世界の土地測量機器市場(2025年~2029年):製品別(TS&TL、UAV、GNSSシステム、パイプレーザー、その他)

【英語タイトル】Land Surveying Equipment Market Analysis APAC, North America, Europe, Middle East and Africa, South America - US, China, India, Japan, Germany, UK, Canada, Australia, France, Brazil - Size and Forecast 2025-2029

Technavioが出版した調査資料(IRTNTR73900)・商品コード:IRTNTR73900
・発行会社(調査会社):Technavio
・発行日:2025年2月
・ページ数:215
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後24時間以内)
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:産業機械
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❖ レポートの概要 ❖

測量機器市場規模 2025年~2029年
測量機器市場規模は、2024年から2029年の間にCAGR 6.3%で29億5000万米ドル増加すると予測されています。
建設、不動産、都市計画、公共安全など、さまざまな産業で精密なマッピングやデータ分析に対する需要が高まっているため、市場は大幅な成長を遂げています。仮想現実(VR)、地理情報システム(GIS)、商業用ドローンによる空撮、LiDAR、ロボット工学などの先進技術の出現により、測量方法に革命が起きています。これらの技術は、精度、効率性、安全性の向上をもたらし、さまざまな用途に不可欠なツールとなっています。しかし、市場はデータセキュリティと規制順守に関する課題にも直面しています。デジタルデータの利用が増えるにつれ、データセキュリティの確保は利害関係者の大きな懸念となっています。
また、ドローンの操縦許可の取得やデータプライバシー規制の順守といった規制やコンプライアンスに関する課題は、市場の成長を妨げる可能性があります。さらに、ソーラーパネルなどの再生可能エネルギー源の採用は、電力網部門における測量機器の需要を促進しています。測量機器におけるGPSセンサー、LiDAR技術、衛星画像の統合により、特に遠隔地やアクセスが困難な地域での測量は、より正確かつ効率的に行えるようになっています。また、ドローン技術とソフトウェアを使用した測量プロセスの自動化も、その費用対効果と時間短縮のメリットにより、人気が高まっています。

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

予測期間中の土地測量機器市場の規模は?

  • 市場は、さまざまな産業における正確かつ効率的な土地測定ソリューションに対する需要の高まりにより、継続的な成長を遂げています。この市場は、エネルギー効率、リソースの最適化、プロジェクトの実現可能性評価の必要性によって牽引されています。データ分析は市場において重要な役割を果たしており、地理空間分析や土地利用計画を通じてインフラの回復力を可能にしています。3Dモデリング、GISマッピング、地形マッピングの統合はスマートシティの開発を促進し、環境許可と評価は持続可能な開発を保証します。費用対効果分析、地域社会の関与、インフラファイナンスは市場の重要な側面であり、機械学習やデジタルツインなどの先進技術の採用を促進しています。
  • 再生可能エネルギーの統合、グリーンインフラ、持続可能な開発は、都市のモビリティ、位置情報インテリジェンス、空間データインフラに重点を置いた主要なトレンドです。 測量機器は、建設管理、用地選定、リモートセンシングに不可欠であり、スマートグリッド、地理空間カメラ、交通管理を可能にします。 官民パートナーシップと地理空間コンサルティングサービスは、再生可能エネルギー、輸送、都市計画など、さまざまな分野のニーズに対応し、市場の成長をさらに強化します。

この測量機器産業はどのように区分され、最大の区分はどれでしょうか?

測量機器産業の調査レポートでは、2025年から2029年の期間について「10億米ドル」単位での予測と推定、および2019年から2023年の期間についての以下の区分の歴史的データを含む包括的なデータ(地域別区分分析)を提供しています。

  • 製品
    • TSおよびTL
    • UAV
    • GNSSシステム
    • パイプレーザー
    • その他
  • エンドユーザー
    • 建設
    • 鉱業
    • 石油・ガス
    • その他
  • 地域
    • アジア太平洋
      • 中国
      • インド
      • 日本
    • 北米
      • カナダ
      • 米国
    • ヨーロッパ
      • ドイツ
      • 英国
      • フランス
    • 中東・アフリカ
    • 南米
      • ブラジル

製品別洞察

  • TSおよびTLセグメントは、予測期間中に大幅な成長が見込まれています。

市場は主に、角度、距離、高度を極めて正確に測定するために不可欠なトータルステーションおよびセオドライトレベル(TSおよびTL)の利用によって牽引されています。これらの機器は、建設、インフラ開発、地形調査、境界マッピングなど、さまざまな用途で不可欠です。角度測定用のセオドライトと距離測定用の電子距離測定(EDM)システムの機能を組み合わせたトータルステーションは、複雑な測量作業に高い汎用性を提供します。最新のトータルステーションは、統合型全地球測位衛星システム(GNSS)、自動追尾、デジタルデータ記録などの先進的な機能を備えており、測量作業の効率と精度を向上させます。しかし、市場には環境への影響、生産性への懸念、初期投資コストなどの課題が存在します。

さらに、等高線、不動産、鉄道、サポートサービス、風力発電所、最適ルート、再生可能エネルギープロジェクト、用地適性、環境要因、整列、道路、ロボット工学、技術進歩、土地利用計画、柔軟性、メンテナンス、土地境界、アップグレード、レイアウト設計、自動化、都市化、都市計画、町づくり、エネルギー検査、測量、用地の実現可能性、環境にやさしい機器、再生可能エネルギー源、無人航空機、データ収集、AR、VR、 都市設計、GPS、データ管理システム、仮想現実、GNSS技術、スマートシティ、持続可能な実践、レベル、必須リソース、インフラ計画、3Dレーザー、測量計画方法、メンテナンスコスト、検査およびモニタリング、レイアウトポイント、パイプレーザー、高度なソフトウェア、マッピング、センチメートル単位の位置決め、土木建設、技術的知識、費用対効果の高いソリューション、災害管理、地理情報システム、初期費用、データ処理、リースサービスには、熟練した人材の専門知識が必要です。リクエスト

TSおよびTLセグメントは2019年に18億米ドルの価値があり、予測期間中に徐々に増加しました。

地域分析

  • アジア太平洋地域は、予測期間中に世界市場の成長に37%貢献すると推定されています。

テクノビオのアナリストは、予測期間中の市場を形成する地域動向と推進要因について詳細に説明しています。

アジア太平洋(APAC)市場は、都市化、インフラ開発、政府の取り組みにより、著しい成長を遂げています。中国、インド、日本などの主要国がこの拡大を牽引しています。2023年には中国の都市化率は66.16%に達し、新たなインフラ需要を牽引しました。2023年上半期には、新たなインフラ建設への投資は16.2%増加しました。こうした発展により、インフラプロジェクトの計画と実行には高度な測量機器が必要となっています。空港、交通網、水力発電施設、ソーラーパーク、風力発電所、精密な測量といった障害には、最適なルートと用地適性評価が必要です。環境への影響、生産性、コスト、初期投資は、市場成長に影響を与える重要な要因です。

等高線作成、不動産、鉄道、サポートサービス、再生可能エネルギープロジェクトも市場拡大に貢献しています。 ロボット工学、GPS、データ管理システム、バーチャルリアリティ、GNSS技術などの技術的進歩は、土地測量に不可欠なリソースです。 市場競争力には、柔軟性、メンテナンス、費用対効果が不可欠です。土地の区画整理、都市計画、都市計画はインフラ計画に不可欠であり、正確な測量方法と、マッピングやセンチメートル単位の位置決めのための高度なソフトウェア・アプリケーションを必要とします。 インフラ計画、土木建設、災害管理は、土地測量機器に依存しています。 技術的知識、検査およびモニタリング、レイアウト設計、自動化、アップグレードは、市場成長に不可欠です。 環境にやさしい機器や再生可能エネルギー源は、持続可能な実践にとってますます重要になっています。

市場力学

弊社の研究員は、2024年をベース年として、主要推進要因、トレンド、課題とともにデータを分析しました。推進要因の包括的な分析は、企業が競争優位性を獲得するためのマーケティング戦略を洗練させるのに役立ちます。

土地測量機器産業の採用増加につながる主な市場推進要因とは何でしょうか?

正確なマッピングおよびデータ分析に対する需要の高まりが、市場の主な推進要因となっています。

  • 農業、土木工学、土地管理など、さまざまな分野で精密なマッピングとデータ分析の需要が高まっているため、市場は著しい成長を遂げています。農業では、マルチスペクトルセンサーと全地球測位システム(GNSS)を搭載した無人航空機(UAV)などの高度な測量機器が、作物の正確なマッピングとモニタリングに不可欠です。このデータにより、農家は灌漑の最適化、作物の健康状態の改善、資源管理の強化が可能となり、収穫量の増加につながります。同様に、土木工学や土地管理においても、空港、交通網、水力発電施設、ソーラーパーク、風力発電所、その他の再生可能エネルギープロジェクトなどのインフラ計画には、精密な測量が不可欠です。
  • これらのプロジェクトには、最適な位置合わせ、立地の適性評価、環境影響分析が必要であり、これらは高度な測量技術を使用することで実現できます。さらに、環境への影響を最小限に抑え、生産性を向上させる必要性から、環境にやさしい機器や持続可能な手法の採用が市場で加速しています。自動化、ロボット工学、AR、VRなどの技術的進歩により、測量方法は変化し、より費用対効果が高く効率的なものとなっています。しかし、市場の成長には課題も伴います。維持費、初期投資、熟練した人材の必要性などが、潜在的な障害となる可能性があります。さらに、測量プロジェクトの複雑化に伴い、正確なデータ処理と分析を確実に行うためには、高度なソフトウェアとデータ管理システムが必要となります。

測量機器産業用市場を形成する市場動向とは?

ロボットトータルステーションの出現が今後の市場動向です。

  • ロボットトータルステーションの採用が増加しているため、市場は著しい成長を遂げています。この傾向は、測量作業を現場外で行うことを可能にし、生産性を向上させるリモート測量技術の進歩によってもたらされています。従来のトータルステーションでは、2人の作業員で1日に約200の測量ポイントを測定することが可能でした。それに対して、ロボット式トータルステーションでは、1人の作業員で同等の生産性を実現でき、人件費を大幅に削減できます。精密な土地測量は、空港、交通網、水力発電施設、ソーラーパーク、風力発電所、再生可能エネルギープロジェクトなど、さまざまなインフラプロジェクトに不可欠です。環境影響評価や立地適性評価は、これらのプロジェクトの計画と実施において重要な要素です。
  • 測量機器は、整地、不動産、鉄道、都市化の分野でも、位置合わせ、レイアウト設計、検査などに利用されています。 高度なソフトウェア、マッピング、センチメートル単位の位置特定技術は、インフラ計画および建設に不可欠なリソースです。 測量機器では、メンテナンスコストや検査・モニタリングが重要な検討事項となるため、費用対効果の高いソリューションが優先されます。無人航空機(UAV)、拡張現実(AR)、仮想現実(VR)、GPS、データ管理システム、GNSS技術などのテクノロジーの統合は、測量業界に変革をもたらしています。スマートシティや持続可能な取り組みは、環境にやさしい機器や再生可能エネルギー源の必要性を推進しています。市場は、初期投資コスト、データ処理、リースサービス、熟練労働力、メンテナンスなどの要因にも影響を受けています。

測量機器産業が成長する上で直面する課題とは?

規制とコンプライアンスに関する課題は、産業の成長に影響を与える主な課題です。

  • 市場は、世界中で異なる基準や規制により、規制とコンプライアンスの複雑性に直面しています。例えば、米国連邦通信委員会(FCC)は、測量機器で使用される全地球測位衛星システム(GNSS)と通信周波数に対して厳しい規則を定めています。GNSS受信機などの規制への準拠は、他の重要な通信システムとの干渉を防ぐために不可欠です。多様な市場への参入を目指すメーカーは、これらの要件に効果的に対応しなければなりません。その他の潜在的な障害としては、環境影響評価、用地適性評価、水力発電施設、ソーラーパーク、風力発電所、交通網、空港、鉄道、道路、パイプラインの配置などの再生可能エネルギープロジェクトにおける精密な測量技術の必要性などが挙げられます。
  • 生産性、コスト、初期投資は重要な検討事項であり、メンテナンス、アップグレード、サポートサービスも同様です。 ロボット工学、3Dレーザー、高度なソフトウェア、マッピング、自動化などの技術的進歩は、生産性と精度の向上に役立つソリューションを提供します。 持続可能な実践、環境にやさしい機器、再生可能エネルギー源と測量機器の統合は、ますます不可欠なものとなっています。GPS、GLONASS、航空画像、地理情報システム(GIS)などを含むデータ収集、処理、管理システムは、土地の効率的な区画整理、都市計画、インフラ計画に不可欠です。 また、検査とモニタリング、柔軟性、メンテナンスコスト、検査とモニタリングも重要な要素です。

独占的な顧客の状況

測量機器市場予測レポートには、市場の採用ライフサイクルが含まれており、イノベーターの段階からラガードの段階までをカバーしています。浸透率に基づく各地域の普及率に焦点を当てています。さらに、測量機器市場に関するこの報告書には、企業の市場成長分析戦略の評価と開発に役立つ、主な購入基準と価格感度を左右する要因も記載されています。

主要企業と市場洞察

企業は、戦略的提携、測量機器市場予測、パートナーシップ、合併・買収、地理的拡大、製品・サービスの発売など、さまざまな戦略を実施して、産業用での存在感を高めています。

北京ユニストロング・サイエンス・アンド・テクノロジー社(Beijing UniStrong Science and Technology Co. Ltd.) – 同社は、eBase 20 ポータブル GNSS ベースレシーバー、eRTK10 AR ビジュアルステークアウト GNSS レシーバー、eTS2 高効率オペレーション トータルステーションなどの測量機器を提供しています。

産業調査および成長レポートには、市場の競合状況の詳細な分析と、以下のような主要企業に関する情報が含まれています。

  • Changzhou Dadi Surveying Science and Technology Co. Ltd.
  • Eos Positioning Systems Inc.
  • Geo Tech System
  • GUANGDONG KOLIDA INSTRUMENT CO. LTD.
  • Hexagon AB
  • Hi Target
  • Robert Bosch GmbH
  • SAMAH AERIAL SURVEY CO. LTD.
  • Satlab AS
  • Shanghai Huace Navigation Technology Ltd.
  • South Surveying and Mapping Instruments Co. Ltd.
  • Stonex Srl
  • Suzhou Foif Co. Ltd.
  • Theis Feinwerktechnik GmbH
  • TI Asahi Co. Ltd.
  • Topcon Corp.
  • Trimble Inc.

企業に関する定性・定量分析は、クライアントがより広範なビジネス環境を理解し、主要な業界関係者の強みと弱みを把握するのに役立つよう実施されています。データは定性分析により、企業を「純粋企業」、「カテゴリー特化型企業」、「産業特化型企業」、「多角化企業」に分類し、定量分析により、企業を「支配的企業」、「有力企業」、「強力企業」、「暫定的企業」、「弱小企業」に分類しています。

リサーチアナリストの概要

この市場には、陸上、水上、空中における地点や距離の正確な位置や測定を決定するプロセスで使用されるさまざまな技術やツールが含まれます。この市場は、さまざまな産業や用途における精密な測量ニーズなど、さまざまな要因によって牽引されています。測量機器の需要を牽引する重要な要因のひとつは、交通網、水力発電施設、ソーラーパーク、風力発電所などのインフラプロジェクトの増加です。これらのプロジェクトでは、最適なルート、用地の適性、整列を確保するために、正確かつ効率的な測量が必要となります。しかし、環境への影響や規制要件などの潜在的な障害が、これらのプロジェクトに複雑性とコストを追加する可能性があります。

さらに、この市場に影響を与える要因として、この分野における技術の進歩が挙げられます。ロボット工学、自動化、および高度なソフトウェアとデータ管理システムの統合により、より正確で費用対効果の高い測量方法が可能になっています。例えば、無人航空機(UAV)による航空写真撮影やデータ収集は、広範囲を迅速かつ正確にカバーできることから、ますます普及が進んでいます。また、環境に配慮した機器や再生可能エネルギー源の採用も、市場で勢いを増しています。地理情報システム(GIS)や全地球測位衛星システム(GNSS)技術は、スマートシティや持続可能な実践の観点から、特にインフラ計画や災害管理に不可欠なリソースとなっています。測量機器への初期投資費用は、一部の組織にとっては大きな障壁となる可能性があります。

しかし、リースサービスや既存の機器のアップグレードの柔軟性により、これらのコストを相殺することができます。また、機器の精度と信頼性を確保するには定期的なメンテナンスと熟練した人材が必要であるため、メンテナンスと技術的な知識も重要な検討事項となります。不動産と都市化の観点では、正確な測量は都市計画において重要な役割を果たします。土地の境界線のレイアウト設計と検査は、土地資源の効率的かつ費用対効果の高い利用を確保するために不可欠です。 3Dレーザーやパイプレーザーを使用したマッピングやセンチメートル単位の位置決めは、土木建設プロジェクトにおいてますます一般的になっています。 市場は多様かつダイナミックであり、さまざまな企業がさまざまな製品やサービスを提供しています。 企業は、先進技術、費用対効果、顧客サービスを通じて差別化を図ろうとしているため、市場は継続的な競争と革新によって特徴づけられます。

1 エグゼクティブサマリー
1.1 市場概要
エグゼクティブサマリー – 市場概要の図表
エグゼクティブサマリー – 市場概要のデータ表
エグゼクティブサマリー – 世界市場の特徴の図表
エグゼクティブサマリー – 地理による市場の図表
エグゼクティブサマリー – 製品による市場細分化の図表
エグゼクティブサマリー – エンドユーザーによる市場細分化の図表
エグゼクティブサマリー – 増分成長の図表
エグゼクティブサマリー – 増分成長のデータ表
エグゼクティブサマリー – 企業市場ポジショニングの図表
2 Technavio 分析
2.1 価格感度、ライフサイクル、顧客の購入かご、採用率、購入基準の分析
価格感度、ライフサイクル、顧客の購入かご、採用率、購入基準の分析
2.2 入力の重要度と差別化要因
入力の重要度と差別化要因の概要
2.3 破壊要因
破壊要因の概要
2.4 推進要因と課題の影響
2024年と2029年の推進要因と課題の影響
3 市場概観
3.1 市場エコシステム
親市場
データ表 – 親市場
3.2 市場特性
市場特性分析
3.3 バリューチェーン分析
バリューチェーン分析
4 市場規模
4.1 市場定義
市場定義に含まれる企業の製品
4.2 市場区分分析
市場区分
4.3 市場規模 2024

4.4 市場の見通し:2024年から2029年の予測
世界市場規模および予測 2024年から2029年(百万ドル)の図表
世界市場規模および予測 2024年から2029年(百万ドル)のデータ表
世界市場:前年比成長率 2024年から2029年(%)の図表
世界市場のデータ表:前年比成長率 2024年~2029年(%)
5 歴史的市場規模
5.1 世界の土地測量機器市場 2019年~2023年
歴史的市場規模 – 世界の土地測量機器市場 2019年~2023年のデータ表(百万ドル)
5.2 製品セグメント分析 2019年~2023年
歴史的市場規模 – 製品セグメント 2019年~2023年 ($百万)
5.3 エンドユーザーセグメント分析 2019年~2023年
歴史的市場規模 – エンドユーザーセグメント 2019年~2023年 ($百万)
5.4 地域セグメント分析 2019年~2023年
地理セグメント別市場規模推移 2019年~2023年 ($百万)
5.5 国別セグメント分析 2019年~2023年
国別セグメント別市場規模推移 2019年~2023年 ($百万)
6 定性的分析
6.1 AIが世界陸上測量機器市場に与える影響

7 ファイブフォース分析
7.1 ファイブフォースのまとめ
ファイブフォース分析 – 2024年と2029年の比較
7.2 買い手の交渉力
買い手の交渉力 – 主な要因の影響(2024年と2029年
7.3 売り手の交渉力
売り手の交渉力 – 主な要因の影響(2024年と2029年
7.4 新規参入の脅威
新規参入の脅威 – 2024年および2029年の主要要因の影響
7.5 代替品の脅威
代替品の脅威 – 2024年および2029年の主要要因の影響
7.6 競合の脅威
競合の脅威 – 2024年および2029年の主要要因の影響
7.7 市場動向
市場状況に関する図表 – ファイブフォース 2024年および2029年
8 製品別市場区分
8.1 市場区分
製品に関する図表 – 市場シェア 2024年~2029年(%)
製品に関するデータ表 – 市場シェア 2024年~2029年(%)
8.2 製品別比較
製品別比較に関する図表
製品別比較に関するデータ表
8.3 TSとTL – 市場規模・予測 2024年~2029年
TSとTL – 市場規模・予測 2024年~2029年(百万ドル)の図表
TSとTL – 市場規模・予測 2024年~2029年(百万ドル)のデータ表
TSとTL – 前年比成長率 2024年~2029年(%)の図表
TSおよびTLに関するデータ表 – 2024年から2029年までの前年比成長率(%)
8.4 UAV – 市場規模および予測 2024年から2029年
UAVに関する図表 – 市場規模および予測 2024年から2029年(百万ドル)
UAVに関するデータ表 – 市場規模および予測 2024年から2029年(百万ドル)
UAVに関する図表 – 2024年から2029年までの前年比成長率(%)
UAVに関するデータ表 – 2024年から2029年までの前年比成長率(%)
8.5 GNSSシステム – 市場規模および予測 2024年から2029年
GNSSシステムに関する図表 – 市場規模および予測 2024年から2029年(百万ドル)
GNSSシステムに関するデータ表 – 市場規模・予測 2024年~2029年 ($百万)
GNSSシステムに関するチャート – 前年比成長率 2024年~2029年 (%)
GNSSシステムに関するデータ表 – 前年比成長率 2024年~2029年 (%)
8.6 パイプレーザー – 市場規模・予測 2024年~2029年
パイプレーザーに関する図表 – 市場規模・予測 2024年~2029年 ($百万)
パイプレーザーに関するデータ表 – 市場規模・予測 2024年~2029年 ($百万)
パイプレーザーに関する図表 – 前年比成長率 2024年~2029年 (%)
パイプレーザーに関するデータ表 – 前年比成長率 2024年~2029年 (%)
8.7 その他 – 市場規模および予測 2024年から2029年
その他 – 市場規模および予測 2024年から2029年(百万ドル)に関する図表
その他 – 市場規模および予測 2024年から2029年(百万ドル)に関するデータ表
その他 – 前年比成長率 2024年から2029年(%)に関する図表
その他に関するデータテーブル – 前年比成長率 2024年~2029年(%)
8.8 製品別市場機会
製品別市場機会(百万ドル)
製品別市場機会に関するデータテーブル(百万ドル)
9 エンドユーザー別市場区分
9.1 市場区分
エンドユーザーに関する図表 – 市場シェア 2024年~2029年(%)
エンドユーザーに関するデータ表 – 市場シェア 2024年~2029年(%)
9.2 エンドユーザー別比較
エンドユーザー別比較に関する図表
エンドユーザー別比較に関するデータ表
9.3 建設 – 市場規模および予測 2024年~2029年
建設に関する図表 – 市場規模および予測 2024年~2029年(百万ドル)
建設 – 市場規模・予測 2024年~2029年(百万ドル)に関するデータテーブル
建設 – 前年比成長率 2024年~2029年(%)に関するチャート
建設 – 前年比成長率 2024年~2029年(%)に関するデータテーブル
9.4 鉱業 – 市場規模・予測 2024年~2029年
鉱業に関する図表 – 市場規模・予測 2024年~2029年(百万ドル)
鉱業に関するデータ表 – 市場規模・予測 2024年~2029年(百万ドル)
鉱業に関する図表 – 前年比成長率 2024年~2029年(%)
鉱業に関するデータ表 – 前年比成長率 2024年~2029年(%)
9.5 石油・ガス – 市場規模・予測 2024年~2029年
石油・ガスに関する図表 – 市場規模・予測 2024年~2029年 ($百万)
石油・ガスに関するデータ表 – 市場規模・予測 2024年~2029年 ($百万)
石油・ガスに関する図表 – 前年比成長率 2024年~2029年 (%)
石油・ガスに関するデータ表 – 2024年から2029年までの前年比成長率(%)
9.6 その他 – 市場規模および予測 2024年から2029年
その他に関するチャート – 市場規模および予測 2024年から2029年(百万ドル)
その他に関するデータ表 – 市場規模および予測 2024年から2029年(百万ドル)
その他に関する図表 – 2024年から2029年までの前年比成長率(%)
その他に関するデータ表 – 2024年から2029年までの前年比成長率(%)
9.7 エンドユーザー別市場機会
エンドユーザー別市場機会(百万ドル)
エンドユーザー別市場機会に関するデータ表(百万ドル)
10 顧客の状況
10.1 顧客の状況の概要
価格感度、ライフサイクル、顧客の購入かご、採用率、購入基準の分析
11 地理的状況
11.1 地理的セグメント
2024年から2029年の地理的市場シェアに関する図表
2024年から2029年の地理的市場シェアに関するデータ表
11.2 地理的比較
地理的比較に関する図表
地理的比較に関するデータ表
11.3 アジア太平洋地域 – 市場規模・予測 2024年~2029年
アジア太平洋地域 – 市場規模・予測 2024年~2029年 ($百万)
アジア太平洋地域 – 市場規模・予測 2024年~2029年 ($百万)
アジア太平洋地域 – 前年比成長率 2024年~2029年 (%)
アジア太平洋地域に関するデータ表 – 2024年から2029年までの前年比成長率(%)
11.4 北米 – 市場規模および予測 2024年から2029年
北米に関する図表 – 市場規模および予測 2024年から2029年(百万ドル)
北米に関するデータ表 – 市場規模および予測 2024年から2029年(百万ドル)
北米に関する図表 – 2024年から2029年までの前年比成長率(%)
北米に関するデータ表 – 2024年から2029年までの前年比成長率(%)
11.5 ヨーロッパ – 市場規模と予測 2024年から2029年
ヨーロッパに関する図表 – 市場規模と予測 2024年から2029年(百万ドル)
ヨーロッパ – 市場規模・予測 2024年~2029年 ($百万) のデータ表
ヨーロッパ – 前年比成長 2024年~2029年 (%) のグラフ
ヨーロッパ – 前年比成長 2024年~2029年 (%) のデータ表
11.6 中東・アフリカ – 市場規模・予測 2024年~2029年
中東・アフリカに関する図表 – 市場規模・予測 2024年~2029年 ($百万)
中東・アフリカに関するデータ表 – 市場規模・予測 2024年~2029年 ($百万)
中東・アフリカに関する図表 – 前年比成長率 2024年~2029年 (%)
中東・アフリカに関するデータ表 – 2024年から2029年までの前年比成長率(%)
11.7 南アメリカ – 市場規模および予測 2024年から2029年
南アメリカに関する図表 – 市場規模および予測 2024年から2029年(百万ドル)
南アメリカに関するデータ表 – 市場規模および予測 2024年から2029年(百万ドル)
南米に関する図表 – 2024年から2029年までの前年比成長率(%)
南米に関するデータ表 – 2024年から2029年までの前年比成長率(%)
11.8 米国 – 市場規模および予測 2024年から2029年
米国に関する図表 – 市場規模および予測 2024年から2029年(百万ドル)
米国に関するデータ表 – 市場規模・予測 2024年~2029年 ($百万)
米国に関するグラフ – 前年比成長率 2024年~2029年 (%)
米国に関するデータ表 – 前年比成長率 2024年~2029年 (%)
11.9 中国 – 市場規模・予測 2024年~2029年
中国に関する図表 – 市場規模・予測 2024年~2029年(百万ドル)
中国に関するデータ表 – 市場規模・予測 2024年~2029年(百万ドル)
中国に関する図表 – 前年比成長率 2024年~2029年(%)
中国に関するデータ表 – 2024年から2029年までの前年比成長率(%)
11.10 インド – 市場規模および予測 2024年から2029年
インドに関する図表 – 市場規模および予測 2024年から2029年(百万ドル)
インドに関するデータ表 – 市場規模・予測 2024年~2029年 ($百万)
インドに関するチャート – 前年比成長率 2024年~2029年 (%)
インドに関するデータ表 – 前年比成長率 2024年~2029年 (%)
11.11 ドイツ – 市場規模・予測 2024年~2029年
ドイツに関する図表 – 市場規模・予測 2024年~2029年 ($百万)
ドイツに関するデータ表 – 市場規模・予測 2024年~2029年 ($百万)
ドイツに関する図表 – 前年比成長率 2024年~2029年 (%)
ドイツに関するデータ表 – 前年比成長率 2024年~2029年 (%)
11.12 日本 – 市場規模および予測 2024年から2029年
日本に関する図表 – 市場規模および予測 2024年から2029年 ($百万)
日本に関するデータ表 – 市場規模および予測 2024年から2029年 ($百万)
日本に関する図表 – 前年比成長率 2024年から2029年 (%)
日本のデータテーブル – 前年比成長率 2024年~2029年(%)
11.13 英国 – 市場規模および予測 2024年~2029年
英国のグラフ – 市場規模および予測 2024年~2029年(百万米ドル)
英国のデータテーブル – 市場規模および予測 2024年~2029年(百万米ドル)
英国に関する図表 – 2024年から2029年までの前年比成長率(%)
英国に関するデータ表 – 2024年から2029年までの前年比成長率(%)
11.14 カナダ – 市場規模および予測 2024年から2029年
カナダに関する図表 – 市場規模および予測 2024年から2029年(百万ドル)
カナダに関するデータ表 – 市場規模・予測 2024年~2029年 ($百万)
カナダに関するチャート – 前年比成長率 2024年~2029年 (%)
カナダに関するデータ表 – 前年比成長率 2024年~2029年 (%)
11.15 オーストラリア – 市場規模・予測 2024年~2029年
オーストラリアに関する図表 – 市場規模・予測 2024年~2029年(百万ドル)
オーストラリアに関するデータ表 – 市場規模・予測 2024年~2029年(百万ドル)
オーストラリアに関する図表 – 前年比成長率 2024年~2029年(%)
オーストラリアに関するデータ表 – 前年比成長率 2024年~2029年(%)
11.16 フランス – 市場規模および予測 2024年から2029年
フランスに関する図表 – 市場規模および予測 2024年から2029年(百万ドル)
フランスに関するデータ表 – 市場規模および予測 2024年から2029年(百万ドル)
フランスに関する図表 – 前年比成長率 2024年から2029年(%)
フランスに関するデータ表 – 2024年から2029年までの前年比成長率(%)
11.17 ブラジル – 市場規模および予測 2024年から2029年
ブラジルに関する図表 – 市場規模および予測 2024年から2029年(百万ドル)
ブラジルに関するデータ表 – 市場規模および予測 2024年から2029年(百万ドル)
ブラジルに関する図表 – 2024年から2029年までの前年比成長率(%)
ブラジルに関するデータ表 – 2024年から2029年までの前年比成長率(%)
11.18 地域別の市場機会
地域別の市場機会(百万ドル)
地域別の市場機会に関するデータ表(百万ドル)
12 推進要因、課題、機会/阻害要因
12.1 市場推進要因

12.2 市場の課題

12.3 推進要因と課題の影響
2024年と2029年の推進要因と課題の影響
12.4 市場の機会/制約

13 競合状況
13.1 概要

13.2 競合状況
入力と差別化要因の重要性の概要
13.3 競合状況の混乱
混乱要因の概要
13.4 産業用リスク
主要リスクがビジネスに与える影響
14 競合分析
14.1 プロファイルされた企業
対象企業
14.2 企業ランキング指標
企業ランキング指標
14.3 企業の市場での位置付け
企業ポジションと分類のマトリックス
14.4 北京ユニストロング・サイエンス・アンド・テクノロジー株式会社
北京ユニストロング・サイエンス・アンド・テクノロジー株式会社 – 概要
北京ユニストロング・サイエンス・アンド・テクノロジー株式会社 – 製品 / サービス
北京ユニストロング・サイエンス・アンド・テクノロジー – 主な製品・サービス
SWOT
14.5 常州大地測量科学技術株式会社
常州大地測量科学技術株式会社 – 概要
常州大地測量科学技術株式会社 – 製品 / サービス
常州大地測量科学技術株式会社 – 主な製品・サービス
SWOT
14.6 EOS Positioning Systems Inc.
Eos Positioning Systems Inc. – 概要
Eos Positioning Systems Inc. – 製品 / サービス
Eos Positioning Systems Inc. – 主な製品・サービス
SWOT
14.7 広東科力達儀器有限公司
広東科力達儀器有限公司 – 概要
広東科力達儀器有限公司 – 製品 / サービス
広東科力達儀器有限公司 – 主要製品
SWOT
14.8 Hexagon AB
Hexagon AB – 概要
Hexagon AB – 事業セグメント
Hexagon AB – 主要ニュース
Hexagon AB – 主要製品
Hexagon AB – 注力セグメント
SWOT
14.9 Hi Target
Hi Target – 概要
Hi Target – 製品 / サービス
Hi Target – 主要製品
SWOT
14.10 Robert Bosch GmbH
Robert Bosch GmbH – 概要
Robert Bosch GmbH – 製品 / サービス
Robert Bosch GmbH – 主要ニュース
Robert Bosch GmbH – 主要製品
SWOT
14.11 Satlab AS
Satlab AS – 概要
Satlab AS – 製品 / サービス
Satlab AS – 主要製品
SWOT
14.12 Shanghai Huace Navigation Technology Ltd.
Shanghai Huace Navigation Technology Ltd. – 概要
Shanghai Huace Navigation Technology Ltd. – 製品 / サービス
上海華策航測科技有限公司 – 主な製品・サービス
SWOT
14.13 South Surveying and Mapping Instruments Co. Ltd.
South Surveying and Mapping Instruments Co. Ltd. – 概要
South Surveying and Mapping Instruments Co. Ltd. – 製品・サービス
South Surveying and Mapping Instruments Co. Ltd. – 主な製品・サービス
SWOT
14.14 Stonex Srl
Stonex Srl – 概要
Stonex Srl – 製品・サービス
Stonex Srl – 主な製品
SWOT
14.15 Theis Feinwerktechnik GmbH
Theis Feinwerktechnik GmbH – 概要
Theis Feinwerktechnik GmbH – 製品 / サービス
Theis Feinwerktechnik GmbH – 主な製品
SWOT
14.16 TI Asahi Co. Ltd.
TI Asahi Co. Ltd. – 概要
TI Asahi Co. Ltd. – 製品 / サービス
TI Asahi Co. Ltd. – 主な製品
SWOT
14.17 株式会社トプコン
株式会社トプコン – 概要
株式会社トプコン – 事業セグメント
株式会社トプコン – 主な製品
株式会社トプコン – セグメントフォーカス
SWOT
14.18 株式会社トリンブル
株式会社トリンブル – 概要
株式会社トリンブル – 事業セグメント
株式会社トリンブル – 主なニュース
Trimble Inc. – 主な製品
Trimble Inc. – セグメントフォーカス
SWOT
15 付録
15.1 報告書の範囲

15.2 対象範囲および除外項目のチェックリスト
対象範囲のチェックリスト
除外項目のチェックリスト
15.3 米ドルの為替レート
米ドルの為替レート
15.4 調査方法
調査方法
15.5 データ収集
情報源
15.6 データの検証
データ検証
15.7 市場規模推定に採用された検証手法
市場規模推定に採用された検証手法
15.8 データの統合
データの統合
15.9 360度市場分析
360度市場分析
15.10 略語一覧
略語一覧



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