1. 要旨
1.1. 主な調査結果
1.1.1. デバイス市場全体
1.1.2. セグメント概要
1.1.3. 地域別概要
1.1.4. 競合の焦点
1.1.5. 消費者の認識
1.2. 統計のまとめ
1.3. 市場の特徴と属性
2. 市場概要
2.1. 導入と定義
2.2. 調査範囲
3. COVID 19の影響評価
3.1. デバイス市場における需要
3.1.1. 世界のデバイス市場の四半期市場価値分析(US$ Mn)、2023年
3.1.2. 危機前後のデバイス世界市場の前年比成長率予測
3.1.3. デバイスの世界市場再調整成長予測(US$ Mn)
3.2. デバイス市場の縮小と回復傾向評価(地域別
3.3. デバイス市場の再調整市場と成長予測(地域別
4. 市場背景
4.1. 国別市場魅力度指数
4.2. デバイス市場のシナリオに基づく予測
4.3. バリューチェーン分析
4.3.1. メーカー一覧
4.3.2. オンライン小売業者リスト
4.3.3. エンドユーザー一覧
4.4. 投資可能性評価
4.4.1. デバイス市場への投資可能性
4.5. ポーターのファイブフォース分析
4.5.1. バイヤーの交渉力
4.5.2. サプライヤーの交渉力
4.5.3. 代替技術の脅威
4.5.4. 新規参入の脅威
4.5.5. ライバルの激しさ
4.5.6. デバイス市場に作用する5つの力
4.6. PESTEL分析
4.7. 予測要因
4.7.1. 政府規制の強化
4.7.2. 産業の拡大
4.7.3. 保険規制への対応
4.7.4. 市場の進歩
4.7.5. 世界の気温上昇
4.7.6. 技術の進歩
4.8. 市場ダイナミクス
4.8.1. 市場促進要因
4.8.2. 市場の抑制要因
4.8.3. チャンスの窓
4.8.4. 主要トレンド
5. 世界デバイス市場の価格分析
5.1. 価格帯評価
5.1.1. 地域別加重平均価格(2023年
5.1.2. 価格に影響を与える主な要因
5.1.3. 地域別価格ベンチマーク
5.1.4. 製品タイプ別価格ベンチマーク
6. 世界のデバイス市場分析(2018年~2023年)と予測(2024年~2034年)
6.1. 市場概要
6.2. 市場統計の紹介
6.2.1. 世界のデバイス市場金額(US$ Mn)
6.2.2. デバイスの世界累積過去市場および絶対額機会
6.3. 前年比成長率と増加機会
6.4. 絶対ドル過去市場と絶対ドル機会
7. デバイスの世界市場分析(2018年〜2023年)と予測(2024年〜2034年):製品タイプ別
7.1. 序論
7.1.1. デバイス製品タイプの定義
7.1.1.1. レーザー表面置換装置
7.1.1.2. ボディ輪郭形成装置
7.1.1.3. 眼科用美容機器
7.1.1.4. その他
7.1.2. デバイス市場の主要調査結果(製品タイプ別
7.1.2.1. 絶対額の機会(2024〜2034年)
7.1.2.2. 市場シェアとBPS分析
7.1.2.3. 前年比成長予測
7.1.2.4. 市場魅力度分析
7.2. 世界デバイス市場の製品タイプ別地域シェア比較
8. デバイスの世界市場分析(2018年~2023年)および予測(2024年~2034年):技術別
8.1. はじめに
8.1.1. デバイス技術の定義
8.1.1.1. IPL(インテンス・パルス・ライト)ベース
8.1.1.2. レーザーベース
8.1.1.3. LEDベース
8.1.1.4. RFベース
8.1.1.5. 超音波ベース
8.1.1.6. その他
8.1.2. デバイス市場の主な調査結果(技術別
8.1.2.1. 絶対額の機会(2024〜2034年)
8.1.2.2. 市場シェアとBPS分析
8.1.2.3. 前年比成長予測
8.1.2.4. 市場魅力度分析
8.2. 世界デバイス市場の技術別地域シェア比較
9. デバイスの世界市場分析(2018年~2023年)および予測(2024年~2034年):用途別
9.1. はじめに
9.1.1. デバイスの用途定義
9.1.1.1. ボディシェイピング
9.1.1.2. 脱毛
9.1.1.3. フェイシャル&スキントリートメント
9.1.1.4. タトゥー除去
9.1.1.5. 血管治療
9.1.1.6. インティメイト・ウェルネス
9.1.1.7. 傷跡と縞模様
9.1.1.8. その他
9.1.2. デバイス市場の主な調査結果(用途別
9.1.2.1. 絶対的市場機会(2024〜2034年)
9.1.2.2. 市場シェアとBPS分析
9.1.2.3. 前年比成長予測
9.1.2.4. 市場魅力度分析
9.2. 世界デバイス市場の用途別地域シェア比較
10. デバイスの世界市場分析(2018年~2023年)および予測(2024年~2034年):エンドユーザー別
10.1. はじめに
10.1.1. デバイスエンドユーザーの定義
10.1.1.1. 病院
10.1.1.2. 美容クリニック
10.1.1.3. 在宅医療
10.1.1.4. ビューティーセンター&スパ
10.1.2. デバイス市場の主な調査結果(エンドユーザー別
10.1.2.1. 絶対市場機会(2024年〜2034年)
10.1.2.2. 市場シェアとBPS分析
10.1.2.3. 前年比成長予測
10.1.2.4. 市場魅力度分析
10.2. デバイス世界市場の地域別市場シェア比較(エンドユーザー別
11. デバイスの世界市場分析(2018年~2023年)および予測(2024年~2034年):地域別
11.1. はじめに
11.1.1. デバイスの地域範囲
11.1.1.1. 北米
11.1.1.2. ヨーロッパ
11.1.1.3. 東アジア
11.1.1.4. 南アジア
11.1.1.5. ラテンアメリカ
11.1.1.6. 中東・アフリカ(MEA)
11.1.1.7. オセアニア
11.1.2. デバイス市場の主な調査結果(地域別
11.1.2.1. 絶対額の機会(2024〜2034年)
11.1.2.2. 市場シェアとBPS分析
11.1.2.3. 前年比成長予測
11.1.2.4. 市場魅力度分析
11.2. 世界デバイス市場の地域別シェア比較
12. 北米デバイス市場の分析と予測
12.1. 概要
12.1.1. 世界デバイス市場における北米シェア
12.2. 市場金額・数量予測と分析
12.2.1. 国別
12.2.1.1. 米国
12.2.1.2. カナダ
12.2.2. 製品タイプ別
12.2.3. 技術別
12.2.4. 用途別
12.2.5. エンドユーザー別
12.3. 市場魅力度分析
12.3.1. 国別
12.3.1.1. 米国
12.3.1.2. カナダ
12.3.2. 製品タイプ別
12.3.3. 技術別
12.3.4. 用途別
12.3.5. エンドユーザー別
12.4. 前年比成長率比較
13. 欧州デバイス市場の分析と予測
13.1. 概要
13.1.1. 世界デバイス市場における欧州シェア
13.2. 市場金額・数量予測と分析
13.2.1. 国別
13.2.1.1. ドイツ
13.2.1.2. イギリス
13.2.1.3. フランス
13.2.1.4. ロシア
13.2.1.5. スペイン
13.2.1.6. イタリア
13.2.1.7. その他のヨーロッパ
13.2.2. 製品タイプ別
13.2.3. 技術別
13.2.4. 用途別
13.2.5. エンドユーザー別
13.3. 市場魅力度分析
13.3.1. 国別
13.3.1.1. ドイツ
13.3.1.2. イギリス
13.3.1.3. フランス
13.3.1.4. ロシア
13.3.1.5. スペイン
13.3.1.6. イタリア
13.3.1.7. その他のヨーロッパ
13.3.2. 製品タイプ別
13.3.3. 技術別
13.3.4. 用途別
13.3.5. エンドユーザー別
13.4. 前年比成長率の比較
14. 東アジアデバイス市場の分析と予測
14.1. 概要
14.1.1. 世界のデバイス市場における東アジアのシェア
14.2. 市場金額・数量予測と分析
14.2.1. 国別
14.2.1.1. 中国
14.2.1.2. 日本
14.2.1.3. 韓国
14.2.2. 製品タイプ別
14.2.3. 技術別
14.2.4. 用途別
14.2.5. エンドユーザー別
14.3. 市場魅力度分析
14.3.1. 国別
14.3.1.1. 中国
14.3.1.2. 日本
14.3.1.3. 韓国
14.3.2. 製品タイプ別
14.3.3. 技術別
14.3.4. 用途別
14.3.5. エンドユーザー別
14.4. 前年比成長率比較
15. 南アジアのデバイス市場分析と予測
15.1. 概要
15.1.1. 世界のデバイス市場における南アジアのシェア
15.2. 市場金額・数量予測と分析
15.2.1. 国別
15.2.1.1. インド
15.2.1.2. シンガポール
15.2.1.3. インドネシア
15.2.1.4. タイ
15.2.1.5. その他の南アジア
15.2.2. 製品タイプ別
15.2.3. 技術別
15.2.4. 用途別
15.2.5. エンドユーザー別
15.3. 市場魅力度分析
15.3.1. 国別
15.3.1.1. インド
15.3.1.2. シンガポール
15.3.1.3. インドネシア
15.3.1.4. タイ
15.3.1.5. その他の南アジア
15.3.2. 製品タイプ別
15.3.3. 技術別
15.3.4. 用途別
15.3.5. エンドユーザー別
15.4. 前年比成長率の比較
16. 中南米デバイス市場の分析と予測
16.1. 概要
16.1.1. 世界のデバイス市場におけるラテンアメリカのシェア
16.2. 市場金額・数量予測と分析
16.2.1. 国別
16.2.1.1. ブラジル
16.2.1.2. メキシコ
16.2.1.3. その他のラタム諸国
16.2.2. 製品タイプ別
16.2.3. 技術別
16.2.4. 用途別
16.2.5. エンドユーザー別
16.3. 市場魅力度分析
16.3.1. 国別
16.3.1.1. ブラジル
16.3.1.2. メキシコ
16.3.1.3. その他のラタム諸国
16.3.2. 製品タイプ別
16.3.3. 技術別
16.3.4. 用途別
16.3.5. エンドユーザー別
16.4. 前年比成長率の比較
17. 中東・アフリカデバイス市場の分析と予測
17.1. 概要
17.1.1. 世界のデバイス市場における中東・アフリカのシェア
17.2. 市場金額・数量予測と分析
17.2.1. 国別
17.2.1.1. トルコ
17.2.1.2. GCC諸国
17.2.1.3. その他のMEA諸国
17.2.2. 製品タイプ別
17.2.3. 技術別
17.2.4. 用途別
17.2.5. エンドユーザー別
17.3. 市場魅力度分析
17.3.1. 国別
17.3.1.1. トルコ
17.3.1.2. GCC諸国
17.3.1.3. その他のMEA諸国
17.3.2. 製品タイプ別
17.3.3. 技術別
17.3.4. 用途別
17.3.5. エンドユーザー別
17.4. 前年比成長率の比較
18. オセアニアデバイス市場の分析と予測
18.1. 概要
18.1.1. 世界のデバイス市場におけるオセアニアのシェア
18.2. 市場金額・数量予測と分析
18.2.1. 国別
18.2.1.1. オーストラリア
18.2.1.2. ニュージーランド
18.2.2. 製品タイプ別
18.2.3. 技術別
18.2.4. 用途別
18.2.5. エンドユーザー別
18.3. 市場魅力度分析
18.3.1. 国別
18.3.1.1. オーストラリア
18.3.1.2. ニュージーランド
18.3.2. 製品タイプ別
18.3.3. 技術別
18.3.4. 用途別
18.3.5. エンドユーザー別
18.4. 前年比成長率比較
19. 世界のデバイス市場分析主要国
19.1. 米国
19.1.1. 北米市場のシェア
19.1.2. 市場シェア、製品タイプ別、2023年
19.1.3. 市場シェア、技術別、2023年
19.1.4. 市場価値(US$ Mn)と2024〜2034年予測
19.1.5. 市場シェア、エンドユーザー別、2023年
19.2. カナダ
19.2.1. 北米市場のシェア
19.2.2. 市場シェア、製品タイプ別、2023年
19.2.3. 市場シェア、技術別、2023年
19.2.4. 市場価値(US$ Mn)と2024〜2034年予測
19.2.5. 市場シェア、エンドユーザー別、2023年
19.3. ドイツ
19.3.1. 欧州市場シェア
19.3.2. 市場シェア、製品タイプ別、2023年
19.3.3. 市場シェア、技術別、2023年
19.3.4. 市場価値(US$ Mn)と2024〜2034年予測
19.3.5. 市場シェア、エンドユーザー別、2023年
19.4. イギリス
19.4.1. 欧州市場シェア
19.4.2. 市場シェア、製品タイプ別、2023年
19.4.3. 市場シェア、技術別、2023年
19.4.4. 市場価値(US$ Mn)と2024〜2034年予測
19.4.5. 市場シェア、エンドユーザー別、2023年
19.5. フランス
19.5.1. 欧州市場シェア
19.5.2. 市場シェア、製品タイプ別、2023年
19.5.3. 市場シェア、技術別、2023年
19.5.4. 市場価値(US$ Mn)と2024〜2034年予測
19.5.5. 市場シェア、エンドユーザー別、2023年
19.6. ロシア
19.6.1. 欧州市場のシェア
19.6.2. 市場シェア、製品タイプ別、2023年
19.6.3. 市場シェア、技術別、2023年
19.6.4. 市場価値(US$ Mn)と2024〜2034年予測
19.6.5. 市場シェア、エンドユーザー別、2023年
19.7. スペイン
19.7.1. 欧州市場シェア
19.7.2. 市場シェア、製品タイプ別、2023年
19.7.3. 市場シェア、技術別、2023年
19.7.4. 市場価値(US$ Mn)と2024〜2034年予測
19.7.5. 市場シェア、エンドユーザー別、2023年
19.8. イタリア
19.8.1. 欧州市場シェア
19.8.2. 市場シェア、製品タイプ別、2023年
19.8.3. 市場シェア、技術別、2023年
19.8.4. 市場価値(US$ Mn)と2024〜2034年予測
19.8.5. 市場シェア、エンドユーザー別、2023年
19.9. 中国
19.9.1. 東アジア市場のシェア
19.9.2. 製品タイプ別市場シェア(2023年
19.9.3. 市場シェア、技術別、2023年
19.9.4. 市場価値(US$ Mn)と2024〜2034年予測
19.9.5. 市場シェア、エンドユーザー別、2023年
19.10. 日本
19.10.1. 東アジア市場のシェア
19.10.2. 市場シェア、製品タイプ別、2023年
19.10.3. 市場シェア、技術別、2023年
19.10.4. 市場価値(US$ Mn)と2024〜2034年予測
19.10.5. 市場シェア、エンドユーザー別、2023年
19.11. 韓国
19.11.1. 東アジア市場のシェア
19.11.2. 製品タイプ別市場シェア(2023年
19.11.3. 市場シェア:技術別、2023年
19.11.4. 市場価値(US$ Mn)と2024〜2034年予測
19.11.5. 市場シェア、エンドユーザー別、2023年
19.12. インド
19.12.1. 南アジア市場のシェア
19.12.2. 市場シェア、製品タイプ別、2023年
19.12.3. 市場シェア、技術別、2023年
19.12.4. 市場価値(US$ Mn)と2024〜2034年予測
19.12.5. 市場シェア、エンドユーザー別、2023年
19.13. シンガポール
19.13.1. 南アジア市場のシェア
19.13.2. 市場シェア、製品タイプ別、2023年
19.13.3. 市場シェア、技術別、2023年
19.13.4. 市場価値(US$ Mn)と2024〜2034年予測
19.13.5. 市場シェア、エンドユーザー別、2023年
19.14. インドネシア
19.14.1. 南アジア市場のシェア
19.14.2. 市場シェア、製品タイプ別、2023年
19.14.3. 市場シェア、技術別、2023年
19.14.4. 市場価値(US$ Mn)と2024〜2034年予測
19.14.5. 市場シェア、エンドユーザー別、2023年
19.15. タイ
19.15.1. 南アジア市場のシェア
19.15.2. 市場シェア、製品タイプ別、2023年
19.15.3. 市場シェア、技術別、2023年
19.15.4. 市場価値(US$ Mn)と2024〜2034年予測
19.15.5. 市場シェア、エンドユーザー別、2023年
19.16. ブラジル
19.16.1. 中南米市場のシェア
19.16.2. 市場シェア、製品タイプ別、2023年
19.16.3. 市場シェア、技術別、2023年
19.16.4. 市場価値(US$ Mn)と2024〜2034年予測
19.16.5. 市場シェア、エンドユーザー別、2023年
19.17. メキシコ
19.17.1. 中南米市場のシェア
19.17.2. 市場シェア、製品タイプ別、2023年
19.17.3. 市場シェア、技術別、2023年
19.17.4. 市場価値(US$ Mn)と2024〜2034年予測
19.17.5. 市場シェア、エンドユーザー別、2023年
19.18. トルコ
19.18.1. MEA市場のシェア
19.18.2. 市場シェア、製品タイプ別、2023年
19.18.3. 市場シェア:技術別、2023年
19.18.4. 市場価値(US$ Mn)と2024〜2034年予測
19.18.5. 市場シェア、エンドユーザー別、2023年
19.19. GCC諸国
19.19.1. MEA市場のシェア
19.19.2. 製品タイプ別市場シェア(2023年
19.19.3. 市場シェア、技術別、2023年
19.19.4. 市場価値(US$ Mn)と2024〜2034年予測
19.19.5. 市場シェア、エンドユーザー別、2023年
19.20. 南アフリカ
19.20.1. MEA市場のシェア
19.20.2. 市場シェア、製品タイプ別、2023年
19.20.3. 市場シェア、技術別、2023年
19.20.4. 市場価値(US$ Mn)と2024〜2034年予測
19.20.5. 市場シェア、エンドユーザー別、2023年
19.21. オーストラリア
19.21.1. オセアニア市場のシェア
19.21.2. 市場シェア、製品タイプ別、2023年
19.21.3. 市場シェア、技術別、2023年
19.21.4. 市場価値(US$ Mn)と2024~2034年予測
19.21.5. 市場シェア、エンドユーザー別、2023年
19.22. ニュージーランド
19.22.1. オセアニア市場のシェア
19.22.2. 市場シェア、製品タイプ別、2023年
19.22.3. 市場シェア、技術別、2023年
19.22.4. 市場価値(US$ Mn)と2024〜2034年予測
19.22.5. 市場シェア、エンドユーザー別、2023年
20. 競争環境
20.1. 世界デバイス市場競争ダッシュボード
20.2. 世界のデバイス市場のティア構造
20.2.1. 2023年の市場構造
20.2.2. 2034年の予想市場構造
20.3. 世界のデバイス市場シェア分析
21. 競合分析
21.1. アラガン・ピーエルシー(アッヴィ社)
21.1.1. 会社概要
21.1.2. 技術ポートフォリオ
21.1.3. 主要戦略
21.1.4. 地域プレゼンス
21.1.5. 主要開発
21.1.6. SWOT分析
21.2. メンター・ワールドワイドLLC(ジョンソン・エンド・ジョンソン)
21.2.1. 会社概要
21.2.2. 技術ポートフォリオ
21.2.3. 主要戦略
21.2.4. 地域プレゼンス
21.2.5. 主要開発
21.2.6. SWOT分析
21.3. アルマ・レーザー(佛山製薬株式会社)
21.3.1. 会社概要
21.3.2. 技術ポートフォリオ
21.3.3. 主要戦略
21.3.4. 地域プレゼンス
21.3.5. 主要開発
21.3.6. SWOT分析
21.4. ボシュ・ヘルス・カンパニーズ
21.4.1. 会社概要
21.4.2. 技術ポートフォリオ
21.4.3. 主要戦略
21.4.4. 地域プレゼンス
21.4.5. 主要開発
21.4.6. SWOT分析
21.5. メルツファーマ
21.5.1. 会社概要
21.5.2. 技術ポートフォリオ
21.5.3. 主要戦略
21.5.4. 地域プレゼンス
21.5.5. 主要開発
21.5.6. SWOT分析
21.6. ホロジック社
21.6.1. 会社概要
21.6.2. 技術ポートフォリオ
21.6.3. 主要戦略
21.6.4. 地域プレゼンス
21.6.5. 主要開発
21.6.6. SWOT分析
21.7. ノバルティスAG
21.7.1. 会社概要
21.7.2. 技術ポートフォリオ
21.7.3. 主要戦略
21.7.4. 地域プレゼンス
21.7.5. 主要開発
21.7.6. SWOT分析
21.8. キュテラ社
21.8.1. 会社概要
21.8.2. 技術ポートフォリオ
21.8.3. 主要戦略
21.8.4. 地域プレゼンス
21.8.5. 主要開発
21.8.6. SWOT分析
21.9. ルメニス・リミテッド
21.9.1. 会社概要
21.9.2. 技術ポートフォリオ
21.9.3. 主要戦略
21.9.4. 地域プレゼンス
21.9.5. 主要開発
21.9.6. SWOT分析
21.10. シネロン・キャンデラ
21.10.1. 会社概要
21.10.2. 技術ポートフォリオ
21.10.3. 主要戦略
21.10.4. 地域プレゼンス
21.10.5. 主要開発
21.10.6. SWOT分析
21.11. シノージャー(ホロジック社の一部門)
21.11.1. 会社概要
21.11.2. 技術ポートフォリオ
21.11.3. 主要戦略
21.11.4. 地域プレゼンス
21.11.5. 主要開発
21.11.6. SWOT分析
21.12. フォトナ
21.12.1. 会社概要
21.12.2. 技術ポートフォリオ
21.12.3. 主要戦略
21.12.4. 地域プレゼンス
21.12.5. 主要開発
21.12.6. SWOT分析
21.13. サイトン
21.13.1. 会社概要
21.13.2. 技術ポートフォリオ
21.13.3. 主要戦略
21.13.4. 地域プレゼンス
21.13.5. 主要開発
21.13.6. SWOT分析
21.14. ルートロニック・コーポレーション
21.14.1. 会社概要
21.14.2. 技術ポートフォリオ
21.14.3. 主要戦略
21.14.4. 地域プレゼンス
21.14.5. 主な展開
21.14.6. SWOT分析
21.15. ヴィーナスコンセプト
21.15.1. 会社概要
21.15.2. 技術ポートフォリオ
21.15.3. 主要戦略
21.15.4. 地域プレゼンス
21.15.5. 主な展開
21.15.6. SWOT分析
21.16. El.En. S.p.A.
21.16.1. 会社概要
21.16.2. 技術ポートフォリオ
21.16.3. 主要戦略
21.16.4. 地域プレゼンス
21.16.5. 主な展開
21.16.6. SWOT分析
21.17. ソルタメディカル(ボシュ・ヘルス・カンパニーズの一部門)
21.17.1. 会社概要
21.17.2. 技術ポートフォリオ
21.17.3. 主要戦略
21.17.4. 地域プレゼンス
21.17.5. 主な展開
21.17.6. SWOT分析
21.18. リントン・レーザーズ社
21.18.1. 会社概要
21.18.2. 技術ポートフォリオ
21.18.3. 主要戦略
21.18.4. 地域プレゼンス
21.18.5. 主な展開
21.18.6. SWOT分析
21.19. クアンタ・システムS.p.A.
21.19.1. 会社概要
21.19.2. 技術ポートフォリオ
21.19.3. 主要戦略
21.19.4. 地域プレゼンス
21.19.5. 主な展開
21.19.6. SWOT分析
21.20. キュテラ(オーストラリア)社
21.20.1. 会社概要
21.20.2. 技術ポートフォリオ
21.20.3. 主要戦略
21.20.4. 地域プレゼンス
21.20.5. 主要開発
21.20.6. SWOT分析
21.21. イムダッドLLC
21.21.1. 会社概要
21.21.2. 技術ポートフォリオ
21.21.3. 主要戦略
21.21.4. 地域プレゼンス
21.21.5. 主な展開
21.21.6. SWOT分析
21.22. ヴィオラ
21.22.1. 会社概要
21.22.2. 技術ポートフォリオ
21.22.3. 主要戦略
21.22.4. 地域プレゼンス
21.22.5. 主な展開
21.22.6. SWOT分析
21.23. LISA Laser Products GmbH
21.23.1. 会社概要
21.23.2. 技術ポートフォリオ
21.23.3. 主要戦略
21.23.4. 地域プレゼンス
21.23.5. 主な展開
21.23.6. SWOT分析
21.24. Fotofinder Systems GmbH
21.24.1. 会社概要
21.24.2. 技術ポートフォリオ
21.24.3. 主要戦略
21.24.4. 地域プレゼンス
21.24.5. 主な展開
21.24.6. SWOT分析
22. 付録
23. 分析フレームワークの定義
24. 出典と参考文献