世界のエアゾールバルブ市場(2025年~2030年):製品別(連続型、計量型)、用途別(パーソナルケア用、家庭用、自動車・工業、食品、塗料、医療)、地域別

【英語タイトル】Aerosol Valves Market Size, Share & Trends Analysis Report By Product (Continuous, Metered), By Application (Personal Care, Household, Automotive & Industrial, Foods, Paints, Medical), By Region, And Segment Forecasts, 2025 - 2030

Grand View Researchが出版した調査資料(GRV24DCB002)・商品コード:GRV24DCB002
・発行会社(調査会社):Grand View Research
・発行日:2024年10月
・ページ数:150
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後3営業日)
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:先進的内装材
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❖ レポートの概要 ❖

エアゾールバルブ市場の成長とトレンド
Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、世界のエアゾールバルブ市場規模は2030年までに240億1000万米ドルに達すると推定され、2025年から2030年にかけては年平均成長率(CAGR)6.6%で拡大すると予測されています。喘息用吸入器やその他のスプレー製品など、ヘルスケア業界における製品の浸透率が高まることで、予測期間中の需要が増加すると見込まれています。また、さまざまな国々におけるパーソナルケア製品や家庭用品の消費拡大も、製品の需要を押し上げる要因になると予想されています。さらに、P&GなどのFMCGメーカーによる革新的なパーソナルケア製品や家庭用品の導入により、バルブを含むエアゾールコンポーネントの需要が増加すると見込まれています。

ガスケット、シール、スプリング、ディップチューブなど、エアゾールバルブの製造に使用される部品は、多数のメーカーが存在するため、豊富に供給されています。また、製品の差別化が低いため、低コストでサプライヤーを簡単に切り替えることができます。これらの複合的な影響により、サプライヤーの交渉力は低くなっています。業界各社は、最新のエアゾール技術を活用した環境にやさしい部品の開発に向けた製品イノベーションに重点的に取り組んでいます。過去数年間で、エネルギーや原材料の使用削減を含む、持続可能性の向上に向けた従来の製造方法からの転換が進んでいます。

エアゾールバルブ市場レポートのハイライト

その他の製品セグメントは、2024年には59.0%以上の収益シェアを占め、市場全体を牽引し、予測期間にわたって6.8%のCAGRで堅調な成長が見込まれています。

計量エアゾールバルブは、アクチュエーターを押すたびに、事前に計量された特定の量の製品を放出するように設計されています。家庭用クリーナーなどの消費者向け製品や自動車用製品の需要増加により、

パーソナルケアセグメントは、2024年には最大の収益シェア33.0%を占めました。このセグメントは、ライフスタイルの変化、個人消費の増加、性別特有の製品への注目などにより、新興国におけるパーソナルケア製品の需要が増加していることが要因となっています。

• ヨーロッパは市場を独占し、2024年には最大の収益シェア27.0%を占めました。エアゾールバルブの設計における継続的な技術改善により、より効率的なエアゾールバルブの開発につながりました。

• 北米では、製薬およびヘルスケア部門もエアゾールバルブの需要を牽引する重要な要因となっています。

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❖ レポートの目次 ❖

目次

第1章 方法論と範囲
1.1. 市場区分と範囲
1.2. 市場定義
1.3. 情報収集
1.3.1. 購入データベース
1.3.2. GVR社内データベース
1.3.3. 二次資料と第三者視点
1.3.4. 一次調査
1.4. 情報分析
1.4.1. データ分析モデル
1.5. 市場の形成とデータの視覚化
1.6. データの検証と公開
1.7. 略語一覧
第2章 エグゼクティブサマリー
2.1. 市場の見通し、2024年(百万米ドル
2.2. 分野別見通し
2.3. 競争状況の概要
第3章 エアゾールバルブ市場の変数、トレンド、および範囲
3.1. 市場の系譜の見通し
3.2. 普及率と成長の見通し
3.3. 業界バリューチェーン分析
3.3.1. 原材料の動向
3.3.2. 製造の動向
3.4. 規制の枠組み
3.5. 市場力学
3.5.1. 市場推進要因の分析
3.5.2. 市場抑制要因の分析
3.5.3. 市場課題の分析
3.6. 事業環境の分析
3.6.1. 業界分析 – ポーターの
3.6.2. PESTEL分析
第4章 エアゾールバルブ市場:製品別予測と動向分析
4.1. 定義と範囲
4.2. 製品別動向分析および市場シェア、2024年および2030年
4.3. 継続
4.3.1. 市場予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)(百万単位
4.4. 計量
4.4.1. 市場予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)(百万単位
4.5. その他
4.5.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)(百万単位
第5章:エアゾールバルブ市場:用途別予測と傾向分析
5.1. 定義と範囲
5.2. 用途別動向分析と市場シェア、2024年と2030年
5.3. パーソナルケア
5.3.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)(百万単位)
5.4. 家庭用
5.4.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)(百万単位)
5.5. 自動車および産業用
5.5.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)(百万単位)
5.6. 飲料
5.6.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)(百万単位)
5.7. 食品
5.7.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)(百万単位)
5.8. 塗料
5.8.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)(百万単位)
5.9. 医療
5.9.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)(百万単位)
5.10. その他
5.10.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)(百万単位)
第6章:エアゾールバルブ市場:地域別予測と傾向分析
6.1. 主な結論
6.2. 地域別動向分析および市場シェア、2024年および2030年
6.3. 北米
6.3.1. 市場予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)(百万単位
6.3.2. 製品別市場予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)(百万単位
6.3.3. 用途別市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)(百万台)
6.3.4. 米国
6.3.4.1. 市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)(百万台)
6.3.4.2. 製品別市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)(百万台)
6.3.4.3. 用途別市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)(百万台)
6.3.5. カナダ
6.3.5.1. 市場予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)(百万台
6.3.5.2. 製品別市場予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)(百万台
6.3.5.3. 用途別市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)(百万台)
6.3.6. メキシコ
6.3.6.1. 市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)(百万台)
6.3.6.2. 製品別市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)(百万台)
6.3.6.3. 用途別市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)(百万台)
6.4. 欧州
6.4.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)(百万台)
6.4.2. 製品別市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)(百万台)
6.4.3. 用途別市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)(百万台)
6.4.4. ドイツ
6.4.4.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)(百万台
6.4.4.2. 製品別市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)(百万台
6.4.4.3. 用途別市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)(百万台)
6.4.5. 英国
6.4.5.1. 市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)(百万台)
6.4.5.2. 製品別市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)(百万台)
6.4.5.3. 用途別市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)(百万台)
6.4.6. フランス
6.4.6.1. 市場予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)(百万台
6.4.6.2. 製品別市場予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)(百万台
6.4.6.3. 用途別市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)(百万台)
6.4.7. イタリア
6.4.7.1. 市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)(百万台)
6.4.7.2. 製品別市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)(百万台)
6.4.7.3. 用途別市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)(百万台)
6.4.8. スペイン
6.4.8.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)(百万台
6.4.8.2. 製品別市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)(百万台
6.4.8.3. 用途別市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)(百万台)
6.5. アジア太平洋
6.5.1. 市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)(百万台)
6.5.2. 製品別市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)(百万台)
6.5.3. 用途別市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)(百万台)
6.5.4. 中国
6.5.4.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)(百万台
6.5.4.2. 製品別市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)(百万台
6.5.4.3. 用途別市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)(百万台)
6.5.5. インド
6.5.5.1. 市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)(百万台)
6.5.5.2. 製品別市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)(百万台)
6.5.5.3. 用途別市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)(百万台)
6.5.6. 日本
6.5.6.1. 市場予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)(百万台
6.5.6.2. 製品別市場予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)(百万台
6.5.6.3. 用途別市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)(百万台)
6.5.7. 韓国
6.5.7.1. 市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)(百万台)
6.5.7.2. 製品別市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)(百万台)
6.5.7.3. 用途別市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)(百万台)
6.6. 中南米
6.6.1. 市場予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)(百万台)
6.6.2. 製品別市場予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)(百万台)
6.6.3. 用途別市場予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)(百万台)
6.6.4. ブラジル
6.6.4.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)(百万台
6.6.4.2. 製品別市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)(百万台
6.6.4.3. 用途別市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)(百万台)
6.6.5. アルゼンチン
6.6.5.1. 市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)(百万台)
6.6.5.2. 製品別市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)(百万台)
6.6.5.3. 用途別市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)(百万台)
6.7. 中東およびアフリカ
6.7.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)(百万台)
6.7.2. 製品別市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)(百万台)
6.7.3. 用途別市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)(百万台)
6.7.4. サウジアラビア
6.7.4.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)(百万台
6.7.4.2. 製品別市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)(百万台
6.7.4.3. 用途別市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)(百万台)
6.7.5. アラブ首長国連邦
6.7.5.1. 市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)(百万台)
6.7.5.2. 製品別市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)(百万台)
6.7.5.3. 用途別市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)(百万台)
6.7.6. 南アフリカ
6.7.6.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)(百万台
6.7.6.2. 製品別市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)(百万台
6.7.6.3. 用途別市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)(百万単位)
第7章 競合状況
7.1. 主要企業および最近の動向と業界への影響
7.2. ベンダーの状況
7.2.1. 主要企業/競争の分類
7.2.2. 主要な原材料の流通業者およびチャネルパートナーの一覧
7.3. 企業市場ポジショニング分析、2024年
7.4. 企業ヒートマップ分析
7.5. 戦略マッピング
7.5.1. 拡大
7.5.2. コラボレーション/パートナーシップ/契約
7.5.3. 新製品発売
7.5.4. 合併および買収
7.5.5. その他
7.6. 市場ダッシュボード分析
第8章 企業リスト/企業概要
LINDAL Group
Ehrensperger AG
Coster Tecnologie Speciali S.p.A.
Precision Valve Corporation
Summit Packaging Systems
MITANI VALVE CO., LTD
AptarGroup, Inc.
The Salford Valve Company Ltd. (Salvalco)
The YingBo Aerosol Valve (ZhongShan) Co., Ltd.
Newman Green Inc.
Jinxing Aerosol Valve Manufacture Co., Ltd.
Power Container Corp.
Clayton Corp.
Aroma Industries
EC Pack Industrial Limited
Majesty Packaging Systems Limited
ECPlaza Network Inc.



❖ 世界のエアゾールバルブ市場に関するよくある質問(FAQ) ❖

・エアゾールバルブの世界市場規模は?
→Grand View Research社は2025年のエアゾールバルブの世界市場規模をXX米ドルと推定しています。

・エアゾールバルブの世界市場予測は?
→Grand View Research社は2030年のエアゾールバルブの世界市場規模を240億1000万米ドルと予測しています。

・エアゾールバルブ市場の成長率は?
→Grand View Research社はエアゾールバルブの世界市場が2025年~2030年に年平均6.6%成長すると予測しています。

・世界のエアゾールバルブ市場における主要企業は?
→Grand View Research社は「LINDAL Group, Ehrensperger AG, Coster Tecnologie Speciali S.p.A., Precision Valve Corporation, Summit Packaging Systems, MITANI VALVE CO., LTD, AptarGroup, Inc., The Salford Valve Company Ltd. (Salvalco), The YingBo Aerosol Valve (ZhongShan) Co., Ltd., Newman Green Inc., Jinxing Aerosol Valve Manufacture Co., Ltd., Power Container Corp., Clayton Corp., Aroma Industries, EC Pack Industrial Limited, Majesty Packaging Systems Limited, ECPlaza Network Inc.など ...」をグローバルエアゾールバルブ市場の主要企業として認識しています。

※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。

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