世界の航空構造物市場2023年-2032年:コンポーネント別(主翼、胴体、エンペナージ、制御表面、その他)、材料別(金属、複合材、合金)、航空機タイプ別(民間機、軍用機、その他)

【英語タイトル】Aerostructures Market By Component (Wings, Fuselage, Empennage, Control Surfaces, Others), By Material (Metals, Composites, Alloys), By Aircraft Type (Commercial, Military, Others): Global Opportunity Analysis and Industry Forecast, 2023-2032

Allied Market Researchが出版した調査資料(ALD24FEB014)・商品コード:ALD24FEB014
・発行会社(調査会社):Allied Market Research
・発行日:2023年12月
・ページ数:276
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後24時間以内)
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:航空
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❖ レポートの概要 ❖

世界的な航空旅行の増加は、新型航空機の需要増加の原動力となっています。航空会社が機体の近代化と大型化を目指しているため、それに対応して高度な航空構造物の必要性が高まっています。ボーイングやエアバスといった大手航空宇宙メーカーは、民間航空機の需要増を目の当たりにし、こうした注文に応えるために生産率が上昇すると予想されます。したがって、生産量の急増は航空構造物物の需要に直接影響します。燃料効率と環境の持続可能性を特徴とする技術的に洗練された航空機の進化は、最先端の航空構造物を頻繁に必要とします。斬新な材料と設計は、空気力学、燃料効率、航空機の全体的な性能を高める上で重要な役割を果たしています。
アジア太平洋地域は、中国、インド、日本、韓国、その他のアジア太平洋地域にわたって調査されています。アジア太平洋地域の航空需要は著しい成長を遂げています。経済の発展、中間層の拡大、都市化の進展といった要因が、旅客数の増加を後押ししています。この需要に応えるため、同地域の航空会社は新型航空機への投資を行うことが予想され、その結果、航空構造物物に対するニーズが高まっています。

ボーイングのCMO(Commercial Market Outlook)レポート2023によると、中国は今後20年以内に世界最大の国内航空市場になると予測されています。同レポートは、2042年までに中国が世界の航空機需要の20%に貢献すると予測しています。同国の航空プロバイダーは、2042年までに8500機以上の新型ジェット機を発注すると予想されており、これが航空構造物市場の成長を促進するとみられています。
さらに、この地域のさまざまな国で航空機の発注が増加しています。例えば、エアバスが2023年7月に発表した予測によると、中国は2042年までに9,440機以上の旅客機と貨物機を新たに必要とすると予測されています。同予測では、この需要は旅客輸送量の急増によるもので、今後20年間の年間成長率は5.2%と予測しています。さらに、中国からのこの需要は、今後20年間で約40,850機の新造機と推定される世界需要の23%以上を占めています。エアバスの最新のインド市場予測2022によると、インドは今後20年間で、旅客輸送量の年間成長率6.2%の予測に牽引され、2,210機の航空機需要が見込まれます。中国における新型航空機の大幅な需要は、航空機増産の必要性を示しています。航空構造物物は航空機に不可欠な要素であるため、航空機需要の増加は航空構造物物生産の顕著な増加をもたらします。

航空構造物市場は、部品、材料、航空機タイプ、地域によって区分されます。部品ベースでは、主翼、胴体、エンペナージ、制御面、その他に区分されます。材料ベースでは、金属、複合材、合金に分類されます。航空機タイプ別では、民間機、軍用機、その他に分類されます。地域別では、北米、欧州、アジア太平洋、中南米で分析されます。

市場に参入している主要企業には、Airbus SE、ELBIT SYSTEMS LTD.、Saab AB、Spirit AeroSystems, Inc.、Leonardo S.p.A.、Triumph Group, Inc.、AAR Corporation、GKN Aerospace Services Limited.、Boeing、FACC AGなどがあります。

ステークホルダーにとっての主なメリット
● 本レポートは、2022年から2032年までの航空構造物市場分析の市場セグメント、現在の動向、予測、ダイナミクスを定量的に分析し、航空構造物市場の有力な機会を特定します。
● 市場調査は、主要な促進要因、阻害要因、機会に関する情報とともに提供されます。
● ポーターのファイブフォース分析は、利害関係者が利益志向のビジネス決定を行い、サプライヤーとバイヤーのネットワークを強化できるように、バイヤーとサプライヤーの潜在力を強調します。
● 航空構造物市場のセグメンテーションの詳細な分析は、市場機会を決定するのに役立ちます。
● 各地域の主要国を、世界市場への収益貢献度に応じてマッピングされます。
● 市場プレイヤーのポジショニングは、ベンチマーキングを容易にし、市場プレイヤーの現在のポジションを明確に理解することができます。
● 本レポートには、地域および世界の航空構造物市場の動向、主要企業、市場セグメント、応用分野、市場成長戦略の分析が含まれています。

本レポートで可能なカスタマイズ(追加費用とスケジュールが必要です。)
● クライアントの関心に応じた企業プロファイルの追加
● 国または地域の追加分析-市場規模と予測
● 企業プロファイルの拡張リスト
● SWOT分析

主要市場セグメント

コンポーネント別
● その他
● 主翼
● 胴体
● エンペラ
● 制御面

素材別
● 金属
● 複合材料
● 合金

航空機タイプ別
● 商用
● 軍用機
● その他

地域別
● 北米
○ 米国
○ カナダ
○ メキシコ
● ヨーロッパ
○ 英国
○ ドイツ
○ フランス
○ ロシア
○ その他のヨーロッパ
● アジア太平洋
○ 中国
○ 日本
○ インド
○ 韓国
○ その他のアジア太平洋地域
● ラテンアメリカ
○ ラテンアメリカ
○ 中東
○ アフリカ

● 主な市場プレイヤー
○ ELBIT SYSTEMS LTD.
○ Saab AB
○ Leonardo S.p.A.
○ Triumph Group, Inc.
○ GKN Aerospace Services Limited.
○ Boeing
○ FACC AG
○ Airbus SE
○ Spirit AeroSystems, Inc.
○ AAR Corporation

第1章 イントロダクション
1.1. 報告書の記述
1.2. 主要市場セグメント
1.3. ステークホルダーにとっての主なメリット
1.4. 調査方法
1.4.1. 一次調査
1.4.2. 二次調査
1.4.3. アナリストのツールとモデル
第2章 エグゼクティブサマリー
2.1. CXOの視点
第3章 市場概要
3.1. 市場の定義と範囲
3.2. 主な調査結果
3.2.1. 主な影響要因
3.2.2. 投資ポケットの上位
3.3. ファイブフォース分析
3.3.1. サプライヤーの交渉力の低さ
3.3.2. 新規参入の脅威が低い
3.3.3. 代替品の脅威が低い
3.3.4. ライバルの激しさが低い
3.3.5. 買い手の交渉力が低い
3.4. 市場動向
3.4.1. 促進要因
3.4.1.1. 世界の航空旅客輸送量の急増
3.4.1.2. 航空機の需要と生産の増加
3.4.1.3. 材料工学の進歩
3.4.2. 阻害要因
3.4.2.1. 規制遵守
3.4.2.2. サプライチェーンの混乱
3.4.3. 機会
3.4.3.1. 老朽化した航空機の整備・修理・オーバーホール(MRO)サービスの需要増加
3.4.3.2. 電動航空機の開発と採用の急増
第4章:航空構造物市場、部品別
4.1. 概要
4.1.1. 市場規模および予測
4.2. 主翼
4.2.1. 主な市場動向、成長要因、機会
4.2.2. 市場規模および予測、地域別
4.2.3. 国別市場シェア分析
4.3. 機体
4.3.1. 主な市場動向、成長要因、機会
4.3.2. 地域別の市場規模および予測
4.3.3. 国別市場シェア分析
4.4. エンペナージ
4.4.1. 主な市場動向、成長要因、機会
4.4.2. 地域別の市場規模および予測
4.4.3. 国別市場シェア分析
4.5. 制御表面
4.5.1. 主な市場動向、成長要因、機会
4.5.2. 地域別の市場規模および予測
4.5.3. 国別市場シェア分析
4.6. その他
4.6.1. 主な市場動向、成長要因、機会
4.6.2. 地域別の市場規模および予測
4.6.3. 国別の市場シェア分析
第5章 航空構造物物市場、材料別
5.1. 概要
5.1.1. 市場規模および予測
5.2. 金属
5.2.1. 主要市場動向、成長要因、機会
5.2.2. 地域別の市場規模および予測
5.2.3. 国別市場シェア分析
5.3. 複合材料
5.3.1. 主な市場動向、成長要因、機会
5.3.2. 市場規模および予測、地域別
5.3.3. 国別市場シェア分析
5.4. 合金
5.4.1. 主な市場動向、成長要因、機会
5.4.2. 市場規模および予測、地域別
5.4.3. 国別市場シェア分析
第6章 航空構造物市場、航空機タイプ別
6.1. 概要
6.1.1. 市場規模および予測
6.2. 商業
6.2.1. 主な市場動向、成長要因、機会
6.2.2. 地域別の市場規模および予測
6.2.3. 国別市場シェア分析
6.3. 軍事
6.3.1. 主な市場動向、成長要因、機会
6.3.2. 地域別の市場規模および予測
6.3.3. 国別市場シェア分析
6.4. その他
6.4.1. 主な市場動向、成長要因、機会
6.4.2. 市場規模および予測、地域別
6.4.3. 国別市場シェア分析
第7章 航空構造物物市場、地域別
7.1. 概要
7.1.1. 市場規模および予測 地域別
7.2. 北米
7.2.1. 主要市場動向、成長要因、機会
7.2.2. 市場規模および予測、コンポーネント別
7.2.3. 市場規模および予測、素材別
7.2.4. 市場規模および予測、航空機タイプ別
7.2.5. 市場規模および予測、国別
7.2.5.1. 米国
7.2.5.1.1. 市場規模および予測、コンポーネント別
7.2.5.1.2. 市場規模および予測、素材別
7.2.5.1.3. 市場規模および予測、航空機タイプ別
7.2.5.2. カナダ
7.2.5.2.1. 市場規模および予測、コンポーネント別
7.2.5.2.2. 市場規模および予測、素材別
7.2.5.2.3. 市場規模および予測、航空機タイプ別
7.2.5.3. メキシコ
7.2.5.3.1. 市場規模および予測、コンポーネント別
7.2.5.3.2. 市場規模および予測、素材別
7.2.5.3.3. 市場規模および予測、航空機タイプ別
7.3. 欧州
7.3.1. 主要市場動向、成長要因、機会
7.3.2. 市場規模および予測、コンポーネント別
7.3.3. 市場規模および予測、素材別
7.3.4. 市場規模および予測、航空機タイプ別
7.3.5. 市場規模および予測、国別
7.3.5.1. 英国
7.3.5.1.1. 市場規模および予測、コンポーネント別
7.3.5.1.2. 市場規模および予測、素材別
7.3.5.1.3. 市場規模および予測、航空機タイプ別
7.3.5.2. ドイツ
7.3.5.2.1. 市場規模および予測、コンポーネント別
7.3.5.2.2. 市場規模および予測、素材別
7.3.5.2.3. 市場規模および予測、航空機タイプ別
7.3.5.3. フランス
7.3.5.3.1. 市場規模および予測、コンポーネント別
7.3.5.3.2. 市場規模および予測、素材別
7.3.5.3.3. 市場規模および予測、航空機タイプ別
7.3.5.4. ロシア
7.3.5.4.1. 市場規模および予測、コンポーネント別
7.3.5.4.2. 市場規模および予測、素材別
7.3.5.4.3. 市場規模および予測、航空機タイプ別
7.3.5.5. その他のヨーロッパ
7.3.5.5.1. 市場規模および予測、コンポーネント別
7.3.5.5.2. 市場規模および予測、素材別
7.3.5.5.3. 市場規模および予測、航空機タイプ別
7.4. アジア太平洋
7.4.1. 主要市場動向、成長要因、機会
7.4.2. 市場規模および予測、コンポーネント別
7.4.3. 市場規模および予測、素材別
7.4.4. 市場規模および予測、航空機タイプ別
7.4.5. 市場規模および予測、国別
7.4.5.1. 中国
7.4.5.1.1. 市場規模および予測、コンポーネント別
7.4.5.1.2. 市場規模および予測、素材別
7.4.5.1.3. 市場規模および予測、航空機タイプ別
7.4.5.2. 日本
7.4.5.2.1. 市場規模および予測、コンポーネント別
7.4.5.2.2. 市場規模および予測、素材別
7.4.5.2.3. 市場規模および予測、航空機タイプ別
7.4.5.3. インド
7.4.5.3.1. 市場規模および予測、コンポーネント別
7.4.5.3.2. 市場規模および予測、素材別
7.4.5.3.3. 市場規模および予測、航空機タイプ別
7.4.5.4. 韓国
7.4.5.4.1. 市場規模および予測、コンポーネント別
7.4.5.4.2. 市場規模および予測、素材別
7.4.5.4.3. 市場規模および予測、航空機タイプ別
7.4.5.5. その他のアジア太平洋地域
7.4.5.5.1. 市場規模および予測、コンポーネント別
7.4.5.5.2. 市場規模および予測、素材別
7.4.5.5.3. 市場規模および予測、航空機タイプ別
7.5. 中南米
7.5.1. 主要市場動向、成長要因、機会
7.5.2. 市場規模および予測、コンポーネント別
7.5.3. 市場規模および予測、素材別
7.5.4. 市場規模および予測、航空機タイプ別
7.5.5. 市場規模および予測、国別
7.5.5.1. 中南米
7.5.5.1.1. 市場規模および予測、コンポーネント別
7.5.5.1.2. 市場規模および予測、素材別
7.5.5.1.3. 市場規模および予測、航空機タイプ別
7.5.5.2. 中東
7.5.5.2.1. 市場規模および予測、コンポーネント別
7.5.5.2.2. 市場規模および予測、素材別
7.5.5.2.3. 市場規模および予測、航空機タイプ別
7.5.5.3. アフリカ
7.5.5.3.1. 市場規模および予測、コンポーネント別
7.5.5.3.2. 市場規模および予測、素材別
7.5.5.3.3. 市場規模および予測、航空機タイプ別
第8章 競争状況
8.1. イントロダクション
8.2. 上位の勝利戦略
8.3. 上位10社の製品マッピング
8.4. 競合ダッシュボード
8.5. 競合ヒートマップ
8.6. トッププレーヤーのポジショニング、2022年
第9章 企業情報

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❖ レポートの目次 ❖

CHAPTER 1: INTRODUCTION
1.1. Report description
1.2. Key market segments
1.3. Key benefits to the stakeholders
1.4. Research methodology
1.4.1. Primary research
1.4.2. Secondary research
1.4.3. Analyst tools and models
CHAPTER 2: EXECUTIVE SUMMARY
2.1. CXO Perspective
CHAPTER 3: MARKET OVERVIEW
3.1. Market definition and scope
3.2. Key findings
3.2.1. Top impacting factors
3.2.2. Top investment pockets
3.3. Porter’s five forces analysis
3.3.1. Low bargaining power of suppliers
3.3.2. Low threat of new entrants
3.3.3. Low threat of substitutes
3.3.4. Low intensity of rivalry
3.3.5. Low bargaining power of buyers
3.4. Market dynamics
3.4.1. Drivers
3.4.1.1. Surge in global air passenger traffic
3.4.1.2. Increase in aircraft demand and production
3.4.1.3. Advancements in materials engineering
3.4.2. Restraints
3.4.2.1. Regulatory compliance
3.4.2.2. The disruption in supply chain
3.4.3. Opportunities
3.4.3.1. Rise in demand for maintenance, repair and overhaul (MRO) services for aging aircraft
3.4.3.2. Surge in development and adoption of electric aircrafts
CHAPTER 4: AEROSTRUCTURES MARKET, BY COMPONENT
4.1. Overview
4.1.1. Market size and forecast
4.2. Wings
4.2.1. Key market trends, growth factors and opportunities
4.2.2. Market size and forecast, by region
4.2.3. Market share analysis by country
4.3. Fuselage
4.3.1. Key market trends, growth factors and opportunities
4.3.2. Market size and forecast, by region
4.3.3. Market share analysis by country
4.4. Empennage
4.4.1. Key market trends, growth factors and opportunities
4.4.2. Market size and forecast, by region
4.4.3. Market share analysis by country
4.5. Control Surfaces
4.5.1. Key market trends, growth factors and opportunities
4.5.2. Market size and forecast, by region
4.5.3. Market share analysis by country
4.6. Others
4.6.1. Key market trends, growth factors and opportunities
4.6.2. Market size and forecast, by region
4.6.3. Market share analysis by country
CHAPTER 5: AEROSTRUCTURES MARKET, BY MATERIAL
5.1. Overview
5.1.1. Market size and forecast
5.2. Metals
5.2.1. Key market trends, growth factors and opportunities
5.2.2. Market size and forecast, by region
5.2.3. Market share analysis by country
5.3. Composites
5.3.1. Key market trends, growth factors and opportunities
5.3.2. Market size and forecast, by region
5.3.3. Market share analysis by country
5.4. Alloys
5.4.1. Key market trends, growth factors and opportunities
5.4.2. Market size and forecast, by region
5.4.3. Market share analysis by country
CHAPTER 6: AEROSTRUCTURES MARKET, BY AIRCRAFT TYPE
6.1. Overview
6.1.1. Market size and forecast
6.2. Commercial
6.2.1. Key market trends, growth factors and opportunities
6.2.2. Market size and forecast, by region
6.2.3. Market share analysis by country
6.3. Military
6.3.1. Key market trends, growth factors and opportunities
6.3.2. Market size and forecast, by region
6.3.3. Market share analysis by country
6.4. Others
6.4.1. Key market trends, growth factors and opportunities
6.4.2. Market size and forecast, by region
6.4.3. Market share analysis by country
CHAPTER 7: AEROSTRUCTURES MARKET, BY REGION
7.1. Overview
7.1.1. Market size and forecast By Region
7.2. North America
7.2.1. Key market trends, growth factors and opportunities
7.2.2. Market size and forecast, by Component
7.2.3. Market size and forecast, by Material
7.2.4. Market size and forecast, by Aircraft Type
7.2.5. Market size and forecast, by country
7.2.5.1. U.S.
7.2.5.1.1. Market size and forecast, by Component
7.2.5.1.2. Market size and forecast, by Material
7.2.5.1.3. Market size and forecast, by Aircraft Type
7.2.5.2. Canada
7.2.5.2.1. Market size and forecast, by Component
7.2.5.2.2. Market size and forecast, by Material
7.2.5.2.3. Market size and forecast, by Aircraft Type
7.2.5.3. Mexico
7.2.5.3.1. Market size and forecast, by Component
7.2.5.3.2. Market size and forecast, by Material
7.2.5.3.3. Market size and forecast, by Aircraft Type
7.3. Europe
7.3.1. Key market trends, growth factors and opportunities
7.3.2. Market size and forecast, by Component
7.3.3. Market size and forecast, by Material
7.3.4. Market size and forecast, by Aircraft Type
7.3.5. Market size and forecast, by country
7.3.5.1. UK
7.3.5.1.1. Market size and forecast, by Component
7.3.5.1.2. Market size and forecast, by Material
7.3.5.1.3. Market size and forecast, by Aircraft Type
7.3.5.2. Germany
7.3.5.2.1. Market size and forecast, by Component
7.3.5.2.2. Market size and forecast, by Material
7.3.5.2.3. Market size and forecast, by Aircraft Type
7.3.5.3. France
7.3.5.3.1. Market size and forecast, by Component
7.3.5.3.2. Market size and forecast, by Material
7.3.5.3.3. Market size and forecast, by Aircraft Type
7.3.5.4. Russia
7.3.5.4.1. Market size and forecast, by Component
7.3.5.4.2. Market size and forecast, by Material
7.3.5.4.3. Market size and forecast, by Aircraft Type
7.3.5.5. Rest of Europe
7.3.5.5.1. Market size and forecast, by Component
7.3.5.5.2. Market size and forecast, by Material
7.3.5.5.3. Market size and forecast, by Aircraft Type
7.4. Asia-Pacific
7.4.1. Key market trends, growth factors and opportunities
7.4.2. Market size and forecast, by Component
7.4.3. Market size and forecast, by Material
7.4.4. Market size and forecast, by Aircraft Type
7.4.5. Market size and forecast, by country
7.4.5.1. China
7.4.5.1.1. Market size and forecast, by Component
7.4.5.1.2. Market size and forecast, by Material
7.4.5.1.3. Market size and forecast, by Aircraft Type
7.4.5.2. Japan
7.4.5.2.1. Market size and forecast, by Component
7.4.5.2.2. Market size and forecast, by Material
7.4.5.2.3. Market size and forecast, by Aircraft Type
7.4.5.3. India
7.4.5.3.1. Market size and forecast, by Component
7.4.5.3.2. Market size and forecast, by Material
7.4.5.3.3. Market size and forecast, by Aircraft Type
7.4.5.4. South Korea
7.4.5.4.1. Market size and forecast, by Component
7.4.5.4.2. Market size and forecast, by Material
7.4.5.4.3. Market size and forecast, by Aircraft Type
7.4.5.5. Rest of Asia-Pacific
7.4.5.5.1. Market size and forecast, by Component
7.4.5.5.2. Market size and forecast, by Material
7.4.5.5.3. Market size and forecast, by Aircraft Type
7.5. LAMEA
7.5.1. Key market trends, growth factors and opportunities
7.5.2. Market size and forecast, by Component
7.5.3. Market size and forecast, by Material
7.5.4. Market size and forecast, by Aircraft Type
7.5.5. Market size and forecast, by country
7.5.5.1. Latin America
7.5.5.1.1. Market size and forecast, by Component
7.5.5.1.2. Market size and forecast, by Material
7.5.5.1.3. Market size and forecast, by Aircraft Type
7.5.5.2. Middle East
7.5.5.2.1. Market size and forecast, by Component
7.5.5.2.2. Market size and forecast, by Material
7.5.5.2.3. Market size and forecast, by Aircraft Type
7.5.5.3. Africa
7.5.5.3.1. Market size and forecast, by Component
7.5.5.3.2. Market size and forecast, by Material
7.5.5.3.3. Market size and forecast, by Aircraft Type
CHAPTER 8: COMPETITIVE LANDSCAPE
8.1. Introduction
8.2. Top winning strategies
8.3. Product mapping of top 10 player
8.4. Competitive dashboard
8.5. Competitive heatmap
8.6. Top player positioning, 2022
CHAPTER 9: COMPANY PROFILES
9.1. Boeing
9.1.1. Company overview
9.1.2. Key executives
9.1.3. Company snapshot
9.1.4. Operating business segments
9.1.5. Product portfolio
9.1.6. Business performance
9.1.7. Key strategic moves and developments
9.2. Airbus SE
9.2.1. Company overview
9.2.2. Key executives
9.2.3. Company snapshot
9.2.4. Operating business segments
9.2.5. Product portfolio
9.2.6. Business performance
9.2.7. Key strategic moves and developments
9.3. FACC AG
9.3.1. Company overview
9.3.2. Key executives
9.3.3. Company snapshot
9.3.4. Operating business segments
9.3.5. Product portfolio
9.3.6. Business performance
9.3.7. Key strategic moves and developments
9.4. ELBIT SYSTEMS LTD.
9.4.1. Company overview
9.4.2. Key executives
9.4.3. Company snapshot
9.4.4. Operating business segments
9.4.5. Product portfolio
9.4.6. Business performance
9.4.7. Key strategic moves and developments
9.5. Saab AB
9.5.1. Company overview
9.5.2. Key executives
9.5.3. Company snapshot
9.5.4. Operating business segments
9.5.5. Product portfolio
9.5.6. Business performance
9.5.7. Key strategic moves and developments
9.6. Spirit AeroSystems, Inc.
9.6.1. Company overview
9.6.2. Key executives
9.6.3. Company snapshot
9.6.4. Operating business segments
9.6.5. Product portfolio
9.6.6. Business performance
9.6.7. Key strategic moves and developments
9.7. Leonardo S.p.A.
9.7.1. Company overview
9.7.2. Key executives
9.7.3. Company snapshot
9.7.4. Operating business segments
9.7.5. Product portfolio
9.7.6. Business performance
9.7.7. Key strategic moves and developments
9.8. Triumph Group, Inc.
9.8.1. Company overview
9.8.2. Key executives
9.8.3. Company snapshot
9.8.4. Operating business segments
9.8.5. Product portfolio
9.8.6. Business performance
9.8.7. Key strategic moves and developments
9.9. AAR Corporation
9.9.1. Company overview
9.9.2. Key executives
9.9.3. Company snapshot
9.9.4. Operating business segments
9.9.5. Product portfolio
9.9.6. Business performance
9.10. GKN Aerospace Services Limited.
9.10.1. Company overview
9.10.2. Key executives
9.10.3. Company snapshot
9.10.4. Operating business segments
9.10.5. Product portfolio
9.10.6. Business performance
9.10.7. Key strategic moves and developments



★調査レポート[世界の航空構造物市場2023年-2032年:コンポーネント別(主翼、胴体、エンペナージ、制御表面、その他)、材料別(金属、複合材、合金)、航空機タイプ別(民間機、軍用機、その他)] (コード:ALD24FEB014)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
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