目次
第1章 方法論および範囲
1.1. 市場区分および範囲
1.2. 市場定義
1.3. 情報収集
1.3.1. 購入データベース
1.3.2. GVR社内データベース
1.3.3. 二次情報源および第三者視点
1.3.4. 一次調査
1.4. 情報分析
1.4.1. データ分析モデル
1.5. 市場の策定とデータの視覚化
1.6. データの検証と発行
第2章 エグゼクティブサマリー
2.1. 市場の見通し
2.2. 製品の見通し
2.3. 流通チャネルの見通し
2.4. 競合状況の見通し
第3章 アガベネクター市場の変数、トレンド、および展望
3.1. 市場の見通し
3.1.1. アガベネクター市場規模、2018年~2030年(百万米ドル)
3.2. 浸透率と成長見通しマッピング
3.3. 業界バリューチェーン分析
3.3.1. 原材料の見通し
3.3.2. 製造と技術のトレンド
3.3.3. 販売/小売チャネル分析
3.3.4. 利益率分析
3.4. 市場力学
3.4.1. 市場推進要因の分析
3.4.2. 市場抑制要因の分析
3.4.3. 市場機会
3.4.4. 市場の課題
3.5. 業界分析 – ポーターのファイブフォース分析
3.6. 市場参入戦略
第4章 アガベネクター市場:消費者行動分析
4.1. 人口統計的分析
4.2. 消費者動向と嗜好
4.3. 購買行動に影響を与える要因
4.4. 消費者向けサービスの採用動向
4.5. 主な調査結果と所見
第5章 アガベネクター市場:製品別推計とトレンド分析
5.1. アガベネクター市場:製品別主要所見
5.2. 製品別動向分析と市場シェア、2023年と2030年
5.3. 製品別市場予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
5.3.1. ライトアガベネクター
5.3.1.1. 市場予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
5.3.2. アンバーアガベネクター
5.3.2.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
5.3.3. ダークアガベネクター
5.3.3.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
5.3.4. ローアガベネクター
5.3.4.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
第6章 アガベネクター市場:用途別予測と傾向分析
6.1. アガベネクター市場:用途別:主な要点
6.2. 用途別動向分析と市場シェア、2023年と2030年
6.3. アプリケーション別市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.3.1. 食品および飲料用甘味料
6.3.1.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.3.2. ベーキングおよびデザート
6.3.2.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.3.3. ソースとドレッシング
6.3.3.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.3.4. その他
6.3.4.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
第7章 アガベネクター市場:流通チャネル予測とトレンド分析
7.1. アガベネクター市場:流通チャネル別:主な調査結果
7.2. 流通チャネルの動きの分析と市場シェア、2023年と2030年
7.3. 流通チャネル別市場予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.1. スーパーマーケットおよびハイパーマーケット
7.3.1.1. 市場予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.2. コンビニエンスストア
7.3.2.1. 市場規模の推計および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.3. 専門店
7.3.3.1. 市場規模の推計および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.4. オンライン
7.3.4.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
第8章 アガベネクター市場:地域別予測とトレンド分析
8.1. アガベネクター市場:地域別展望
8.2. 地域別動向分析と市場シェア、2023年と2030年
8.3. 地域別・国別市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
8.3.1. 北米
8.3.1.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
8.3.1.2. 米国
8.3.1.2.1. 主要国の動向
8.3.1.2.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
8.3.1.3. カナダ
8.3.1.3.1. 主要国の動向
8.3.1.3.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
8.3.1.4. メキシコ
8.3.1.4.1. 主要国の動向
8.3.1.4.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
8.3.2. ヨーロッパ
8.3.2.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
8.3.2.2. ドイツ
8.3.2.2.1. 主要国の動向
8.3.2.2.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
8.3.2.3. 英国
8.3.2.3.1. 主要国の動向
8.3.2.3.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
8.3.2.4. フランス
8.3.2.4.1. 主要国の動向
8.3.2.4.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)
8.3.3. アジア太平洋
8.3.3.1. 市場予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)
8.3.3.2. 中国
8.3.3.2.1. 主要国の動向
8.3.3.2.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
8.3.3.3. 日本
8.3.3.3.1. 主要国の動向
8.3.3.3.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)
8.3.3.4. インド
8.3.3.4.1. 主要国の動向
8.3.3.4.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)
8.3.3.5. 韓国
8.3.3.5.1. 主要国の動向
8.3.3.5.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)
8.3.4. 中南米
8.3.4.1. 市場予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)
8.3.4.2. ブラジル
8.3.4.2.1. 主要国の動向
8.3.4.2.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
8.3.5. 中東およびアフリカ
8.3.5.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
第9章 競合分析
9.1. 主要市場参加者の最近の動向と影響分析
9.2. 企業分類
9.3. 参加者の概要
9.4. 財務実績
9.5. 製品ベンチマーキング
9.6. 企業市場シェア分析、2023年(%)
9.7. 企業ヒートマップ分析
9.8. 戦略マッピング
9.9. 企業プロフィール
Wholesome Sweeteners Inc.
Now Foods
Ciranda Inc.
Global Goods Inc. (Agave In The Raw)
Malt Products Corporation
Sisana Sweeteners
The Groovy Food Company
Domino Foods, Inc.
Tierra Group
Arizona Beverages USA LLC
Madhava Natural Sweeteners
❖ 世界のアガベネクター市場に関するよくある質問(FAQ) ❖
・アガベネクターの世界市場規模は?
→Grand View Research社は2023年のアガベネクターの世界市場規模を174.0百万米ドルと推定しています。
・アガベネクターの世界市場予測は?
→Grand View Research社は2030年のアガベネクターの世界市場規模をXX米ドルと予測しています。
・アガベネクター市場の成長率は?
→Grand View Research社はアガベネクターの世界市場が2024年~2030年に年平均5.8%成長すると予測しています。
・世界のアガベネクター市場における主要企業は?
→Grand View Research社は「Wholesome Sweeteners Inc., Now Foods, Ciranda Inc., Global Goods Inc. (Agave In The Raw), Malt Products Corporation, Sisana Sweeteners, The Groovy Food Company, Domino Foods, Inc., Tierra Group, Arizona Beverages USA LLC, Madhava Natural Sweetenersなど ...」をグローバルアガベネクター市場の主要企業として認識しています。
※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。