1.調査方法と範囲
1.1.調査方法
1.2.調査目的と調査範囲
2.定義と概要
3.エグゼクティブ・サマリー
3.1. 形態別スニペット
3.2. 用途別スニペット
3.3. 販売チャネル別スニペット
3.4.地域別スニペット
4.ダイナミクス
4.1. 影響要因
4.1.1.促進要因
4.1.1.1.1.心血管系への恩恵に対する意識の高まり
4.1.1.2. 持続可能性への懸念と規制上の課題
4.1.2.阻害要因
4.1.2.1. 認識の欠如
4.1.3. 機会
4.1.4.影響分析
5.産業分析
5.1.ポーターのファイブフォース分析
5.2. サプライチェーン分析
5.3. 価格分析
5.4. 規制分析
5.5. 持続可能性分析
5.6.DMI意見
6.形態別
6.1. はじめに
6.1.1.市場規模分析および前年比成長率分析(%)、形態別
6.1.2.市場魅力度指数(形態別
6.2. カプセル
6.2.1.
6.2.2.市場規模分析と前年比成長率分析(%)
6.2.3. ソフトジェル
6.2.4. ハードジェル
6.3. オイル
6.4. パウダー
6.5. グミ
7. 用途別
7.1. はじめに
7.1.1.市場規模分析および前年比成長率分析(%)、用途別
7.1.2.市場魅力度指数、用途別
7.2.循環器健康*分野
7.2.1.
7.2.2.市場規模分析および前年比成長率分析(%)
7.2.3. 循環改善
7.2.4. 心臓発作と脳卒中
7.2.5. その他
7.3. 一般的な栄養とウェルネス
7.4. 女性の健康
7.4.1. 月経前症候群
7.4.2.生理痛
7.4.3. 妊婦の健康
7.4.4. その他
7.5.関節と骨の健康
7.5.1. 変形性関節症
7.5.2. 骨粗しょう症
7.5.3. 関節の痛みと炎症
7.5.4. その他
7.6.神経健康
7.6.1.認知
7.6.2.メンタルヘルス
7.6.3. その他
7.7.皮膚の健康
7.7.1. アンチエイジング
7.7.2. 潤いと弾力性
7.7.3. その他
7.8.目の健康
7.8.1.
7.8.2. 炎症
7.8.3. その他
7.9. その他
8.販売チャネル別
8.1. はじめに
8.1.1.市場規模分析および前年比成長率分析(%)(販売チャネル別
8.1.2.市場魅力度指数(販売チャネル別
8.2. B2B*市場
8.2.1.
8.2.2.市場規模分析と前年比成長率分析(%)
8.3. B2C
9.地域別
9.1 はじめに
9.1.1.地域別市場規模分析および前年比成長率分析(%) 9.1.2.
9.1.2.市場魅力度指数(地域別
9.2. 北米
9.2.1.
9.2.2. 主要地域別ダイナミクス
9.2.3.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 形態別
9.2.4. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 用途別
9.2.5.市場規模分析および前年比成長率分析(%):販売チャネル別
9.2.6. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別
9.2.6.1.
9.2.6.2. カナダ
9.2.6.3. メキシコ
9.3.ヨーロッパ
9.3.1.
9.3.2. 主要地域別動向
9.3.3.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 形態別
9.3.4. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 用途別
9.3.5.市場規模分析および前年比成長率分析(%):販売チャネル別
9.3.6.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別
9.3.6.1.
9.3.6.2.
フランス
9.3.6.4. イタリア
9.3.6.5.
9.3.6.6. その他の地域
9.4.南米
9.4.1.
9.4.2. 主要地域別動向
9.4.3. 主要地域別市場動向
9.4.4.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 形態別
9.4.5.市場規模分析および前年比成長率分析 (%)、用途別
9.4.6.市場規模分析および前年比成長率分析(%):販売チャネル別
9.4.7.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別
9.4.7.1.
9.4.7.2. アルゼンチン
9.4.7.3. その他の南米諸国
9.5. アジア太平洋地域
9.5.1.
9.5.2. 地域別主要市場動向
9.5.3.市場規模分析および前年比成長率分析(%)(形態別
9.5.4. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 用途別
9.5.5.市場規模分析および前年比成長率分析(%):販売チャネル別
9.5.6. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別
9.5.6.1.
9.5.6.2.
9.5.6.3.
9.5.6.4. オーストラリア
9.5.6.5. その他のアジア太平洋地域
9.6. 中東・アフリカ
9.6.1.
9.6.2. 地域別主要市場動向
9.6.3. 形態別市場規模分析および前年比成長率分析(%) 9.6.4.
9.6.4. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 用途別
9.6.5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 販売チャネル別
10.競争環境
10.1. 競争シナリオ
10.2. 市場ポジショニング/シェア分析
10.3. M&A分析
11.企業プロフィール
11.1. エーケー・バイオマリン*社
11.1.1. 会社概要
11.1.2. 製品ポートフォリオと説明
11.1.3. 財務概要
11.1.4. 主要な開発
11.2. 株式会社バイオコープ
11.3. リムフロストAS
11.4. 山東康井海洋生物技術有限公司
リストは網羅的ではありません
12.付録
12.1.会社概要とサービス
12.2.お問い合わせ
1.1. Research Methodology
1.2. Research Objective and Scope of the Report
2. Definition and Overview
3. Executive Summary
3.1. Snippet by Form
3.2. Snippet by Application
3.3. Snippet by Sales Channel
3.4. Snippet by Region
4. Dynamics
4.1. Impacting Factors
4.1.1. Drivers
4.1.1.1. Growing Awareness of Cardiovascular Benefits
4.1.1.2. Sustainability Concerns and Regulatory Challenges
4.1.2. Restraints
4.1.2.1. Lack of Awareness
4.1.3. Opportunity
4.1.4. Impact Analysis
5. Industry Analysis
5.1. Porter's Five Force Analysis
5.2. Supply Chain Analysis
5.3. Pricing Analysis
5.4. Regulatory Analysis
5.5. Sustainable Analysis
5.6. DMI Opinion
6. By Form
6.1. Introduction
6.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Form
6.1.2. Market Attractiveness Index, By Form
6.2. Capsules*
6.2.1. Introduction
6.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%)
6.2.3. Softgels
6.2.4. Hardgels
6.3. Oil
6.4. Powder
6.5. Gummies
7. By Application
7.1. Introduction
7.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application
7.1.2. Market Attractiveness Index, By Application
7.2. Cardiovascular Health*
7.2.1. Introduction
7.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%)
7.2.3. Circulation Improvement
7.2.4. Heart Attacks and Strokes
7.2.5. Others
7.3. General Nutrition and Wellness
7.4. Women's Health
7.4.1. Premenstrual Syndrome
7.4.2. Period Pains
7.4.3. Prenatal Health
7.4.4. Others
7.5. Joint and Bone Health
7.5.1. Osteoarthritis
7.5.2. Osteoporosis
7.5.3. Join Pains and Inflammation
7.5.4. Others
7.6. Neurology Health
7.6.1. Cognition
7.6.2. Mental Health
7.6.3. Others
7.7. Skin Health
7.7.1. Anti-Aging
7.7.2. Hydration and Elasticity
7.7.3. Others
7.8. Eye Health
7.8.1. Dry Eye
7.8.2. Inflammation
7.8.3. Others
7.9. Others
8. By Sales Channel
8.1. Introduction
8.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Sales Channel
8.1.2. Market Attractiveness Index, By Sales Channel
8.2. B2B*
8.2.1. Introduction
8.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%)
8.3. B2C
9. By Region
9.1. Introduction
9.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Region
9.1.2. Market Attractiveness Index, By Region
9.2. North America
9.2.1. Introduction
9.2.2. Key Region-Specific Dynamics
9.2.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Form
9.2.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application
9.2.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Sales Channel
9.2.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country
9.2.6.1. US
9.2.6.2. Canada
9.2.6.3. Mexico
9.3. Europe
9.3.1. Introduction
9.3.2. Key Region-Specific Dynamics
9.3.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Form
9.3.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application
9.3.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Sales Channel
9.3.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country
9.3.6.1. Germany
9.3.6.2. UK
9.3.6.3. France
9.3.6.4. Italy
9.3.6.5. Spain
9.3.6.6. Rest of Europe
9.4. South America
9.4.1. Introduction
9.4.2. Key Region-Specific Dynamics
9.4.3. Key Region-Specific Dynamics
9.4.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Form
9.4.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application
9.4.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Sales Channel
9.4.7. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country
9.4.7.1. Brazil
9.4.7.2. Argentina
9.4.7.3. Rest of South America
9.5. Asia-Pacific
9.5.1. Introduction
9.5.2. Key Region-Specific Dynamics
9.5.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Form
9.5.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application
9.5.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Sales Channel
9.5.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country
9.5.6.1. China
9.5.6.2. India
9.5.6.3. Japan
9.5.6.4. Australia
9.5.6.5. Rest of Asia-Pacific
9.6. Middle East and Africa
9.6.1. Introduction
9.6.2. Key Region-Specific Dynamics
9.6.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Form
9.6.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application
9.6.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Sales Channel
10. Competitive Landscape
10.1. Competitive Scenario
10.2. Market Positioning/Share Analysis
10.3. Mergers and Acquisitions Analysis
11. Company Profiles
11.1. AKER BIOMARINE*
11.1.1. Company Overview
11.1.2. Product Portfolio and Description
11.1.3. Financial Overview
11.1.4. Key Developments
11.2. Biocorp Co., Ltd.
11.3. Rimfrost AS
11.4. Shandong Kangjing Marine Biotechnology Co., Ltd
LIST NOT EXHAUSTIVE
12. Appendix
12.1. About Us and Services
12.2. Contact Us