世界のポータブルブレンダー市場(2025年~2030年):素材別(プラスチック、ガラス、スチール)、流通チャネル別(オフライン、オンライン)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、中南米、中東・アフリカ)

【英語タイトル】Portable Blenders Market Size, Share & Trends Analysis Report By Material (Plastic, Glass, Steel), By Distribution Channel (Offline, Online), By Region (North America, Europe, Asia Pacific, Latin America, MEA), And Segment Forecasts, 2025 - 2030

Grand View Researchが出版した調査資料(GVR-4-68038-976-0)・商品コード:GVR-4-68038-976-0
・発行会社(調査会社):Grand View Research
・発行日:2024年12月
・ページ数:100
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後3営業日)
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:消費財
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❖ レポートの概要 ❖

ポータブルブレンダーの市場規模とトレンド
世界のポータブルブレンダー市場規模は2024年には1億6290万米ドルと評価され、2025年から2030年にかけては年平均成長率12.4%で成長すると予測されている。現代の消費者の間で健康的な食生活への志向が高まっていることを受け、スムージーやシェイクなどの栄養ドリンクを便利かつ手早く作れる製品の販売が大幅に伸びています。また、多忙な都市生活や絶え間ない移動の必要性から、消費者は栄養ニーズに対応でき、かつ持ち運び可能なブレンダーを購入せざるを得なくなっています。消費者はコンパクトで効率的な製品を求めており、ポータブルブレンダーは理想的なキッチン家電です。これらの要因により、ポータブルブレンダーの世界的な産業用市場は力強い成長を遂げています。

携帯用ブレンダーは従来品よりも小型で軽量であるため、持ち運びや収納が簡単で、家庭、ジム、オフィス、旅行など、さまざまな場面で使用できます。 携帯用ブレンダーには、USBケーブルで充電できる充電式リチウムイオン電池が搭載されているのが一般的です。 そのため、コンセントに常に差し込んでおく必要がなく、便利に使用できます。メーカー各社は、コンパクトなサイズを維持しながら、よりパワフルな製品を次々と発売しています。これらの製品は、野菜や柔らかい果物など、より多種多様な食材を大量にブレンドすることができます。さらに、氷や冷凍果物、プロテインパウダーなどの固い食材にも対応できるモデルもあります。これらのブレンダーは、使用の利便性を確保するために最低限の設定しかなく、ブレンド用のボタンが1つまたは2つと、オプションのパルス機能が搭載されています。ブランド製品では、ミキサーが正しく組み立てられていないとモーターが作動しない安全装置を搭載するケースが増えており、ユーザーの安全性が確保されています。

各社とも、顧客の持続可能性や環境配慮の要望に応える製品に重点を置いて発売しています。特に、BPAフリー、リサイクル可能、または持続可能な素材を使用したポータブルミキサーは、環境保護に関心の高い購入者の関心を集めています。ポータブルミキサーは、使い捨てのプラスチックボトルや持ち帰り用カップの必要性を減らすことで、廃棄物の削減に貢献します。また、ポータブルブレンダーを使用すれば、飲料やドリンクを少量ずつ作ることができるため、食品廃棄物の削減にも役立ちます。最適な量の材料を素早くブレンドしてスムージーを作ることができるため、より持続可能な食習慣を促進することができます。ブランドは、オムニチャネル戦略を活用して、ポータブルブレンダーの販売を促進しています。Instagram、TikTok、YouTubeなどのソーシャルメディアプラットフォームは、流行に敏感で見た目にも美しいキッチン家電に対する大きな需要を生み出しています。携帯用ブレンダーは、健康やウェルネスに関するインフルエンサーのコンテンツで取り上げられることが多く、消費者の購買意欲を刺激しています。これにより、携帯用ブレンダー業界は前向きな進歩を遂げています。

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

素材に関する洞察

2024年には、プラスチック製セグメントが世界的な携帯用ブレンダー産業で最大の収益シェア53.6%を占めていました。プラスチック製の製品は金属やガラス製と比較して比較的安価であるため、プラスチック製携帯用ブレンダーはより手頃な価格となり、より幅広い消費者層に手が届くようになります。この手頃な価格設定は、消費者が価格に敏感な新興市場において、プラスチック製ブレンダーを特に魅力的なものにしています。プラスチック製品は一般的にガラスや金属製のものよりも軽量であり、これは携帯用ブレンダーにとって大きな利点です。さらに、さまざまな環境下でも破損や損傷に強く、ガラス製のものに比べて取り扱いに注意を要しないため、メンテナンスも容易です。現在、多くのプラスチック製携帯用ブレンダーはBPA(ビスフェノールA)を含まない素材で製造されており、プラスチックの安全性がより確かなものとなっています。また、メーカーはプラスチック製品が環境に与える影響への懸念に対処するため、リサイクル可能なプラスチックを使用しています。

一方、スチール製は予測期間中に著しいCAGRで成長すると予測されています。スチール製は耐久性、持続性、高品質であると考えられており、高性能で環境に優しくスタイリッシュな製品を求める消費者からの需要が高まっています。さらに、ステンレススチールは高級感と洗練された外観を備えており、機能性だけでなくスタイルや美しさを重視する消費者にもアピールします。ブレンダー市場の多くのプレミアムブランドは、見た目に美しく、モダンなキッチンや作業スペースにフィットするデザインの、スチール製モデルを提供しています。ステンレススチールは100%リサイクル可能であり、多くの消費者は、より持続可能な選択肢であるとしてプラスチックよりもステンレススチールを好んでいます。また、これらのポータブルブレンダーの寿命が長いことは、埋立地に廃棄される製品が少ないことを意味し、環境意識の高い消費者層の間で需要が高まっています。

流通チャネルの洞

2024年には、スーパーマーケットやハイパーマーケット、家電量販店でのポータブルブレンダーの幅広い入手可能性に支えられ、オフラインセグメントが世界的なポータブルブレンダー産業で最大の収益シェアを占めました。消費者が価格と性能を重視する新興市場でこれらの製品の人気が高まったことで、実店舗での販売が維持されました。消費者はデモンストレーションを通じて製品品質と性能を総合的に確認でき、購入の意思決定に必要な情報を得ることができます。知識豊富な販売スタッフの存在や長期保証や延長保証の提供は、消費者の購買意欲をさらに刺激し、ブランドへの忠誠心を確かなものにします。

オンラインセグメントは、2025年から2030年にかけて最も高いCAGRで成長すると予想されています。オンラインチャネルを通じた携帯用ミキサーの販売は、健康的なライフスタイルの人気上昇、利便性を重視した購買行動、そしてeコマースプラットフォームの影響力拡大に後押しされ、近年大幅な増加を記録しています。Amazon、Walmart、その他のオンライン小売業者は、nutribullet、BlendJet、Oster、Hamilton Beachなど、さまざまな有名ブランドの幅広いオプションを提供することで、この販売形態による市場の強い需要を牽引しています。これらのプラットフォームは、消費者に詳細な製品説明、レビュー、評価を提供し、意思決定に基づく購買を促しています。インフルエンサーは、製品レビュー、チュートリアル、レシピ動画でポータブルブレンダーを宣伝することが多く、フォロワーにアフィリエイトリンク経由での購入やブランドの直接的なプロモーションを促し、ブランドがオンラインで強力な存在感を示すのを支援しています。

地域別洞

北米のポータブルブレンダー市場は、2024年には世界全体で30.2%のトップの収益シェアを占めました。健康志向ライフスタイル急速シフト利便注目高まりフィットネスウェルネス文化人気上昇米国カナダなど経済におけるポータブルレン需要増加貢献ていますさらにケトビーガンレオダイエット断続断食などこの地域より主流っておりこれらしばしばスムージー流動準備ます携帯用ブレンダーは、ユーザーがそれぞれの食事ニーズに合わせて調理できるため、その魅力が高まっています。

米国のポータブルブレンダー市場の動向

米国のポータブルブレンダー市場は、2024年には地域市場で圧倒的な収益シェアを占めました。健康とウェルネスに基づくライフスタイルの実践に対する好みが強まっていることから、米国の消費者による携帯用ブレンダーなどの製品に対する需要が高まっています。これらの機器は、栄養価の高いスムージーやプロテインシェイク、その他の健康志向の飲料を、家庭でも外出先でも手軽に素早く作ることができます。革新的な製品を提供する複数のメーカーの存在は、市場競争を活発化させ、産業の拡大にさらに貢献しています。ポータブルブレンダーは、オンラインおよび実店舗の主要な小売店で購入できます。これにより、消費者は簡単に購入でき、企業はより多様な層に対して製品の利点を宣伝することができます。

ヨーロッパのポータブルブレンダー市場の動向

ヨーロッパのポータブルブレンダー市場は、2024年には世界市場でかなりの収益シェアを占めると予測される。これは、地域消費者の間で健康的な食事への優先順位が高まっていることや、ドイツや英国などの経済における技術的進歩が後押ししている。また、この地域におけるソーシャルメディアプラットフォームの普及により、ブランドは自社製品を宣伝しやすくなり、販売増加につながっている。持続可能性のトレンドも、この地域の市場成長に影響を与える主要な要因であり続けている。複数のメーカーが環境にやさしい素材やプロセスを活用し、消費者にアピールしようとしている。例えば、ベルリンに拠点を置く新興企業Open Funkは、電子廃棄物と持続可能性に関する懸念に対処するために、持続可能なキッチン家電の開発に重点的に取り組んでいます。 同社の「re:Mix」ブレンダーは100%リサイクルプラスチック製で、標準的なガラス瓶と互換性があり、使い捨て容器に頼らず再利用を促進する設計となっています。

アジア太平洋ポータブルブレンダー市場の動向

アジア太平洋地域は、予測期間中に携帯用ブレンダー市場で最高のCAGR(年平均成長率)で成長すると予想されています。インド、中国、日本などの経済圏における携帯用ブレンダーの需要は、健康意識の高まりと生活水準の向上に後押しされ、大幅な成長を見せています。東京、北京、ムンバイ、シンガポールなどの主要都市で都市化が加速するにつれ、消費者は多忙なライフスタイルに慣れてきました。その結果、時間や労力を節約できる製品を求める傾向が強まり、携帯用ミキサーは素早く食事や飲み物を用意できる理想的なソリューションとなっています。 これらの家電製品は、従来の卓上ミキサーよりも一般的に低価格な幅広い価格帯で入手できるため、価格に敏感な消費者の幅広い層にとって、より身近な存在となっています。

2024年には、アジア太平洋地域における携帯用ミキサー市場で、インドが最大の収益シェアを占めました。経済成長と急速な都市化により、健康とフィットネスに気を遣う消費者の人口が増加し、多忙なライフスタイルが形成されたことで、市場は健全に成長しました。さらに、国内の主要都市には若年層が圧倒的に多く、テクノロジーに精通した人々も多いため、この産業のブランドにとって成長の道筋がいくつか生まれています。BlendJetなどの企業は、オンラインとオフラインの両方のチャネルを通じて存在感を高め、より幅広い消費者層に製品の認知度を確保しています。Croma、Reliance Digital、Vijay Salesなどの小売チェーンは、企業が強力なオフラインでの存在感を示し、消費者の関心を引き出すことを可能にしています。2024年1月、BlendJetはインド市場への参入を発表し、BlendJet 2の発売を開始しました。この開発により、同社は消費者向け直接販売(D2C)の大手多国籍ブランドとしての存在感の確立を目指しました。

主要なポータブルブレンダー 企業洞察

世界的なポータブルブレンダー産業に関わる大手企業には、BlendJet、nutribullet、Hamilton Beachなどがあります。

  • BlendJetは、ポータブルブレンダー技術を専門とする米国企業であり、健康志向の消費者向けの高度な製品で知られています。同社の最新製品は、スムージーやシェイク、その他の飲料を外出先でブレンドできるコンパクトなソリューションである「BlendJet 2」です。この製品は、同社のターボジェット技術を活用し、防水USB-C充電ポートを搭載しており、ユーザーの利便性を向上させています。BlendJetは、グローバルな存在感を高めることを目的に、2024年にインド市場に参入しました。
  • nutribulletは、パーソナルブレンダーやキッチン家電の設計・製造を行う米国のブランドです。 同社は、携帯用ブレンダー、フルサイズのブレンダー、ジューサー、およびこれらの乳児向け製品やその他のアクセサリーを開発しています。 携帯用ブレンダーのnutribullet Portable Blenderとnutribullet Flipは、さまざまなカラーバリエーションが揃う同社の製品ラインナップの中でも特に注目すべき製品です。

主要なポータブルブレンダー企業:

以下は、ポータブルブレンダー市場における主要企業です。これらの企業は、全体として最大の市場シェアを占め、産業トレンドを決定しています。

  • Cuisinart
  • PopBabies
  • Sunbeam Products, Inc.
  • BILACA
  • Hamilton Beach Brands, Inc.
  • Keyton
  • Little Bees
  • BlendJet
  • nutribullet, LLC
  • BLENDi

最近の動向

  • 2024年12月、nutribulletはウェルネス志向の顧客向けの軽量かつコンパクトなソリューションであるnutribulletポータブルブレンダーの発売を発表した。この製品の重量は1.8ポンドで、20オンスのブレンドカップと、パルス機能とブレンド機能を備えたワンボタンインターフェースを搭載しており、食材の質感をより確実にコントロールできる。ポータブルブレンダーは、7.4V USB-C充電式ベースにステンレス製のブレードを使用しており、1回の充電で15回以上のブレンドが可能です。
  • 2024年10月、BLENDiは、以前のモデルよりも優れた機能性と新しいパルスモードを備えた24オンスのポータブルブレンダー、Blendi Xを発売しました。この製品は、旅行用容器や水筒としても使用でき、氷はクラッシュアイスに変えることができます。さらに、ドライフルーツ、フレッシュフルーツ、冷凍フルーツ、野菜、牛乳、酢、油、フルーツジュースなどの液体食材、アイスクリームやヨーグルト、シリアル、粉、チョコチップにも対応しています。このポータブルブレンダーは、同社のオンラインストアBlendiBlender.comで入手可能です。

グローバルポータブルブレンダー市場レポートのセグメンテーション

本レポートでは、2018年から2030年までの世界、地域、国レベルでの収益成長を予測し、各サブセグメントにおける最新の業界動向を分析しています。本調査では、Grand View Researchは、素材、流通チャネル、地域に基づいて、世界のポータブルブレンダー市場レポートをセグメント化しました。

  • 素材の見通し(収益、米ドル百万、2018年~2030年)
    • プラスチック
    • ガラス
    • スチール
  • 流通チャネルの見通し(収益、百万米ドル、2018年~2030年)
    • オフライン
    • オンライン
  • 地域別見通し(収益、百万米ドル、2018年~2030年)
    • 北米

      • 米国
      • カナダ
      • メキシコ
    • ヨーロッパ
      • ドイツ
      • 英国
      • フランス
      • スペイン
      • イタリア
    • アジア太平洋
      • 中国
      • インド
      • 日本
      • オーストラリアおよびニュージーランド
      • 韓国
    • 中南米
      • ブラジル
      • 中東およびアフリカ
      • アラブ首長国連邦

目次

第1章 方法論と範囲

1.1. 市場のセグメンテーションと範囲

1.2. 市場の定義

1.3. 情報収集

1.3.1. 購入データベース

1.3.2. GVRの内部データベース

1.3.3. 二次情報源および第三者視点

1.3.4. 一次調査

1.4. 情報分析

1.4.1. データ分析モデル

1.5. 市場の形成とデータの視覚化

1.6. データの検証と公開

第2章 エグゼクティブサマリー

2.1. 市場スナップショット

2.2. セグメントスナップショット

2.3. 競合状況スナップショット

第3章 携帯用ブレンダー市場の変数、トレンド、および展望

3.1. 市場の系譜の見通し

3.1.1. 親市場の見通し

3.1.2. 関連市場の見通し

3.2. 業用バリューチェーン分析

3.2.1. 利益率分析(産業レベル

3.3. 市場力学

3.3.1. 市場推進要因分析

3.3.2. 市場抑制要因分析

3.3.3. 市場機会

3.3.4. 市場の課題

3.4. 産業用分析ツール

3.4.1. ポーターのァイブフォース分析

3.5. 市場参入戦略

第4章 消費者行動分析

4.1. 人口統計的分析

4.2. 消費者動向と嗜好

4.3. 購買決定に影響を与える要因

4.4. 消費者製品採用

4.5. 考察および提言

第5章 ポータブルブレンダー市場:素材別予測とトレンド分析

5.1. ポータブルブレンダー市場:素材別:主な要点

5.2. 素材別市場推移と市場シェア、2024年と2030年

5.3. 素材別市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル

5.3.1. プラスチック

5.3.1.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)

5.3.2. ガラス

5.3.2.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)

5.3.3. スチール

5.3.3.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)

第6章 ポータブルブレンダー市場:流通チャネルの予測と傾向分析

6.1. 流通チャネル別ポータブルブレンダー市場:主な調査結果

6.2. 流通チャネルの動きの分析と市場シェア、2024年と2030年

6.3. 流通チャネル別市場予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)

6.3.1. オフライン

6.3.1.1. 市場予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)

6.3.2. オンライン

6.3.2.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)

第7章 ポータブルブレンダー市場:地域別予測とトレンド分析

7.1. ポータブルブレンダー市場:地域別展望

7.2. 地域別市場:主な要点

7.3. 地域別市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)

7.3.1. 北米

7.3.1.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)

7.3.1.2. 米国

7.3.1.2.1. 主要国の動向

7.3.1.2.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)

7.3.1.3. カナダ

7.3.1.3.1. 主要国の動向

7.3.1.3.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)

7.3.1.4. メキシコ

7.3.1.4.1. 主要国の動向

7.3.1.4.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)

7.3.2. ヨーロッパ

7.3.2.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)

7.3.2.2. イギリス

7.3.2.2.1. 主要国の動向

7.3.2.2.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)

7.3.2.3. ドイツ

7.3.2.3.1. 主要国の動向

7.3.2.3.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)

7.3.2.4. フランス

7.3.2.4.1. 主要国の動向

7.3.2.4.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)

7.3.2.5. イタリア

7.3.2.5.1. 主要国の動向

7.3.2.5.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)

7.3.2.6. スペイン

7.3.2.6.1. 主要国の動向

7.3.2.6.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)

7.3.3. アジア太平洋地域

7.3.3.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)

7.3.3.2. 中国

7.3.3.2.1. 主要国の動向

7.3.3.2.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)

7.3.3.3. インド

7.3.3.3.1. 主要国の動向

7.3.3.3.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)

7.3.3.4. 日本

7.3.3.4.1. 主要国の動向

7.3.3.4.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)

7.3.3.5. オーストラリアおよびニュージーランド

7.3.3.5.1. 主要国の動向

7.3.3.5.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)

7.3.3.6. 韓国

7.3.3.6.1. 主要国の動向

7.3.3.6.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)

7.3.4. ラテンアメリカ

7.3.4.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)

7.3.4.2. ブラジル

7.3.4.2.1. 主要国の動向

7.3.4.2.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)

7.3.5. 中東およびアフリカ

7.3.5.1. 市場予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)

7.3.5.2. アラブ首長国連邦

7.3.5.2.1. 主要国の動向

7.3.5.2.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)

第8章 ポータブルブレンダー市場:競合分析

8.1. 主要市場参加者の最近の動向と影響分析

8.2. 企業分類

8.3. 参加者の概要

8.4. 財務実績

8.5. 製品ベンチマーキング

8.6. 企業ヒートマップ分析

8.7. 戦略マッピング

8.8. 企業プロフィール

8.8.1. クイジナート

8.8.1.1. 企業概要

8.8.1.2. 財務実績

8.8.1.3. 製品ポートフォリオ

8.8.1.4. 戦略的イニシアティブ

8.8.2. PopBabies

8.8.2.1. 企業概要

8.8.2.2. 財務実績

8.8.2.3. 製品ポートフォリオ

8.8.2.4. 戦略的イニシアティブ

8.8.3. Sunbeam Products, Inc.

8.8.3.1. 会社概要

8.8.3.2. 財務実績

8.8.3.3. 製品ポートフォリオ

8.8.3.4. 戦略的イニシアティブ

8.8.4. BILACA

8.8.4.1. 会社概要

8.8.4.2. 財務実績

8.8.4.3. 製品ポートフォリオ

8.8.4.4. 戦略的イニシアティブ

8.8.5. ハミルトン・ビーチ・ブランズ社

8.8.5.1. 会社概要

8.8.5.2. 財務実績

8.8.5.3. 製品ポートフォリオ

8.8.5.4. 戦略的イニシアティブ

8.8.6. キーストン

8.8.6.1. 会社概要

8.8.6.2. 財務実績

8.8.6.3. 製品ポートフォリオ

8.8.6.4. 戦略的イニシアティブ

8.8.7. リトル・ビーズ

8.8.7.1. 会社概要

8.8.7.2. 財務実績

8.8.7.3. 製品ポートフォリオ

8.8.7.4. 戦略的イニシアティブ

8.8.8. BlendJet

8.8.8.1. 会社概要

8.8.8.2. 財務実績

8.8.8.3. 製品ポートフォリオ

8.8.8.4. 戦略的イニシアティブ

8.8.9. nutribullet, LLC

8.8.9.1. 企業概要

8.8.9.2. 財務実績

8.8.9.3. 製品ポートフォリオ

8.8.9.4. 戦略的イニシアティブ

8.8.10. BLENDi

8.8.10.1. 企業概要

8.8.10.2. 財務実績

8.8.10.3. 製品ポートフォリオ

8.8.10.4. 戦略的イニシアティブ

表一覧

表1 世界の携帯用ブレンダー市場:主な市場推進要因分析

表2 世界の携帯用ブレンダー市場:主な市場抑制要因分析

表3 世界の携帯用ブレンダー市場予測と推定、素材別(百万米ドル)

表4 世界の携帯用ブレンダー市場の見込みと予測、流通チャネル別(百万米ドル)

表5 世界の携帯用ブレンダー市場の見込みと予測、地域別(百万米ドル)

表6 北米の携帯用ブレンダー市場の見込みと予測、国別、2018年~2030年(百万米ドル)

表7 北米ポータブルブレンダー市場予測と予測、素材別、2018年~2030年(百万米ドル)

表8 北米ポータブルブレンダー市場予測と予測、流通チャネル別、2018年~2030年(百万米ドル)

表9 米国のマクロ経済支出

表10:米国ポータブルブレンダー市場予測と見通し、素材別、2018年~2030年(単位:百万米ドル)

表11:米国ポータブルブレンダー市場予測と見通し、流通チャネル別、2018年~2030年(単位:百万米ドル)

表12:カナダのマクロ経済支出

表13 カナダの携帯用ブレンダー市場の見込みと予測、素材別、2018年~2030年(単位:百万米ドル)

表14 カナダの携帯用ブレンダー市場の見込みと予測、流通チャネル別、2018年~2030年(単位:百万米ドル)

表15 メキシコのマクロ経済支出

表16 メキシコの携帯用ブレンダー市場の見込みと予測、素材別、2018年~2030年(単位:百万米ドル)

表17 メキシコの携帯用ブレンダー市場の見込みと予測、流通チャネル別、2018年~2030年(単位:百万米ドル)

表18 ヨーロッパの携帯用ブレンダー市場の見込みと予測、国別、2018年~2030年(単位:百万米ドル)

表19 ヨーロッパの携帯用ブレンダー市場の見積もりおよび予測、素材別、2018年~2030年(百万米ドル)

表20 ヨーロッパの携帯用ブレンダー市場の見積もりおよび予測、流通チャネル別、2018年~2030年(百万米ドル)

表21 英国のマクロ経済支出

表22 英国ポータブルブレンダー市場予測、2018年~2030年(単位:百万米ドル)

表23 英国ポータブルブレンダー市場予測、2018年~2030年(単位:百万米ドル)

表24 ドイツのマクロ経済支出

表25 ドイツの携帯用ブレンダー市場の見込みと予測、素材別、2018年~2030年(百万米ドル)

表26 ドイツの携帯用ブレンダー市場の見込みと予測、流通チャネル別、2018年~2030年(百万米ドル)

表27 フランスのマクロ経済支出

表28 フランス携帯用ブレンダー市場予測、2018年~2030年(単位:百万米ドル)

表29 フランス携帯用ブレンダー市場予測、2018年~2030年(単位:百万米ドル)

表30 イタリアのマクロ経済支出

表31 イタリアの携帯用ブレンダー市場の見込みと予測、素材別、2018年~2030年(百万米ドル)

表32 イタリアの携帯用ブレンダー市場の見込みと予測、流通チャネル別、2018年~2030年(百万米ドル)

表33 スペインのマクロ経済支出

表34 スペインの携帯用ブレンダー市場の見込みと予測、素材別、2018年~2030年(百万米ドル)

表35 スペインの携帯用ブレンダー市場の見込みと予測、流通チャネル別、2018年~2030年(百万米ドル)

表36 アジア太平洋地域の携帯用ブレンダー市場の見込みと予測、国別、2018年~2030年(百万米ドル)

表37 アジア太平洋地域ポータブルブレンダー市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)

表38 アジア太平洋地域ポータブルブレンダー市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)

表39 中国マクロ経済支出

表40 中国の携帯用ブレンダー市場予測、2018年~2030年(単位:百万米ドル)

表41 中国の携帯用ブレンダー市場予測、2018年~2030年(単位:百万米ドル)

表42 インドのマクロ経済支出

表43 インドの携帯用ブレンダー市場の見積もりおよび予測、素材別、2018年~2030年(百万米ドル)

表44 インドの携帯用ブレンダー市場の見積もりおよび予測、流通チャネル別、2018年~2030年(百万米ドル)

表45 日本のマクロ経済支出

表46 日本の携帯用ブレンダー市場予測、2018年~2030年(単位:百万米ドル)

表47 日本の携帯用ブレンダー市場予測、2018年~2030年(単位:百万米ドル)

表48 オーストラリアおよびニュージーランドのマクロ経済支出

表49 オーストラリアおよびニュージーランドの携帯用ブレンダー市場の見込みと予測、素材別、2018年~2030年(百万米ドル)

表50 オーストラリアおよびニュージーランドの携帯用ブレンダー市場の見込みと予測、流通チャネル別、2018年~2030年(百万米ドル)

表51 韓国のマクロ経済支出

表52 韓国の携帯用ブレンダー市場の見込みと予測、素材別、2018年~2030年(百万米ドル)

表53 韓国の携帯用ブレンダー市場の見込みと予測、流通チャネル別、2018年~2030年(百万米ドル)

表54 ラテンアメリカの携帯用ブレンダー市場の見込みと予測、国別、2018年~2030年(百万米ドル)

表55:中南米の携帯用ブレンダー市場予測と予測、素材別、2018年~2030年(百万米ドル)

表56:中南米の携帯用ブレンダー市場予測と予測、流通チャネル別、2018年~2030年(百万米ドル)

表57:ブラジルのマクロ経済支出

表58 ブラジル携帯用ブレンダー市場予測と予測、素材別、2018年~2030年(百万米ドル)

表59 ブラジル携帯用ブレンダー市場予測と予測、流通チャネル別、2018年~2030年(百万米ドル)

表60 中東およびアフリカ携帯用ブレンダー市場予測と予測、国別、2018年~2030年(百万米ドル)

表61 中東およびアフリカの携帯用ブレンダー市場の見積もりおよび予測、素材別、2018年~2030年(百万米ドル)

表62 中東およびアフリカの携帯用ブレンダー市場の見積もりおよび予測、流通チャネル別、2018年~2030年(百万米ドル)

表63 アラブ首長国連邦のマクロ経済支出

表64 UAEの携帯用ブレンダー市場予測と予測、素材別、2018年~2030年(百万米ドル)

表65 UAEの携帯用ブレンダー市場予測と予測、流通チャネル別、2018年~2030年(百万米ドル)

表66 主要市場参加者の最新動向と影響分析

表67 企業ヒートマップ分析、2024年

表68 主要戦略を実施している企業

図表

図1 ポータブルブレンダー市場のセグメンテーション

図2 情報収集

図3 一次調査パターン

図4 一次調査アプローチ

図5 一次調査プロセス

図6 市場スナップショット

図7 セグメントスナップショット

図8 地域スナップショット

図9 競合状況スナップショット

図 10 親産業および携帯用ブレンダーの世界市場規模(百万米ドル)

図 11 携帯用ブレンダーの世界市場規模、2018年~2030年(百万米ドル)

図 12 携帯用ブレンダー市場:浸透と成長の見通しマッピング

図 13 携帯用ブレンダー市場:バリューチェーン分析

図 14 携帯用ブレンダー市場:ダイナミクス

図15 携帯用ブレンダー市場:ポーターの5つの力分析

図16 携帯用ブレンダー市場予測と見通し、素材別(百万米ドル)

図17 プラスチック製携帯用ブレンダー市場予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)

図18 ガラス製携帯用ブレンダー市場予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)

図19 鋼製ポータブルブレンダー市場予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)

図20 流通チャネル別ポータブルブレンダー市場予測および予測(百万米ドル)

図21 オフラインチャネルを通じたポータブルブレンダー市場予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)

図22 オンラインチャネルを通じたポータブルブレンダー市場の見込みおよび予測、2018年~2030年(百万米ドル)

図23 ポータブルブレンダー市場:地域別見通し、2024年および2030年(百万米ドル)

図24 地域別市場:主な要点

図25 北米のポータブルブレンダー市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)

図26 米国のポータブルブレンダー市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)

図27 カナダのポータブルブレンダー市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)

図28:メキシコの携帯用ブレンダー市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)

図29:ヨーロッパの携帯用ブレンダー市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)

図30:ドイツの携帯用ブレンダー市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)

図31:英国の携帯用ブレンダー市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)

図32:フランスの携帯用ブレンダー市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)

図33:イタリアの携帯用ブレンダー市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)

図34 スペインの携帯用ブレンダー市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)

図35 アジア太平洋地域の携帯用ブレンダー市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)

図36 中国の携帯用ブレンダー市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)

図37 インドの携帯用ブレンダー市場予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)

38 日本携帯ブレンダー市場予測および予測20182030百万米ドル

39 オーストラリアおよびニュージーランド携帯ブレンダー市場予測および予測20182030百万米ドル

40 韓国携帯ブレンダー市場予測および予測20182030百万米ドル

図41:中南米の携帯用ブレンダー市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)

図42:ブラジルの携帯用ブレンダー市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)

図43:中東およびアフリカの携帯用ブレンダー市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)

図44 UAEの携帯用ブレンダー市場予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)

図45 主要企業の分類

図46 携帯用ブレンダーの戦略的枠組み



★調査レポート[世界のポータブルブレンダー市場(2025年~2030年):素材別(プラスチック、ガラス、スチール)、流通チャネル別(オフライン、オンライン)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、中南米、中東・アフリカ)] (コード:GVR-4-68038-976-0)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
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