1. エグゼクティブサマリー|無βリポタンパク血症管理市場
1.1. 世界市場の展望
1.2. 需要サイドの動向
1.3. 供給サイドの動向
1.4. 技術ロードマップ分析
1.5. 分析と提言
2. 市場概要
2.1. 市場カバレッジ/分類
2.2. 市場の定義/範囲/限界
3. 市場の背景
3.1. 市場ダイナミクス
3.1.1. 促進要因
3.1.2. 阻害要因
3.1.3. 機会
3.1.4. トレンド
3.2. シナリオ予測
3.2.1. 楽観シナリオにおける需要
3.2.2. 可能性の高いシナリオにおける需要
3.2.3. 保守的シナリオにおける需要
3.3. 機会マップ分析
3.4. 投資可能性マトリックス
3.5. PESTLE分析とポーター分析
3.6. 規制情勢
3.6.1. 主要地域別
3.6.2. 主要国別
3.7. 地域別親市場展望
4. 世界市場の分析2018~2022年と予測2023~2033年
4.1. 過去の市場規模金額(百万米ドル)分析、2018年~2022年
4.2. 現在と将来の市場規模金額(百万米ドル)予測、2023年~2033年
4.2.1. YtoOtoY成長トレンド分析
4.2.2. 絶対額ビジネスチャンス分析
5. 治療別の世界市場分析2018~2022年および予測2023~2033年
5.1. イントロダクション/主な調査結果
5.2. 治療別の過去市場規模金額(百万米ドル)分析、2018~2022年
5.3. 治療別の現在および将来の市場規模金額(百万米ドル)分析と予測、2023年~2033年
5.3.1. 分子遺伝学的検査治療
5.3.2. 血液検査治療
5.3.2.1. 脂溶性ビタミンの補給
5.3.2.2. その他
5.4. 治療別のYtoOtoY成長トレンド分析(2018年〜2022年
5.5. 治療別の絶対額機会分析、2023~2033年
6. 世界市場分析2018~2022年および予測2023~2033年:エンドユーザー別
6.1. はじめに / 主要な調査結果
6.2. 2018年から2022年までのエンドユーザー別市場規模推移(百万米ドル)分析
6.3. ユーザー別市場規模(百万米ドル)の現在と将来分析:2023年~2033年
6.3.1. 病院・診療所
6.3.2. 診断ラボ
6.3.3. その他
6.4. YtoOtoY成長トレンド分析:エンドユーザー別、2018年〜2022年
6.5. エンドユーザー別絶対額機会分析、2023~2033年
7. 世界市場分析 2018~2022年および予測 2023~2033年、地域別
7.1. はじめに
7.2. 2018年から2022年までの地域別過去市場規模金額(百万米ドル)分析
7.3. 地域別の現在の市場規模金額(US$ Million)分析と予測、2023年~2033年
7.3.1. 北米
7.3.2. ラテンアメリカ
7.3.3. 欧州
7.3.4. 南アジア
7.3.5. 東アジア
7.3.6. オセアニア
7.3.7. 中東・アフリカ(MEA)
7.4. 地域別市場魅力度分析
8. 北米市場分析2018~2022年および予測2023~2033年(国別
8.1. 2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)動向分析
8.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)予測、2023年~2033年
8.2.1. 国別
8.2.1.1. 米国
8.2.1.2. カナダ
8.2.2. 治療別
8.2.3. ユーザー別
8.3. 市場魅力度分析
8.3.1. 国別
8.3.2. 治療別
8.3.3. エンドユーザー別
8.4. キーポイント
9. ラテンアメリカ市場分析 2018〜2022年および予測 2023〜2033年:国別
9.1. 2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)動向分析
9.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)予測、2023年~2033年
9.2.1. 国別
9.2.1.1. ブラジル
9.2.1.2. メキシコ
9.2.1.3. その他のラテンアメリカ
9.2.2. 治療別
9.2.3. エンドユーザー別
9.3. 市場魅力度分析
9.3.1. 国別
9.3.2. 治療別
9.3.3. エンドユーザー別
9.4. キーポイント
10. 欧州市場分析2018〜2022年および予測2023〜2033年:国別
10.1. 2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)動向分析
10.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)予測、2023年~2033年
10.2.1. 国別
10.2.1.1. ドイツ
10.2.1.2. イギリス
10.2.1.3. フランス
10.2.1.4. スペイン
10.2.1.5. イタリア
10.2.1.6. その他のヨーロッパ
10.2.2. 治療別
10.2.3. エンドユーザー別
10.3. 市場魅力度分析
10.3.1. 国別
10.3.2. 治療法別
10.3.3. エンドユーザー別
10.4. 主要項目
11. 南アジア市場の2018~2022年分析と2023~2033年予測(国別
11.1. 2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)動向分析
11.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)予測、2023年~2033年
11.2.1. 国別
11.2.1.1. インド
11.2.1.2. マレーシア
11.2.1.3. シンガポール
11.2.1.4. タイ
11.2.1.5. その他の南アジア
11.2.2. 治療別
11.2.3. ユーザー別
11.3. 市場魅力度分析
11.3.1. 国別
11.3.2. 治療別
11.3.3. エンドユーザー別
11.4. キーポイント
12. 東アジア市場の分析 2018〜2022年および予測 2023〜2033年:国別
12.1. 2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)動向分析
12.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)予測:2023年~2033年
12.2.1. 国別
12.2.1.1. 中国
12.2.1.2. 日本
12.2.1.3. 韓国
12.2.2. 治療別
12.2.3. エンドユーザー別
12.3. 市場魅力度分析
12.3.1. 国別
12.3.2. 治療別
12.3.3. エンドユーザー別
12.4. キーポイント
13. オセアニア市場の国別分析2018~2022年および予測2023~2033年
13.1. 2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)動向分析
13.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)予測、2023年~2033年
13.2.1. 国別
13.2.1.1. オーストラリア
13.2.1.2. ニュージーランド
13.2.2. 治療別
13.2.3. ユーザー別
13.3. 市場魅力度分析
13.3.1. 国別
13.3.2. 治療別
13.3.3. エンドユーザー別
13.4. キーポイント
14. MEA市場の分析 2018~2022年および予測 2023~2033年:国別
14.1. 2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)動向分析
14.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)予測、2023年~2033年
14.2.1. 国別
14.2.1.1. GCC諸国
14.2.1.2. 南アフリカ
14.2.1.3. イスラエル
14.2.1.4. その他のMEA
14.2.2. 治療別
14.2.3. エンドユーザー別
14.3. 市場魅力度分析
14.3.1. 国別
14.3.2. 治療別
14.3.3. エンドユーザー別
14.4. キーポイント
15. 主要国市場分析
15.1. 米国
15.1.1. 価格分析
15.1.2. 市場シェア分析、2022年
15.1.2.1. 治療別
15.1.2.2. エンドユーザー別
15.2. カナダ
15.2.1. 価格分析
15.2.2. 市場シェア分析、2022年
15.2.2.1. 治療別
15.2.2.2. エンドユーザー別
15.3. ブラジル
15.3.1. 価格分析
15.3.2. 市場シェア分析、2022年
15.3.2.1. 治療別
15.3.2.2. エンドユーザー別
15.4. メキシコ
15.4.1. 価格分析
15.4.2. 市場シェア分析、2022年
15.4.2.1. 治療別
15.4.2.2. エンドユーザー別
15.5. ドイツ
15.5.1. 価格分析
15.5.2. 市場シェア分析、2022年
15.5.2.1. 治療別
15.5.2.2. エンドユーザー別
15.6. 英国
15.6.1. 価格分析
15.6.2. 市場シェア分析、2022年
15.6.2.1. 治療別
15.6.2.2. エンドユーザー別
15.7. フランス
15.7.1. 価格分析
15.7.2. 市場シェア分析、2022年
15.7.2.1. 治療別
15.7.2.2. エンドユーザー別
15.8. スペイン
15.8.1. 価格分析
15.8.2. 市場シェア分析、2022年
15.8.2.1. 治療別
15.8.2.2. エンドユーザー別
15.9. イタリア
15.9.1. 価格分析
15.9.2. 市場シェア分析、2022年
15.9.2.1. 治療別
15.9.2.2. エンドユーザー別
15.10. インド
15.10.1. 価格分析
15.10.2. 市場シェア分析、2022年
15.10.2.1. 治療別
15.10.2.2. エンドユーザー別
15.11. マレーシア
15.11.1. 価格分析
15.11.2. 市場シェア分析、2022年
15.11.2.1. 治療別
15.11.2.2. エンドユーザー別
15.12. シンガポール
15.12.1. 価格分析
15.12.2. 市場シェア分析、2022年
15.12.2.1. 治療別
15.12.2.2. エンドユーザー別
15.13. タイ
15.13.1. 価格分析
15.13.2. 市場シェア分析、2022年
15.13.2.1. 治療別
15.13.2.2. エンドユーザー別
15.14. 中国
15.14.1. 価格分析
15.14.2. 市場シェア分析、2022年
15.14.2.1. 治療別
15.14.2.2. エンドユーザー別
15.15. 日本
15.15.1. 価格分析
15.15.2. 市場シェア分析、2022年
15.15.2.1. 治療別
15.15.2.2. エンドユーザー別
15.16. 韓国
15.16.1. 価格分析
15.16.2. 市場シェア分析、2022年
15.16.2.1. 治療別
15.16.2.2. エンドユーザー別
15.17. オーストラリア
15.17.1. 価格分析
15.17.2. 市場シェア分析、2022年
15.17.2.1. 治療別
15.17.2.2. エンドユーザー別
15.18. ニュージーランド
15.18.1. 価格分析
15.18.2. 市場シェア分析、2022年
15.18.2.1. 治療別
15.18.2.2. エンドユーザー別
15.19. GCC諸国
15.19.1. 価格分析
15.19.2. 市場シェア分析、2022年
15.19.2.1. 治療別
15.19.2.2. エンドユーザー別
15.20. 南アフリカ
15.20.1. 価格分析
15.20.2. 市場シェア分析、2022年
15.20.2.1. 治療別
15.20.2.2. エンドユーザー別
15.21. イスラエル
15.21.1. 価格分析
15.21.2. 市場シェア分析、2022年
15.21.2.1. 治療別
15.21.2.2. エンドユーザー別
16. 市場構造分析
16.1. 競争ダッシュボード
16.2. 競合ベンチマーキング
16.3. トッププレーヤーの市場シェア分析
16.3.1. 地域別
16.3.2. 治療別
16.3.3. ユーザー別
17. 競合分析
17.1. 競合のディープダイブ
Lonza Group
Piramal Pharma Solutions
Abbott Laboratories
Koninklijke DSM N.V
Barrington Nutritionals
Ion Labs Inc.
Galderma Laboratories
Johnson & Johnson Services Inc.
Medimetriks Pharmaceuticals Inc.
F to Hoffmann to La Roche Ltd.
18. 前提条件と略語
19. 調査方法