世界の電動歯ブラシ市場(2025年~2030年):技術別(振動、回転)、用途別、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、中南米、中東・アフリカ)

【英語タイトル】Electric Toothbrush Market Size, Share & Trends Analysis Report By Technology (Vibrational, Rotational), By End Use, By Region (North America, Europe, Asia Pacific, Latin America, MEA), And Segment Forecasts, 2025 - 2030

Grand View Researchが出版した調査資料(GVR-3-68038-163-4)・商品コード:GVR-3-68038-163-4
・発行会社(調査会社):Grand View Research
・発行日:2024年12月
・ページ数:100
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後3営業日)
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:消費財
◆販売価格オプション(消費税別)
Single UserUSD3,950 ⇒換算¥584,600見積依頼/購入/質問フォーム
Multi User/Five UserUSD4,950 ⇒換算¥732,600見積依頼/購入/質問フォーム
Global/corporate LicenseUSD6,950 ⇒換算¥1,028,600見積依頼/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
❖ レポートの概要 ❖

電動歯ブラシ市場の規模と動向
世界の電動歯ブラシ市場規模は2024年に34億米ドルと評価され、2025年から2030年にかけては年平均成長率5.3%で拡大すると予測されている。この成長は、技術の進歩と口腔衛生に対する意識の高まりによってもたらされています。消費者は適切な口腔ケアのメリットを認識しており、電動歯ブラシはタイマー、圧力センサー、幅広い洗浄プロセスなどの機能を備え、優れたブラッシング品質と一貫したブラッシング動作を提供します。口腔衛生が心臓血管の健康や糖尿病の管理など、健康全般に果たす役割に対する認識が高まり、需要が拡大していることが、電動歯ブラシ産業の成長を後押ししています。

スマート電動歯ブラシには、Bluetooth接続機能など、モバイルアプリケーションと接続できる先進的な機能がますます搭載されるようになってきています。 これらのアプリケーションは、ユーザーが自身の歯磨き習慣をモニターし、より良い口腔衛生習慣を促進するのに役立ちます。 例えば、フィリップスのソニッケアーシリーズは、歯磨きの圧力やテクニックに関する即時フィードバックを提供し、歯磨きの効果を全体的に高めます。 この技術は、テクノロジーに精通した消費者にとって特に魅力的であり、産業の成長に貢献しています。さらに、歯ブラシヘッドの交換用サブスクリプションサービスもより一般的になり、利用しやすくなっています。こうしたサブスクリプションサービスは、以前のオプションと比較して、初期費用が低く、メンテナンスの必要性が少ない場合が多いです。

インド、中国、ブラジルなどの新興国における中流階級人口の増加は、電動歯ブラシの売上増加に貢献しています。これらの消費者が西洋のライフスタイルを取り入れ、生活水準が向上するにつれ、電動歯ブラシはより魅力的なものとなります。さらに、可処分所得の増加に伴い、高品質なヘルスケア製品への投資意欲も高まっています。こうした傾向が電動歯ブラシ産業のさらなる拡大を後押ししています。

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

テクノロジーの洞察

回転式セグメントは、歯垢除去効果と全体的な性能が確立されていることから、2024年には55.2%という最大の売上シェアを占め、電動歯ブラシ産業を独占しました。回転式歯ブラシは、毛先が前後に動く円運動で、歯に付着した食べかすや歯垢を効果的に除去します。例えば、Oral-BのPro 1000は、パワーローテーションヘッドによりしっかりと汚れを落とすことができ、内蔵の圧力センサーが敏感な歯ぐきを傷つけるのを防ぎます。このような製品が量販店やオンラインチャネルで入手可能になったことで、回転式歯ブラシが広く普及するようになりました。

音波振動セグメントは、音波および超音波技術の進歩により、予測期間にわたって大幅なCAGRで成長すると予想されています。振動歯ブラシは、高周波振動(毎分最大40,000回)により歯垢を分解し、歯茎を刺激します。この洗浄プロセスは、優しくかつ効果的なブラッシングを求める人々にとって特に有益です。手動ブラッシングと比較して、音波歯ブラシが虫歯や歯垢の減少に効果的であることを示す肯定的な臨床研究が増加していることも、成長を後押ししています。

用途別洞

2024年には、口腔衛生が健康全般を維持する上で重要であるという認識の高まりと、健康とウェルネス製品に対する消費支出の増加により、電動歯ブラシ産業は成人セグメントが最大の収益シェアを占めるようになりました。過去10年間で歯科に対する意識が高まり、特に30歳から50歳までの年齢層では、高額な歯科処置を避けるための予防措置にますます重点を置くようになっています。

口腔衛生習慣の早期開始の重要性に対する親の意識の高まりにより、予測期間中、子供向けセグメントが最も速いCAGRで成長すると予測されています。 子供の歯は虫歯や歯肉の問題を起こしやすいため、親は低年齢のユーザー向けに特別に設計された電動歯ブラシに投資する傾向があります。子供向けの電動歯ブラシの多くは、柔らかい毛と小さなブラシヘッドを備えており、柔らかい唇に最適であるだけでなく、楽しいデザインやタイマー機能など、子供たちが長く歯磨きを続けられるような工夫が施されています。

地域別洞

北米の電動歯ブラシ市場は、2024年には35.4%の収益シェアを占め、市場を独占しました。これは主に、米国とカナダの家庭に電動歯ブラシが普及したことが要因です。これらの国々の消費者は、プレミアムオーラルケア製品や電動歯ブラシに投資する意欲があり、特に圧力センサーやBluetooth接続などの高度な機能を備えた製品に人気が集まっています。これは、技術的に進化したセルフケア製品に対する需要の高まりと一致しています。さらに、北米ではeコマースが著しく成長しており、フィリップスやOral Bなどのブランドがオンライン販売をほぼ独占しているため、電動歯ブラシがより幅広い層に普及し、より入手しやすくなっています。

米国の電動歯ブラシ市場の動向

米国の電動歯ブラシ市場は、健康関連製品に対する消費者の強い需要と先進技術に対する高い需要により、北米市場を独占しています。米国の人口は、歯垢除去や口腔ケアなどの健康効果の改善を約束する口腔ケア製品に投資したいと考えています。さらに、手動ブラシよりも優れた洗浄を推奨する歯科医の増加が、電動歯ブラシの普及を促進しています。

アジア太平洋地域の電動歯ブラシ市場の動向

アジア太平洋地域の電動歯ブラシ市場は、急速な都市化、可処分所得の増加、地域的な口腔衛生への意識の高まりにより、予測期間において最も速いCAGRで成長すると予想されています。中国、インド、日本などの国々では、予防歯科ケアを含む近代的なヘルスケアを導入する人が増えているため、消費者の習慣が変化しています。例えば、Xiaomiやパナソニックなどの企業が、手頃な価格の電動歯ブラシモデルを発売し、中国やインドなどの市場で大きな人気を博し、この地域の市場の急速な成長に貢献しています。

中国はアジア太平洋地域の電動歯ブラシ市場を独占しており、その背景には、同国における急速に拡大する大規模な中流階級と口腔衛生への意識の高まりがあります。 成長を続ける中国の電子商取引市場は、販売促進において重要な役割を果たしています。 ブランド各社はオンラインポータルを通じて市場に浸透することに成功しており、消費者は手頃な価格で高品質な電動歯ブラシを購入しやすくなっています。また、中国のローカルメーカーも、地元の好みに合わせた製品を、手頃な価格で提供しており、市場シェアを獲得しています。経済成長、歯の健康に対する意識の向上、そしてオンライン販売の好調というこの3つの要因が組み合わさり、中国はアジア太平洋地域の電動歯ブラシ市場をリードする存在となっています。

ヨーロッパの電動歯ブラシ市場の動

ヨーロッパの電動歯ブラシ市場は、健康とウェルネスに対する意識の高まり、可処分所得の増加、そして確立されたデンタルケア製品市場に牽引され、予測期間中に大幅な成長が見込まれています。また、ヨーロッパ市場は、歯に対する意識の高まりも特徴的であり、日常的な習慣として電動歯ブラシを使用する人が増えています。さらに、環境への意識の高まりにより、消費者は高品質で持続可能な製品を購入するようになり、ブランド側も再利用可能なブラシヘッドや省エネ機能など、持続可能性と耐久性に重点を置いた製品開発を促されています。

電動歯ブラシ企業に関する洞

電動歯ブラシ市場における主要企業には、Colgate-Palmolive Company、Koninklijke Philips N.V.、Procter & Gamble、FOREO Den-Mat Holdings, LLC、SONIC Chic、Water Pik, Inc.、Church & Dwight Co. Inc.、Dr. Fresh Inc.、 ピエール・ファーブル研究所など。これらの企業は、イノベーション、持続可能性、市場拡大を活用して市場を独占しています。 音波振動技術、圧力センサー、インテリジェントな接続機能など、高度な機能を提供することで、パーソナライズされたオーラルケアに対する高まる需要に応えています。 歯科専門家との戦略的パートナーシップや継続的な生産体制を通じて、これらのブランドは電動歯ブラシ業界のリーダーであり続け、世界中の消費者の進化するニーズに応えています。

  • Koninklijke Philips N.V.は、圧力センサー、アプリとの連動、複数のブラッシングモードなど、インテリジェントな機能を備えた音波振動歯ブラシを幅広く提供しており、効果的な歯垢除去と歯茎ケアの業界標準となっています。 同社のサステナビリティへの取り組みは、リサイクル可能な素材やエネルギー効率の高い設計を採用していることからも明らかであり、環境に配慮した製品に対する消費者の需要の高まりにも合致しています。
  • プロクター・アンド・ギャンブル・カンパニーは、圧力センサー、タイマー、歯茎ケア、ホワイトニング、歯列矯正などの口腔ケアオプションを備えた先進的な電動ブラシを特徴としています。Bluetoothを統合する能力により、ユーザーはブラシをモバイルアプリに接続してリアルタイムの情報やブラシのヒントを得ることができ、市場リーダーとしての地位をさらに強固なものにしています。

主な電動歯ブラシメーカー:

以下は、電動歯ブラシ市場における主要企業です。これらの企業は、全体として最大の市場シェアを占め、産業のトレンドを決定しています。

  • Colgate-Palmolive Company.
  • Koninklijke Philips N.V.
  • Procter & Gamble
  • FOREO
  • Den-Mat Holdings, LLC
  • SONIC Chic
  • Water Pik, Inc.
  • Church & Dwight Co. Inc.
  • Dr. Fresh Inc.
  • Pierre Fabre Laboratories

最近の動向

  • 2024年9月、XiaomiはMijia Sonic Sweep電動歯ブラシを発売しました。この歯ブラシは、毎分40,000回の強力な振動モーターを搭載しており、効率的で徹底的な歯磨き体験を提供します。また、スマートな圧力センサーが搭載されており、ブラッシングが強すぎるとユーザーに警告し、より健康的な歯磨き習慣を促進します。Mijia Sonic Sweepには、さまざまなニーズに対応する複数のクリーニングモードと、1回の充電で最大30日間の使用が可能な長持ちバッテリーも搭載されています。
  • 2024年8月、Oral-Bは、高度な技術で口腔衛生を再定義することを目指した電動歯ブラシ、iOシリーズ5を発売しました。iO シリーズ 5 は、リニア磁気ドライブと、振動と回転の動きを組み合わせた再設計のブラシヘッドを搭載し、マイクロ振動による優れた洗浄体験を実現します。 スマート圧力センサーが最適なブラッシング圧をガイドし、5つのパーソナライズされたブラッシングモードと、リアルタイムのフィードバックとコーチングのための Oral-B iO アプリを介した AI トラッキングも備えています。

グローバル電動歯ブラシ市場レポートのセグメンテーション

本レポートでは、世界全体、地域別、国別のレベルでの収益成長を予測し、2018年から2030年までの各サブセグメントにおける業界の最新動向を分析しています。本調査では、Grand View Researchは、技術、用途、地域に基づいて世界の電動歯ブラシ市場レポートをセグメント化しました。

  • 技術の見通し(収益、百万米ドル、2018年~2030年)
    • 振動
    • 回転
  • 用途別展望(収益、百万米ドル、2018年~2030年)
    • 大人
    • 子供
  • 地域展望収益百万米ドル20182030
    • 北米
      • 米国
      • カナダ
    • ヨーロッパ
      • ドイツ
      • 英国
      • フランス
      • イタリア
      • スペイン
    • アジア太平洋
      • 中国
      • 日本
      • インド
      • タイ
      • 韓国
    • 中南米
      • ブラジル
      • メキシコ
      • アルゼンチン
      • コロンビア
    • 中東およびアフリカ(MEA)
      • 南アフリカ
      • サウジアラビア
      • UAE

目次

第1章 方法論と範囲

1.1. 市場のセグメンテーションと範囲

1.2. 市場の定義

1.3. 情報収集

1.3.1. 購入データベース

1.3.2. GVRの内部データベース

1.3.3. 二次情報源および第三者視点

1.3.4. 一次調査

1.4. 情報分析

1.4.1. データ分析モデル

1.5. 市場の形成とデータの視覚化

1.6. データの検証と公開

第2章 エグゼクティブサマリー

2.1. 市場スナップショット

2.2. セグメントスナップショット

2.3. 競合状況スナップショット

第3章 電動歯ブラシ市場の変数、トレンド、および展望

3.1. 市場の系譜の見通し

3.1.1. 親市場の見通し

3.1.2. 関連市場の見通し

3.2. 産業用バリューチェーン分析

3.2.1. 利益率分析(産業レベル)

3.3. 市場力

3.3.1. 市場推進要因分析

3.3.2. 市場抑制要因分析

3.3.3. 市場機会

3.3.4. 市場課題

3.4. 産業分析ツール

3.4.1. ポーターのファイブフォース分析

3.5. 市場参入戦略

第4章 消費者行動分析

4.1. 人口統計的分析

4.2. 消費者動向と嗜好

4.3. 購買決定に影響を与える要因

4.4. 消費者製品採用

4.5. 考察および提言

第5章 電動歯ブラシ市場:技術別予測とトレンド分析

5.1 電動歯ブラシ市場:技術別:主な要点

5.2 技術別動向分析と市場シェア、2024年と2030年

5.3 技術別市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル

5.3.1 振動式

5.3.1.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)

5.3.2. 回転式

5.3.2.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)

第6章 電動歯ブラシ市場:用途別予測とトレンド分析

6.1. 電動歯ブラシ市場:用途別:主な調査結果

6.2. 用途別市場推移分析および市場シェア、2024年および2030年

6.3. 用途別市場予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル

6.3.1. 大人

6.3.1.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)

6.3.2. 子供

6.3.2.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)

第7章 電動歯ブラシ市場:地域別予測とトレンド分析

7.1. 電動歯ブラシ市場:地域別見通し

7.2. 地域別市場:主な要点

7.3. 地域別市場予測、2018年~2030年(単位:百万米ドル)

7.3.1. 北米

7.3.1.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(単位:百万米ドル)

7.3.1.2. 米国

7.3.1.2.1. 主要国の動向

7.3.1.2.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)

7.3.1.3. カナダ

7.3.1.3.1. 主要国の動向

7.3.1.3.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)

7.3.2. ヨーロッパ

7.3.2.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)

7.3.2.2. 英国

7.3.2.2.1. 主要国の動向

7.3.2.2.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)

7.3.2.3. ドイツ

7.3.2.3.1. 主要国の動向

7.3.2.3.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)

7.3.2.4. フランス

7.3.2.4.1. 主要国の動向

7.3.2.4.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)

7.3.2.5. イタリア

7.3.2.5.1. 主要国の動向

7.3.2.5.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)

7.3.2.6. スペイン

7.3.2.6.1. 主要国の動向

7.3.2.6.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)

7.3.3. アジア太平洋地域

7.3.3.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)

7.3.3.2. 中国

7.3.3.2.1. 主要国の動向

7.3.3.2.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)

7.3.3.3. インド

7.3.3.3.1. 主要国の動向

7.3.3.3.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)

7.3.3.4. 日本

7.3.3.4.1. 主要国の動向

7.3.3.4.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)

7.3.3.5. タイ

7.3.3.5.1. 主要国の動向

7.3.3.5.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)

7.3.3.6. 韓国

7.3.3.6.1. 主要国の動向

7.3.3.6.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)

7.3.4. ラテンアメリカ

7.3.4.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)

7.3.4.2. ブラジル

7.3.4.2.1. 主要国の動向

7.3.4.2.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)

7.3.4.3. メキシコ

7.3.4.3.1. 主要国の動向

7.3.4.3.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)

7.3.4.4. アルゼンチン

7.3.4.4.1. 主要国の動向

7.3.4.4.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)

7.3.4.5. コロンビア

7.3.4.5.1. 主要国の動向

7.3.4.5.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)

7.3.5. 中東およびアフリカ

7.3.5.1. 市場予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)

7.3.5.2. 南アフリカ

7.3.5.2.1. 主要国の動向

7.3.5.2.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)

7.3.5.3. サウジアラビア

7.3.5.3.1. 主要国の動向

7.3.5.3.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)

7.3.5.4. アラブ首長国連邦

7.3.5.4.1. 主要国の動向

7.3.5.4.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)

第8章 電動歯ブラシ市場:競合分析

8.1 主要市場参加者の最近の動向および影響分析

8.2 企業分類

8.3 参加者の概要

8.4 財務実績

8.5 製品ベンチマーキング

8.6 企業ヒートマップ分析

8.7 戦略マッピング

8.8 企業プロフィール

8.8.1. コルゲート・パルモリーブ社

8.8.1.1. 会社概要

8.8.1.2. 財務実績

8.8.1.3. 製品ポートフォリオ

8.8.1.4. 戦略的イニシアティブ

8.8.2. フィリップス社

8.8.2.1. 会社概要

8.8.2.2. 財務実績

8.8.2.3. 製品ポートフォリオ

8.8.2.4. 戦略的イニシアティブ

8.8.3. プロクター・アンド・ギャンブル

8.8.3.1. 会社概要

8.8.3.2. 財務実績

8.8.3.3. 製品ポートフォリオ

8.8.3.4. 戦略的イニシアティブ

8.8.4. FOREO

8.8.4.1. 会社概要

8.8.4.2. 財務実績

8.8.4.3. 製品ポートフォリオ

8.8.4.4. 戦略的イニシアティブ

8.8.5. デンマート・ホールディングス、LLC

8.8.5.1. 会社概要

8.8.5.2. 財務実績

8.8.5.3. 製品ポートフォリオ

8.8.5.4. 戦略的イニシアティブ

8.8.6. SONIC Chic

8.8.6.1. 会社概要

8.8.6.2. 財務実績

8.8.6.3. 製品ポートフォリオ

8.8.6.4. 戦略的イニシアティブ

8.8.7. Water Pik, Inc.

8.8.7.1. 会社概要

8.8.7.2. 財務実績

8.8.7.3. 製品ポートフォリオ

8.8.7.4. 戦略的イニシアティブ

8.8.8. Church & Dwight Co. Inc.

8.8.8.1. 企業概要

8.8.8.2. 財務実績

8.8.8.3. 製品ポートフォリオ

8.8.8.4. 戦略的イニシアティブ

8.8.9. Dr. Fresh Inc.

8.8.9.1. 会社概要

8.8.9.2. 財務実績

8.8.9.3. 製品ポートフォリオ

8.8.9.4. 戦略的イニシアティブ

8.8.10. ピエール・ファーブル研究所

8.8.10.1. 会社概要

8.8.10.2. 財務実績

8.8.10.3. 製品ポートフォリオ

8.8.10.4. 戦略的イニシアティブ

表の一覧

表1 世界の電動歯ブラシ市場:主な市場推進要因の分析

表2 世界の電動歯ブラシ市場:主な市場抑制要因の分析

表3 世界の電動歯ブラシ市場:地域別予測(単位:百万米ドル

表4 世界の電動歯ブラシ市場:技術別予測(単位:百万米ドル

表5 世界の電動歯ブラシ市場予測:用途別(百万米ドル)

表6 北米の電動歯ブラシ市場予測:国別、2018年~2030年(百万米ドル)

表7 北米の電動歯ブラシ市場予測:技術別、2018年~2030年(百万米ドル)

表8 北米の電動歯ブラシ市場予測、2018年~2030年(単位:百万米ドル)

表9 米国のマクロ経済支出

表10 米国の電動歯ブラシ市場予測、2018年~2030年(単位:百万米ドル)

表11:米国の電動歯ブラシ市場予測、用途別、2018年~2030年(百万米ドル)

表12:カナダのマクロ経済支出

表13:カナダの電動歯ブラシ市場予測、技術別、2018年~2030年(百万米ドル)

表14 カナダの電動歯ブラシ市場予測、用途別、2018年~2030年(単位:百万米ドル)

表15 ヨーロッパの電動歯ブラシ市場予測、国別、2018年~2030年(単位:百万米ドル)

表16 ヨーロッパの電動歯ブラシ市場予測、技術別、2018年~2030年(単位:百万米ドル)

表17 ヨーロッパの電動歯ブラシ市場予測、2018年~2030年(単位:百万米ドル)

表18 英国のマクロ経済支出

表19 英国の電動歯ブラシ市場予測、2018年~2030年(単位:百万米ドル)

表20:英国の電動歯ブラシ市場予測、用途別、2018年~2030年(百万米ドル)

表21:ドイツのマクロ経済支出

表22:ドイツの電動歯ブラシ市場予測、技術別、2018年~2030年(百万米ドル)

表23 ドイツの電動歯ブラシ市場予測、用途別、2018年~2030年(百万米ドル)

表24 フランスのマクロ経済支出

表25 フランスの電動歯ブラシ市場予測、技術別、2018年~2030年(百万米ドル)

表26 フランス 電動歯ブラシ市場予測、用途別、2018年~2030年(百万米ドル)

表27 イタリア マクロ経済支出

表28 イタリア 電動歯ブラシ市場予測、技術別、2018年~2030年(百万米ドル)

表29 イタリアの電動歯ブラシ市場予測、2018年~2030年(単位:百万米ドル)

表30 スペインのマクロ経済支出

表31 スペインの電動歯ブラシ市場予測、2018年~2030年(単位:百万米ドル)

表32 スペインの電動歯ブラシ市場予測、用途別、2018年~2030年(百万米ドル)

表33 アジア太平洋地域の電動歯ブラシ市場予測、国別、2018年~2030年(百万米ドル)

表34 アジア太平洋地域の電動歯ブラシ市場予測、技術別、2018年~2030年(百万米ドル)

表35 アジア太平洋地域における電動歯ブラシ市場の推計と予測、用途別、2018年~2030年(百万米ドル)

表36 中国のマクロ経済支出

表37 中国の電動歯ブラシ市場の推計と予測、技術別、2018年~2030年(百万米ドル)

表38 中国の電動歯ブラシ市場予測、2018年~2030年(単位:百万米ドル)

表39 インドのマクロ経済支出

表40 インドの電動歯ブラシ市場予測、2018年~2030年(単位:百万米ドル)

表41 インドの電動歯ブラシ市場予測、用途別、2018年~2030年(百万米ドル)

表42 日本のマクロ経済支出

表43 日本の電動歯ブラシ市場予測、技術別、2018年~2030年(百万米ドル)

表44 日本の電動歯ブラシ市場:用途別予測、2018年~2030年(百万米ドル)

表45 タイのマクロ経済支出

表46 タイの電動歯ブラシ市場:技術別予測、2018年~2030年(百万米ドル)

表47 タイの電動歯ブラシ市場予測、2018年~2030年(単位:百万米ドル)

表48 韓国のマクロ経済支出

表49 韓国の電動歯ブラシ市場予測、2018年~2030年(単位:百万米ドル)

表50 韓国の電動歯ブラシ市場予測、用途別、2018年~2030年(百万米ドル)

表51 ラテンアメリカの電動歯ブラシ市場予測、技術別、2018年~2030年(百万米ドル)

表52 ラテンアメリカの電動歯ブラシ市場予測、用途別、2018年~2030年(百万米ドル)

表53 ブラジルのマクロ経済支出

表54 ブラジルの電動歯ブラシ市場予測、技術別、2018年~2030年(単位:百万米ドル)

表55 ブラジルの電動歯ブラシ市場予測、用途別、2018年~2030年(単位:百万米ドル)

表56 メキシコのマクロ経済支出

表57 メキシコの電動歯ブラシ市場予測と予測、技術別、2018年~2030年(百万米ドル)

表58 メキシコの電動歯ブラシ市場予測と予測、エンドユース別、2018年~2030年(百万米ドル)

表59 アルゼンチンのマクロ経済支出

表60 アルゼンチン 電動歯ブラシ市場予測と予測、技術別、2018年~2030年(百万米ドル)

表61 アルゼンチン 電動歯ブラシ市場予測と予測、用途別、2018年~2030年(百万米ドル)

表62 コロンビア マクロ経済支出

表63 コロンビアの電動歯ブラシ市場予測と見通し、技術別、2018年~2030年(百万米ドル)

表64 コロンビアの電動歯ブラシ市場予測と見通し、用途別、2018年~2030年(百万米ドル)

表65 中東およびアフリカの電動歯ブラシ市場予測と見通し、国別、2018年~2030年(百万米ドル)

表66 中東およびアフリカの電動歯ブラシ市場予測と予測、技術別、2018年~2030年(百万米ドル)

表67 中東およびアフリカの電動歯ブラシ市場予測と予測、用途別、2018年~2030年(百万米ドル)

表68 南アフリカのマクロ経済支出

表69 南アフリカの電動歯ブラシ市場予測、技術別、2018年~2030年(百万米ドル)

表70 南アフリカの電動歯ブラシ市場予測、エンドユース別、2018年~2030年(百万米ドル)

表71 サウジアラビアのマクロ経済支出

表72 サウジアラビアの電動歯ブラシ市場予測と見通し、技術別、2018年~2030年(百万米ドル)

表73 サウジアラビアの電動歯ブラシ市場予測と見通し、用途別、2018年~2030年(百万米ドル)

表74 アラブ首長国連邦のマクロ経済支出

表75 UAE 電動歯ブラシ市場予測、技術別、2018年~2030年(百万米ドル)

表76 UAE 電動歯ブラシ市場予測、エンドユーズ別、2018年~2030年(百万米ドル)

表77 主要市場参加者別の最近の動向および影響分析

表78 企業ヒートマップ分析、2024年

表79 主要戦略を実施している企業

図表

図1 電動歯ブラシ市場のセグメンテーション

図2 情報収集

図3 一次調査パターン

図4 一次調査アプローチ

図5 一次調査プロセス

図6 市場スナップショット

図7 セグメントスナップショット

図8 地域スナップショット

図9 競合状況スナップショット

図 10 親産業および電動歯ブラシの世界市場規模(百万米ドル)

図 11 電動歯ブラシの世界市場規模、2018年~2030年(百万米ドル)

図 12 電動歯ブラシ市場:浸透率および成長見通しマッピング

図 13 電動歯ブラシ市場:バリューチェーン分析

図 14 電動歯ブラシ市場:ダイナミクス

図15 電動歯ブラシ市場:ポーターの5つの力分析

図16 電動歯ブラシ市場予測、技術別(百万米ドル)

図17 振動式市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)

図18 回転式市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)

図19 電動歯ブラシ市場予測:用途別(単位:百万米ドル)

図20 電動歯ブラシ市場予測:成人向け、2018年~2030年(単位:百万米ドル)

図21 電動歯ブラシ市場予測:子供向け、2018年~2030年(単位:百万米ドル)

図22 電動歯ブラシ市場:地域別予測、2024年および2030年(百万米ドル)

図23 地域別市場:主な調査結果

図24 北米の電動歯ブラシ市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)

図25:米国の電動歯ブラシ市場予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)

図26:カナダの電動歯ブラシ市場予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)

図27:ヨーロッパの電動歯ブラシ市場予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)

図28:ドイツの電動歯ブラシ市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)

図29:英国の電動歯ブラシ市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)

図30:フランスの電動歯ブラシ市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)

図31 イタリアの電動歯ブラシ市場予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)

図32 スペインの電動歯ブラシ市場予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)

図33 アジア太平洋地域の電動歯ブラシ市場予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)

図34 中国の電動歯ブラシ市場予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)

図35 インドの電動歯ブラシ市場予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)

図36 日本の電動歯ブラシ市場予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)

図37 タイの電動歯ブラシ市場予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)

図38 韓国の電動歯ブラシ市場予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)

図39 ラテンアメリカの電動歯ブラシ市場予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)

図40 ブラジル 電動歯ブラシ市場予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)

図41 メキシコ 電動歯ブラシ市場予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)

図42 アルゼンチン 電動歯ブラシ市場予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)

図43 コロンビアの電動歯ブラシ市場予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)

図44 中東およびアフリカの電動歯ブラシ市場予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)

図45 南アフリカの電動歯ブラシ市場予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)

図46 サウジアラビアの電動歯ブラシ市場予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)

図47 アラブ首長国連邦の電動歯ブラシ市場予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)

図48 主要企業の分類

図49 電動歯ブラシの戦略的枠組み 



★調査レポート[世界の電動歯ブラシ市場(2025年~2030年):技術別(振動、回転)、用途別、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、中南米、中東・アフリカ)] (コード:GVR-3-68038-163-4)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[世界の電動歯ブラシ市場(2025年~2030年):技術別(振動、回転)、用途別、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、中南米、中東・アフリカ)]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆