世界のMDO-PEフィルム市場(2025年~2029年):用途別(食品・飲料、医薬品、化粧品・パーソナルケア、ホームケア、その他)

【英語タイトル】MDO-PE Films Market Analysis North America, APAC, Europe, South America, Middle East and Africa - US, Canada, China, Japan, India, Germany, UK, South Korea, Italy, France - Size and Forecast 2025-2029

Technavioが出版した調査資料(IRTNTR77304)・商品コード:IRTNTR77304
・発行会社(調査会社):Technavio
・発行日:2025年1月
・ページ数:193
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後24時間以内)
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:材料
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❖ レポートの概要 ❖

MDO-PEフィルム市場規模は、2024年から2029年の間にCAGR 4.6%で140.4百万米ドル増加すると予測されています。
包装材料の消費量の増加とアジア太平洋地域におけるメーカー数の増加により、市場は著しい成長を遂げています。これらの傾向は、食品や飲料、医薬品、消費財などのさまざまな業界で、軽量で柔軟かつコスト効率の高い包装ソリューションに対する需要が高まっていることが背景にあります。

さらに、原油価格の変動により、MDO-PEフィルムの生産のための代替原料の探索が進み、市場の成長をさらに後押ししています。しかし、プラスチック包装の使用に関する厳しい規制や原材料の高コストなどの課題は、市場関係者にとって依然として大きな障害となっています。こうした課題はあるものの、生分解性およびリサイクル可能なフィルムの技術革新が持続的な成長を促進すると見込まれており、市場の将来性は有望です。

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

予測期間中のMDO-PEフィルム市場規模は?

  • MDO-PEフィルム、特に高密度ポリエチレン(HDPE)製のものは、その汎用性と性能上の利点により、さまざまな業界で大きな注目を集めています。食品業界では、これらのフィルムがブランディングや包装用途にますます採用されるようになっています。持続可能な包装ソリューションへの需要の高まりが、食品包装におけるHDPEフィルムの成長を後押ししています。建設およびインフラ業界でも、耐久性と耐紫外線性、耐穿刺性、耐薬品性から、HDPEフィルムが活用されています。デジタル印刷技術により、これらのフィルムの用途はさらに拡大し、さまざまな製品にカスタムグラフィックやラベルを施すことが可能になりました。食品包装、飲料、医療、その他の業界では、酸素や湿気の侵入を防ぐことで製品の鮮度を保つHDPEフィルムの特性が役立っています。
  • このフィルムの高機能特性により、ピロー包装、折りたたみ式カートン、その他の包装ソリューションに適しています。HDPEフィルムの炭素排出量は、今日の持続可能性を重視するビジネス環境において、重要な考慮事項です。これらのフィルムの背景にある高分子科学は、持続可能性の向上と工程の最適化を実現する新たなフィルム組成により、絶えず進化しています。利便性の面では、HDPEフィルムの軽量性と可搬性により、飲料包装からラベルやテープソリューションまで、さまざまな用途に理想的な選択肢となっています。食品業界では、フィルムの衛生特性が不可欠であり、食品に接触する表面が厳しい衛生・安全基準を満たすことを保証します。HDPEフィルムの需要が引き続き伸びる中、工程の最適化と製品イノベーションへの注目は、市場拡大の主要な推進要因であり続けています。

この市場はどのように区分され、最大の区分はどれでしょうか?

業界調査レポートでは、2025年から2029年までの期間における「百万米ドル」単位での予測と推定、および2019年から2023年までの期間における以下のセグメントの過去のデータを含む包括的なデータ(地域別セグメント分析)を提供しています。

  • 用途
    • 食品および飲料
    • 医薬品
    • 化粧品およびパーソナルケア
    • ホームケア
    • その他
  • 種類別
    • ブローフィルム
    • キャストフィルム
  • 地域別
    • 北米
      • カナダ
      • アメリカ
    • アジア太平洋地域
      • 中国
      • インド
      • 日本
      • 韓国
    • ヨーロッパ
      • ドイツ
      • イギリス
      • フランス
      • イタリア
    • 南アメリカ
    • 中東・アフリカ

用途別分析

  • 食品および飲料セグメントは、予測期間中に大幅な成長が見込まれています。

DO-PEフィルムは、特に食品および医療分野における様々な用途での使用により、包装業界で大きな注目を集めています。中国やインドなどの新興国における人口増加や消費者嗜好の変化に牽引される形で包装食品の消費量が増加しているため、MDO-PEフィルムの需要が高まっています。これらのフィルムは食品に断熱性と審美性を与えるため、包装用途に理想的な選択肢となります。例えば、アイスクリームメーカーは熱安定性の観点からMDO-PEフィルムを使用しています。さらに、農業生産の増加、食品加工技術の進歩、消費者の食品消費パターンの進化などの要因により、2022年には約3兆ドルの規模に達すると予想される世界の包装食品市場は、さらに成長すると見込まれています。

食品および飲料セグメントは2019年に2億2480万米ドルの価値があり、予測期間中に徐々に増加しました。

地域分析

  • 北米は、予測期間中に世界市場の成長に41%貢献すると推定されています。

Technavioのアナリストは、予測期間中の市場を形成する地域動向と推進要因について詳しく説明しています。

北米市場は著しい成長を遂げており、アメリカとカナダがこの地域の収益の主な貢献者となっています。 太陽電池設置の需要増加と、電気および電子産業向けのフレキシブル包装および断熱材におけるMDO-PEフィルムの大幅な使用が、市場拡大の主な推進要因となっています。 北米では、他の地域と比較して包装商品の一人当たりの消費量が高いことが、市場成長の重要な要因となっています。高度な包装技術への移行や消費者動向の変化も市場拡大に寄与しています。 MDO-PEフィルムは、耐紫外線性、包装効率、二酸化炭素排出量の低減などの利点があり、さまざまな業界で好まれています。 包装業界は絶えず革新を続けており、混合素材の利用やリサイクル能力の向上を通じてMDO-PEフィルムの性能を改善することに研究開発の努力が集中しています。

市場力学

MDO-PEフィルム市場の調査会社は、2024年を基準年として、主要な推進要因、トレンド、課題とともにデータを分析しました。 推進要因の包括的な分析は、企業が競争優位性を獲得するためのマーケティング戦略を洗練させるのに役立ちます。

MDO-PEフィルム市場の採用増加につながる主な市場推進要因は何でしょうか?

包装材料の消費量の増加が市場の主な推進要因です。

  • 市場は、さまざまな業界で高度な包装ソリューションに対する需要が高まっていることにより、著しい成長を遂げています。包装は、消費者の注目を集めるだけでなく、製品の保護、可搬性、および保存期間の延長を保証するものであり、製品の販売において重要な要素です。 MDO-PEフィルムは、機械方向配向、耐UV性、高バリア性などの利点があり、食品、パーソナルケア、医療、自動車、建設用途に最適です。包装業界では、エコフレンドリーな素材、リサイクル性、低炭素排出量に重点を置いた持続可能性がますます重視されるようになっています。 MDO-PEフィルムは単一素材でリサイクル可能なオプションを備えて開発されており、循環型経済に貢献し、包装廃棄物を削減します。
  • 引裂き抵抗、耐穿刺性、防湿性、酸素バリア性など、包装の性能を向上させるための研究開発が進められています。ブランドオーナーは、製品の保存期間、製品保護、ブランドイメージの向上を目的に、包装の革新に投資しています。 食品用プラスチックや環境影響評価などの包装認証は、規制要件や消費者からの期待に応えるために、ますます重要になっています。 インライン押出ラインとMDO-PEフィルムの機械方向配向技術により、高品質なMDO-PEフィルムをコスト効率良く効率的に生産することが可能になりました。 包装設計のトレンドには、包装廃棄物を削減し、物流効率を向上させる軽量、柔軟、カスタマイズされたソリューションが含まれています。材料の選択においては、材料コストや二酸化炭素排出量の最適化と同様に、水蒸気透過性とウォーターフットプリントが重要な要素となります。
  • コストパフォーマンスと性能の面から、高密度ポリエチレンと単層ポリマーフィルムが人気です。 包装業界は絶えず進化しており、印刷可能な MDO フィルムや多層包装などの包装技術における新たな開発により、ブランドの強化や製品の差別化の機会が生まれています。持続可能性への取り組み、例えばエコフレンドリーな包装材料や倫理的な調達などは、社会的責任や持続可能性の目標を達成するために不可欠です。消費者が持続可能で責任ある包装ソリューションをますます求めるようになっているため、循環型経済と環境への影響は包装設計における重要な考慮事項となっています。

MDO-PEフィルム市場を形成する市場動向とは?

メーカーの増加は、市場における今後のトレンドです。

  • 包装業界における自動化やイノベーションに対する需要の高まりにより、市場は著しい成長を遂げています。主な傾向としては、混合素材の包装、紫外線への耐性、二酸化炭素排出量の低減などが挙げられます。包装の性能、リサイクル、認証に関する研究開発が市場を牽引しています。機械方向配向フィルムやインライン押出ラインなどのエコフレンドリーな包装素材は、持続可能性への取り組みや費用対効果の高い包装ソリューションとして人気が高まっています。ブランドオーナーは、製品の保護、賞味期限の延長、および個人の衛生管理を可能にする包装を必要としており、これが高性能の包装ソリューションの開発につながっています。単一素材や多層構造のオプションを含むフレキシブル包装フィルムは、軽量でバリア性が高く、引き裂き抵抗性があることから、ますます使用されるようになっています。
  • 包装サプライチェーンでは、廃棄物の削減、物流の最適化、ウォーターフットプリントの削減にも重点が置かれています。包装コストの最適化は重要な検討事項であり、コストパフォーマンスと性能に優れた高密度ポリエチレンや防湿フィルムが広く使用されています。包装業界は、エコフレンドリーで持続可能な包装に対する消費者ニーズにも対応しています。これには、生分解性包装、リサイクル可能な素材、包装規制への準拠などが含まれます。循環型経済と社会的責任は、市場を牽引する持続可能性の取り組みの鍵となります。
  • 包装デザインのトレンドでは、パーソナライゼーション、ブランド強化、健康と安全への関心が高まっています。包装用グラフィックやラベルは、製品の差別化や消費者へのアピールにおいてますます重要性を増しています。 包装業界では、自動車、建築、パーソナルケア製品など、新たな用途の開拓も進んでいます。 包装技術の革新は、賞味期限の延長、耐穿刺性、酸素バリア性につながっています。 全体として、効率的で持続可能かつ高性能な包装ソリューションへのニーズを原動力に、市場は今後も成長を続けると予想されています。

MDO-PEフィルム市場は成長の過程でどのような課題に直面していますか?

原油価格の変動は、業界の成長に影響を与える主な課題です。

  • MDO-PEフィルムの製造に使用されるPE樹脂の生産における主要原材料である原油価格の変動により、市場は大きな課題に直面しています。原油価格は、需要と供給、組織の影響、生産コストなど、さまざまな要因の影響を受け、常に価格変動が起こります。こうした価格変動はPE樹脂のコストに直接影響し、ひいてはMDO-PEフィルムのコストにも影響します。この課題を軽減するために、包装業界は包装効率、廃棄物削減、エコフレンドリーな包装材料の使用など、いくつかの戦略に焦点を当てています。また、環境への影響を最小限に抑え、包装の性能を向上させるためには、包装の革新、リサイクル、認証に関する研究開発も不可欠です。
  • 包装デザインのトレンドは、混合素材の包装、機械方向配向、インライン押出ラインを好む傾向にあり、これらはより優れた性能、引き裂き抵抗、コスト効率性を提供します。単一素材および単一ポリマーの包装は、リサイクル可能で二酸化炭素排出量が少ないことから人気が高まっています。耐紫外線性、防湿性、酸素バリア性は、食品包装、医療、パーソナルケア製品など、さまざまな用途に不可欠です。ブランドオーナーは、ブランドイメージを高め、消費者の期待に応えるために、循環型経済、環境への影響、社会的責任など、持続可能性への取り組みにますます重点を置いています。包装のサプライチェーンは、高密度ポリエチレン、光バリア、高バリア包装ソリューションへの投資により、こうしたトレンドに対応しています。
  • 自動車業界では、柔軟性、費用対効果、およびさまざまな性能要件を満たす能力を備えた印刷可能なMDOフィルムが求められています。包装業界もまた、二酸化炭素排出量を最小限に抑え、循環型経済に貢献するために、生分解性包装や持続可能な包装ソリューションを模索しています。 製品の保護とブランドの信頼性を確保するためには、包装の試験、ラベル付け、食品安全性および包装規制への準拠が不可欠です。 消費者が持続可能な包装オプションを求める傾向が強まるにつれ、植物由来プラスチックなどのエコフレンドリーな包装材料の使用が拡大しています。 結論として、市場はダイナミックであり、原油価格、包装の性能、消費者の嗜好など、さまざまな要因の影響を受けます。

独占的な顧客の状況

MDO-PEフィルム市場予測レポートには、市場の採用ライフサイクルが含まれており、イノベーターの段階からラガードの段階までをカバーしています。 浸透率に基づく各地域の採用率に焦点を当てています。 さらに、市場レポートには、企業の市場成長分析戦略の評価と開発に役立つ、主要な購入基準と価格感度を左右する要因も含まれています。

主要企業&市場洞察

各企業は、業界内での存在感を高めるために、戦略的提携、市場予測、パートナーシップ、合併・買収、地理的拡大、製品・サービスの立ち上げなど、さまざまな戦略を実施しています。

Avery Dennison Corp. – 同社は、硬質HDPEのリサイクル可能性を高めようとするブランドや加工業者向けにMDO-PEフィルムを提供しており、フレキシブルPEプラスチック用のAPR認定フィルムを初めて提供した企業でもあります。

市場調査および成長レポートには、市場の競合状況の詳細な分析と、以下の主要企業に関する情報が含まれています。

  • Borealis AG
  • Camvac Ltd.
  • Coveris Management GmbH
  • ESTIKO AS
  • Lenzing Plastics GmbH & Co KG
  • Longdapac
  • MJW International
  • NOVA Chemicals Corp.
  • Novel Inc.
  • Nowofol Kunststoffprodukte GmbH & Co. KG
  • Plasbel Plasticos S A U
  • Ulysack Flexible Packaging Ltd.
  • Profol GmbH
  • RKW SE
  • The Dow Chemical Co.
  • UAB Umaras
  • UPM Kymmene Corp.
  • Windmoller and Holscher KG

定性分析と定量分析により、クライアントはより広範なビジネス環境や主要な業界関係者の強みと弱みを理解することができます。定性分析では、企業を「純粋企業」、「カテゴリー特化企業」、「業界特化企業」、「多角化企業」に分類し、定量分析では、企業を「支配的企業」、「有力企業」、「強力企業」、「暫定的企業」、「弱小企業」に分類します。

リサーチアナリストの概要

この市場は、食品や飲料から農業、医療、自動車まで、さまざまな業界に対応する幅広い包装ソリューションを網羅しています。この市場は、性能の向上、持続可能性、費用対効果のニーズに牽引され、絶え間なく進化しているという特徴があります。 MDO-PEフィルムは、高い透明度、引き裂き抵抗性、耐穿刺性、防湿性など、優れた特性を備えています。 これらのフィルムは、製品の保護、保存期間の延長、食品の安全性の維持を目的として、食品業界で広く使用されています。 パーソナルケア業界では、MDO-PEフィルムが製品の美観とブランド力の向上に貢献しています。イノベーションは市場の原動力です。 機械方向配向(MDO)技術の開発により、高品質なテクスチャードフィルムの生産が可能になり、ブランド力の向上につながっています。 インライン押出ラインにより多層フィルムの製造が可能になり、優れたバリア特性とカスタマイズされた包装ソリューションを提供しています。 持続可能性は包装業界でますます懸念が高まっている問題であり、MDO-PEフィルムも例外ではありません。

さらに、単一素材および単一ポリマーフィルムを使用することで、包装サプライチェーンにおけるリサイクルが容易になり、廃棄物を削減することができます。生分解性フィルムや堆肥化可能なフィルムなどのエコフレンドリーな包装材料が人気を集めています。ブランドオーナーは、社会的責任や循環型経済にますます注目するようになっています。包装の二酸化炭素排出量や水使用量の削減などの持続可能性への取り組みは、不可欠なものとなりつつあります。リサイクル可能や堆肥化可能などの包装認定は、より一般的になりつつあります。素材の選択は市場において重要な役割を果たします。耐紫外線性、低炭素影響、高密度ポリエチレン(HDPE)などの要素は、メーカーにとって欠かせない考慮事項です。食品用プラスチックを使用することで、食品の安全性と規制への準拠が確保されます。包装設計のトレンドには、軽量化、肉厚の減少、ブランディングやラベル付けのための印刷可能なMDOフィルムの使用などがあります。これらのトレンドは、包装廃棄物の削減と製品の魅力の向上に貢献します。

1 エグゼクティブサマリー
1.1 市場概要
エグゼクティブサマリー – 市場概要の図表
エグゼクティブサマリー – 市場概要のデータ表
エグゼクティブサマリー – 世界市場の特徴の図表
エグゼクティブサマリー – 地理的市場の図表
エグゼクティブサマリー – 用途別市場細分化の図表
エグゼクティブサマリー – 種類別市場細分化の図表
エグゼクティブサマリー – 増分成長の図表
エグゼクティブサマリー – 増分成長のデータ表
エグゼクティブサマリー – 企業市場ポジショニングの図表
2 Technavio 分析
2.1 価格感度、ライフサイクル、顧客の購入かご、採用率、購入基準の分析
価格感度、ライフサイクル、顧客の購入かご、採用率、購入基準の分析
2.2 入力の重要度と差別化要因
入力の重要度と差別化要因の概要
2.3 破壊要因
破壊要因の概要
2.4 推進要因と課題の影響
2024年と2029年の推進要因と課題の影響
3 市場概観
3.1 市場エコシステム
親市場
データ表 – 親市場
3.2 市場特性
市場特性分析
3.3 バリューチェーン分析
バリューチェーン分析
4 市場規模
4.1 市場定義
市場定義に含まれる企業の製品
4.2 市場区分分析
市場区分
4.3 市場規模 2024

4.4 市場の見通し:2024年から2029年の予測
世界市場 – 市場規模および予測 2024年から2029年(百万ドル)の図表
世界市場 – 市場規模および予測 2024年から2029年(百万ドル)のデータ表
世界市場:前年比成長率 2024年から2029年(%)の図表
世界市場のデータ表:前年比成長率 2024年~2029年(%)
5 歴史的市場規模
5.1 世界のMDO-PEフィルム市場 2019年~2023年
歴史的市場規模 – 世界のMDO-PEフィルム市場 2019年~2023年のデータ表(百万ドル)
5.2 用途セグメント分析 2019年~2023年
用途別市場規模推移 2019年~2023年(単位:百万ドル)
5.3 種類別分析 2019年~2023年
種類別市場規模推移 2019年~2023年(単位:百万ドル)
5.4 地域別分析 2019年~2023年
歴史的市場規模 – 地域セグメント 2019年~2023年 ($百万)
5.5 国別セグメント分析 2019年~2023年
歴史的市場規模 – 国別セグメント 2019年~2023年 ($百万)
6 定性的分析
6.1 AIが世界MDO-PEフィルム市場に与える影響

7 ファイブフォース分析
7.1 ファイブフォースのまとめ
ファイブフォース分析 – 2024年と2029年の比較
7.2 買い手の交渉力
買い手の交渉力 – 2024年と2029年の主要要因の影響
7.3 売り手の交渉力
売り手の交渉力 – 2024年と2029年の主要要因の影響
7.4 新規参入の脅威
新規参入の脅威 – 2024年と2029年の主要要因の影響
7.5 代替品の脅威
代替品の脅威 – 2024年と2029年の主要要因の影響
7.6 競合の脅威
競合の脅威 – 2024年と2029年の主要要因の影響
7.7 市場動向
市場状況に関する図表 – ファイブフォース分析 2024年および2029年
8 用途別市場区分
8.1 市場区分
用途に関する図表 – 市場シェア 2024年~2029年(%)
用途に関するデータ表 – 市場シェア 2024年~2029年(%)
8.2 用途別比較
用途別比較に関する図表
用途別比較に関するデータ表
8.3 食品・飲料 – 市場規模・予測 2024年~2029年
食品・飲料 – 市場規模・予測 2024年~2029年(百万ドル)に関する図表
食品・飲料 – 市場規模・予測 2024年~2029年(百万ドル)に関するデータ表
食品・飲料 – 前年比成長率 2024年~2029年(%)に関する図表
食品および飲料に関するデータテーブル – 前年比成長率 2024-2029 (%)
8.4 医薬品 – 市場規模および予測 2024-2029
医薬品に関するチャート – 市場規模および予測 2024-2029 ($百万)
医薬品に関するデータテーブル – 市場規模および予測 2024-2029 ($百万)
医薬品に関する図表 – 2024年から2029年の前年比成長率(%)
医薬品に関するデータ表 – 2024年から2029年の前年比成長率(%)
8.5 化粧品およびパーソナルケア製品 – 市場規模および予測 2024年から2029年
化粧品およびパーソナルケア製品に関する図表 – 市場規模および予測 2024年から2029年(百万ドル)
化粧品およびパーソナルケア – 市場規模および予測 2024年から2029年(百万ドル)に関するデータ表
化粧品およびパーソナルケア – 前年比成長率 2024年から2029年(%)に関するグラフ
化粧品およびパーソナルケア – 前年比成長率 2024年から2029年(%)に関するデータ表
8.6 ホームケア – 市場規模・予測 2024年~2029年
ホームケアに関する図表 – 市場規模・予測 2024年~2029年 ($百万)
ホームケアに関するデータ表 – 市場規模・予測 2024年~2029年 ($百万)
ホームケアに関する図表 – 前年比成長率 2024年~2029年 (%)
在宅医療に関するデータテーブル – 2024年から2029年までの前年比成長率(%)
8.7 その他 – 市場規模および予測 2024年から2029年
その他に関するチャート – 市場規模および予測 2024年から2029年(百万ドル)
その他に関するデータテーブル – 市場規模および予測 2024年から2029年(百万ドル)
その他に関する図表 – 2024年から2029年の前年比成長率(%)
その他に関するデータ表 – 2024年から2029年の前年比成長率(%)
8.8 用途別市場機会
用途別市場機会(百万ドル)
用途別市場機会に関するデータ表(百万ドル)
9 種類別市場区分
9.1 市場区分
種類別 – 市場シェア 2024年から2029年(%)のグラフ
種類別 – 市場シェア 2024年から2029年(%)のデータ表
9.2 種類別比較
種類別比較のグラフ
種類別比較のデータ表
9.3 ブローフィルム – 市場規模および予測 2024年から2029年
ブローフィルム – 市場規模・予測 2024年~2029年 ($百万)
ブローフィルム – 市場規模・予測 2024年~2029年 ($百万)
ブローフィルム – 前年比成長率 2024年~2029年 (%)
ブローフィルム – 前年比成長率 2024年~2029年 (%)
9.4 キャストフィルム – 市場規模および予測 2024年から2029年
キャストフィルムに関する図表 – 市場規模および予測 2024年から2029年 ($百万)
キャストフィルムに関するデータ表 – 市場規模および予測 2024年から2029年 ($百万)
キャストフィルムに関する図表 – 前年比成長率 2024年から2029年 (%)
キャスト映画に関するデータテーブル – 2024年から2029年までの前年比成長率(%)
9.5 種類別市場機会
種類別市場機会(百万ドル)
種類別市場機会に関するデータテーブル(百万ドル)
10 顧客の状況
10.1 顧客の状況の概要
価格感度、ライフサイクル、顧客の購入かご、採用率、購入基準の分析
11 地理的状況
11.1 地理的セグメント化
地域別市場シェアに関する図表 2024年~2029年(%)
地域別市場シェアに関するデータ表 2024年~2029年(%)
11.2 地域比較
地域比較に関する図表
地域比較に関するデータ表
11.3 北米 – 市場規模および予測 2024年~2029年
北米 – 市場規模および予測 2024年~2029年(百万ドル)に関する図表
北米 – 市場規模・予測 2024年~2029年 ($百万) のデータテーブル
北米 – 前年比成長率 2024年~2029年 (%) のグラフ
北米 – 前年比成長率 2024年~2029年 (%) のデータテーブル
11.4 アジア太平洋地域 – 市場規模・予測 2024年~2029年
アジア太平洋地域 – 市場規模および予測 2024年~2029年(百万ドル)に関する図表
アジア太平洋地域 – 市場規模および予測 2024年~2029年(百万ドル)に関するデータ表
アジア太平洋地域 – 前年比成長率 2024年~2029年(%)に関する図表
アジア太平洋地域 – 前年比成長率 2024年~2029年(%)に関するデータ表
11.5 ヨーロッパ – 市場規模および予測 2024年~2029年
ヨーロッパに関する図表 – 市場規模および予測 2024年~2029年 ($百万)
ヨーロッパに関するデータ表 – 市場規模および予測 2024年~2029年 ($百万)
ヨーロッパに関する図表 – 前年比成長率 2024年~2029年 (%)
ヨーロッパに関するデータテーブル – 2024年から2029年までの前年比成長率(%)
11.6 南アメリカ – 市場規模および予測 2024年から2029年
南アメリカに関する図表 – 市場規模および予測 2024年から2029年(百万ドル)
南アメリカに関するデータテーブル – 市場規模および予測 2024年から2029年(百万ドル)
南米に関する図表 – 2024年から2029年までの前年比成長率(%)
南米に関するデータ表 – 2024年から2029年までの前年比成長率(%)
11.7 中東・アフリカ – 市場規模および予測 2024年から2029年
中東・アフリカに関する図表 – 市場規模および予測 2024年から2029年(百万ドル)
中東・アフリカ – 市場規模および予測 2024年~2029年(百万ドル)に関するデータ表
中東・アフリカ – 前年比成長率 2024年~2029年(%)に関するグラフ
中東・アフリカ – 前年比成長率 2024年~2029年(%)に関するデータ表
11.8 アメリカ – 市場規模および予測 2024年~2029年
アメリカ合衆国に関する図表 – 市場規模・予測 2024年~2029年 ($百万)
アメリカ合衆国に関するデータ表 – 市場規模・予測 2024年~2029年 ($百万)
アメリカ合衆国に関する図表 – 前年比成長率 2024年~2029年 (%)
アメリカ合衆国に関するデータ表 – 前年比成長率 2024年~2029年 (%)
11.9 カナダ – 市場規模および予測 2024年から2029年
カナダに関する図表 – 市場規模および予測 2024年から2029年(百万ドル)
カナダに関するデータ表 – 市場規模および予測 2024年から2029年(百万ドル)
カナダに関する図表 – 前年比成長率 2024年から2029年(%)
カナダに関するデータ表 – 2024年から2029年までの前年比成長率(%)
11.10 中国 – 市場規模および予測 2024年から2029年
中国に関する図表 – 市場規模および予測 2024年から2029年(百万ドル)
中国に関するデータ表 – 市場規模および予測 2024年から2029年(百万ドル)
中国に関する図表 – 2024年から2029年の前年比成長率(%)
中国に関するデータ表 – 2024年から2029年の前年比成長率(%)
11.11 日本 – 市場規模および予測 2024年から2029年
日本に関する図表 – 市場規模および予測 2024年から2029年(百万ドル)
日本のデータ表 – 市場規模および予測 2024年から2029年 ($百万)
日本のグラフ – 前年比成長率 2024年から2029年 (%)
日本のデータ表 – 前年比成長率 2024年から2029年 (%)
11.12 インド – 市場規模および予測 2024年から2029年
インドに関する図表 – 市場規模・予測 2024年~2029年 ($百万)
インドに関するデータ表 – 市場規模・予測 2024年~2029年 ($百万)
インドに関する図表 – 前年比成長率 2024年~2029年 (%)
インドに関するデータ表 – 前年比成長率 2024年~2029年 (%)
11.13 ドイツ – 市場規模および予測 2024年から2029年
ドイツに関する図表 – 市場規模および予測 2024年から2029年(百万ドル)
ドイツに関するデータ表 – 市場規模および予測 2024年から2029年(百万ドル)
ドイツに関する図表 – 前年比成長率 2024年から2029年(%)
ドイツに関するデータテーブル – 2024年から2029年までの前年比成長率(%)
11.14 英国 – 市場規模および予測 2024年から2029年
英国に関するチャート – 市場規模および予測 2024年から2029年(百万ドル)
英国に関するデータテーブル – 市場規模および予測 2024年から2029年(百万ドル)
英国に関する図表 – 2024年から2029年までの前年比成長率(%)
英国に関するデータ表 – 2024年から2029年までの前年比成長率(%)
11.15 韓国 – 市場規模および予測 2024年から2029年
韓国に関する図表 – 市場規模および予測 2024年から2029年(百万ドル)
韓国に関するデータ表 – 市場規模および予測 2024年から2029年(百万ドル)
韓国に関するグラフ – 前年比成長率 2024年から2029年(%)
韓国に関するデータ表 – 前年比成長率 2024年から2029年(%)
11.16 フランス – 市場規模および予測 2024年から2029年
フランスに関する図表 – 市場規模・予測 2024年~2029年 ($百万)
フランスに関するデータ表 – 市場規模・予測 2024年~2029年 ($百万)
フランスに関する図表 – 前年比成長率 2024年~2029年 (%)
フランスに関するデータ表 – 前年比成長率 2024年~2029年 (%)
11.17 イタリア – 市場規模および予測 2024年から2029年
イタリアに関する図表 – 市場規模および予測 2024年から2029年 ($百万)
イタリアに関するデータ表 – 市場規模および予測 2024年から2029年 ($百万)
イタリアに関する図表 – 前年比成長率 2024年から2029年 (%)
イタリアに関するデータテーブル – 2024年から2029年までの前年比成長率(%)
11.18 地域別の市場機会
地域別の市場機会(百万ドル)
地域別の市場機会に関するデータテーブル(百万ドル)
12 推進要因、課題、機会/阻害要因
12.1 市場推進要因

12.2 市場課題

12.3 推進要因と課題の影響
2024年と2029年の推進要因と課題の影響
12.4 市場機会/制約

13 競合状況
13.1 概要

13.2 競合状況
入力と差別化要因の重要性の概要
13.3 競合状況の混乱
混乱要因の概要
13.4 業界リスク
主要リスクがビジネスに与える影響
14 競合分析
14.1 プロファイルされた企業
対象企業
14.2 企業ランキング指標
企業ランキング指標
14.3 企業の市場ポジショニング
企業ポジションと分類のマトリックス
14.4 Avery Dennison Corp.
Avery Dennison Corp. – 概要
Avery Dennison Corp. – 事業セグメント
Avery Dennison Corp. – 主なニュース
Avery Dennison Corp. – 主な製品
Avery Dennison Corp. – セグメントフォーカス
SWOT
14.5 Borealis AG
Borealis AG – 概要
Borealis AG – 事業セグメント
Borealis AG – 主な製品
Borealis AG – セグメントの焦点
SWOT
14.6 Camvac Ltd.
Camvac Ltd. – 概要
Camvac Ltd. – 製品 / サービス
Camvac Ltd. – 主な製品
SWOT
14.7 Coveris Management GmbH
Coveris Management GmbH – 概要
Coveris Management GmbH – 製品 / サービス
Coveris Management GmbH – 主な製品
SWOT
14.8 Lenzing Plastics GmbH & Co KG
Lenzing Plastics GmbH & Co KG – 概要
Lenzing Plastics GmbH & Co KG – 製品 / サービス
Lenzing Plastics GmbH & Co KG – 主な製品
SWOT
14.9 Longdapac
Longdapac – 概要
Longdapac – 製品 / サービス
Longdapac – 主な製品
SWOT
14.10 MJWインターナショナル
MJWインターナショナル – 概要
MJWインターナショナル – 製品 / サービス
MJWインターナショナル – 主な製品
SWOT
14.11 ノヴァ・ケミカルズ・コーポレーション
ノヴァ・ケミカルズ・コーポレーション – 概要
ノヴァ・ケミカルズ・コーポレーション – 製品 / サービス
ノヴァ・ケミカルズ・コーポレーション – 主な製品
SWOT
14.12 ノベル社
Novel Inc. – 概要
Novel Inc. – 製品 / サービス
Novel Inc. – 主な製品
SWOT
14.13 Plasbel Plasticos S A U
Plasbel Plasticos S A U – 概要
Plasbel Plasticos S A U – 製品 / サービス
Plasbel Plasticos S A U – 主な製品
SWOT
14.14 Polysack Flexible Packaging Ltd.
Polysack Flexible Packaging Ltd. – 概要
Polysack Flexible Packaging Ltd. – 製品 / サービス
Polysack Flexible Packaging Ltd. – 主な製品
SWOT
14.15 RKW SE
RKW SE – 概要
RKW SE – 製品 / サービス
RKW SE – 主な製品
SWOT
14.16 The Dow Chemical Co.
The Dow Chemical Co. – 概要
The Dow Chemical Co. – 事業セグメント
The Dow Chemical Co. – 主なニュース
ザ・ダウ・ケミカル・カンパニー – 主な製品
ザ・ダウ・ケミカル・カンパニー – セグメントフォーカス
SWOT
14.17 UPMキュンメネ
UPMキュンメネ – 概要
UPMキュンメネ – 事業セグメント
UPMキュンメネ – 主な製品
UPMキュンメネ – セグメントフォーカス
SWOT
14.18 ヴィンドモーラー・アンド・ホルシャー
Windmoller and Holscher KG – 概要
Windmoller and Holscher KG – 製品 / サービス
Windmoller and Holscher KG – 主な製品
SWOT
15 付録
15.1 レポートの範囲

15.2 対象範囲および除外項目のチェックリスト
対象範囲のチェックリスト
除外項目のチェックリスト
15.3 アメリカドルの為替レート
アメリカドルの為替レート
15.4 調査方法
調査方法
15.5 データの入手
情報源
15.6 データの検証
データの検証
15.7 市場規模の算出に使用された検証処置
市場規模の算出に使用された検証処置
15.8 データの統合
データの統合
15.9 360度市場分析
360度市場分析
15.10 略語一覧
略語一覧



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