世界のアフターシェーブローション&クリーム市場(2025年~2030年):製品別(バーム、ローション、ジェル、スプラッシュ)、流通チャネル別(スーパーマーケット・ハイパーマーケット、オンライン)、地域別

【英語タイトル】Aftershave Lotions And Creams Market Size, Share & Trends Analysis Report By Product (Balm, Lotion, Gel, Splash), By Distribution Channel (Supermarket/ Hypermarket, Online), By Region, And Segment Forecasts, 2025 - 2030

Grand View Researchが出版した調査資料(GRV24DCB069)・商品コード:GRV24DCB069
・発行会社(調査会社):Grand View Research
・発行日:2024年10月
・ページ数:70
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後3営業日)
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:美容&パーソナルケア
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❖ レポートの概要 ❖

アフターシェーブローション&クリーム市場の成長とトレンド
Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、世界のアフターシェーブローション&クリーム市場は、予測期間にわたって年平均成長率6.2%で拡大し、2030年までに26億6000万米ドルに達すると予測されています。天然成分やオーガニック成分を配合したアフターシェーブローションの発売など、製品イノベーションがこの市場を牽引する主な要因となっています。

すべての消費者が、肌を保湿し、肌荒れを鎮める多機能製品を求めています。各社はアルコール濃度を低減し、肌荒れを鎮め保湿効果をもたらすカフェイン、植物エキス、エッセンシャルオイルなどの天然成分を配合しています。同様に、しわを減らし、肌質を改善するアンチエイジング技術などの多機能製品を提供する企業もあります。技術的に進歩した製品の入手可能性が高まるにつれ、アフターシェーブローションやクリームの需要が増加しています。

2024年には、バーム、ローション、ジェルが68.7%のトップシェアを占めました。インド、中国、ブラジルなどの先進国における革新的な製品の普及率が上昇していることが、このセグメントを牽引する主な要因となっています。さらに、外見を良く見せたい、自信を持ちたいという願望から、男性用グルーミング製品への支出が増えています。統計によると、インドの男性は身だしなみに約40分を費やしています。平均的な男性は、顔の手入れに約12分、髪の手入れに約14分、ボディケアに約16分を費やしています。身だしなみや衛生に関する意識の高まりは、市場の成長にプラスの影響を与えると予想されています。

eコマース部門は、予測期間中に最も速いCAGR(年平均成長率)4.5%で拡大すると予想されています。スマートフォンの普及率上昇、デジタルメディアへの接触、中間層人口の増加は、オンラインチャネルを通じたアフターシェーブ製品の販売に好影響をもたらすことが予想されます。インドや中国におけるAmazonやNykaaなどの純粋なオンライン専業大手の拡大、およびこれらの事業者による当日配達システムの導入は、アフターシェーブローションやアフターシェーブバームのオンラインチャネルを通じた購入を促進することが予想されます。

特にインドや中国といった国々における男性用グルーミング製品の人気上昇により、アジア太平洋地域は予測期間中に最も急速な成長を遂げると予測されています。この地域では、都市化とインターネット普及率の上昇により、eコマース市場が活況を呈しています。男性用グルーミング製品の人気上昇により、企業はAmazonなどのeコマース事業者との提携に乗り出しています。これらの主要なトレンドが、アフターシェーブローション&クリームの地域市場の成長を後押しすると予測されています。

市場で事業を展開する主要企業には、Procter & Gamble; Unilever; Beiersdorf; Godrej Consumer Products Limited; L’Oréal; Colgate-Palmolive Company; Coty Inc.; D.R. Harris & Co Ltd.; Vi-john Group; and Herbacin cosmetic GmbH.などがあります。

アフターシェーブローション&クリーム市場に関するレポートのハイライト

• 北米では、消費者の嗜好が従来のライフスタイルから現代的なライフスタイルへと変化しているため、2025年から2030年にかけて大幅な成長が見込まれています。

• 電子商取引セグメントは、主にオンライン製品の種類が豊富なため、予測期間にわたって4.5%の最も速いCAGRで成長すると予測されています。アジア太平洋地域は、予測期間にわたって6.5%の最も高いCAGRで成長すると予測されています

• 世界のアフターシェーブローション&クリーム市場は、プロクター・アンド・ギャンブルやユニリーバなどの大手企業が存在しているため、競争が激しい市場です。

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❖ レポートの目次 ❖

目次

第1章 方法論と範囲
1.1. 市場区分と範囲
1.2. 市場定義
1.3. 情報収集
1.3.1. 購入データベース
1.3.2. GVRの内部データベース
1.3.3. 二次情報源と第三者視点
1.3.4. 一次調査
1.4. 情報分析
1.4.1. データ分析モデル
1.5. 市場の形成とデータの視覚化
1.6. データの検証と公開
第2章 エグゼクティブサマリー
2.1. 市場の概観
2.2. セグメントの概観
2.3. 競合状況の概観
第3章 アフターシェーブローション&クリーム市場の変数、トレンド、および範囲
3.1. 市場の系譜の見通し
3.1.1. 親市場の見通し
3.1.2. 関連市場の見通し
3.2. 業界のバリューチェーン分析
3.2.1. 利益率分析(業界レベル)
3.3. 市場力学
3.3.1. 市場推進要因分析
3.3.2. 市場抑制要因分析
3.3.3. 市場機会
3.3.4. 市場の課題
3.4. 業界分析ツール
3.4.1. ポーターのファイブフォース分析
3.4.2. 市場参入戦略
第4章 アフターシェーブローション&クリーム市場:製品別予測およびトレンド分析
4.1. アフターシェーブローション&クリーム市場:製品別:主な調査結果
4.2. 製品別市場動向分析および市場シェア、2024年および2030年
4.3. 製品別市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
4.3.1. バーム、ローション、ジェル
4.3.1.1. 市場収益予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
4.3.2. スプラッシュ
4.3.2.1. 市場収益予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)
第5章 アフターシェーブローション&クリーム市場:流通チャネル予測と傾向分析
5.1. アフターシェーブローション&クリーム市場:流通チャネル別:主な要点
5.2. 流通チャネルの動きの分析と市場シェア、2024年と2030年
5.3. 流通チャネル別市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
5.3.1. スーパーマーケット/ハイパーマーケット
5.3.1.1. 市場予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)
5.3.2. コンビニエンスストア
5.3.2.1. 市場予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)
5.3.3. 薬局
5.3.3.1. 市場予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)
5.3.4. Eコマース
5.3.4.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
5.3.5. その他
5.3.5.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
第6章 アフターシェーブローション&クリーム市場:地域別予測とトレンド分析
6.1. アフターシェーブローション&クリーム市場:地域別見通し
6.2. 地域別市場:主な要点
6.3. 地域別市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.3.1. 北米
6.3.1.1. 予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.3.1.2. 米国
6.3.1.2.1. 主要国の動向
6.3.1.2.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)
6.3.1.3. カナダ
6.3.1.3.1. 主要国の動向
6.3.1.3.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)
6.3.1.4. メキシコ
6.3.1.4.1. 主要国の動向
6.3.1.4.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)
6.3.2. 欧州
6.3.2.1. 2018年~2030年の市場予測(百万米ドル)
6.3.2.2. 英国
6.3.2.2.1. 主要国の動向
6.3.2.2.2. 2018年~2030年の市場予測(百万米ドル)
6.3.2.3. フランス
6.3.2.3.1. 主要国の動向
6.3.2.3.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.3.2.4. イタリア
6.3.2.4.1. 主要国の動向
6.3.2.4.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.3.2.5. スペイン
6.3.2.5.1. 主要国の動向
6.3.2.5.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)
6.3.3. アジア太平洋
6.3.3.1. 予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)
6.3.3.2. 中国
6.3.3.2.1. 主要国の動向
6.3.3.2.2. 市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.3.3.3. インド
6.3.3.3.1. 主要国の動向
6.3.3.3.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)
6.3.3.4. 日本
6.3.3.4.1. 主要国の動向
6.3.3.4.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)
6.3.3.5. オーストラリアおよびニュージーランド
6.3.3.5.1. 主要国の動向
6.3.3.5.2. 市場予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.3.3.6. 韓国
6.3.3.6.1. 主要国の動向
6.3.3.6.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)
6.3.4. ラテンアメリカ
6.3.4.1. 予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)
6.3.4.2. ブラジル
6.3.4.2.1. 主要国の動向
6.3.4.2.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)
6.3.5. 中東およびアフリカ
6.3.5.1. 予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)
6.3.5.2. 南アフリカ
6.3.5.2.1. 主要国の動向
6.3.5.2.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル
第7章 アフターシェーブローション&クリーム市場:競合分析
7.1. 主要市場参加者の最近の動向と影響分析
7.2. 企業分類
7.3. 参加者の概要
7.4. 財務実績
7.5. 製品ベンチマーキング
7.6. 企業市場シェア分析、2024年(%)
7.7. 企業ヒートマップ分析
7.8. 戦略マッピング
7.9. 企業プロフィール
Procter & Gamble
Unilever
Godrej Consumer Products Limited
L’Oréal
Colgate-Palmolive Company
Coty Inc.
D.R. Harris & Co Ltd
Vi-john Group
Herbacin Cosmetic GmbH.



❖ 世界のアフターシェーブローション&クリーム市場に関するよくある質問(FAQ) ❖

・アフターシェーブローション&クリームの世界市場規模は?
→Grand View Research社は2025年のアフターシェーブローション&クリームの世界市場規模をXX米ドルと推定しています。

・アフターシェーブローション&クリームの世界市場予測は?
→Grand View Research社は2030年のアフターシェーブローション&クリームの世界市場規模を26億6000万米ドルと予測しています。

・アフターシェーブローション&クリーム市場の成長率は?
→Grand View Research社はアフターシェーブローション&クリームの世界市場が2025年~2030年に年平均6.2%成長すると予測しています。

・世界のアフターシェーブローション&クリーム市場における主要企業は?
→Grand View Research社は「Procter & Gamble, Unilever, Godrej Consumer Products Limited, L’Oréal, Colgate-Palmolive Company, Coty Inc., D.R. Harris & Co Ltd, Vi-john Group, Herbacin Cosmetic GmbH.など ...」をグローバルアフターシェーブローション&クリーム市場の主要企業として認識しています。

※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。

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