【英語タイトル】Advertising Agencies Market Study by Creative Services & Production, Campaign Planning & Management, and Advertisement Placement for Healthcare Sector, Retail Stores, and Others From 2024 to 2034
|
| ・商品コード:FACT24DCB064
・発行会社(調査会社):FactMR
・発行日:2024年10月
・ページ数:約170
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:消費財
|
◆販売価格オプション
(消費税別)
※販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
|
❖ レポートの概要 ❖
広告代理店市場 – レポートの対象範囲
広告代理店市場に関するFact.MRの最新調査では、2024年から2034年までの10年間の予測を行っています。この調査では、現在市場の成長を決定づけている重要なトレンドを分析しています。このレポートでは、主要な市場関係者や主要な利害関係者、広告代理店の提供に関連する新興企業にとっての推進要因、阻害要因、機会など、重要な動態について説明しています。
また、予測期間における広告代理店市場の将来の状況に影響を与える要因についても分析しています。地域市場におけるバリューチェーン分析、事業遂行、サプライチェーン分析の詳細な評価も報告書に記載されています。
広告代理店市場で事業を展開する有力企業の一覧、それらの製品ポートフォリオ、主要戦略、SWOT分析は、この包括的な調査研究の信頼性を高めています。
レポートの概要
本調査では、世界中の広告代理店の生産能力、需要、製品開発、収益創出、販売など、さまざまな特徴に関する包括的な分析を提供しています。
予測期間中の広告代理店の販売を考慮し、楽観的なシナリオと保守的なシナリオの両方を通じて、市場に関する包括的な推定値が提供されています。また、地域別の価格比較と世界平均価格も調査対象となっています。
市場規模評価に関する分析
市場は、価値(US$ Mn)の観点で各セグメントごとに分析されています。
広告代理店に関する世界および地域レベルの推定値は、「US$ Mn」の価値で入手可能です。市場の魅力評価とともに、主要な市場セグメントの前年比成長率の比較が報告書に盛り込まれています。さらに、すべてのセグメントの絶対ドル機会分析が報告書の注目度を高めています。
絶対ドルの機会は、グローバル広告代理店市場における販売および流通の観点から、潜在的なリソースを特定し、メーカー/販売業者が達成できる可能性のある機会のレベルを評価する上で重要な役割を果たします。
地域セグメントの評価
このレポートでは、地域市場の予測に役立つ主要セクションが詳しく説明されています。これらの章には、予測期間中の広告代理店市場の成長に重大な影響を与えると予想される地域マクロ(政治、経済、ビジネス環境の見通し)が含まれています。
広告代理店に対する需要に関する各国ごとの評価が、市場規模の推定および予測、物価指数、地域および国における卓越性の力学の影響分析とともに、各地域に対して提供されています。すべての地域市場について、前年比成長率の推定値も本レポートに盛り込まれています。
新興国については、金額および数量の両面から詳細な内訳もレポートに含まれています。
競争に関する詳細な分析
本レポートでは、広告代理店の主要メーカーにスポットを当て、その詳細なプロフィールを明らかにしています。 広告代理店の提供を主たる業務とする市場関係者に関する重要な最新データは、詳細なダッシュボード表示により提供されています。 本レポートで提供されている市場シェア分析と著名な企業間の比較により、レポートの読者は自社の事業を前進させるための先手を打つことができます。
各企業に関する会社概要もレポートに含まれており、製品ポートフォリオや主要戦略などの要点に加え、各企業に関する包括的なSWOT分析も記載されています。また、著名な各企業については、その存在がマトリックスで示され、提示されています。これにより、読者には実行可能な洞察が提供され、市場の状況が慎重に示され、広告代理店分野における競争レベルが予測されます。
1. エグゼクティブサマリー
2. 業界紹介(分類および市場定義を含む
3. 市場動向および成功要因(マクロ経済要因、市場力学、最近の業界動向を含む
4. 世界市場の需要分析および予測(過去の分析および将来予測を含む
5. 価格分析
6. 世界市場の分析および予測
6.1. 製品およびサービス
6.2. 主要市場
7. 製品・サービス別世界市場分析および予測
7.1. クリエイティブサービスおよび制作
7.2. キャンペーン企画および管理
7.3. 広告掲載
8. 主要市場別世界市場分析および予測
8.1. その他のセクター
8.2. パーソナルケアおよび消費者製品
8.3. 食品および飲料メーカー
8.4. 自動車メーカー
8.5. ヘルスケアセクター 8.6. 通信プロバイダー 8.7. 小売店 9. 地域別世界市場分析および予測 9.1. 北米 9.2. ラテンアメリカ 9.3
8.5. ヘルスケア部門
8.6. 通信プロバイダー
8.7. 小売店
9. 地域別世界市場分析と予測
9.1. 北米
9.2. ラテンアメリカ
9.3. 西ヨーロッパ
9.4. 東ヨーロッパ
9.5. アジア太平洋
9.6. 東アジア
9.7. 中東およびアフリカ
10. 北米の販売分析と予測、主要セグメントおよび国別 11. ラテンアメリカの販売分析と予測、主要セグメントおよび国別 12. 西ヨーロッパの販売分析と予測、主要セグメントおよび国別
10. 北米 販売分析および予測、主要セグメントおよび国別
11. ラテンアメリカ 販売分析および予測、主要セグメントおよび国別
12. 西ヨーロッパ 販売分析および予測、主要セグメントおよび国別
13. 東ヨーロッパ 販売分析および予測、主要セグメントおよび国別
14. アジア太平洋 販売分析および予測、主要セグメントおよび国別
15. 東アジアの主要セグメントおよび国別の売上分析と予測
16. 中東およびアフリカの主要セグメントおよび国別の売上分析と予測
17. 30ヶ国の主要市場における製品およびサービス別の売上予測
18. 市場構造分析、主要企業による企業シェア分析、および競争ダッシュボードを含む競争の見通し
19. 企業プロフィール
19.1. WPP
19.2. Omnicom Group
19.3. Publicis Groupe
19.4. Interpublic Group (IPG)
19.5. Dentsu
19.6. Havas
19.7. Hakuhodo
19.8. BBDO
19.9. Saatchi & Saatchi
19.10. TBWA