1.調査方法と範囲
1.1.調査方法
1.2.調査目的と調査範囲
2.定義と概要
3.エグゼクティブサマリー
3.1.胃不全麻痺タイプ別スニペット
3.2.薬剤クラス別スニペット
3.3. 投与経路別スニペット
3.4. 販売チャネル別スニペット
3.5. 地域別スニペット
4.ダイナミクス
4.1. 影響要因
4.1.1.推進要因
4.1.1.1. 慢性疾患の増加
4.1.2. 抑制要因
4.1.2.1. 合併症のリスク
4.1.3. 機会
4.2.インパクト分析
5.戦略的洞察と業界展望
5.1.市場リーダーとパイオニア
5.1.1.新興パイオニアと有力プレイヤー
5.1.2.最も売れているブランドを持つ既存リーダー
5.1.3.確立された製品を持つ市場リーダー
5.2. CXOの視点
5.3.最新動向とブレークスルー
5.4. ケーススタディ/継続研究
5.5. 規制と償還の状況
5.5.1.
5.5.2.
5.5.3. アジア太平洋
5.5.4. 中南米
5.5.5. 中東・アフリカ
5.6. ポーターのファイブフォース分析
5.7. サプライチェーン分析
5.8. 特許分析
5.9. SWOT分析
5.10. 未充足ニーズとギャップ
5.11. 市場参入と拡大のための推奨戦略
5.12. シナリオ分析:ベストケース、ベースケース、ワーストケース予測
5.13. 価格分析と価格ダイナミクス
5.14. 主要オピニオンリーダー
6.胃不全麻痺タイプ別
6.1 はじめに
6.1.1.胃不全麻痺タイプ別分析および前年比成長率分析(%) 6.1.2.
6.1.2.市場魅力度指数(胃不全麻痺タイプ別
6.2.特発性胃不全麻痺*市場
6.2.1.
6.2.2.市場規模分析および前年比成長率分析(%)
6.3.糖尿病性胃不全麻痺
6.4. 術後胃不全麻痺
7.薬剤クラス別
7.1. 導入
7.1.1.薬物クラス別市場規模分析および前年比成長率分析(%) 7.1.2.
7.1.2.市場魅力度指数(薬物クラス別
7.2. 運動促進薬*市場
7.2.1.
7.2.2.市場規模分析および前年比成長率分析(%)
7.3. 制吐剤
7.4. 抗うつ薬
7.5. 液体ビタミン剤
7.6. その他
8.投与経路別
8.1. 導入
8.1.1.市場規模分析および前年比成長率分析(%)、投与経路別
8.1.2.市場魅力度指数(投与経路別
8.2. 経口*剤
8.2.1.
8.2.2.市場規模分析および前年比成長率分析(%)(投与経路別
8.3. 注射剤
8.4.その他
9.流通チャネル別
9.1. はじめに
9.1.1.流通チャネル別市場規模分析および前年比成長率分析(%) 9.1.2.
9.1.2.市場魅力度指数(流通チャネル別
9.2. 病院薬局*市場
9.2.1.
9.2.2.市場規模分析および前年比成長率分析(%)(流通チャネル別
9.3. 小売薬局
9.4. オンライン薬局
10.地域別
10.1 はじめに
10.1.1.地域別市場規模分析と前年比成長率分析(%)10.1.2.
10.1.2.市場魅力度指数(地域別
10.2. 北米
10.2.1.
10.2.2. 主要地域別ダイナミクス
10.2.3.胃不全麻痺タイプ別市場規模分析および前年比成長率分析(%) 10.2.4.
10.2.4. 薬剤クラス別市場規模分析および前年比成長率分析 (%)
10.2.5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):投与経路別
10.2.6. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):流通チャネル別
10.2.7. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別
10.2.7.1. 米国
10.2.7.2. カナダ
10.2.7.3. メキシコ
10.3. ヨーロッパ
10.3.1.
10.3.2. 主要地域別動向
10.3.3.胃不全麻痺タイプ別市場規模分析および前年比成長率分析(%) 10.3.4.
10.3.4.薬剤クラス別市場規模分析および前年比成長率分析 (%)
10.3.5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):投与経路別
10.3.6. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):流通チャネル別
10.3.7. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別
10.3.7.1.
10.3.7.2.
10.3.7.3. フランス
10.3.7.4.
10.3.7.5. イタリア
10.3.7.6. その他のヨーロッパ
10.4. 南米
10.4.1.
10.4.2. 地域別の主な動き
10.4.3.胃不全麻痺タイプ別市場規模分析および前年比成長率分析(%) 10.4.4.
10.4.4.薬剤クラス別市場規模分析およびYoY成長分析(%):胃不全麻痺タイプ
10.4.5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):投与経路別
10.4.6. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):流通チャネル別
10.4.7. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別
10.4.7.1. ブラジル
10.4.7.2. アルゼンチン
10.4.7.3. その他の南米諸国
10.5. アジア太平洋地域
10.5.1.
10.5.2. 地域別の主な動き
10.5.3.胃不全麻痺タイプ別市場規模分析および前年比成長率分析(%) 10.5.4.
10.5.4.薬剤クラス別市場規模分析および前年比成長率分析 (%)
10.5.5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):投与経路別
10.5.6. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):流通チャネル別
10.5.7. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別
10.5.7.1.
10.5.7.2.
10.5.7.3.
10.5.7.4. 韓国
10.5.7.5. その他のアジア太平洋地域
10.6. 中東・アフリカ
10.6.1.
10.6.2. 主要地域別動向
10.6.3.胃不全麻痺タイプ別市場規模分析および前年比成長率分析(%) 10.6.4.
10.6.4. 薬剤クラス別市場規模分析および前年比成長率分析 (%)
10.6.5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):投与経路別
10.6.6. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):流通チャネル別
11.競合情勢
11.1. 競合のシナリオ
11.2. 市場ポジショニング/シェア分析
11.3. M&A分析
12.企業プロフィール
主要市場プレイヤー
12.1. ファイザー株式会社 *.
12.1.1. 会社概要
12.1.2. 製品ポートフォリオ
12.1.2.1.製品概要
12.1.2.2.製品の主要業績評価指標(KPI)
12.1.2.3.製品の過去の販売実績と予測
12.1.2.4. 製品販売量
12.1.3. 財務概要
12.1.3.1. 会社収益
12.1.3.2. 地域別売上高シェア
12.1.3.3. 収益予測
12.1.4. 主要な開発
12.1.4.1. M&A
12.1.4.2. 主要製品開発活動
12.1.4.3. 規制当局の承認など
12.1.5. SWOT分析
12.2. アドバケアファーマ
12.3. セラバンス・バイオファーマ
12.4. ウェローナ・ファーマ
12.5. エヴォーク・ファーマ
* 各市場プレーヤーについても同様のデータを提供します。
新興市場プレーヤー
12.6.ニューロガストークス社* 12.6.1.
12.6.1. パイプライン製品の概要
12.6.2. 製品の主要業績評価指標(KPI)
12.6.3. 主要な活動
12.6.4. 市場参入スケジュール
12.6.5. 製品普及率
12.6.6. 売上高の推定と予測
12.7. プロセッサ・ファーマシューティカルズ・インク
12.8. Vanda Pharmaceuticals Inc.
12.9. ドクター・ファルク・ファーマGmbH
12.10. アイクリプス・セラピューティクス
* 同様のデータは各市場プレーヤーにも提供されます。
リストは網羅的ではありません。
13.付録
13.1.会社概要とサービス
13.2.お問い合わせ
1.1. Research Methodology
1.2. Research Objective and Scope of the Report
2. Definition and Overview
3. Executive Summary
3.1. Snippet by Gastroparesis Type
3.2. Snippet by Drug Class
3.3. Snippet by Route of Administration
3.4. Snippet by Distribution Channel
3.5. Snippet by Region
4. Dynamics
4.1. Impacting Factors
4.1.1. Drivers
4.1.1.1. Rising Prevalence of Chronic Diseases
4.1.2. Restraints
4.1.2.1. Risk of Complications
4.1.3. Opportunity
4.2. Impact Analysis
5. Strategic Insights and Industry Outlook
5.1. Market Leaders and Pioneers
5.1.1. Emerging Pioneers and Prominent Players
5.1.2. Established leaders with largest selling Brand
5.1.3. Market leaders with established Product
5.2. CXO Perspectives
5.3. Latest Developments and Breakthroughs
5.4. Case Studies/Ongoing Research
5.5. Regulatory and Reimbursement Landscape
5.5.1. North America
5.5.2. Europe
5.5.3. Asia Pacific
5.5.4. Latin America
5.5.5. Middle East & Africa
5.6. Porter’s Five Force Analysis
5.7. Supply Chain Analysis
5.8. Patent Analysis
5.9. SWOT Analysis
5.10. Unmet Needs and Gaps
5.11. Recommended Strategies for Market Entry and Expansion
5.12. Scenario Analysis: Best-Case, Base-Case, and Worst-Case Forecasts
5.13. Pricing Analysis and Price Dynamics
5.14. Key Opinion Leaders
6. By Gastroparesis Type
6.1. Introduction
6.1.1. Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Gastroparesis Type
6.1.2. Market Attractiveness Index, By Gastroparesis Type
6.2. Idiopathic Gastroparesis*
6.2.1. Introduction
6.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%)
6.3. Diabetic Gastroparesis
6.4. Post-surgical Gastroparesis
7. By Drug Class
7.1. Introduction
7.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Drug Class
7.1.2. Market Attractiveness Index, By Drug Class
7.2. Prokinetic Drugs*
7.2.1. Introduction
7.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%)
7.3. Antiemetics
7.4. Antidepressants
7.5. Liquid Vitamin Supplements
7.6. Others
8. By Route of Administration
8.1. Introduction
8.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Route of Administration
8.1.2. Market Attractiveness Index, By Route of Administration
8.2. Oral*
8.2.1. Introduction
8.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%)
8.3. Injectables
8.4. Others
9. By Distribution Channel
9.1. Introduction
9.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel
9.1.2. Market Attractiveness Index, By Distribution Channel
9.2. Hospital Pharmacies*
9.2.1. Introduction
9.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%)
9.3. Retail Pharmacies
9.4. Online Pharmacies
10. By Region
10.1. Introduction
10.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Region
10.1.2. Market Attractiveness Index, By Region
10.2. North America
10.2.1. Introduction
10.2.2. Key Region-Specific Dynamics
10.2.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Gastroparesis Type
10.2.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Drug Class
10.2.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Route of Administration
10.2.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel
10.2.7. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country
10.2.7.1. U.S.
10.2.7.2. Canada
10.2.7.3. Mexico
10.3. Europe
10.3.1. Introduction
10.3.2. Key Region-Specific Dynamics
10.3.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Gastroparesis Type
10.3.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Drug Class
10.3.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Route of Administration
10.3.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel
10.3.7. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country
10.3.7.1. Germany
10.3.7.2. U.K.
10.3.7.3. France
10.3.7.4. Spain
10.3.7.5. Italy
10.3.7.6. Rest of Europe
10.4. South America
10.4.1. Introduction
10.4.2. Key Region-Specific Dynamics
10.4.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Gastroparesis Type
10.4.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Drug Class
10.4.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Route of Administration
10.4.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel
10.4.7. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country
10.4.7.1. Brazil
10.4.7.2. Argentina
10.4.7.3. Rest of South America
10.5. Asia-Pacific
10.5.1. Introduction
10.5.2. Key Region-Specific Dynamics
10.5.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Gastroparesis Type
10.5.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Drug Class
10.5.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Route of Administration
10.5.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel
10.5.7. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country
10.5.7.1. China
10.5.7.2. India
10.5.7.3. Japan
10.5.7.4. South Korea
10.5.7.5. Rest of Asia-Pacific
10.6. Middle East and Africa
10.6.1. Introduction
10.6.2. Key Region-Specific Dynamics
10.6.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Gastroparesis Type
10.6.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Drug Class
10.6.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Route of Administration
10.6.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel
11. Competitive Landscape
11.1. Competitive Scenario
11.2. Market Positioning/Share Analysis
11.3. Mergers and Acquisitions Analysis
12. Company Profiles
Key Market Players
12.1. Pfizer Inc.*
12.1.1. Company Overview
12.1.2. Product Portfolio
12.1.2.1. Product Description
12.1.2.2. Product Key Performance Indicators (KPIs)
12.1.2.3. Historic and Forecasted Product Sales
12.1.2.4. Product Sales Volume
12.1.3. Financial Overview
12.1.3.1. Company Revenue’s
12.1.3.2. Geographical Revenue Shares
12.1.3.3. Revenue Forecasts
12.1.4. Key Developments
12.1.4.1. Mergers & Acquisitions
12.1.4.2. Key Product Development Activities
12.1.4.3. Regulatory Approvals etc.
12.1.5. SWOT Analysis
12.2. AdvaCare Pharma
12.3. Theravance Biopharma
12.4. Wellona Pharma
12.5. EVOKE PHARMA
* Similar data will be provided for each market player.
Emerging Market Players
12.6. Neurogastrx, Inc.*
12.6.1. Pipeline Products Description
12.6.2. Product Key Performance Indicators (KPIs)
12.6.3. Key Activities
12.6.4. Market Entry Timelines
12.6.5. Product Penetration Rate
12.6.6. Sales Estimation and Projections
12.7. Processa Pharmaceuticals, Inc.
12.8. Vanda Pharmaceuticals Inc.
12.9. Dr. Falk Pharma GmbH
12.10. Aclipse Therapeutics
* Similar data will be provided for each market player.
LIST NOT EXHAUSTIVE
13. Appendix
13.1. About Us and Services
13.2. Contact Us