世界のアドテック(広告技術)市場2024-2030:サービス別、広告タイプ別、広告チャネル別、広告フォーマット別、プラットフォーム別、企業規模別、産業別、地域別

【英語タイトル】AdTech Market Size, Share & Trends Analysis Report By Offering, By Advertising Type, By Advertising Channel, By Advertising Format, By Platform, By Enterprise Size, By Industry Vertical, By Region, And Segment Forecasts, 2024 - 2030

Grand View Researchが出版した調査資料(GRV24SEP0016)・商品コード:GRV24SEP0016
・発行会社(調査会社):Grand View Research
・発行日:2024年7月
・ページ数:120
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後3営業日)
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:IT
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❖ レポートの概要 ❖

アドテック(広告技術)市場の成長と動向
Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、世界のアドテック(広告技術)市場規模は2024年から2030年にかけて年平均成長率22.4%で成長し、2030年には3兆3,594億1,000万米ドルに達すると予測されています。企業は、ターゲットオーディエンスをよりよく理解し、広告費を最適化するために、データと分析をますます求めるようになっています。アドテック(広告技術)ソリューションは、データ収集、分析、ターゲティングのためのツールを提供し、高度にパーソナライズされた効果的な広告キャンペーンを可能にします。プログラマティック広告は、広告枠の売買を自動化し、手作業による交渉を不要にします。この効率的なプロセスにより、広告主は最適化されたコストでより多くのオーディエンスにリーチでき、パブリッシャーはより効率的に広告在庫を埋めることができます。

スマートフォンの普及は、消費者が情報にアクセスし、ブランドと交流する方法を根本的に変えました。アドテック(広告技術)業界は、モバイルに最適化された広告フォーマットやターゲティング戦略を構築することで、このパラダイムシフトに戦略的に適応し、消費者がデバイスを操作している間に効果的にリーチできるようにしています。さらに、急増する動画コンテンツの消費と、デジタル・アウト・オブ・ホーム(DOOH)広告のような革新的なチャネルの人気の高まりが相まって、視聴者の注目を集める斬新な広告フォーマットの開発が必要となっています。アドテック(広告技術)企業はこの進化の最前線に位置し、インタラクティブ動画広告や拡張現実体験などの魅力的なフォーマットを開拓しています。

一般データ保護規則(GDPR)やカリフォルニア州消費者プライバシー法(CCPA)などの規制を受けて、アドテック(広告技術)業界はプライバシーを重視した広告慣行への必要なシフトを進めています。アドテック(広告技術)企業は、インパクトのある広告キャンペーンを提供しながらも、ユーザーのプライバシーを優先するソリューションを積極的に開発しています。人工知能(AI)は、広告のターゲティング、パーソナライゼーション、キャンペーンの最適化において、ますます重要な役割を果たしています。AIを活用して膨大なデータを分析し、ユーザーの行動パターンを特定することで、アドテック(広告技術)企業はより効果的でターゲットを絞った広告キャンペーンを展開することができます。コネクテッドTV(CTV)は、従来のテレビとデジタル広告のギャップを埋めるユニークな機会を提供します。スマートTVやストリーミングデバイスでターゲット広告を可能にするCTVは、アドテック(広告技術)市場の継続的成長の主要な原動力となるでしょう。

アドテック(広告技術)市場レポートハイライト

– 世界のアドテック(広告技術)市場は、データ主導型マーケティングへの需要の高まり、プログラマティック広告へのシフト、広告フォーマットの革新、モバイル広告の成長などを背景に、2024年から2030年にかけて年平均成長率22.4%で成長する見通し。

– 2023年の市場シェアはサービス分野が33.4%で最大であり、予測期間中のCAGRは22.9%で急成長が見込まれます。

– モバイル広告セグメントは2023年に55.0%のシェアを占め市場を支配し、予測期間中のCAGRは23.2%超と最速と予測。

– 小売・消費財セグメントは2023年に27.2%のシェアで市場を支配し、予測期間中のCAGRは22.1%で拡大する見込みです。

– GDPRやCCPAなどの規制がデータドリブン広告手法に影響 GDPRやCCPAは、企業がユーザーデータを収集・利用する方法を制限しています。これにより、広告主はこれまで高度なターゲティング広告に使用していた詳細なユーザープロファイルを収集することが難しくなっています。

– 2023年の市場全体では、北米のアドテック(広告技術)市場が35.3%の収益シェアを占めました。高いデジタル広告費、大手アドテック(広告技術)企業の存在、堅牢なデータインフラなどの要因が市場成長を後押し。

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❖ レポートの目次 ❖

目次

第1章. 方法論と範囲
1.1. 市場セグメンテーションとスコープ
1.2. 市場の定義
1.3. 調査方法
1.4. 調査の前提
1.5. データソース一覧
1.5.1. 二次情報源
1.5.2. 一次資料
第2章 エグゼクティブ・サマリー
2.1. 市場インサイト
2.2. 市場スナップショット
2.3. 競争環境スナップショット
第3章. 市場変数、トレンド、展望
3.1. 市場系統の展望
3.2. アドテック(広告技術)市場 – バリューチェーン分析
3.3. アドテック(広告技術)市場のダイナミクス
3.3.1. 市場促進要因分析
3.3.2. 市場阻害要因分析
3.3.3. 市場機会分析
3.4. アドテック(広告技術)市場 – ポーターのファイブフォース分析
3.4.1. サプライヤーの力
3.4.2. 買い手の力
3.4.3. 代替の脅威
3.4.4. 新規参入による脅威
3.4.5. 競合他社との競争
3.5. アドテック(広告技術)市場 – PESTEL分析
3.5.1. 政治情勢
3.5.2. 経済情勢
3.5.3. 社会情勢
3.5.4. テクノロジー・ランドスケープ
3.5.5. 環境的ランドスケープ
3.5.6. 法的展望
第4章. アドテック(広告技術)市場のオファリング展望
4.1. オファリング分析と市場シェア、2023年と2030年
4.2. 以下の市場規模(売上高)、予測、動向分析(2017年~2030年):
4.2.1. ソリューション
4.2.1.1. デマンドサイドプラットフォーム(DSP)
4.2.1.2. サプライサイドプラットフォーム (SSP)
4.2.1.3. アドネットワーク
4.2.1.4. データマネジメントプラットフォーム(DMP)
4.2.1.5. アドエクスチェンジプラットフォーム
4.2.1.6. エージェンシー・トレーディング・デスク(ATD)
4.2.1.7. その他
4.2.2. サービス
4.2.2.1. プロフェッショナルサービス
4.2.2.1.1. トレーニング&コンサルティング
4.2.2.1.2. 導入および統合
4.2.2.1.3. サポート&メンテナンス
4.2.2.2. マネージド・サービス
第5章. アドテック(広告技術)市場の広告タイプの展望
5.1. 広告タイプの分析と市場シェア、2023年および2030年
5.2. 以下の市場規模(売上高)、予測、動向分析、2017年~2030年
5.2.1. プログラマティック広告
5.2.2. ノンプログラマティック広告
第6章 アドテック(広告技術)市場 アドテック(広告技術)市場の広告チャネル展望
6.1. 広告チャネルの分析と市場シェア、2023年と2030年
6.2. 以下の市場規模(収益)、予測、動向分析(2017年~2030年
6.2.1. テレビ広告
6.2.2. ラジオ広告
6.2.3. デジタル・アウト・オブ・ホーム(DOOH)広告
6.2.4. その他(モバイル・タブレット広告)
第7章. アドテック(広告技術)市場の広告フォーマット展望
7.1. 広告フォーマット分析と市場シェア、2023年・2030年
7.2. 以下の市場規模(売上高)、予測、動向分析(2017年~2030年
7.2.1. 画像
7.2.2. 動画
7.2.3. テキスト
7.2.4. その他
第8章. アドテック(広告技術)市場のプラットフォーム展望
8.1. アドテック(広告技術)市場、プラットフォーム別分析・市場シェア、2023年・2030年
8.2. 以下の市場規模(売上高)、予測、動向分析、2017年〜2030年
8.2.1. モバイル
8.2.2. ウェブ
8.2.3. その他
第9章. アドテック(広告技術)市場の企業規模別展望
9.1. 企業規模分析と市場シェア、2023年および2030年
9.2. 以下の市場規模(収益)、予測、動向分析(2017年~2030年
9.2.1. 中小企業(SME)
9.2.2. 大企業
第10章 アドテック(広告技術)市場 アドテック(広告技術)市場の産業別展望
10.1. 産業別分析と市場シェア、2023年および2030年
10.2. 以下の市場規模(売上高)、予測、動向分析(2017年~2030年
10.2.1. 小売・消費財
10.2.2. BFSI
10.2.3. ホスピタリティ
10.2.4. メディア&エンターテイメント
10.2.5. 運輸・物流
10.2.6. ヘルスケア
10.2.7. IT・通信
10.2.8. 教育
10.2.9. その他
第11章. アドテック(広告技術)ノロジー市場 地域別推定と動向分析
11.1. 地域別分析と市場シェア、2023年・2030年
11.2. 北米
11.2.1. 市場の推定と予測, オファリング別, 2017 – 2030 (USD Billion)
11.2.2. 市場の推定と予測:広告タイプ別、2017年~2030年(USD Billion)
11.2.3. 市場の推定と予測:広告チャネル別、2017年~2030年(10億米ドル)
11.2.4. 市場の推定と予測:広告フォーマット別、2017年〜2030年(USD Billion)
11.2.5. 市場の推定と予測:プラットフォーム別、2017年〜2030年(USD Billion)
11.2.6. 市場の推定と予測:企業規模別、2017年~2030年(USD Billion)
11.2.7. 市場の推計と予測:産業分野別、2017年~2030年(10億米ドル)
11.2.8. 米国
11.2.8.1. 市場の推計と予測: オファリング別, 2017 – 2030 (USD Billion)
11.2.8.2. 市場の推計と予測:広告タイプ別、2017年~2030年(USD Billion)
11.2.8.3. 市場の推定と予測:広告チャネル別、2017年~2030年(USD Billion)
11.2.8.4. 市場の推定と予測:広告フォーマット別、2017年~2030年(USD Billion)
11.2.8.5. 市場の推定と予測:プラットフォーム別、2017年~2030年(USD Billion)
11.2.8.6. 市場の推定と予測:企業規模別、2017年~2030年(USD Billion)
11.2.8.7. 市場の推定と予測:産業分野別、2017年~2030年(10億米ドル)
11.2.9. カナダ
11.2.9.1. 市場の推計と予測: オファリング別, 2017 – 2030 (USD Billion)
11.2.9.2. 市場の推計と予測:広告タイプ別、2017年~2030年(USD Billion)
11.2.9.3. 市場の推定と予測:広告チャネル別、2017年~2030年(USD Billion)
11.2.9.4. 市場の推定と予測:広告フォーマット別、2017年~2030年(USD Billion)
11.2.9.5. 市場の推定と予測:プラットフォーム別、2017年〜2030年(USD Billion)
11.2.9.6. 市場予測:企業規模別、2017年~2030年(10億米ドル)
11.2.9.7. 市場の推定と予測:産業分野別、2017年~2030年(10億米ドル)
11.2.10. メキシコ
11.2.10.1. 市場の推計と予測: オファリング別, 2017 – 2030 (USD Billion)
11.2.10.2. 市場の推計と予測:広告タイプ別、2017年~2030年(USD Billion)
11.2.10.3. 市場の推定と予測:広告チャネル別、2017年~2030年(10億米ドル)
11.2.10.4. 市場の推定と予測:広告フォーマット別、2017年~2030年(USD Billion)
11.2.10.5. 市場の推定と予測:プラットフォーム別、2017年〜2030年(USD Billion)
11.2.10.6. 市場予測:企業規模別、2017年~2030年(10億米ドル)
11.2.10.7. 市場の推定と予測:産業分野別、2017年~2030年(10億米ドル)
11.3. 欧州
11.3.1. 市場の推計と予測: オファリング別, 2017 – 2030 (USD Billion)
11.3.2. 市場の推計と予測:広告タイプ別、2017年~2030年(USD Billion)
11.3.3. 市場の推定と予測:広告チャネル別、2017年~2030年(10億米ドル)
11.3.4. 市場の推定と予測:広告フォーマット別、2017年〜2030年(USD Billion)
11.3.5. 市場の推定と予測:プラットフォーム別、2017年〜2030年(USD Billion)
11.3.6. 市場の推定と予測:企業規模別、2017年~2030年(USD Billion)
11.3.7. 市場の推定と予測:産業分野別、2017年~2030年(10億米ドル)
11.3.8. 英国
11.3.8.1. 市場の推計と予測: オファリング別, 2017 – 2030 (USD Billion)
11.3.8.2. 市場の推計と予測:広告タイプ別、2017年~2030年(USD Billion)
11.3.8.3. 市場の推定と予測:広告チャネル別、2017年~2030年(USD Billion)
11.3.8.4. 市場の推定と予測:広告フォーマット別、2017年~2030年(USD Billion)
11.3.8.5. 市場の推定と予測:プラットフォーム別、2017年~2030年(USD Billion)
11.3.8.6. 市場予測:企業規模別、2017年~2030年(10億米ドル)
11.3.8.7. 市場の推定と予測:産業分野別、2017年~2030年(10億米ドル)
11.3.9. ドイツ
11.3.9.1. 市場の推計と予測: オファリング別, 2017 – 2030 (USD Billion)
11.3.9.2. 市場の推計と予測:広告タイプ別、2017年~2030年(USD Billion)
11.3.9.3. 市場の推定と予測:広告チャネル別、2017年~2030年(USD Billion)
11.3.9.4. 市場の推定と予測:広告フォーマット別、2017年~2030年(USD Billion)
11.3.9.5. 市場の推定と予測:プラットフォーム別、2017年〜2030年(USD Billion)
11.3.9.6. 市場予測:企業規模別、2017年~2030年(10億米ドル)
11.3.9.7. 市場の推定と予測:産業分野別、2017年~2030年(10億米ドル)
11.3.10. フランス
11.3.10.1. 市場の推計と予測:オファリング別、2017年~2030年(USD Billion)
11.3.10.2. 市場予測:広告タイプ別、2017年~2030年(USD Billion)
11.3.10.3. 市場の推定と予測:広告チャネル別、2017年~2030年(10億米ドル)
11.3.10.4. 市場の推定と予測:広告フォーマット別、2017年~2030年(USD Billion)
11.3.10.5. 市場の推定と予測:プラットフォーム別、2017年~2030年(USD Billion)
11.3.10.6. 市場予測:企業規模別、2017年~2030年(10億米ドル)
11.3.10.7. 市場の推定と予測:産業分野別、2017年~2030年(10億米ドル)
11.3.11. スペイン
11.3.11.1. 市場の推計と予測:オファリング別、2017年~2030年(USD Billion)
11.3.11.2. 市場予測:広告タイプ別、2017年~2030年(USD Billion)
11.3.11.3. 市場の推定と予測:広告チャネル別、2017年~2030年(USD Billion)
11.3.11.4. 市場の推定と予測:広告フォーマット別、2017年~2030年(USD Billion)
11.3.11.5. 市場の推定と予測:プラットフォーム別、2017年〜2030年(USD Billion)
11.3.11.6. 市場の推定と予測:企業規模別、2017年~2030年(USD Billion)
11.3.11.7. 市場の推定と予測:産業分野別、2017年~2030年(10億米ドル)
11.3.12. イタリア
11.3.12.1. 市場の推計と予測: オファリング別, 2017 – 2030 (USD Billion)
11.3.12.2. 市場予測:広告タイプ別、2017年~2030年(USD Billion)
11.3.12.3. 市場の推定と予測:広告チャネル別、2017年~2030年(USD Billion)
11.3.12.4. 市場の推定と予測:広告フォーマット別、2017年~2030年(USD Billion)
11.3.12.5. 市場の推定と予測:プラットフォーム別、2017年〜2030年(USD Billion)
11.3.12.6. 市場予測:企業規模別、2017年~2030年(10億米ドル)
11.3.12.7. 市場の推定と予測:産業分野別、2017年~2030年(10億米ドル)
11.4. アジア太平洋地域
11.4.1. 市場の推計と予測: オファリング別, 2017 – 2030 (USD Billion)
11.4.2. 市場の推計と予測:広告タイプ別、2017年~2030年(USD Billion)
11.4.3. 市場の推定と予測:広告チャネル別、2017年~2030年(10億米ドル)
11.4.4. 市場の推定と予測:広告フォーマット別、2017年~2030年(USD Billion)
11.4.5. 市場の推定と予測:プラットフォーム別、2017年~2030年(USD Billion)
11.4.6. 市場の推定と予測:企業規模別、2017年~2030年(USD Billion)
11.4.7. 市場の予測:産業分野別、2017年~2030年(10億米ドル)
11.4.8. 中国
11.4.8.1. 市場の推計と予測: オファリング別, 2017 – 2030 (USD Billion)
11.4.8.2. 市場の推計と予測:広告タイプ別、2017年~2030年(USD Billion)
11.4.8.3. 市場の推定と予測:広告チャネル別、2017年~2030年(10億米ドル)
11.4.8.4. 市場の推定と予測:広告フォーマット別、2017年~2030年 (億米ドル)
11.4.8.5. 市場の推定と予測:プラットフォーム別、2017年~2030年(USD Billion)
11.4.8.6. 市場予測:企業規模別、2017年~2030年(10億米ドル)
11.4.8.7. 市場の予測:産業分野別、2017年~2030年(10億米ドル)
11.4.9. 日本
11.4.9.1. 市場の推計と予測:オファリング別、2017年~2030年(USD Billion)
11.4.9.2. 市場の推定と予測:広告タイプ別、2017年~2030年(USD Billion)
11.4.9.3. 市場の推定と予測:広告チャネル別、2017年~2030年(USD Billion)
11.4.9.4. 市場の推定と予測:広告フォーマット別、2017年~2030年(USD Billion)
11.4.9.5. 市場の推定と予測:プラットフォーム別、2017年~2030年(USD Billion)
11.4.9.6. 市場予測:企業規模別、2017年~2030年(10億米ドル)
11.4.9.7. 市場の推定と予測:産業分野別、2017年~2030年(10億米ドル)
11.4.10. インド
11.4.10.1. 市場の推計と予測:オファリング別、2017年~2030年(USD Billion)
11.4.10.2. 市場の推計と予測:広告タイプ別、2017年~2030年(USD Billion)
11.4.10.3. 市場の推定と予測:広告チャネル別、2017年~2030年(10億米ドル)
11.4.10.4. 市場の推定と予測:広告フォーマット別、2017年~2030年(USD Billion)
11.4.10.5. 市場の推定と予測:プラットフォーム別、2017年~2030年(USD Billion)
11.4.10.6. 市場予測:企業規模別、2017年~2030年(10億米ドル)
11.4.10.7. 市場の推定と予測:産業分野別、2017年~2030年(10億米ドル)
11.4.11. 韓国
11.4.11.1. 市場の推計と予測:オファリング別、2017年~2030年(USD Billion)
11.4.11.2. 市場の推計と予測:広告タイプ別、2017年~2030年(USD Billion)
11.4.11.3. 市場の推定と予測:広告チャネル別、2017年~2030年(USD Billion)
11.4.11.4. 市場の推定と予測:広告フォーマット別、2017年~2030年(USD Billion)
11.4.11.5. 市場の推定と予測:プラットフォーム別、2017年~2030年(USD Billion)
11.4.11.6. 市場予測:企業規模別、2017年~2030年(10億米ドル)
11.4.11.7. 市場の推計と予測:産業分野別、2017年~2030年(10億米ドル)
11.4.12. オーストラリア
11.4.12.1. 市場の推計と予測: オファリング別, 2017 – 2030 (USD Billion)
11.4.12.2. 市場予測:広告タイプ別、2017年~2030年(USD Billion)
11.4.12.3. 市場の推定と予測:広告チャネル別、2017年~2030年(USD Billion)
11.4.12.4. 市場の推定と予測:広告フォーマット別、2017年~2030年(USD Billion)
11.4.12.5. 市場の推定と予測:プラットフォーム別、2017年~2030年(USD Billion)
11.4.12.6. 市場予測:企業規模別、2017年~2030年(10億米ドル)
11.4.12.7. 市場の推定と予測:産業分野別、2017年~2030年(10億米ドル)
11.5. 中南米
11.5.1. 市場の推計と予測: オファリング別, 2017 – 2030 (USD Billion)
11.5.2. 市場予測:広告タイプ別、2017年~2030年(10億米ドル)
11.5.3. 市場の推定と予測:広告チャネル別、2017年~2030年(USD Billion)
11.5.4. 市場の推定と予測:広告フォーマット別、2017年~2030年(USD Billion)
11.5.5. 市場の推定と予測:プラットフォーム別、2017年~2030年(USD Billion)
11.5.6. 市場の推定と予測:企業規模別、2017年~2030年(USD Billion)
11.5.7. 市場の推定と予測:産業分野別、2017年~2030年(10億米ドル)
11.5.8. ブラジル
11.5.8.1. 市場の推計と予測:オファリング別、2017年~2030年(USD Billion)
11.5.8.2. 市場の推計と予測:広告タイプ別、2017年~2030年(USD Billion)
11.5.8.3. 市場の推定と予測:広告チャネル別、2017年~2030年(10億米ドル)
11.5.8.4. 市場の推定と予測:広告フォーマット別、2017年~2030年(USD Billion)
11.5.8.5. 市場の推定と予測:プラットフォーム別、2017年~2030年(USD Billion)
11.5.8.6. 市場予測:企業規模別、2017年~2030年(10億米ドル)
11.5.8.7. 市場の推定と予測:産業分野別、2017年~2030年(10億米ドル)
11.6. 中東・アフリカ
11.6.1. 市場の推計と予測:オファリング別、2017年~2030年(USD Billion)
11.6.2. 市場の推計と予測:広告タイプ別、2017年~2030年(USD Billion)
11.6.3. 市場の推定と予測:広告チャネル別、2017年~2030年(USD Billion)
11.6.4. 市場の推定と予測:広告フォーマット別、2017年~2030年(USD Billion)
11.6.5. 市場の推定と予測:プラットフォーム別、2017年~2030年(USD Billion)
11.6.6. 市場の推定と予測:企業規模別、2017年~2030年(USD Billion)
11.6.7. 市場の推定と予測:産業分野別、2017年~2030年(10億米ドル)
11.6.8. KSA
11.6.8.1. 市場の推計と予測: オファリング別, 2017 – 2030 (USD Billion)
11.6.8.2. 市場の推計と予測:広告タイプ別、2017年~2030年(USD Billion)
11.6.8.3. 市場の推定と予測:広告チャネル別、2017年~2030年(10億米ドル)
11.6.8.4. 市場の推定と予測:広告フォーマット別、2017年~2030年 (億米ドル)
11.6.8.5. 市場の推定と予測:プラットフォーム別、2017年~2030年(USD Billion)
11.6.8.6. 市場予測:企業規模別、2017年~2030年(10億米ドル)
11.6.8.7. 市場の推定と予測:産業分野別、2017年~2030年(10億米ドル)
11.6.9. アラブ首長国連邦
11.6.9.1. 市場の推計と予測: オファリング別, 2017 – 2030 (USD Billion)
11.6.9.2. 市場の推計と予測:広告タイプ別、2017年~2030年(USD Billion)
11.6.9.3. 市場の推定と予測:広告チャネル別、2017年~2030年(10億米ドル)
11.6.9.4. 市場の推定と予測:広告フォーマット別、2017年~2030年(USD Billion)
11.6.9.5. 市場の推定と予測:プラットフォーム別、2017年~2030年(USD Billion)
11.6.9.6. 市場予測:企業規模別、2017年~2030年(10億米ドル)
11.6.9.7. 市場の推定と予測:産業分野別、2017年~2030年(10億米ドル)
11.6.10. 南アフリカ
11.6.10.1. 市場の推計と予測: オファリング別, 2017 – 2030 (USD Billion)
11.6.10.2. 市場予測:広告タイプ別、2017年~2030年(10億米ドル)
11.6.10.3. 市場の推定と予測:広告チャネル別、2017年~2030年(10億米ドル)
11.6.10.4. 市場の推定と予測:広告フォーマット別、2017年~2030年(10億米ドル)
11.6.10.5. 市場の推定と予測:プラットフォーム別、2017年~2030年(USD Billion)
11.6.10.6. 市場予測:企業規模別、2017年~2030年(10億米ドル)
11.6.10.7. 市場の推定と予測:産業分野別、2017年~2030年(10億米ドル)
第12章. アドテック(広告技術)市場の競争環境
12.1. 主要市場参入企業
Adobe
Alibaba Group Holding Limited
Amazon.com, Inc.
Criteo
Facebook Incorporation
Google Incorporation
Microsoft Incorporation
SpotX
Twitter Incorporation
Verizon
12.2. 主要企業の市場シェア分析(2023年
12.3. 企業分類/ポジション分析(2023年
12.4. 戦略マッピング
12.4.1. 事業拡大
12.4.2. 買収
12.4.3. 提携
12.4.4. 製品/サービスの立ち上げ
12.4.5. パートナーシップ
12.4.6. その他



❖ 世界のアドテック(広告技術)市場に関するよくある質問(FAQ) ❖

・アドテック(広告技術)の世界市場規模は?
→Grand View Research社は2024年のアドテック(広告技術)の世界市場規模をXXドルと推定しています。

・アドテック(広告技術)の世界市場予測は?
→Grand View Research社は2030年のアドテック(広告技術)の世界市場規模を3兆3,594億1,000万米ドルと予測しています。

・アドテック(広告技術)市場の成長率は?
→Grand View Research社はアドテック(広告技術)の世界市場が2024年~2030年に年平均22.4%成長すると予測しています。

・世界のアドテック(広告技術)市場における主要企業は?
→Grand View Research社は「Adobe、Alibaba Group Holding Limited、Amazon.com, Inc.、Criteo、Facebook Incorporation、Google Incorporation、Microsoft Incorporation、SpotX、Twitter Incorporation、Verizonなど ...」をグローバルアドテック(広告技術)市場の主要企業として認識しています。

※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。

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