1.調査方法と範囲
1.1.調査方法
1.2.調査目的と調査範囲
2.定義と概要
3.エグゼクティブサマリー
3.1. タイプ別スニペット
3.2. 治療タイプ別スニペット
3.3. 年齢層別スニペット
3.4. エンドユーザー別スニペット
3.5. 地域別スニペット
4.ダイナミクス
4.1. 影響要因
4.1.1. ドライバー
4.1.1.1. 近視の有病率の増加
4.1.1.2. 目のバイオメカニクスに基づくカスタマイズレーザー手術の増加
4.1.2.阻害要因
4.1.2.1. 治療後の合併症や副作用のリスク
4.1.2.2. 治療手順の高コスト
4.1.3.機会
4.1.3.1. 新興市場への進出
4.1.4. 影響分析
5.戦略的洞察と業界展望
5.1. 市場リーダーとパイオニア
5.1.1. 新興パイオニアと有力プレーヤー
5.1.2.最も売れているブランドを持つ既存リーダー
5.1.3.確立された製品を持つ市場リーダー
5.2. CXOの視点
5.3.最新動向とブレークスルー
5.4. ケーススタディ/継続研究
5.5. 規制と償還の状況
5.5.1.
5.5.2.
5.5.3. アジア太平洋
5.5.4. 中南米
5.5.5. 中東・アフリカ
5.6. ポーターのファイブフォース分析
5.7. パイプライン分析
5.8. サプライチェーン分析
5.9. 特許分析
5.10. SWOT分析
5.11. 未充足ニーズとギャップ
5.12. 市場参入と拡大のための推奨戦略
5.13. シナリオ分析:ベストケース、ベースケース、ワーストケース予測
5.14. 価格分析と価格ダイナミクス
5.15. 主要オピニオンリーダー
6.タイプ別
6.1. はじめに
6.1.1.市場規模分析および前年比成長率分析(%)、タイプ別
6.1.2.市場魅力度指数(タイプ別
6.2. 軸性遠視*市場
6.2.1.
6.2.2.市場規模分析および前年比成長率分析(%)
6.3. 曲率遠視
6.4. インデックス遠視
6.5. 位置性遠視
7. 治療タイプ別
7.1. 導入
7.1.1.市場規模分析およびYoY成長分析(%)(治療タイプ別
7.1.2.市場魅力度指数(治療タイプ別
7.2. 眼鏡・コンタクトレンズ*市場
7.2.1.
7.2.2.市場規模分析および前年比成長率分析(%)(治療タイプ別
7.3. 屈折矯正手術
8.年齢層別
8.1. はじめに
8.1.1.年齢層別市場規模分析および前年比成長率分析(%) 8.1.2.
8.1.2.市場魅力度指数、年齢層別
8.2.
8.2.1.
8.2.2.市場規模分析と前年比成長率分析(%)
8.3. 成人
8.4. 老年
9.エンドユーザー別
9.1. はじめに
9.1.1. エンドユーザー別市場規模分析および前年比成長率分析(%) 9.1.2.
9.1.2.市場魅力度指数、エンドユーザー別
9.2. 病院
9.2.1.
9.2.2.市場規模分析および前年比成長率分析(%)(エンドユーザー別
9.3. 眼科クリニック&アイケアセンター
9.4. 外来手術センター(ASCs)
9.5. 小売・オンライン眼鏡店
10. 地域別
10.1 はじめに
10.1.1. 地域別市場規模分析とYoY成長率分析(%)
10.1.2.市場魅力度指数(地域別
10.2. 北米
10.2.1.
10.2.2. 主要地域別ダイナミクス
10.2.3. タイプ別市場規模分析および前年比成長率分析(%)
10.2.4. 市場規模分析およびYoY成長分析(%), 治療タイプ別
10.2.5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):年齢層別
10.2.6. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):エンドユーザー別
10.2.7. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別
10.2.7.1. 米国
10.2.7.2. カナダ
10.3. 欧州
10.3.1.
10.3.2. 主要地域別動向
10.3.3. タイプ別市場規模分析および前年比成長率分析 (%)
10.3.4. 市場規模分析およびYoY成長率分析(%), 治療タイプ別
10.3.5.市場規模分析および前年比成長率分析(%):年齢層別
10.3.6. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):エンドユーザー別
10.3.7. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別
10.3.7.1.
10.3.7.2.
10.3.7.3. フランス
10.3.7.4.
10.3.7.5. イタリア
10.3.7.6. その他のヨーロッパ
10.4. ラテンアメリカ
10.4.1.
10.4.2. 地域別の主な動き
10.4.3. タイプ別市場規模分析および前年比成長率分析(%) 10.4.4.
10.4.4. 市場規模分析およびYoY成長分析(%), 治療タイプ別
10.4.5.市場規模分析および前年比成長率分析(%):年齢層別
10.4.6. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):エンドユーザー別
10.4.7. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別
10.4.7.1. メキシコ
10.4.7.2.
10.4.7.3. アルゼンチン
10.4.7.4. その他の南米諸国
10.5. アジア太平洋
10.5.1.
10.5.2. 地域別の主な動き
10.5.3. タイプ別市場規模分析および前年比成長率分析(%) 10.5.4.
10.5.4. 市場規模分析およびYoY成長分析(%), 治療タイプ別
10.5.5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):年齢層別
10.5.6. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):エンドユーザー別
10.5.7. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別
10.5.7.1.
10.5.7.2.
10.5.7.3.
10.5.7.4. 韓国
10.5.7.5. その他のアジア太平洋地域
10.6. 中東・アフリカ
10.6.1.
10.6.2. 主要地域別動向
10.6.3. タイプ別市場規模分析および前年比成長率分析 (%)
10.6.4. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 治療タイプ別
10.6.5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):年齢層別
10.6.6. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), エンドユーザー別
11.競合情勢
11.1. 競合のシナリオ
11.2. 市場ポジショニング/シェア分析
11.3. M&A分析
12.企業プロフィール
主要市場プレイヤー
12.1. ツァイマー・オフタルミック・システムズAG*社
12.1.1. 会社概要
12.1.2. 製品ポートフォリオ
12.1.2.1. 製品の説明
12.1.2.2.製品の主要業績評価指標(KPI)
12.1.2.3.製品の過去の販売実績と予測
12.1.2.4. 製品販売量
12.1.3. 財務概要
12.1.3.1. 会社収益
12.1.3.2. 地域別売上高シェア
12.1.3.3. 収益予測
12.1.4. 主要な開発
12.1.4.1. M&A
12.1.4.2. 主要製品開発活動
12.1.4.3. 規制当局の承認など
12.1.5. SWOT分析
12.2. カールツァイスメディテックAG
12.3. アルコン社
12.4. Bausch Health Companies Inc.
12.5. ジョンソン・エンド・ジョンソン・ビジョン
12.6. 日本電産株式会社ニデック
12.7. エシロール・ルクソティカ(エシロール社)
12.8. ザ・クーパー・カンパニーズ
12.9. オプテック
12.10. スターサージカル
* 同様のデータは各市場プレーヤーにも提供されます。
新興市場プレーヤー
12.11. シュワインド・アイテック・ソリューションズ社* 12.11.1.
12.11.1. パイプライン製品の説明
12.11.2. 製品の主要業績評価指標(KPI)
12.11.3. 主要活動
12.11.4. 市場参入スケジュール
12.11.5. 製品普及率
12.11.6. 売上高の推定と予測
12.12. ORA社
12.13. クラウドブレイク・セラピューティクス
* 同様のデータは各市場プレーヤーにも提供されます。
リストは網羅的ではありません
12.付録
12.1 会社概要とサービス
12.2 お問い合わせ
1.1. Research Methodology
1.2. Research Objective and Scope of the Report
2. Definition and Overview
3. Executive Summary
3.1. Snippet by Type
3.2. Snippet by Treatment Type
3.3. Snippet by Age Group
3.4. Snippet by End User
3.5. Snippet by Region
4. Dynamics
4.1. Impacting Factors
4.1.1. Drivers
4.1.1.1. Growing Prevalence of Hyperopia
4.1.1.2. Rise in Customized Laser Surgery Based on Eye Biomechanics
4.1.2. Restraints
4.1.2.1. Risk of Post-Treatment Complications and Side Effects
4.1.2.2. High Cost of Treatment Procedures
4.1.3. Opportunity
4.1.3.1. Expansion into Emerging Markets
4.1.4. Impact Analysis
5. Strategic Insights and Industry Outlook
5.1. Market Leaders and Pioneers
5.1.1. Emerging Pioneers and Prominent Players
5.1.2. Established leaders with largest selling Brand
5.1.3. Market leaders with established Product
5.2. CXO Perspectives
5.3. Latest Developments and Breakthroughs
5.4. Case Studies/Ongoing Research
5.5. Regulatory and Reimbursement Landscape
5.5.1. North America
5.5.2. Europe
5.5.3. Asia Pacific
5.5.4. Latin America
5.5.5. Middle East & Africa
5.6. Porter’s Five Force Analysis
5.7. Pipeline Analysis
5.8. Supply Chain Analysis
5.9. Patent Analysis
5.10. SWOT Analysis
5.11. Unmet Needs and Gaps
5.12. Recommended Strategies for Market Entry and Expansion
5.13. Scenario Analysis: Best-Case, Base-Case, and Worst-Case Forecasts
5.14. Pricing Analysis and Price Dynamics
5.15. Key Opinion Leaders
6. By Type
6.1. Introduction
6.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type
6.1.2. Market Attractiveness Index, By Type
6.2. Axial Hyperopia*
6.2.1. Introduction
6.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%)
6.3. Curvature Hyperopia
6.4. Index Hyperopia
6.5. Positional Hyperopia
7. By Treatment Type
7.1. Introduction
7.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Treatment Type
7.1.2. Market Attractiveness Index, By Treatment Type
7.2. Eye Glasses & Contact Lenses*
7.2.1. Introduction
7.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%)
7.3. Refractive Surgery
8. By Age Group
8.1. Introduction
8.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Age Group
8.1.2. Market Attractiveness Index, By Age Group
8.2. Pediatric*
8.2.1. Introduction
8.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%)
8.3. Adults
8.4. Geriatric
9. By End User
9.1. Introduction
9.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End User
9.1.2. Market Attractiveness Index, By End User
9.2. Hospitals*
9.2.1. Introduction
9.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%)
9.3. Ophthalmic Clinics & Eye Care Centers
9.4. Ambulatory Surgical Centers (ASCs)
9.5. Retail & Online Optical Stores
10. By Region
10.1. Introduction
10.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Region
10.1.2. Market Attractiveness Index, By Region
10.2. North America
10.2.1. Introduction
10.2.2. Key Region-Specific Dynamics
10.2.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type
10.2.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Treatment Type
10.2.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Age Group
10.2.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End User
10.2.7. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country
10.2.7.1. U.S.
10.2.7.2. Canada
10.3. Europe
10.3.1. Introduction
10.3.2. Key Region-Specific Dynamics
10.3.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type
10.3.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Treatment Type
10.3.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Age Group
10.3.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End User
10.3.7. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country
10.3.7.1. Germany
10.3.7.2. U.K.
10.3.7.3. France
10.3.7.4. Spain
10.3.7.5. Italy
10.3.7.6. Rest of Europe
10.4. Latin America
10.4.1. Introduction
10.4.2. Key Region-Specific Dynamics
10.4.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type
10.4.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Treatment Type
10.4.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Age Group
10.4.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End User
10.4.7. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country
10.4.7.1. Mexico
10.4.7.2. Brazil
10.4.7.3. Argentina
10.4.7.4. Rest of South America
10.5. Asia-Pacific
10.5.1. Introduction
10.5.2. Key Region-Specific Dynamics
10.5.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type
10.5.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Treatment Type
10.5.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Age Group
10.5.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End User
10.5.7. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country
10.5.7.1. China
10.5.7.2. India
10.5.7.3. Japan
10.5.7.4. South Korea
10.5.7.5. Rest of Asia-Pacific
10.6. Middle East and Africa
10.6.1. Introduction
10.6.2. Key Region-Specific Dynamics
10.6.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type
10.6.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Treatment Type
10.6.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Age Group
10.6.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End User
11. Competitive Landscape
11.1. Competitive Scenario
11.2. Market Positioning/Share Analysis
11.3. Mergers and Acquisitions Analysis
12. Company Profiles
Key Market Players
12.1. Zeimer Ophthalmic Systems AG*
12.1.1. Company Overview
12.1.2. Product Portfolio
12.1.2.1. Product Description
12.1.2.2. Product Key Performance Indicators (KPIs)
12.1.2.3. Historic and Forecasted Product Sales
12.1.2.4. Product Sales Volume
12.1.3. Financial Overview
12.1.3.1. Company Revenue’s
12.1.3.2. Geographical Revenue Shares
12.1.3.3. Revenue Forecasts
12.1.4. Key Developments
12.1.4.1. Mergers & Acquisitions
12.1.4.2. Key Product Development Activities
12.1.4.3. Regulatory Approvals etc.
12.1.5. SWOT Analysis
12.2. Carl Zeiss Meditec AG
12.3. ALCON Inc
12.4. Bausch Health Companies Inc.
12.5. Johnson & Johnson Vision
12.6. NIDEK CO. LTD
12.7. Essilor Luxottica (Essilor Ltd)
12.8. The Cooper Companies Inc
12.9. Ophtec
12.10. Staar Surgical
* Similar data will be provided for each market player.
Emerging Market Players
12.11. SCHWIND eye-tech-solutions GmbH*
12.11.1. Pipeline Products Description
12.11.2. Product Key Performance Indicators (KPIs)
12.11.3. Key Activities
12.11.4. Market Entry Timelines
12.11.5. Product Penetration Rate
12.11.6. Sales Estimation and Projections
12.12. ORA, Inc
12.13. Cloudbreak Therapeutics
* Similar data will be provided for each market player.
LIST NOT EXHAUSTIVE
12. Appendix
12.1 About Us and Services
12.2 Contact Us