AIを活用した画像診断の世界市場2025年-2033年

【英語タイトル】Global AI-Powered Imaging DiagnosticsMarket - 2025-2033

DataM Intelligenceが出版した調査資料(DATM25AP053)・商品コード:DATM25AP053
・発行会社(調査会社):DataM Intelligence
・発行日:2025年3月
・ページ数:180
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:医療、バイオ
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❖ レポートの概要 ❖

概要AI搭載画像診断の世界市場規模は2024年に16.1億米ドルに達し、2033年には97.3億米ドルに達すると予測され、予測期間2025-2033年のCAGRは22.3%で成長する見込みです。
AIを活用した画像診断とは、機械学習(ML)、深層学習(DL)、コンピュータビジョンなどの人工知能(AI)技術を使用して、医療用画像データを分析、解釈、強化し、さまざまな病状の診断を支援することです。この技術は、X線、CTスキャン、MRI、マンモグラム、超音波、その他の画像モダリティのような医療画像を処理するために高度なアルゴリズムを適用し、パターンの検出、異常の特定、診断予測を行います。
市場ダイナミクス:促進要因と阻害要因
診断精度と効率の向上がAI搭載画像診断市場の成長を大きく促進
AIシステムは、マンモグラフィの乳がんを、経験豊富な放射線科医に匹敵する、あるいはそれを上回る精度で検出するために使用されています。偽陽性や偽陰性の数を減らすことで、AIは放射線科医が患者の転帰に極めて重要な、より正確な診断を提供できるよう支援します。AIシステムは、より多くのがんを特定し、偽陽性を減らすことで、全体的な診断プロセスを改善しました。このように、画像診断の大手企業はAIを活用した画像診断に注力しています。
例えば、2025年1月、医療技術の世界的リーダーであるロイヤル・フィリップスは、AI対応CT 5300を発売しました。高度なAI機能を搭載したフィリップスCT 5300システムは、診断、介入処置、スクリーニング用に設計されています。この柔軟性の高いX線CTシステムは、診断の信頼性を高め、ワークフローの効率を合理化し、システムの稼働時間を最大化することで、患者の転帰と部門の生産性の向上に貢献します。
診断精度の向上に加え、AIを搭載した画像処理ツールは診断プロセスの効率を大幅に向上させます。AIは医療画像を迅速に処理できるため、人間の放射線技師よりも早く結果を出すことができます。この効率性の向上は、待ち時間の短縮、患者の処理能力の向上、多忙な臨床環境におけるワークフローの最適化により、医療システムに利益をもたらします。
市場成長を妨げるサイバーセキュリティとデータセキュリティのリスク
AIを活用した画像診断市場が成長を続ける中、サイバーセキュリティとデータセキュリティに関する重大な懸念が存在し、これらの技術の普及と発展を妨げる可能性があります。AIを搭載した診断ツールは、医療画像、診断結果、個人健康情報など、膨大な量の機密性の高い患者データの収集、保存、分析に大きく依存しているため、これらのリスクは特に重要です。
AIを活用した画像診断システムは、多くの場合、クラウド環境や医療情報システムに保存されている医療画像の大規模なデータセットに依存しています。これらのシステムは、強力なAI機能を実現する一方で、データ漏洩や不正アクセスに対する重大な脆弱性を生み出しています。今回のサイバー攻撃では、画像診断用のAIツールが導入された医療サービスを利用した患者のデータが侵害されました。この侵害により、データが大幅に失われ、影響を受けた組織に対して複数の訴訟が提起されました。
例えば、HIPAAジャーナルによると、2023年8月には2,300万件の医療記録漏えいが発覚。過去12ヶ月間、毎月平均9,989,003件の医療記録が漏洩しています。2024年8月31日までの1年間で、500レコード以上の情報漏えいが491件発生し、少なくとも58,668,002レコードが漏えいしたことが判明しています。2024年の平均情報漏えい件数は119,487件、中央値は4,109件です。
セグメント分析
世界のAI搭載画像診断市場は、コンポーネント、画像モダリティ、アプリケーション、エンドユーザー、地域に基づいてセグメント化されています。
アプリケーション
AI搭載画像診断市場は、放射線科のアプリケーションセグメントが最も高い市場シェアで独占する見込み
放射線科は膨大な画像データを生成するため、AIが大きく貢献できる重要な分野です。AIは、医用画像の大規模なデータセットを迅速かつ正確に分析し、人間の放射線科医にはすぐに見えないパターンや異常を特定することができます。AIを搭載したツールはすでに、放射線診断の診断精度を向上させ、エラーを減らす能力を実証しています。
例えば、2024年9月、harrison.aiは放射線科に特化したビジョン言語モデルであるHarrison.rad.1を発表しました。これは、グローバルなヘルスケア課題に取り組むためにAIを適用する大きなブレークスルーを意味します。Harrison.rad.1」は、AIを世界的なヘルスケアの課題に適用するための画期的なモデルです。このモデルは現在、ヘルスケアへのアクセスと能力を革新し、患者の転帰を改善するための、安全で責任ある倫理的なAIの使用に関する集団的な会話を喚起するために、世界中の厳選された業界パートナー、医療専門家、規制当局に公開されています。
AIはスピードの面で大きなアドバンテージがあります。人間の放射線技師が長い時間をかけて画像を解析するのに比べ、AIシステムは数秒で画像を解析することができます。これは、画像データの迅速な評価が患者の転帰に大きな影響を与える脳卒中診断のような一刻を争う場面で役立ちます。偽陽性と偽陰性を減らすAIの能力は、診断ミスを減らす上で価値があることが証明されています。
地理的分析
AI搭載画像診断の世界市場において、北米が最も高い市場シェアで重要な位置を占める見込み
北米は医療イノベーションとAI研究の世界的リーダーです。この地域には、ヘルスケアにおけるAIの限界を押し広げる世界トップクラスの大学、研究機関、テクノロジー企業があります。この継続的なイノベーションにより、北米、特に米国はAIヘルスケア技術におけるリーダーとしての地位を維持しています。
例えば、メディケア&メディケイド・サービスセンター(CMS)によると、米国の医療市場は世界最大級の規模を誇り、医療費は2022年に4.1%成長し、4兆5,000億ドル、1人当たり1万3,493ドルに達します。この多額の投資は、診断精度と効率を向上させるための医療用画像処理におけるAIのような最先端技術の採用を支えています。
AIを活用した画像診断市場における北米の優位性は、技術的リーダーシップ、高い医療支出、政府支援、大手AI・ヘルスケア企業の存在によってもたらされます。高度なインフラ、規制当局の支援、AIイノベーションへの積極的な投資の組み合わせにより、北米はAI搭載医療用画像診断分野の最前線に位置しています。AI技術の継続的な進歩により、北米はAI搭載診断ツールの最大市場であり続け、医療診断の未来を大きく形成すると予想されます。
競争状況
AI搭載画像診断市場の上位企業には、deepc GmbH、Qure.ai Technologies Private Limited、DeepTek.ai, Inc、Koninklijke Philips N.V.、Tempus AI, Inc、Rayscape、Infervision、AIKENIST、Rad AI、Brainomix Limitedなどがあります。
レポートを購入する理由
– パイプラインとイノベーション進行中の臨床試験、製品パイプラインをレビューし、医療機器と医薬品における今後の進歩を予測します。
– 製品性能と市場ポジショニング:製品性能、市場ポジショニング、成長可能性を分析し、戦略を最適化します。
– 実際のエビデンス患者からのフィードバックやデータを製品開発に統合し、治療成績の向上につなげます。
– 医師の嗜好と医療システムへの影響:医療提供者の行動や、医療システムの合併が採用戦略に与える影響を検証します。
– 市場の最新情報と業界の変化:最近の規制の変更、新しい政策、新たなテクノロジーを取り上げます。
– 競合戦略:競合他社の戦略、市場シェア、新興プレーヤーを分析します。
– 価格設定と市場参入価格設定モデル、償還動向、市場参入戦略を検証します。
– 市場参入と拡大新規市場への参入とパートナーシップに関する最適な戦略を特定します。
– 地域の成長と投資高成長地域と投資機会を明らかにします。
– サプライチェーンの最適化効率的な製品供給のためのサプライチェーンのリスクと流通戦略を評価します。
– 持続可能性と規制への影響環境に配慮した実践とヘルスケアにおける規制の進化に焦点を当てます。
– 市販後調査製品の安全性とアクセスを向上させるために市販後のデータを活用します。
– 薬剤経済学と価値に基づく価格設定:研究開発における価値ベースの価格設定とデータ主導の意思決定への移行を分析します。
当レポートでは、AIを活用した画像診断の世界市場について、70の主要な表、60以上の視覚的にインパクトのある図表、172ページにわたる専門家の洞察による詳細な分析を提供し、市場展望の完全なビューを提供します。
対象読者
– メーカー製薬、医療機器、バイオテクノロジー企業、受託製造業者、流通業者、病院

– 規制・政策コンプライアンス・オフィサー、政府、医療経済学者、市場参入スペシャリスト

– テクノロジー&イノベーションAI/ロボティクス・プロバイダー、R&Dプロフェッショナル、臨床試験マネージャー、ファーマコビジランス・エキスパート。

– 投資家ヘルスケア投資家、ベンチャーファンド投資家、医薬品マーケティング&セールス

– コンサルティング&アドバイザリー:ヘルスケアコンサルタント、業界団体、アナリスト

– サプライチェーン流通、サプライチェーンマネージャー

– 消費者および擁護:患者、擁護団体、保険会社。

– 学術および研究:学術機関

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❖ レポートの目次 ❖

1.市場紹介とスコープ
1.1. レポートの目的
1.2. レポートの対象範囲と定義
1.3. レポートのスコープ
2.エグゼクティブインサイトと主要な要点
2.1. 市場ハイライトと戦略的要点
2.2. 主要トレンドと将来予測
2.3. コンポーネント別スニペット
2.4. 画像モダリティ別スニペット
2.5. アプリケーション別スニペット
2.6. エンドユーザー別スニペット
2.7. 地域別スニペット
3.ダイナミクス
3.1. 影響要因
3.1.1 推進要因
3.1.1.1. 診断精度と効率の向上
3.1.1.2. 疾患の早期発見に対する需要の高まり
3.1.1.3. XX
3.1.2.阻害要因
3.1.2.1. サイバーセキュリティとデータセキュリティのリスク
3.1.2.2. AIによる意思決定における倫理的・法的課題
3.1.2.3.
3.1.3. 機会
3.1.3.1. 新興市場での拡大
3.1.3.2.
3.1.4. インパクト分析
4.戦略的洞察と業界展望
4.1. 市場リーダーとパイオニア
4.1.1. 新興パイオニアと有力プレーヤー
4.1.2. 最大のマーケティングブランドを持つ既存リーダー
4.1.3. 確立した製品を持つ市場リーダー
4.2. 最新の開発とブレークスルー
4.3.規制と償還の状況
4.3.1.
4.3.2.
4.3.3. アジア太平洋
4.3.4. ラテンアメリカ
4.3.5. 中東・アフリカ
4.4.ポーターのファイブフォース分析
4.5. サプライチェーン分析
4.6. 特許分析
4.7. SWOT分析
4.8. 満たされていないニーズとギャップ
4.9. 市場参入と拡大のための推奨戦略
4.10. シナリオ分析:ベストケース、ベースケース、ワーストケース予測
4.11. 価格分析と価格ダイナミクス
4.12. 主要オピニオンリーダー
5.AI搭載画像診断市場、コンポーネント別
5.1 はじめに
5.1.1.市場規模分析とYoY成長率分析(%)、コンポーネント別
5.1.2.市場魅力度指数(コンポーネント別
5.2. ソフトウェア*市場
5.2.1.
5.2.2.市場規模分析と前年比成長率分析(%)
5.3. ハードウェア
5.4.サービス
6.AI搭載画像診断市場、画像モダリティ別
6.1. はじめに
6.1.1.市場規模分析とYoY成長率分析(%)、画像モダリティ別
6.1.2.市場魅力度指数(イメージングモダリティ別
6.2. コンピュータ断層撮影(CT)*市場
6.2.1. 導入
6.2.2.市場規模分析とYoY成長率分析(%)
6.3. X線イメージング
6.4. 磁気共鳴画像装置(MRI)
6.5. 超音波画像診断
6.6.マンモグラフィ
6.7.ポジトロン断層撮影(PET)
6.8.その他
7.AI搭載画像診断市場、用途別
7.1. はじめに
7.1.1.市場規模分析とYoY成長率分析(%)、用途別
7.1.2.市場魅力度指数(アプリケーション別
7.2. 放射線*分野
7.2.1.
7.2.2.市場規模分析および前年比成長率分析(%)
7.3. 循環器
7.4. 眼科
7.5. 腫瘍学
7.6. 神経内科
7.7. 整形外科
7.8.歯科
7.9. その他
8.AI搭載画像診断市場(エンドユーザー別
8.1 はじめに
8.1.1.市場規模分析および前年比成長率分析(%)(エンドユーザー別
8.1.2.市場魅力度指数(エンドユーザー別
8.2. 病院
8.2.1.
8.2.2.市場規模分析および前年比成長率分析(%)(エンドユーザー別
8.3. 専門クリニック
8.4. 診断センター
8.5. 研究・学術機関
8.6. その他
9.AI搭載画像診断市場、地域別市場分析と成長機会
9.1 はじめに
9.1.1.市場規模分析とYoY成長率分析(%)、地域別
9.1.2.市場魅力度指数(地域別
9.2. 北米
9.2.1.
9.2.2. 主要地域別ダイナミクス
9.2.3. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、コンポーネント別
9.2.4. 市場規模分析およびYoY成長率分析(%):イメージングモダリティ別
9.2.5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), アプリケーション別
9.2.6.市場規模分析およびYoY成長分析(%)、エンドユーザー別
9.2.7.市場規模分析およびYoY成長分析(%)、国別
9.2.7.1.
9.2.7.2. カナダ
9.3.ヨーロッパ
9.3.1.
9.3.2. 主要地域別ダイナミクス
9.3.3.市場規模分析および前年比成長率分析(%)(コンポーネント別
9.3.4.市場規模分析およびYoY成長分析(%):イメージングモダリティ別
9.3.5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), アプリケーション別
9.3.6.市場規模分析およびYoY成長分析(%)、エンドユーザー別
9.3.7.市場規模分析およびYoY成長分析(%)、国別
9.3.7.1.
9.3.7.2.
9.3.7.3.
9.3.7.4.
9.3.7.5. イタリア
9.3.7.6. その他のヨーロッパ
9.4.ラテンアメリカ
9.4.1.
9.4.2. 主要地域別動向
9.4.3.市場規模分析および前年比成長率分析(%)(コンポーネント別
9.4.4.市場規模分析およびYoY成長分析(%):イメージングモダリティ別
9.4.5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), アプリケーション別
9.4.6.市場規模分析およびYoY成長分析(%)、エンドユーザー別
9.4.7.市場規模分析およびYoY成長分析(%)、国別
メキシコ
9.4.7.2.
アルゼンチン
9.4.7.4. その他の南米諸国
9.5. アジア太平洋
9.5.1.
9.5.2. 地域別主要市場動向
9.5.3. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), コンポーネント別
9.5.4.市場規模分析およびYoY成長分析(%):イメージングモダリティ別
9.5.5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), アプリケーション別
9.5.6.市場規模分析およびYoY成長分析(%)、エンドユーザー別
9.5.7.市場規模分析およびYoY成長分析(%)、国別
9.5.7.1.
9.5.7.2.
9.5.7.3.
9.5.7.4. 韓国
9.5.7.5. その他のアジア太平洋地域
9.6. 中東・アフリカ
9.6.1.
9.6.2. 地域別主要市場動向
9.6.3. コンポーネント別市場規模分析および前年比成長率分析(%) 9.6.4.
9.6.4. 市場規模分析およびYoY成長率分析(%):イメージングモダリティ別
9.6.5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), アプリケーション別
9.6.6. 市場規模分析およびYoY成長分析(%)、エンドユーザー別
10. 競争環境と市場ポジショニング
10.1. 競合の概要と主要市場プレイヤー
10.2. 市場シェア分析とポジショニングマトリックス
10.3. 戦略的パートナーシップ、M&A
10.4. 製品ポートフォリオとイノベーションにおける主な進展
10.5. 企業ベンチマーキング
11.企業プロフィール
11.1. ディープシー
11.1.1. 会社概要
11.1.2. 製品ポートフォリオ
11.1.2.1. 製品の説明
11.1.2.2. 製品の主要業績評価指標(KPI)
11.1.2.3. 製品売上実績と予測
11.1.2.4. 製品販売量
11.1.3. 財務概要
11.1.3.1. 会社収益
11.1.3.2. 地域別売上高シェア
11.1.3.3. 収益予測
11.1.4. 主要な動き
11.1.4.1. M&A
11.1.4.2. 主要製品開発活動
11.1.4.3. 規制当局の承認など
11.1.5. SWOT分析
11.2. Qure.ai Technologies Private Limited
11.3. DeepTek.ai, Inc.
11.4. Koninklijke Philips N.V.
11.5. テンパスAI社
11.6. レイスケープ
11.7. インファービジョン
11.8. アイケニスト
11.9. ラドAI
11.10. ブレインミックス・リミテッド
リストは網羅的ではありません
12.前提条件と調査方法
12.1. データ収集方法
12.2.データの三角測量
12.3.予測手法
12.4. データの検証と妥当性確認
13.付録
13.1. 会社概要とサービス
13.2.

1. Market Introduction and Scope
1.1. Objectives of the Report
1.2. Report Coverage & Definitions
1.3. Report Scope
2. Executive Insights and Key Takeaways
2.1. Market Highlights and Strategic Takeaways
2.2. Key Trends and Future Projections
2.3. Snippet by Component
2.4. Snippet by Imaging Modality
2.5. Snippet by Application
2.6. Snippet by End-User
2.7. Snippet by Region
3. Dynamics
3.1. Impacting Factors
3.1.1. Drivers
3.1.1.1. Improved Diagnostic Accuracy and Efficiency
3.1.1.2. Rising Demand for Early Detection of Diseases
3.1.1.3. XX
3.1.2. Restraints
3.1.2.1. Cybersecurity and Data Security Risks
3.1.2.2. Ethical and Legal Challenges in AI Decision-Making
3.1.2.3. XX
3.1.3. Opportunity
3.1.3.1. Expansion in Emerging Markets
3.1.3.2. XX
3.1.4. Impact Analysis
4. Strategic Insights and Industry Outlook
4.1. Market Leaders and Pioneers
4.1.1. Emerging Pioneers and Prominent Players
4.1.2. Established Leaders with Largest Marketing Brand
4.1.3. Market Leaders with Established Products
4.2. Latest Developments and Breakthroughs
4.3. Regulatory and Reimbursement Landscape
4.3.1. North America
4.3.2. Europe
4.3.3. Asia Pacific
4.3.4. Latin America
4.3.5. Middle East & Africa
4.4. Porter’s Five Force Analysis
4.5. Supply Chain Analysis
4.6. Patent Analysis
4.7. SWOT Analysis
4.8. Unmet Needs and Gaps
4.9. Recommended Strategies for Market Entry and Expansion
4.10. Scenario Analysis: Best-Case, Base-Case, and Worst-Case Forecasts
4.11. Pricing Analysis and Price Dynamics
4.12. Key Opinion Leaders
5. AI-Powered Imaging Diagnostics Market, By Component
5.1. Introduction
5.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Component
5.1.2. Market Attractiveness Index, By Component
5.2. Software*
5.2.1. Introduction
5.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%)
5.3. Hardware
5.4. Services
6. AI-Powered Imaging Diagnostics Market, By Imaging Modality
6.1. Introduction
6.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Imaging Modality
6.1.2. Market Attractiveness Index, By Imaging Modality
6.2. Computed Tomography (CT)*
6.2.1. Introduction
6.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%)
6.3. X-Ray Imaging
6.4. Magnetic Resonance Imaging (MRI)
6.5. Ultrasound Imaging
6.6. Mammography
6.7. Positron Emission Tomography (PET)
6.8. Others
7. AI-Powered Imaging Diagnostics Market, By Application
7.1. Introduction
7.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application
7.1.2. Market Attractiveness Index, By Application
7.2. Radiology*
7.2.1. Introduction
7.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%)
7.3. Cardiology
7.4. Ophthalmology
7.5. Oncology
7.6. Neurology
7.7. Orthopedic
7.8. Dentistry
7.9. Others
8. AI-Powered Imaging Diagnostics Market, By End-User
8.1. Introduction
8.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End-User
8.1.2. Market Attractiveness Index, By End-User
8.2. Hospitals*
8.2.1. Introduction
8.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%)
8.3. Specialty Clinics
8.4. Diagnostic Centers
8.5. Research & Academic Institutes
8.6. Others
9. AI-Powered Imaging Diagnostics Market, By Regional Market Analysis and Growth Opportunities
9.1. Introduction
9.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Region
9.1.2. Market Attractiveness Index, By Region
9.2. North America
9.2.1. Introduction
9.2.2. Key Region-Specific Dynamics
9.2.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Component
9.2.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Imaging Modality
9.2.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application
9.2.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End-User
9.2.7. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country
9.2.7.1. U.S.
9.2.7.2. Canada
9.3. Europe
9.3.1. Introduction
9.3.2. Key Region-Specific Dynamics
9.3.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Component
9.3.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Imaging Modality
9.3.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application
9.3.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End-User
9.3.7. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country
9.3.7.1. Germany
9.3.7.2. UK
9.3.7.3. France
9.3.7.4. Spain
9.3.7.5. Italy
9.3.7.6. Rest of Europe
9.4. Latin America
9.4.1. Introduction
9.4.2. Key Region-Specific Dynamics
9.4.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Component
9.4.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Imaging Modality
9.4.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application
9.4.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End-User
9.4.7. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country
9.4.7.1. Mexico
9.4.7.2. Brazil
9.4.7.3. Argentina
9.4.7.4. Rest of South America
9.5. Asia-Pacific
9.5.1. Introduction
9.5.2. Key Region-Specific Dynamics
9.5.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Component
9.5.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Imaging Modality
9.5.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application
9.5.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End-User
9.5.7. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country
9.5.7.1. China
9.5.7.2. India
9.5.7.3. Japan
9.5.7.4. South Korea
9.5.7.5. Rest of Asia-Pacific
9.6. Middle East and Africa
9.6.1. Introduction
9.6.2. Key Region-Specific Dynamics
9.6.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Component
9.6.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Imaging Modality
9.6.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application
9.6.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End-User
10. Competitive Landscape and Market Positioning
10.1. Competitive Overview and Key Market Players
10.2. Market Share Analysis and Positioning Matrix
10.3. Strategic Partnerships, Mergers & Acquisitions
10.4. Key Developments in Product Portfolios and Innovations
10.5. Company Benchmarking
11. Company Profiles
11.1. deepc GmbH*
11.1.1. Company Overview
11.1.2. Product Portfolio
11.1.2.1. Product Description
11.1.2.2. Product Key Performance Indicators (KPIs)
11.1.2.3. Historic and Forecasted Product Sales
11.1.2.4. Product Sales Volume
11.1.3. Financial Overview
11.1.3.1. Company Revenue
11.1.3.2. Geographical Revenue Shares
11.1.3.3. Revenue Forecasts
11.1.4. Key Developments
11.1.4.1. Mergers & Acquisitions
11.1.4.2. Key Product Development Activities
11.1.4.3. Regulatory Approvals, etc.
11.1.5. SWOT Analysis
11.2. Qure.ai Technologies Private Limited
11.3. DeepTek.ai, Inc
11.4. Koninklijke Philips N.V.
11.5. Tempus AI, Inc.
11.6. Rayscape
11.7. Infervision
11.8. AIKENIST
11.9. Rad AI
11.10. Brainomix Limited
LIST NOT EXHAUSTIVE
12. Assumption and Research Methodology
12.1. Data Collection Methods
12.2. Data Triangulation
12.3. Forecasting Techniques
12.4. Data Verification and Validation
13. Appendix
13.1. About Us and Services
13.2. Contact Us

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