製品洞察
グラノーラ/ミューズリーバーのセグメントは、栄養面での利点に関する認識が広まったことで販売が増加し、2024年には世界のスナックバー産業用で最大の収益シェア28.0%を占めました。グラノーラとミューズリーバーは、パッケージ化されて持ち運びが可能なため、忙しいビジネスパーソンや旅行者、フィットネス愛好家にとって外出先での便利な軽食として重宝されています。グラノーラやミューズリーバーは一般的に、食物繊維を多く含むオートミールなどの全粒穀物を使用して作られています。さらに、グラノーラやミューズリーバーに含まれる複合炭水化物(オートミールや全粒穀物由来)、健康的な脂肪分、タンパク質の組み合わせは、バランスの取れたエネルギー源となり、糖分の多いスナックよりも長続きするエネルギー補給に最適です。
エネルギー&栄養バーのセグメントは、予測期間中に最高のCAGRで成長すると予測されています。世界中で身体活動やスポーツへの参加が増加していることから、素早く持続的なエネルギー源となる外出先でも食べられる食品のニーズが高まっています。乳清、大豆、植物由来のタンパク質などのタンパク質を含むエネルギーバーは、運動後の筋肉の回復と修復を助けます。これらのタンパク質は筋肉組織の再構築を促進し、より速い回復をサポートします。複合炭水化物を使用したエネルギーバーは、よりゆっくりとエネルギーを放出するため、1日を通して安定したエネルギーレベルを維持するのに役立ちます。企業は、高齢者や子供など、より幅広い層を対象とした製品を発売しており、予測期間中の市場浸透率の向上が見込まれています。
流通チャネルの洞察
2024年には、世界的なスナックバー産業用で、専門店セグメントが最大の収益シェアを占めることになりました。健康食品店、高級食料品店、自然食品店などの専門店は、高品質またはニッチなスナック製品に対してプレミアム価格を支払うことを厭わない、独特な顧客層にサービスを提供しています。世界中の主要都市では、こうした店舗の存在感が増しており、商品割引、クーポン、宅配などのサービスも提供しています。 実店舗で販売されるスナックバーは、高品質の原材料、持続可能な調達、優れた栄養プロファイルを強調することで、消費者の関心を引き付けています。 また、健康志向の消費者にスナックバーをアピールするために、フィットネスクラブやヨガスタジオ、ウェルネス関連企業と提携する店舗も増えています。
スーパーマーケットおよびハイパーマーケットのセグメントは、2025年から2030年にかけて大幅なCAGRで成長すると予想されています。これらのチャネルは幅広い消費者層をターゲットとし、利便性、バラエティ、競争力のある価格設定を提供しており、大衆向けスナックブランドにとって重要な役割を果たしています。専門店とは異なり、スーパーマーケットやハイパーマーケットはより多様な顧客層に対応しており、新たな顧客層を惹きつけることでさらなる収益の増加につながります。多くのスーパーマーケットや大型スーパーでは、自社ブランドのスナックバーを展開しており、その価格はブランド製品よりも低価格であることが多い。こうしたプライベートブランドは、特に新興国において価格に敏感な消費者にとって魅力的である。スナックバーは通常、レジ通路、スナックの通路、または健康食品コーナーなど、人通りの多いエリアに配置されており、顧客が他の必需品を購入する際に手に取りやすいようになっている。
地域別洞察
北米のスナックバー市場は、2024年には42.3%の最大の収益シェアを占めました。この地域では健康志向の人口が常に増加しており、栄養価の高いスナック製品が好まれる傾向にあるため、地域市場の成長を促進しています。スナックバーは、米国およびカナダでは機能性食品として販売されることが増えています。これには、プロバイオティクス(腸の健康)、コラーゲン(肌や関節)、スーパーフード(チアシード、アサイー、スピルリナ)、アダプトゲン(ストレス管理)などの付加価値のあるバーが含まれます。さらに、この地域の働く人々の多忙なライフスタイルにより、小分けのヘルシーな食事を頻繁にとる必要性が浮き彫りになっており、スナックバーはこうしたニーズに容易に応えることができるため、需要が高まっています。
米国のスナックバー市場の動向
米国は2024年の地域市場で圧倒的な収益シェアを占めていました。消費者のウェルネスに基づくライフスタイルへの好みが強まっていることが、スナックバーを含む経済における栄養製品の販売を促進しています。複数のブランドの存在により市場での競争が激化しているため、多様な消費者の好みに応えることができる風味や組み合わせの面で絶え間ない革新がもたらされています。報告によると、スナックバーは米国のスナック関連カテゴリーにおいて非常に人気の高い製品であり、特に若い消費者の消費頻度が高いことが示されています。さらに、食事の代替品となるスナックバーの人気が高まっています。高タンパク、高食物繊維、その他必須栄養素を含むバーは、手早くバランスの取れた食事代替品を求める消費者のニーズに応えています。
ヨーロッパのスナックバー市場の動向
ヨーロッパは2024年には世界市場でかなりの収益シェアを占めていました。ヨーロッパの消費者は健康志向が強まっており、自然で加工度の低い食品を優先するクリーンな食事への傾向が高まっています。その結果、人工添加物、保存料、精製糖を使用していないスナックバーが人気を集めています。消費者は、高タンパク、食物繊維、必須ビタミンなど、健康効果の高いバーを選ぶ傾向にあります。また、地域市場では、地元や地域の食材も重要な要素となっています。地元で採れた果物やナッツ、伝統的な食材を使った製品は、地元の嗜好や好みに強くアピールします。例えば、地中海地域で人気のヘーゼルナッツや、英国やアイルランドで広く消費されているオート麦などです。
アジア太平洋地域におけるスナックバー市場の動向
アジア太平洋地域は、予測期間中に最高のCAGRで成長すると予想されています。インドや中国などの地域経済における都市化の継続と労働人口の急激な増加により、スナックバー市場が拡大しています。さらに、可処分所得水準の上昇に伴い、プレミアムスナックバーのトレンドが今後数年の市場発展に好影響を与えると予想されています。企業は市場浸透率を高めるために、アスリート、インフルエンサー、セレブリティとコラボレーションしています。例えば、2024年11月にインドで発売されたブランド、SuperYouは、チョコレートやストロベリーなど、さまざまなフレーバーのプロテインウエハースを開発しています。 同社は、急速に拡大する健康志向の人口層をターゲットにしています。 このような取り組みは、市場認知度と製品販売の促進につながると期待されています。
2024年には、中国がアジア太平洋市場におけるバータイプのスナックの主要な収益シェアを占めることになりました。経済の成長に伴い、フィットネスやウェルネス文化が人気を集める中、多くの消費者が、アクティブなライフスタイルを維持するために、手軽で高タンパク、栄養価の高いスナックを求めています。多様なフレーバーに対する強い嗜好性から、ブランド各社は抹茶、小豆、黒ゴマなどの地元の食材を取り入れながら、チョコレートやナッツなどの著名な西洋の食材も取り入れるという工夫を凝らしています。中国のミレニアル世代およびジェネレーションZは、特に健康、フィットネス、利便性を重視しています。彼らは新しい製品を試すことに積極的で、好みはソーシャルメディアのトレンドに左右されるため、スナックバーにとって重要な消費者層となっています。
スナックバー企業に関する主な洞察
世界的なスナックバー産業に関わる大手企業には、ゼネラルミルズ、ケロノバ、マースなどがあります。
- ゼネラルミルズは、幅広い消費者向け食品を製造しており、シリアル、スナック、冷凍食品、ベーキング製品など、さまざまなカテゴリーにわたるブランドで知られています。同社は、アニー、チェックス、EPIC、ファイバーワン、ララバー、ネイチャーバレー、ピルスベリーなど、注目すべきスナックブランドをいくつか有しています。ネイチャーバレーは、特に北米においてグラノーラバーやスナックのカテゴリーでトップブランドのひとつとなっています。 グッド・メジャーは、血糖値に優しいスナックを専門とする、もうひとつの有名な企業ブランドです。
- マース・インコーポレイテッドは、菓子、ペットケア、食品、飲料製品の大手メーカーです。 同社は、マース、スニッカーズ、トウィックス、ミルキーウェイ、スキットルズなどのブランドで提供するチョコレートや菓子で知られています。KINDブランドでは、ホールナッツ、シード、ドライフルーツ、天然甘味料を噛み応えのある食感に組み合わせた「KINDバー」を提供しています。このブランドの主力製品には、Nut Bars、ZEROg Added Sugar Bars、Soft Baked Squares Bars、Breakfast Bars、Kids Allergy Friendly Barsなどがあります。
主要なスナックバー企業:
以下は、スナックバー市場における主要企業です。これらの企業は全体として最大の市場シェアを占め、業界のトレンドを左右しています。
- General Mills
- Kellanova
- WEETABIX
- The Quaker Oats Company
- Mondelez International group
- Earnest Eats
- Mars
- Nestlé
- The Hain Celestial Group, Inc.
- Hero Group
最近の動向
- 2024年8月、マース・インコーポレイテッドは、スナックやシリアル製品を製造するケラノバの買収契約を締結したと発表しました。この買収により、マースのスナック製品ラインナップが強化され、世界的な事業規模が拡大することが期待されています。ケロノバは、プリングルズ、ポップタルト、チーズイット、ライスクライスィー・トリート、RXBARなどのスナックブランドで知られており、ケロッグ(国際)やモーニングスター・ファームズなどの人気食品ブランドも展開しています。
- 2023年5月、ゼネラルミルズのブランドであるネイチャーバレーは、ホワイトチェダー、スモーキーBBQ、エブリシングベーグルなど3種類のフレーバーで展開される「ネイチャーバレー セイボリーナッツクランチバー」の発売を発表しました。これらの製品は、同社独自の結合技術を使用して製造されており、中身をそのまま保つために砂糖結合剤を使用する必要がなくなりました。
グローバルスナックバー市場レポートのセグメント
本レポートでは、世界全体、地域別、国別の収益成長を予測し、2018年から2030年までの各サブセグメントにおける最新の業界動向を分析しています。この調査では、Grand View Researchは、製品、流通チャネル、地域に基づいて世界のスナックバー市場レポートをセグメント化しています。
- 製品別市場展望(収益、単位:10億米ドル、2018年~2030年)
- 朝食バー
- グラノーラ/ミューズリーバー
- フルーツバー
- エネルギー/栄養バー
- その他
- 流通チャネル別市場展望(収益、単位:10億米ドル、2018年~2030年)
- スーパーマーケット/ハイパーマーケット
- 専門店
- オンライン
- 地域別予測(収益、2018年~2030年の米ドル単位の十億)
- 北米
- 米国
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- スペイン
- イタリア
- アジア太平洋
- 中国
- インド
- 日本
- オーストラリアおよびニュージーランド
- 韓国
- 中南米
- ブラジル
- 中東およびアフリカ
- アラブ首長国連邦
- 北米
目次
第1章 方法論と範囲
1.1. 市場のセグメンテーションと範囲
1.2. 市場定義
1.3. 情報収集
1.3.1. 購入データベース
1.3.2. GVRの内部データベース
1.3.3. 二次製品と第三者視点
1.3.4. 一次調査
1.4. 情報分析
1.4.1. データ分析モデル
1.5. 市場の策定とデータ可視化
1.6. データの検証と公開
第2章 エグゼクティブサマリー
2.1. 市場スナップショット
2.2. セグメントスナップショット
2.3. 競合状況スナップショット
第3章 スナックバー市場の変数、トレンド、および展望
3.1. 市場の系譜の見通し
3.1.1. 親市場の見通し
3.1.2. 関連市場の見通し
3.2. 産業用バリューチェーン分析
3.2.1. 利益率分析(産業レベル
3.3. 市場力学
3.3.1. 市場推進要因分析
3.3.2. 市場抑制要因分析
3.3.3. 市場機会
3.3.4. 市場の課題
3.4. 産業用分析ツール
3.4.1. ポーターのファイブフォース分析
3.5. 市場参入戦略
第4章 消費者行動分析
4.1. 人口統計的分析
4.2. 消費者動向と嗜好
4.3. 購買決定に影響を与える要因
4.4. 消費者製品採用
4.5. 観察と提言
第5章 スナックバー市場:製品別予測とトレンド分析
5.1. スナックバー市場:製品別:主な要点
5.2. 製品別動向分析と市場シェア、2024年と2030年
5.3. 製品別市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル
5.3.1. 朝食バー
5.3.1.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
5.3.2. グラノーラ/ミューズリーバー
5.3.2.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
5.3.3. フルーツバー
5.3.3.1. 市場規模の推計と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
5.3.4. 栄養・エネルギーバー
5.3.4.1. 市場規模の推計と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
5.3.5. その他
5.3.5.1. 市場規模の推計と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
第6章 スナックバー市場:流通チャネル別市場規模の推計とトレンド分析
6.1. スナックバー市場:流通チャネル別:主な調査結果
6.2. 流通チャネルの動きの分析と市場シェア、2024年と2030年
6.3. 流通チャネル別市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
6.3.1. スーパーマーケットおよびハイパーマーケット
6.3.1.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
6.3.2. 専門店
6.3.2.1. 市場規模の推計と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
6.3.3. オンライン
6.3.3.1. 市場規模の推計と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
第7章 スナックバー市場:地域別推計とトレンド分析
7.1. スナックバー市場:地域別見通し
7.2. 地域別市場:主な要点
7.3. 地域別市場予測、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
7.3.1. 北米
7.3.1.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
7.3.1.2. 米国
7.3.1.2.1. 主要国の動向
7.3.1.2.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(10億米ドル)
7.3.1.3. カナダ
7.3.1.3.1. 主要国の動向
7.3.1.3.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
7.3.1.4. メキシコ
7.3.1.4.1. 主要国の動向
7.3.1.4.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
7.3.2. ヨーロッパ
7.3.2.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
7.3.2.2. イギリス
7.3.2.2.1. 主要国の動向
7.3.2.2.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
7.3.2.3. ドイツ
7.3.2.3.1. 主要国の動向
7.3.2.3.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
7.3.2.4. フランス
7.3.2.4.1. 主要国の動向
7.3.2.4.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(10億米ドル)
7.3.2.5. イタリア
7.3.2.5.1. 主要国の動向
7.3.2.5.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(10億米ドル)
7.3.2.6. スペイン
7.3.2.6.1. 主要国の動向
7.3.2.6.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(10億米ドル)
7.3.3. アジア太平洋地域
7.3.3.1. 市場予測および予測、2018年~2030年(10億米ドル)
7.3.3.2. 中国
7.3.3.2.1. 主要国の動向
7.3.3.2.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
7.3.3.3. インド
7.3.3.3.1. 主要国の動向
7.3.3.3.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
7.3.3.4. 日本
7.3.3.4.1. 主要国の動向
7.3.3.4.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
7.3.3.5. オーストラリアおよびニュージーランド
7.3.3.5.1. 主要国の動向
7.3.3.5.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
7.3.3.6. 韓国
7.3.3.6.1. 主要国の動向
7.3.3.6.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
7.3.4. ラテンアメリカ
7.3.4.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
7.3.4.2. ブラジル
7.3.4.2.1. 主要国の動向
7.3.4.2.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(10億米ドル)
7.3.5. 中東およびアフリカ
7.3.5.1. 市場予測と見通し、2018年~2030年(10億米ドル)
7.3.5.2. アラブ首長国連邦
7.3.5.2.1. 主要国の動向
7.3.5.2.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
第8章 スナックバー市場:競合分析
8.1. 主要市場参加者の最近の動向と影響分析
8.2. 企業分類
8.3. 参加者の概要
8.4. 財務実績
8.5. 製品ベンチマーキング
8.6. 企業ヒートマップ分析
8.7. 戦略マッピング
8.8. 企業プロフィール
8.8.1. ゼネラルミルズ
8.8.1.1. 企業概要
8.8.1.2. 財務実績
8.8.1.3. 製品ポートフォリオ
8.8.1.4. 戦略的イニシアティブ
8.8.2. ケラノバ
8.8.2.1. 企業概要
8.8.2.2. 財務実績
8.8.2.3. 製品ポートフォリオ
8.8.2.4. 戦略的イニシアティブ
8.8.3. ウィータビックス
8.8.3.1. 会社概要
8.8.3.2. 財務実績
8.8.3.3. 製品ポートフォリオ
8.8.3.4. 戦略的イニシアティブ
8.8.4. クエーカーオーツカンパニー
8.8.4.1. 会社概要
8.8.4.2. 財務実績
8.8.4.3. 製品ポートフォリオ
8.8.4.4. 戦略的イニシアティブ
8.8.5. モンデリーズ・インターナショナル・グループ
8.8.5.1. 会社概要
8.8.5.2. 財務実績
8.8.5.3. 製品ポートフォリオ
8.8.5.4. 戦略的イニシアティブ
8.8.6. Earnest Eats
8.8.6.1. 会社概要
8.8.6.2. 財務実績
8.8.6.3. 製品ポートフォリオ
8.8.6.4. 戦略的イニシアティブ
8.8.7. Mars
8.8.7.1. 会社概要
8.8.7.2. 財務実績
8.8.7.3. 製品ポートフォリオ
8.8.7.4. 戦略的イニシアティブ
8.8.8. ネスレ
8.8.8.1. 会社概要
8.8.8.2. 財務実績
8.8.8.3. 製品ポートフォリオ
8.8.8.4. 戦略的イニシアティブ
8.8.9. ヘイン・セレシアル・グループ社
8.8.9.1. 会社概要
8.8.9.2. 財務実績
8.8.9.3. 製品ポートフォリオ
8.8.9.4. 戦略的イニシアティブ
8.8.10. ヒーロー・グループ
8.8.10.1. 会社概要
8.8.10.2. 財務実績
8.8.10.3. 製品ポートフォリオ
8.8.10.4. 戦略的イニシアティブ
表の一覧
表1 世界のスナックバー市場:主な市場推進要因の分析
表2 世界のスナックバー市場:主な市場抑制要因の分析
表3 世界のスナックバー市場の地域別推計および予測(10億米ドル単位
表4 世界のスナックバー市場予測:製品別(単位:10億米ドル)
表5 世界のスナックバー市場予測:流通チャネル別(単位:10億米ドル)
表6 北米スナックバー市場予測:国別、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
表7 北米スナックバー市場予測:製品別、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
表8 北米スナックバー市場予測、流通チャネル別、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
表9 米国のマクロ経済支出
表10 米国スナックバー市場予測、製品別、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
表11:米国のスナックバー市場予測、流通チャネル別、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
表12:カナダのマクロ経済支出
表13:カナダのスナックバー市場予測、製品別、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
表14 カナダのスナックバー市場予測、流通チャネル別、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
表15 メキシコのマクロ経済支出
表16 メキシコのスナックバー市場予測、製品別、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
表17 メキシコのスナックバー市場予測、流通チャネル別、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
表18 ヨーロッパのスナックバー市場予測、国別、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
表19 ヨーロッパのスナックバー市場予測、製品別、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
表20 ヨーロッパのスナックバー市場予測、流通チャネル別、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
表21 英国のマクロ経済支出
表22 英国のスナックバー市場予測、製品別、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
表23:英国のスナックバー市場予測、流通チャネル別、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
表24:ドイツのマクロ経済支出
表25:ドイツのスナックバー市場予測、製品別、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
表26 ドイツのスナックバー市場予測、流通チャネル別、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
表27 フランスのマクロ経済支出
表28 フランスのスナックバー市場予測、製品別、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
表29 フランスにおけるスナックバー市場の見込みと予測、流通チャネル別、2018年~2030年(10億米ドル)
表30 イタリアのマクロ経済支出
表31 イタリアにおけるスナックバー市場の見込みと予測、製品別、2018年~2030年(10億米ドル)
表32 イタリアのスナックバー市場予測、流通チャネル別、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
表33 スペインのマクロ経済支出
表34 スペインのスナックバー市場予測、製品別、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
表35 スペインのスナックバー市場予測、流通チャネル別、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
表36 アジア太平洋地域のスナックバー市場予測、国別、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
表37 アジア太平洋地域のスナックバー市場予測、製品別、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
表38 アジア太平洋地域スナックバー市場予測、流通チャネル別、2018年~2030年(10億米ドル)
表39 中国のマクロ経済支出
表40 中国スナックバー市場予測、製品別、2018年~2030年(10億米ドル)
表41 中国スナックバー市場予測、流通チャネル別、2018年~2030年(10億米ドル)
表42 インドのマクロ経済支出
表43 インドスナックバー市場予測、製品別、2018年~2030年(10億米ドル)
表44 インドのスナックバー市場予測、流通チャネル別、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
表45 日本のマクロ経済支出
表46 日本のスナックバー市場予測、製品別、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
表47 日本のスナックバー市場予測、2018年~2030年(流通チャネル別、単位:10億米ドル)
表48 オーストラリアおよびニュージーランドのマクロ経済支出
表49 オーストラリアおよびニュージーランドのスナックバー市場予測、2018年~2030年(製品別、単位:10億米ドル)
表50 オーストラリアおよびニュージーランドのスナックバー市場予測、流通チャネル別、2018年~2030年(10億米ドル)
表51 韓国のマクロ経済支出
表52 韓国のスナックバー市場予測、製品別、2018年~2030年(10億米ドル)
表53 韓国のスナックバー市場予測、流通チャネル別、2018年~2030年(10億米ドル)
表54 ラテンアメリカのスナックバー市場予測、国別、2018年~2030年(10億米ドル)
表55 ラテンアメリカのスナックバー市場予測、製品別、2018年~2030年(10億米ドル)
表56 中南米スナックバー市場予測、流通チャネル別、2018年~2030年(10億米ドル)
表57 ブラジルマクロ経済支出
表58 ブラジルスナックバー市場予測、製品別、2018年~2030年(10億米ドル)
表59 ブラジルにおけるスナックバー市場の見込みと予測、流通チャネル別、2018年~2030年(10億米ドル)
表60 中東およびアフリカにおけるスナックバー市場の見込みと予測、国別、2018年~2030年(10億米ドル)
表61 中東およびアフリカにおけるスナックバー市場の見込みと予測、製品別、2018年~2030年(10億米ドル)
表62 中東およびアフリカのスナックバー市場予測と予測、流通チャネル別、2018年~2030年(10億米ドル)
表63 アラブ首長国連邦のマクロ経済支出
表64 アラブ首長国連邦のスナックバー市場予測と予測、製品別、2018年~2030年(10億米ドル)
表65 UAE スナックバー市場予測、流通チャネル別、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
表66 主要市場参加者別の最近の動向および影響分析
表67 企業ヒートマップ分析、2024年
表68 主要戦略を実施している企業
図表
図1 スナックバー市場のセグメンテーション
図2 情報収集
図3 一次調査パターン
図4 一次調査アプローチ
図5 一次調査プロセス
図6 市場スナップショット
図7 セグメントスナップショット
図8 地域スナップショット
図9 競合状況スナップショット
図10 グローバル親産業およびスナックバー市場規模(単位:10億米ドル)
図11 グローバルスナックバー市場規模、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
図12 スナックバー市場:浸透率と成長見通しマッピング
図13 スナックバー市場:バリューチェーン分析
図14 スナックバー市場:ダイナミクス
図15 スナックバー市場:ポーターの5力分析
図16 スナックバー市場予測と推定、製品別(10億米ドル)
図17 フルーツバー市場予測、2018年~2030年(10億米ドル)
図18 朝食バー市場予測、2018年~2030年(10億米ドル)
図19 グラノーラ/ミューズリーバー市場予測、2018年~2030年(10億米ドル)
図20 栄養・エネルギーバー市場予測、2018年~2030年(10億米ドル)
図21 その他の製品市場予測、2018年~2030年(10億米ドル)
図22 スナックバー市場予測、流通チャネル別(10億米ドル)
図23 スーパーマーケットおよびハイパーマーケットを通じたスナックバー市場の予測と見通し、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
図24 専門店を通じたスナックバー市場の予測と見通し、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
図25 オンラインチャネルを通じたスナックバー市場の予測と見通し、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
図26 スナックバー市場:地域別予測、2024年および2030年(10億米ドル)
図27 地域別市場:主な調査結果
図28 北米スナックバー市場予測、2018年~2030年(10億米ドル)
図29 米国スナックバー市場予測、2018年~2030年(10億米ドル)
図30 カナダのスナックバー市場予測、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
図31 メキシコスナックバー市場予測、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
図32 ヨーロッパのスナックバー市場予測、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
図33:ドイツのスナックバー市場予測と予測、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
図34:英国のスナックバー市場予測と予測、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
図35:フランスのスナックバー市場予測と予測、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
図36 イタリアのスナックバー市場予測および予測、2018年~2030年(10億米ドル)
図37 スペインのスナックバー市場予測および予測、2018年~2030年(10億米ドル)
図38 アジア太平洋地域のスナックバー市場予測および予測、2018年~2030年(10億米ドル)
図39 中国のスナックバー市場予測および予測、2018年~2030年(10億米ドル)
図40 インドのスナックバー市場予測および予測、2018年~2030年(10億米ドル)
図41 日本のスナックバー市場予測および予測、2018年~2030年(10億米ドル)
図42 オーストラリア・ニュージーランドのスナックバー市場予測、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
図43 韓国のスナックバー市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
図44 ラテンアメリカのスナックバー市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
図45 ブラジルスナックバー市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
図46 中東およびアフリカのスナックバー市場予測および見通し、2018年~2030年(10億米ドル)
図47 アラブ首長国連邦(UAE)のスナックバー市場予測および見通し、2018年~2030年(10億米ドル)
図48 主要企業の分類
図49 スナックバーの戦略的枠組み