世界のピックアップトラック市場(2025年~2029年):種類別(ECCC、レギュラーキャブ)

【英語タイトル】Pickup Truck Market Analysis North America, APAC, Europe, South America, Middle East and Africa - US, China, Canada, UK, Brazil, Germany, Australia, India, Japan, France - Size and Forecast 2025-2029

Technavioが出版した調査資料(IRTNTR76986)・商品コード:IRTNTR76986
・発行会社(調査会社):Technavio
・発行日:2025年1月
・ページ数:188
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後24時間以内)
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:自動車
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❖ レポートの概要 ❖

ピックアップトラック市場規模 2025年~2029年
ピックアップトラック市場規模は、2024年から2029年の間にCAGR 5.2%で1129億米ドル増加すると予測されています。
これらの車両の利便性が高まったことで市場は大幅な成長を遂げており、建設業、農業、運送業など、さまざまな業界の消費者から人気を集めています。市場におけるもう一つの傾向は、ピックアップトラックの製造に軽量素材を取り入れることであり、これにより重量が削減されるだけでなく、燃費効率が向上し、全体的な性能も改善されます。さらに、燃費効率と排出ガス基準の厳格化が進むにつれ、メーカーは規制要件と消費者ニーズを満たすために、技術革新と先進技術の開発を迫られています。これらの要因が相まって、市場の成長と進化に貢献しています。

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

予測期間中のピックアップトラック市場の規模は?

  • ピックアップトラックは、多用途の商用車を探しているB2C企業にとって好ましい選択肢として浮上しています。これらの軽量車両は優れた積載能力を備えており、建設やインフラ、物流、オフロード用途など、さまざまな業界で欠かせないものとなっています。ピックアップトラックの市場力学は、いくつかの既定要因によって推進されています。新型乗用車は個々のニーズに対応しているかもしれませんが、ピックアップトラックは商業目的で利用されます。仕様を調査し、ベースモデルを比較する消費者にとって、ウェブサイトや車両登録は不可欠なツールです。販売促進において重要な役割を果たすのは自動車ディーラーであり、環境保護機関は規制順守を徹底しています。自動車メーカーは、ピックアップトラックに対する需要の高まりに応えるためにボトムアップのアプローチを採用しています。
  • 急速な経済成長と可処分所得の増加が、この傾向に拍車をかけています。物流業界では、効率的な貨物輸送のためにこれらの車両が広く利用されています。ピックアップトラックは、消費者の環境意識の高まりに応える安全機能や接続オプションを提供しています。複雑な構造にもかかわらず、ピックアップトラックは多用途で、商業用やレジャー用など様々な用途に使えることから、依然として人気があります。 結論として、ピックアップトラック市場は商用車部門に大きく貢献しています。 その成長は、産業需要、消費者嗜好、規制要件など、様々な要因の影響を受けます。 メーカーは、進化する企業のニーズに応えるため、先進的な機能や性能の向上を提供し、革新を続けています。

このピックアップトラック業界はどのように区分され、最大の区分はどれでしょうか?

ピックアップトラック業界に関する調査レポートでは、2025年から2029年までの期間について「10億米ドル」単位での予測と推定、および2019年から2023年までの期間についての以下のセグメントの過去のデータを含む包括的なデータ(地域別セグメント分析)を提供しています。

  • タイプ
    • ECCC
    • レギュラーキャブ
  • 製品
    • フルサイズピックアップトラック
    • 小型および中型ピックアップトラック
  • 地域
    • 北米
      • カナダ
      • 米国
    • APAC
      • 中国
      • インド
      • 日本
    • ヨーロッパ
      • ドイツ
      • 英国
      • フランス
    • 南アメリカ
      • ブラジル
    • 中東およびアフリカ

タイプ別洞察

  • ECCCセグメントは、予測期間中に大幅な成長が見込まれています。

ピックアップトラック、特に延長キャブまたはクルーキャブスタイルのものは、多用途の商用車を探している顧客に人気の選択肢です。延長キャブモデルは、後部座席が小さく、内側から開くドアを備えており、後部座席へのアクセスが可能です。リフトキャブモデルは2列の座席と4つのフルサイズドアを備えており、大人数の家族や大量の貨物に最適です。これらの車両は、より多くの乗客を乗せ、大量の貨物を輸送できるため、世界的に好まれています。物流業界や商業部門は、業務にピックアップトラックを大きく依存しています。また、電子商取引部門における消費者支出も市場の成長に貢献しています。

ECCDセグメントは2019年に2407億米ドルの規模となり、予測期間中に緩やかな増加を示しました。

地域分析

  • 北米は予測期間中に世界市場の成長に38%寄与すると推定されています。

Technavioのアナリストは、予測期間中の市場を形成する地域動向と推進要因について詳細に説明しています。

北米市場は、仕事と快適性を両立する多目的車両の需要に牽引され、著しい成長を遂げています。最新のピックアップトラックには、コイルスプリング式リアサスペンションやターボチャージャー付きV6エンジンなどの先進技術が搭載され、さまざまな用途に適しています。これらの車両は、個人ユーザーと商用ユーザーの両方に受け入れられており、実用性と利便性をシームレスに融合した自動車に対する需要の高まりを反映しています。市場の拡大は、急速な経済成長、可処分所得の増加、環境への懸念といった要因に影響を受け、より燃費が良く環境にやさしいピックアップトラックの開発につながっています。

市場力学

弊社のピックアップトラック市場調査担当者は、2024年を基準年として、主要な推進要因、トレンド、課題とともにデータを分析しました。推進要因の包括的な分析は、企業が競争優位性を獲得するためのマーケティング戦略を洗練させるのに役立ちます。

ピックアップトラック業界の採用増加につながる主な市場推進要因とは?

ピックアップトラックの利便性向上が市場の主な推進要因となっています。

  • ピックアップトラックは、その多用途性と高い積載能力により、B2C企業や個人消費者から高い人気を得ています。これらの多目的車両は、物流や建設など、さまざまな業界で利用されており、商業目的だけでなく個人利用にもソリューションを提供しています。米国では産業化と急速な経済成長が進み、可処分所得の増加と環境意識の高まりを招き、その結果、燃費効率の良いピックアップトラックへのシフトが起こりました。メーカー各社は、燃費効率と環境への配慮に重点を置き、仕様を改善した新型乗用車を投入することで、この傾向に対応しています。市場には、個人使用向けの小型車から商用向けの大型トラックまで、幅広い車種が含まれています。
  • この市場は競争が激しく、熾烈な競争が製品革新や戦略的提携を促進しています。消費者は、より多くの荷物を運べ、大型トレーラーを牽引できるピックアップトラックを好みます。特に中型トラックは、燃費と積載量のバランスが取れており、個人用としても商用としても人気があります。この市場では、ディーゼル、ガソリン、ハイブリッド、電気など、さまざまな動力方式のピックアップトラックが提供されており、消費者の多様なニーズや環境への配慮に応えています。ピックアップトラックの販売店やウェブサイトは、消費者がピックアップトラックを調査し購入する上で不可欠なチャネルです。環境保護団体や政府は、排出量や燃費基準の規制において重要な役割を果たしており、市場力学に影響を与えています。また、Eコマース部門も市場で躍進しており、消費者がオンラインで車両を調査し購入できる利便性を提供しています。

ピックアップトラック業界を形成する市場動向とは?

ピックアップトラックの製造における軽量素材の使用の増加が、市場における今後のトレンドです。

  • 市場は、物流や建設など、さまざまな分野における商用車の需要増加により、著しい成長を遂げています。 B2C企業は、車両購入の際には積載能力と多用途性を優先しており、ピックアップトラックの需要増加につながっています。 ベースモデルの安全性の向上や燃費の改善など、仕様が改善された新型乗用車が人気を集めています。市場力学は、Eコマース分野の急速な経済成長、可処分所得の増加、都市化など、いくつかの既定要因の影響を受けています。ピックアップトラックを含む小型車両セグメントでは、自動車メーカー間の熾烈な競争が繰り広げられています。
  • この競争は、製品イノベーション、戦略的パートナーシップ、電気推進システムのような複雑な技術の採用を促進しています。二酸化炭素排出や燃費効率などの環境への懸念も、消費者の好みに影響を与えています。ピックアップトラック市場では、ディーゼルエンジン搭載車が牽引役となり、ディーゼルピックアップトラック、ガソリンピックアップトラック、ハイブリッドピックアップトラック、電気ピックアップトラックが市場で注目を集めています。しかし、環境意識の高まりにより、電気推進システムへのシフトが勢いを増すことが予想されます。 ピックアップトラックは、物流業界や商業目的での利用が主となっています。 これらの用途の複雑性により、高い積載能力と優れた性能を備えた車両が必要とされています。

ピックアップトラック業界が成長する上で直面する課題とは?

燃料効率および排出ガス基準の厳格化 は、業界の成長に影響を与える主な課題です。

  • 商用および個人用に積載能力を備えた新乗用車を販売する B2C 企業で構成される市場は、さまざまな要因により大きな変化を経験しています。 その要因には、環境保護庁(EPA)などの機関による環境への懸念や規制、および燃料効率と二酸化炭素排出量の削減を推進する自動車ディーラーなどが含まれます。電子商取引分野の急速な成長と産業化により、物流目的の中型および小型トラックのような多目的車両の需要が高まっています。市場の複雑性は、消費者の支出傾向、都市化、およびディーゼル、ガソリン、ハイブリッド、電気ピックアップトラックなど、さまざまな推進方式の入手可能性によって促進されています。
  • 現在、ディーゼルエンジンセグメントが優勢ですが、環境意識の高まりとバッテリー技術の進歩により、電気推進システムが人気を集めています。小型車両市場は競争が激しく、消費者の好みは、製品イノベーション、戦略的提携、燃料価格に影響されます。燃料の種類、経済状況、積載能力も市場力学に影響を与えます。物流業界や建設・インフラ部門は業務にピックアップトラックを大きく依存しており、レジャー用車両やオフロード愛好家も市場の需要に貢献しています。燃料価格、経済状況、消費者嗜好などの要因が市場の今後の成長に影響を与えます。新しい技術や規制が市場の状況を形作るにつれ、この市場は今後も進化を続けると予想されます。

独占的な顧客の状況

ピックアップトラック市場予測レポートには、市場の導入ライフサイクルが含まれています。これは、イノベーターの段階からラガードの段階までをカバーしています。また、浸透率に基づくさまざまな地域の導入率に焦点を当てています。さらに、市場レポートには、企業の市場成長分析戦略の評価と開発に役立つ、主な購入基準と価格感度を左右する要因も含まれています。

主要企業と市場の洞察

企業は、業界での存在感を高めるために、戦略的提携、市場予測、パートナーシップ、合併・買収、地理的拡大、製品/サービスの立ち上げなど、さまざまな戦略を実施しています。

Ford Motor Co.:同社は、Ford FシリーズトラックやFord Rangerなどのピックアップトラックを提供しています。

ピックアップトラック業界の調査および成長に関するレポートには、市場の競争状況の詳細な分析と、以下の主要企業に関する情報が含まれています。

  • shok Leyland Ltd.
  • Beijing Automotive Group Co. Ltd.
  • Dr. Ing. h.c. F. Porsche AG
  • Ford Motor Co.
  • General Electric Co.
  • Great Wall Motor Co. Ltd.
  • Honda Motor Co. Ltd.
  • Hyundai Motor Co.
  • Isuzu Motors Ltd.
  • Jiangling Motors Corp. Ltd.
  • KG Mobility
  • Mahindra and Mahindra Ltd.
  • Mercedes Benz Group AG
  • Mitsubishi Motors Corp.
  • Renault SAS
  • Rivian Automotive LLC
  • Stellantis NV
  • Suzuki Motor Corp.
  • Tata Motors Ltd.
  • Toyota Motor Corp.

企業に関する定性分析および定量分析は、クライアントがより広範なビジネス環境を理解し、主要な業界プレーヤーの強みと弱みを把握するのに役立つよう実施されています。 データは定性分析により、企業を「純粋なプレーヤー」、「カテゴリーに特化したプレーヤー」、「業界に特化したプレーヤー」、「多角経営のプレーヤー」に分類し、定量分析により、企業を「支配的なプレーヤー」、「主導的なプレーヤー」、「強力なプレーヤー」、「暫定的なプレーヤー」、「弱小なプレーヤー」に分類しています。

リサーチアナリストの概要

この市場は、個人および法人顧客の両方を対象とする、より広範な自動車産業内の重要なセグメントを占めています。この市場には、貨物輸送能力と多用途性を目的とした、中型および小型トラックを含む多様な車両が含まれます。この市場は、いくつかの既定の要因によって牽引されています。特に電子商取引分野における消費者による支出パターンが、効率的な物流と輸送を促進するピックアップトラックを含む商用車の需要増加につながっています。建設やインフラ開発に重点を置いた工業化プロセスも、これらの車両に対する需要をさらに高めています。

さらに、ディーゼル、ガソリン、ハイブリッド、電気ピックアップトラックなど、推進方式の多様性も市場の複雑性を生み出しています。各セグメントは、特定の消費者ニーズや商業要件に対応しています。例えば、ディーゼルピックアップトラックは燃費と積載能力の高さから従来から人気があり、商用車として好まれてきました。しかし、環境意識の高まりと燃料価格の上昇により、電気ピックアップトラックの市場が注目を集めています。ピックアップトラック市場は、いくつかの外部要因の影響を受けています。新興国の急速な経済成長、都市化、道路網の拡大が、これらの車両の人気上昇に貢献しています。

さらに、製品イノベーションや戦略的提携による市場内の競争の激化が、状況をさらに複雑にしています。二酸化炭素排出量を含む環境への懸念は、消費者の意思決定においてますます重要な要素となっています。その結果、電気推進システムや先進的なバッテリー技術に重点を置いた、環境にやさしいピックアップトラックへの需要が高まっています。安全機能もまた、消費者にとって重要な考慮事項であり、個人利用でも商業利用でも、強力な安全システムが求められています。特に物流業界では、商品の輸送には潜在的なリスクが伴うため、安全性が重視されています。この市場は多用途であることが特徴であり、これらの車両はオフロードでの冒険からレクリエーション活動まで、幅広い用途で使用されています。

1 エグゼクティブサマリー
1.1 市場概要
エグゼクティブサマリー – 市場概要の図表
エグゼクティブサマリー – 市場概要のデータ表
エグゼクティブサマリー – 世界市場の特徴の図表
エグゼクティブサマリー – 地理による市場の図表
エグゼクティブサマリー – タイプによる市場細分化の図表
エグゼクティブサマリー – 製品による市場細分化の図表
エグゼクティブサマリー – 増分成長の図表
エグゼクティブサマリー – 増分成長のデータ表
エグゼクティブサマリー – 企業市場ポジショニングの図表
2 Technavio 分析
2.1 価格感度、ライフサイクル、顧客の購入かご、採用率、購入基準の分析
価格感度、ライフサイクル、顧客の購入かご、採用率、購入基準の分析
2.2 インプットの重要度と差別化要因
インプットの重要度と差別化要因の概要
2.3 破壊要因
破壊要因の概要
2.4 推進要因と課題の影響
2024年と2029年の推進要因と課題の影響
3 市場概観
3.1 市場エコシステム
親市場
データ表 – 親市場
3.2 市場特性
市場特性分析
3.3 バリューチェーン分析
バリューチェーン分析
4 市場規模
4.1 市場定義
市場定義に含まれる企業の製品
4.2 市場区分分析
市場区分
4.3 市場規模 2024

4.4 市場の見通し:2024年から2029年の予測
世界市場 – 市場規模および予測 2024年から2029年(10億ドル)の図表
世界市場 – 市場規模および予測 2024年から2029年(10億ドル)のデータ表
世界市場:前年比成長率 2024年から2029年(%)の図表
世界市場のデータ表:前年比成長率 2024年~2029年(%)
5 過去の市場規模
5.1 グローバルピックアップトラック市場 2019年~2023年
過去の市場規模 – グローバルピックアップトラック市場 2019年~2023年のデータ表(10億ドル)
5.2 タイプセグメント分析 2019年~2023年
歴史的市場規模 – タイプセグメント 2019年~2023年 ($十億)
5.3 製品セグメント分析 2019年~2023年
歴史的市場規模 – 製品セグメント 2019年~2023年 ($十億)
5.4 地理セグメント分析 2019年~2023年
歴史的市場規模 – 地域セグメント 2019年~2023年 ($十億)
5.5 国別セグメント分析 2019年~2023年
歴史的市場規模 – 国別セグメント 2019年~2023年 ($十億)
6 定性的分析
6.1 AIが世界的なピックアップトラック市場に与える影響

7 ファイブフォース分析
7.1 ファイブフォースのまとめ
ファイブフォース分析 – 2024年と2029年の比較
7.2 買い手の交渉力
買い手の交渉力 – 2024年と2029年の主要要因の影響
7.3 売り手の交渉力
売り手の交渉力 – 2024年と2029年の主要要因の影響
7.4 新規参入の脅威
新規参入の脅威 – 2024年と2029年の主要要因の影響
7.5 代替品の脅威
代替品の脅威 – 2024年と2029年の主要要因の影響
7.6 競合の脅威
競合の脅威 – 2024年と2029年の主要要因の影響
7.7 市場動向
市場状況に関する図表 – ファイブフォース分析 2024年および2029年
8 種類別市場区分
8.1 市場区分
種類別市場シェア 2024年~2029年(%)に関する図表
種類別市場シェア 2024年~2029年(%)に関するデータ表
8.2 種類別比較
種類別比較に関する図表
種類別比較に関するデータ表
8.3 ECCC – 市場規模・予測 2024-2029
ECCC – 市場規模・予測 2024-2029 ($ billion) の図表
ECCC – 市場規模・予測 2024-2029 ($ billion) のデータテーブル
ECCC – 前年比成長率 2024-2029 (%) の図表
ECCCに関するデータテーブル – 前年比成長率 2024年から2029年(%)
8.4 普通タクシー – 市場規模および予測 2024年から2029年
普通タクシーに関するチャート – 市場規模および予測 2024年から2029年(10億ドル)
普通タクシーに関するデータテーブル – 市場規模および予測 2024年から2029年(10億ドル)
レギュラーキャブに関する図表 – 2024年から2029年までの前年比成長率(%)
レギュラーキャブに関するデータ表 – 2024年から2029年までの前年比成長率(%)
8.5 タイプ別市場機会
タイプ別市場機会(10億ドル)
タイプ別市場機会に関するデータ表(10億ドル)
9 製品別市場区分
9.1 市場区分
製品別市場シェア 2024年~2029年(%)の図表
製品別市場シェア 2024年~2029年(%)のデータ表
9.2 製品別比較
製品別比較の図表
製品別比較のデータ表
9.3 フルサイズピックアップトラック – 市場規模・予測 2024年~2029年
フルサイズピックアップトラック – 市場規模・予測 2024年~2029年 ($億) の図表
フルサイズピックアップトラック – 市場規模・予測 2024年~2029年 ($億) のデータ表
フルサイズピックアップトラック – 前年比成長率 2024年~2029年 (%) の図表
フルサイズピックアップトラックに関するデータ表 – 2024年から2029年までの前年比成長率(%)
9.4 小型および中型ピックアップトラック – 市場規模および予測 2024年から2029年
小型および中型ピックアップトラックに関するチャート – 市場規模および予測 2024年から2029年(10億ドル)
小型および中型ピックアップトラック – 市場規模および予測 2024年~2029年 ($ billion) のデータ表
小型および中型ピックアップトラック – 前年比成長率 2024年~2029年 (%) のグラフ
小型および中型ピックアップトラック – 前年比成長率 2024年~2029年 (%) のデータ表
9.5 製品別市場機会
製品別市場機会(10億ドル)
製品別市場機会に関するデータ表(10億ドル)
10 顧客の状況
10.1 顧客の状況の概要
価格感度、ライフサイクル、顧客の購入かご、採用率、購入基準の分析
11 地理的状況
11.1 地理的セグメント
地域別市場シェアに関する図表 2024年~2029年(%)
地域別市場シェアに関するデータ表 2024年~2029年(%)
11.2 地域比較
地域比較チャート
地域比較データ表
11.3 北米 – 市場規模および予測 2024年~2029年
北米 – 市場規模および予測 2024年~2029年(10億ドル)チャート
北米 – 市場規模および予測 2024年~2029年(10億ドル)データ表
北米に関する図表 – 2024年から2029年までの前年比成長率(%)
北米に関するデータ表 – 2024年から2029年までの前年比成長率(%)
11.4 アジア太平洋地域 – 市場規模および予測 2024年から2029年
アジア太平洋地域に関する図表 – 市場規模および予測 2024年から2029年(10億米ドル)
アジア太平洋地域に関するデータ表 – 市場規模および予測 2024年~2029年 ($ billion)
アジア太平洋地域に関するチャート – 前年比成長率 2024年~2029年 (%)
アジア太平洋地域に関するデータ表 – 前年比成長率 2024年~2029年 (%)
11.5 ヨーロッパ – 市場規模および予測 2024年~2029年
ヨーロッパに関する図表 – 市場規模および予測 2024年~2029年 ($ billion)
ヨーロッパに関するデータ表 – 市場規模および予測 2024年~2029年 ($ billion)
ヨーロッパに関する図表 – 前年比成長率 2024年~2029年 (%)
ヨーロッパに関するデータ表 – 前年比成長率 2024年~2029年 (%)
11.6 南アメリカ – 市場規模および予測 2024年から2029年
南アメリカに関する図表 – 市場規模および予測 2024年から2029年(10億ドル)
南アメリカに関するデータ表 – 市場規模および予測 2024年から2029年(10億ドル)
南アメリカに関する図表 – 前年比成長率 2024年から2029年(%)
南米に関するデータ表 – 2024年から2029年までの前年比成長率(%)
11.7 中東・アフリカ – 市場規模および予測 2024年から2029年
中東・アフリカに関する図表 – 市場規模および予測 2024年から2029年(10億ドル)
中東・アフリカに関するデータ表 – 市場規模および予測 2024年から2029年(10億ドル)
中東・アフリカに関する図表 – 2024年から2029年までの前年比成長率(%)
中東・アフリカに関するデータ表 – 2024年から2029年までの前年比成長率(%)
11.8 米国 – 市場規模および予測 2024年から2029年
米国に関する図表 – 市場規模および予測 2024年から2029年(10億米ドル)
米国に関するデータ表 – 市場規模および予測 2024年~2029年 ($ billion)
米国に関するグラフ – 前年比成長率 2024年~2029年 (%)
米国に関するデータ表 – 前年比成長率 2024年~2029年 (%)
11.9 中国 – 市場規模および予測 2024年~2029年
中国に関する図表 – 市場規模・予測 2024年~2029年(10億米ドル)
中国に関するデータ表 – 市場規模・予測 2024年~2029年(10億米ドル)
中国に関する図表 – 前年比成長率 2024年~2029年(%)
中国に関するデータ表 – 前年比成長率 2024年~2029年(%)
11.10 カナダ – 市場規模および予測 2024年から2029年
カナダに関する図表 – 市場規模および予測 2024年から2029年(10億ドル単位
カナダに関するデータ表 – 市場規模および予測 2024年から2029年(10億ドル単位
カナダに関する図表 – 前年比成長率 2024年から2029年(%)
カナダに関するデータ表 – 2024年から2029年までの前年比成長率(%)
11.11 英国 – 市場規模および予測 2024年から2029年
英国に関する図表 – 市場規模および予測 2024年から2029年(10億米ドル)
英国に関するデータ表 – 市場規模および予測 2024年から2029年(10億米ドル)
英国に関する図表 – 2024年から2029年までの前年比成長率(%)
英国に関するデータ表 – 2024年から2029年までの前年比成長率(%)
11.12 ドイツ – 市場規模および予測 2024年から2029年
ドイツに関する図表 – 市場規模および予測 2024年から2029年(10億米ドル)
ドイツに関するデータ表 – 市場規模および予測 2024年~2029年 ($ billion)
ドイツに関するチャート – 前年比成長率 2024年~2029年 (%)
ドイツに関するデータ表 – 前年比成長率 2024年~2029年 (%)
11.13 インド – 市場規模および予測 2024年~2029年
インドに関する図表 – 市場規模・予測 2024年~2029年 ($ billion)
インドに関するデータ表 – 市場規模・予測 2024年~2029年 ($ billion)
インドに関する図表 – 前年比成長率 2024年~2029年 (%)
インドに関するデータ表 – 前年比成長率 2024年~2029年 (%)
11.14 ブラジル – 市場規模および予測 2024年から2029年
ブラジルに関する図表 – 市場規模および予測 2024年から2029年(10億ドル)
ブラジルに関するデータ表 – 市場規模および予測 2024年から2029年(10億ドル)
ブラジルに関する図表 – 前年比成長率 2024年から2029年(%)
ブラジルに関するデータ表 – 前年比成長率 2024年~2029年(%)
11.15 オーストラリア – 市場規模および予測 2024年~2029年
オーストラリアに関する図表 – 市場規模および予測 2024年~2029年(10億米ドル)
オーストラリアに関するデータ表 – 市場規模および予測 2024年~2029年(10億米ドル)
オーストラリアに関する図表 – 2024年から2029年までの前年比成長率(%)
オーストラリアに関するデータ表 – 2024年から2029年までの前年比成長率(%)
11.16 日本 – 市場規模および予測 2024年から2029年
日本に関する図表 – 市場規模および予測 2024年から2029年(10億ドル単位)
日本のデータ表 – 市場規模および予測 2024年~2029年 ($ billion)
日本のチャート – 前年比成長率 2024年~2029年 (%)
日本のデータ表 – 前年比成長率 2024年~2029年 (%)
11.17 フランス – 市場規模および予測 2024年~2029年
フランスに関する図表 – 市場規模および予測 2024年~2029年 ($ billion)
フランスに関するデータ表 – 市場規模および予測 2024年~2029年 ($ billion)
フランスに関する図表 – 前年比成長率 2024年~2029年 (%)
フランスに関するデータ表 – 前年比成長率 2024年~2029年 (%)
11.18 地域別の市場機会
地域別市場機会(10億ドル)
地域別市場機会に関するデータ表(10億ドル)
12 推進要因、課題、機会/阻害要因
12.1 市場推進要因

12.2 市場課題

12.3 推進要因と課題の影響
2024年と2029年の推進要因と課題の影響
12.4 市場機会/阻害要因

13 競合状況
13.1 概要

13.2 競合状況
投入要素と差別化要因の重要性の概要
13.3 市場混乱
混乱要因の概要
13.4 産業用リスク
主要リスクが事業に与える影響
14 競合分析
14.1 プロファイルされた企業
対象企業
14.2 企業ランキング指標
企業ランキング指標
14.3 企業の市場ポジショニング
企業ポジションと分類のマトリックス
14.4 Ashok Leyland Ltd.
Ashok Leyland Ltd. – 概要
Ashok Leyland Ltd. – 製品 / サービス
Ashok Leyland Ltd. – 主な製品
SWOT
14.5 Dr. Ing. h.c. F. Porsche AG
Dr. Ing. h.c. F. Porsche AG – 概要
Dr. Ing. h.c. F. Porsche AG – 製品 / サービス
Dr. Ing. h.c. F. Porsche AG – 主要製品
SWOT
14.6 フォード・モーター・カンパニー
フォード・モーター・カンパニー – 概要
フォード・モーター・カンパニー – 事業セグメント
フォード・モーター・カンパニー – 主要製品
フォード・モーター・カンパニー – セグメントフォーカス
SWOT
14.7 ゼネラル・エレクトリック・カンパニー
ゼネラル・エレクトリック・カンパニー – 概要
ゼネラル・エレクトリック・カンパニー – 事業セグメント
ゼネラル・エレクトリック・カンパニー – 主要ニュース
ゼネラル・エレクトリック・カンパニー – 主要製品
ゼネラル・エレクトリック・カンパニー – セグメントフォーカス
SWOT
14.8 長城汽車
長城汽車 – 概要
長城汽車 – 製品 / サービス
長城汽車 – 主な製品
SWOT
14.9 ヒュンダイ・モーター
ヒュンダイ・モーター – 概要
ヒュンダイ・モーター – 事業セグメント
ヒュンダイ・モーター – 主なニュース
ヒュンダイ・モーター – 主な製品
現代自動車 – セグメントフォーカス
SWOT
14.10 いすゞ自動車
いすゞ自動車 – 概要
いすゞ自動車 – 製品 / サービス
いすゞ自動車 – 主なニュース
いすゞ自動車 – 主な製品
SWOT
14.11 KGモビリティ
KGモビリティ – 概要
KGモビリティ – 製品 / サービス
KGモビリティ – 主な製品
SWOT
14.12 マヒンドラ・アンド・マヒンドラ
マヒンドラ・アンド・マヒンドラ – 概要
マヒンドラ・アンド・マヒンドラ – 事業セグメント
マヒンドラ・アンド・マヒンドラ – 主なニュース
マヒンドラ・アンド・マヒンドラ – 主な製品
マヒンドラ・アンド・マヒンドラ – セグメントフォーカス
SWOT
14.13 三菱自動車
三菱自動車 – 概要
三菱自動車 – 事業セグメント
三菱自動車 – 主なニュース
三菱自動車 – 主な製品
三菱自動車 – セグメントフォーカス
SWOT
14.14 Renault SAS
ルノーSAS – 概要
ルノーSAS – 製品 / サービス
ルノーSAS – 主なニュース
ルノーSAS – 主な製品
SWOT
14.15 Rivian Automotive LLC
リビアン・オートモーティブLLC – 概要
リビアン・オートモーティブLLC – 製品 / サービス
Rivian Automotive LLC – 主なニュース
Rivian Automotive LLC – 主な製品・サービス
SWOT
14.16 Stellantis NV
Stellantis NV – 概要
Stellantis NV – 事業セグメント
Stellantis NV – 主なニュース
Stellantis NV – 主な製品・サービス
Stellantis NV – セグメントフォーカス
SWOT
14.17 Tata Motors Ltd.
Tata Motors Ltd. – 概要
Tata Motors Ltd. – 事業セグメント
タタ・モーターズ – 主要ニュース
タタ・モーターズ – 主力製品
タタ・モーターズ – セグメントの焦点
SWOT
14.18 トヨタ自動車
トヨタ自動車 – 概要
トヨタ自動車 – 事業セグメント
トヨタ自動車 – 主要ニュース
トヨタ自動車 – 主力製品
トヨタ自動車 – セグメントの焦点
SWOT
15 付録
15.1 報告書の範囲

15.2 対象範囲と除外項目のチェックリスト
対象範囲のチェックリスト
除外項目のチェックリスト
15.3 米ドルの為替レート
米ドルの為替レート
15.4 調査方法
調査方法
15.5 データ収集
情報源
15.6 データの検証
データの検証
15.7 市場規模の算出に使用した検証手法
市場規模の算出に使用した検証手法
15.8 データの統合
データの統合
15.9 360度市場分析
360度市場分析
15.10 略語一覧
略語一覧



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