1 レポートの範囲
1.1 市場紹介
1.2 調査対象年
1.3 調査目的
1.4 市場調査方法
1.5 調査プロセスとデータソース
1.6 経済指標
1.7 考慮した通貨
1.8 市場推定の注意点
2 エグゼクティブサマリー
2.1 世界市場の概要
2.1.1 2020-2031年の世界の地上用工具年間売上高
2.1.2 2020年、2024年、2031年の地域別対地工具の世界現状・将来分析
2.1.3 国・地域別グラウンド・エンゲージング・ツールの世界現状・将来分析(2020年、2024年、2031年
2.2 地盤改良工具のタイプ別セグメント
2.2.1 掘削工具
2.2.2 ブルドーザー工具
2.2.3 積込み工具
2.2.4 その他
2.3 グランド・エンゲージング・ツールのタイプ別売上高
2.3.1 世界の地面掘削工具のタイプ別売上高市場シェア(2020-2025)
2.3.2 世界の地面係合工具の収入とタイプ別市場シェア(2020-2025)
2.3.3 世界の地面係合工具のタイプ別販売価格(2020-2025)
2.4 用途別グラウンド・エンゲージング・ツールのセグメント
2.4.1 鉱業
2.4.2 建設
2.4.3 その他
2.5 用途別グラウンド・エンゲージング・ツール売上高
2.5.1 世界の地面噛み合わせ工具の用途別販売市場シェア(2020-2025)
2.5.2 用途別(2020-2025年)の地面係合工具の世界売上高と市場シェア
2.5.3 世界のアプリケーション別地面係合工具販売価格(2020-2025)
3 世界の企業別
3.1 世界の地上係合工具の企業別内訳データ
3.1.1 世界の企業別地面係合工具年間売上高(2020-2025)
3.1.2 世界のグランド・エンゲージング・ツールの企業別売上高シェア(2020-2025)
3.2 世界の地面係合工具の企業別年間売上高(2020-2025)
3.2.1 会社別(2020-2025年)の世界の地面係合工具の年間収入
3.2.2 会社別(2020-2025年)の世界の地面係合工具の年間収入市場シェア
3.3 世界の企業別グランド・エンゲージング・ツール販売価格
3.4 主要メーカーのグラウンド・エンゲージング・ツールの生産地域分布、販売地域、製品タイプ
3.4.1 主要メーカーのグラウンド・エンゲージング・ツールの生産地分布
3.4.2 グラウンド・エンゲージング・ツール製品を提供するメーカー
3.5 市場集中度分析
3.5.1 競争環境分析
3.5.2 市場集中率(CR3、CR5、CR10)&(2023-2025年)
3.6 新製品と潜在的参入企業
3.7 市場のM&A活動と戦略
4 対地攻撃用具の地域別世界史レビュー
4.1 地盤噛合工具の地域別世界市場規模(2020-2025年)
4.1.1 世界の地域別地面係合工具年間売上高(2020-2025年)
4.1.2 世界の地理的地域別グラウンド・エンゲージング・ツール年間売上高(2020-2025)
4.2 世界の国・地域別歴史的地面係合工具市場規模(2020-2025年)
4.2.1 世界の国・地域別グラウンド・エンゲージング・ツール年間売上高(2020-2025)
4.2.2 世界の国・地域別グラウンド・エンゲージング・ツール年間売上高(2020-2025)
4.3 米州のグランド・エンゲージング・ツール売上成長率
4.4 APAC グラウンド・エンゲージング・ツール売上成長率
4.5 欧州 グラウンド・エンゲージング・ツール売上成長率
4.6 中東・アフリカ グラウンド・エンゲージング・ツール売上成長率
5 米州
5.1 アメリカ陸上工具売上高(国別
5.1.1 国別グラウンド・エンゲージング・ツール売上高(2020-2025)
5.1.2 米州のグラウンド・エンゲージング・ツールの国別売上(2020-2025)
5.2 米国のグラウンド・エンゲージング・ツールのタイプ別売上(2020-2025)
5.3 米国のグランド・エンゲージング・ツールの用途別売上(2020-2025)
5.4 米国
5.5 カナダ
5.6 メキシコ
5.7 ブラジル
6 APAC
6.1 APACの地上工具の地域別売上
6.1.1 APAC グラウンド・エンゲージング・ツールの地域別売上(2020-2025)
6.1.2 APAC グラウンド・エンゲージング・ツールの地域別売上(2020-2025)
6.2 APAC グラウンド・エンゲージング・ツールのタイプ別売上(2020-2025)
6.3 APAC グランド・エンゲージング・ツールの用途別売上高(2020-2025)
6.4 中国
6.5 日本
6.6 韓国
6.7 東南アジア
6.8 インド
6.9 オーストラリア
6.10 中国 台湾
7 ヨーロッパ
7.1 欧州の国別グラウンド・エンゲージング・ツール
7.1.1 欧州の国別グラウンド・エンゲージング・ツール売上高(2020-2025)
7.1.2 欧州の地面係合工具の国別売上(2020-2025)
7.2 欧州のグラウンド・エンゲージング・ツールのタイプ別売上高(2020-2025)
7.3 欧州のグラウンド・エンゲージング・ツールの用途別売上高(2020-2025)
7.4 ドイツ
7.5 フランス
7.6 イギリス
7.7 イタリア
7.8 ロシア
8 中東・アフリカ
8.1 中東・アフリカの国別グラウンド・エンゲージング・ツール
8.1.1 中東・アフリカ 国別グラウンド・エンゲージング・ツール売上高(2020-2025)
8.1.2 中東・アフリカ 国別地面係合工具売上高(2020-2025)
8.2 中東・アフリカ タイプ別グラウンド・エンゲージング・ツール売上高(2020-2025)
8.3 用途別(2020-2025年):中東・アフリカ グラウンド・エンゲージング・ツール売上高
8.4 エジプト
8.5 南アフリカ
8.6 イスラエル
8.7 トルコ
8.8 GCC諸国
9 市場促進要因、課題、トレンド
9.1 市場促進要因と成長機会
9.2 市場の課題とリスク
9.3 業界動向
10 製造コスト構造分析
10.1 原材料とサプライヤー
10.2 グラウンド・エンゲージング・ツールの製造コスト構造分析
10.3 グラウンド・エンゲージング・ツールの製造工程分析
10.4 グラウンド・エンゲージング・ツールの産業チェーン構造
11 販売、流通業者および顧客
11.1 販売チャネル
11.1.1 直接チャネル
11.1.2 間接チャネル
11.2 工具の販売業者
11.3 グラウンド・エンゲージング・ツールの顧客
12 グラウンド・エンゲージング・ツールの地域別世界予測レビュー
12.1 地盤噛み合わせ工具の世界地域別市場規模予測
12.1.1 地域別グラウンド・エンゲージング・ツールの世界市場予測(2026年〜2031年)
12.1.2 世界の地上係合工具の地域別年間収入予測(2026年〜2031年)
12.2 米州の国別予測(2026年-2031年)
12.3 APACの地域別予測(2026年-2031年)
12.4 ヨーロッパの国別予測(2026-2031)
12.5 中東・アフリカ地域別予測(2026年-2031年)
12.6 世界の地上係合工具のタイプ別予測(2026-2031)
12.7 世界のグランドエンゲージングツールの用途別予測(2026-2031)
13 主要プレーヤーの分析
13.1 キャタピラー
13.1.1 Caterpillarの会社情報
13.1.2 Caterpillar グラウンド・エンゲージング・ツールの製品ポートフォリオと仕様
13.1.3 Caterpillar Ground Engaging Toolsの売上高、収益、価格、グロスマージン(2020-2025)
13.1.4 Caterpillarの主な事業概要
13.1.5 Caterpillarの最新動向
13.2 ESCO
13.2.1 ESCOの会社情報
13.2.2 ESCOの地上係留用工具の製品ポートフォリオと仕様
13.2.3 ESCO グランドエンゲージングツールの売上、収益、価格、グロスマージン(2020-2025)
13.2.4 ESCO の主な事業概要
13.2.5 ESCOの最新動向
13.3 コマツ
13.3.1 コマツ会社情報
13.3.2 コマツグランドエンゲージングツールの製品ポートフォリオと仕様
13.3.3 コマツグランドエンゲージングツールの売上、収益、価格、粗利率 (2020-2025)
13.3.4 コマツの主な事業概要
13.3.5 コマツの最新動向
13.4 日立建機
13.4.1 日立建機の会社情報
13.4.2 日立建機のグランドエンゲージングツールの製品ポートフォリオと仕様
13.4.3 日立建機グランドエンゲージングツールの売上高、収益、価格、粗利率 (2020-2025)
13.4.4 日立建機の主な事業概要
13.4.5 日立建機の最新動向
13.5 MTG
13.5.1 MTG会社情報
13.5.2 MTG グラウンド・エンゲージング・ツールの製品ポートフォリオと仕様
13.5.3 MTG地中埋込工具の売上、収益、価格、粗利率(2020-2025年)
13.5.4 MTGの主な事業概要
13.5.5 MTGの最新動向
13.6 アトラスコプコ
13.6.1 アトラスコプコの会社情報
13.6.2 アトラスコプコの地上作業用工具の製品ポートフォリオと仕様
13.6.3 アトラスコプコのアースエンゲージングツールの売上、収益、価格、グロスマージン(2020-2025)
13.6.4 アトラスコプコの主な事業概要
13.6.5 アトラスコプコの最新動向
13.7 リープヘル
13.7.1 Liebherrの会社情報
13.7.2 Liebherrの地上作業用工具の製品ポートフォリオと仕様
13.7.3 Liebherrのグランドエンゲージングツールの売上、収益、価格、グロスマージン(2020-2025)
13.7.4 Liebherrの主な事業概要
13.7.5 Liebherrの最新動向
13.8 ブラックキャットウェア
13.8.1 Black Cat Wear の会社情報
13.8.2 Black Cat Wear のグラウンド・エンゲージング・ツールの製品ポートフォリオと仕様
13.8.3 Black Cat Wear のグランド・エンゲージング・ツールの売上、収益、価格、グロス・マージン (2020-2025年)
13.8.4 Black Cat Wear の主な事業概要
13.8.5 Black Cat Wearの最新動向
13.9 ジョンディア
13.9.1 John Deereの会社情報
13.9.2 John Deere Ground Engaging Tools の製品ポートフォリオと仕様
13.9.3 John Deereのグラウンド・エンゲージング・ツールの売上、収益、価格、グロス・マージン(2020~2025年)
13.9.4 John Deereの主な事業概要
13.9.5 John Deereの最新動向
13.10 サンドビック
13.10.1 サンドビック会社情報
13.10.2 サンドビック グラウンド・エンゲージング・ツールの製品ポートフォリオと仕様
13.10.3 サンドビック グラウンド・エンゲージング・ツールの売上、収益、価格、グロス・マージン(2020-2025年)
13.10.4 サンドビック主要事業概要
13.10.5 サンドビック社の最新動向
13.11 バレーブレード
13.11.1 バレーブレードの会社情報
13.11.2 バレーブレードのグラウンド・エンゲージング・ツールの製品ポートフォリオと仕様
13.11.3 バレーブレードの地上工具の売上、収益、価格、粗利率(2020~2025年)
13.11.4 バレーブレードの主な事業概要
13.11.5 バレーブレードの最新動向
14 調査結果と結論
表1.地域別グランド・エンゲージング・ツール年間売上高CAGR(2020年、2024年、2031年)&(百万ドル)
表2.国・地域別グランドエンゲージングツール年間売上高CAGR(2020年、2024年、2031年)&(百万ドル)
表3.掘削工具の主要プレーヤー
表4.ブルドーザー工具の主要プレーヤー
表5.ローディングツールの主要プレーヤー
表6.その他の主要プレーヤー
表7.地中埋込工具の世界タイプ別売上高(2020-2025年)&(単位:万本)
表8.タイプ別地面係合工具の世界売上高市場シェア(2020-2025年)
表9.世界の地上係合工具のタイプ別売上高(2020-2025年)&(百万ドル)
表10.世界の地面係合工具のタイプ別売上高市場シェア(2020-2025年)
表11.世界の地上係合工具のタイプ別販売価格(2020-2025年)&(米ドル/本)
表12.世界の地面係合工具の用途別販売額(2020-2025年)&(K単位)
表13.用途別地面係合工具の世界販売市場シェア(2020-2025年)
表14.用途別地面係合工具の世界売上高(2020-2025年)&(百万ドル)
表15.世界の地面係合工具の用途別売上高市場シェア(2020-2025年)
表16.世界の地面係合工具の用途別販売価格(2020-2025年)&(米ドル/本)
表17.企業別グラウンド・エンゲージング・ツールの世界売上高(2020-2025年)&(単位:K)
表18.企業別地面係合工具の世界売上高市場シェア(2020-2025年)
表19.企業別地面係合工具の世界売上高(2020-2025年)&(百万ドル)
表20.地面係合工具の世界企業別売上高市場シェア(2020~2025年)
表21.世界の地面係合工具の企業別販売価格(2020-2025年)&(米ドル/本)
表22.主要メーカーのグラウンド・エンゲージング・ツールの生産地域分布と販売地域
表23.プレーヤーが提供するグランド・エンゲージング・ツール製品
表24.グラウンド・エンゲージング・ツールの集中度(CR3、CR5、CR10)&(2023年~2025年)
表25.新製品と潜在的参入企業
表26.市場のM&A活動と戦略
表27.地盤係合工具の世界地域別販売台数(2020~2025年)&(単位:万台)
表28.地盤係合工具の世界地域別売上市場シェア(2020~2025年)
表29.地盤係合工具の地域別世界売上高(2020-2025年)&(百万ドル)
表30.地盤係合工具の世界地域別売上高市場シェア(2020~2025年)
表31.国・地域別地面係合工具の世界売上高(2020-2025年)&(単位:K)
表32.国/地域別地面係合工具の世界売上高市場シェア(2020-2025年)
表33.国/地域別地面係合工具の世界売上高(2020-2025年)&(百万ドル)
表34.国/地域別地面係合工具の世界売上高市場シェア(2020-2025年)
表35.米州の国別地面係合工具売上高(2020-2025年)&(単位:K)
表36.米州の地面関与工具の国別売上高市場シェア(2020-2025年)
表37.米州の地面係合工具の国別売上高(2020~2025年)&(百万ドル)
表38.米州の地面係合工具のタイプ別販売額(2020~2025年)&(単位:K)
表39.米州の地面係合工具の用途別売上高(2020~2025年)&(単位:千本)
表40.APAC地域別グランド・エンゲージング・ツール売上高(2020-2025年)&(単位:千本)
表 41.APAC地域別グランド・エンゲージング・ツール売上高市場シェア(2020-2025年)
表42.APAC地域別グランド・エンゲージング・ツール売上高(2020-2025年)&(百万ドル)
表43.APACの地面係合工具のタイプ別売上高(2020-2025年)&(単位:K)
表44.APACの地面係合工具の用途別売上高(2020-2025年)&(単位:千本)
表45.欧州の地上工具の国別販売台数 (2020-2025年) & (単位:Kユニット)
表46.欧州の地面係合工具の国別売上高(2020-2025年)&(百万ドル)
表 47.欧州のタイプ別地面係合工具売上高(2020-2025年)&(単位:千本)
表 48.欧州の地面係合工具の用途別売上高(2020-2025年)&(単位:千本)
表 49.中東・アフリカ陸上工具の国別販売台数 (2020-2025年) & (単位:千本)
表 50.中東・アフリカの国別地面係合工具売上高市場シェア(2020-2025年)
表51.中東・アフリカのタイプ別地面係合工具売上高(2020-2025年)&(単位:万本)
表 52.中東・アフリカの地面係合工具の用途別売上高(2020~2025年)&(単位:千本)
表53.地面係合工具の主な市場促進要因と成長機会
表54.グランド・エンゲージング・ツールの主な市場課題とリスク
表55.グランドエンゲージングツールの主要産業動向
表56.グラウンド・エンゲージング・ツールの原材料
表57.原材料の主要サプライヤー
表58.グラウンド・エンゲージング・ツールの販売業者リスト
表59.グラウンド・エンゲージング・ツールの顧客リスト
表60.地面係合工具の世界地域別販売予測(2026~2031年)&(単位:万本)
表61.地面係合工具の世界地域別売上高予測(2026年~2031年)&(百万ドル)
表62.米州の地上関与工具の国別売上高予測(2026~2031年)&(単位:千本)
表 63.米州の地上関与工具の国別年間売上高予測(2026~2031年)&(百万ドル)
表64.APAC地域別グランドエンゲージングツール販売台数予測(2026-2031年)&(単位:千台)
表65.APAC地域別グランドエンゲージングツール年間売上高予測(2026~2031年)&(百万ドル)
表 66.欧州の地上用工具の国別販売台数予測(2026-2031年)&(単位:万台)
表67.欧州地面関与工具の国別年間収益予測(2026年~2031年)&(百万ドル)
表 68.中東・アフリカの国別地面関与工具売上高予測(2026-2031年)&(単位:千本)
表69.中東&アフリカの国別地面関与ツール売上高予測(2026-2031年)&(百万ドル)
表70.タイプ別地面係合工具の世界売上高予測(2026-2031) & (単位:K)
表71.タイプ別地面係合工具の世界売上高予測(2026~2031年)&(百万ドル)
表72.用途別地面係合工具の世界売上高予測(2026~2031年)&(単位:千本)
表73.用途別地面係合工具の世界売上高予測(2026~2031年)&(百万ドル)
表 74.キャタピラー 基本情報、地上用工具の製造拠点、販売地域、および競合他社
表 75.Caterpillar社のグランド・エンゲージング・ツールの製品ポートフォリオと仕様
表76.Caterpillar 地盤噛合い式工具の売上高(ユニット)、収益(百万ドル)、価格(米ドル/ユニット)、粗利率(2020~2025年)
表77.キャタピラー主要事業
表78.キャタピラー社の最新動向
表79.ESCOの基本情報、グランド・エンゲージング・ツールの製造拠点、販売地域、および競合他社
表 80.ESCOのグランド・エンゲージング・ツールの製品ポートフォリオと仕様
表 81.ESCOのグランド・エンゲージング・ツールの売上(ユニット)、収益(百万ドル)、価格(米ドル/ユニット)、グロス・マージン(2020~2025年)
表82.ESCOの主な事業
表83.ESCO 最新動向
表84.コマツの基本情報、グランド・エンゲージング・ツールの製造拠点、販売地域、および競合他社
表 85.コマツグランドエンゲージングツールの製品ポートフォリオと仕様
表 86.コマツ グラウンド・エンゲージング・ツールの売上高(Kunits)、売上高($ Million)、価格(USD/Unit)およびグロス・マージン(2020-2025)
表 87.コマツの主な事業
表88.コマツの最新動向
表89.日立建機の基本情報、グランドエンゲージングツールの製造拠点、販売地域、および競合他社
表90.日立建機の地上工具製品ポートフォリオと仕様
表 91.日立建機の地中埋込工具の売上高(本)、収益(百万ドル)、価格(米ドル/本)、粗利率(2020~2025年)
表 92.日立建機の主な事業
表93.日立建機の最新動向
表 94.MTGの基本情報、グランド・エンゲージング・ツールの製造拠点、販売地域、および競合他社
表 95.MTGのグランド・エンゲージング・ツールの製品ポートフォリオと仕様
表96.MTG グラウンド・エンゲージング・ツールの売上高(Kunits)、売上高($ Million)、価格(USD/Unit)、グロス・マージン(2020-2025)
表 97.MTGの主な事業
表 98.MTGの最新動向
表99.アトラスコプコの基本情報、グランドエンゲージングツールの製造拠点、販売地域、および競合他社
表 100.アトラスコプコのアースエンゲージングツールの製品ポートフォリオと仕様
表101.アトラスコプコの地上用工具の売上高(ユニット)、収益(百万ドル)、価格(米ドル/ユニット)、粗利率(2020~2025年)
表102.アトラスコプコの主な事業
表103.アトラスコプコの最新動向
表104.Liebherr 基本情報、グランドエンゲージングツールの製造拠点、販売地域、および競合他社
表105.Liebherrのグランドエンゲージングツールの製品ポートフォリオと仕様
表106.Liebherrの地上工具の売上高(Kユニット)、収益(百万ドル)、価格(米ドル/ユニット)、グロス・マージン(2020-2025年)
表 107.リープヘルの主な事業
表108.Liebherrの最新動向
表109.黒猫ウェアの基本情報、グランド・エンゲージング・ツールの製造拠点、販売地域、競合他社
表110.ブラック・キャット・ウェア グラウンド・エンゲージング・ツールズの製品ポートフォリオと仕様
表111.ブラック・キャット・ウェア グラウンド・エンゲージング・ツールの売上高(Kユニット)、収益(百万ドル)、価格(USD/ユニット)、グロス・マージン(2020~2025年)
表112.ブラック・キャット・ウェアの主な事業
表113.ブラック・キャット・ウェアの最新動向
表 114.ジョンディアの基本情報、グラウンド・エンゲージング・ツールの製造拠点、販売地域、および競合他社
表 115.John Deere社のグランド・エンゲージング・ツールの製品ポートフォリオと仕様
表116.JohnDeere社のグランド・エンゲージング・ツールの売上(台数)、収益(百万ドル)、価格(米ドル/台)、グロス・マージン(2020~2025年)
表 117.ジョンディア社の主な事業
表 118.ジョンディアの最新動向
表119.サンドビック 基本情報、グランド・エンゲージング・ツールの製造拠点、販売地域、および競合他社
表 120.サンドビック グラウンド・エンゲージング・ツールの製品ポートフォリオと仕様
表121.サンドビック グランド・エンゲージング・ツールの売上高(ユニット)、収益(百万ドル)、価格(米ドル/ユニット)、グロス・マージン(2020-2025年)
表122.サンドビックの主な事業
表123.サンドビック 最新動向
表124.バレーブレードの基本情報、研削工具の製造拠点、販売地域、および競合他社
表125.バレーブレードの地上用工具の製品ポートフォリオと仕様
表126.バレーブレードのグランド・エンゲージング・ツールの売上高(Kユニット)、収益(百万ドル)、価格(USD/ユニット)、グロス・マージン(2020~2025年)
表127.バレーブレードの主な事業
表128.バレーブレードの最新動向
図表一覧
図1.グラウンド・エンゲージング・ツールの写真
図2.グランド・エンゲージング・ツールの報告年
図3.研究目的
図4.調査方法
図5.調査プロセスとデータソース
図6.世界の地面係留工具の売上成長率 2020-2031 (単位:K)
図7.2020~2031年の世界の地面係合工具売上成長率(百万ドル)
図8.地上用工具の地域別売上高(2020年、2024年、2031年)&(百万ドル)
図9.国・地域別地面係合工具売上高市場シェア(2024年)
図10.地上用工具の国・地域別売上市場シェア(2020年、2024年、2031年)
図11.掘削工具の製品写真
図12.ブルドーザー
図13.ローディングツール製品写真
図14.その他の製品写真
図15.2025年における地中埋込工具の世界タイプ別売上高市場シェア
図16.世界の地面係合工具のタイプ別売上高市場シェア(2020-2025年)
図17.鉱業で消費される地面係合工具
図18.地盤係合工具の世界市場鉱業(2020-2025年)&(単位:K)
図19.建設業で消費される地盤係合工具
図20.グランドエンゲージングツールの世界市場建設 (2020-2025) & (単位:K)
図21.その他で消費されるグランドエンゲージングツール
図22.地面係合工具の世界市場その他 (2020-2025) & (Kユニット)
図23.地面係合工具の世界販売市場:用途別シェア(2024年)
図24.地上係合工具の世界売上高市場:用途別シェア(2025年
図25.2025年の企業別地面係合工具売上高(単位:K)
図26.2025年の地上走行用工具の世界企業別売上高市場シェア
図27.2025年の企業別地面係合工具売上高(百万ドル)
図28.2025年の地上走行用工具の世界企業別売上高市場シェア
図29.地盤係合工具の世界地域別売上高市場シェア(2020~2025年)
図30.2025年の地上用工具の世界地域別売上高市場シェア
図31.米州の地面係合工具売上2020~2025年(単位:K)
図32.米州の地面係合工具の売上高2020~2025年(百万ドル)
図33.APACの地面係合工具の販売 2020-2025 (Kユニット)
図34.2020~2025年のAPACの地面係合工具の収益(百万ドル)
図 35.欧州の地面係合工具の販売 2020-2025 (Kユニット)
図36.欧州の地面係合工具の収益 2020-2025 (百万ドル)
図 37.中東・アフリカの地面係合工具の販売 2020-2025 (単位:Kユニット)
図 38.中東・アフリカの地面係合工具の収益 2020-2025 (百万ドル)
図 39.2025年の米州の地面係合工具売上高国別市場シェア
図40.米州の地上関与ツール売上高国別市場シェア(2020~2025年)
図41.米州の地面係合工具売上高タイプ別市場シェア(2020~2025年)
図42.米州の地面係合工具売上高市場シェア:用途別(2020~2025年)
図43.米州の地面係合工具売上成長率2020-2025年(百万ドル)
図44.カナダの地面係合工具の売上成長率 2020-2025 (百万ドル)
図45.メキシコのグラウンド・エンゲージング・ツールの売上成長率 2020-2025 (百万ドル)
図46.ブラジルのグランド・エンゲージング・ツールの売上成長率 2020-2025 (百万ドル)
図47.2025年のAPAC地面係合工具の地域別売上市場シェア
図48.APACの地面係合工具の地域別売上高市場シェア(2020~2025年)
図49.APACの地面係合工具売上高タイプ別市場シェア(2020~2025年)
図50.APACの地面係合工具売上高市場シェア:用途別(2020~2025年)
図51.中国の地面係合工具の売上成長率 2020-2025 (百万ドル)
図52.日本のグランド・エンゲージング・ツールの売上成長率(2020-2025年)(百万ドル
図 53.韓国 グランド・エンゲージング・ツールの売上成長率 2020-2025 (百万ドル)
図54.東南アジアの地上用工具の売上成長率 2020-2025 (百万ドル)
図55.インドの地上用工具の売上成長率 2020-2025 (百万ドル)
図56.オーストラリアの地上用工具の売上成長率 2020-2025 (百万ドル)
図57.中国 台湾 グランドエンゲージングツールの収益成長 2020-2025 (百万ドル)
図58.2025年の欧州地面係合工具の国別売上市場シェア
図59.欧州の地面係合工具の国別売上高市場シェア(2020~2025年)
図60.欧州の地面係合工具売上高タイプ別市場シェア(2020~2025年)
図61.欧州の地面係合工具売上高市場シェア:用途別(2020~2025年)
図62.ドイツの地面係合工具の売上成長率 2020-2025 (百万ドル)
図63.フランスの地面係合工具の売上成長率(2020~2025年)(百万ドル
図64.イギリスの地上用工具の売上成長率 2020-2025 (百万ドル)
図65.イタリアの地上用工具の売上成長率 2020-2025 (百万ドル)
図66.ロシアの地上用工具の売上成長率 2020-2025 (百万ドル)
図67.中東・アフリカの国別地面係合工具売上高市場シェア(2020-2025年)
図68.中東・アフリカの地上関与工具売上高市場シェア:タイプ別(2020-2025年)
図69.中東・アフリカ地面係合工具売上高市場シェア:用途別(2020~2025年)
図70.エジプトの地上関与工具の売上成長率2020-2025年(百万ドル)
図71.南アフリカ地面係合工具の売上成長率 2020-2025 (百万ドル)
図 72.イスラエル グラウンド・エンゲージング・ツールの売上成長率 2020-2025 (百万ドル)
図73.トルコ グラウンド・エンゲージング・ツールの売上成長率 2020-2025 (百万ドル)
図74.GCC諸国の地面関与工具の歳入成長2020-2025年(百万ドル)
図 75.2025年の地上係合工具の製造コスト構造分析
図 76.グランド・エンゲージング・ツールの製造工程分析
図77.グランド・エンゲージング・ツールの産業チェーン構造
図78.流通経路
図79.地面係合工具の世界地域別販売市場予測(2026年~2031年)
図80.地盤係合工具の世界地域別売上高市場シェア予測(2026年~2031年)
図81.タイプ別地面係合工具の世界売上高市場シェア予測(2026~2031年)
図82.タイプ別地面係合工具の世界売上高市場シェア予測(2026年~2031年)
図83.用途別地面係合工具の世界売上高市場シェア予測(2026年~2031年)
図84.用途別地盤係合工具売上高世界市場シェア予測(2026~2031年)
The global Ground Engaging Tools market size is predicted to grow from US$ 2274 million in 2025 to US$ 3733 million in 2031; it is expected to grow at a CAGR of 8.6% from 2025 to 2031.
Ground Engaging Tools (GET) are specially designed sacrificial pieces of metal that have two main purposes: increasing machine productivity and protecting the more expensive structural components from wear. The term covers components such as teeth, shrouds and cutting edges that are used on a range of mining, Paving, Construction and other machinery.
Caterpillar, ESCO and Komatsu are the top 3 players of Ground Engaging Tools, with about 58% market shares.
LP Information, Inc. (LPI) ' newest research report, the “Ground Engaging Tools Industry Forecast” looks at past sales and reviews total world Ground Engaging Tools sales in 2024, providing a comprehensive analysis by region and market sector of projected Ground Engaging Tools sales for 2025 through 2031. With Ground Engaging Tools sales broken down by region, market sector and sub-sector, this report provides a detailed analysis in US$ millions of the world Ground Engaging Tools industry.
This Insight Report provides a comprehensive analysis of the global Ground Engaging Tools landscape and highlights key trends related to product segmentation, company formation, revenue, and market share, latest development, and M&A activity. This report also analyzes the strategies of leading global companies with a focus on Ground Engaging Tools portfolios and capabilities, market entry strategies, market positions, and geographic footprints, to better understand these firms’ unique position in an accelerating global Ground Engaging Tools market.
This Insight Report evaluates the key market trends, drivers, and affecting factors shaping the global outlook for Ground Engaging Tools and breaks down the forecast by Type, by Application, geography, and market size to highlight emerging pockets of opportunity. With a transparent methodology based on hundreds of bottom-up qualitative and quantitative market inputs, this study forecast offers a highly nuanced view of the current state and future trajectory in the global Ground Engaging Tools.
This report presents a comprehensive overview, market shares, and growth opportunities of Ground Engaging Tools market by product type, application, key manufacturers and key regions and countries.
Segmentation by Type:
Digging Tool
Bulldozing Tool
Loading Tool
Others
Segmentation by Application:
Mining
Construction
Others
This report also splits the market by region:
Americas
United States
Canada
Mexico
Brazil
APAC
China
Japan
Korea
Southeast Asia
India
Australia
Europe
Germany
France
UK
Italy
Russia
Middle East & Africa
Egypt
South Africa
Israel
Turkey
GCC Countries
The below companies that are profiled have been selected based on inputs gathered from primary experts and analysing the company's coverage, product portfolio, its market penetration.
Caterpillar
ESCO
Komatsu
Hitachi Construction Machinery
MTG
Atlas Copco
Liebherr
Black Cat Wear
John Deere
Sandvik
Valley Blades
[Key Questions Addressed in this Report]
What is the 10-year outlook for the global Ground Engaging Tools market?
What factors are driving Ground Engaging Tools market growth, globally and by region?
Which technologies are poised for the fastest growth by market and region?
How do Ground Engaging Tools market opportunities vary by end market size?
How does Ground Engaging Tools break out by Type, by Application?
1 Scope of the Report
1.1 Market Introduction
1.2 Years Considered
1.3 Research Objectives
1.4 Market Research Methodology
1.5 Research Process and Data Source
1.6 Economic Indicators
1.7 Currency Considered
1.8 Market Estimation Caveats
2 Executive Summary
2.1 World Market Overview
2.1.1 Global Ground Engaging Tools Annual Sales 2020-2031
2.1.2 World Current & Future Analysis for Ground Engaging Tools by Geographic Region, 2020, 2024 & 2031
2.1.3 World Current & Future Analysis for Ground Engaging Tools by Country/Region, 2020, 2024 & 2031
2.2 Ground Engaging Tools Segment by Type
2.2.1 Digging Tool
2.2.2 Bulldozing Tool
2.2.3 Loading Tool
2.2.4 Others
2.3 Ground Engaging Tools Sales by Type
2.3.1 Global Ground Engaging Tools Sales Market Share by Type (2020-2025)
2.3.2 Global Ground Engaging Tools Revenue and Market Share by Type (2020-2025)
2.3.3 Global Ground Engaging Tools Sale Price by Type (2020-2025)
2.4 Ground Engaging Tools Segment by Application
2.4.1 Mining
2.4.2 Construction
2.4.3 Others
2.5 Ground Engaging Tools Sales by Application
2.5.1 Global Ground Engaging Tools Sale Market Share by Application (2020-2025)
2.5.2 Global Ground Engaging Tools Revenue and Market Share by Application (2020-2025)
2.5.3 Global Ground Engaging Tools Sale Price by Application (2020-2025)
3 Global by Company
3.1 Global Ground Engaging Tools Breakdown Data by Company
3.1.1 Global Ground Engaging Tools Annual Sales by Company (2020-2025)
3.1.2 Global Ground Engaging Tools Sales Market Share by Company (2020-2025)
3.2 Global Ground Engaging Tools Annual Revenue by Company (2020-2025)
3.2.1 Global Ground Engaging Tools Revenue by Company (2020-2025)
3.2.2 Global Ground Engaging Tools Revenue Market Share by Company (2020-2025)
3.3 Global Ground Engaging Tools Sale Price by Company
3.4 Key Manufacturers Ground Engaging Tools Producing Area Distribution, Sales Area, Product Type
3.4.1 Key Manufacturers Ground Engaging Tools Product Location Distribution
3.4.2 Players Ground Engaging Tools Products Offered
3.5 Market Concentration Rate Analysis
3.5.1 Competition Landscape Analysis
3.5.2 Concentration Ratio (CR3, CR5 and CR10) & (2023-2025)
3.6 New Products and Potential Entrants
3.7 Market M&A Activity & Strategy
4 World Historic Review for Ground Engaging Tools by Geographic Region
4.1 World Historic Ground Engaging Tools Market Size by Geographic Region (2020-2025)
4.1.1 Global Ground Engaging Tools Annual Sales by Geographic Region (2020-2025)
4.1.2 Global Ground Engaging Tools Annual Revenue by Geographic Region (2020-2025)
4.2 World Historic Ground Engaging Tools Market Size by Country/Region (2020-2025)
4.2.1 Global Ground Engaging Tools Annual Sales by Country/Region (2020-2025)
4.2.2 Global Ground Engaging Tools Annual Revenue by Country/Region (2020-2025)
4.3 Americas Ground Engaging Tools Sales Growth
4.4 APAC Ground Engaging Tools Sales Growth
4.5 Europe Ground Engaging Tools Sales Growth
4.6 Middle East & Africa Ground Engaging Tools Sales Growth
5 Americas
5.1 Americas Ground Engaging Tools Sales by Country
5.1.1 Americas Ground Engaging Tools Sales by Country (2020-2025)
5.1.2 Americas Ground Engaging Tools Revenue by Country (2020-2025)
5.2 Americas Ground Engaging Tools Sales by Type (2020-2025)
5.3 Americas Ground Engaging Tools Sales by Application (2020-2025)
5.4 United States
5.5 Canada
5.6 Mexico
5.7 Brazil
6 APAC
6.1 APAC Ground Engaging Tools Sales by Region
6.1.1 APAC Ground Engaging Tools Sales by Region (2020-2025)
6.1.2 APAC Ground Engaging Tools Revenue by Region (2020-2025)
6.2 APAC Ground Engaging Tools Sales by Type (2020-2025)
6.3 APAC Ground Engaging Tools Sales by Application (2020-2025)
6.4 China
6.5 Japan
6.6 South Korea
6.7 Southeast Asia
6.8 India
6.9 Australia
6.10 China Taiwan
7 Europe
7.1 Europe Ground Engaging Tools by Country
7.1.1 Europe Ground Engaging Tools Sales by Country (2020-2025)
7.1.2 Europe Ground Engaging Tools Revenue by Country (2020-2025)
7.2 Europe Ground Engaging Tools Sales by Type (2020-2025)
7.3 Europe Ground Engaging Tools Sales by Application (2020-2025)
7.4 Germany
7.5 France
7.6 UK
7.7 Italy
7.8 Russia
8 Middle East & Africa
8.1 Middle East & Africa Ground Engaging Tools by Country
8.1.1 Middle East & Africa Ground Engaging Tools Sales by Country (2020-2025)
8.1.2 Middle East & Africa Ground Engaging Tools Revenue by Country (2020-2025)
8.2 Middle East & Africa Ground Engaging Tools Sales by Type (2020-2025)
8.3 Middle East & Africa Ground Engaging Tools Sales by Application (2020-2025)
8.4 Egypt
8.5 South Africa
8.6 Israel
8.7 Turkey
8.8 GCC Countries
9 Market Drivers, Challenges and Trends
9.1 Market Drivers & Growth Opportunities
9.2 Market Challenges & Risks
9.3 Industry Trends
10 Manufacturing Cost Structure Analysis
10.1 Raw Material and Suppliers
10.2 Manufacturing Cost Structure Analysis of Ground Engaging Tools
10.3 Manufacturing Process Analysis of Ground Engaging Tools
10.4 Industry Chain Structure of Ground Engaging Tools
11 Marketing, Distributors and Customer
11.1 Sales Channel
11.1.1 Direct Channels
11.1.2 Indirect Channels
11.2 Ground Engaging Tools Distributors
11.3 Ground Engaging Tools Customer
12 World Forecast Review for Ground Engaging Tools by Geographic Region
12.1 Global Ground Engaging Tools Market Size Forecast by Region
12.1.1 Global Ground Engaging Tools Forecast by Region (2026-2031)
12.1.2 Global Ground Engaging Tools Annual Revenue Forecast by Region (2026-2031)
12.2 Americas Forecast by Country (2026-2031)
12.3 APAC Forecast by Region (2026-2031)
12.4 Europe Forecast by Country (2026-2031)
12.5 Middle East & Africa Forecast by Country (2026-2031)
12.6 Global Ground Engaging Tools Forecast by Type (2026-2031)
12.7 Global Ground Engaging Tools Forecast by Application (2026-2031)
13 Key Players Analysis
13.1 Caterpillar
13.1.1 Caterpillar Company Information
13.1.2 Caterpillar Ground Engaging Tools Product Portfolios and Specifications
13.1.3 Caterpillar Ground Engaging Tools Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2020-2025)
13.1.4 Caterpillar Main Business Overview
13.1.5 Caterpillar Latest Developments
13.2 ESCO
13.2.1 ESCO Company Information
13.2.2 ESCO Ground Engaging Tools Product Portfolios and Specifications
13.2.3 ESCO Ground Engaging Tools Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2020-2025)
13.2.4 ESCO Main Business Overview
13.2.5 ESCO Latest Developments
13.3 Komatsu
13.3.1 Komatsu Company Information
13.3.2 Komatsu Ground Engaging Tools Product Portfolios and Specifications
13.3.3 Komatsu Ground Engaging Tools Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2020-2025)
13.3.4 Komatsu Main Business Overview
13.3.5 Komatsu Latest Developments
13.4 Hitachi Construction Machinery
13.4.1 Hitachi Construction Machinery Company Information
13.4.2 Hitachi Construction Machinery Ground Engaging Tools Product Portfolios and Specifications
13.4.3 Hitachi Construction Machinery Ground Engaging Tools Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2020-2025)
13.4.4 Hitachi Construction Machinery Main Business Overview
13.4.5 Hitachi Construction Machinery Latest Developments
13.5 MTG
13.5.1 MTG Company Information
13.5.2 MTG Ground Engaging Tools Product Portfolios and Specifications
13.5.3 MTG Ground Engaging Tools Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2020-2025)
13.5.4 MTG Main Business Overview
13.5.5 MTG Latest Developments
13.6 Atlas Copco
13.6.1 Atlas Copco Company Information
13.6.2 Atlas Copco Ground Engaging Tools Product Portfolios and Specifications
13.6.3 Atlas Copco Ground Engaging Tools Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2020-2025)
13.6.4 Atlas Copco Main Business Overview
13.6.5 Atlas Copco Latest Developments
13.7 Liebherr
13.7.1 Liebherr Company Information
13.7.2 Liebherr Ground Engaging Tools Product Portfolios and Specifications
13.7.3 Liebherr Ground Engaging Tools Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2020-2025)
13.7.4 Liebherr Main Business Overview
13.7.5 Liebherr Latest Developments
13.8 Black Cat Wear
13.8.1 Black Cat Wear Company Information
13.8.2 Black Cat Wear Ground Engaging Tools Product Portfolios and Specifications
13.8.3 Black Cat Wear Ground Engaging Tools Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2020-2025)
13.8.4 Black Cat Wear Main Business Overview
13.8.5 Black Cat Wear Latest Developments
13.9 John Deere
13.9.1 John Deere Company Information
13.9.2 John Deere Ground Engaging Tools Product Portfolios and Specifications
13.9.3 John Deere Ground Engaging Tools Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2020-2025)
13.9.4 John Deere Main Business Overview
13.9.5 John Deere Latest Developments
13.10 Sandvik
13.10.1 Sandvik Company Information
13.10.2 Sandvik Ground Engaging Tools Product Portfolios and Specifications
13.10.3 Sandvik Ground Engaging Tools Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2020-2025)
13.10.4 Sandvik Main Business Overview
13.10.5 Sandvik Latest Developments
13.11 Valley Blades
13.11.1 Valley Blades Company Information
13.11.2 Valley Blades Ground Engaging Tools Product Portfolios and Specifications
13.11.3 Valley Blades Ground Engaging Tools Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2020-2025)
13.11.4 Valley Blades Main Business Overview
13.11.5 Valley Blades Latest Developments
14 Research Findings and Conclusion