世界のアクティブウェア市場(2025年~2030年):エンドユーザー別(男性用、女性用、子供用)、流通チャネル別(店舗、オンライン)、地域別(北米、アジア太平洋、ヨーロッパ)

【英語タイトル】Activewear Market Size, Share & Trends Analysis Report By End-use (Men, Women, Kids), By Distribution Channel (In-store, Online), By Region (North America, Asia Pacific, Europe), And Segment Forecasts, 2025 - 2030

Grand View Researchが出版した調査資料(GRV24DCB113)・商品コード:GRV24DCB113
・発行会社(調査会社):Grand View Research
・発行日:2024年10月
・ページ数:107
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後3営業日)
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:衣類&靴
◆販売価格オプション(消費税別)
Single UserUSD3,950 ⇒換算¥600,400見積依頼/購入/質問フォーム
Multi User/Five UserUSD4,950 ⇒換算¥752,400見積依頼/購入/質問フォーム
Global/corporate LicenseUSD6,950 ⇒換算¥1,056,400見積依頼/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
❖ レポートの概要 ❖

アクティブウェア市場の成長とトレンド
Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、世界のアクティブウェア市場規模は2030年までに6772.6億米ドルに達すると推定されており、2025年から2030年にかけては年平均成長率(CAGR)9.0%で成長すると予測されています。 ジムや日常的な活動における現代的なアパレルの人気が高まっていることが、世界的な業界の成長を後押ししています。健康への意識の高まりと健康維持への意欲により、消費者は日々の生活にスポーツやフィットネスをますます取り入れるようになってきています。 市場力学は、より積極的な関与の結果として最近進化しており、その結果、アクティブウェアやスポーツギアの需要が高まっています。

家庭内およびプロのスポーツやフィットネス活動への女性の参加増加は、予測期間中の市場成長を後押しすると予想されます。スポーツとファッションの融合が進むにつれ、スタイリッシュなスポーツギアの入手性が高まり、女性の関心が高まり、市場成長に貢献すると期待されています。多用途で便利、流行に敏感で、さまざまな場面で着用できるため、ファッショナブルなアクティブウェアの需要が非常に高まっています。

このニーズに応えるため、市場の主要企業は、快適で便利な、技術的に複雑な新鮮なアイテムを導入し、収益性の向上につながっています。若い世代やミレニアル世代の間で健康への意識が高まり、ヨガやスポーツ、ジム通いなどの活動に取り組む人が増えていることが、世界的な業界の成長を後押ししています。さらに、有名人とDTCおよびデザイナーズスポーツウェア企業とのパートナーシップやコラボレーションが、この業界を前進させています。

2024年には、北米が世界収益の38.46%の市場シェアを占めました。北米、特に米国では、健康とフィットネスに対する意識が消費者の間で大幅に高まっており、身体活動への参加率が上昇し、それに伴いアクティブウェアの需要も増加しています。さらに、ソーシャルメディアプラットフォーム上でアクティブウェアブランドを推奨するフィットネスインフルエンサーやセレブリティの存在は、米国における消費者の好みや購買行動に大きな影響を与えています。

アクティブウェア市場は、市場シェア獲得を目指す既存ブランドと新興企業による激しい競争が特徴です。この市場で事業を展開する主要企業の一部には、Adidas AG, PUMA SE, Nike Inc., Columbia Sportswear Company, PVH Corp., VF Corporation, Skechers USA, Inc., ASICS Corporation, Under Armourなどがあります。多数の新規参入企業やニッチブランドが、特殊な機能性ウェア、持続可能な素材、消費者への直接販売モデルなど、独自の価値提案を提供することで市場を混乱させています。さらに、企業は、成長するアクティブウェアの需要を最大限に活用するために、新興市場への進出を拡大しています。現地の好みに合わせた製品作りや地域に特化したマーケティング戦略が市場浸透の鍵となります。

アクティブウェア市場レポートのハイライト

• アジア太平洋地域は、2025年から2030年の予測期間にわたって、年平均成長率10.9%で成長すると予測されています。西洋の健康法や健康製品が人気を集めるにつれ、キノコのような機能性成分を日常の食事に取り入れることへの関心が高まり、予測期間中の同地域におけるキノコ飲料市場の成長と販売を促進しています

• 用途別では、2025年から2030年の間に、女性のアクティブウェアが年平均成長率(CAGR)9.6%で成長すると予測されています。女性の間でフィットネスとウェルネスへの関心が高まっていることを背景に、ジムの会員数とフィットネスクラスの参加者が急増しており、アクティブウェアの需要が喚起されています

流通チャネル別に見ると、2025年から2030年にかけて、店舗販売チャネルの売上は年平均成長率(CAGR)9.9%で成長すると予測されています。実店舗では、消費者が実際に試着してアクティブウェアを試すことができ、フィット感や快適性を確かめることができます。これは、パフォーマンス重視のウェアにとって非常に重要なことです。実店舗では、イベントやワークショップ、フィットネスクラスなどを通じて地域社会と関わることも多く、地域社会の一体感やブランドへのロイヤリティを育み、それが売上増加につながります。

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

目次

第1章 方法論と範囲
1.1. 市場区分と範囲
1.2. 市場定義
1.3. 情報収集
1.3.1. 購入データベース
1.3.2. GVR社内データベース
1.3.3. 二次情報源および第三者視点
1.3.4. 一次調査
1.4. 情報分析
1.4.1. データ分析モデル
1.5. 市場の形成とデータの視覚化
1.6. データの検証と公開
第2章 エグゼクティブサマリー
2.1. 市場の見通し
2.2. エンドユーザーの見通し
2.3. 流通チャネルの見通し
2.4. 競合状況の見通し
第3章 アクティブウェア市場の変数、トレンド、および展望
3.1. 市場の系譜の見通し
3.1.1. アパレル市場規模、2018年~2030年(百万米ドル
3.1.2. アクティブウェア市場規模、2018年~2030年(百万米ドル
3.2. 普及率と成長見通しマッピング
3.3. 業界バリューチェーン分析
3.3.1. 原材料の動向
3.3.2. 製造と技術の動向
3.3.3. 販売/小売チャネル分析
3.3.4. 利益率分析
3.4. 市場力学
3.4.1. 市場推進要因分析
3.4.2. 市場抑制要因分析
3.4.3. 市場機会
3.4.4. 市場課題
3.5. 業界分析 – ポーターのファイブフォース分析
3.6. 市場参入戦略
第4章 アクティブウェア市場:消費者行動分析
4.1. 人口統計的分析
4.2. 消費者動向と嗜好
4.3. 購買行動に影響を与える要因
4.4. 消費者向けサービスの採用動向
4.5. 主な観察結果と所見
第5章 アクティブウェア市場:エンドユーザー別予測とトレンド分析
5.1. アクティブウェア市場:エンドユーザー別:主な所見
5.2. エンドユーザーの動向分析および市場シェア、2024年および2030年
5.3. エンドユーザー別の市場予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
5.3.1. 男性
5.3.1.1. 市場予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
5.3.2. 女性
5.3.2.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
5.3.3. 子供用
5.3.3.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
第6章 アクティブウェア市場:流通チャネル予測とトレンド分析
6.1. 流通チャネル別アクティブウェア市場:主な要点
6.2. 流通チャネルの動きの分析と市場シェア、2024年と2030年
6.3. 流通チャネル別の市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.3.1. 店舗
6.3.1.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.3.2. オンライン
6.3.2.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
第7章 アクティブウェア市場:地域別予測とトレンド分析
7.1. アクティブウェア市場:地域別見通し
7.2. 地域別動向分析と市場シェア、2024年と2030年
7.3. 地域別・国別の市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.1. 北米
7.3.1.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.1.2. 米国
7.3.1.2.1. 主要国の動向
7.3.1.2.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.1.3. カナダ
7.3.1.3.1. 主要国の動向
7.3.1.3.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.1.4. メキシコ
7.3.1.4.1. 主要国の動向
7.3.1.4.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.2. ヨーロッパ
7.3.2.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.2.2. ドイツ
7.3.2.2.1. 主要国の動向
7.3.2.2.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.2.3. 英国
7.3.2.3.1. 主要国の動向
7.3.2.3.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.2.4. フランス
7.3.2.4.1. 主要国の動向
7.3.2.4.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.2.5. イタリア
7.3.2.5.1. 主要国の動向
7.3.2.5.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.2.6. スペイン
7.3.2.6.1. 主要国の動向
7.3.2.6.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.3. アジア太平洋
7.3.3.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.3.2. 中国
7.3.3.2.1. 主要国の動向
7.3.3.2.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.3.3. 日本
7.3.3.3.1. 主要国の動向
7.3.3.3.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.3.4. インド
7.3.3.4.1. 主要国の動向
7.3.3.4.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.3.5. オーストラリアおよびニュージーランド
7.3.3.5.1. 主要国の動向
7.3.3.5.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.3.6. 韓国
7.3.3.6.1. 主要国の動向
7.3.3.6.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.4. 中南米
7.3.4.1. 市場予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.4.2. ブラジル
7.3.4.2.1. 主要国の動向
7.3.4.2.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.4.3. アルゼンチン
7.3.4.3.1. 主要国の動向
7.3.4.3.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.5. 中東およびアフリカ
7.3.5.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.5.2. 南アフリカ
7.3.5.2.1. 主要国の動向
第8章 競合分析
8.1. 主要市場参加者の最近の動向と影響分析
8.2. 企業分類
8.3. 参加者の概要
8.4. 財務実績
8.5. 製品ベンチマーキング
8.6. 企業市場シェア分析、2024年(%)
8.7. 企業ヒートマップ分析
8.8. 戦略マッピング
8.9. 企業プロフィール
Adidas AG
Nike Inc.
PUMA SE
The Columbia Sportswear Company
VF Corporation
PVH Corp.
ASICS Corporation
Skechers U.S.A., Inc.
Under Armour, Inc.
Hanesbrands Inc.



❖ 世界のアクティブウェア市場に関するよくある質問(FAQ) ❖

・アクティブウェアの世界市場規模は?
→Grand View Research社は2025年のアクティブウェアの世界市場規模をXX米ドルと推定しています。

・アクティブウェアの世界市場予測は?
→Grand View Research社は2030年のアクティブウェアの世界市場規模を6772.6億米ドルと予測しています。

・アクティブウェア市場の成長率は?
→Grand View Research社はアクティブウェアの世界市場が2025年~2030年に年平均9.0%成長すると予測しています。

・世界のアクティブウェア市場における主要企業は?
→Grand View Research社は「Adidas AG, Nike Inc., PUMA SE, The Columbia Sportswear Company, VF Corporation, PVH Corp., ASICS Corporation, Skechers U.S.A., Inc., Under Armour, Inc., Hanesbrands Inc.など ...」をグローバルアクティブウェア市場の主要企業として認識しています。

※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。

★調査レポート[世界のアクティブウェア市場(2025年~2030年):エンドユーザー別(男性用、女性用、子供用)、流通チャネル別(店舗、オンライン)、地域別(北米、アジア太平洋、ヨーロッパ)] (コード:GRV24DCB113)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[世界のアクティブウェア市場(2025年~2030年):エンドユーザー別(男性用、女性用、子供用)、流通チャネル別(店舗、オンライン)、地域別(北米、アジア太平洋、ヨーロッパ)]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆