世界の空気清浄機市場(2024年~2034年):活性炭ろ過、高効率粒子状空気(HEPA)、イオン浄化、紫外線殺菌照射(UVGI)

【英語タイトル】Air Purification Market Study by Activated Carbon Filtration, High-efficiency Particulate Air (HEPA), Ionic Purification, and Ultraviolet Germicidal Irradiation (UVGI) from 2024 to 2034

FactMRが出版した調査資料(FACT24JUL0935)・商品コード:FACT24JUL0935
・発行会社(調査会社):FactMR
・発行日:2024年2月
・ページ数:約170
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:産業装置
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❖ レポートの概要 ❖

空気清浄機市場 – レポートのスコープ
空気清浄機市場に関するFact.MRの最新調査レポートは、2024年から2034年までの10年間の予測を提供しています。この調査では、現在市場の成長を決定している重要なトレンドを分析しています。本レポートでは、空気清浄機の提供に関連する主要なステークホルダーや新興企業とともに、主要な市場プレイヤーの促進要因、阻害要因、機会などの重要なダイナミクスについて解説しています。

また、予測期間における空気清浄機市場の将来的な状況に影響を与える原動力も提供しています。地域市場全体のバリューチェーン分析、事業実行、サプライチェーン分析に関する詳細な評価も掲載しています。

空気清浄機市場で事業を展開する著名企業のリストは、その製品ポートフォリオ、主要戦略、SWOT分析とともに、この包括的な調査研究の信頼性を高めています。

レポート概要

この調査レポートは、世界中の空気清浄機の生産能力、需要、製品開発、収益創出、販売など、多様な特徴に関する包括的な分析を提供しています。

予測期間中の空気清浄機の売上高を考慮し、楽観的シナリオと保守的シナリオを通して市場の包括的な予測を提供します。また、世界平均価格との地域別価格比較も考慮されています。

市場規模評価に関する分析

市場は各セグメントごとに金額(US$ Mn)で分析されています。

空気清浄の世界レベルおよび地域レベルの推定値は、金額ベース「US$ Mn」で入手可能です。市場の魅力度評価とともに、顕著な市場セグメントに関する前年比成長コントラストをレポートに組み込んでいます。さらに、すべてのセグメントの絶対ドル機会分析が、報告書に重要性を加えています。

絶対ドル機会は、世界の空気清浄機市場における販売と流通の観点を考慮し、潜在的なリソースの特定とともに、メーカー/ディストリビューターが達成できる機会のレベルを評価する上で重要な役割を果たします。

地域セグメントに関する検査評価

本レポートでは、地域市場に関する予測を提供するのに役立つ主要なセクションを詳しく解説しています。これらの章には、予測期間中に空気清浄機市場の成長に大きな影響を与えると予測される地域マクロ(政治、経済、ビジネス環境の展望)が含まれています。

各地域の空気清浄機需要に関する国別評価を、市場規模の推定と予測、価格指数、地域と国の隆盛の力学の影響分析とともに提供します。また、すべての地域市場について、前年比成長率の予測もレポートに盛り込んでいます。

また、新興国の金額と数量の詳細な内訳もレポートに含まれています。

競合に関する詳細分析

本レポートでは、空気清浄機の主要メーカーについて、その詳細プロフィールとともに明らかにしています。空気清浄機の提供を主業務とする市場参入企業に関連する不可欠な最新データを、詳細なダッシュボードビューの助けを借りて提供しています。本レポートに掲載されている著名企業の市場シェア分析および比較により、レポート読者はビジネスを進める上で先手を打つことができます。

企業プロフィールは、各プレイヤーの包括的なSWOT分析とともに、製品ポートフォリオや主要戦略などのエッセンシャルを含むレポートに含まれています。企業のプレゼンスはマッピングされ、すべての著名なプレイヤーのマトリックスを通して提示されるため、読者に実用的な洞察を提供し、市場の状況を思慮深く提示し、空気清浄機領域における競争レベルを予測するのに役立ちます。

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

1. 要旨

1.1. 世界市場の展望

1.2. 需要サイドの動向

1.3. 供給サイドの動向

1.4. 分析と提言

2. 市場概要

2.1. 市場カバレッジ/分類

2.2. 市場の定義/範囲/限界

2.3. 包含/除外

3. 主な市場動向

3.1. 市場に影響を与える主なトレンド

3.2. 技術革新

4. 主な成功要因

4.1. 戦略的展開

4.2. 主な規制

4.3. 技術のUSP /テクノロジー

4.4. メーカーとプロバイダーのリスト

5. 市場背景

5.1. マクロ経済要因

5.1.1. 世界のGDP見通し

5.1.2. 研究開発費の増加

5.2. 予測要因-関連性と影響

5.2.1. 新技術の発表

5.2.2. 技術コスト

5.3. 市場ダイナミクス

5.3.1. 促進要因

5.3.2. 阻害要因

5.3.3. 機会分析

6. 世界市場数量(単位)分析2018〜2023年および予測、2024〜2034年

6.1. 過去の市場数量(単位)分析、2018年~2023年

6.2. 現在と今後の市場規模(単位)予測、2024年〜2034年

6.2.1. 前年比成長トレンド分析

7. 世界市場-価格分析

7.1. 技術別の地域別価格分析

7.2. 価格ブレークアップ

7.2.1. メーカーレベル価格

7.2.2. ディストリビューター・レベルの価格設定

7.3. 世界平均価格分析ベンチマーク

8. 世界市場価値分析 2018~2023年および予測、2024~2034年

8.1. 2018年から2023年までの過去市場価値(US$ Mn)分析

8.2. 現在および将来の市場価値(US$ Mn)予測、2024年~2034年

8.2.1. 前年比成長トレンド分析

8.2.2. 絶対額機会分析

9. 技術別の世界市場分析2018~2023年および予測2024~2034年

9.1. はじめに/主な調査結果

9.2. 2018年から2023年までの技術別過去市場規模(US$ Mn)分析

9.3. 技術別の現在および将来市場規模(US$ Mn)分析と予測、2024年~2034年

9.3.1. 活性炭ろ過

9.3.2. 高効率粒子状空気(HEPA)

9.3.3. イオン浄化

9.3.4. 紫外線殺菌照射(UVGI)

9.4. 技術別市場魅力度分析

10. 用途別の世界市場分析2018~2023年および予測2024~2034年

10.1. 序論/主要な調査結果

10.2. 2018年から2023年までの用途別過去市場規模(US$ Mn)分析

10.3. アプリケーション別の現在および将来市場規模(US$ Mn)分析と予測、2024年~2034年

10.3.1. 商業

10.3.2. 住宅用

10.3.3. 工業用

10.4. 用途別市場魅力度分析

11. 地域別の世界市場分析2018〜2023年および予測2024〜2034年

11.1. はじめに

11.2. 2018年から2023年までの地域別過去市場規模(US$ Mn)分析

11.3. 地域別の現在の市場規模(US$ Mn)分析と予測、2024〜2034年

11.3.1. 北米

11.3.2. 中南米

11.3.3. ヨーロッパ

11.3.4. 東アジア

11.3.5. 南アジア

11.3.6. オセアニア

11.3.7. 中東・アフリカ(MEA)

11.4. 地域別市場魅力度分析

12. 北米市場の2018年~2023年分析と2024年~2034年予測

12.1. はじめに

12.2. 2018年から2023年までの市場分類別過去市場規模(US$ Mn)動向分析

12.3. 市場分類別市場規模(US$ Mn)予測、2024年~2034年

12.3.1. 国別

12.3.1.1. 米国

12.3.1.2. カナダ

12.3.2. 技術別

12.3.3. 用途別

12.4. 市場魅力度分析

12.5. 主要市場参加者 – 強度マッピング

12.6. 促進要因と阻害要因 – 影響度分析

13. 中南米市場の分析 2018~2023年および予測 2024~2034年

13.1. 序論

13.2. 2018年から2023年までの市場分類別過去市場規模(US$ Mn)動向分析

13.3. 市場分類別市場規模(US$ Mn)予測、2024年~2034年

13.3.1. 国別

13.3.1.1. ブラジル

13.3.1.2. メキシコ

13.3.1.3. アルゼンチン

13.3.1.4. その他のラテンアメリカ

13.3.2. 技術別

13.3.3. 用途別

13.4. 市場魅力度分析

13.5. 主要市場参加者-インテンシティマッピング

13.6. 促進要因と阻害要因-影響分析

14. 欧州市場の分析 2018~2023年および予測 2024~2034年

14.1. 序論

14.2. 2018年から2023年までの市場分類別過去市場規模(US$ Mn)動向分析

14.3. 市場分類別市場規模(US$ Mn)予測、2024年~2034年

14.3.1. 国別

14.3.1.1. ドイツ

14.3.1.2. イタリア

14.3.1.3. フランス

14.3.1.4. イギリス

14.3.1.5. スペイン

14.3.1.6. ロシア

14.3.1.7. その他のヨーロッパ

14.3.2. 技術別

14.3.3. 用途別

14.4. 市場魅力度分析

14.5. 主要市場参加者 – 強度マッピング

14.6. 促進要因と阻害要因 – 影響度分析

15. 南アジア市場の2018~2023年分析と2024~2034年予測

15.1. はじめに

15.2. 2018年から2023年までの市場分類別過去市場規模(US$ Mn)動向分析

15.3. 市場分類別市場規模(US$ Mn)予測:2024年~2034年

15.3.1. 国別

15.3.1.1. インド

15.3.1.2. タイ

15.3.1.3. インドネシア

15.3.1.4. マレーシア

15.3.1.5. その他の南アジア

15.3.2. 技術別

15.3.3. 用途別

15.4. 市場魅力度分析

15.5. 主要市場参加者 – 強度マッピング

15.6. 促進要因と阻害要因 – 影響度分析

16. 東アジア市場の2018~2023年分析と2024~2034年予測

16.1. 序論

16.2. 2018年から2023年までの市場分類別過去市場規模(US$ Mn)動向分析

16.3. 市場分類別市場規模(US$ Mn)予測、2024年~2034年

16.3.1. 国別

16.3.1.1. 中国

16.3.1.2. 日本

16.3.1.3. 韓国

16.3.1.4. その他の東アジア地域

16.3.2. 技術別

16.3.3. 用途別

16.4. 市場魅力度分析

16.5. 主要市場参加者 – 強度マッピング

16.6. 促進要因と阻害要因 – 影響度分析

17. オセアニア市場の2018~2023年分析と2024~2034年予測

17.1. 序論

17.2. 2018年から2023年までの市場分類別過去市場規模(US$ Mn)動向分析

17.3. 市場分類別市場規模(US$ Mn)予測、2024年~2034年

17.3.1. 国別

17.3.1.1. オーストラリア

17.3.1.2. ニュージーランド

17.3.2. 技術別

17.3.3. 用途別

17.4. 市場魅力度分析

17.5. 主要市場参加者 – インテンシティマッピング

17.6. 促進要因と阻害要因 – 影響度分析

18. 中東・アフリカ市場の2018年~2023年分析と2024年~2034年予測

18.1. 序論

18.2. 2018年から2023年までの市場分類別過去市場規模(US$ Mn)動向分析

18.3. 市場分類別市場規模(US$ Mn)予測、2024年~2034年

18.3.1. 国別

18.3.1.1. GCC諸国

18.3.1.2. 南アフリカ

18.3.1.3. その他の中東・アフリカ諸国

18.3.2. 技術別

18.3.3. 用途別

18.4. 市場魅力度分析

18.5. 促進要因と阻害要因 – 影響分析

19. 主要国・新興国市場の2018年〜2023年分析と2024年〜2034年予測

19.1. 序論

19.1.1. 主要国別市場金額構成比分析

19.1.2. 世界対. 各国の成長比較

19.2. 米国市場分析

19.2.1. 技術別

19.2.2. 用途別

19.3. カナダ市場分析

19.3.1. 技術別

19.3.2. 用途別

19.4. メキシコ市場分析

19.4.1. 技術別

19.4.2. 用途別

19.5. ブラジル市場分析

19.5.1. 技術別

19.5.2. 用途別

19.6. イギリス市場分析

19.6.1. 技術別

19.6.2. 用途別

19.7. ドイツ市場分析

19.7.1. 技術別

19.7.2. 用途別

19.8. フランス市場分析

19.8.1. 技術別

19.8.2. 用途別

19.9. イタリア市場分析

19.9.1. 技術別

19.9.2. 用途別

19.10. スペイン市場分析

19.10.1. 技術別

19.10.2. 用途別

19.11. ベネルクス市場分析

19.11.1. 技術別

19.11.2. 用途別

19.12. ロシア市場分析

19.12.1. 技術別

19.12.2. 用途別

19.13. 中国市場分析

19.13.1. 技術別

19.13.2. 用途別

19.14. 日本市場の分析

19.14.1. 技術別

19.14.2. 用途別

19.15. 韓国市場分析

19.15.1. 技術別

19.15.2. 用途別

19.16. インド市場分析

19.16.1. 技術別

19.16.2. 用途別

19.17. ASEAN市場分析

19.17.1. 技術別

19.17.2. 用途別

19.18. オーストラリア市場分析

19.18.1. 技術別

19.18.2. 用途別

19.19. ニュージーランド市場分析

19.19.1. 技術別

19.19.2. 用途別

19.20. GCC諸国の市場分析

19.20.1. 技術別

19.20.2. 用途別

19.21. トルコ市場の分析

19.21.1. 技術別

19.21.2. 用途別

19.22. 南アフリカの市場分析

19.22.1. 技術別

19.22.2. 用途別

20. 市場構造分析

20.1. 企業階層別市場分析

20.2. 市場集中度

20.3. 上位企業の市場シェア分析

20.4. 市場プレゼンス分析

20.4.1. プレイヤーの地域別フットプリント

20.4.2. プレーヤーの技術フットプリント

20.4.3. プレーヤーのチャネル別フットプリント

21. 競争分析

21.1. 競争ダッシュボード

21.2. 競合ベンチマーキング

21.3. コンペティションのディープダイブ

21.3.1. 大建工業

21.3.1.1. 概要

21.3.1.2. 技術ポートフォリオ

21.3.1.3. 市場セグメント別収益性(テクノロジー/チャネル/地域)

21.3.1.4. セールスフットプリント

21.3.1.5. 戦略の概要

21.3.2. アメリカン・エア・アンド・ウォーター社

21.3.2.1. 概要

21.3.2.2. 技術ポートフォリオ

21.3.2.3. 市場セグメント別収益性(テクノロジー/チャネル/地域)

21.3.2.4. セールスフットプリント

21.3.2.5. 戦略の概要

21.3.3. ユリカ・フォーブス

21.3.3.1. 概要

21.3.3.2. 技術ポートフォリオ

21.3.3.3. 市場セグメント別収益性(テクノロジー/チャネル/地域)

21.3.3.4. セールスフットプリント

21.3.3.5. 戦略の概要

21.3.4. ハネウェル・インターナショナル

21.3.4.1. 概要

21.3.4.2. 技術ポートフォリオ

21.3.4.3. 市場セグメント別収益性(テクノロジー/チャネル/地域)

21.3.4.4. 販売拠点

21.3.4.5. 戦略の概要

21.3.5. ハイテック・ウルトラバイオレット社

21.3.5.1. 概要

21.3.5.2. 技術ポートフォリオ

21.3.5.3. 市場セグメント別収益性(テクノロジー/チャネル/地域)

21.3.5.4. 販売拠点

21.3.5.5. 戦略の概要

21.3.6. IQエアー

21.3.6.1. 概要

21.3.6.2. 技術ポートフォリオ

21.3.6.3. 市場セグメント別収益性(テクノロジー/チャネル/地域)

21.3.6.4. 販売拠点

21.3.6.5. 戦略の概要

21.3.7. パナソニック株式会社

21.3.7.1. 概要

21.3.7.2. 技術ポートフォリオ

21.3.7.3. 市場セグメント別収益性(テクノロジー/チャネル/地域)

21.3.7.4. 販売拠点

21.3.7.5. 戦略の概要

21.3.8. フィリップスN.V.

21.3.8.1. 概要

21.3.8.2. 技術ポートフォリオ

21.3.8.3. 市場セグメント別収益性(テクノロジー/チャネル/地域)

21.3.8.4. 販売拠点

21.3.8.5. 戦略の概要

21.3.9. シャープ

21.3.9.1. 概要

21.3.9.2. 技術ポートフォリオ

21.3.9.3. 市場セグメント別収益性(テクノロジー/チャネル/地域)

21.3.9.4. 販売拠点

21.3.9.5. 戦略の概要

21.3.10. LGエレクトロニクス

21.3.10.1. 概要

21.3.10.2. 技術ポートフォリオ

21.3.10.3. 市場セグメント別収益性(テクノロジー/チャネル/地域)

21.3.10.4. 販売拠点

21.3.10.5. 戦略の概要

22. 前提条件と略語

23. 調査方法



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