世界の食品産業用真空冷却機市場(2025年~2029年):種類別(空冷式真空冷却機、水冷式真空冷却機)

【英語タイトル】Food Industry Vacuum Cooling Equipment Market Analysis Europe, APAC, North America, South America, Middle East and Africa - US, China, Germany, India, France, Indonesia, UK, Brazil, Japan, Italy - Size and Forecast 2025-2029

Technavioが出版した調査資料(IRTNTR43233)・商品コード:IRTNTR43233
・発行会社(調査会社):Technavio
・発行日:2025年1月
・ページ数:199
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後24時間以内)
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:機械
◆販売価格オプション(消費税別)
Single User(1名様閲覧用)USD2,500 ⇒換算¥370,000見積依頼/購入/質問フォーム
Enterprise License(同一法人内共有可)USD4,000 ⇒換算¥592,000見積依頼/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
❖ レポートの概要 ❖

食品業界向け真空冷却装置市場規模は、2024年から2029年の間にCAGR 3.9%で7,405.9千米ドル増加すると予測されています。
この市場は、いくつかの主要な要因により著しい成長を遂げています。真空冷却は、生鮮食品の鮮度と食感を維持するのに役立つため、食品の品質維持への重点が高まっていることが主な推進力となっています。市場成長に影響を与えるもう一つの傾向は、エネルギー効率と優れた冷却性能を提供するスクリュー真空ポンプの使用が増加していることです。

しかし、真空冷却装置が空冷や冷蔵などの代替冷却方法に置き換えられる可能性があるなど、課題もあります。しかし、こうした課題にもかかわらず、高品質な新鮮食品に対する需要の高まりを背景に、市場は拡大を続けると予想されています。真空冷却装置は食品の安全性を確保し、食品廃棄物を削減する上で重要な役割を果たしており、食品加工会社にとって不可欠な投資となっています。

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

予測期間中の食品産業用真空冷却装置市場の規模は?

  • 食品業界の真空冷却装置市場は、焼き菓子、果物、肉類など、さまざまな包装食品の保存期間を延ばす上で重要な役割を果たしています。この革新的な冷却技術は、氷や冷蔵庫の必要性を排除し、食品の水分含有量を減らして鮮度を保ちます。健康志向とデジタルリテラシーに対する世界的な傾向により、真空冷却装置は、調理済み食品、グルテンフリー製品、ベジタリアン向け代替品の生産において需要が高まっています。コロナウイルスのパンデミックは、食品の安全性と品質を維持する上で真空冷却の重要性をさらに際立たせました。
  • さらに、真空冷却はパレットの予冷に特に効果的であり、ベーカリー食品や肉類を輸送中に最適な温度に保つことができます。食品業界の大手企業であるColman LogisticsやSPX Cooling Technologiesなどは、真空冷却システムを生産工程に組み込んでいます。Laird Thermal Systems や Industrial Lasers も、進化する市場のニーズに応える先進的な冷却ソリューションを提供する主要企業です。冷却の種類や用途は多岐にわたりますが、真空冷却は果物、焼き菓子、肉の生産に広く使用されています。世界的な電力危機により、エネルギー効率の高い冷却ソリューションの重要性が浮き彫りになり、製品の品質を維持しながら二酸化炭素排出量を最小限に抑えようとする企業にとって、真空冷却は魅力的な選択肢となっています。
  • 結論として、食品業界の真空冷却装置市場は、消費者の賞味期限の長い食品への嗜好、より健康的な食品への需要の高まり、エネルギー効率の高い冷却ソリューションの必要性といった要因に牽引され、大幅な成長が見込まれています。

食品業界の真空冷却装置業界はどのように区分され、最大の区分はどれでしょうか?

食品産業用真空冷却装置業界に関する調査レポートでは、2025年から2029年の期間における「米ドル単位の千ドル」での予測と推定、および2019年から2023年の期間における以下のセグメントの過去のデータを含む包括的なデータ(地域別セグメント分析)を提供しています。

  • 種類
    • 空冷式真空冷却機
    • 水冷式真空冷却機
  • 用途
    • 焼き製品
    • 肉製品
    • 果物と野菜
    • 調理済み食品
  • 地域
    • ヨーロッパ
      • ドイツ
      • イギリス
      • フランス
      • イタリア
    • アジア太平洋地域
      • 中国
      • インド
      • 日本
    • 北米
      • アメリカ
    • 南米
      • ブラジル
    • 中東・アフリカ

種類別 洞察

  • 空冷式真空冷却機セグメントは、予測期間中に著しい成長が見込まれています。

世界の食品業界では、包装食品やグルテンフリーのベーカリー製品など、さまざまな食品の品質を維持し、保存期間を延ばすために真空冷却装置が使用されています。赤外線冷却式真空冷却器は、その効率性と利便性により、2024年には最大の市場シェアを占めると予測されています。これらのシステムは真空技術と空気循環を利用して食品を急速に冷却し、製品の保存期間を延ばし、水の使用量を削減します。空冷式真空冷却器は、省エネ、製品の品質向上、環境への配慮といった利点があり、食品業界で人気のある選択肢となっています。さらに、メンテナンスが最小限で済み、食品の品質を維持することで食品廃棄物の削減にも貢献します。これらのシステムにおける循環により、均一な冷却が実現し、製品の均一性と一貫性の向上につながります。

空冷式真空冷却装置セグメントは、2019年には2631万3000米ドルの価値があり、予測期間中に緩やかに増加しました。

地域分析

  • ヨーロッパは、予測期間中の世界市場の成長に32%貢献すると推定されています。

Technavioのアナリストは、予測期間中の市場を形成する地域動向と推進要因について詳しく説明しています。

ヨーロッパの食品業界では、特にベーカリー製品や果物・野菜の加工において、真空冷却装置の使用が大幅に増加しています。この傾向は、ヨーロッパの若い世代を中心に、簡便な食品への需要が高まっていることが背景にあります。ドイツ、イタリア、フランスはベーカリー産業が盛んで、この市場の主要な牽引役となっています。真空冷却装置は、ベーカリー業界において、さまざまな製品の急速冷却、保存期間の延長、製品品質の維持に不可欠です。ドイツはEU最大の製パン製品生産国であり、かなりの量を世界中に輸出しています。この機器は焼き上がった製品の冷却にも使用され、製品の水分含有量と食感を維持します。新型コロナウイルス感染症のパンデミックが続く中、真空冷却機器を含む食品業界への投資計画は、食品の安全性を確保し、サプライチェーンを維持するために引き続き優先事項となっています。

市場力学

当社の食品業界向け真空冷却装置市場調査担当者は、2024年を基準年として、主な推進要因、トレンド、課題とともにデータを分析しました。推進要因の包括的な分析は、企業が競争優位性を獲得するためのマーケティング戦略を洗練させるのに役立ちます。

食品業界向け真空冷却装置の採用増加につながる主な市場推進要因とは何でしょうか?

食品の品質維持への重点の増加が、市場の主な推進要因です。

  • 食品業界では、企業にとっても消費者にとっても、製品の品質と鮮度を維持することが最優先事項です。真空冷却技術は、包装食品、焼き菓子、野菜、乳製品など、さまざまな食品に迅速な蒸発冷却を提供することで、これらの目標を達成する上で重要な役割を果たします。スクリュー真空ポンプを利用する真空冷却装置は、食品加工業者が水分含有量を減らし、保存期間を延長することを可能にし、製品の鮮度と歯ごたえを維持します。新型コロナウイルス感染症(COVID-19)のパンデミックにより、消費者が健康志向の生鮮食品や調理済み食品をますます求めるようになったため、真空冷却を含む食品加工技術への投資計画が加速しています。真空冷却装置の市場は成長が見込まれており、ベーカリー、グルテンフリーベーカリー、インラインベーカリーユニットなどの分野で投資が行われています。空冷式真空冷却機や真空冷却システムなどの新技術が採用され、効率の向上と電力消費量の削減が実現しています。
  • さらに、真空冷却装置の耐用年数を確保するにはメンテナンスが不可欠であり、EdwardsやSPX Cooling Technologiesなどの企業が、性能を最適化し、ダウンタイムを最小限に抑えるソリューションを提供しています。 真空冷却は、細菌の増殖を抑制し、製品の品質全体を向上させるため、生鮮食品、果物、野菜、さらには肉にも効果があります。アレット予冷は真空冷却技術の別の用途であり、流通や保管前に大量の農産物を冷却するために使用されます。食品業界が発展を続ける中、真空冷却装置は食品の鮮度、品質、安全性を確保する上で重要な要素であり続けるでしょう。グルテンフリー、ビーガン、即食可能な食事への需要が高まる中、真空冷却技術の市場は今後も成長を続けるでしょう。

食品業界の真空冷却装置業界を形成する市場動向とはどのようなものでしょうか?

スクリュー真空ポンプの使用が増加していることが、市場における今後のトレンドです。

  • 食品業界における真空冷却装置は、包装食品、焼き製品、野菜、乳製品、その他の生鮮食品の鮮度、品質、保存期間を維持する上で重要な役割を果たしています。従来の真空冷却方法では、油潤滑式ロータリーベーン真空ポンプが使用されていましたが、技術の進歩によりスクリュー真空ポンプが採用されるようになりました。 2つのスクリューローターが逆方向に回転して動作するこの新しいポンプは、より高い真空レベルを実現し、チャンバー内に作動流体を必要としません。 スクリュー真空ポンプは、低作動圧力での高い排気速度とメンテナンス要件の低減という利点があります。水分を多く含むガスやその他の蒸気を効果的に処理し、ほこりや汚染物質にも耐えることができます。現在の新型コロナウイルス感染症のパンデミックにおいては、健康への懸念や、生鮮食品、果物、野菜の需要の高まりにより、真空冷却装置の投資計画が重要性を増しています。食品業界における投資先としては、クリスピーなパン、グルテンフリーのパン、その他の焼き菓子を製造するベーカリーなどが挙げられます。インライン真空冷却機、空冷式真空冷却機、真空冷却システムなどの真空冷却システムは、これらの業界において製品の鮮度と品質を確保するために不可欠です。
  • さらに、真空冷却装置の市場は、調理済み食品、グルテンフリー製品、ビーガン製品などへと拡大しています。この分野の主要企業には、Edwards、SPX Cooling Technologies、Laird Thermal Systemsなどがあります。これらの企業は、水冷式真空ポンプやインラインベーカリーユニットなど、さまざまな真空冷却装置を提供しています。将来的には、産業用レーザーや医療診断システムなどの技術の進歩により、真空冷却装置の機能性や効率性がさらに向上する可能性があります。こうした進歩にもかかわらず、真空冷却装置への投資にあたっては、消費電力とメンテナンスを考慮することが不可欠です。Colman Logistics などの企業は、消費電力を最小限に抑え、業務を最適化するために、パレット事前冷却システムを導入しています。
  • 世界的な電力危機が続く中、エネルギー効率の高い真空冷却ソリューションは食品業界にとってますます重要になってくるでしょう。結論として、真空冷却装置は食品業界にとって不可欠な投資であり、特に現在のパンデミックや、新鮮で高品質な製品に対する消費者需要の高まりという観点では、その傾向が顕著です。クルー真空ポンプは、従来の油潤滑式ロータリーベーン真空ポンプよりも多くの利点があり、技術の進歩により真空冷却システムの能力は拡大し続けています。しかし、投資計画を立てる際には、電力消費量とメンテナンスを考慮することが不可欠です。

食品業界の真空冷却装置業界は成長の過程でどのような課題に直面しているのでしょうか?

代替冷却装置による置き換えの可能性は、業界の成長に影響を与える主な課題です。

  • 真空冷却装置は、包装食品、特にベーカリー製品や乳製品の鮮度と品質を保つために食品業界で重要な役割を果たしています。真空技術を利用することで、食品表面から水分が除去され、細菌の繁殖リスクが低減し、保存期間が延長されます。しかし、市場の成長は、空冷式や水冷式の冷却装置などの代替冷却方法の普及状況に影響を受ける可能性があります。食品加工会社は、取り扱う製品に応じてさまざまな冷却処置を採用しています。例えば、野菜や果物などの生鮮食品には一般的にハイドロクーリングが使用されています。ハイドロクーラーでは、製品を冷やした水の中を通したり、包装する前に水をかけて冷却します。
  • 一方、パンやグルテンフリーのパンなどの焼き菓子には、鮮度を保ち、望ましい食感を維持する真空冷却の方が効果的です。食品業界における真空冷却装置の投資計画は、消費者の健康志向、デジタルリテラシー、そして新鮮な農産物や調理済み食品への需要の高まりによって推進されています。インライン真空冷却機や空冷式真空冷却機などの新技術は、エネルギー効率と電力消費量の削減を実現しており、企業にとって魅力的な選択肢となっています。市場の主要企業には、Edwards、SPX Cooling Technologies、Laird Thermal Systemsなどがあります。これらの企業は、包装食品や焼き菓子の保存期間を延ばしたいという需要の高まりに応えるため、研究開発に投資し、革新的な真空冷却システム、例えばDuravaneシリーズや真空冷却などを導入しています。
  • さらに、真空冷却装置の効率的な運用を確保するには、メンテナンスが極めて重要です。定期的なメンテナンスとスクリュー真空ポンプや水冷式真空ポンプなどの部品の適時交換は、潜在的な問題を未然に防ぎ、ダウンタイムを最小限に抑えることができます。 真空冷却装置市場の将来予測は有望であり、乳製品、食肉、ベーカリーなど、さまざまな分野で投資が見込まれています。 市場は、生鮮食品、果物、野菜の需要増加、およびエネルギー効率の高い冷却ソリューションの必要性が高まっている世界的な電力危機により、大幅な成長が見込まれています。

独占的な顧客層

食品業界の真空冷却装置市場予測レポートには、市場の導入ライフサイクルが含まれています。これは、イノベーターの段階からラガードの段階までをカバーしています。また、浸透率に基づくさまざまな地域での導入率に焦点を当てています。さらに、市場レポートには、企業の市場成長分析戦略の評価と開発に役立つ、主な購入基準と価格感度を左右する要因も含まれています。

主要企業&市場洞察

各企業は、業界内での存在感を高めるために、戦略的提携、市場予測、パートナーシップ、合併・買収、地理的拡大、製品・サービスの立ち上げなど、さまざまな戦略を実施しています。

Agrimaint Inc.: 同社は、農産物を迅速かつ効率的に冷却するよう設計された Agricool システムなどの食品業界向け真空冷却装置を提供しています。

食品業界向け真空冷却装置業界の調査および成長に関するレポートには、市場の競合状況の詳細な分析と、以下の主要企業に関する情報が含まれています。

    • grimaint Inc.
    • Atlas Copco AB
    • Celtic Cooling
    • DC Norris and Co. Ltd.
    • Dongguan COLDMAX Ltd.
    • Dongguan Huaxian Technology Co. Ltd.
    • Focusun Refrigeration Corp.
    • Hochland SE
    • KoolJet
    • NIKKU INDUSTRY CO. LTD.
    • Revent International AB
    • SHENZHEN ALLCOLD Co. Ltd.
    • Shenzhen ICEUPS Refrigeration Equipment Co. Ltd.
    • Southern Vacuum Cooling Inc.
    • TRJ REFRIGERATION INC.
    • ULVAC Inc.
    • Verhoeven Family of Co.
    • Weber Cooling International BV
    • WEC Group Ltd.
    • Yasujima Co. Ltd.

定性分析と定量分析により、クライアントはより幅広いビジネス環境や主要な業界プレーヤーの強みと弱みを理解することができます。定性分析では、企業を「純粋企業」、「カテゴリー特化企業」、「業界特化企業」、「多角化企業」に分類し、定量分析では、企業を「支配的企業」、「有力企業」、「強力企業」、「暫定的企業」、「弱小企業」に分類します。

リサーチアナリストの概要

食品業界は、消費者の嗜好や、新鮮さ、品質、保存期間の延長に対する需要の変化に対応するために、絶えず進化を続けています。この変革を推進する重要な技術のひとつが真空冷却です。これは、真空環境を利用して食品から水分を除去するプロセスです。この処置は、包装食品、焼き菓子、野菜、乳製品、その他の傷みやすい食品に特に有益であり、鮮度を維持し、栄養価を保持します。真空冷却は、望ましい水分含有量を維持する上で重要な役割を果たしており、これはさまざまな食品の保存期間や全体的な品質に直接影響します。この技術は、食品を急速に冷却し、冷蔵の必要性とエネルギー消費量を削減できることから、人気が高まっています。健康と持続可能性への関心がかつてないほど高まっている現代社会において、これは特に重要なことです。パンやグルテンフリーのパンなどのベーカリー製品は、真空冷却によって大きな恩恵を受けます。このプロセスは、これらの製品のサクサクした食感と新鮮さを維持し、消費者の興味を惹き続けることを保証します。同様に、野菜、果物、その他の生鮮食品においても、真空冷却は不可欠です。なぜなら、自然な色、風味、栄養素を維持するのに役立つからです。

また、牛乳やチーズなどの乳製品も真空冷却技術の主要な消費者となっています。このプロセスにより、これらの製品の鮮度と品質を維持しながら、保存期間を延長することができます。急速冷却は細菌の繁殖リスクを低減し、食品の安全性を確保し、消費者の信頼を高めることにも役立ちます。食品業界が真空冷却装置に投資する理由はいくつかあります。その理由には、調理済み食品やグルテンフリー製品の需要の高まり、ベジタリアン向け製品の人気上昇、健康への関心の高まりなどがあります。さらに、デジタルリテラシーの向上や食品の安全性に対する意識の高まりにより、食品の品質と安全性を最高レベルで確保する真空冷却システムへの需要が高まっています。真空冷却装置の市場は多様であり、スクリュー真空ポンプ、インライン真空冷却機、空冷式真空冷却機、水冷式真空冷却機など、さまざまな種類の技術が利用されています。 食品業界の特定の要件に応じて、それぞれの技術には利点や用途があります。 例えば、スクリュー真空ポンプは大規模な業務に最適ですが、インライン真空冷却機は小規模なベーカリーや食品加工施設により適しています。真空冷却装置の市場は将来有望であり、生鮮食品、果物、肉、ベーカリーなど、さまざまな分野で多額の投資が見込まれています。

また、世界的な電力危機とエネルギー効率の高いソリューションへのニーズの高まりにより、従来の冷却方法と比較して大幅なエネルギー削減を実現する真空冷却などの新技術の開発も進んでいます。結論として、真空冷却は食品業界において重要な技術であり、賞味期限の延長、製品品質の向上、省エネルギーなど、数多くの利点をもたらします。真空冷却装置の市場は多様であり、絶えず進化しています。さまざまな技術や用途が、異なる食品セクターの独自のニーズに対応しています。消費者の好みや需要が変化し続ける中、食品業界における真空冷却技術の役割は、今後さらに重要性を増していくでしょう。

1 エグゼクティブサマリー
1.1 市場概要
エグゼクティブサマリー – 市場概要の図表
エグゼクティブサマリー – 市場概要のデータ表
エグゼクティブサマリー – 世界市場の特徴の図表
エグゼクティブサマリー – 地理的市場の図表
エグゼクティブサマリー – 種類別市場のセグメンテーションの図表
エグゼクティブサマリー – 用途別市場のセグメンテーションの図表
エグゼクティブサマリー – 増分成長の図表
エグゼクティブサマリー – 増分成長のデータ表
エグゼクティブサマリー – 企業市場ポジショニングの図表
2 Technavio 分析
2.1 価格感度、ライフサイクル、顧客の購入かご、採用率、購入基準の分析
価格感度、ライフサイクル、顧客の購入かご、採用率、購入基準の分析
2.2 入力の重要度と差別化要因
入力の重要度と差別化要因の概要
2.3 破壊要因
破壊要因の概要
2.4 推進要因と課題の影響
2024年と2029年の推進要因と課題の影響
3 市場概観
3.1 市場エコシステム
親市場
データ表 – 親市場
3.2 市場特性
市場特性分析
3.3 バリューチェーン分析
バリューチェーン分析
4 市場規模
4.1 市場定義
市場定義に含まれる企業の製品
4.2 市場区分分析
市場区分
4.3 市場規模 2024

4.4 市場の見通し:2024年から2029年の予測
世界市場 – 市場規模および予測 2024年から2029年(単位:千ドル)の図表
世界市場 – 市場規模および予測 2024年から2029年(単位:千ドル)のデータ表
世界市場:前年比成長率 2024年から2029年(%)の図表
世界市場のデータ表:前年比成長率 2024年~2029年(%)
5 歴史的市場規模
5.1 世界の食品産業用真空冷却装置市場 2019年~2023年
歴史的市場規模 – 世界の食品産業用真空冷却装置市場 2019年~2023年のデータ表(千ドル)
5.2 種類別セグメント分析 2019年~2023年
市場規模推移 – 種類別セグメント 2019年~2023年 ($千)
5.3 用途別セグメント分析 2019年~2023年
市場規模推移 – 用途別セグメント 2019年~2023年 ($千)
5.4 地域別セグメント分析 2019年~2023年
歴史的市場規模 – 地域セグメント 2019年から2023年 ($千)
5.5 国別セグメント分析 2019年から2023年
歴史的市場規模 – 国別セグメント 2019年から2023年 ($千)
6 定性的分析
6.1 世界の食品産業用真空冷却機器市場に対するAIの影響

7 ファイブフォース分析
7.1 ファイブフォースの概要
ファイブフォース分析 – 2024年と2029年の比較
7.2 買い手の交渉力
買い手の交渉力 – 主な要因の影響(2024年と2029年
7.3 売り手の交渉力
売り手の交渉力 – 主な要因の影響(2024年と2029年
7.4 新規参入の脅威
新規参入の脅威 – 2024年と2029年の主要要因の影響
7.5 代替品の脅威
代替品の脅威 – 2024年と2029年の主要要因の影響
7.6 競合の脅威
競合の脅威 – 2024年と2029年の主要要因の影響
7.7 市場動向
市場状況に関する図表 – ファイブフォース分析 2024年&2029年
8 種類別市場区分
8.1 市場区分
種類別市場シェア 2024年~2029年(%)に関する図表
種類別市場シェア 2024年~2029年(%)に関するデータ表
8.2 種類別比較
種類別比較に関する図表
種類別比較に関するデータ表
8.3 空冷式真空冷却器 – 市場規模・予測 2024年~2029年
空冷式真空冷却器 – 市場規模・予測 2024年~2029年 ($千)
空冷式真空冷却器 – 市場規模・予測 2024年~2029年 ($千)
空冷式真空冷却器 – 前年比成長率 2024年~2029年 (%)
空気冷却式真空冷却器に関するデータテーブル – 2024年から2029年の前年比成長率(%)
8.4 水冷式真空冷却器 – 市場規模および予測 2024年から2029年
水冷式真空冷却器に関するチャート – 市場規模および予測 2024年から2029年(千ドル)
水冷式真空冷却器に関するデータテーブル – 市場規模および予測 2024年から2029年(千ドル)
水冷式真空冷却器に関する図表 – 2024年から2029年までの前年比成長率(%)
水冷式真空冷却器に関するデータ表 – 2024年から2029年までの前年比成長率(%)
8.5 種類別市場機会
種類別市場機会(千ドル)
種類別市場機会に関するデータ表(千ドル)
9 用途による市場区分
9.1 市場区分
用途に関する図表 – 市場シェア 2024年~2029年(%)
用途に関するデータ表 – 市場シェア 2024年~2029年(%)
9.2 用途による比較
用途による比較に関する図表
用途による比較に関するデータ表
9.3 焼き製品 – 市場規模および予測 2024年~2029年
焼製品 – 市場規模・予測 2024年~2029年 ($千)
焼製品 – 市場規模・予測 2024年~2029年 ($千)
焼製品 – 前年比成長率 2024年~2029年 (%)
焼製品 – 前年比成長率 2024年~2029年 (%)
9.4 肉製品 – 市場規模・予測 2024年~2029年
肉製品に関する図表 – 市場規模・予測 2024年~2029年 ($千)
肉製品に関するデータ表 – 市場規模・予測 2024年~2029年 ($千)
肉製品に関する図表 – 前年比成長率 2024年~2029年 (%)
食肉製品に関するデータテーブル – 前年比成長率 2024-2029 (%)
9.5 果物と野菜 – 市場規模および予測 2024-2029
果物と野菜に関するチャート – 市場規模および予測 2024-2029 ($ 千)
果物と野菜に関するデータテーブル – 市場規模および予測 2024-2029 ($ 千)
果物と野菜に関する図表 – 2024年から2029年の前年比成長率(%)
果物と野菜に関するデータ表 – 2024年から2029年の前年比成長率(%)
9.6 調理済み食品 – 市場規模と予測 2024年から2029年
調理済み食品に関する図表 – 市場規模と予測 2024年から2029年(千ドル)
既製食品 – 市場規模および予測 2024年から2029年(単位:千ドル)に関するデータ表
既製食品 – 前年比成長率 2024年から2029年(%)に関するグラフ
既製食品 – 前年比成長率 2024年から2029年(%)に関するデータ表
9.7 用途別市場機会
用途別市場機会(単位:千ドル)
用途別市場機会に関するデータ表(単位:千ドル)
10 顧客の概観
10.1 顧客の概観の概要
価格感度、ライフサイクル、顧客の購入かご、採用率、購入基準の分析
11 地理的概観
11.1 地理的セグメント
地域別の市場シェアに関する図表 2024年~2029年(%)
地域別の市場シェアに関するデータ表 2024年~2029年(%)
11.2 地理的比較
地域比較チャート
地域比較データテーブル
11.3 ヨーロッパ – 市場規模および予測 2024年~2029年
ヨーロッパ – 市場規模および予測 2024年~2029年 ($千)
ヨーロッパ – 市場規模および予測 2024年~2029年 ($千)
ヨーロッパ – 前年比成長率 2024年~2029年 (%)
ヨーロッパに関するデータテーブル – 2024年から2029年までの前年比成長率(%)
11.4 アジア太平洋地域 – 市場規模および予測 2024年から2029年
アジア太平洋地域に関する図表 – 市場規模および予測 2024年から2029年(千ドル)
アジア太平洋地域に関するデータテーブル – 市場規模および予測 2024年から2029年(千ドル)
アジア太平洋地域 – 2024年から2029年までの前年比成長率(%)
データテーブル アジア太平洋地域 – 2024年から2029年までの前年比成長率(%)
11.5 北米 – 市場規模および予測 2024年から2029年
北米 – 市場規模および予測 2024年から2029年(単位:千米ドル)
北米 – 市場規模および予測 2024年から2029年(単位:千米ドル)に関するデータ表
北米 – 前年比成長率 2024年から2029年(%)に関するグラフ
北米 – 前年比成長率 2024年から2029年(%)に関するデータ表
11.6 南米 – 市場規模および予測 2024年から2029年
南米に関する図表 – 市場規模・予測 2024年~2029年 ($千)
南米に関するデータ表 – 市場規模・予測 2024年~2029年 ($千)
南米に関する図表 – 前年比成長率 2024年~2029年 (%)
南米に関するデータ表 – 前年比成長率 2024年~2029年 (%)
11.7 中東・アフリカ – 市場規模・予測 2024年~2029年
中東・アフリカに関する図表 – 市場規模・予測 2024年~2029年 ($千)
中東・アフリカに関するデータ表 – 市場規模・予測 2024年~2029年 ($千)
中東・アフリカに関する図表 – 前年比成長率 2024年~2029年 (%)
中東・アフリカに関するデータ表 – 2024年から2029年までの前年比成長率(%)
11.8 アメリカ – 市場規模および予測 2024年から2029年
アメリカに関するグラフ – 市場規模および予測 2024年から2029年(千ドル)
アメリカに関するデータ表 – 市場規模および予測 2024年から2029年(千ドル)
アメリカ – 2024年から2029年の前年比成長率(%)に関する図表
アメリカ – 2024年から2029年の前年比成長率(%)に関するデータテーブル
11.9 中国 – 市場規模および予測 2024年から2029年
中国 – 市場規模および予測 2024年から2029年(千ドル)に関する図表
中国に関するデータ表 – 市場規模および予測 2024年から2029年 ($千)
中国に関するチャート – 前年比成長率 2024年から2029年 (%)
中国に関するデータ表 – 前年比成長率 2024年から2029年 (%)
11.10 ドイツ – 市場規模および予測 2024年から2029年
ドイツに関する図表 – 市場規模・予測 2024年~2029年 ($千)
ドイツに関するデータ表 – 市場規模・予測 2024年~2029年 ($千)
ドイツに関する図表 – 前年比成長率 2024年~2029年 (%)
ドイツに関するデータ表 – 前年比成長率 2024年~2029年 (%)
11.11 インド – 市場規模および予測 2024年から2029年
インドに関する図表 – 市場規模および予測 2024年から2029年(単位:千米ドル)
インドに関するデータ表 – 市場規模および予測 2024年から2029年(単位:千米ドル)
インドに関する図表 – 前年比成長率 2024年から2029年(%)
インドに関するデータテーブル – 2024年から2029年までの前年比成長率(%)
11.12 インドネシア – 市場規模および予測 2024年から2029年
インドネシアに関するチャート – 市場規模および予測 2024年から2029年(千ドル)
インドネシアに関するデータテーブル – 市場規模および予測 2024年から2029年(千ドル)
インドネシアに関する図表 – 2024年から2029年までの前年比成長率(%)
インドネシアに関するデータ表 – 2024年から2029年までの前年比成長率(%)
11.13 フランス – 市場規模および予測 2024年から2029年
フランスに関する図表 – 市場規模および予測 2024年から2029年(単位:千米ドル)
フランスに関するデータ表 – 市場規模および予測 2024年から2029年 ($千)
フランスに関するチャート – 前年比成長率 2024年から2029年 (%)
フランスに関するデータ表 – 前年比成長率 2024年から2029年 (%)
11.14 英国 – 市場規模および予測 2024年から2029年
英国に関する図表 – 市場規模・予測 2024年~2029年 ($千)
英国に関するデータ表 – 市場規模・予測 2024年~2029年 ($千)
英国に関する図表 – 前年比成長率 2024年~2029年 (%)
英国に関するデータ表 – 前年比成長率 2024年~2029年 (%)
11.15 ブラジル – 市場規模および予測 2024年から2029年
ブラジルに関する図表 – 市場規模および予測 2024年から2029年 ($千)
ブラジルに関するデータ表 – 市場規模および予測 2024年から2029年 ($千)
ブラジルに関する図表 – 前年比成長率 2024年から2029年 (%)
ブラジルに関するデータテーブル – 2024年から2029年までの前年比成長率(%)
11.16 日本 – 市場規模および予測 2024年から2029年
日本に関する図表 – 市場規模および予測 2024年から2029年(単位:千米ドル)
日本に関するデータテーブル – 市場規模および予測 2024年から2029年(単位:千米ドル)
日本の市場規模および予測 2024年~2029年(単位:千米ドル)
日本の前年比成長率 2024年~2029年(%)
11.17 イタリア – 市場規模および予測 2024年~2029年
イタリアの市場規模および予測 2024年~2029年(単位:千米ドル)
イタリアに関するデータ表 – 市場規模および予測 2024年~2029年 ($千)
イタリアに関するチャート – 前年比成長率 2024年~2029年 (%)
イタリアに関するデータ表 – 前年比成長率 2024年~2029年 (%)
11.18 地域別の市場機会
地域別の市場機会 ($千)
地域別の市場機会に関するデータ表 ($千)
12 推進要因、課題、機会/阻害要因
12.1 市場推進要因

12.2 市場課題

12.3 推進要因と課題の影響
2024年と2029年の推進要因と課題の影響
12.4 市場機会/阻害要因

13 競合状況
13.1 概要

13.2 競合状況
入力と差別化要因の重大性に関する概要
13.3 市場の混乱
混乱要因の概要
13.4 業界のリスク
主要リスクがビジネスに与える影響
14 競合分析
14.1 プロファイルされた企業
対象企業
14.2 企業ランキング指標
企業ランキング指標
14.3 企業の市場ポジショニング
企業のポジションと分類のマトリックス
14.4 Agrimaint Inc.
Agrimaint Inc. – 概要
Agrimaint Inc. – 製品 / サービス
Agrimaint Inc. – 主なサービス
SWOT
14.5 アトラスコプコ AB
アトラスコプコ AB – 概要
アトラスコプコ AB – 事業セグメント
アトラスコプコ AB – 主なニュース
アトラスコプコ AB – 主なサービス
アトラスコプコ AB – セグメントの焦点
SWOT
14.6 セルティック・クーリング
セルティック・クーリング – 概要
セルティック・クーリング – 製品 / サービス
Celtic Cooling – 主な製品
SWOT
14.7 DC Norris and Co. Ltd.
DC Norris and Co. Ltd. – 概要
DC Norris and Co. Ltd. – 製品 / サービス
DC Norris and Co. Ltd. – 主な製品
SWOT
14.8 東莞COLDMAX Ltd.
東莞COLDMAX Ltd. – 概要
東莞COLDMAX Ltd. – 製品 / サービス
東莞COLDMAX有限公司 – 主な製品
SWOT
14.9 東莞華信科技有限公司
東莞華信科技有限公司 – 概要
東莞華信科技有限公司 – 製品 / サービス
東莞華信科技有限公司 – 主な製品
SWOT
14.10 フォーカスン冷凍機器株式会社
Focusun Refrigeration Corp. – 概要
Focusun Refrigeration Corp. – 製品 / サービス
Focusun Refrigeration Corp. – 主な製品
SWOT
14.11 KoolJet
KoolJet – 概要
KoolJet – 製品 / サービス
KoolJet – 主な製品
SWOT
14.12 Revent International AB
Revent International AB – 概要
Revent International AB – 製品 / サービス
Revent International AB – 主な製品
SWOT
14.13 深セン市アルコールド社
深セン市アルコールド社 – 概要
深セン市アルコールド社 – 製品 / サービス
深セン市アルコールド社 – 主な製品
SWOT
14.14 深セン市アイカップ冷凍設備社
深圳ICEUPS冷凍設備有限公司 – 概要
深圳ICEUPS冷凍設備有限公司 – 製品 / サービス
深圳ICEUPS冷凍設備有限公司 – 主な製品・サービス
SWOT
14.15 南方真空冷却株式会社
南方真空冷却株式会社 – 概要
南方真空冷却株式会社 – 製品 / サービス
サザン・バキューム・クーリング社 – 主力製品
SWOT
14.16 ULVAC Inc.
ULVAC Inc. – 概要
ULVAC Inc. – 事業セグメント
ULVAC Inc. – 主力製品
ULVAC Inc. – セグメントフォーカス
SWOT
14.17 Verhoeven Family of Co.
Verhoeven Family of Co. – 概要
Verhoeven Family of Co. – 製品 / サービス
Verhoeven Family of Co. – 主な製品
SWOT
14.18 ウェーバー・クーリング・インターナショナルBV
ウェーバー・クーリング・インターナショナルBV – 概要
ウェーバー・クーリング・インターナショナルBV – 製品 / サービス
ウェーバー・クーリング・インターナショナルBV – 主な製品
SWOT
15 付録
15.1 報告書の範囲

15.2 対象項目と除外項目のチェックリスト
対象項目チェックリスト
除外項目チェックリスト
15.3 アメリカドルの為替レート
アメリカドルの為替レート
15.4 調査方法
調査方法
15.5 データ収集
情報源
15.6 データの検証
データの検証
15.7 市場規模の算出に使用された検証処置
市場規模の検証に使用された処置
15.8 データの統合
データの統合
15.9 360度市場分析
360度市場分析
15.10 略語一覧
略語一覧



★調査レポート[世界の食品産業用真空冷却機市場(2025年~2029年):種類別(空冷式真空冷却機、水冷式真空冷却機)] (コード:IRTNTR43233)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[世界の食品産業用真空冷却機市場(2025年~2029年):種類別(空冷式真空冷却機、水冷式真空冷却機)]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆