デジタルX線の世界市場2025年-2033年

【英語タイトル】Global Digital X-Ray Market - 2025-2033

DataM Intelligenceが出版した調査資料(DATM25AP081)・商品コード:DATM25AP081
・発行会社(調査会社):DataM Intelligence
・発行日:2025年3月
・ページ数:179
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:医療、バイオ
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❖ レポートの概要 ❖

概要 世界のデジタルX線市場は、2024年に56億米ドルに達し、2033年には83億米ドルに達すると予測され、2025~2033年の予測期間中の年平均成長率は4.4%です。
デジタルX線とは、従来の写真フィルムの代わりにデジタル検出器を使用して体内画像を撮影・作成するX線画像技術の一種。画像生成にフィルム現像が必要な従来のX線システムとは異なり、デジタルX線は電子的に画像を生成し、デジタル形式で保存します。これらの画像は、コンピュータ画面上で閲覧したり、放射線科医が分析したり、医療システム全体で共有したりすることができます。
デジタルX線技術の需要は、技術の進歩、医療ニーズの高まり、患者の安全性・利便性・医療効率の重視の高まりなどの要因により、世界中で急速に高まっています。救急医療や整形外科など、タイムリーな診断が重要な分野では、デジタル画像処理のスピードと効率性が大きな原動力となっています。特に、画像結果がすぐに得られるダイレクト・ラジオグラフィ(DR)システムの需要が高まっています。
市場ダイナミクス:促進要因と阻害要因
画像診断の技術進歩の高まり
画像処理技術の進歩がデジタルX線市場の成長を大きく後押ししており、予測期間中も引き続き市場を牽引していくと考えられます。フラットパネル検出器(FPD)などの検出器技術の進歩は、従来のフィルムX線に比べて優れた画像解像度と鮮明度を提供します。これにより、より正確な診断が可能になり、癌、骨折、感染症などの病態をより的確に検出することができます。
さらに、画像処理アルゴリズムの進歩により、デジタルX線透視システムは低被曝で高品質の画像を生成できるようになり、特に小児や妊婦のような放射線に敏感な患者の安全性が向上しました。低被曝へのシフトは、日常的な診断と専門的な診断の両方でデジタルX線システムの採用を後押ししています。病院や診断センターは、放射線安全に関する規制基準を満たすためにデジタル・ソリューションへの投資を増やしており、市場の成長をさらに後押ししています。
さらに、世界中の主要な市場参入企業は、技術的に先進的なデジタルX線システムを発売しています。これは、将来の放射線診療を大きく変える可能性があり、市場全体の成長の主要な促進要因になると予想されます。
例えば、2024年に米国で開催された北米放射線学会(RSNA)では、サムスンが「GF 85」と呼ばれる新しい床置き型デジタルX線装置を発表しました。この先進的なデジタルX線は、天井に設置するタイプに比べて費用対効果が高いことが特長。AI診断支援機能を搭載し、低線量でも高画質な画像が得られます。
さらに2023年7月には、多くの新機能を搭載し、コンパクト設計で低被ばく、高画質を実現した多目的透視撮影台、デジタルX線RFシステム「ゼクシラi9」を発売。ゼクシラi9」は、臨床現場のニーズに応えるために必要な機能を搭載した新しいデジタルX線RFシステム。キヤノンのフラットパネルディテクタ(FPD)と新開発の画像処理技術を搭載し、医療スタッフ、紹介元医師、技術者との協議を重ねて開発されました。
高額なデジタルX線システム
デジタルX線システムは複雑で、最適に機能させるためには定期的なメンテナンスが必要です。検出器、ソフトウェア、その他の技術部品などのコンポーネントの保守、修理、アップグレードにかかるコストは、長期にわたって運用コストを大きく押し上げる可能性があります。例えば、DRシステムのフラットパネル検出器のような主要コンポーネントの交換には、10,000~30,000ドルの費用がかかります。このような継続的なコストは、特に予算が限られている小規模のクリニックにとっては、財政的な負担となります。
さらに、Healthcare Imaging Solutionsによると、デジタルX線システムのメンテナンス費用は、システムの種類やサービス契約にもよりますが、年間10,000ドルから20,000ドルに上ります。初期投資、メンテナンス、アップグレード費用を含むデジタルX線システムの高額なコストは、特に小規模な医療施設や発展途上地域において、導入の大きな障壁となっています。このような経済的な制約があるため、多くの医療機関では従来のX線システムからのアップグレードや最新モデルの購入が制限され、市場全体の成長を妨げています。
セグメント分析
世界のデジタルX線市場は、可搬性、システムタイプ、用途、エンドユーザー、地域によって区分されます。
携帯性別:
携帯型デジタルX線システムは、デジタルX線市場において優位を占めると予想されます。
救急治療室、集中治療室(ICU)、農村部や遠隔地などでのポイントオブケア画像診断のニーズが高まっているため、携帯型デジタルX線システムの需要が急増しています。これらのシステムにより、医療従事者はベッドサイドで患者を評価できるため、診断効率が向上し、患者の搬送の必要性が減少します。
例えば、COVID-19の大流行は、ポータブル画像診断システムの需要を大幅に押し上げました。ポータブルデジタルX線装置は、重篤な患者を画像診断室まで搬送することが不可能なICUや救急現場で患者を評価する上で極めて重要でした。PhilipsのMobileDiagnost wDRとGEヘルスケアのLogiq eモバイルX線システムは、パンデミックの間、特にCOVID-19の症状が重い患者の肺の状態を監視するための迅速な胸部X線撮影のために高い需要がありました。
携帯型デジタルX線システムは迅速な撮影が可能で、診断に要する時間を短縮できます。これは、タイムリーな意思決定が患者の転帰に不可欠な緊急時に特に重要です。例えば、Carestream DRX- Revolutionは、医療従事者が患者のベッドサイドで高画質のデジタル画像を取得できるモバイルX線システムです。診断の柔軟性が臨床判断を迅速化し、一刻を争う救急部や外傷センターでは非常に貴重です。
ポータブルX線システムの初期費用は高額ですが、長期的に見れば、従来のX線システムよりも費用対効果が高いと考えられます。ポータブルシステムは、スタッフの増員や患者の移動、固定撮影室の使用を不要にし、運用コストを削減します。例えば、シーメンス・ヘルスイニアースのYsio X線システムなどのモバイルX線システムは、ワイヤレス機能を備えているため、医療従事者は患者を移動させることなく迅速に画像を撮影でき、従来の撮影室にかかる時間とコストを削減できます。
地域別分析
北米がデジタルX線市場シェアで大きな位置を占める見込み
北米、特に米国には、GEヘルスケア、シーメンス・ヘルティニアーズ、フィリップス・ヘルスケア、キヤノンメディカルシステムズ、ケアストリームヘルスなど、デジタルX線市場で著名な企業が多数進出しています。これらの企業は、デジタルX線システムの開発、製造、販売におけるリーダーであり、この地域の世界市場における優位性に貢献しています。
例えば、シーメンス・ヘルティニアーズが発売したY.Sio X線システムは、その高度な機能、使いやすさ、柔軟性により、北米の病院で広く採用されている高品質のポータブルデジタルX線ソリューションです。同様に、フィリップスヘルスケアのMobileDiagnost wDRとU-Armシステムは、米国とカナダの医療施設で広く導入され、この地域の市場シェアを拡大しています。
北米、特に米国は、政府部門と民間部門の両方から多額の医療資金が投入されていることで知られています。最新の医療技術への投資に積極的な医療制度が、デジタルX線市場の成長を直接支えています。
例えば、2024年11月、デジタルX線フィルム(DXF)技術のパイオニアであるSilveray社は、イングランド北部の科学技術ベンチャーに特化した投資会社Northern Gritstoneが主導するシード拡張資金調達ラウンドで400万ポンドを調達しました。この資金調達により、Silverayは2025年に発売を予定している初のDXF製品の最終開発に取り組むことになります。この革新的なソリューションは、従来のプロセスをデジタル化することで産業用X線撮影を変革し、効率性、柔軟性、費用対効果を高めることを目的としています。
デジタルX線市場はアジア太平洋地域が最も速いペースで成長
GEヘルスケア、シーメンス・ヘルスイニアーズ、富士フイルム、キヤノンメディカルシステムズ、フィリップスヘルスケアなどの大手グローバル企業は、急成長するこの地域に参入するため、APACに強力なプレゼンスを確立しています。このようなグローバルリーダーの存在により、APAC地域では最先端の画像技術が迅速に導入・採用され、市場の成長を促進しています。
例えば、シーメンス・ヘルスイニアーズは2024年7月、デジタルX線撮影装置Multix Impact Eをインドで製造すると発表しました。Multix Impact Eは、簡単で直感的なシステム操作に必要なすべてのツールを搭載した床置き型のシステムで、低線量の放射線で解剖学的な細部を検出できるため、患者の安全性と質の高い医療を実現します。
APACのいくつかの国では、医療システムを近代化し、高度な画像診断へのアクセスを改善するためのイニシアチブを導入しています。また各国政府は、デジタルX線システムを含むデジタル画像技術を導入するための財政支援、補助金、インセンティブを医療提供者に提供しています。例えば中国では、「健康中国2030」イニシアティブが、特に農村部や医療サービスが行き届いていない地域における医療アクセスの改善と医療サービスの質の向上に重点的に取り組んでいます。このプログラムは、デジタルX線システムのような費用対効果が高くポータブルな画像ソリューションの需要を促進しています。
競合他社の動向
デジタルX線市場における世界の主要企業には、GE HealthCare、Siemens Healthineers AG、Koninklijke Philips N.V.、FUJIFILM Holdings Corporation、Carestream Health、CANON MEDICAL SYSTEMS CORPORATION、島津製作所、SAMSUNG、Konica Minolta, Inc.、MinXray, Inc.などがあります。
レポートを購入する理由
– パイプラインとイノベーション進行中の臨床試験、製品パイプラインをレビューし、医療機器と医薬品における今後の進歩を予測します。
– 製品性能と市場ポジショニング:製品性能、市場ポジショニング、成長可能性を分析し、戦略を最適化します。
– 実際のエビデンス患者からのフィードバックやデータを製品開発に反映させ、治療成績の向上につなげます。
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– 競合戦略:競合他社の戦略、市場シェア、新興プレーヤーを分析します。
– 価格設定と市場参入価格設定モデル、償還動向、市場参入戦略について検討します。
– 市場参入と拡大新規市場への参入とパートナーシップに関する最適な戦略を特定します。
– 地域の成長と投資高成長地域と投資機会を明らかにします。
– サプライチェーンの最適化効率的な製品供給のためのサプライチェーンのリスクと流通戦略を評価します。
– 持続可能性と規制への影響環境に配慮した実践とヘルスケアにおける規制の進化に焦点を当てます。
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本レポートは、70の主要な表、65以上の視覚的にインパクトのある図、179ページの専門家の洞察による詳細な分析を提供し、市場展望の完全なビューを提供します。
対象読者
– メーカー製薬、医療機器、バイオテクノロジー企業、受託製造業者、流通業者、病院

– 規制・政策コンプライアンス・オフィサー、政府、医療経済学者、市場参入スペシャリスト

– テクノロジー&イノベーションAI/ロボティクス・プロバイダー、R&Dプロフェッショナル、臨床試験マネージャー、ファーマコビジランス・エキスパート。

– 投資家ヘルスケア投資家、ベンチャーファンド投資家、医薬品マーケティング&セールス

– コンサルティング&アドバイザリー:ヘルスケアコンサルタント、業界団体、アナリスト

– サプライチェーン流通、サプライチェーンマネージャー

– 消費者および擁護:患者、擁護団体、保険会社。

– 学術および研究:学術機関

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❖ レポートの目次 ❖

1.市場紹介とスコープ
1.1. レポートの目的
1.2. レポートの対象範囲と定義
1.3. レポートのスコープ
2.エグゼクティブインサイトと主要な要点
2.1. 市場ハイライトと戦略的要点
2.2. 主要動向と将来予測
2.3. ポータビリティ別スニペット
2.4. システムタイプ別スニペット
2.5. アプリケーション別スニペット
2.6. エンドユーザー別スニペット
2.7.地域別スニペット
3.ダイナミクス
3.1. 影響要因
3.1.1 推進要因
3.1.1.1. 画像処理技術の進歩
3.1.1.2. XX
3.1.2. 抑制要因
3.1.2.1. デジタルX線システムの高コスト
3.1.2.2.
3.1.3. 機会
3.1.4. 影響分析
4.戦略的洞察と業界展望
4.1. 市場リーダーとパイオニア
4.1.1. 新興パイオニアと有力プレーヤー
4.1.2.最大の販売ブランドを持つ既存リーダー
4.1.3. 確立した製品を持つ市場リーダー
4.2. 最新の開発とブレークスルー
4.3.ケーススタディ/継続研究
4.4. 規制と償還の状況
4.4.1.
4.4.2.
4.4.3. アジア太平洋
4.4.4. 中南米
4.4.5. 中東・アフリカ
4.5.ポーターのファイブフォース分析
4.6. サプライチェーン分析
4.7. 特許分析
4.8. SWOT分析
4.9. 満たされていないニーズとギャップ
4.10. 市場参入と拡大のための推奨戦略
4.11. シナリオ分析:ベストケース、ベースケース、ワーストケース予測
4.12. 価格分析と価格ダイナミクス
4.13. 主要オピニオンリーダー
4.14. パイプライン分析
5. デジタルX線市場:ポータビリティ別
5.1. はじめに
5.1.1.市場規模分析および前年比成長率分析(%)、ポータビリティ別
5.1.2.携帯性別市場魅力度指数
5.2. 固定デジタルX線システム*市場
5.2.1.
5.2.2.市場規模分析および前年比成長率分析(%)
5.3. ポータブルデジタルX線システム
6. デジタルX線市場、システムタイプ別
6.1. はじめに
6.1.1.市場規模分析とYoY成長率分析(%)、システムタイプ別
6.1.2.システムタイプ別市場魅力度指数
6.2. 後付けデジタルX線システム*市場
6.2.1. 導入
6.2.2.市場規模分析と前年比成長率分析(%)
6.3. 新規デジタルX線システム
7. デジタルX線市場、用途別
7.1. はじめに
7.1.1. 市場規模分析と前年比成長率分析(%), アプリケーション別
7.1.2. 市場魅力度指数(用途別
7.2. 胸部イメージング*市場
7.2.1.
7.2.2.市場規模分析とYoY成長率分析(%)
7.3. 整形外科イメージング
7.4. 循環器イメージング
7.5. 小児画像診断
7.6. 歯科イメージング
7.7. 腫瘍イメージング
7.8. その他
8. デジタルX線市場、エンドユーザー別
8.1. はじめに
8.1.1. 市場規模分析とYoY成長率分析(%)(エンドユーザー別
市場魅力度指数、エンドユーザー別
8.2. 病院
8.2.1.
8.2.2.市場規模分析および前年比成長率分析(%)
8.3. 画像診断センター
8.4. 専門クリニック
8.5. その他
9. デジタルX線市場、地域別市場分析と成長機会
9.1 はじめに
9.1.1.市場規模分析とYoY成長率分析(%)、地域別
9.1.2.市場魅力度指数(地域別
9.2. 北米
9.2.1.
9.2.2. 主要地域別ダイナミクス
9.2.3.市場規模分析および前年比成長率分析(%)、携帯性別
9.2.4. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):システムタイプ別
9.2.5.市場規模分析および前年比成長率分析(%):用途別
9.2.6.市場規模分析およびYoY成長分析(%)、エンドユーザー別
9.2.7.市場規模分析およびYoY成長分析(%)、国別
9.2.7.1.
9.2.7.2. カナダ
9.2.7.3. メキシコ
9.3.ヨーロッパ
9.3.1.
9.3.2. 主要地域別動向
9.3.3. 携帯性別の市場規模分析および前年比成長率分析(%) 9.3.4.
9.3.4. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):システムタイプ別
9.3.5. 市場規模分析および前年比成長率分析 (%)、用途別
9.3.6.市場規模分析およびYoY成長分析(%)、エンドユーザー別
9.3.7.市場規模分析およびYoY成長分析(%)、国別
9.3.7.1.
9.3.7.2.
9.3.7.3. フランス
9.3.7.4.
9.3.7.5. イタリア
9.3.7.6. その他のヨーロッパ
9.4. 南米
9.4.1.
9.4.2. 主要地域別動向
9.4.3. 携帯性別の市場規模分析および前年比成長率分析(%) 9.4.4.
9.4.4. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):システムタイプ別
9.4.5.市場規模分析および前年比成長率分析 (%)、アプリケーション別
9.4.6.市場規模分析およびYoY成長分析(%)、エンドユーザー別
9.4.7.市場規模分析およびYoY成長分析(%)、国別
ブラジル
9.4.7.2. アルゼンチン
9.4.7.3. その他の南米諸国
9.5. アジア太平洋地域
9.5.1.
9.5.2. 地域別主要市場動向
9.5.3. 携帯性別の市場規模分析および前年比成長率分析(%) 9.5.4.
9.5.4. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):システムタイプ別
9.5.5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):用途別
9.5.6.市場規模分析およびYoY成長分析(%)、エンドユーザー別
9.5.7.市場規模分析およびYoY成長分析(%)、国別
9.5.7.1.
9.5.7.2.
9.5.7.3.
9.5.7.4. 韓国
9.5.7.5. その他のアジア太平洋地域
9.6. 中東・アフリカ
9.6.1.
9.6.2. 地域別主要市場動向
9.6.3. 携帯性別の市場規模分析および前年比成長率分析(%) 9.6.4.
9.6.4. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):システムタイプ別
9.6.5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):用途別
9.6.6.市場規模分析およびYoY成長分析(%)、エンドユーザー別
10. 競争環境と市場ポジショニング
10.1. 競合の概要と主要市場プレイヤー
10.2. 市場シェア分析とポジショニングマトリックス
10.3. 戦略的パートナーシップ、M&A
10.4. 製品ポートフォリオとイノベーションにおける主な進展
10.5. 企業ベンチマーキング
11.企業プロフィール
11.1. GEヘルスケア*社
11.1.1. 会社概要
11.1.2. 製品ポートフォリオと概要
11.1.3. 財務概要
11.1.4. 主要な開発
11.1.5. SWOT分析
11.2. シーメンス・ヘルティニアスAG
11.3.フィリップスN.V.
11.4. 富士フイルムホールディングス株式会社
11.5. ケアストリームヘルス
11.6. キャノンメディカルシステムズ株式会社
11.7. 島津製作所
11.8. サムスン
11.9. コニカミノルタ株式会社
11.10. MinXray, Inc.
リストは網羅的ではありません
12.前提条件と調査方法
12.1. データ収集方法
12.2.データの三角測量
12.3. 予測手法
12.4. データの検証と妥当性確認
13.付録
13.1. 会社概要とサービス
13.2.

1. Market Introduction and Scope
1.1. Objectives of the Report
1.2. Report Coverage & Definitions
1.3. Report Scope
2. Executive Insights and Key Takeaways
2.1. Market Highlights and Strategic Takeaways
2.2. Key Trends and Future Projections
2.3. Snippet by Portability
2.4. Snippet by System Type
2.5. Snippet by Application
2.6. Snippet by End-User
2.7. Snippet by Region
3. Dynamics
3.1. Impacting Factors
3.1.1. Drivers
3.1.1.1. Rising Technological Advancements in Imaging
3.1.1.2. XX
3.1.2. Restraints
3.1.2.1. High Cost of Digital X-Ray Systems
3.1.2.2. XX
3.1.3. Opportunity
3.1.4. Impact Analysis
4. Strategic Insights and Industry Outlook
4.1. Market Leaders and Pioneers
4.1.1. Emerging Pioneers and Prominent Players
4.1.2. Established Leaders with Largest Selling Brand
4.1.3. Market Leaders with Established Products
4.2. Latest Developments and Breakthroughs
4.3. Case Studies/Ongoing Research
4.4. Regulatory and Reimbursement Landscape
4.4.1. North America
4.4.2. Europe
4.4.3. Asia Pacific
4.4.4. Latin America
4.4.5. Middle East & Africa
4.5. Porter’s Five Forces Analysis
4.6. Supply Chain Analysis
4.7. Patent Analysis
4.8. SWOT Analysis
4.9. Unmet Needs and Gaps
4.10. Recommended Strategies for Market Entry and Expansion
4.11. Scenario Analysis: Best-Case, Base-Case, and Worst-Case Forecasts
4.12. Pricing Analysis and Price Dynamics
4.13. Key Opinion Leaders
4.14. Pipeline Analysis
5. Digital X-Ray Market, By Portability
5.1. Introduction
5.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Portability
5.1.2. Market Attractiveness Index By Portability
5.2. Fixed Digital X-Ray Systems*
5.2.1. Introduction
5.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%)
5.3. Portable Digital X-Ray Systems
6. Digital X-Ray Market, By System Type
6.1. Introduction
6.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By System Type
6.1.2. Market Attractiveness Index By System Type
6.2. Retrofit Digital X-Ray Systems*
6.2.1. Introduction
6.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%)
6.3. New Digital X-Ray Systems
7. Digital X-Ray Market, By Application
7.1. Introduction
7.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application
7.1.2. Market Attractiveness Index, By Application
7.2. Chest Imaging*
7.2.1. Introduction
7.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%)
7.3. Orthopedic Imaging
7.4. Cardiovascular Imaging
7.5. Pediatric Imaging
7.6. Dental Imaging
7.7. Oncology Imaging
7.8. Others
8. Digital X-Ray Market, By End-User
8.1. Introduction
8.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End-User
8.1.2. Market Attractiveness Index, By End-User
8.2. Hospitals*
8.2.1. Introduction
8.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%)
8.3. Diagnostic Imaging Centers
8.4. Specialty Clinics
8.5. Others
9. Digital X-Ray Market, By Regional Market Analysis and Growth Opportunities
9.1. Introduction
9.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Region
9.1.2. Market Attractiveness Index, By Region
9.2. North America
9.2.1. Introduction
9.2.2. Key Region-Specific Dynamics
9.2.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Portability
9.2.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By System Type
9.2.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application
9.2.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End-User
9.2.7. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country
9.2.7.1. U.S.
9.2.7.2. Canada
9.2.7.3. Mexico
9.3. Europe
9.3.1. Introduction
9.3.2. Key Region-Specific Dynamics
9.3.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Portability
9.3.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By System Type
9.3.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application
9.3.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End-User
9.3.7. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country
9.3.7.1. Germany
9.3.7.2. U.K.
9.3.7.3. France
9.3.7.4. Spain
9.3.7.5. Italy
9.3.7.6. Rest of Europe
9.4. South America
9.4.1. Introduction
9.4.2. Key Region-Specific Dynamics
9.4.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Portability
9.4.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By System Type
9.4.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application
9.4.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End-User
9.4.7. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country
9.4.7.1. Brazil
9.4.7.2. Argentina
9.4.7.3. Rest of South America
9.5. Asia-Pacific
9.5.1. Introduction
9.5.2. Key Region-Specific Dynamics
9.5.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Portability
9.5.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By System Type
9.5.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application
9.5.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End-User
9.5.7. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country
9.5.7.1. China
9.5.7.2. India
9.5.7.3. Japan
9.5.7.4. South Korea
9.5.7.5. Rest of Asia-Pacific
9.6. Middle East and Africa
9.6.1. Introduction
9.6.2. Key Region-Specific Dynamics
9.6.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Portability
9.6.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By System Type
9.6.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application
9.6.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End-User
10. Competitive Landscape and Market Positioning
10.1. Competitive Overview and Key Market Players
10.2. Market Share Analysis and Positioning Matrix
10.3. Strategic Partnerships, Mergers, & Acquisitions
10.4. Key Developments in Product Portfolios and Innovations
10.5. Company Benchmarking
11. Company Profiles
11.1. GE HealthCare*
11.1.1. Company Overview
11.1.2. Product Portfolio and Description
11.1.3. Financial Overview
11.1.4. Key Developments
11.1.5. SWOT Analysis
11.2. Siemens Healthineers AG
11.3. Koninklijke Philips N.V.
11.4. FUJIFILM Holdings Corporation
11.5. Carestream Health
11.6. CANON MEDICAL SYSTEMS CORPORATION
11.7. Shimadzu Corporation
11.8. SAMSUNG
11.9. Konica Minolta, Inc.
11.10. MinXray, Inc.
LIST NOT EXHAUSTIVE
12. Assumption and Research Methodology
12.1. Data Collection Methods
12.2. Data Triangulation
12.3. Forecasting Techniques
12.4. Data Verification and Validation
13. Appendix
13.1. About Us and Services
13.2. Contact Us

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