予測期間中の墜落防止装備市場の規模はどの程度になるでしょうか?
- この市場は、高所や危険な環境での作業者の墜落を防止するためのアクセサリーやシステムを幅広くカバーしています。市場成長を牽引する主要産業には、建設業、タンクや船舶などの閉鎖空間、公共交通インフラなどが挙げられます。 墜落防止ソリューションには、全身ハーネス、胸部ハーネス、安全ネット、ボディベルト、サスペンションベルトなどが含まれます。これらの製品は、反復ストレス障害や筋肉の過使用に関連するリスクを軽減します。墜落防止システムは救助活動にも不可欠であり、多様な業界の職場安全規制に準拠し、従業員の安全を最優先しています。さらに、宗教施設や公共安全インフラにおける取り組みも市場拡大に寄与しています。
- 市場規模は大きく、建設支出の増加と公共安全の重要性から継続的な成長が見込まれています。ガードレールや安全ネットシステムは市場における補完的な製品です。
この墜落防止装備業界はどのようにセグメント化されており、最大のセグメントはどれですか?
業界調査報告書は、地域別のセグメント分析を含む包括的なデータを提供し、2025年から2029年までの期間における「USD百万」単位の予測と推計、および2019年から2023年までの歴史的データを以下のセグメント別に掲載しています。
- 製品
- アンカーとコネクタ
- ボディウェア
- デバイス
- その他
- エンドユーザー
- 建設
- エネルギーとユーティリティ
- 石油とガス
- その他
- 地域
- 北米
- カナダ
- 米国
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- アジア太平洋
- 中国
- インド
- 日本
- 南米
- 中東・アフリカ
- 北米
製品別洞察
- アンカーおよびコネクタセグメントは、予測期間中に大幅な成長が見込まれています。
この市場は、建設やメンテナンスなど、さまざまな業界で作業者の転落事故防止に重要な役割を果たしています。これらの安全装置は、フルボディハーネス、チェストハーネス、ボディベルト、サスペンションベルトなどのボディウェアに、アンカーとコネクタが取り付けられています。アンカー(コンクリート用、鋼構造物用、屋根用など)は、安全な固定ポイントを提供します。コネクタ(ランヤードやライフラインなど)は、ハーネスとアンカーを接続し、墜落を防止し、作業者の安全を確保します。墜落防止装置(安全ネット、救助キット、ガードレールなど)は、墜落のリスクが高い業界や、反復ストレス障害や筋肉の過使用のリスクがある業界において不可欠です。
安全規制の遵守は、従業員の福祉と職場の安全を確保する上で最優先事項です。主要な産業には、建設、運輸、鉱業、エネルギー・ユーティリティ、通信、製造現場などが含まれます。墜落防止システムは、身体装着型と非身体装着型の製品として提供されており、eコマースネットワークが容易なアクセスを可能にしています。市場プレイヤーは、製品ラインナップの拡大と多様な顧客ニーズに対応するため、有機的成長と無機的成長戦略を組み合わせています。
アンカーおよびコネクタセグメントは、2019年に10億2000万米ドルと評価され、予測期間中は徐々に増加しました。
地域別分析
- アジア太平洋地域は、予測期間中の世界市場の成長に34%貢献すると予測されています。
Technavio のアナリストは、予測期間中の市場を形作る地域別の傾向と推進要因について詳しく説明しています。
米国とカナダの市場は、厳格な職場安全規制と労働者安全法の普及に牽引されています。米国は、大規模な建設プロジェクト、広範な石油・ガス、鉱業、製造業を有し、地域市場に大きく貢献しています。米国における建設業界の成長は、住宅用不動産の需要増加と産業投資の拡大により、市場拡大をさらに後押ししています。高所作業や閉鎖空間(タンク、船舶、下水管、通信プロジェクトなど)で作業する労働者を保護するための全保護装備(フルボディハーネス、チェストハーネス、安全ネット、ボディベルト、サスペンションベルト、レスキューキットなど)は不可欠です。
すべての保護システム、ガードレール、スカイライトガードも職場の安全確保に不可欠です。輸送、鉱業、エネルギー・ユーティリティ、通信などの主要産業は、従業員の福祉と規制遵守のため、多様な墜落防止装備を採用しています。市場はオンボディ製品とオフボディ製品の両方を包含し、ECサイトが流通を促進しています。
市場動向
当社の研究者は、2024年を基準年としてデータ分析を行い、主要なドライバー、トレンド、課題を検討しました。ドライバーの包括的な分析は、企業がマーケティング戦略を最適化し、競争優位性を獲得するのに役立ちます。
落下防止装備業界の採用拡大を後押しする主要な市場ドライバーは何ですか?
建設業界からの 建設業界の落下防止装備に対する需要の増加が、市場の主要なドライバーです。
- この市場は、高所や狭い空間での作業者の転落を防止するための機器をカバーしており、アクセスシステム(転落防止システム、安全ネット、ボディベルト、チェストハーネス、サスペンションベルトなど)が含まれます。この市場は、建設、輸送、鉱業、エネルギー・ユーティリティ、通信、製造現場など、多様な業界を対象としています。これらの業界の作業者は、反復性ストレス障害や筋肉の過使用などの職業上の危険にさらされており、転落防止機器の使用が不可欠です。特に建設現場では、作業の性質上、墜落防止装備の広範な使用が不可欠です。作業員は高所での作業、掘削区域付近、急勾配の屋根などでの作業が頻繁です。
- 世界的な建設プロジェクトの増加に伴い、墜落防止装備の需要が急増しています。スマートシティプロジェクト(現代的なインフラの構築を目的としたプロジェクト)は、建設企業に魅力的な機会を提供し、その結果、墜落防止装備の需要増加につながっています。墜落防止設備は、フルボディハーネスやチェストハーネスなどの「身体装着型製品」と、安全ネット、ガードレール、スカイライトガードなどの「身体外装着型製品」に分類されます。さらに、高リスク環境下での作業では、救助キットの使用が不可欠です。市場は安全規制と作業者の安全確保の重要性によって牽引されています。
墜落防止設備業界を形作る市場動向は何か?
レクリエーション活動における落下防止装備の需要の増加が、今後の市場動向となっています。
- この市場は、高所での作業者の安全を確保する必要性から、建設、産業、公益事業分野での用途を網羅しています。同時に、ロッククライミング、ジップライン、アイスクライミング、登山などのレクリエーション活動向けのニッチ市場も存在しています。この市場セグメントは、アマチュアとプロフェッショナルの両方の安全と保護に対応しており、特に先進国でこれらの活動の人気が高まっていることが背景にあります。その結果、個人用保護具(個人用保護具を含む)の需要が急増しています。建設、輸送、鉱業、エネルギー・公益事業、通信、製造業が市場の成長に大きく貢献しています。
- さらに、タンク、船舶、下水管、公共安全インフラなど、狭い空間での作業において、墜落防止システムは不可欠です。市場では、フルボディハーネス、チェストハーネス、安全ネット、ボディベルト、サスペンションベルト、救助用装備、オフボディ製品など、多様な製品が提供されています。従業員の福利厚生、職場安全規制、公共交通機関の取り組みが、市場の成長をさらに後押ししています。品質の高い墜落防止装備の重要性にもかかわらず、低コストの代替品への需要が依然として存在し、安全性とのバランスが求められています。製品革新や新規市場への進出といった有機的成長戦略と、合併・買収などの無機的成長戦略が、市場の主要なトレンドとなっています。
落下防止装備業界は成長過程でどのような課題に直面していますか?
開発途上国における職場安全規制の執行不足は、業界の成長に影響を与える主要な課題です。
- 市場は、アクセスシステム、閉鎖空間、タンク、容器、下水管、建設、輸送、鉱業、エネルギー・ユーティリティ、通信など、多様な業界をカバーしています。これらの業界の労働者は、墜落事故や筋肉の過使用のリスクにさらされており、保護装備が不可欠です。すべての保護装備には、フルボディハーネス、チェストハーネス、安全ネット、ボディベルト、サスペンションベルト、救助用装備などが含まれます。米国、英国、ドイツ、フランス、カナダなどの先進国は、厳格な安全規制と労働者安全への重点により市場を支配しています。一方、開発途上国は、住宅・商業建設、ユーティリティ開発、インフラプロジェクトの拡大にもかかわらず、市場成長への貢献は限定的です。
- これらの国では、明確な墜落安全規制の欠如が墜落防止装備の需要を妨げています。例えばケニアでは、石油部門の健康と安全問題を規制する3つの規制機関(職業安全衛生法(OSHA)、石油(探査と生産)法、環境管理調整法(EMCA))が存在します。これらの規制への遵守を確保し、適切な墜落防止システムを提供することは、企業が従業員の福祉を優先し、職場安全規制を遵守するために不可欠です。市場では、ボディ装着型製品、ボディ非装着型製品、スカイライトガード、ガードレール、ソフトグッズ、ハードグッズなど、多様な製品が提供されています。
独占的な顧客基盤
市場予測レポートには、イノベーターの段階から後発者の段階まで、市場の採用ライフサイクルが含まれています。このレポートは、普及率に基づいて、さまざまな地域における採用率に焦点を当てています。さらに、市場レポートには、企業が市場成長分析戦略を評価および策定するのに役立つ、主な購入基準や価格感応度の要因も記載されています。
主要企業および市場洞察
企業は、戦略的提携、市場予測、パートナーシップ、合併・買収、地理的拡大、製品/サービスの新規発売など、業界での存在感を強化するための多様な戦略を実施しています。
ABS Safety GmbH: 同社は、ABS Lock III BE Pro、ABS Lock X T 21、ABS Lock OnTop Weightなどの墜落防止装置を提供しています。
業界研究と成長報告書には、市場の競争環境の詳細な分析と、主要企業に関する情報が含まれています:
- M Co.
- ABS Safety GmbH
- Adolf Wurth GmbH and Co. KG
- Bergman and Beving AB
- Buckingham Manufacturing Co Inc
- County Safety Services Ltd.
- FallTech
- French Creek Production Inc.
- Frontline
- Honeywell International Inc.
- KARAM Group
- KwikSafety
- PETZL Distribution
- Pure Safety Group Inc.
- Safe Approach Inc.
- Super Anchor Safety
- Tritech Fall Protection Systems Inc.
- Uviraj Group
- ebb Rite Safety
- Werner Co.
企業に関する定性的および定量的分析を実施し、クライアントが広範なビジネス環境を理解し、主要な業界プレーヤーの強みと弱みを把握できるよう支援しています。データは定性的に分析され、企業を「純粋なプレーヤー」「カテゴリー特化型」「業界特化型」「多角化型」に分類し、定量的に分析され「支配的」「リーダー」「強固」「慎重」「弱小」に分類されています。
リサーチアナリストの概要
市場は、高所作業や狭小空間での作業者の安全を確保するための多様なアクセスシステムを包含しています。これらのシステムは、建設、輸送、鉱業、エネルギー・ユーティリティ、通信、製造現場など、多様な業界に対応しています。需要は、高所作業に伴う内在的な危険性と、反復ストレス障害や筋肉の過使用のリスクに起因しています。アクセスシステムには、フルボディハーネス、チェストハーネス、セーフティネット、ボディベルト、サスペンションベルト、救助用機器など、さまざまな製品があります。フルボディハーネスは包括的な保護機能を備え、チェストハーネスはより限定的な保護機能を備えています。
さらに、セーフティネットとボディベルトは特定の用途向けに設計されており、サスペンションベルトは垂直ロープアクセスに使用されます。この機器は、建設や通信プロジェクトなど、作業員が日常的に高所にさらされる業界では不可欠です。さらに、タンク、船舶、下水管、その他の構造物内の狭い空間では、専用の墜落防止システムが必要です。市場は、スカイライトガード、ガードレール、ソフトグッズ、ハードグッズ、救助キット、安全ネットシステムなど、ボディ装着型と非装着型の製品にも対応しています。市場は、安全規制、製品の品質とコスト、従業員の福利厚生への注目が高まっていることなど、多様な要因に影響を受けています。
さらに、市場は有機的成長と無機的成長の両方の戦略を採用しており、企業は研究開発や合併・買収に投資して製品ラインナップの拡大と新規市場への進出を図っています。需要は人口増加と建設プロジェクト・産業活動の増加に後押しされています。市場は、公共交通機関の整備、職場安全規制、宗教施設や公共安全インフラにおける安全確保の必要性にも影響を受けています。市場は多様でダイナミックであり、新たな技術と製品イノベーションが継続的に登場しています。市場は、職場安全への意識の高まりと、高所作業や狭小空間での作業に伴う危険から労働者を保護する必要性から、今後数年間で大幅に成長すると予想されています。
1 執行要約
1.1 市場概要
執行要約 – 市場概要のチャート
執行要約 – 市場概要のデータ表
執行要約 – グローバル市場の特徴のチャート
執行要約 – 地域別市場シェアのチャート
執行要約 – 製品別市場セグメンテーションのチャート
執行要約 – 用途別市場セグメンテーションのチャート
執行要約 – 増分成長のチャート
執行要約 – 増分成長のデータ表
執行要約 – 企業の市場ポジションのチャート
2 Technavio分析
2.1 価格感度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析
価格感度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析
2.2 入力の重要性と差別化要因
入力の重要性と差別化要因の概要
2.3 破壊的要因
破壊的要因の概要
2.4 ドライバーと課題の影響
2024年と2029年のドライバーと課題の影響
3 市場動向
3.1 市場エコシステム
親市場
親市場に関するデータ表
3.2 市場特性
市場特性分析
3.3 バリューチェーン分析
バリューチェーン分析
4 市場規模
4.1 市場定義
市場定義に含まれる企業の製品・サービス
4.2 市場セグメント分析
市場セグメント
4.3 市場規模 2024
4.4 市場見通し:2024-2029年の予測
グローバル市場規模と予測(2024-2029年、$百万)のチャート
グローバル市場規模と予測(2024-2029年、$百万)のデータ表
グローバル市場:年次成長率(2024-2029年、%)のチャート
グローバル市場:2024-2029年の年間成長率(%)
5 歴史的市場規模
5.1 グローバル落下防止装備市場 2019 – 2023
歴史的市場規模 – グローバル落下防止装備市場 2019 – 2023($百万)
5.2 製品セグメント分析 2019 – 2023
歴史的市場規模 – 製品セグメント 2019 – 2023($百万)
5.3 エンドユーザーセグメント分析 2019 – 2023
歴史的市場規模 – エンドユーザーセグメント 2019 – 2023($百万)
5.4 地域セグメント分析 2019 – 2023
歴史的市場規模 – 地域セグメント 2019 – 2023 ($百万)
5.5 国別セグメント分析 2019 – 2023
歴史的市場規模 – 国別セグメント 2019 – 2023 ($百万)
6 定性分析
6.1 AIがグローバルな墜落防止機器市場に与える影響
7 五力分析
7.1 五力分析の概要
5つの力分析 – 2024年と2029年の比較
7.2 買い手の交渉力
買い手の交渉力 – 2024年と2029年の主要要因の影響
7.3 供給者の交渉力
供給者の交渉力 – 2024年と2029年の主要要因の影響
7.4 新規参入の脅威
新規参入の脅威 – 2024年と2029年の主要要因の影響
7.5 代替品の脅威
代替品の脅威 – 2024年と2029年の主要要因の影響
7.6 競合の脅威
競合の脅威 – 2024年と2029年の主要要因の影響
7.7 市場状況
市場状況のチャート – 5つの力 2024年と2029年
8 製品別市場セグメンテーション
8.1 市場セグメント
製品別市場シェアのチャート 2024-2029年(%)
製品別市場シェアのデータ表 2024-2029年(%)
8.2 製品別比較
製品別比較のチャート
製品別比較のデータ表
8.3 アンカーとコネクタ – 市場規模と予測 2024-2029
アンカーとコネクタの市場規模と予測 2024-2029 ($百万) チャート
アンカーとコネクタの市場規模と予測 2024-2029 ($百万) データ表
アンカーとコネクタ – 年間成長率 2024-2029 (%) チャート
アンカーとコネクタ – 年間成長率 2024-2029 (%) データ表
8.4 ボディウェア – 市場規模と予測 2024-2029
ボディウェア – 市場規模と予測 2024-2029 ($百万) チャート
ボディウェアのデータ表 – 市場規模と予測 2024-2029($百万)
ボディウェアのチャート – 年間成長率 2024-2029(%)
ボディウェアのデータ表 – 年間成長率 2024-2029(%)
8.5 デバイス – 市場規模と予測 2024-2029
デバイス市場規模と予測 2024-2029($百万)
デバイス市場規模と予測 2024-2029($百万)
デバイス市場規模と予測 2024-2029($百万)
デバイス市場規模と予測 2024-2029($百万)
8.6 その他 – 市場規模と予測 2024-2029
その他別の市場規模と予測 2024-2029($百万)
その他別の市場規模と予測 2024-2029($百万)
その他別の年次成長率 2024-2029(%)
その他 – 年間成長率 2024-2029 (%) データ表
8.7 製品別市場機会
製品別市場機会 ($百万)
製品別市場機会 ($百万) データ表
9 ユーザー別市場セグメンテーション
9.1 市場セグメント
ユーザー別市場シェア 2024-2029 (%) チャート
データ表:エンドユーザー別市場シェア(2024-2029年、%)
9.2 エンドユーザー別比較
エンドユーザー別比較チャート
エンドユーザー別比較データ表
9.3 建設 – 市場規模と予測(2024-2029年)
建設 – 市場規模と予測(2024-2029年、$百万)チャート
建設 – 市場規模と予測 2024-2029 ($百万) データ表
建設 – 年間成長率 2024-2029 (%) チャート
建設 – 年間成長率 2024-2029 (%) データ表
9.4 エネルギーとユーティリティ – 市場規模と予測 2024-2029
エネルギーとユーティリティの市場規模と予測(2024-2029年)($百万)
エネルギーとユーティリティの市場規模と予測(2024-2029年)($百万)
エネルギーとユーティリティの年次成長率(2024-2029年)(%)
エネルギーとユーティリティの年次成長率(2024-2029年)(%)
9.5 石油・ガス – 市場規模と予測 2024-2029
石油・ガス – 市場規模と予測 2024-2029($百万)チャート
石油・ガス – 市場規模と予測 2024-2029($百万)データ表
石油・ガス – 年間成長率 2024-2029(%)チャート
石油・ガス – 年間成長率 2024-2029 (%) データ表
9.6 その他 – 市場規模と予測 2024-2029
その他 – 市場規模と予測 2024-2029 ($百万) チャート
その他 – 市場規模と予測 2024-2029 ($百万) データ表
その他 – 年間成長率 2024-2029 (%)
その他 – 年間成長率 2024-2029 (%) データ表
9.7 用途別市場機会
用途別市場機会 ($百万)
用途別市場機会 ($百万) データ表
10 顧客動向
10.1 顧客動向の概要
価格感度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析
11 地理的動向
11.1 地理的セグメンテーション
地理別市場シェアのチャート(2024-2029年、%)
地理別市場シェアのデータ表(2024-2029年、%)
11.2 地理的比較
地理的比較のチャート
地理的比較のデータ表
11.3 北米 – 市場規模と予測 2024-2029
北米 – 市場規模と予測 2024-2029 ($百万) チャート
北米 – 市場規模と予測 2024-2029 ($百万) データ表
北米 – 年間成長率 2024-2029 (%) チャート
北米に関するデータ表 – 2024年から2029年の前年比成長率(%)
11.4 ヨーロッパ – 市場規模と予測 2024年から2029年
ヨーロッパに関するチャート – 市場規模と予測 2024年から2029年(百万ドル
ヨーロッパに関するデータ表 – 市場規模と予測 2024年から2029年(百万ドル
ヨーロッパに関するチャート – 2024年から2029年の前年比成長率(%)
ヨーロッパに関するデータ表 – 2024年から2029年の前年比成長率(%)
11.5 アジア太平洋 – 2024年から2029年の市場規模と予測
アジア太平洋に関するチャート – 2024年から2029年の市場規模と予測(百万ドル)
アジア太平洋地域に関するデータ表 – 市場規模および予測 2024-2029(百万ドル
アジア太平洋地域に関するチャート – 2024-2029年の前年比成長率(%)
アジア太平洋地域に関するデータ表 – 2024-2029年の前年比成長率(%)
11.6 南米 – 市場規模および予測 2024-2029
南米 – 市場規模と予測 2024-2029($百万)
南米 – 市場規模と予測 2024-2029($百万)
南米 – 年間成長率 2024-2029(%)
南米 – 年間成長率 2024-2029(%)
11.7 中東・アフリカ – 市場規模と予測 2024-2029
中東・アフリカの市場規模と予測 2024-2029(百万ドル)のグラフ
中東・アフリカの市場規模と予測 2024-2029(百万ドル)のデータ表
中東・アフリカの市場規模と予測 2024-2029(百万ドル)のグラフ
中東・アフリカに関するデータ表 – 2024年から2029年の前年比成長率(%)
11.8 米国 – 2024年から2029年の市場規模と予測
米国に関するチャート – 2024年から2029年の市場規模と予測(百万ドル
米国に関するデータ表 – 2024年から2029年の市場規模と予測(百万ドル
米国 – 2024-2029年の年間成長率(%)チャート
米国 – 2024-2029年の年間成長率(%)データ表
11.9 中国 – 2024-2029年の市場規模と予測
中国 – 2024-2029年の市場規模と予測($百万)チャート
中国 – 市場規模と予測 2024-2029($百万)
中国 – 年間成長率 2024-2029(%)
中国 – 年間成長率 2024-2029(%)
11.10 ドイツ – 市場規模と予測 2024-2029
ドイツの市場規模と予測 2024-2029($百万)
ドイツの市場規模と予測 2024-2029($百万)
ドイツの年次成長率 2024-2029(%)
ドイツの年次成長率 2024-2029(%)
11.11 カナダ – 市場規模と予測 2024-2029
カナダにおける市場規模と予測 2024-2029($百万)
カナダにおける市場規模と予測 2024-2029($百万)
カナダにおける年次成長率 2024-2029(%)
カナダ – 年間成長率 2024-2029 (%) データ表
11.12 日本 – 市場規模と予測 2024-2029
日本 – 市場規模と予測 2024-2029 ($百万) チャート
日本 – 市場規模と予測 2024-2029 ($百万) データ表
日本 – 2024-2029年の前年比成長率(%)チャート
日本 – 2024-2029年の前年比成長率(%)データ表
11.13 イギリス – 2024-2029年の市場規模と予測
イギリス – 2024-2029年の市場規模と予測($百万)チャート
イギリス – 市場規模と予測 2024-2029($百万)
イギリス – 年間成長率 2024-2029(%)
イギリス – 年間成長率 2024-2029(%)
11.14 インド – 市場規模と予測 2024-2029
インドの市場規模と予測(2024-2029年)($百万)
インドの市場規模と予測(2024-2029年)($百万)
インドの年次成長率(2024-2029年)(%)
インドの年次成長率(2024-2029年)(%)
11.15 フランス – 市場規模と予測 2024-2029
フランスにおける市場規模と予測 2024-2029($百万)
フランスにおける市場規模と予測 2024-2029($百万)
フランスにおける年次成長率 2024-2029(%)
フランス – 年間成長率 2024-2029 (%) データ表
11.16 イタリア – 市場規模と予測 2024-2029
イタリア – 市場規模と予測 2024-2029 ($百万) チャート
イタリア – 市場規模と予測 2024-2029 ($百万) データ表
イタリアの年次成長率(2024-2029年)チャート
イタリアの年次成長率(2024-2029年)データ表
11.17 スペイン – 市場規模と予測(2024-2029年)
スペインの市場規模と予測(2024-2029年)($百万)チャート
スペインのデータ表 – 市場規模と予測 2024-2029($百万)
スペインのチャート – 年間成長率 2024-2029(%)
スペインのデータ表 – 年間成長率 2024-2029(%)
11.18 地域別市場機会
地域別市場機会($百万)
地域別市場機会のデータ表($百万)
12 市場ドライバー、課題、機会/制約
12.1 市場ドライバー
12.2 市場課題
12.3 ドライバーと課題の影響
2024年と2029年のドライバーと課題の影響
12.4 市場機会/制約
13 競争環境
13.1 概要
13.2 競争環境
入力の重要性と差別化要因の概要
13.3 競争環境の変革
変革要因の概要
13.4 業界リスク
主要リスクの事業への影響
14 競争分析
14.1 対象企業
対象企業
14.2 企業ランキング指数
企業ランキング指数
14.3 企業の市場ポジション
企業ポジションと分類のマトリックス
3M Co.
3M Co. – 概要
3M Co. – 事業セグメント
3M Co. – 主要ニュース
3M Co. – 主要製品・サービス
3M Co. – セグメント重点領域
SWOT
14.5 ABS Safety GmbH
ABS Safety GmbH – 概要
ABS Safety GmbH – 製品/サービス
ABS Safety GmbH – 主要製品・サービス
SWOT
14.6 Adolf Wurth GmbH and Co. KG
Adolf Wurth GmbH and Co. KG – 概要
Adolf Wurth GmbH and Co. KG – 製品/サービス
アドルフ・ヴルツ GmbH & Co. KG – 主要製品・サービス
SWOT
14.7 ベルグマン・アンド・ベビング AB
ベルグマン・アンド・ベビング AB – 概要
ベルグマン・アンド・ベビング AB – 事業部門
ベルグマン・アンド・ベビング AB – 主要製品・サービス
ベルグマン・アンド・ベビング AB – 事業部門の重点分野
SWOT
14.8 バックリンガム・マニュファクチャリング Co Inc
バックリンガム・マニュファクチャリング Co Inc – 概要
バックリンガム・マニュファクチャリング Co Inc – 製品/サービス
Buckingham Manufacturing Co Inc – 主要製品・サービス
SWOT
14.9 FallTech
FallTech – 概要
FallTech – 製品/サービス
FallTech – 主要製品・サービス
SWOT
14.10 French Creek Production Inc.
French Creek Production Inc. – 概要
French Creek Production Inc. – 製品/サービス
French Creek Production Inc. – 主要製品・サービス
SWOT
14.11 Honeywell International Inc.
ハネウェル・インターナショナル・インク – 概要
ハネウェル・インターナショナル・インク – 事業部門
ハネウェル・インターナショナル・インク – 主要ニュース
ハネウェル・インターナショナル・インク – 主要製品・サービス
ハネウェル・インターナショナル・インク – 事業部門の重点分野
SWOT
14.12 カラム・グループ
カラム・グループ – 概要
カラム・グループ – 製品/サービス
カラム・グループ – 主要製品・サービス
SWOT
14.13 ペツル・ディストリビューション
ペツル・ディストリビューション – 概要
PETZLディストリビューション – 製品/サービス
PETZLディストリビューション – 主要製品・サービス
SWOT
14.14 ピュア・セーフティ・グループ・インク
ピュア・セーフティ・グループ・インク – 概要
ピュア・セーフティ・グループ・インク – 製品/サービス
ピュア・セーフティ・グループ・インク – 主要製品・サービス
SWOT
14.15 セーフ・アプローチ・インク
セーフ・アプローチ・インク – 概要
セーフ・アプローチ・インク – 製品/サービス
セーフ・アプローチ・インク – 主要製品・サービス
SWOT
14.16 スーパーアンカーセーフティ
スーパーアンカーセーフティ – 概要
スーパーアンカーセーフティ – 製品/サービス
スーパーアンカーセーフティ – 主要なサービス内容
SWOT
14.17 ウビラージグループ
ウビラージグループ – 概要
ウビラージグループ – 製品/サービス
ウビラージグループ – 主要なサービス内容
SWOT
14.18 ウェブライトセーフティ
ウェブライトセーフティ – 概要
ウェブライトセーフティ – 製品/サービス
Webb Rite Safety – 主なサービス
SWOT
15 付録
15.1 報告の範囲
15.2 包含と除外チェックリスト
包含チェックリスト
除外チェックリスト
15.3 米ドル為替レート
米ドル為替レート
15.4 研究方法論
研究方法論
15.5 データ収集
情報源
15.6 データ検証
データ検証
15.7 市場規模推定に用いた検証手法
市場規模推定に用いた検証手法
15.8 データ統合
データ統合
15.9 360度市場分析
360度市場分析
15.10 略語一覧
略語一覧