1.市場紹介とスコープ
1.1. レポートの目的
1.2. レポートの対象範囲と定義
1.3. レポートのスコープ
2.エグゼクティブインサイトと主要な要点
2.1. 市場ハイライトと戦略的要点
2.2. 主要トレンドと将来予測
2.3. コンポーネント別スニペット
2.4. 画像モダリティ別スニペット
2.5. アプリケーション別スニペット
2.6. エンドユーザー別スニペット
2.7. 地域別スニペット
3.ダイナミクス
3.1. 影響要因
3.1.1 推進要因
3.1.1.1. 診断精度と効率の向上
3.1.1.2. 疾患の早期発見に対する需要の高まり
3.1.1.3. XX
3.1.2.阻害要因
3.1.2.1. サイバーセキュリティとデータセキュリティのリスク
3.1.2.2. AIによる意思決定における倫理的・法的課題
3.1.2.3.
3.1.3. 機会
3.1.3.1. 新興市場での拡大
3.1.3.2.
3.1.4. インパクト分析
4.戦略的洞察と業界展望
4.1. 市場リーダーとパイオニア
4.1.1. 新興パイオニアと有力プレーヤー
4.1.2. 最大のマーケティングブランドを持つ既存リーダー
4.1.3. 確立した製品を持つ市場リーダー
4.2. 最新の開発とブレークスルー
4.3.規制と償還の状況
4.3.1.
4.3.2.
4.3.3. アジア太平洋
4.3.4. ラテンアメリカ
4.3.5. 中東・アフリカ
4.4.ポーターのファイブフォース分析
4.5. サプライチェーン分析
4.6. 特許分析
4.7. SWOT分析
4.8. 満たされていないニーズとギャップ
4.9. 市場参入と拡大のための推奨戦略
4.10. シナリオ分析:ベストケース、ベースケース、ワーストケース予測
4.11. 価格分析と価格ダイナミクス
4.12. 主要オピニオンリーダー
5.AI搭載画像診断市場、コンポーネント別
5.1 はじめに
5.1.1.市場規模分析とYoY成長率分析(%)、コンポーネント別
5.1.2.市場魅力度指数(コンポーネント別
5.2. ソフトウェア*市場
5.2.1.
5.2.2.市場規模分析と前年比成長率分析(%)
5.3. ハードウェア
5.4.サービス
6.AI搭載画像診断市場、画像モダリティ別
6.1. はじめに
6.1.1.市場規模分析とYoY成長率分析(%)、画像モダリティ別
6.1.2.市場魅力度指数(イメージングモダリティ別
6.2. コンピュータ断層撮影(CT)*市場
6.2.1. 導入
6.2.2.市場規模分析とYoY成長率分析(%)
6.3. X線イメージング
6.4. 磁気共鳴画像装置(MRI)
6.5. 超音波画像診断
6.6.マンモグラフィ
6.7.ポジトロン断層撮影(PET)
6.8.その他
7.AI搭載画像診断市場、用途別
7.1. はじめに
7.1.1.市場規模分析とYoY成長率分析(%)、用途別
7.1.2.市場魅力度指数(アプリケーション別
7.2. 放射線*分野
7.2.1.
7.2.2.市場規模分析および前年比成長率分析(%)
7.3. 循環器
7.4. 眼科
7.5. 腫瘍学
7.6. 神経内科
7.7. 整形外科
7.8.歯科
7.9. その他
8.AI搭載画像診断市場(エンドユーザー別
8.1 はじめに
8.1.1.市場規模分析および前年比成長率分析(%)(エンドユーザー別
8.1.2.市場魅力度指数(エンドユーザー別
8.2. 病院
8.2.1.
8.2.2.市場規模分析および前年比成長率分析(%)(エンドユーザー別
8.3. 専門クリニック
8.4. 診断センター
8.5. 研究・学術機関
8.6. その他
9.AI搭載画像診断市場、地域別市場分析と成長機会
9.1 はじめに
9.1.1.市場規模分析とYoY成長率分析(%)、地域別
9.1.2.市場魅力度指数(地域別
9.2. 北米
9.2.1.
9.2.2. 主要地域別ダイナミクス
9.2.3. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、コンポーネント別
9.2.4. 市場規模分析およびYoY成長率分析(%):イメージングモダリティ別
9.2.5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), アプリケーション別
9.2.6.市場規模分析およびYoY成長分析(%)、エンドユーザー別
9.2.7.市場規模分析およびYoY成長分析(%)、国別
9.2.7.1.
9.2.7.2. カナダ
9.3.ヨーロッパ
9.3.1.
9.3.2. 主要地域別ダイナミクス
9.3.3.市場規模分析および前年比成長率分析(%)(コンポーネント別
9.3.4.市場規模分析およびYoY成長分析(%):イメージングモダリティ別
9.3.5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), アプリケーション別
9.3.6.市場規模分析およびYoY成長分析(%)、エンドユーザー別
9.3.7.市場規模分析およびYoY成長分析(%)、国別
9.3.7.1.
9.3.7.2.
9.3.7.3.
9.3.7.4.
9.3.7.5. イタリア
9.3.7.6. その他のヨーロッパ
9.4.ラテンアメリカ
9.4.1.
9.4.2. 主要地域別動向
9.4.3.市場規模分析および前年比成長率分析(%)(コンポーネント別
9.4.4.市場規模分析およびYoY成長分析(%):イメージングモダリティ別
9.4.5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), アプリケーション別
9.4.6.市場規模分析およびYoY成長分析(%)、エンドユーザー別
9.4.7.市場規模分析およびYoY成長分析(%)、国別
メキシコ
9.4.7.2.
アルゼンチン
9.4.7.4. その他の南米諸国
9.5. アジア太平洋
9.5.1.
9.5.2. 地域別主要市場動向
9.5.3. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), コンポーネント別
9.5.4.市場規模分析およびYoY成長分析(%):イメージングモダリティ別
9.5.5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), アプリケーション別
9.5.6.市場規模分析およびYoY成長分析(%)、エンドユーザー別
9.5.7.市場規模分析およびYoY成長分析(%)、国別
9.5.7.1.
9.5.7.2.
9.5.7.3.
9.5.7.4. 韓国
9.5.7.5. その他のアジア太平洋地域
9.6. 中東・アフリカ
9.6.1.
9.6.2. 地域別主要市場動向
9.6.3. コンポーネント別市場規模分析および前年比成長率分析(%) 9.6.4.
9.6.4. 市場規模分析およびYoY成長率分析(%):イメージングモダリティ別
9.6.5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), アプリケーション別
9.6.6. 市場規模分析およびYoY成長分析(%)、エンドユーザー別
10. 競争環境と市場ポジショニング
10.1. 競合の概要と主要市場プレイヤー
10.2. 市場シェア分析とポジショニングマトリックス
10.3. 戦略的パートナーシップ、M&A
10.4. 製品ポートフォリオとイノベーションにおける主な進展
10.5. 企業ベンチマーキング
11.企業プロフィール
11.1. ディープシー
11.1.1. 会社概要
11.1.2. 製品ポートフォリオ
11.1.2.1. 製品の説明
11.1.2.2. 製品の主要業績評価指標(KPI)
11.1.2.3. 製品売上実績と予測
11.1.2.4. 製品販売量
11.1.3. 財務概要
11.1.3.1. 会社収益
11.1.3.2. 地域別売上高シェア
11.1.3.3. 収益予測
11.1.4. 主要な動き
11.1.4.1. M&A
11.1.4.2. 主要製品開発活動
11.1.4.3. 規制当局の承認など
11.1.5. SWOT分析
11.2. Qure.ai Technologies Private Limited
11.3. DeepTek.ai, Inc.
11.4. Koninklijke Philips N.V.
11.5. テンパスAI社
11.6. レイスケープ
11.7. インファービジョン
11.8. アイケニスト
11.9. ラドAI
11.10. ブレインミックス・リミテッド
リストは網羅的ではありません
12.前提条件と調査方法
12.1. データ収集方法
12.2.データの三角測量
12.3.予測手法
12.4. データの検証と妥当性確認
13.付録
13.1. 会社概要とサービス
13.2.
1.1. Objectives of the Report
1.2. Report Coverage & Definitions
1.3. Report Scope
2. Executive Insights and Key Takeaways
2.1. Market Highlights and Strategic Takeaways
2.2. Key Trends and Future Projections
2.3. Snippet by Component
2.4. Snippet by Imaging Modality
2.5. Snippet by Application
2.6. Snippet by End-User
2.7. Snippet by Region
3. Dynamics
3.1. Impacting Factors
3.1.1. Drivers
3.1.1.1. Improved Diagnostic Accuracy and Efficiency
3.1.1.2. Rising Demand for Early Detection of Diseases
3.1.1.3. XX
3.1.2. Restraints
3.1.2.1. Cybersecurity and Data Security Risks
3.1.2.2. Ethical and Legal Challenges in AI Decision-Making
3.1.2.3. XX
3.1.3. Opportunity
3.1.3.1. Expansion in Emerging Markets
3.1.3.2. XX
3.1.4. Impact Analysis
4. Strategic Insights and Industry Outlook
4.1. Market Leaders and Pioneers
4.1.1. Emerging Pioneers and Prominent Players
4.1.2. Established Leaders with Largest Marketing Brand
4.1.3. Market Leaders with Established Products
4.2. Latest Developments and Breakthroughs
4.3. Regulatory and Reimbursement Landscape
4.3.1. North America
4.3.2. Europe
4.3.3. Asia Pacific
4.3.4. Latin America
4.3.5. Middle East & Africa
4.4. Porter’s Five Force Analysis
4.5. Supply Chain Analysis
4.6. Patent Analysis
4.7. SWOT Analysis
4.8. Unmet Needs and Gaps
4.9. Recommended Strategies for Market Entry and Expansion
4.10. Scenario Analysis: Best-Case, Base-Case, and Worst-Case Forecasts
4.11. Pricing Analysis and Price Dynamics
4.12. Key Opinion Leaders
5. AI-Powered Imaging Diagnostics Market, By Component
5.1. Introduction
5.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Component
5.1.2. Market Attractiveness Index, By Component
5.2. Software*
5.2.1. Introduction
5.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%)
5.3. Hardware
5.4. Services
6. AI-Powered Imaging Diagnostics Market, By Imaging Modality
6.1. Introduction
6.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Imaging Modality
6.1.2. Market Attractiveness Index, By Imaging Modality
6.2. Computed Tomography (CT)*
6.2.1. Introduction
6.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%)
6.3. X-Ray Imaging
6.4. Magnetic Resonance Imaging (MRI)
6.5. Ultrasound Imaging
6.6. Mammography
6.7. Positron Emission Tomography (PET)
6.8. Others
7. AI-Powered Imaging Diagnostics Market, By Application
7.1. Introduction
7.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application
7.1.2. Market Attractiveness Index, By Application
7.2. Radiology*
7.2.1. Introduction
7.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%)
7.3. Cardiology
7.4. Ophthalmology
7.5. Oncology
7.6. Neurology
7.7. Orthopedic
7.8. Dentistry
7.9. Others
8. AI-Powered Imaging Diagnostics Market, By End-User
8.1. Introduction
8.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End-User
8.1.2. Market Attractiveness Index, By End-User
8.2. Hospitals*
8.2.1. Introduction
8.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%)
8.3. Specialty Clinics
8.4. Diagnostic Centers
8.5. Research & Academic Institutes
8.6. Others
9. AI-Powered Imaging Diagnostics Market, By Regional Market Analysis and Growth Opportunities
9.1. Introduction
9.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Region
9.1.2. Market Attractiveness Index, By Region
9.2. North America
9.2.1. Introduction
9.2.2. Key Region-Specific Dynamics
9.2.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Component
9.2.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Imaging Modality
9.2.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application
9.2.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End-User
9.2.7. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country
9.2.7.1. U.S.
9.2.7.2. Canada
9.3. Europe
9.3.1. Introduction
9.3.2. Key Region-Specific Dynamics
9.3.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Component
9.3.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Imaging Modality
9.3.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application
9.3.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End-User
9.3.7. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country
9.3.7.1. Germany
9.3.7.2. UK
9.3.7.3. France
9.3.7.4. Spain
9.3.7.5. Italy
9.3.7.6. Rest of Europe
9.4. Latin America
9.4.1. Introduction
9.4.2. Key Region-Specific Dynamics
9.4.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Component
9.4.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Imaging Modality
9.4.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application
9.4.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End-User
9.4.7. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country
9.4.7.1. Mexico
9.4.7.2. Brazil
9.4.7.3. Argentina
9.4.7.4. Rest of South America
9.5. Asia-Pacific
9.5.1. Introduction
9.5.2. Key Region-Specific Dynamics
9.5.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Component
9.5.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Imaging Modality
9.5.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application
9.5.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End-User
9.5.7. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country
9.5.7.1. China
9.5.7.2. India
9.5.7.3. Japan
9.5.7.4. South Korea
9.5.7.5. Rest of Asia-Pacific
9.6. Middle East and Africa
9.6.1. Introduction
9.6.2. Key Region-Specific Dynamics
9.6.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Component
9.6.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Imaging Modality
9.6.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application
9.6.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End-User
10. Competitive Landscape and Market Positioning
10.1. Competitive Overview and Key Market Players
10.2. Market Share Analysis and Positioning Matrix
10.3. Strategic Partnerships, Mergers & Acquisitions
10.4. Key Developments in Product Portfolios and Innovations
10.5. Company Benchmarking
11. Company Profiles
11.1. deepc GmbH*
11.1.1. Company Overview
11.1.2. Product Portfolio
11.1.2.1. Product Description
11.1.2.2. Product Key Performance Indicators (KPIs)
11.1.2.3. Historic and Forecasted Product Sales
11.1.2.4. Product Sales Volume
11.1.3. Financial Overview
11.1.3.1. Company Revenue
11.1.3.2. Geographical Revenue Shares
11.1.3.3. Revenue Forecasts
11.1.4. Key Developments
11.1.4.1. Mergers & Acquisitions
11.1.4.2. Key Product Development Activities
11.1.4.3. Regulatory Approvals, etc.
11.1.5. SWOT Analysis
11.2. Qure.ai Technologies Private Limited
11.3. DeepTek.ai, Inc
11.4. Koninklijke Philips N.V.
11.5. Tempus AI, Inc.
11.6. Rayscape
11.7. Infervision
11.8. AIKENIST
11.9. Rad AI
11.10. Brainomix Limited
LIST NOT EXHAUSTIVE
12. Assumption and Research Methodology
12.1. Data Collection Methods
12.2. Data Triangulation
12.3. Forecasting Techniques
12.4. Data Verification and Validation
13. Appendix
13.1. About Us and Services
13.2. Contact Us