世界のエアディフレクター市場(2024年~2030年):動向、推進要因、競争状況、予測

【英語タイトル】Air Deflector Market Size & Share Analysis - Trends, Drivers, Competitive Landscape, and Forecasts (2024-2030)

P&S Intelligenceが出版した調査資料(PS24JUL006)・商品コード:PS24JUL006
・発行会社(調査会社):P&S Intelligence
・発行日:2024年3月
・ページ数:310
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後3営業日)
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:自動車
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❖ レポートの概要 ❖

2023年のエアディフレクター市場規模は119億米ドルで、2030年には複合年間成長率3%以上で149億米ドルに拡大する見込みです。
この産業の成長は、主に、より高い運転快適性とともに、低燃費車の受け入れが増加しているためです。さらに、メーカーは、ABS、ガラス繊維、アクリルなどの素材だけでなく、さまざまなデザインを提供しています。これらの部品は、外的要素を抑制して車内セクションを改善するだけでなく、自動車の外観を向上させます。

加えて、空力に対する意識の高まりと自動車産業の隆盛が、産業の拡大を後押ししています。

さらに、自動車の所有者にとって安全性は最優先事項であり、エアディフレクターは風切り音や乱気流を減少させることでこの点をサポートします。特に、悪天候の多い地域では、エアディフレクターがもたらす安全上の利点が顧客に知られるようになり、エアディフレクターへの需要が急増する可能性があります。

この産業で目撃されている主要な傾向は、先端材料の受け入れです。メーカーは、軽量複合材料、高強度プラスチック、炭素繊維などの先端材料を統合することによって、これらのコンポーネントの効率性、耐久性、性能を強化しようとしています。

これらの材料は、より優れた空力特性、軽量化、耐腐食性を実現し、燃費や全体的な性能にプラスの影響を与えるだけでなく、エアディフレクターシステムの耐久性も向上させます。

市場インサイト

– アクリロニトリル・ブタジエン・スチレン(ABS)カテゴリーが2023年に最大シェアを占め、約45%。アクリロニトリル・ブタジエン・スチレンは、費用対効果、低重量、汎用性、成形の容易さ、さまざまな質感や色の入手のしやすさ、卓越した耐衝撃性などの理由で広く採用されています。

– ガラス繊維は、今後数年間で、3.8%と最も速い速度で進歩するでしょう。グラスファイバーが広く採用されている理由は、その強度、汎用性、熱安定性、耐衝撃性です。

– 2023年には窓のカテゴリーが50%のシェアで産業をリード。この部品は、美観と機能性の両方に役立ち、自動車全体の外観を向上させるため、広く採用されています。

– サンルーフカテゴリーは、今後数年間で3.6%と最も速いペースで進歩するでしょう。サンルーフは、静かで快適な車内を実現するために広く使用されており、乗員は過度な風の乱れを経験することなく、サンルーフ開放のメリットを享受することができます。

– 2023年には、乗用車カテゴリーが約75%と大きなシェアを占めています。エアディフレクターは、燃費効率、空気力学、美観を向上させるために自動車に広く採用されており、これらはすべて最近の消費者に評価されています。

– アフターマーケットカテゴリは、2023年に産業への最大の貢献者であり、約80%のシェアを占めています。これは、アフターマーケット・ユニットが車両所有者にさまざまなデザイン、美観、価格、素材を提供するためと考えられます。

– 2023年にはAPACが産業をリードし、約55%のシェア。この地域には、自動車部品の研究開発のための大規模な施設を持つ多くのティア1サプライヤーや相手先商標製品メーカーがあります。

– 地方都市では小型・中型自動車が普及しているため、空力ソリューションに対する需要が高まっており、燃費と快適性の向上を望む顧客にとってエアディフレクターは適切な選択肢となっています。

– エアディフレクター産業は非常に競争が激しく、主要企業は変化する産業と顧客の需要に対応し、革新的な製品を開発し、戦略的提携を築くことに注力しています。

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❖ レポートの目次 ❖

第1章. 研究範囲

1.1. 研究目的

1.2. 市場の定義

1.3. 分析期間

1.4. セグメント別市場規模

1.4.1. 素材別市場規模内訳

1.4.2. 市場規模の内訳、タイプ別

1.4.3. 市場規模の内訳:車種別

1.4.4. 市場規模内訳:装着方法別

1.4.5. 市場規模内訳:販売チャネル別

1.4.6. 市場規模内訳:地域別

1.4.7. 市場規模の内訳:国別

1.5. 市場データの報告単位

1.5.1. 金額

1.6. 主要ステークホルダー

第2章. 調査方法

2.1. 二次調査

2.1.1. 有料

2.1.2. 無報酬

2.1.3. P&Sインテリジェンスデータベース

2.2. 一次調査

2.3. 市場規模の推定

2.4. データの三角測量

2.5. 通貨換算レート

2.6. 調査の前提条件

2.7. 注意事項

第3章. エグゼクティブ・サマリー

第4章. 市場指標

第5章. 産業の展望

5.1. 市場ダイナミクス

5.1.1. トレンド

5.1.2. 促進要因

5.1.3. 阻害要因/課題

5.1.4. 促進要因/阻害要因の影響分析

5.2. COVID-19の影響

5.3. ポーターのファイブフォース分析

5.3.1. 買い手の交渉力

5.3.2. サプライヤーの交渉力

5.3.3. 新規参入の脅威

5.3.4. 競争の激しさ

5.3.5. 代替品の脅威

第6章 世界市場 世界市場

6.1. 概要

6.2. 市場収益、材料別(2017-2030年)

6.3. 市場収益、タイプ別(2017年〜2030年)

6.4. 市場収益:車両タイプ別(2017〜2030年)

6.5. 市場収益:装着方法別(2017〜2030年)

6.6. 市場収益:販売チャネル別(2017〜2030年)

6.7. 市場収益、地域別(2017年〜2030年)

第7章. 北米市場

7.1. 概要

7.2. 市場収益、材料別(2017年~2030年)

7.3. 市場収益、タイプ別(2017年〜2030年)

7.4. 市場収益:車両タイプ別(2017〜2030年)

7.5. 市場収益:装着方法別(2017〜2030年)

7.6. 市場収益:販売チャネル別(2017〜2030年)

7.7. 市場収益:国別(2017年〜2030年)

第8章. 欧州市場

8.1. 概要

8.2. 市場収益、材料別(2017~2030年)

8.3. 市場収益、タイプ別(2017年〜2030年)

8.4. 市場収益:車両タイプ別(2017〜2030年)

8.5. 市場収益:装着方法別(2017〜2030年)

8.6. 市場収益:販売チャネル別(2017〜2030年)

8.7. 市場収益:国別(2017年〜2030年)

第9章. APAC市場

9.1. 概要

9.2. 市場収益、材料別(2017~2030年)

9.3. 市場収益、タイプ別(2017年〜2030年)

9.4. 市場収益:車両タイプ別(2017〜2030年)

9.5. 市場収益:装着方法別(2017〜2030年)

9.6. 市場収益:販売チャネル別(2017〜2030年)

9.7. 市場収益:国別(2017年〜2030年)

第10章. ラタム市場

10.1. 概要

10.2. 市場収益、素材別(2017年~2030年)

10.3. 市場収益、タイプ別(2017年〜2030年)

10.4. 市場収益:車両タイプ別(2017〜2030年)

10.5. 市場収益:装着方法別(2017〜2030年)

10.6. 市場収益:販売チャネル別(2017〜2030年)

10.7. 市場収益:国別(2017年〜2030年)

第11章. MEA市場

11.1. 概要

11.2. 市場収益、素材別(2017年~2030年)

11.3. 市場収益、タイプ別(2017年〜2030年)

11.4. 市場収益:車両タイプ別(2017〜2030年)

11.5. 市場収益:装着方法別(2017〜2030年)

11.6. 市場収益:販売チャネル別(2017〜2030年)

11.7. 市場収益:国別(2017年〜2030年)

第12章 米国市場 米国市場

12.1. 概要

12.2. 市場収益、素材別(2017年~2030年)

12.3. 市場収益、タイプ別(2017年〜2030年)

12.4. 市場収益:車両タイプ別(2017〜2030年)

12.5. 市場収益:装着方法別(2017〜2030年)

12.6. 市場収益:販売チャネル別(2017年〜2030年)

第13章 カナダ市場 カナダ市場

13.1. 概要

13.2. 市場収益、素材別(2017年~2030年)

13.3. 市場収益、タイプ別(2017年〜2030年)

13.4. 市場収益:車両タイプ別(2017〜2030年)

13.5. 市場収益:装着方法別(2017〜2030年)

13.6. 市場収益:販売チャネル別(2017年〜2030年)

第14章 ドイツ市場 ドイツ市場

14.1. 概要

14.2. 市場収益、素材別(2017~2030年)

14.3. 市場収益、タイプ別(2017〜2030年)

14.4. 市場収益:車両タイプ別(2017〜2030年)

14.5. 市場収益:装着方法別(2017〜2030年)

14.6. 市場収益:販売チャネル別(2017年〜2030年)

第15章. フランス市場

15.1. 概要

15.2. 市場収益、素材別(2017年~2030年)

15.3. 市場収益、タイプ別(2017年〜2030年)

15.4. 市場収益:車両タイプ別(2017〜2030年)

15.5. 市場収益:装着方法別(2017〜2030年)

15.6. 市場収益:販売チャネル別(2017年〜2030年)

第16章 英国市場 イギリス市場

16.1. 概要

16.2. 市場収益、素材別(2017年~2030年)

16.3. 市場収益:タイプ別(2017年〜2030年)

16.4. 市場収益:車両タイプ別(2017〜2030年)

16.5. 市場収益:装着方法別(2017〜2030年)

16.6. 市場収益:販売チャネル別(2017年〜2030年)

第17章 イタリア市場 イタリア市場

17.1. 概要

17.2. 市場収益、素材別(2017年〜2030年)

17.3. 市場収益:タイプ別(2017年〜2030年)

17.4. 市場収益:車両タイプ別(2017〜2030年)

17.5. 市場収益:装着方法別(2017〜2030年)

17.6. 市場収益:販売チャネル別(2017〜2030年)

第18章 スペイン市場 スペイン市場

18.1. 概要

18.2. 市場収益、素材別(2017年~2030年)

18.3. 市場収益:タイプ別(2017年〜2030年)

18.4. 市場収益:車両タイプ別(2017〜2030年)

18.5. 市場収益:装着方法別(2017〜2030年)

18.6. 市場収益:販売チャネル別(2017年〜2030年)

第19章. 日本市場

19.1. 概要

19.2. 市場収益、材料別(2017年〜2030年)

19.3. 市場収益:タイプ別(2017年〜2030年)

19.4. 市場収益:車両タイプ別(2017〜2030年)

19.5. 市場収益:装着方法別(2017〜2030年)

19.6. 市場収益:販売チャネル別(2017年〜2030年)

第20章. 中国市場

20.1. 概要

20.2. 市場収益、素材別(2017~2030年)

20.3. 市場収益:タイプ別(2017年〜2030年)

20.4. 市場収益:車両タイプ別(2017〜2030年)

20.5. 市場収益:装着方法別(2017〜2030年)

20.6. 市場収益:販売チャネル別(2017年〜2030年)

第21章. インド市場

21.1. 概要

21.2. 市場収益、素材別(2017~2030年)

21.3. 市場収益:タイプ別(2017年〜2030年)

21.4. 市場収益:車両タイプ別(2017〜2030年)

21.5. 市場収益:装着方法別(2017〜2030年)

21.6. 市場収益:販売チャネル別(2017年〜2030年)

第22章. オーストラリア市場

22.1. 概要

22.2. 市場収益、素材別(2017~2030年)

22.3. 市場収益:タイプ別(2017〜2030年)

22.4. 市場収益:車両タイプ別(2017〜2030年)

22.5. 市場収益:装着方法別(2017〜2030年)

22.6. 市場収益:販売チャネル別(2017〜2030年)

第23章 韓国市場 韓国市場

23.1. 概要

23.2. 市場収益、素材別(2017年〜2030年)

23.3. 市場収益:タイプ別(2017年〜2030年)

23.4. 市場収益:車両タイプ別(2017〜2030年)

23.5. 市場収益:装着方法別(2017〜2030年)

23.6. 市場収益:販売チャネル別(2017年〜2030年)

第24章 ブラジル市場 ブラジル市場

24.1. 概要

24.2. 市場収益、素材別(2017年~2030年)

24.3. 市場収益:タイプ別(2017〜2030年)

24.4. 市場収益:車両タイプ別(2017〜2030年)

24.5. 市場収益:装着方法別(2017〜2030年)

24.6. 市場収益:販売チャネル別(2017年〜2030年)

第25章 メキシコ市場 メキシコ市場

25.1. 概要

25.2. 市場収益、素材別(2017~2030年)

25.3. 市場収益:タイプ別(2017〜2030年)

25.4. 市場収益:車両タイプ別(2017〜2030年)

25.5. 市場収益:装着方法別(2017〜2030年)

25.6. 市場収益:販売チャネル別(2017年〜2030年)

第26章 サウジアラビア市場 サウジアラビア市場

26.1. 概要

26.2. 市場収益、素材別(2017年~2030年)

26.3. 市場収益:タイプ別(2017年〜2030年)

26.4. 市場収益:車両タイプ別(2017〜2030年)

26.5. 市場収益:装着方法別(2017〜2030年)

26.6. 市場収益:販売チャネル別(2017年〜2030年)

第27章 南アフリカ市場 南アフリカ市場

27.1. 概要

27.2. 市場収益、素材別(2017年~2030年)

27.3. 市場収益:タイプ別(2017年〜2030年)

27.4. 市場収益:車両タイプ別(2017〜2030年)

27.5. 市場収益:装着方法別(2017〜2030年)

27.6. 市場収益:販売チャネル別(2017年〜2030年)

第28章. U.A.E.市場

28.1. 概要

28.2. 市場収益、素材別(2017年〜2030年)

28.3. 市場収益:タイプ別(2017〜2030年)

28.4. 市場収益:車両タイプ別(2017〜2030年)

28.5. 市場収益:装着方法別(2017〜2030年)

28.6. 市場収益:販売チャネル別(2017年〜2030年)

第29章. 競争環境

29.1. 市場参入企業一覧と提供製品

29.2. 主要プレーヤーの競合ベンチマーキング

29.3. 主要プレーヤーの製品ベンチマーク

29.4. 最近の戦略的展開

第30章. 企業プロフィール

Lund International
Airodyne Industries Inc.
Peterburg Industrial & Design Co. Ltd.
EVOLUTION SRL
Climair UK Ltd.

第31章. 付録

31.1. 略語

31.2. 出典および参考文献

31.3. 関連報告書



❖ 世界のエアディフレクター市場に関するよくある質問(FAQ) ❖

・エアディフレクターの世界市場規模は?
→P&S Intelligence社は2023年のエアディフレクターの世界市場規模を119億米ドルと推定しています。

・エアディフレクターの世界市場予測は?
→P&S Intelligence社は2030年のエアディフレクターの世界市場規模を149億米ドルと予測しています。

・エアディフレクター市場の成長率は?
→P&S Intelligence社はエアディフレクターの世界市場が2023年~2030年に年平均3.3%成長すると予測しています。

・世界のエアディフレクター市場における主要企業は?
→P&S Intelligence社は「Lund International、Airodyne Industries Inc.、Peterburg Industrial & Design Co. Ltd.、EVOLUTION SRL、Climair UK Ltd.など ...」をグローバルエアディフレクター市場の主要企業として認識しています。

※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。

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