予測期間中の物流市場の規模はどの程度になるでしょうか?
- 市場は、原材料や部品の受け入れ、処理、保管を含むインバウンドロジスティクスから、完成品の輸送と顧客への配送を管理するアウトバウンドロジスティクスまで、商品の流れを網羅しています。 リバースロジスティクスは、返品や製品の廃棄を管理する上で重要な役割を果たしています。 持続可能性は重要なトレンドであり、グリーンロジスティクスソリューションの採用が勢いを増しています。 高速ネットワーク、ブロックチェーン、人工知能、モノのインターネット(IoT)などの技術進歩は、ロジスティクス業務に革命をもたらしています。拡張現実やロボット工学は、倉庫の自動化に変革をもたらしています。B2BおよびB2Cの電子商取引、国境を越えた販売、取引活動を含むデジタル化は、市場の成長を促進しています。
- 医薬品、化学製品、および温度に敏感な商品や高価値商品を取り扱うその他の産業は、物流に特有の課題をもたらしています。自由貿易協定やフィンテックは、グローバルな物流の状況を形作っています。市場は広大かつダイナミックであり、デジタル時代の需要に応えるべく、絶えず進化を続けています。
この物流業界はどのように区分され、最大の区分はどれでしょうか?
物流業界調査レポートでは、以下の区分について、2019年から2023年の期間の過去のデータに加え、2025年から2029年の期間の「10億米ドル」単位での予測と推定を含む包括的なデータ(地域別区分分析)を提供しています。
- エンドユーザー
- 消費財
- 自動車
- 食品および飲料
- ヘルスケア
- その他
- 輸送手段
- 道路
- 水路
- 鉄道
- 航空
- 種類
- 前方物流
- 後方物流
- 地域
- アジア太平洋
- 中国
- インド
- 日本
- 韓国
- 北米
- カナダ
- 米国
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- 中東・アフリカ
- 南米
- アジア太平洋
エンドユーザー別洞察
- 消費財セグメントは、予測期間中に著しい成長が見込まれています。
消費財市場には、日常的に消費される製品が含まれ、これらは消費サイクルの速い消費財(FMCG)と消費サイクルの遅い消費財(SMCG)に分類されます。家庭用品や清掃用品、パーソナルケア用品、タバコ、アパレル、ペットフードなど、消費サイクルの速い消費財(FMCG)は、賞味期限が1年未満であり、定期的な支出として頻繁に購入されます。これに対し、家庭用品や家具、家電製品など、消費サイクルの遅い消費財(SMCG)は、賞味期限がより長くなっています。消費財部門における競争は激化しており、市場参加者は競争力を維持するために新製品開発に多額の投資を行っています。消費財および耐久消費財は、食品・飲料、ホスピタリティ、小売、ヘルスケア、製造、航空宇宙、通信、テクノロジーなど、さまざまな産業にまたがっています。
消費財セグメントは2019年に3658億米ドルの価値があり、予測期間中に徐々に増加しました。
地域分析
- アジア太平洋地域は、予測期間中に世界市場の成長に68%貢献すると推定されています。
テクノビオのアナリストは、予測期間中の市場を形成する地域動向と推進要因について詳しく説明しています。
アジア太平洋地域の市場は、消費者基盤の拡大と、ヘルスケアおよび食品産業における温度管理製品の需要増加により、著しい成長を遂げています。日本や中国などの国々では可処分所得の増加と人口の高齢化が進み、医療費支出が大幅に増加しています。この傾向により、特にバイオ医薬品、ワクチン、治験用材料を対象とした温度管理物流ソリューションの需要が促進されています。さらに、中国、オーストラリア、ニュージーランドなどの国々で有機食品に対する需要が高まっていることから、食品業界でもコールドチェーン物流の需要が増加しています。 両業界にとって、製品の品質と保存期間を維持することは極めて重要であり、そのため物流はサプライチェーンの不可欠な要素となっています。
市場力学
弊社の研究員は、2024年を基準年として、主要な推進要因、トレンド、課題とともにデータを分析しました。推進要因の包括的な分析は、企業が競争優位性を獲得するためのマーケティング戦略を洗練させるのに役立ちます。
物流業界の採用増加につながる主な市場推進要因は何でしょうか?
電子商取引産業の成長が市場の主な推進要因です。
- 市場は、電子商取引の増加傾向と、その結果として生じる効率的で信頼性の高い在庫管理と商品の流れに対するニーズの高まりにより、著しい成長を遂げています。 企業が業務コストの最小化と配送パフォーマンスの向上に努める中、インバウンドおよびアウトバウンドのロジスティクス、リバースロジスティクス、グリーンロジスティクスが注目すべき主要分野となっています。 ロジスティクス業務においてはテクノロジーが重要な役割を果たしており、ロジスティクスの自動化、高速ネットワーク、IoT対応の接続デバイス、予測分析などのイノベーションがサプライチェーンの効率性と持続可能性を高めています。また、ヘルスケア、製造、航空宇宙、通信、テクノロジー、建設などの業界に特化したロジスティクスソリューションも人気が高まっています。
- 国境を越えた販売や海外市場への参入には、マルチモーダルシステムや貿易円滑化が不可欠です。B2BおよびB2Cの電子商取引を含むデジタルロジスティクスは、先進的な倉庫スペースやロジスティクスサービスプロバイダーのニーズを後押ししています。ラストマイル・ロジスティクスや自動運転車は配送プロセスに革命をもたらしており、一方で鉄道、航空、道路、水路、センサー技術は効率的な輸送に不可欠です。 ブロックチェーン、人工知能、機械学習、ロボット工学、拡張現実などのテクノロジーを包括するロジスティクス4.0は、業務効率の改善、エラーの削減、透明性の向上により、業界に変革をもたらしています。 自由貿易協定などの貿易協定も、関税の削減や通関手続きの合理化により、ロジスティクス業務に影響を与えています。
物流業界を形作る市場トレンドとは?
Eコマースおよびオムニチャネルのフルフィルメントが、今後の市場トレンドです。
- 市場はEコマースの台頭に大きく影響され、新たな参加者の出現や高度なソリューションの必要性を生み出しています。Eコマースは、インターネット上での商品やサービスの取引と定義され、小売業界に変革をもたらし、顧客がいつでもどこでも買い物ができるようになりました。それを受けて、物流サービスプロバイダーは、オンラインとオフラインの販売チャネルを統合するオムニチャネル・フルフィルメントなどの革新的なサービスを提供することで対応しています。 グローバルな物流業界は、この傾向に支配されており、オンラインマーケットプレイス、フルフィルメントセンター、ラストワンマイル配送サービスなど、さまざまな新しいプレイヤーが市場に参入しています。物流業界の進化は、自動化、高速ネットワーク、グリーンロジスティクスソリューション、ブロックチェーン、人工知能、モノのインターネット(IoT)対応の接続デバイス、予測分析などのテクノロジーの統合により、さらに進んでいます。
- さらに、ヘルスケア、製造、航空宇宙、通信、テクノロジー、食品・飲料などの業界では、サプライチェーンの最適化、運用コストの削減、配送パフォーマンスの向上を目的に、ロジスティクス4.0を採用しています。また、貿易協定のデジタル化や、B2BおよびB2Cの電子商取引、越境販売、海外市場の成長により、鉄道、航空、道路、水路、貿易円滑化などを含む物流部門のマルチモーダルシステムも強化されています。
物流業界が成長する中で直面する課題とは?
物流業界におけるサプライチェーンの混乱は、業界の成長に影響を与える重要な課題です。
- グローバルなサプライネットワークの重要な要素である物流は、新型コロナウイルス感染症のパンデミックやその他の混乱により、大きな影響を受けています。インバウンド物流からアウトバウンド物流、リバース物流に至る商品の流れは、移動制限、工場の閉鎖、輸送の遅延により、大きな課題に直面しています。自然災害、政治不安、貿易摩擦などによるこれらの混乱は、コストの増加、可用性の低下、商品やサービスの配送遅延につながる可能性があります。例えば食品業界では、液体などの腐りやすい商品は、品質を維持するために輸送中に正確な温度管理が必要です。必要な時にこれらの商品が入手可能であることを保証するには、在庫管理が不可欠です。
- 製造業では、ジャストインタイム(1PL)やツー・プラント(2PL)システムが効果的に機能するには、シームレスなロジスティクスが不可欠です。IoT対応の接続デバイス、自動化、予測分析などのデジタルロジスティクスは、複雑なロジスティクスネットワークの管理においてますます重要性を増しています。鉄道、航空、道路、水路、高速ネットワークなどの環境にやさしい物流ソリューションは、二酸化炭素排出量の削減と持続可能性の向上を目指しています。 貿易協定、B2BおよびB2Cの電子商取引、国境を越えた販売、配送パフォーマンスも、物流業界の重要な要素です。 機械学習、ロボット工学、倉庫の自動化などの物流の自動化は、業界に変革をもたらしています。 効率的で費用対効果の高い物流ソリューションには、多様な輸送手段と貿易円滑化が不可欠です。
顧客の状況
物流市場予測レポートには、市場の導入ライフサイクルが含まれており、イノベーターの段階からラガードの段階までを網羅しています。 浸透率に基づくさまざまな地域の導入率に焦点を当てています。 さらに、物流市場レポートには、企業の市場成長分析戦略の評価と開発に役立つ、主な購入基準と価格感度を左右する要因も含まれています。
主要企業と市場洞察
各企業は、戦略的提携、物流市場予測、パートナーシップ、合併・買収、地理的拡大、製品・サービスの立ち上げなど、さまざまな戦略を実施して、産業用プレゼンスの向上を図っています。
AP Moller Maersk AS – 同社は、Maersk omnichannel フルフィルメントソリューションやフルトラックロードなどの物流サービスを提供しています。
産業調査および成長レポートには、市場の競争環境の詳細な分析と、以下の主要企業に関する情報が含まれています。
- C H Robinson Worldwide Inc.
- CMA CGM Group
- Deutsche Bahn AG
- Deutsche Post AG
- DSV AS
- Emirates Logistics LLC
- FedEx Corp.
- J B Hunt Transport Services Inc.
- Jenae Logistics LLC
- Kenco Group Inc.
- Kuehne Nagel Management AG
- Lineage Logistics Holdings LLC
- Mac World Logistic LLC
- NFI Industries Inc.
- Nippon Express Holdings Inc.
- Ryder System Inc.
- Schneider and Cie. AG
- United Parcel Service Inc.
- XPO Inc.
企業に関する定性的および定量的分析は、クライアントがより広範なビジネス環境を理解し、主要な業界プレーヤーの強みと弱みを把握するのに役立つよう実施されています。データは定性的に分析され、企業を「純粋なプレーヤー」、「カテゴリーに特化した企業」、「産業に特化した企業」、「多角経営企業」に分類します。また、定量的に分析され、企業を「支配的」、「主導的」、「強力」、「暫定的」、「弱小」に分類します。
リサーチアナリストの概要
市場は、商品の出発地点から最終目的地までの流れを網羅しており、インバウンド、アウトバウンド、リバース、グリーン・ロジスティクスなど、さまざまな段階を含んでいます。インバウンド・ロジスティクスとは、原材料や部品をサプライヤーから製造施設に輸送・処理することを指します。アウトバウンド・ロジスティクスは、製造現場から顧客への完成品の配送を扱います。リバース・ロジスティクスは、製品の返品や廃棄を扱い、グリーン・ロジスティクスは、ロジスティクス部門における持続可能な慣行に焦点を当てています。建設物流、デジタル物流、軍事物流、そして鉄道、航空、道路、水路、および複合輸送システムを含むさまざまな輸送手段は、物流業界において重要な役割を果たしています。
さらに、医療、製造、航空宇宙、通信、テクノロジー、およびさまざまな産業は、商品やサービスの円滑な流れを確保するために、物流に大きく依存しています。IoT対応の接続デバイス、貿易協定、ラストマイル配送を含む物流の自動化は、物流の状況を一変させました。自動化、高速ネットワーク、グリーンロジスティクスソリューションは、市場を牽引する重要なトレンドです。ブロックチェーン、人工知能、モノのインターネット、拡張現実、デジタル化、機械学習、ロボット工学、倉庫の自動化などは、物流業界を変革するテクノロジーの一例です。物流サービスプロバイダー、ラストマイル物流、倉庫スペースは、物流エコシステムに不可欠な要素です。配送パフォーマンスと運用コストは、市場力学に影響を与える重要な要因です。
さらに、道路輸送、センサー技術、電気通信、自動車、建設、食品および飲料、ホスピタリティ、小売業、医療機器、医薬品、インターネット、B2B電子商取引、B2C電子商取引、国境を越えた販売、海外市場、取引活動、自由貿易協定、フィンテック、化学、防衛製造、石油、食品製品、そしてロジスティクス4.0は、市場における注目すべき主要分野の一部です。
1 エグゼクティブサマリー
1.1 市場概要
エグゼクティブサマリー – 市場概要の図表
エグゼクティブサマリー – 市場概要のデータ表
エグゼクティブサマリー – 世界市場の特徴の図表
エグゼクティブサマリー – 地理的市場の図表
エグゼクティブサマリー – エンドユーザーによる市場細分化の図表
エグゼクティブサマリー – 輸送手段による市場細分化の図表
エグゼクティブサマリー – 種類による市場細分化の図表
エグゼクティブサマリー – 増加成長の図表
エグゼクティブサマリー – 増加成長のデータ表
エグゼクティブサマリー – 企業市場ポジショニングに関する図表
2 Technavio 分析
2.1 価格感度、ライフサイクル、顧客購入かご、採用率、購入基準の分析
価格感度、ライフサイクル、顧客購入かご、採用率、購入基準の分析
2.2 入力の重要度と差別化要因
入力の重要度と差別化要因の概要
2.3 破壊要因
破壊要因の概要
2.4 推進要因と課題の影響
2024年と2029年の推進要因と課題の影響
3 市場概観
3.1 市場エコシステム
親市場
データ表 – 親市場
3.2 市場特性
市場特性分析
3.3 バリューチェーン分析
バリューチェーン分析
4 市場規模
4.1 市場定義
市場定義に含まれる企業の製品
4.2 市場区分分析
市場区分
4.3 市場規模 2024
4.4 市場の見通し:2024年から2029年の予測
世界市場 – 市場規模および予測 2024年から2029年(10億ドル)の図表
世界市場 – 市場規模および予測 2024年から2029年(10億ドル)のデータ表
世界市場:前年比成長率 2024年から2029年(%)の図表
世界市場のデータ表:前年比成長率 2024年~2029年(%)
5 過去の市場規模
5.1 グローバルロジスティクス市場 2019年~2023年
過去の市場規模 – グローバルロジスティクス市場 2019年~2023年のデータ表(10億ドル)
5.2 エンドユーザーセグメント分析 2019年~2023年
歴史的市場規模 – エンドユーザーセグメント 2019年~2023年(10億ドル単位)
5.3 輸送手段セグメント分析 2019年~2023年
歴史的市場規模 – 輸送手段セグメント 2019年~2023年(10億ドル単位)
5.4 タイプセグメント分析 2019年~2023年
歴史的市場規模 – タイプ別セグメント 2019年~2023年 ($十億)
5.5 地域セグメント分析 2019年~2023年
歴史的市場規模 – 地域別セグメント 2019年~2023年 ($十億)
5.6 国別セグメント分析 2019年~2023年
歴史的市場規模 – 国別セグメント 2019年~2023年(10億ドル)
6 定性的分析
6.1 AIが世界物流市場に与える影響
7 ファイブフォース分析
7.1 ファイブフォースのまとめ
ファイブフォース分析 – 2024年と2029年の比較
7.2 買い手の交渉力
買い手の交渉力 – 主要要因の影響 2024年と2029年
7.3 供給業者の交渉力
供給業者の交渉力 – 主要要因の影響 2024年と2029年
7.4 新規参入の脅威
新規参入の脅威 – 主要要因の影響 2024年と2029年
7.5 代替品の脅威
代替品の脅威 – 2024年と2029年の主要因の影響
7.6 競合の脅威
競合の脅威 – 2024年と2029年の主要因の影響
7.7 市場状況
市場状況の図表 – 2024年と2029年のファイブフォース分析
8 エンドユーザー別の市場区分
8.1 市場区分
エンドユーザー別市場シェア 2024年~2029年(%)の図表
エンドユーザー別市場シェア 2024年~2029年(%)のデータ表
8.2 エンドユーザー別比較
エンドユーザー別比較の図表
エンドユーザー別比較のデータ表
8.3 消費財 – 市場規模および予測 2024年~2029年
消費財 – 市場規模・予測 2024年~2029年(十億ドル)に関する図表
消費財 – 市場規模・予測 2024年~2029年(十億ドル)に関するデータ表
消費財 – 前年比成長率 2024年~2029年(%)に関する図表
消費財 – 前年比成長率 2024年~2029年(%)に関するデータ表
8.4 自動車 – 市場規模および予測 2024年~2029年
自動車に関する図表 – 市場規模および予測 2024年~2029年(10億ドル単位
自動車に関するデータ表 – 市場規模および予測 2024年~2029年(10億ドル単位
自動車に関する図表 – 前年比成長率 2024年~2029年(%)
自動車 – 前年比成長率 2024年~2029年(%)に関するデータ表
8.5 食品および飲料 – 市場規模および予測 2024年~2029年
食品および飲料に関する図表 – 市場規模および予測 2024年~2029年(10億ドル)
食品および飲料に関するデータ表 – 市場規模および予測 2024年~2029年(10億ドル)
食品・飲料に関する図表 – 2024年から2029年までの前年比成長率(%)
食品・飲料に関するデータ表 – 2024年から2029年までの前年比成長率(%)
8.6 ヘルスケア – 市場規模および予測 2024年から2029年
ヘルスケアに関する図表 – 市場規模および予測 2024年から2029年(10億ドル単位)
データ表:ヘルスケア – 市場規模・予測 2024年~2029年 ($ billion)
グラフ:ヘルスケア – 前年比成長率 2024年~2029年 (%)
データ表:ヘルスケア – 前年比成長率 2024年~2029年 (%)
8.7 その他 – 市場規模・予測 2024年~2029年
その他に関する図表 – 市場規模・予測 2024年~2029年 ($ billion)
その他に関するデータ表 – 市場規模・予測 2024年~2029年 ($ billion)
その他に関する図表 – 前年比成長率 2024年~2029年 (%)
その他に関するデータ表 – 前年比成長率 2024年~2029年 (%)
8.8 エンドユーザー別市場機会
エンドユーザー別市場機会(10億ドル)
エンドユーザー別市場機会に関するデータ表(10億ドル)
9 輸送手段別の市場区分
9.1 市場区分
輸送手段に関する図表 – 市場シェア 2024年~2029年(%)
輸送手段に関するデータ表 – 市場シェア 2024年~2029年(%)
9.2 輸送手段別の比較
輸送手段別の比較に関する図表
輸送手段別比較データ表
9.3 道路 – 市場規模・予測 2024年~2029年
道路に関する図表 – 市場規模・予測 2024年~2029年(10億ドル)
道路に関するデータ表 – 市場規模・予測 2024年~2029年(10億ドル)
道路に関する図表 – 前年比成長率 2024年~2029年(%)
道路に関するデータ表 – 前年比成長率 2024年~2029年(%)
9.4 水路 – 市場規模および予測 2024年~2029年
水路に関する図表 – 市場規模および予測 2024年~2029年(10億ドル)
水路に関するデータ表 – 市場規模および予測 2024年~2029年(10億ドル)
水路に関する図表 – 2024年から2029年までの前年比成長率(%)
水路に関するデータ表 – 2024年から2029年までの前年比成長率(%)
9.5 鉄道 – 市場規模および予測 2024年から2029年
鉄道に関する図表 – 市場規模および予測 2024年から2029年(10億ドル単位)
鉄道に関するデータ表 – 市場規模および予測 2024年~2029年 ($ billion)
鉄道に関する図表 – 前年比成長率 2024年~2029年 (%)
鉄道に関するデータ表 – 前年比成長率 2024年~2029年 (%)
9.6 航空路 – 市場規模および予測 2024年~2029年
航空路線 – 市場規模および予測 2024年~2029年 ($十億)
航空路線 – 市場規模および予測 2024年~2029年 ($十億)
航空路線 – 前年比成長率 2024年~2029年 (%)
航空路線 – 前年比成長率 2024年~2029年 (%)
9.7 輸送手段別の市場機会
輸送形態別市場機会(10億ドル)
輸送形態別市場機会に関するデータ表(10億ドル)
10 タイプ別市場区分
10.1 市場区分
タイプ別市場シェア 2024年~2029年(%)に関する図表
タイプ別市場シェア 2024年~2029年(%)に関するデータ表
10.2 タイプ別比較
タイプ別比較に関する図表
タイプ別比較に関するデータ表
10.3 前方物流 – 市場規模・予測 2024年~2029年
前方物流 – 市場規模・予測 2024年~2029年(10億ドル)に関する図表
前方物流 – 市場規模・予測 2024年~2029年(10億ドル)に関するデータテーブル
前方物流 – 前年比成長率 2024年~2029年(%)に関する図表
フォワードロジスティクスに関するデータテーブル – 2024年から2029年までの前年比成長率(%)
10.4 リバースロジスティクス – 市場規模および予測 2024年から2029年
リバースロジスティクスに関する図表 – 市場規模および予測 2024年から2029年(10億ドル単位
リバースロジスティクスに関するデータテーブル – 市場規模および予測 2024年から2029年(10億ドル単位
逆物流に関する図表 – 2024年から2029年までの前年比成長率(%)
逆物流に関するデータ表 – 2024年から2029年までの前年比成長率(%)
10.5 種類別市場機会
種類別市場機会(10億ドル)
種類別市場機会に関するデータ表(10億ドル)
11 顧客の状況
11.1 顧客の状況の概要
価格感度、ライフサイクル、顧客の購入かご、採用率、購入基準の分析
12 地理的概観
12.1 地理的セグメンテーション
地域別の市場シェアに関する図表 2024年~2029年(%)
地域別の市場シェアに関するデータ表 2024年~2029年(%)
12.2 地理的比較
地理的比較に関する図表
地理的比較に関するデータ表
12.3 アジア太平洋地域 – 市場規模・予測 2024年~2029年
アジア太平洋地域 – 市場規模・予測 2024年~2029年 ($ billion)
アジア太平洋地域 – 市場規模・予測 2024年~2029年 ($ billion)
アジア太平洋地域 – 前年比成長率 2024年~2029年 (%)
アジア太平洋地域に関するデータ表 – 2024年から2029年までの前年比成長率(%)
12.4 北米 – 市場規模および予測 2024年から2029年
北米に関する図表 – 市場規模および予測 2024年から2029年(10億ドル)
北米に関するデータ表 – 市場規模および予測 2024年から2029年(10億ドル)
北米に関する図表 – 2024年から2029年までの前年比成長率(%)
北米に関するデータ表 – 2024年から2029年までの前年比成長率(%)
12.5 ヨーロッパ – 市場規模および予測 2024年から2029年
ヨーロッパに関する図表 – 市場規模および予測 2024年から2029年(10億ドル単位)
ヨーロッパ – 市場規模および予測 2024年から2029年(10億ドル)に関するデータ表
ヨーロッパ – 前年比成長率 2024年から2029年(%)に関する図表
ヨーロッパ – 前年比成長率 2024年から2029年(%)に関するデータ表
12.6 中東・アフリカ – 市場規模および予測 2024年から2029年
中東・アフリカに関する図表 – 市場規模・予測 2024年~2029年 ($ billion)
中東・アフリカに関するデータ表 – 市場規模・予測 2024年~2029年 ($ billion)
中東・アフリカに関する図表 – 前年比成長率 2024年~2029年 (%)
中東・アフリカに関するデータ表 – 2024年から2029年までの前年比成長率(%)
12.7 南アメリカ – 市場規模および予測 2024年から2029年
南アメリカに関する図表 – 市場規模および予測 2024年から2029年(10億ドル)
南アメリカに関するデータ表 – 市場規模および予測 2024年から2029年(10億ドル)
南米に関する図表 – 2024年から2029年までの前年比成長率(%)
南米に関するデータ表 – 2024年から2029年までの前年比成長率(%)
12.8 米国 – 市場規模および予測 2024年から2029年
米国に関する図表 – 市場規模および予測 2024年から2029年(10億米ドル)
米国に関するデータ表 – 市場規模および予測 2024年~2029年 ($ billion)
米国に関するチャート – 前年比成長率 2024年~2029年 (%)
米国に関するデータ表 – 前年比成長率 2024年~2029年 (%)
12.9 中国 – 市場規模および予測 2024年~2029年
中国に関する図表 – 市場規模・予測 2024年~2029年 ($ billion)
中国に関するデータ表 – 市場規模・予測 2024年~2029年 ($ billion)
中国に関する図表 – 前年比成長率 2024年~2029年 (%)
中国に関するデータ表 – 前年比成長率 2024年~2029年 (%)
12.10 日本 – 市場規模および予測 2024年~2029年
日本に関する図表 – 市場規模および予測 2024年~2029年(10億ドル)
日本に関するデータ表 – 市場規模および予測 2024年~2029年(10億ドル)
日本に関する図表 – 前年比成長率 2024年~2029年(%)
日本のデータ表 – 前年比成長率 2024年~2029年(%)
12.11 インド – 市場規模および予測 2024年~2029年
インドのグラフ – 市場規模および予測 2024年~2029年(10億米ドル)
インドのデータ表 – 市場規模および予測 2024年~2029年(10億米ドル)
インドに関する図表 – 2024年から2029年までの前年比成長率(%)
インドに関するデータ表 – 2024年から2029年までの前年比成長率(%)
12.12 カナダ – 市場規模および予測 2024年から2029年
カナダに関する図表 – 市場規模および予測 2024年から2029年(10億米ドル)
カナダに関するデータ表 – 市場規模・予測 2024年~2029年 ($ billion)
カナダに関する図表 – 前年比成長率 2024年~2029年 (%)
カナダに関するデータ表 – 前年比成長率 2024年~2029年 (%)
12.13 韓国 – 市場規模・予測 2024年~2029年
韓国に関する図表 – 市場規模・予測 2024年~2029年(10億米ドル)
韓国に関するデータ表 – 市場規模・予測 2024年~2029年(10億米ドル)
韓国に関する図表 – 前年比成長率 2024年~2029年(%)
韓国に関するデータ表 – 前年比成長率 2024年~2029年(%)
12.14 英国 – 市場規模および予測 2024年~2029年
英国に関する図表 – 市場規模および予測 2024年~2029年(10億米ドル)
英国に関するデータ表 – 市場規模および予測 2024年~2029年(10億米ドル)
英国に関する図表 – 前年比成長率 2024年~2029年(%)
英国に関するデータ表 – 前年比成長率 2024年から2029年(%)
12.15 オーストラリア – 市場規模および予測 2024年から2029年
オーストラリアに関する図表 – 市場規模および予測 2024年から2029年(10億米ドル)
オーストラリアに関するデータ表 – 市場規模および予測 2024年から2029年(10億米ドル)
オーストラリアに関する図表 – 2024年から2029年までの前年比成長率(%)
オーストラリアに関するデータ表 – 2024年から2029年までの前年比成長率(%)
12.16 ドイツ – 市場規模および予測 2024年から2029年
ドイツに関する図表 – 市場規模および予測 2024年から2029年(10億ドル単位)
ドイツに関するデータ表 – 市場規模および予測 2024年~2029年 ($ billion)
ドイツに関するチャート – 前年比成長率 2024年~2029年 (%)
ドイツに関するデータ表 – 前年比成長率 2024年~2029年 (%)
12.17 フランス – 市場規模および予測 2024年~2029年
フランスに関する図表 – 市場規模および予測 2024年~2029年 ($ billion)
フランスに関するデータ表 – 市場規模および予測 2024年~2029年 ($ billion)
フランスに関する図表 – 前年比成長率 2024年~2029年 (%)
フランスに関するデータ表 – 前年比成長率 2024年~2029年 (%)
12.18 地域別の市場機会
地域別市場機会(10億ドル)
地域別市場機会に関するデータ表(10億ドル)
13 推進要因、課題、機会/阻害要因
13.1 市場推進要因
13.2 市場課題
13.3 推進要因と課題の影響
2024年と2029年の推進要因と課題の影響
13.4 市場機会/阻害要因
14 競合状況
14.1 概要
14.2 競合状況
投入と差別化要因の重要性の概要
14.3 市場混乱
混乱要因の概要
14.4 産業用リスク
主要リスクがビジネスに与える影響
15 競合分析
15.1 プロファイルされた企業
対象企業
15.2 企業ランキング指標
企業ランキング指標
15.3 企業の市場ポジショニング
企業ポジションと分類のマトリックス
15.4 AP Moller Maersk AS
AP Moller Maersk AS – 概要
AP Moller Maersk AS – 事業セグメント
AP Moller Maersk AS – 主なニュース
AP Moller Maersk AS – 主な製品・サービス
AP Moller Maersk AS – セグメントフォーカス
SWOT
15.5 C H Robinson Worldwide Inc.
C H Robinson Worldwide Inc. – 概要
C H Robinson Worldwide Inc. – 事業セグメント
C H ロビンソン・ワールドワイド – 主なニュース
C H ロビンソン・ワールドワイド – 主な製品・サービス
C H ロビンソン・ワールドワイド – セグメント別動向
SWOT
15.6 CMA CGM グループ
CMA CGM グループ – 概要
CMA CGM グループ – 製品 / サービス
CMA CGM グループ – 主なニュース
CMA CGM グループ – 主な製品・サービス
SWOT
15.7 ドイツ鉄道
ドイツ鉄道 – 概要
ドイツ鉄道 – 製品 / サービス
Deutsche Bahn AG – 主なサービス
SWOT
15.8 Deutsche Post AG
Deutsche Post AG – 概要
Deutsche Post AG – 事業セグメント
Deutsche Post AG – 主なニュース
Deutsche Post AG – 主なサービス
Deutsche Post AG – セグメントフォーカス
SWOT
15.9 DSV AS
DSV AS – 概要
DSV AS – 事業セグメント
DSV AS – 主なサービス
DSV AS – セグメントフォーカス
SWOT
15.10 FedEx Corp.
FedEx Corp. – 概要
FedEx Corp. – 事業セグメント
FedEx Corp. – 主要ニュース
FedEx Corp. – 主要製品・サービス
FedEx Corp. – セグメントフォーカス
SWOT
15.11 J B Hunt Transport Services Inc.
J B Hunt Transport Services Inc. – 概要
J B Hunt Transport Services Inc. – 事業セグメント
J B Hunt Transport Services Inc. – 主要製品・サービス
J B Hunt Transport Services Inc. – セグメントフォーカス
SWOT
15.12 Kenco Group Inc.
Kenco Group Inc. – 概要
Kenco Group Inc. – 製品 / サービス
Kenco Group Inc. – 主なサービス
SWOT
15.13 Kuehne Nagel Management AG
Kuehne Nagel Management AG – 概要
Kuehne Nagel Management AG – 事業セグメント
Kuehne Nagel Management AG – 主なニュース
Kuehne Nagel Management AG – 主なサービス
キューネ・アンド・ナーゲル・マネジメントAG – セグメントフォーカス
SWOT
15.14 リネージュ・ロジスティクス・ホールディングスLLC
リネージュ・ロジスティクス・ホールディングスLLC – 概要
リネージュ・ロジスティクス・ホールディングスLLC – 製品 / サービス
リネージュ・ロジスティクス・ホールディングスLLC – 主なサービス
SWOT
15.15 NFIインダストリーズ社
NFIインダストリーズ社 – 概要
NFIインダストリーズ社 – 製品 / サービス
NFIインダストリーズ社 – 主なサービス
SWOT
15.16 日本通運ホールディングス
日本通運ホールディングス – 概要
日本通運ホールディングス – 事業セグメント
日本通運ホールディングス – 主なニュース
日本通運ホールディングス – 主なサービス
日本通運ホールディングス – セグメントフォーカス
SWOT
15.17 ユナイテッド・パーセル・サービス
ユナイテッド・パーセル・サービス – 概要
ユナイテッド・パーセル・サービス – 事業セグメント
ユナイテッド・パーセル・サービス – 主なニュース
ユナイテッド・パーセル・サービス – 主なサービス
ユナイテッド・パーセル・サービス – セグメントフォーカス
SWOT
15.18 XPO Inc.
XPO Inc. – 概要
XPO Inc. – 事業セグメント
XPO Inc. – 主なニュース
XPO Inc. – 主なサービス
XPO Inc. – セグメントフォーカス
SWOT
16 付録
16.1 報告書の範囲
16.2 対象範囲と除外項目のチェックリスト
対象範囲のチェックリスト
除外項目のチェックリスト
16.3 米ドルの為替レート
米ドルの為替レート
16.4 調査方法
調査方法
16.5 データ収集
情報源
16.6 データの検証
データの検証
16.7 市場規模の算出に使用された検証手法
市場規模の算出に使用された検証手法
16.8 データの統合
データの統合
16.9 360度市場分析
360度市場分析
16.10 略語一覧
略語一覧