世界のテトラアセチルエチレンジアミン(TAED)市場(~2029年):用途別(洗剤、漂白剤、洗浄剤、界面活性剤)、産業別(繊維、消費財・クリーニングケア、紙・パルプ)、形態別、グレード別、流通チャネル別、地域別

【英語タイトル】Tetraacetylethylenediamine (TAED) Market by Application (Detergents, Bleaching Agents, Cleaning Agents, Surfactant), End-use Industry (Textile, Consumer Goods & Cleaning Care, Paper & Pulp), Form, Grade, Distribution Channel, and Region - Global Forecast to 2029

MarketsandMarketsが出版した調査資料(CH3691)・商品コード:CH3691
・発行会社(調査会社):MarketsandMarkets
・発行日:2024年7月28日
・ページ数:221
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後24時間以内)
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:化学
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❖ レポートの概要 ❖

“テトラアセチルエチレンジアミン(TAED)の市場規模は、2024年の8億8100万米ドルから2029年には10億7000万米ドルに成長し、予測期間中の年平均成長率は4.0%となる見込み”ランドリーケア製品における利便性、有効性、持続可能性の重視の高まりは、メーカーがTAEDのような高度な漂白活性剤を処方に組み込むことを奨励しています。さらに、都市化の進展、共働き世帯、中間層の増加などの人口統計学的要因も、洗濯用洗剤とクリーニング製品の世界的な市場拡大に寄与しています。

“界面活性剤は金額ベースで用途別第4位のセグメントになると予測”
TAEDの主な機能は漂白ですが、その作用は間接的に界面活性剤ベースの汚れ落としをサポートします。汚れを効果的に漂白することで、TAEDは表面から土粒子を分解して浮き上がらせ、界面活性剤による除去を促進します。このTAEDと界面活性剤の相乗作用により、製剤全体の洗浄効率が向上します。汚れの除去に加え、TAEDの漂白作用は布地の明るさと白さを保つのに役立ち、界面活性剤の布地ケア特性を補完します。TAEDと界面活性剤を併用することで、洗濯物の清潔さ、明るさ、柔らかさが保たれ、高品質なクリーニングとファブリックケアに対する消費者の期待に応えることができます。

“消費財・クリーニングケアは、テトラアセチルエチレンジアミン(TAED)市場の最終用途産業セグメントにおいて、金額ベースで第2位のシェアを獲得”
TAEDは、消費財、特に洗濯用洗剤やクリーニング製品の洗浄・漂白能力を高めることで、その効果を大幅に向上させます。TAEDは自動食器洗い洗剤に使用され、食器に付着した食物残渣や汚れを効果的に除去し、高い衛生水準を確保します。さらにTAEDは、細菌の蓄積を防ぎ口腔衛生を維持するために義歯洗浄剤などの殺生物剤に使用され、また紙製品の輝度と強度を向上させるために漂白剤に使用されます。メーカーは、持続可能な製品に対する消費者の需要の高まりに応えるため、毒性レベルが低く、生分解性を持つ環境に優しいTAED製剤を開発しています。

“欧州はテトラアセチルエチレンジアミン(TAED)の第2位の市場”
欧州は、いくつかの重要な要因により、TAED市場において世界第2位のシェアを占めています。まず、この地域には確立されたインフラ、高度な研究開発能力、厳格な規制基準があり、TAED製品の技術革新と品質が促進されています。欧州は、TAEDの生産において重要な要素である原材料へのアクセスが容易であること。このことが、この地域の市場での地位の高さにつながっています。さらに、欧州の消費者は衛生と衛生の重要性を強く認識しており、これが消毒剤や漂白活性剤などのTAEDベースの製品に対する需要を牽引しています。同地域の環境・衛生問題に対する厳しい規制も、TAED製品が高い基準を満たすことを保証しています。このため、同地域ではTAEDの使用量が増加しています。

テトラアセチルエチレンジアミン(TAED)市場で事業を展開する様々な主要組織の最高経営責任者(CEO)、マーケティング責任者、その他のイノベーション・技術責任者、経営幹部に対して詳細なインタビューを実施し、いくつかのセグメントの市場規模を決定・検証するために二次調査から情報を収集しました。
– 企業タイプ別: ティア1 – 40%、ティア2 – 30%、ティア3 – 30%
– 役職別 Cレベル経営幹部-20%、取締役-10%、その他-70%
– 地域別 北米20%、欧州20%、アジア太平洋地域40%、南米10%、中東・アフリカ10%

テトラアセチルエチレンジアミン(TAED)市場の主要企業は、WeylChem International GmbH(ドイツ)、Zhejiang Jinke Peroxide Co. (Ltd.(中国)、The Lubrizol Corporation(米国)、STPP Group(中国)、Fengchen Group Co., Ltd.(中国)、Shanghai Deborn Co., Ltd.(中国)、Zehao Industry Co., Ltd. (中国)、Otto Chemie Pvt. (インド)、Acuro Organics Limited(インド)、Hefei TNJ Chemical IndustryCo., Ltd.(中国)などです。この調査には、TAED市場におけるこれらの主要企業の会社概要、最近の動向、主要市場戦略などの詳細な競合分析が含まれています。

調査対象範囲
本レポートでは、テトラアセチルエチレンジアミン(TAED)市場を用途、最終用途産業、地域別に分類し、各地域における市場全体の価値を推計しています。主要な業界プレイヤーを詳細に分析し、TAED市場に関連する事業概要、製品・サービス、主要戦略、新製品発表、事業拡大、合併・買収に関する洞察を提供します。

本レポートを購入する主な利点
この調査レポートは、産業分析(業界動向)、トップ企業の市場ランキング分析、企業プロファイルなど、様々なレベルの分析に焦点を当てており、これらを合わせて、競争環境、TAED市場の新興および高成長セグメント、高成長地域、市場促進要因、阻害要因、機会、課題などに関する全体像を提供します。

本レポートでは、以下の点について考察を深めています:
– 市場への浸透: 世界のTAED市場におけるトップ企業が提供するTAED市場に関する包括的な情報。
– TAED市場の成長に影響を与える促進要因(漂白性能の向上、温度感受性、酵素との適合性、環境上の利点)、阻害要因(高コスト、規制上の考慮事項)、機会(環境に優しい製品に対する需要の高まり、新興市場での用途拡大、技術進歩と製品革新)、課題(コスト競争力、限定的な市場認知度)の分析。
– 製品開発/イノベーション: TAED市場における今後の技術、研究開発活動、新製品発表に関する詳細な洞察。
– 市場開発: 有利な新興市場に関する包括的情報 – 当レポートでは、地域別のTAED市場を分析しています。
– 市場の生産能力: TAEDを生産している企業の生産能力は、TAED市場の今後の生産能力とともに、入手可能な限り提供されます。
– 競争力の評価: TAED市場における主要企業の市場シェア、戦略、製品、製造能力を詳細に評価。

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❖ レポートの目次 ❖

1 はじめに 23
1.1 調査目的 23
1.2 市場の定義 23
1.3 包含と除外 24
1.4 調査範囲 24
1.4.1 対象年数 25
1.5 対象通貨
1.6 対象単位
1.7 利害関係者 25
1.8 変化のまとめ 26
1.9 景気後退の影響 26
2 調査方法 27
2.1 調査データ 27
2.1.1 二次データ 27
2.1.1.1 主な二次資料のリスト 28
2.1.1.2 二次資料からの主要データ 28
2.1.2 一次データ 28
2.1.2.1 一次データの情報源:需要側と供給側 29
2.1.2.2 一次情報源の主要データ 29
2.1.2.3 主要業界インサイト 30
2.1.2.4 専門家へのインタビューの内訳 30
2.2 市場規模の推定 31
2.2.1 ボトムアップアプローチ 32
2.2.2 トップダウンアプローチ 32
2.3 データの三角測量 33
2.4 リサーチの前提 34
2.5 成長率の前提/成長予測 34
2.5.1 供給サイド
2.5.2 需要サイド
2.6 調査における制限 35
2.7 リスク評価 35
3 エグゼクティブ・サマリー 36

4 プレミアムインサイト 39
4.1 TAED市場におけるプレーヤーの魅力的な機会 39
4.2 TAED市場、用途別 39
4.3 TAED市場、最終用途産業別 40
4.4 TAED市場、国別 40
5 市場の概要 41
5.1 導入 41
5.2 市場ダイナミクス
5.2.1 推進要因
5.2.1.1 衛生と清潔さの優先順位付け 42
5.2.1.2 エネルギー使用の最適化 42
5.2.1.3 環境に対する安全性 42
5.2.2 抑制要因 43
5.2.2.1 TAED代替品への嗜好の高まり 43
5.2.2.2 TAED に関する健康リスク 43
5.2.3 機会 43
5.2.3.1 医療用途での採用の増加 43
5.2.3.2 色に安全な漂白剤への需要の増加 43
5.2.4 課題 44
5.2.4.1 適用範囲の限定 44
5.3 ポーターの5つの力分析 44
5.3.1 買い手の交渉力 45
5.3.2 供給者の交渉力 45
5.3.3 新規参入の脅威 45
5.3.4 代替品の脅威 45
5.3.5 競合の激しさ 46
5.4 マクロ経済指標 46
5.4.1 世界のGDP動向 46
5.4.2 繊維製品・衣料品の輸出(国別) 48
5.5 主要ステークホルダーと購買基準 49
5.5.1 購入プロセスにおける主要ステークホルダー 49
5.5.2 購入基準 50
5.6 バリューチェーン分析 50
5.6.1 原材料 51
5.6.2 製造業者 51
5.6.3 販売業者 51
5.6.4 エンドユーザー
5.7 エコシステムマッピング 52

5.8 ケーススタディ 53
5.8.1 タエードとホスホン酸による洗剤力の強化 53
5.8.2 長持ちする洗剤バーでインドの健康と衛生を促進 53
5.8.3 繊維製品の持続可能なソリューションとしてのバナナ繊維 54
5.9 規制の状況 54
5.9.1 規制 54
5.9.1.1 欧州 54
5.9.1.2 アジア太平洋地域 55
5.9.1.3 北米 55
5.9.2 規格 55
5.9.2.1 ISO/TC 61 55
5.9.2.2 ISO/TC 38 55
5.9.2.3 ISO 14001 55
5.9.3 規制機関、政府機関、その他の機関 56
5.10 技術分析 57
5.10.1 主要技術 57
5.10.1.1 洗剤処方における生産と応用 57
5.10.2 補足技術 57
5.10.2.1 TAEDの保健衛生用途への影響拡大 57
5.10.3 隣接技術 58
5.10.3.1 H2O2による漂白効率の最大化 58
5.11 顧客ビジネスに影響を与えるトレンド/混乱 58
5.12 貿易分析 59
5.13 主要会議・イベント(2024~2025年) 60
5.14 価格分析 61
5.14.1 平均販売価格(地域別) 61
5.14.2 平均販売価格、用途別 61
5.14.3 平均販売価格:最終用途産業別 62
5.14.4 平均販売価格:企業別 62
5.15 投資と資金調達のシナリオ 62
5.16 特許分析 63
5.16.1 導入 63
5.16.2 アプローチ 63
5.16.3 文書タイプ 63
5.16.4 出版動向(過去11年間、2013年~2023年) 64
5.16.5 洞察 65
5.16.6 特許の法的地位 65
5.16.7 管轄区域分析 65
5.16.8 上位企業/出願人 66
5.16.9 過去11年間の特許所有者上位10社(米国) 68

5.17 定性分析 68
5.17.1 GHG排出量 68
5.17.1.1 生産工程 68
5.17.1.2 輸送と貯蔵 68
5.17.1.3 洗剤への使用 68
5.17.1.4 廃棄及び廃棄物管理 69
6 TAED市場:形態別 70
6.1 導入 70
6.2 粉末 70
6.3 結晶性 70
6.4 その他の形状 71
7 テッド市場:グレード別 72
7.1 導入 72
7.2 国内用 72
7.3 工業用 72
8 テード市場:流通チャネル別 73
8.1 はじめに
8.2 オンライン 73
8.3 オフライン 73
9 TAED市場:用途別 74
9.1 紹介 75
9.2 洗剤 77
9.2.1 優れた殺生物性が市場を牽引 77
9.3 漂白剤 77
9.3.1 洗浄目的の需要増加が市場を牽引 77
9.4 洗浄剤 77
9.4.1 低温でも優れた汚れ除去性が市場を牽引 77
9.5 界面活性剤 78
9.5.1 清掃用品、パーソナルケア用品、工業用途での使用が市 場を牽引 78
9.6 帯電防止剤 78
9.6.1 静電気によるまとわりつきを防止する繊維製品への応用が市場を牽引 78
9.7 電気めっき剤 78
9.7.1 滑らかで均一な高品質のメッキ表面製造への利用が市場を牽引 78
9.8 その他の用途 79

10 TAED市場(最終用途産業別) 80
10.1 導入 81
10.2 繊維 83
10.2.1 高温や過酷な化学薬品による損傷からデリケートな繊維を保護することが市場を牽引 83
10.3 水処理 83
10.3.1 洗浄・消毒プロセスの効率と持続可能性の向上が市場を牽引 83
10.4 紙・パルプ 84
10.4.1 化学薬品とエネルギー集約型プロセスの必要性を最小化することによるエネル ギー消費量の削減が市場を牽引 84
10.5 消費財・クリーニングケア 84
10.5.1 高温による色落ちや損傷のリスクの低さが市場を牽引 84
10.6 医薬品 84
10.6.1 優れた表面濡れ性、迅速な蒸発、汚染物質の完全除去が市場を牽引 84
10.7 プラスチック 85
10.7.1 湿気や化学物質への耐性強化が市場を牽引 85
10.8 一般製造業 85
10.8.1 色、光沢、保護特性の向上が市場を牽引 85
10.9 その他の最終用途産業 85
11 テッド市場(地域別) 86
11.1 はじめに 87
11.2 欧州 89
11.2.1 景気後退の影響 89
11.2.2 ドイツ 94
11.2.2.1 TAEDを含むクリーニング製品への需要の高まりが市場を牽引 94
11.2.3 イギリス 96
11.2.3.1 戦略的投資と都市化が市場を牽引 96
11.2.4 フランス 98
11.2.4.1 繊維産業の成長が市場を牽引 98
11.2.5 イタリア 100
11.2.5.1 イタリアの繊維・衣料産業におけるデジタル革命が市場を牽引 100
11.2.6 スペイン 102
11.2.6.1 化学分野の上昇が市場を牽引 102
11.2.7 その他の欧州 104

11.3 アジア太平洋 106
11.3.1 景気後退の影響 106
11.3.2 中国 111
11.3.2.1 繊維製品の製造・輸出増加が市場を牽引 111
11.3.3 インド 113
11.3.3.1 急速な経済成長と人口増加が市場成長を牽引 113
11.3.4 韓国 115
11.3.4.1 大規模な合成繊維産業が市場を牽引 115
11.3.5 日本 117
11.3.5.1 アパレル分野の増加が市場を牽引 117
11.3.6 インドネシア 119
11.3.6.1 繊維・アパレル産業の成長が需要を牽引 119
11.3.7 その他のアジア太平洋地域 121
11.4 北米 123
11.4.1 景気後退の影響 123
11.4.2 米国 128
11.4.2.1 繊維プロジェクトにおける技術進歩が市場を牽引 128
11.4.3 カナダ 130
11.4.3.1 製品の滅菌需要の高まりが市場を牽引 130
11.4.4 メキシコ 132
11.4.4.1 紙・繊維製品の需要増加が市場を牽引 132
11.5 中東・アフリカ 134
11.5.1 景気後退の影響 134
11.5.2 GCC 139
11.5.2.1 外国投資と非石油輸出への注力が市場を牽引 139
11.5.2.2 サウジアラビア 141
11.5.2.2.1 経済成長を支える政府の取り組みが需要を牽引 141
11.5.2.3 ウアイ 143
11.5.2.3.1 非石油部門の成長が市場を牽引 143
11.5.2.4 GCCのその他の地域 145
11.5.3 南アフリカ 147
11.5.3.1 先進国市場からの輸入が需要を牽引 147
11.5.4 その他の中東・アフリカ 149
11.6 南アメリカ 151
11.6.1 景気後退の影響 151
11.6.2 ブラジル 155
11.6.2.1 産業用途の増加が市場を牽引 155
11.6.3 アルゼンチン 157
11.6.3.1 繊維産業の成長が市場を牽引 157
11.6.4 その他の南米地域 159
12 競争環境 162
12.1 概要 162
12.2 主要企業の戦略 162
12.3 収益分析 163
12.4 企業評価と財務指標 163
12.5 市場シェア分析 165
12.5.1 市場ランキング分析 166
12.6 ブランド/製品の比較 167
12.7 企業評価マトリックス:主要企業、2023年 168
12.7.1 スター企業 168
12.7.2 新興リーダー 168
12.7.3 浸透型プレーヤー 168
12.7.4 参加企業 168
12.7.5 企業フットプリント:主要プレイヤー(2023年) 170
12.7.5.1 最終用途産業のフットプリント 170
12.7.5.2 地域別フットプリント 171
12.7.5.3 形態別フットプリント 172
12.7.5.4 流通チャネルのフットプリント 173
12.7.5.5 グレード別フットプリント 174
12.7.5.6 アプリケーションフットプリント 175
12.7.5.7 全体フットプリント 177
12.8 企業評価マトリクス:新興企業/SM(2023年) 178
12.8.1 進歩的企業 178
12.8.2 対応力のある企業 178
12.8.3 ダイナミックな企業 178
12.8.4 スターティングブロック 178
12.8.5 競争ベンチマーク:新興企業/SM(2023年) 180
12.9 市場評価の枠組み 182
12.10 競争シナリオとトレンド 183
12.10.1 拡張 183
12.10.2 取引 183
13 企業プロファイル 184
13.1 主要企業 184
13.1.1 ルブリゾールコーポレーション 184
13.1.1.1 事業概要 184
13.1.1.2 提供する製品/ソリューション/サービス 185
13.1.1.3 MnMビュー 185
13.1.1.3.1 主要強み 185
13.1.1.3.2 戦略的選択 185
13.1.1.3.3 弱点と競争上の脅威 185

13.1.2 STPグループ 186
13.1.2.1 事業概要 186
13.1.2.2 提供する製品/ソリューション/サービス 186
13.1.2.3 MnMビュー 186
13.1.2.3.1 主要強み 186
13.1.2.3.2 戦略的選択 187
13.1.2.3.3 弱点と競争上の脅威 187
13.1.3 ウェイルケム・インターナショナル(インターナショナル・ケミカル・インベスターズ・グループが買収) 188
13.1.3.1 事業概要 188
13.1.3.2 提供する製品/ソリューション/サービス 188
13.1.3.3 最近の動向 189
13.1.3.3.1 取引 189
13.1.3.3.2 事業拡大 189
13.1.3.4 MnMビュー 190
13.1.3.4.1 主要強み 190
13.1.3.4.2 戦略的選択 190
13.1.3.4.3 弱点と競争上の脅威 190
13.1.4 ジンケー・カンパニー・リミテッド 191
13.1.4.1 事業概要 191
13.1.4.2 提供する製品/ソリューション/サービス 191
13.1.4.3 MnMビュー 192
13.1.4.3.1 主要強み 192
13.1.4.3.2 戦略的選択 192
13.1.4.3.3 弱点と競争上の脅威 192
13.1.5 豊晨集团股份有限公司 193
13.1.5.1 事業概要 193
13.1.5.2 提供する製品/ソリューション/サービス 193
13.1.5.3 MnMビュー 193
13.1.5.3.1 主要強み 193
13.1.5.3.2 戦略的選択 193
13.1.5.3.3 弱点と競争上の脅威 194
194 13.1.6 上海デボーン有限公司 195
13.1.6.1 事業概要 195
13.1.6.2 提供する製品/ソリューション/サービス 195
13.1.6.3 MnMビュー 195
13.1.6.3.1 主要強み 195
13.1.6.3.2 戦略的選択 196
13.1.6.3.3 弱点と競争上の脅威 196

13.1.7 沢禾産業(株 197
13.1.7.1 事業概要 197
13.1.7.2 提供する製品/ソリューション/サービス 197
13.1.7.3 MnMビュー 197
13.1.7.3.1 主要強み 197
13.1.7.3.2 戦略的選択 198
13.1.7.3.3 弱点と競争上の脅威 198
13.1.8 OTTO CHEMIE PVT. LTD 199
13.1.8.1 事業概要 199
13.1.8.2 提供する製品/ソリューション/サービス 199
13.1.8.3 MnMビュー 199
13.1.8.3.1 主要強み 199
13.1.8.3.2 戦略的選択 200
13.1.8.3.3 弱点と競争上の脅威 200
13.1.9 アキュロオーガニックス・リミテッド 201
13.1.9.1 事業概要 201
13.1.9.2 提供する製品/ソリューション/サービス 201
13.1.9.3 MnMビュー 201
13.1.10 合肥TNJ化工有限公司 202
13.1.10.1 事業概要 202
13.1.10.2 提供する製品/ソリューション/サービス 202
13.1.10.3 MnM ビュー 202
13.1.11 アタマン・キムヤ 203
13.1.11.1 事業概要 203
13.1.11.2 提供する製品/ソリューション/サービス 203
13.1.11.3 MnMビュー 204
13.2 その他のプレーヤー 205
13.2.1 東京化成工業(株 205
13.2.2 SDCエンタープライズ 205
13.2.3 ムビーケミカルズ 206
13.2.4 山東双英化工有限公司 206
13.2.5 Meru Chem Pvt. LTD. 207
13.2.6 河南ジーピーケミカルズ 208
13.2.7 ソレケム S.R.L. 209
13.2.8 Springchem International Co. 209
13.2.9 アエコケム 210
13.2.10 HONGYE HOLDING GROUP CORPORATION LTD. 210
13.2.11 スペクトラムケミカル 211
13.2.12 デュビケム 211
13.2.13 JIANANGXI UNIC ORGAN BLEACH ACTIVATOR CO. LTD. 212
13.2.14 Henan haofei chemical co. 212
13.2.15 ウェゴ・ケミカル・グループ 213
14 付録 214
14.1 ディスカッションガイド 214
14.2 Knowledgestore: マーケットサ ンドマーケッツの購読ポータル 217
14.3 カスタマイズオプション 219
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❖ 世界のテトラアセチルエチレンジアミン(TAED)市場に関するよくある質問(FAQ) ❖

・テトラアセチルエチレンジアミン(TAED)の世界市場規模は?
→MarketsandMarkets社は2024年のテトラアセチルエチレンジアミン(TAED)の世界市場規模を8億8100万米ドルと推定しています。

・テトラアセチルエチレンジアミン(TAED)の世界市場予測は?
→MarketsandMarkets社は2029年のテトラアセチルエチレンジアミン(TAED)の世界市場規模を10億7000万米ドルと予測しています。

・テトラアセチルエチレンジアミン(TAED)市場の成長率は?
→MarketsandMarkets社はテトラアセチルエチレンジアミン(TAED)の世界市場が2024年~2029年に年平均4.0%成長すると予測しています。

・世界のテトラアセチルエチレンジアミン(TAED)市場における主要企業は?
→MarketsandMarkets社は「WeylChem International GmbH(ドイツ)、Zhejiang Jinke Peroxide Co. (Ltd.(中国)、The Lubrizol Corporation(米国)、STPP Group(中国)、Fengchen Group Co., Ltd.(中国)、Shanghai Deborn Co., Ltd.(中国)、Zehao Industry Co., Ltd. (中国)、Otto Chemie Pvt. (インド)、Acuro Organics Limited(インド)、Hefei TNJ Chemical IndustryCo., Ltd.(中国)など ...」をグローバルテトラアセチルエチレンジアミン(TAED)市場の主要企業として認識しています。

※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。

★調査レポート[世界のテトラアセチルエチレンジアミン(TAED)市場(~2029年):用途別(洗剤、漂白剤、洗浄剤、界面活性剤)、産業別(繊維、消費財・クリーニングケア、紙・パルプ)、形態別、グレード別、流通チャネル別、地域別] (コード:CH3691)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[世界のテトラアセチルエチレンジアミン(TAED)市場(~2029年):用途別(洗剤、漂白剤、洗浄剤、界面活性剤)、産業別(繊維、消費財・クリーニングケア、紙・パルプ)、形態別、グレード別、流通チャネル別、地域別]についてメールでお問い合わせ


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