成人用ビタミングミの世界市場(2024年~2030年):市場規模、シェア、動向分析

【英語タイトル】Adult Vitamin Gummies Market Size, Share & Trends Analysis Report By Product (Single Vitamins, Multi-Vitamins, Type III & Others), By Application, By Distribution Channel, By Region, And Segment Forecasts, 2024 - 2030

Grand View Researchが出版した調査資料(GRV24OCT171)・商品コード:GRV24OCT171
・発行会社(調査会社):Grand View Research
・発行日:2024年8月
・ページ数:100
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後3営業日)
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:食品&飲料
◆販売価格オプション(消費税別)
Single UserUSD5,950 ⇒換算¥904,400見積依頼/購入/質問フォーム
Multi User/Five UserUSD6,950 ⇒換算¥1,056,400見積依頼/購入/質問フォーム
Global/corporate LicenseUSD8,950 ⇒換算¥1,360,400見積依頼/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
❖ レポートの概要 ❖

成人用ビタミングミ市場の成長と動向
Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、成人用ビタミングミの世界市場規模は2030年までに88.2億米ドルに達すると予測され、2024年から2030年までの年平均成長率は6.0%です。新製品の登場や大人用ビタミングミの入手の容易さによるビタミン消費に関する意識の高まり。また、世界的な労働者階級の成人の間では、多忙な仕事のスケジュールと相まって、変動するダイエットパターンがビタミン摂取量を制限し、栄養レベルの不足につながる可能性があります。

マルチビタミン・グミの需要は、予測期間中に顕著な伸びを示すと思われます。これらのグミは、通常の食事に存在する可能性のあるビタミンのギャップを埋めるのに貢献し、人体に必要なすべての基本的な微量栄養素を提供します。しかし、特定の疾患を患っている場合は、ビタミングミが好まれます。これらの製品は、米国国立衛生研究所(National Institutes of Health)によって、妊娠中の女性や貧血に苦しむ女性など、特定の集団に推奨されています。

成人用ビタミングミとしての食品サプリメントの需要は、高い成長を目撃する可能性があります。 電子商取引ポータルやソーシャルメディアを通じて、製品の認知度が向上した結果、成人の間でサプリメントの利用が増加し、予測期間中にビタミングミ市場にプラスの影響を与えると予想されます。また、細胞をダメージから守る抗酸化作用があるため、健康的な免疫システムの維持にも役立ちます。

体重管理アプリケーション分野は、予測期間中に最も急速に成長するもう1つの分野です。体重管理は肥満患者の重要な治療目標として確立されているためです。各メーカーは、体重管理用成人用ビタミングミの革新的な新製品を開発しています。例えば、Hydroxycut社は、減量用のビタミンB(C. canephora robusta)グミを含む栄養補助食品を製造・販売しています。

アジア太平洋地域は、予測期間中に最も速い市場成長を目撃すると予測されています。インドネシア、インド、中国、日本などの国々では、心血管疾患や胃腸疾患の有病率の増加に伴い、労働者階級の成人の間で予防医療への志向が変化していることが、予測期間にわたって成人用ビタミングミの需要を促進すると考えられます。

中国とインドにおける栄養強化に対する意識の高まりは、市場成長にとって有利な要因であり続けると予想されます。さらに、中国とインドの新興経済国における小売市場の拡大は、投資促進のための規制支援に照らして、予測期間中、購入者にとって製品へのアクセスが増加する見込みです。

成人用ビタミングミ市場レポートハイライト

– マルチビタミン分野が世界市場を支配し、2023年には73.4%のシェアを占めました。成長の原動力は、ミレニアル世代と成人の間でマルチビタミンの消費が増加していることです。

– 2023年に世界市場で最大の収益シェアを占めたのはビタミン欠乏症セグメント。

– オフラインセグメントが2023年の市場を支配。成人用グミのオフラインでのショッピング体験には、薬局、栄養製品店、コンビニエンスストア、スーパーマーケット、専門店などの設定が含まれることが多い。

– 北米の成人用ビタミングミ市場は、2023年に47.3%の収益シェアで世界の業界を支配しました。健康的なライフスタイルと健康に対する意識の高まりが、主にこの市場を牽引しています。

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

目次

第1章 調査手法および対象範囲
1.1. 市場区分と対象範囲
1.2. 市場定義
1.3. 調査手法
1.3.1. 情報収集
1.3.2. 情報またはデータの分析
1.3.3. 市場の策定とデータの視覚化
1.3.4. データの検証と発行
1.4. 調査対象範囲と想定
1.4.1. データソースの一覧
第2章 エグゼクティブサマリー
2.1. 市場の見通し
2.2. セグメントの見通し
2.3. 競合に関する洞察
第3章 大人のビタミングミ市場の変数、トレンド、および範囲
3.1. 市場の紹介/系譜の見通し
3.2. 市場規模と成長見通し(百万米ドル)
3.3. 市場力学
3.3.1. 市場推進要因の分析
3.3.2. 市場抑制要因の分析
3.4. 大人のビタミングミ市場分析ツール
3.4.1. ポーターの分析
3.4.1.1. 供給業者の交渉力
3.4.1.2. 購入者の交渉力
3.4.1.3. 代替品の脅威
3.4.1.4. 新規参入者からの脅威
3.4.1.5. 競合他社との競争
3.4.2. PESTEL分析
3.4.2.1. 政治情勢
3.4.2.2. 経済および社会情勢
3.4.2.3. 技術情勢
3.4.2.4. 環境情勢
3.4.2.5. 法律情勢
第4章 大人のビタミングミ市場:製品別予測およびトレンド分析
4.1. セグメントダッシュボード
4.2. 大人のビタミングミ市場:製品別動向分析、2023年および2030年(10億米ドル)
4.3. 単一ビタミン
4.3.1. 単一ビタミン市場の収益予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
4.4. マルチビタミン
4.4.1. マルチビタミン市場の収益予測と見通し、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
4.5. タイプIIIおよびその他
4.5.1. タイプIIIおよびその他製品市場の収益予測と見通し、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
第5章 大人のビタミンキャンディ市場:用途別予測と傾向分析
5.1. セグメントダッシュボード
5.2. 大人のビタミングミ市場:用途別推移分析、2023年および2030年(10億米ドル)
5.3. 栄養補助食品
5.3.1. 栄養補助食品市場収入予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
5.4. ビタミン欠乏症
5.4.1. ビタミン欠乏症市場の収益予測と見通し、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
5.5. 体重管理
5.5.1. 体重管理市場の収益予測と見通し、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
5.6. 免疫力
5.6.1. 免疫市場の収益予測と予測、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
5.7. その他
5.7.1. その他の用途市場の収益予測と予測、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
第6章 大人のビタミングミ市場:流通チャネルの推計と動向分析
6.1. セグメントダッシュボード
6.2. 大人のビタミングミ市場:流通チャネルの推移分析、2023年および2030年(10億米ドル)
6.3. オフライン
6.3.1. オフライン流通市場の収益予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
6.3.2. ハイパーマーケット/スーパーマーケット
6.3.2.1. ハイパーマーケット/スーパーマーケット市場収益予測、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
6.3.3. 薬局
6.3.3.1. 薬局市場収益予測、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
6.3.4. 専門店
6.3.4.1. 専門店市場の収益予測、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
6.3.5. 開業医
6.3.5.1. 開業医市場の収益予測、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
6.3.6. その他
6.3.6.1. その他の流通チャネル市場の収益予測、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
6.4. オンライン
6.4.1. オンライン流通市場の収益予測、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
第7章 大人のビタミングミ市場:地域別予測とトレンド分析
7.1. 大人のビタミングミ市場シェア:地域別、2023年および2030年(10億米ドル)
7.2. 北米
7.2.1. 北米 大人のビタミングミ市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
7.2.2. 米国
7.2.2.1. 米国 大人用ビタミングミ市場予測、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
7.2.3. カナダ
7.2.3.1. カナダ 大人用ビタミングミ市場予測、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
7.2.4. メキシコ
7.2.4.1. メキシコ 大人のビタミングミ市場予測、2018年~2030年(10億米ドル)
7.3. 欧州
7.3.1. 欧州 大人のビタミングミ市場予測、2018年~2030年(10億米ドル)
7.3.2. 英国
7.3.2.1. 英国成人用ビタミングミ市場予測、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
7.3.3. ドイツ
7.3.3.1. ドイツ成人用ビタミングミ市場予測、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
7.3.4. フランス
7.3.4.1. フランス 大人のビタミングミ市場予測、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
7.3.5. イタリア
7.3.5.1. イタリア 大人のビタミングミ市場予測、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
7.3.6. スペイン
7.3.6.1. スペイン 大人のビタミングミ市場予測、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
7.4. アジア太平洋
7.4.1. アジア太平洋 大人のビタミングミ市場予測、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
7.4.2. 中国
7.4.2.1. 中国 大人用ビタミングミ市場予測、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
7.4.3. 日本
7.4.3.1. 日本 大人用ビタミングミ市場予測、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
7.4.4. インド
7.4.4.1. インド 大人用ビタミングミ市場予測、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
7.4.5. 韓国
7.4.5.1. 韓国 大人用ビタミングミ市場予測、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
7.4.6. オーストラリア
7.4.6.1. オーストラリアの大人用ビタミングミ市場の見込みと予測、2018年~2030年(10億米ドル)
7.4.7. ニュージーランド
7.4.7.1. ニュージーランドの大人用ビタミングミ市場の見込みと予測、2018年~2030年(10億米ドル)
7.5. ラテンアメリカ
7.5.1. ラテンアメリカ 大人のビタミングミ市場予測、2018年~2030年(10億米ドル)
7.5.2. ブラジル
7.5.2.1. ブラジル 大人のビタミングミ市場予測、2018年~2030年(10億米ドル)
7.6. 中東およびアフリカ
7.6.1. 中東およびアフリカの成人用ビタミングミ市場の推計と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
7.6.2. 南アフリカ
7.6.2.1. 南アフリカの成人用ビタミングミ市場の推計と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
第8章 競合状況
8.1. 主要市場参加者の最近の動向と影響分析
8.2. 企業分類
8.3. 企業ヒートマップ分析
8.4. 企業プロフィール
Pfizer Inc.
Church & Dwight Co., Inc.
Bayer AG
Pharmavite
OLLY Vitamins & Supplements (Unilever)
HERBALAND USA
Gimbal’s
Sundown Naturals Canada
Nature’s Bounty
Bettera Brands



❖ 世界の成人用ビタミングミ市場に関するよくある質問(FAQ) ❖

・成人用ビタミングミの世界市場規模は?
→Grand View Research社は2023年の成人用ビタミングミの世界市場規模をXX億米ドルと推定しています。

・成人用ビタミングミの世界市場予測は?
→Grand View Research社は2030年の成人用ビタミングミの世界市場規模を88.2億米ドルと予測しています。

・成人用ビタミングミ市場の成長率は?
→Grand View Research社は成人用ビタミングミの世界市場が2024年~2030年に年平均6.0%成長すると予測しています。

・世界の成人用ビタミングミ市場における主要企業は?
→Grand View Research社は「Pfizer Inc.、Church & Dwight Co., Inc.、Bayer AG、Pharmavite 、OLLY Vitamins & Supplements (Unilever)、HERBALAND USA、Gimbal's、Sundown Naturals Canada、Nature’s Bounty、Bettera Brandsなど ...」をグローバル成人用ビタミングミ市場の主要企業として認識しています。

※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。

★調査レポート[成人用ビタミングミの世界市場(2024年~2030年):市場規模、シェア、動向分析] (コード:GRV24OCT171)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[成人用ビタミングミの世界市場(2024年~2030年):市場規模、シェア、動向分析]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆