世界のアルミニウム押出形材市場(2025年~2029年):エンドユーザー別(A&T、建設、電気、機械・装置、その他)

【英語タイトル】Aluminum Extrusion Market Analysis APAC, Europe, North America, Middle East and Africa, South America - China, Japan, US, India, Germany, UK, Canada, France, Italy, Brazil - Size and Forecast 2025-2029

Technavioが出版した調査資料(IRTNTR40582)・商品コード:IRTNTR40582
・発行会社(調査会社):Technavio
・発行日:2025年1月
・ページ数:209
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後24時間以内)
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:材料
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❖ レポートの概要 ❖

アルミニウム押出材市場規模は、2024年から2029年の間にCAGR 9.4%で412.1億米ドル増加すると予測されています。
市場は、さまざまな主要トレンドにより著しい成長を遂げています。主な推進要因のひとつは、自動車業界におけるアルミニウム押出材の需要増加です。アルミニウムの軽量特性は自動車メーカーにとって理想的な選択肢であり、採用が増加しています。また、アルミニウムはソーラーパネルの製造に広く使用されているため、ソーラーエネルギーの需要増加も成長要因となっています。

しかし、市場は、鉄鋼や複合材料などの代替品との競争激化といった課題にも直面しています。 メーカーは、市場シェアを維持するために、製品イノベーションとコスト競争力に重点的に取り組み、差別化を図る必要があります。 全体として、市場は今後数年間、これらのトレンドと課題に牽引され、着実な成長を遂げると予測されています。

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

予測期間中のアルミニウム押出市場規模はどの程度になるか?

  • 航空宇宙および防衛分野、ならびに建設分野におけるさまざまな要因により、市場はダイナミックな成長を遂げています。これらの産業における軽量部品の需要は、CO2排出量の削減ニーズと相まって、市場を牽引しています。航空宇宙および防衛用途では、厳しい規制を満たす部品の製造に高強度かつ軽量な素材が求められます。アルミニウム押出材は、加工性や耐食性などのユニークな特性を備えており、これらの産業にとって理想的な選択肢となっています。同様に、建築分野でも、低コスト、耐久性、施工の容易さといった理由から、押出成形アルミニウム製品が広く使用されています。 経済の変動は市場の成長に影響を与える可能性がありますが、関係者間の協力や生産技術の進歩により、材料の安定した流入が維持されています。
  • さらに、熱間押出や直接押出などの押出工程における自動化により、効率が向上し、生産コストが削減されています。押出工程では、アルミニウムビレットを高温に加熱し、高圧でダイスに押し通します。 鋼鉄製のダイスを使用して、プロファイル、チューブ、パイプなど、さまざまな形状に成形します。 加工が容易なため、複雑な形状の成形も可能であり、アルミニウムは従来の素材に代わる魅力的な素材となっています。 こうした利点があるにもかかわらず、アルミニウム押出材は、鋼鉄や複合素材などの直接的な代替品との競争に直面しています。しかし、軽量かつ高強度といったユニークな特性により、多くの用途で好まれています。

この市場はどのように区分され、最大の区分はどれでしょうか?

市場調査レポートでは、2025年から2029年の期間における「10億米ドル」単位での予測と推定、および2019年から2023年の期間における以下の区分の過去のデータを含む包括的なデータ(地域別区分分析)を提供しています。

  • エンドユーザー
    • A&T
    • 建設
    • 電気
    • 機械および装置
    • その他
  • 製品
    • ミル仕上げ
    • 陽極酸化
    • 粉体塗装
  • 地域
    • アジア太平洋地域
      • 中国
      • インド
      • 日本
    • ヨーロッパ
      • ドイツ
      • イギリス
      • フランス
      • イタリア
    • 北アメリカ
      • カナダ
      • アメリカ
    • 中東・アフリカ
    • 南アメリカ
      • ブラジル

エンドユーザー別インサイト

  • A&Tセグメントは、予測期間中に著しい成長を遂げると推定されています。

アルミニウム押出材は、チューブ、足場システム、建設、建築、住宅部門、エンジンマウント、侵入防止ビーム、ラジエータービームなど、さまざまな産業において重要な役割を果たしています。自動車産業では、アルミニウムの強度、安全性、耐久性が好まれています。乗用車や商用車への採用により、燃費が向上し、排出量が削減されます。世界の自動車産業の成長は、マクロ経済の改善と新興市場からの需要に影響を受けています。アルミニウムの費用対効果とエコフレンドリーな特性が、自動車業界におけるアルミニウム押出製品やプロフィールの使用を加速させています。鉄道、航空機、船舶などの輸送部門でも、軽量かつ強度に優れたアルミニウムが利用されています。

A&Tセグメントは2019年に171.3億米ドルの価値があり、予測期間中に徐々に増加しました。

地域分析

  • アジア太平洋地域は、予測期間中の世界市場の成長に54%貢献すると推定されています。

テクノビオのアナリストは、予測期間中の市場を形成する地域動向と推進要因について詳しく説明しています。

さまざまな地域の市場シェアに関するより詳しい洞察については、 こちらから無料サンプルをお試しください

アジア太平洋地域の市場は最大の市場シェアを占めており、予測期間中に最も速いペースで拡大すると予測されています。この成長は、この地域の膨大な消費者人口、原材料の入手しやすさ、低コストの労働力に起因しています。自動車および輸送業界は、アジア太平洋地域におけるアルミニウム押出製品の主要な消費者であり、用途にはシャーシ、車体、駆動系、熱交換器、サンルーフチャンネル、ルーフレール、サイドインパクトビーム、関連部品や機器などがあります。中国、インド、日本、韓国などの国々における大手自動車メーカーの存在は、この分野におけるアルミニウム押出材の需要をさらに押し上げています。さらに、アジア太平洋地域の市場は、景気変動、燃費、CO2排出量への懸念の影響を受け、軽量部品の採用を自然に促しています。

市場力学

弊社の研究員は、2024年をベース年としてデータを分析し、主要な推進要因、トレンド、課題を特定しました。 推進要因の包括的な分析は、企業が競争優位性を獲得するためのマーケティング戦略を洗練させるのに役立ちます。

アルミニウム押出材の採用増加につながる主な市場推進要因は何でしょうか?

自動車業界におけるアルミニウム押出材の需要増加が、市場の主な推進要因となっています。

  • 特に自動車産業における用途の増加により、市場は著しい成長を遂げています。燃費向上とCO2排出量の削減は、軽量部品の需要を促進する主な要因であり、自動車製造におけるアルミニウム押出製品の広範な使用につながっています。当初はエンジンマウントやラジエーターフレームなどのマイナーな用途にしか使用されていなかったアルミニウムは、現在では安全構造、衝突管理システム、装飾部品などのハイエンドな部品の製造にも利用されるようになりました。さらに、建設業界もアルミニウム押出材の主要な消費者となっています。アルミニウムの形材は足場システム、縦梁、横梁、テールゲートフレームなど、さまざまな用途で使用されています。
  • さらに、インド、ブラジル、アルゼンチンなどの新興市場における経済変動は、一人当たりの所得の増加につながり、住宅部門や建築・建設分野におけるアルミニウム押出製品への需要増加をもたらしました。航空宇宙産業や防衛産業も市場の成長に大きく貢献しています。アルミニウムの優れた特性、高い展延性や耐食性などにより、押出成形プロセスによる複雑な形状の製造に理想的な素材となっています。熱間および直接押出成形などの生産技術の自動化は、効率の向上とコスト削減につながり、市場の成長をさらに後押ししています。アルミニウム押出材は、自動車、建築、航空宇宙、そして家具、スポーツ用品、玩具、冷蔵庫、冷凍庫、家電製品、シート、コンピュータ機器、オーディオ・ビデオシステムなど、さまざまな消費者向け製品を含む、さまざまな産業で幅広い用途に使用されています。

アルミニウム押出材市場を形成する市場動向とは?

太陽エネルギーに対する需要の高まりが、市場における今後のトレンドです。

  • さまざまな産業における軽量部品の需要増加により、市場は大幅な成長を遂げています。航空宇宙および防衛分野では、燃料効率の高い航空機や低排出車両の製造にアルミニウム押出材が使用されていることが、市場拡大の原動力となっています。アルミニウムは鋼鉄やその他の重い素材に代わる費用対効果の高い素材であるため、経済変動が市場に与える影響は最小限にとどまります。アルミニウムの優れた特性、例えば、加工しやすく、重量に対する強度が高いことなどから、エンジンブロック、ルーフレール、燃料配管など、自動車用途に理想的な素材となっています。 建設業界でも、足場システム、縦梁、横梁にアルミニウム押出形材が広く使用されています。
  • さらに、自動化やホット&ダイレクト押出などの先進的な生産技術により、押出工程が合理化され、生産コストの削減と効率の向上が実現しています。ロッド、バー、チューブ、テーラーメイド形状などのアルミニウム形状は、家具やスポーツ用品から冷蔵庫、冷凍庫、家電製品、コンピュータ機器に至るまで、さまざまな業界で使用されています。二酸化炭素排出量の削減と燃費向上への注目が高まっていることから、自動車および航空宇宙産業におけるアルミニウム押出材の需要はさらに増加すると予想されています。さらに、建築および建設、特に住宅部門におけるアルミニウムの使用増加が、予測期間中の市場成長に貢献すると見込まれています。

アルミニウム押出市場は成長の過程でどのような課題に直面しているのでしょうか?

代替品との競争の激化は、市場成長に影響を与える主な課題です。

  • 市場では、スチール、鉄、PE、HDPE、DI、セメント、銅、ステンレススチール、黒鋼、マグネシウムなど、さまざまな代替素材との熾烈な競争が繰り広げられています。アルミニウム押出製品よりもこれらの素材が好まれるのは、コストが低いことや、特定の業界のニーズに適合する独自の特性があるためです。例えば、銅製品は優れた伝導性と美観により、電気・電子、商業、家庭用途に広く使用されています。 一方、プラスチックや複合材料は、建築や自動車を含むさまざまな産業に軽量な代替品を提供しています。 こうした課題があるにもかかわらず、アルミニウム押出材は、その独自の特性により、いくつかの分野では依然としてその地位を維持しています。
  • さらに、航空宇宙および防衛産業では、アルミニウムの高い強度重量比、可鍛性、耐食性により、軽量部品、エンジンブロック、その他の重要な部品の製造に理想的な素材となっています。建築分野では、アルミニウムの形状は足場システム、ルーフレール、縦梁などに広く使用され、耐久性と耐候性を実現しています。さらに、自動車産業はアルミニウム押出成形製品の主要な消費者であり続けており、用途はエンジンマウントや侵入防止ビームからラジエータービーム、燃料配管、テールゲートフレームまで多岐にわたります。 また、アルミニウムは家具、スポーツ用品、玩具、冷蔵庫、冷凍庫、家電製品、シート、コンピュータ機器など、さまざまな製品で使用されることが増えています。

独占的な顧客層

市場予測レポートには、市場の採用ライフサイクルが含まれており、イノベーターの段階からラガードの段階までをカバーしています。 浸透率に基づくさまざまな地域の採用率に焦点を当てています。 さらに、市場レポートには、企業の市場成長分析戦略の評価と開発に役立つ、主な購入基準と価格感度を左右する要因も含まれています。

顧客動向

主要企業&市場洞察

企業は市場での存在感を高めるために、戦略的提携、市場予測、パートナーシップ、合併・買収、地理的拡大、製品・サービスの立ち上げなど、さまざまな戦略を実施しています。

Aditya Birla Management Corp. Pvt. Ltd. – 同社はHindalcoブランドでアルミニウム押出材を提供しています。

市場調査および成長報告書には、市場の競争状況の詳細な分析と、以下のような主要企業の情報の詳細が含まれています。

    • Al Ghurair Group
    • Arconic Corp.
    • Bahrain Aluminum Extrusion Co.
    • Century Aluminum Co.
    • China Zhongwang Holdings Ltd.
    • Constellium SE
    • Global Aluminium Pvt. Ltd.
    • Guang Ya Aluminium
    • Guangdong Xingfa Aluminium Co. Ltd
    • Henan Chalco
    • Jindal Aluminium Ltd.
    • Kaiser Aluminum Corp.
    • National Material L.P.
    • Norsk Hydro ASA
    • Qatar Aluminum Extrusion Co.
    • Rio Tinto Ltd.
    • Sankyo Tateyama Inc.
    • Tajik Aluminium Co.
    • Tredegar Corp.
    • UACJ Corp.
    • United Co. RUSAL
    • Vimetco NV

定性分析と定量分析により、クライアントがより広範なビジネス環境を理解し、主要な市場参加者の強みと弱みを把握できるよう支援しています。 定性分析では、データを分類して、企業を「純粋企業」「カテゴリー特化企業」「業界特化企業」「多角化企業」に分類します。また、定量分析では、データを分類して、企業を「支配的企業」「有力企業」「強力企業」「暫定的企業」「弱小企業」に分類します。

リサーチアナリストの概要

市場は、広範な用途基盤と継続的な成長を特徴とする、世界的な金属産業における重要なセクターです。本市場分析は、アルミニウム押出産業の洞察に満ちた調査を提供することを目的としており、主な市場推進要因、生産技術、および多様な用途に焦点を当てています。アルミニウム押出は、均一な断面を持つ中空形状を製造する多用途の製造プロセスです。このプロセスでは、アルミニウムビレットを溶融状態まで加熱し、高圧でダイスに押し通します。これにより、正確な寸法と均一な断面を持つアルミニウム形状が形成されます。

さらに、軽量部品の製造が可能であるなど、このプロセスの独自の特性により、従来の製造方法に代わる魅力的な選択肢となっています。市場は、経済変動、材料流入、低コスト軽量部品の需要など、いくつかの要因に影響を受けています。航空宇宙および防衛分野では、航空機の軽量化と燃費向上の傾向がアルミニウム押出材の需要を牽引しています。同様に、建設業界では、足場システム、ルーフレール、エンジンマウントなど、さまざまな用途でアルミニウム押出材が広く使用されています。さらに、自動車業界もアルミニウム押出材の重要な消費者のひとつです。燃費効率の高い自動車への需要の高まりと二酸化炭素排出量の削減の必要性により、エンジンブロック、ラジエータービーム、燃料配管、縦方向ビーム、シートトラック、クロスレール、テールゲートフレーム、テーラーメイド形状など、自動車部品へのアルミニウム押出形材の採用が急速に広まっています。

さらに、アルミニウム押出形材は、家具、スポーツ用品、玩具、冷蔵庫、冷凍庫、家電製品、コンピュータ機器、オーディオ・ビデオシステムなど、さまざまな業界で用途が見出されています。これらの製品に対する需要は、加工性、重量に対する強度の高さ、耐食性といったユニークな特性によって牽引されています。アルミニウム押出加工には、熱間押出や直接押出など、いくつかの生産技術が関わっています。熱間押出では、押出前にアルミニウムビレットを約500℃まで加熱し、より延性の高い素材と幅広い形状の可能性を実現します。一方、ダイレクト押出では、アルミニウムビレットを固体状態から直接押出成形するため、よりコスト効率の高いプロセスとなりますが、形状の可能性は限られます。

さらに、油圧プレス、ラムプレス、スチールダイなどの高度な生産技術が使用されていることも、この市場の特徴です。これらの技術により、正確な寸法と均一な断面を持つ高品質なアルミニウム形状の製造が可能になります。結論として、この市場は、幅広い産業や用途に対応するダイナミックで多様な分野です。アルミニウム押出材の需要は、経済変動、材料流入、軽量化、コスト効率、高性能部品の必要性などの要因によって牽引されています。その製造工程には高度な技術が用いられ、アルミニウムビレットを加熱し、高圧で押し出すことで、正確な寸法と均一な断面を持つ中空形状が製造されます。 航空宇宙、自動車、建築業界などにおけるアルミニウム押出材の需要増加により、市場の今後の成長が見込まれています。

1 エグゼクティブサマリー
1.1 市場概要
エグゼクティブサマリー – 市場概要の図表
エグゼクティブサマリー – 市場概要のデータ表
エグゼクティブサマリー – 世界市場の特徴の図表
エグゼクティブサマリー – 地理的市場の図表
エグゼクティブサマリー – エンドユーザーによる市場細分化の図表
エグゼクティブサマリー – 製品による市場細分化の図表
エグゼクティブサマリー – 増分成長の図表
エグゼクティブサマリー – 増分成長のデータ表
エグゼクティブサマリー – 企業市場ポジショニングの図表
2 Technavio 分析
2.1 価格感度、ライフサイクル、顧客の購入かご、採用率、購入基準の分析
価格感度、ライフサイクル、顧客の購入かご、採用率、購入基準の分析
2.2 入力の重要度と差別化要因
入力の重要度と差別化要因の概要
2.3 破壊要因
破壊要因の概要
2.4 推進要因と課題の影響
2024年と2029年の推進要因と課題の影響
3 市場概観
3.1 市場エコシステム
親市場
データ表 – 親市場
3.2 市場特性
市場特性分析
3.3 バリューチェーン分析
バリューチェーン分析
4 市場規模
4.1 市場定義
市場定義に含まれる企業の製品
4.2 市場区分分析
市場区分
4.3 市場規模 2024

4.4 市場の見通し:2024年から2029年の予測
世界市場 – 市場規模および予測 2024年から2029年(百万ドル)の図表
世界市場 – 市場規模および予測 2024年から2029年(百万ドル)のデータ表
世界市場:前年比成長率 2024年から2029年(%)の図表
世界市場のデータ表:前年比成長率 2024年~2029年(%)
5 過去の市場規模
5.1 世界アルミニウム押出市場 2019年~2023年
過去の市場規模 – 世界アルミニウム押出市場 2019年~2023年(百万ドル)のデータ表
5.2 エンドユーザーセグメント分析 2019年~2023年
エンドユーザーセグメント分析 2019年~2023年
5.3 製品セグメント分析 2019年~2023年
製品セグメント分析 2019年~2023年
5.4 地域セグメント分析 2019年~2023年
地域セグメント分析 2019年~2023年
5.5 国別セグメント分析 2019年~2023年
地域セグメント分析 2019年~2023年
6 定性的分析
6.1 世界アルミニウム押出市場におけるAIの影響

7 ファイブフォース分析
7.1 ファイブフォースのまとめ
ファイブフォース分析 – 2024年と2029年の比較
7.2 買い手の交渉力
買い手の交渉力 – 2024年と2029年の主要要因の影響
7.3 売り手の交渉力
売り手の交渉力 – 2024年と2029年の主要要因の影響
7.4 新規参入の脅威
新規参入の脅威 – 2024年と2029年の主要要因の影響
7.5 代替品の脅威
代替品の脅威 – 2024年と2029年の主要要因の影響
7.6 競合の脅威
競合の脅威 – 2024年と2029年の主要要因の影響
7.7 市場動向
市場状況に関する図表 – ファイブフォース分析 2024年および2029年
8 エンドユーザー別市場区分
8.1 市場区分
エンドユーザーに関する図表 – 市場シェア 2024年~2029年(%)
エンドユーザーに関するデータ表 – 市場シェア 2024年~2029年(%)
8.2 エンドユーザー別比較
エンドユーザー別比較に関する図表
エンドユーザー別比較に関するデータ表
8.3 A&T – 市場規模・予測 2024年~2029年
A&T – 市場規模・予測 2024年~2029年(百万ドル)の図表
A&T – 市場規模・予測 2024年~2029年(百万ドル)のデータ表
A&T – 前年比成長率 2024年~2029年(%)の図表
AとTに関するデータテーブル – 2024年から2029年の前年比成長率(%)
8.4 建設 – 市場規模および予測 2024年から2029年
建設に関するチャート – 市場規模および予測 2024年から2029年(百万ドル)
建設に関するデータテーブル – 市場規模および予測 2024年から2029年(百万ドル)
建設 – 2024年から2029年の前年比成長率(%)
建設 – 2024年から2029年の前年比成長率(%)
8.5 電気 – 市場規模と予測 2024年から2029年
電気 – 市場規模と予測 2024年から2029年(百万ドル)
電気 – 市場規模・予測 2024年~2029年 ($百万) のデータ表
電気 – 前年比成長率 2024年~2029年 (%) のグラフ
電気 – 前年比成長率 2024年~2029年 (%) のデータ表
8.6 機械・設備 – 市場規模・予測 2024年~2029年
機械・設備 – 市場規模・予測 2024年~2029年(百万ドル)の図表
機械・設備 – 市場規模・予測 2024年~2029年(百万ドル)のデータ表
機械・設備 – 前年比成長率 2024年~2029年(%)の図表
機械装置に関するデータテーブル – 2024年から2029年の前年比成長率(%)
8.7 その他 – 市場規模および予測 2024年から2029年
その他に関するチャート – 市場規模および予測 2024年から2029年(百万ドル)
その他に関するデータテーブル – 市場規模および予測 2024年から2029年(百万ドル)
その他に関する図表 – 2024年から2029年の前年比成長率(%)
その他に関するデータ表 – 2024年から2029年の前年比成長率(%)
8.8 エンドユーザー別市場機会
エンドユーザー別市場機会(百万ドル)
エンドユーザー別市場機会に関するデータ表(百万ドル)
9 製品別市場区分
9.1 市場区分
製品別市場シェア 2024年~2029年(%)のグラフ
製品別市場シェア 2024年~2029年(%)のデータ表
9.2 製品別比較
製品別比較のグラフ
製品別比較のデータ表
9.3 ミル仕上げ – 市場規模および予測 2024年~2029年
ミルフィニッシュ – 市場規模・予測 2024年~2029年 ($百万) の図表
ミルフィニッシュ – 市場規模・予測 2024年~2029年 ($百万) のデータテーブル
ミルフィニッシュ – 前年比成長率 2024年~2029年 (%) の図表
ミルフィニッシュ – 前年比成長率 2024年~2029年 (%) のデータテーブル
9.4 陽極酸化処理 – 市場規模および予測 2024年から2029年
陽極酸化処理に関する図表 – 市場規模および予測 2024年から2029年 ($百万)
陽極酸化処理に関するデータ表 – 市場規模および予測 2024年から2029年 ($百万)
陽極酸化処理に関する図表 – 前年比成長率 2024年から2029年 (%)
陽極酸化処理 – 前年比成長率 2024-2029 (%)
9.5 パウダーコーティング – 市場規模および予測 2024-2029
パウダーコーティング – 市場規模および予測 2024-2029 ($百万)
パウダーコーティング – 市場規模および予測 2024-2029 ($百万)
パウダーコーティング剤に関する図表 – 2024年から2029年までの前年比成長率(%)
パウダーコーティング剤に関するデータ表 – 2024年から2029年までの前年比成長率(%)
9.6 製品別市場機会
製品別市場機会(百万ドル)
製品別市場機会に関するデータ表(百万ドル)
10 顧客の状況
10.1 顧客の状況の概要
価格感度、ライフサイクル、顧客購入バスケット、採用率、購入基準の分析
11 地理的概観
11.1 地理的セグメンテーション
地域別市場シェアに関する図表 2024年~2029年(%)
地域別市場シェアに関するデータ表 2024年~2029年(%)
11.2 地理的比較
地理的比較に関する図表
地理的比較に関するデータ表
11.3 アジア太平洋地域 – 市場規模および予測 2024年~2029年
アジア太平洋地域 – 市場規模および予測 2024年~2029年 ($百万)
アジア太平洋地域 – 市場規模および予測 2024年~2029年 ($百万)
アジア太平洋地域 – 前年比成長率 2024年~2029年 (%)
アジア太平洋地域に関するデータ表 – 2024年から2029年までの前年比成長率(%)
11.4 ヨーロッパ – 市場規模および予測 2024年から2029年
ヨーロッパに関する図表 – 市場規模および予測 2024年から2029年(百万ドル)
ヨーロッパに関するデータ表 – 市場規模および予測 2024年から2029年(百万ドル)
ヨーロッパに関する図表 – 2024年から2029年までの前年比成長率(%)
ヨーロッパに関するデータ表 – 2024年から2029年までの前年比成長率(%)
11.5 北米 – 市場規模および予測 2024年から2029年
北米に関する図表 – 市場規模および予測 2024年から2029年(百万ドル)
北米 – 市場規模および予測 2024年~2029年(百万ドル)に関するデータ表
北米 – 前年比成長率 2024年~2029年(%)に関するグラフ
北米 – 前年比成長率 2024年~2029年(%)に関するデータ表
11.6 中東・アフリカ – 市場規模および予測 2024年~2029年
中東・アフリカに関する図表 – 市場規模・予測 2024年~2029年 ($百万)
中東・アフリカに関するデータ表 – 市場規模・予測 2024年~2029年 ($百万)
中東・アフリカに関する図表 – 前年比成長率 2024年~2029年 (%)
中東・アフリカに関するデータ表 – 2024年から2029年までの前年比成長率(%)
11.7 南アメリカ – 市場規模および予測 2024年から2029年
南アメリカに関する図表 – 市場規模および予測 2024年から2029年(百万ドル)
南アメリカに関するデータ表 – 市場規模および予測 2024年から2029年(百万ドル)
南米に関する図表 – 2024年から2029年までの前年比成長率(%)
南米に関するデータ表 – 2024年から2029年までの前年比成長率(%)
11.8 中国 – 市場規模および予測 2024年から2029年
中国に関する図表 – 市場規模および予測 2024年から2029年(百万ドル)
中国に関するデータ表 – 市場規模および予測 2024年から2029年(百万ドル)
中国に関するチャート – 前年比成長率 2024年から2029年(%)
中国に関するデータ表 – 前年比成長率 2024年から2029年(%)
11.9 日本 – 市場規模および予測 2024年から2029年
日本の市場規模および予測 2024年から2029年(百万ドル)に関する図表
日本の市場規模および予測 2024年から2029年(百万ドル)に関するデータ表
日本の前年比成長率 2024年から2029年(%)に関する図表
日本のデータテーブル – 前年比成長率 2024-2029 (%)
11.10 アメリカ – 市場規模および予測 2024-2029
アメリカのチャート – 市場規模および予測 2024-2029 ($ million)
アメリカ合衆国 – 市場規模および予測 2024年から2029年(百万ドル)に関するデータ表
アメリカ合衆国 – 前年比成長率 2024年から2029年(%)に関するグラフ
アメリカ合衆国 – 前年比成長率 2024年から2029年(%)に関するデータ表
11.11 インド – 市場規模および予測 2024年から2029年
インドに関する図表 – 市場規模・予測 2024年~2029年 ($百万)
インドに関するデータ表 – 市場規模・予測 2024年~2029年 ($百万)
インドに関する図表 – 前年比成長率 2024年~2029年 (%)
インドに関するデータ表 – 前年比成長率 2024年~2029年 (%)
11.12 ドイツ – 市場規模および予測 2024年から2029年
ドイツに関する図表 – 市場規模および予測 2024年から2029年(百万ドル)
ドイツに関するデータ表 – 市場規模および予測 2024年から2029年(百万ドル)
ドイツに関する図表 – 前年比成長率 2024年から2029年(%)
ドイツに関するデータテーブル – 2024年から2029年までの前年比成長率(%)
11.13 英国 – 市場規模および予測 2024年から2029年
英国に関するチャート – 市場規模および予測 2024年から2029年(百万ドル)
英国に関するデータテーブル – 市場規模および予測 2024年から2029年(百万ドル)
英国に関する図表 – 2024年から2029年までの前年比成長率(%)
英国に関するデータ表 – 2024年から2029年までの前年比成長率(%)
11.14 カナダ – 市場規模および予測 2024年から2029年
カナダに関する図表 – 市場規模および予測 2024年から2029年(百万ドル)
カナダに関するデータ表 – 市場規模および予測 2024年から2029年(百万ドル)
カナダに関するグラフ – 前年比成長率 2024年から2029年(%)
カナダに関するデータ表 – 前年比成長率 2024年から2029年(%)
11.15 フランス – 市場規模および予測 2024年から2029年
フランスに関する図表 – 市場規模・予測 2024年~2029年 ($百万)
フランスに関するデータ表 – 市場規模・予測 2024年~2029年 ($百万)
フランスに関する図表 – 前年比成長率 2024年~2029年 (%)
フランスに関するデータ表 – 前年比成長率 2024年~2029年 (%)
11.16 イタリア – 市場規模および予測 2024年から2029年
イタリアに関する図表 – 市場規模および予測 2024年から2029年(百万ドル)
イタリアに関するデータ表 – 市場規模および予測 2024年から2029年(百万ドル)
イタリアに関する図表 – 前年比成長率 2024年から2029年(%)
イタリアに関するデータテーブル – 2024年から2029年までの前年比成長率(%)
11.17 ブラジル – 市場規模および予測 2024年から2029年
ブラジルに関するチャート – 市場規模および予測 2024年から2029年(百万ドル)
ブラジルに関するデータテーブル – 市場規模および予測 2024年から2029年(百万ドル)
ブラジルに関する図表 – 2024年から2029年までの前年比成長率(%)
ブラジルに関するデータ表 – 2024年から2029年までの前年比成長率(%)
11.18 地域別の市場機会
地域別の市場機会(百万ドル)
地域別の市場機会に関するデータ表(百万ドル)
12 推進要因、課題、機会/阻害要因
12.1 市場推進要因

12.2 市場の課題

12.3 推進要因と課題の影響
2024年と2029年の推進要因と課題の影響
12.4 市場機会/制約

13 競合状況
13.1 概要

13.2 競合状況
入力と差別化要因の重要性の概要
13.3 競合状況の混乱
混乱要因の概要
13.4 業界リスク
主要リスクがビジネスに与える影響
14 競合分析
14.1 プロファイルされた企業
対象企業
14.2 企業ランキング指標
企業ランキング指標
14.3 企業の市場での位置付け
企業ポジションと分類のマトリックス
14.4 Aditya Birla Management Corp. Pvt. Ltd.
Aditya Birla Management Corp. Pvt. Ltd. – 概要
Aditya Birla Management Corp. Pvt. Ltd. – 製品 / サービス
Aditya Birla Management Corp. Pvt. Ltd. – 主なニュース
Aditya Birla Management Corp. Pvt. Ltd. – 主な製品
SWOT
14.5 Al Ghurair Group
Al Ghurair Group – 概要
Al Ghurair Group – 製品 / サービス
Al Ghurair Group – 主な製品
SWOT
14.6 Arconic Corp.
Arconic Corp. – 概要
Arconic Corp. – 製品 / サービス
Arconic Corp. – 主な提供品目
SWOT
14.7 Century Aluminum Co.
Century Aluminum Co. – 概要
Century Aluminum Co. – 製品 / サービス
Century Aluminum Co. – 主なニュース
Century Aluminum Co. – 主な提供品目
SWOT
14.8 中国中旺控股有限公司
中国中旺控股有限公司 – 概要
中国中旺控股有限公司 – 製品 / サービス
中国中旺控股有限公司 – 主な製品
SWOT
14.9 Constellium SE
Constellium SE – 概要
Constellium SE – 事業セグメント
Constellium SE – 主な製品
Constellium SE – セグメントフォーカス
SWOT
14.10 Global Aluminium Pvt. Ltd.
Global Aluminium Pvt. Ltd. – 概要
Global Aluminium Pvt. Ltd. – 製品 / サービス
Global Aluminium Pvt. Ltd. – 主な製品
SWOT
14.11 Guang Ya Aluminium
Guang Ya Aluminium – 概要
Guang Ya Aluminium – 製品 / サービス
Guang Ya Aluminium – 主な製品
SWOT
14.12 Jindal Aluminium Ltd.
Jindal Aluminium Ltd. – 概要
Jindal Aluminium Ltd. – 製品 / サービス
Jindal Aluminium Ltd. – 主な製品
SWOT
14.13 カイザー・アルミニウム社
カイザー・アルミニウム社 – 概要
カイザー・アルミニウム社 – 製品 / サービス
カイザー・アルミニウム社 – 主な製品
SWOT
14.14 ノルスク・ハイドロ ASA
ノルスク・ハイドロ ASA – 概要
ノルスク・ハイドロ ASA – 事業セグメント
ノルスク・ハイドロ ASA – 主なニュース
ノルスクハイドロASA – 主な製品
ノルスクハイドロASA – セグメントの焦点
SWOT
14.15 三協立山株式会社
三協立山株式会社 – 概要
三協立山株式会社 – 製品 / サービス
三協立山株式会社 – 主な製品
SWOT
14.16 トレデガー・コーポレーション
トレデガー・コーポレーション – 概要
トレデガー・コーポレーション – 事業セグメント
Tredegar Corp. – 主な製品
Tredegar Corp. – セグメントの焦点
SWOT
14.17 UACJ Corp.
UACJ Corp. – 概要
UACJ Corp. – 事業セグメント
UACJ Corp. – 主な製品
UACJ Corp. – セグメントの焦点
SWOT
14.18 Vimetco NV
Vimetco NV – 概要
Vimetco NV – 製品 / サービス
Vimetco NV – 主な製品
SWOT
15 付録
15.1 報告書の範囲

15.2 対象範囲および除外項目のチェックリスト
対象範囲のチェックリスト
除外項目のチェックリスト
15.3 アメリカドルの為替レート
アメリカドルの為替レート
15.4 調査方法
調査方法
15.5 データ収集
情報源
15.6 データの検証
データの検証
15.7 市場規模の算出に採用された検証処置
市場規模の算出に採用された検証処置
15.8 データの統合
データの統合
15.9 360度市場分析
360度市場分析
15.10 略語一覧
略語一覧



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