1 レポートの範囲
1.1 市場紹介
1.2 調査対象年
1.3 調査目的
1.4 市場調査方法
1.5 調査プロセスとデータソース
1.6 経済指標
1.7 考慮した通貨
1.8 市場推定の注意点
2 エグゼクティブサマリー
2.1 世界市場の概要
2.1.1 世界の射撃年間売上高2020-2031年
2.1.2 世界の地域別射撃の現状と将来分析(2020年、2024年、2031年
2.1.3 国・地域別射撃の世界現状・将来分析(2020年、2024年、2031年
2.2 射撃の種類別セグメント
2.2.1 エアライフル
2.2.2 エアピストル
2.3 射撃のタイプ別売上
2.3.1 世界の射撃のタイプ別売上市場シェア(2020~2025年)
2.3.2 世界の射撃の売上高とタイプ別市場シェア(2020~2025年)
2.3.3 世界の射撃のタイプ別販売価格 (2020-2025)
2.4 用途別射撃セグメント
2.4.1 ゲーム&クレー射撃
2.4.2 狩猟
2.4.3 競技スポーツ
2.5 用途別射撃売上高
2.5.1 世界の射撃の用途別販売市場シェア(2020-2025)
2.5.2 世界の射撃の用途別売上高および市場シェア(2020~2025年)
2.5.3 世界の用途別射撃販売価格(2020-2025年)
3 世界の企業別
3.1 世界の射撃の企業別内訳データ
3.1.1 世界の射撃の企業別年間売上高(2020-2025)
3.1.2 世界の射撃の企業別年間売上高シェア(2020-2025)
3.2 世界の射撃の企業別年間売上高(2020-2025)
3.2.1 世界の会社別射撃年間売上高(2020-2025)
3.2.2 世界の射撃の企業別年間収入市場シェア(2020-2025)
3.3 会社別の世界の射撃販売価格
3.4 主要メーカーの射撃生産地分布、販売地域、製品タイプ
3.4.1 主要メーカーの射撃生産地分布
3.4.2 各社が提供する射撃製品
3.5 市場集中度分析
3.5.1 競争環境分析
3.5.2 市場集中率(CR3、CR5、CR10)&(2023-2025年)
3.6 新製品と潜在的参入企業
3.7 市場のM&A活動と戦略
4 世界の地域別射撃の歴史的レビュー
4.1 世界の射撃の地域別市場規模(2020-2025年)
4.1.1 世界の地域別射撃年間売上高(2020-2025年)
4.1.2 世界の地域別射撃年間売上高(2020-2025年)
4.2 世界の射撃の歴史的市場規模:国・地域別(2020-2025年)
4.2.1 世界の国・地域別射撃年間売上高(2020-2025)
4.2.2 世界の国・地域別射撃年間売上高(2020-2025)
4.3 米州の射撃売上成長
4.4 APAC射撃売上成長
4.5 欧州射撃売上成長率
4.6 中東・アフリカ 射撃売上成長率
5 米州
5.1 米州の国別射撃売上高
5.1.1 米州の国別射撃売上高(2020~2025年)
5.1.2 米州の国別射撃売上高(2020~2025年)
5.2 米州の射撃の種類別売上(2020~2025年)
5.3 米国の用途別射撃の売上高(2020~2025年)
5.4 米国
5.5 カナダ
5.6 メキシコ
5.7 ブラジル
6 APAC
6.1 APACの地域別射撃売上高
6.1.1 APAC地域別射撃売上高(2020-2025)
6.1.2 APAC地域別シューティング売上高(2020-2025)
6.2 APACの射撃のタイプ別売上高(2020-2025)
6.3 APAC射撃の用途別売上高(2020-2025)
6.4 中国
6.5 日本
6.6 韓国
6.7 東南アジア
6.8 インド
6.9 オーストラリア
6.10 中国 台湾
7 ヨーロッパ
7.1 欧州の国別射撃
7.1.1 欧州の国別射撃売上高(2020~2025年)
7.1.2 欧州の国別射撃収入(2020-2025)
7.2 欧州の射撃のタイプ別売上高(2020-2025)
7.3 欧州の用途別射撃売上高(2020-2025)
7.4 ドイツ
7.5 フランス
7.6 イギリス
7.7 イタリア
7.8 ロシア
8 中東・アフリカ
8.1 中東・アフリカの国別射撃
8.1.1 中東・アフリカ 国別射撃売上高(2020~2025年)
8.1.2 中東・アフリカ 国別射撃収入(2020-2025)
8.2 中東・アフリカ地域別射撃の種類別売上高(2020~2025年)
8.3 中東・アフリカ用途別射撃売上高(2020-2025)
8.4 エジプト
8.5 南アフリカ
8.6 イスラエル
8.7 トルコ
8.8 GCC諸国
9 市場促進要因、課題、トレンド
9.1 市場促進要因と成長機会
9.2 市場の課題とリスク
9.3 業界動向
10 製造コスト構造分析
10.1 原材料とサプライヤー
10.2 射撃の製造コスト構造分析
10.3 撮影の製造工程分析
10.4 撮影の産業チェーン構造
11 マーケティング、流通業者および顧客
11.1 販売チャネル
11.1.1 直接チャネル
11.1.2 間接チャネル
11.2 射撃の流通業者
11.3 射撃の顧客
12 地域別射撃の世界予測レビュー
12.1 地域別射撃の世界市場規模予測
12.1.1 地域別射撃の世界市場予測(2026年〜2031年)
12.1.2 世界の射撃の地域別年間収入予測(2026年-2031年)
12.2 米州の国別予測(2026年-2031年)
12.3 APAC地域別予測(2026-2031)
12.4 欧州の国別予測(2026-2031)
12.5 中東・アフリカの国別予測(2026-2031)
12.6 世界の射撃のタイプ別予測(2026-2031)
12.7 世界の射撃の用途別予測(2026-2031)
13 主要プレーヤーの分析
13.1 Crosman
13.1.1 Crosmanの会社情報
13.1.2 Crosman Shootingの製品ポートフォリオと仕様
13.1.3 Crosman Shootingの売上、収益、価格およびグロスマージン(2020-2025)
13.1.4 Crosmanの主な事業概要
13.1.5 Crosmanの最新動向
13.2 Umarex
13.2.1 Umarex社情報
13.2.2 Umarex シューティング製品のポートフォリオと仕様
13.2.3 Umarex Shootingの売上、収益、価格およびグロス・マージン(2020-2025)
13.2.4 Umarex社の主な事業概要
13.2.5 Umarexの最新動向
13.3 Gamo
13.3.1 Gamoの会社情報
13.3.2 Gamo Shootingの製品ポートフォリオと仕様
13.3.3 Gamo Shootingの売上、収益、価格、粗利率(2020-2025年)
13.3.4 Gamoの主な事業概要
13.3.5 Gamoの最新動向
13.4 ファインヴェルクバウ
13.4.1 Feinwerkbauの会社情報
13.4.2 Feinwerkbau Shootingの製品ポートフォリオと仕様
13.4.3 Feinwerkbau Shootingの売上高、収益、価格およびグロス・マージン(2020-2025)
13.4.4 Feinwerkbauの主な事業概要
13.4.5 Feinwerkbauの最新動向
13.5 上海エアガン
13.5.1 上海エアガンの会社情報
13.5.2 上海エアガン射撃の製品ポートフォリオと仕様
13.5.3 上海エアガン射撃の売上、収益、価格、粗利率(2020-2025)
13.5.4 上海エアガンの主な事業概要
13.5.5 上海エアガンの最新動向
13.6 デイジー
13.6.1 デイジー会社情報
13.6.2 デイジー射撃の製品ポートフォリオと仕様
13.6.3 デイジー射撃の売上、収益、価格、粗利率(2020-2025)
13.6.4 デイジーの主な事業概要
13.6.5 デイジーの最新動向
13.7 バイカル
13.7.1 バイカル会社情報
13.7.2 バイカル射撃の製品ポートフォリオと仕様
13.7.3 バイカル射撃の売上、収益、価格、粗利率(2020-2025)
13.7.4 バイカルの主な事業概要
13.7.5 バイカルの最新動向
13.8 福建青柳
13.8.1 福建青柳の会社情報
13.8.2 福建青柳の射撃製品ポートフォリオと仕様
13.8.3 福建青柳射撃の売上高、収益、価格、粗利益率(2020-2025年)
13.8.4 福建青柳の主な事業概要
13.8.5 福建青柳の最新動向
13.9 アンシュッツ
13.9.1 アンシュッツ会社情報
13.9.2 アンシュッツの射撃製品のポートフォリオと仕様
13.9.3 アンシュッツ射撃の売上、収益、価格、粗利率(2020~2025年)
13.9.4 アンシュッツの主な事業概要
13.9.5 アンシュッツの最新動向
13.10 ヴァイフラウチ
13.10.1 ヴァイフラウフ会社情報
13.10.2 Weihrauch Shootingの製品ポートフォリオと仕様
13.10.3 ヴァイフラウシュ射撃の売上、収益、価格、粗利率(2020-2025)
13.10.4 Weihrauchの主な事業概要
13.10.5 ウェイローチの最新動向
13.11 ウェブリー&スコット
13.11.1 ウェブリー&スコット会社情報
13.11.2 ウェブリー&スコット射撃製品のポートフォリオと仕様
13.11.3 Webley & Scott Shootingの売上、収益、価格、粗利率(2020~2025年)
13.11.4 Webley & Scottの主な事業概要
13.11.5 Webley & Scottの最新動向
13.12 デイステート
13.12.1 デイステート社情報
13.12.2 Daystate Shooting 製品ポートフォリオと仕様
13.12.3 Daystate Shooting の売上高、収益、価格、グロス・マージン (2020-2025)
13.12.4 デイステートの主な事業概要
13.12.5 Daystateの最新動向
13.13 初三
13.13.1 初三会社情報
13.13.2 Hatsan Shooting 製品ポートフォリオと仕様
13.13.3 Hatsan Shootingの売上、収益、価格、粗利率(2020-2025)
13.13.4 Hatsan 主要事業概要
13.13.5 Hatsanの最新動向
13.14 エヴァニクス
13.14.1 Evanix 会社情報
13.14.2 Evanix Shooting 製品ポートフォリオと仕様
13.14.3 エヴァニックスシューティングの売上、収益、価格、粗利率(2020-2025)
13.14.4 Evanix 主な事業概要
13.14.5 Evanixの最新動向
13.15 BSA Guns
13.15.1 BSA Gunsの会社情報
13.15.2 BSA Gunsの射撃製品のポートフォリオと仕様
13.15.3 BSA Guns Shootingの売上、収益、価格、粗利率(2020-2025年)
13.15.4 BSA Gunsの主な事業概要
13.15.5 BSA Gunsの最新動向
14 調査結果と結論
表1.地域別年間売上高CAGR(2020年、2024年、2031年)および(百万ドル)。
表2.国・地域別射撃年間売上高CAGR(2020年、2024年、2031年)&(百万ドル)
表3.エアライフルの主要メーカー
表4.エアピストルの主要メーカー
表5.世界のタイプ別射撃販売台数(2020~2025年)&(K個)
表6.射撃の世界タイプ別販売シェア(2020-2025年)
表7.タイプ別射撃の世界売上高(2020-2025年)&(百万ドル)
表8.世界の射撃売上高タイプ別市場シェア(2020-2025年)
表9.世界の射撃のタイプ別販売価格(2020-2025年)&(米ドル/個)
表10.用途別射撃の世界販売台数(2020~2025年)&(K個)
表11.用途別射撃セールの世界市場シェア(2020-2025年)
表12.用途別射撃の世界売上高(2020-2025年)&(百万ドル)
表13.用途別射撃の世界売上高市場シェア(2020-2025年)
表14.世界の射撃用途別販売価格(2020-2025年)&(米ドル/本)
表15.企業別射撃の世界売上高(2020-2025年)&(K個)
表16.射撃の世界企業別販売シェア(2020-2025年)
表17.企業別射撃の世界売上高(2020-2025年)&(百万ドル)
表18.射撃の世界企業別売上高市場シェア(2020-2025年)
表19.射撃の世界企業別販売価格(2020-2025年)&(米ドル/個)
表20.主要メーカーの射撃生産地域分布と販売地域
表21.プレイヤーが提供する射撃製品
表22.射撃の集中比率(CR3、CR5、CR10)&(2023-2025年)
表23.新製品と潜在的参入企業
表24.市場のM&A活動と戦略
表25.世界の地域別射撃販売台数(2020~2025年)&(K Pcs)
表26.射撃販売の世界市場シェア 地域別(2020~2025年)
表27.地域別射撃の世界売上高(2020~2025年)&(百万ドル)
表28.射撃売上高の世界地域別市場シェア(2020~2025年)
表29.国・地域別射撃の世界売上高(2020-2025年)&(K個)
表30.射撃の国・地域別世界売上高市場シェア(2020~2025年)
表31.国/地域別射撃の世界売上高(2020-2025年)&(百万ドル)
表32.国・地域別射撃売上高世界市場シェア(2020-2025年)
表33.米州の国別射撃販売台数(2020~2025年)&(K個)
表34.米州の国別射撃販売市場シェア(2020~2025年)
表35.米州の国別射撃売上高(2020~2025年)&(百万ドル)
表36.米州の射撃のタイプ別販売台数(2020~2025年)&(K個)
表37.米州の射撃用途別販売本数(2020~2025年)&(本)
表38.APAC地域別射撃販売台数 (2020-2025) & (K本)
表39.APAC地域別射撃販売市場シェア(2020~2025年)
表40.APAC地域別射撃売上高(2020-2025年)&(百万ドル)
表41.APAC 射撃のタイプ別売上高(2020~2025年)&(K個)
表42.APAC 用途別射撃販売台数 (2020-2025) & (K本)
表43.欧州射撃の国別販売台数(2020~2025年)&(単位:千台)
表44.欧州の国別射撃売上高(2020~2025年)&(百万ドル)
表45.欧州射撃のタイプ別販売台数(2020~2025年)&(K本)
表46.欧州射撃用途別販売台数(2020~2025年)&(K Pcs)
表47.中東・アフリカ国別射撃販売台数 (2020-2025) & (単位:K Pcs)
表48.中東・アフリカの国別射撃売上高市場シェア(2020~2025年)
表49.中東・アフリカ地域別射撃売上高タイプ別シェア(2020~2025年)&(単位:K本)
表50.中東・アフリカ地域 用途別射撃売上高(2020~2025年)&(単位:K Pcs)
表51.射撃の主要市場牽引要因と成長機会
表52.射撃の主要市場課題とリスク
表53.射撃の主要産業動向
表54.射撃の原材料
表55.原材料の主要サプライヤー
表56.射撃の販売業者リスト
表57.射撃の顧客リスト
表58.世界の地域別射撃販売予測(2026~2031年)&(単位:万本)
表59.地域別射撃の世界売上高予測(2026~2031年)&(百万ドル)
表60.米州の国別射撃売上高予測(2026~2031年)&(単位:千本)
表61.米州の国別射撃年間売上高予測(2026~2031年)&(百万ドル)
表62.APAC地域別射撃販売台数予測(2026~2031年)&(単位:万台)
表63.APAC地域別射撃年間売上高予測(2026~2031年)&(百万ドル)
表64.欧州の国別射撃販売台数予測(2026~2031年)&(単位:万台)
表65.欧州射撃の国別年間収入予測(2026~2031年)&(百万ドル)
表66.中東・アフリカ国別射撃売上高予測(2026~2031年)&(単位:千本)
表67.中東&アフリカの国別射撃売上高予測(2026~2031年)&(百万ドル)
表68.射撃のタイプ別世界売上高予測(2026~2031年)&(単位:千本)
表69.射撃の世界タイプ別売上収益予測(2026~2031年)&(百万ドル)
表70.射撃の用途別世界売上高予測(2026~2031年)&(単位:K本)
表71.射撃の用途別世界売上高予測(2026~2031年)&(百万ドル)
表 72.クロスマンの基本情報、射撃の製造拠点、販売地域、および競合他社
表73.Crosman Shootingの製品ポートフォリオと仕様
表 74.クロスマンシューティングの売上(K Pcs)、売上($ Million)、価格(USD/Pcs)および売上総利益(2020-2025)
表 75.クロスマンの主な事業
表76.クロスマンの最新動向
表77.ウマレックス 基本情報、製造拠点、販売地域、および競合他社
表78.Umarex Shootingの製品ポートフォリオと仕様
表79.Umarex Shooting 売上高(K個)、売上高(百万ドル)、価格(米ドル/個)、粗利率(2020~2025年)
表 80.ウマレックス社の主な事業
表 81.ウマレックス社の最新動向
表82.Gamoの基本情報、製造拠点、販売地域、および競合企業
表83.Gamoの射撃製品のポートフォリオと仕様
表84.Gamo Shootingの売上高(K Pcs)、売上高($ Million)、価格(USD/Pcs)、およびグロス・マージン(2020-2025年)
表 85.Gamoの主な事業
表86.Gamoの最新動向
表 87.ファインベルクバウ 基本情報、製造拠点、販売地域、および競合他社
表 88.ファインヴェルクバウの射撃製品のポートフォリオと仕様
表89.ファインヴェルクバウ射撃の売上高(K個)、収益(百万ドル)、価格(米ドル/個)および粗利率(2020~2025年)
表 90.ファインヴェルクバウの主な事業
表 91.ファインヴェルクバウの最新動向
表92.上海エアガン 基本情報、製造拠点、販売地域、および競合他社
表 93.上海エアガン射撃の製品ポートフォリオと仕様
表 94.上海エアガン射撃の売上(K個)、売上($百万)、価格(USD/個)および売上総利益(2020-2025)
表 95.上海エアガン主要事業
表 96.上海エアガン最新動向
表 97.デイジーの基本情報、製造拠点、販売地域、および競合企業
表 98.デイジーの射撃製品のポートフォリオと仕様
表99.デイジー射撃の売上高(K個)、収益(百万ドル)、価格(米ドル/個)、粗利率(2020~2025年)
表 100.デイジーの主な事業
表101.デイジーの最新動向
表102.バイカルの基本情報、製造拠点、販売地域、および競合企業
表103.バイカル射撃の製品ポートフォリオと仕様
表104.バイカル射撃の売上(K個)、収益(百万ドル)、価格(米ドル/個)、粗利率(2020-2025年)
表105.バイカルの主な事業
表106.バイカルの最新動向
表 107.福建青柳の基本情報、製造拠点、販売地域、および競合企業
表 108.福建青柳射撃の製品ポートフォリオと仕様
表 109.福建省青柳射撃の売上(K個)、売上(百万ドル)、価格(米ドル/個)、粗利率(2020~2025年)
表 110.福建青柳の主な事業
表111.福建青柳の最新動向
表112.アンシュッツの基本情報、製造拠点、販売地域、および競合企業
表 113.アンシュッツの射撃製品のポートフォリオと仕様
表 114.アンシュッツ射撃の売上(K個)、売上(百万ドル)、価格(米ドル/個)、粗利率(2020~2025年)
表 115.アンシュッツの主な事業
表116.アンシュッツの最新動向
表117.Weihrauch 基本情報、製造拠点、販売地域、および競合他社
表 118.Weihrauchの射撃製品のポートフォリオと仕様
表119.Weihrauch Shootingの売上高(K個)、売上高(百万ドル)、価格(米ドル/個)、売上総利益率(2020-2025年)
表 120.ヴァイフラウチの主な事業
表121.ヴァイフラウチの最新動向
表122.Webley & Scott 基本情報、製造拠点、販売地域、および競合他社
表 123.ウェブリー&スコット社の射撃製品のポートフォリオと仕様
表124.Webley & Scott Shootingの売上(K個)、売上(百万ドル)、価格(米ドル/個)、粗利率(2020~2025年)
表 125.ウェブリー&スコット社の主な事業
表126.ウェブリー&スコット社の最新動向
表127.デイステートの基本情報、製造拠点、販売地域、および競合企業
表128.デイステート射撃の製品ポートフォリオと仕様
表129.デイステート射撃の売上(K個)、収益(百万ドル)、価格(米ドル/個)、粗利率(2020-2025年)
表 130.デイステートの主な事業
表131.デイステートの最新動向
表 132.初産の基本情報、製造拠点、販売地域、および競合企業
表 133.初山射撃の製品ポートフォリオと仕様
表 134.初山射撃の売上(K個)、売上($百万)、価格(USD/個)および売上総利益(2020-2025)
表 135.初山の主な事業
表136.初山射撃の最新動向
表 137.エバニックス 基本情報、生産拠点、販売地域、競合他社
表 138.エバニックスの射撃製品のポートフォリオと仕様
表 139.エバニックス射撃の売上高(K個)、売上高(百万ドル)、価格(米ドル/個)、粗利率(2020~2025年)
表 140.エバニックスの主な事業
表 141.エバニックスの最新動向
表142.BSA Gunsの基本情報、製造拠点、販売地域、および競合企業
表143.BSAガンズの射撃製品のポートフォリオと仕様
表 144.BSA Guns の射撃の売上高(K 個)、売上高(百万ドル)、価格(米ドル/個)、粗利率(2020-2025 年)
表 145.BSA Gunsの主な事業
表 146.BSA Gunsの最新動向
図表一覧
図1.射撃のイメージ
図2.撮影の報告年数
図3.研究目的
図4.調査方法
図5.調査プロセスとデータソース
図6.世界の射撃売上成長率2020-2031年(K Pcs)
図7.世界の射撃売上成長率 2020-2031 (百万ドル)
図8.地域別射撃売上高(2020年、2024年、2031年)&(百万ドル)
図9.国・地域別射撃販売市場シェア(2024年)
図10.国・地域別射撃販売市場シェア(2020年、2024年、2031年)
図11.エアライフルの製品写真
図12.エアピストルの製品写真
図13.2025年の世界の射撃の種類別売上高市場シェア
図14.射撃の世界タイプ別売上高市場シェア(2020~2025年)
図15.ゲーム&クレー射撃で消費される射撃
図16.射撃の世界市場:ゲーム&クレイ射撃(2020-2025)&(K個)
図17.狩猟で消費される射撃
図18.射撃の世界市場狩猟 (2020-2025) & (K Pcs)
図19.競技スポーツで消費される射撃
図20.射撃の世界市場競技スポーツ (2020-2025) & (K Pcs)
図21.射撃の世界販売市場:用途別シェア(2024年)
図22.射撃の世界売上高用途別市場シェア(2025年
図23.2025年の射撃の企業別売上高(K個)
図24.2025年の射撃の世界売上高企業別シェア
図25.2025年の会社別射撃売上高(百万ドル)
図26.2025年の射撃の世界売上高企業別シェア
図27.地域別射撃売上高世界市場シェア(2020-2025年)
図28.2025年の射撃の世界地域別売上高市場シェア
図29.2020~2025年の米州の射撃販売台数(単位:万台)
図30.米州の射撃の2020~2025年の売上高(百万ドル)
図31.APAC 射撃の販売 2020-2025 (K Pcs)
図32.APAC 射撃収入 2020-2025 (百万ドル)
図33.欧州の射撃販売 2020-2025 (K Pcs)
図34.欧州の射撃収入 2020-2025 (百万ドル)
図35.中東・アフリカの射撃販売 2020~2025 (K Pcs)
図36.中東・アフリカの射撃収入 2020-2025 (百万ドル)
図37.2025年の米州の国別射撃販売市場シェア
図38.米州の射撃売上高国別市場シェア(2020~2025年)
図39.南北アメリカの射撃販売市場タイプ別シェア(2020~2025年)
図40.米州の射撃売上高市場シェア:用途別(2020~2025年)
図41.米州の射撃売上成長率2020-2025年(百万ドル)
図42.カナダの射撃売上成長率 2020-2025 (百万ドル)
図43.メキシコの射撃収入の成長 2020-2025 (百万ドル)
図44.ブラジルの射撃の歳入成長率 2020-2025 (百万ドル)
図45.2025年のAPAC射撃販売市場地域別シェア
図46.APAC地域別射撃売上高市場シェア(2020-2025年)
図47.APACの射撃販売市場タイプ別シェア(2020~2025年)
図48.APACの射撃販売市場用途別シェア(2020-2025年)
図49.中国の射撃売上成長率 2020-2025 (百万ドル)
図50.日本の射撃売上成長率 2020-2025 (百万ドル)
図51.韓国の射撃の歳入成長率 2020-2025 (百万ドル)
図52.東南アジアの射撃の歳入成長率 2020-2025 (百万ドル)
図53.インドの射撃の歳入成長率 2020-2025 (百万ドル)
図54.オーストラリアの射撃収入成長率 2020-2025 (百万ドル)
図55.中国 台湾 射撃の歳入成長 2020-2025 (百万ドル)
図56.2025年の欧州射撃販売市場国別シェア
図57.欧州射撃の国別売上高市場シェア(2020~2025年)
図58.欧州射撃販売市場タイプ別シェア(2020~2025年)
図59.欧州射撃販売市場用途別シェア(2020-2025年)
図60.ドイツの射撃売上成長率2020-2025年(百万ドル)
図61.フランスの射撃売上成長率 2020-2025 (百万ドル)
図62.英国の射撃の歳入成長率 2020-2025 (百万ドル)
図63.イタリアの射撃の歳入成長率 2020-2025 (百万ドル)
図64.ロシアの射撃の歳入成長率 2020-2025 (百万ドル)
図65.中東・アフリカの国別射撃販売市場シェア(2020~2025年)
図66.中東・アフリカ射撃販売市場タイプ別シェア(2020~2025年)
図67.中東・アフリカ射撃販売市場用途別シェア(2020-2025年)
図68.エジプト射撃の2020~2025年の売上成長率(百万ドル)
図69.南アフリカの射撃売上成長率 2020-2025 (百万ドル)
図70.イスラエルの射撃の歳入成長率 2020-2025 (百万ドル)
図71.トルコの射撃の歳入成長率 2020-2025 (百万ドル)
図72.GCC諸国の射撃の歳入成長率 2020-2025 (百万ドル)
図73.2025年の射撃の製造コスト構造分析
図74.射撃の製造工程分析
図75.射撃の産業チェーン構造
図76.流通経路
図77.射撃の世界地域別販売市場予測(2026年~2031年)
図78.射撃の世界地域別売上高市場シェア予測(2026年~2031年)
図79.射撃の世界売上高タイプ別市場シェア予測(2026年~2031年)
図80.射撃の世界売上高タイプ別市場シェア予測(2026年~2031年)
図81.射撃の世界売上高用途別市場シェア予測(2026年~2031年)
図82.用途別射撃売上高世界市場シェア予測(2026~2031年)
The global Shooting market size is predicted to grow from US$ 3977 million in 2025 to US$ 5814 million in 2031; it is expected to grow at a CAGR of 6.5% from 2025 to 2031.
Shooting is the act or process of discharging firearms or other projectile weapons such as bows or crossbows. Even the firing of artillery, darts, grenades, rockets, and missiles can be called shooting. A person who specializes in shooting is a marksman. Shooting can take place in a shooting range or in the field in hunting, in shooting sports, or in combat.
Global Shooting key players include Crosman, Umarex, Gamo, Feinwerkbau, Shanghai Air Gun, etc. Global top five manufacturers hold a share over 40%.
Europe is the largest market, with a share over 30%, followed by North America and Asia, both have a share over 50% percent.
In terms of product, Air Rifle is the largest segment, with a share over 60%. And in terms of application, the largest application is Competitive Sports, followed by Game/Clay Shooting.
LP Information, Inc. (LPI) ' newest research report, the “Shooting Industry Forecast” looks at past sales and reviews total world Shooting sales in 2024, providing a comprehensive analysis by region and market sector of projected Shooting sales for 2025 through 2031. With Shooting sales broken down by region, market sector and sub-sector, this report provides a detailed analysis in US$ millions of the world Shooting industry.
This Insight Report provides a comprehensive analysis of the global Shooting landscape and highlights key trends related to product segmentation, company formation, revenue, and market share, latest development, and M&A activity. This report also analyzes the strategies of leading global companies with a focus on Shooting portfolios and capabilities, market entry strategies, market positions, and geographic footprints, to better understand these firms’ unique position in an accelerating global Shooting market.
This Insight Report evaluates the key market trends, drivers, and affecting factors shaping the global outlook for Shooting and breaks down the forecast by Type, by Application, geography, and market size to highlight emerging pockets of opportunity. With a transparent methodology based on hundreds of bottom-up qualitative and quantitative market inputs, this study forecast offers a highly nuanced view of the current state and future trajectory in the global Shooting.
This report presents a comprehensive overview, market shares, and growth opportunities of Shooting market by product type, application, key manufacturers and key regions and countries.
Segmentation by Type:
Air Rifle
Air Pistol
Segmentation by Application:
Game&Clay Shooting
Hunting
Competitive Sports
This report also splits the market by region:
Americas
United States
Canada
Mexico
Brazil
APAC
China
Japan
Korea
Southeast Asia
India
Australia
Europe
Germany
France
UK
Italy
Russia
Middle East & Africa
Egypt
South Africa
Israel
Turkey
GCC Countries
The below companies that are profiled have been selected based on inputs gathered from primary experts and analysing the company's coverage, product portfolio, its market penetration.
Crosman
Umarex
Gamo
Feinwerkbau
Shanghai Air Gun
Daisy
Baikal
Fujian Qingliu
Anschutz
Weihrauch
Webley & Scott
Daystate
Hatsan
Evanix
BSA Guns
[Key Questions Addressed in this Report]
What is the 10-year outlook for the global Shooting market?
What factors are driving Shooting market growth, globally and by region?
Which technologies are poised for the fastest growth by market and region?
How do Shooting market opportunities vary by end market size?
How does Shooting break out by Type, by Application?
1 Scope of the Report
1.1 Market Introduction
1.2 Years Considered
1.3 Research Objectives
1.4 Market Research Methodology
1.5 Research Process and Data Source
1.6 Economic Indicators
1.7 Currency Considered
1.8 Market Estimation Caveats
2 Executive Summary
2.1 World Market Overview
2.1.1 Global Shooting Annual Sales 2020-2031
2.1.2 World Current & Future Analysis for Shooting by Geographic Region, 2020, 2024 & 2031
2.1.3 World Current & Future Analysis for Shooting by Country/Region, 2020, 2024 & 2031
2.2 Shooting Segment by Type
2.2.1 Air Rifle
2.2.2 Air Pistol
2.3 Shooting Sales by Type
2.3.1 Global Shooting Sales Market Share by Type (2020-2025)
2.3.2 Global Shooting Revenue and Market Share by Type (2020-2025)
2.3.3 Global Shooting Sale Price by Type (2020-2025)
2.4 Shooting Segment by Application
2.4.1 Game&Clay Shooting
2.4.2 Hunting
2.4.3 Competitive Sports
2.5 Shooting Sales by Application
2.5.1 Global Shooting Sale Market Share by Application (2020-2025)
2.5.2 Global Shooting Revenue and Market Share by Application (2020-2025)
2.5.3 Global Shooting Sale Price by Application (2020-2025)
3 Global by Company
3.1 Global Shooting Breakdown Data by Company
3.1.1 Global Shooting Annual Sales by Company (2020-2025)
3.1.2 Global Shooting Sales Market Share by Company (2020-2025)
3.2 Global Shooting Annual Revenue by Company (2020-2025)
3.2.1 Global Shooting Revenue by Company (2020-2025)
3.2.2 Global Shooting Revenue Market Share by Company (2020-2025)
3.3 Global Shooting Sale Price by Company
3.4 Key Manufacturers Shooting Producing Area Distribution, Sales Area, Product Type
3.4.1 Key Manufacturers Shooting Product Location Distribution
3.4.2 Players Shooting Products Offered
3.5 Market Concentration Rate Analysis
3.5.1 Competition Landscape Analysis
3.5.2 Concentration Ratio (CR3, CR5 and CR10) & (2023-2025)
3.6 New Products and Potential Entrants
3.7 Market M&A Activity & Strategy
4 World Historic Review for Shooting by Geographic Region
4.1 World Historic Shooting Market Size by Geographic Region (2020-2025)
4.1.1 Global Shooting Annual Sales by Geographic Region (2020-2025)
4.1.2 Global Shooting Annual Revenue by Geographic Region (2020-2025)
4.2 World Historic Shooting Market Size by Country/Region (2020-2025)
4.2.1 Global Shooting Annual Sales by Country/Region (2020-2025)
4.2.2 Global Shooting Annual Revenue by Country/Region (2020-2025)
4.3 Americas Shooting Sales Growth
4.4 APAC Shooting Sales Growth
4.5 Europe Shooting Sales Growth
4.6 Middle East & Africa Shooting Sales Growth
5 Americas
5.1 Americas Shooting Sales by Country
5.1.1 Americas Shooting Sales by Country (2020-2025)
5.1.2 Americas Shooting Revenue by Country (2020-2025)
5.2 Americas Shooting Sales by Type (2020-2025)
5.3 Americas Shooting Sales by Application (2020-2025)
5.4 United States
5.5 Canada
5.6 Mexico
5.7 Brazil
6 APAC
6.1 APAC Shooting Sales by Region
6.1.1 APAC Shooting Sales by Region (2020-2025)
6.1.2 APAC Shooting Revenue by Region (2020-2025)
6.2 APAC Shooting Sales by Type (2020-2025)
6.3 APAC Shooting Sales by Application (2020-2025)
6.4 China
6.5 Japan
6.6 South Korea
6.7 Southeast Asia
6.8 India
6.9 Australia
6.10 China Taiwan
7 Europe
7.1 Europe Shooting by Country
7.1.1 Europe Shooting Sales by Country (2020-2025)
7.1.2 Europe Shooting Revenue by Country (2020-2025)
7.2 Europe Shooting Sales by Type (2020-2025)
7.3 Europe Shooting Sales by Application (2020-2025)
7.4 Germany
7.5 France
7.6 UK
7.7 Italy
7.8 Russia
8 Middle East & Africa
8.1 Middle East & Africa Shooting by Country
8.1.1 Middle East & Africa Shooting Sales by Country (2020-2025)
8.1.2 Middle East & Africa Shooting Revenue by Country (2020-2025)
8.2 Middle East & Africa Shooting Sales by Type (2020-2025)
8.3 Middle East & Africa Shooting Sales by Application (2020-2025)
8.4 Egypt
8.5 South Africa
8.6 Israel
8.7 Turkey
8.8 GCC Countries
9 Market Drivers, Challenges and Trends
9.1 Market Drivers & Growth Opportunities
9.2 Market Challenges & Risks
9.3 Industry Trends
10 Manufacturing Cost Structure Analysis
10.1 Raw Material and Suppliers
10.2 Manufacturing Cost Structure Analysis of Shooting
10.3 Manufacturing Process Analysis of Shooting
10.4 Industry Chain Structure of Shooting
11 Marketing, Distributors and Customer
11.1 Sales Channel
11.1.1 Direct Channels
11.1.2 Indirect Channels
11.2 Shooting Distributors
11.3 Shooting Customer
12 World Forecast Review for Shooting by Geographic Region
12.1 Global Shooting Market Size Forecast by Region
12.1.1 Global Shooting Forecast by Region (2026-2031)
12.1.2 Global Shooting Annual Revenue Forecast by Region (2026-2031)
12.2 Americas Forecast by Country (2026-2031)
12.3 APAC Forecast by Region (2026-2031)
12.4 Europe Forecast by Country (2026-2031)
12.5 Middle East & Africa Forecast by Country (2026-2031)
12.6 Global Shooting Forecast by Type (2026-2031)
12.7 Global Shooting Forecast by Application (2026-2031)
13 Key Players Analysis
13.1 Crosman
13.1.1 Crosman Company Information
13.1.2 Crosman Shooting Product Portfolios and Specifications
13.1.3 Crosman Shooting Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2020-2025)
13.1.4 Crosman Main Business Overview
13.1.5 Crosman Latest Developments
13.2 Umarex
13.2.1 Umarex Company Information
13.2.2 Umarex Shooting Product Portfolios and Specifications
13.2.3 Umarex Shooting Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2020-2025)
13.2.4 Umarex Main Business Overview
13.2.5 Umarex Latest Developments
13.3 Gamo
13.3.1 Gamo Company Information
13.3.2 Gamo Shooting Product Portfolios and Specifications
13.3.3 Gamo Shooting Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2020-2025)
13.3.4 Gamo Main Business Overview
13.3.5 Gamo Latest Developments
13.4 Feinwerkbau
13.4.1 Feinwerkbau Company Information
13.4.2 Feinwerkbau Shooting Product Portfolios and Specifications
13.4.3 Feinwerkbau Shooting Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2020-2025)
13.4.4 Feinwerkbau Main Business Overview
13.4.5 Feinwerkbau Latest Developments
13.5 Shanghai Air Gun
13.5.1 Shanghai Air Gun Company Information
13.5.2 Shanghai Air Gun Shooting Product Portfolios and Specifications
13.5.3 Shanghai Air Gun Shooting Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2020-2025)
13.5.4 Shanghai Air Gun Main Business Overview
13.5.5 Shanghai Air Gun Latest Developments
13.6 Daisy
13.6.1 Daisy Company Information
13.6.2 Daisy Shooting Product Portfolios and Specifications
13.6.3 Daisy Shooting Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2020-2025)
13.6.4 Daisy Main Business Overview
13.6.5 Daisy Latest Developments
13.7 Baikal
13.7.1 Baikal Company Information
13.7.2 Baikal Shooting Product Portfolios and Specifications
13.7.3 Baikal Shooting Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2020-2025)
13.7.4 Baikal Main Business Overview
13.7.5 Baikal Latest Developments
13.8 Fujian Qingliu
13.8.1 Fujian Qingliu Company Information
13.8.2 Fujian Qingliu Shooting Product Portfolios and Specifications
13.8.3 Fujian Qingliu Shooting Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2020-2025)
13.8.4 Fujian Qingliu Main Business Overview
13.8.5 Fujian Qingliu Latest Developments
13.9 Anschutz
13.9.1 Anschutz Company Information
13.9.2 Anschutz Shooting Product Portfolios and Specifications
13.9.3 Anschutz Shooting Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2020-2025)
13.9.4 Anschutz Main Business Overview
13.9.5 Anschutz Latest Developments
13.10 Weihrauch
13.10.1 Weihrauch Company Information
13.10.2 Weihrauch Shooting Product Portfolios and Specifications
13.10.3 Weihrauch Shooting Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2020-2025)
13.10.4 Weihrauch Main Business Overview
13.10.5 Weihrauch Latest Developments
13.11 Webley & Scott
13.11.1 Webley & Scott Company Information
13.11.2 Webley & Scott Shooting Product Portfolios and Specifications
13.11.3 Webley & Scott Shooting Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2020-2025)
13.11.4 Webley & Scott Main Business Overview
13.11.5 Webley & Scott Latest Developments
13.12 Daystate
13.12.1 Daystate Company Information
13.12.2 Daystate Shooting Product Portfolios and Specifications
13.12.3 Daystate Shooting Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2020-2025)
13.12.4 Daystate Main Business Overview
13.12.5 Daystate Latest Developments
13.13 Hatsan
13.13.1 Hatsan Company Information
13.13.2 Hatsan Shooting Product Portfolios and Specifications
13.13.3 Hatsan Shooting Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2020-2025)
13.13.4 Hatsan Main Business Overview
13.13.5 Hatsan Latest Developments
13.14 Evanix
13.14.1 Evanix Company Information
13.14.2 Evanix Shooting Product Portfolios and Specifications
13.14.3 Evanix Shooting Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2020-2025)
13.14.4 Evanix Main Business Overview
13.14.5 Evanix Latest Developments
13.15 BSA Guns
13.15.1 BSA Guns Company Information
13.15.2 BSA Guns Shooting Product Portfolios and Specifications
13.15.3 BSA Guns Shooting Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2020-2025)
13.15.4 BSA Guns Main Business Overview
13.15.5 BSA Guns Latest Developments
14 Research Findings and Conclusion