1. 要旨
1.1. 世界市場の展望
1.2. 需要サイドの動向
1.3. 供給サイドの動向
1.4. 分析と提言
2. 市場概要
2.1. 市場カバレッジ/分類
2.2. 市場の定義/範囲/限界
3. 主な市場動向
3.1. 市場に影響を与える主なトレンド
3.2. マウントタイプのイノベーション/開発動向
4. 市場の背景
4.1. マクロ経済要因
4.1.1. 支出の増加
4.1.2. 一人当たり支出の増加
4.2. 予測要因-関連性と影響
4.2.1. パイプラインにあるマウントタイプ
4.2.2. 規制シナリオ
4.2.3. 合併と買収
4.2.4. 協業契約
4.2.5. バリューチェーン
4.3. 市場ダイナミクス
4.3.1. 促進要因
4.3.2. 阻害要因
4.3.3. 機会分析
4.4. COVID19の危機分析
4.4.1. COVID19の現在の統計と今後予想される影響
4.4.2. 現在のGDP予測と予想される影響
4.4.3. 2008年の経済分析と比較した現在の経済予測
4.4.4. COVID19と影響分析
4.4.4.1. マウントタイプ別売上高
4.4.4.2. 技術別売上高
4.4.4.3. 製品タイプ別売上高
4.4.4.4. エンドユーザー別売上高
4.4.4.5. 流通チャネル別売上高
4.4.4.6. 国別売上高
4.4.5. 2020年市場シナリオ
4.4.6. 四半期別予測
4.4.7. 回復予想四半期
4.4.8. 回復シナリオ-短期、中期、長期の影響
5. 市場の状況
5.1. 採用と利用分析
5.2. 市場の進化
5.3. マウントタイプ対技術マトリックス
5.4. 規制シナリオ
5.5. 親市場分析
5.6. メーカー別の主要プロモーション戦略
6. 世界市場-価格分析
6.1. 実装タイプ別の地域別価格分析
6.2. 価格ブレークアップ
6.2.1. メーカーレベル価格
6.2.2. ディストリビューター・レベルの価格
6.3. 世界平均価格分析ベンチマーク
7. 世界市場価値分析2018-2023年および予測、2024-2034年
7.1. 過去の市場価値(US$ Mn)分析、2018年~2023年
7.2. 現在および将来の市場価値(US$ Mn)予測、2024年~2034年
7.2.1. 前年比成長トレンド分析
7.2.2. 絶対額機会分析
8. 世界市場分析2018-2023年および予測2024-2034年:マウントタイプ別
8.1. イントロダクション/主な調査結果
8.2. 実装タイプ別の過去市場規模(US$ Mn)分析、2018年~2023年
8.3. 実装タイプ別の現在および将来市場規模(US$ Mn)分析と予測、2024年~2034年
8.3.1. 固定式
8.3.2. ポータブル
8.4. マウントタイプ別市場魅力度分析
9. 製品タイプ別の世界市場分析2018-2023年および予測2024-2034年
9.1. 導入/主要調査結果 製品タイプエンドユーザー別、2018年〜2023年
9.2. 製品タイプ別の現在および将来市場規模(US$ Mn)分析と予測、2024年〜2034年
9.2.1. 上部空気
9.2.2. インダクト
9.2.3. 自己完結型/スタンドアロン
9.3. 製品タイプ別市場魅力度分析
10. 技術別の世界市場分析2018-2023年および予測2024-2034年
10.1. 導入/主要調査結果技術エンドユーザー、2018年〜2023年
10.2. 技術別の現在および将来市場規模(US$ Mn)分析と予測、2024年~2034年
10.2.1. HEPAフィルター
10.2.2. 活性炭フィルター
10.2.3. イオンフィルター
10.2.4. 紫外線(UV)技術
10.2.5. その他
10.3. 技術別市場魅力度分析
11. エンドユーザー別世界市場分析2018-2023年および予測2024-2034年
11.1. 導入/主要調査結果エンドユーザー、2018年〜2023年
11.2. エンドユーザー別の現在および将来市場規模(US$ Mn)分析と予測、2024年~2034年
11.2.1. 住宅
11.2.2. 商業用
11.2.3. 工業用
11.3. エンドユーザー別市場魅力度分析
12. 流通チャネル別の世界市場分析2018〜2023年および予測2024〜2034年
12.1. 序論/主な調査結果
12.2. 流通チャネル別の過去市場規模(US$ Mn)分析、2018年~2023年
12.3. 流通チャネル別の現在および将来市場規模(US$ Mn)分析と予測、2024年~2034年
12.3.1. オンライン(eコマースサイト、自社サイト)
12.3.2. オフライン(専門店、ハイパーマーケット・スーパーマーケット、その他)
12.4. 流通チャネル別市場魅力度分析
13. 地域別世界市場分析2018-2023年および予測2024-2034年
13.1. はじめに
13.2. 地域別の過去市場規模(US$ Mn)分析、2018年~2023年
13.3. 地域別の現在の市場規模(US$ Mn)分析と予測、2024年~2034年
13.3.1. 北米
13.3.2. 中南米
13.3.3. 欧州
13.3.4. 東アジア
13.3.5. 南アジア
13.3.6. オセアニア
13.3.7. 中東・アフリカ(MEA)
13.4. 地域別市場魅力度分析
14. 北米市場分析2018-2023年および予測2024-2034年
14.1. はじめに
14.2. 2018〜2023年の市場分類別過去市場規模(US$ Mn)動向分析
14.3. 市場分類別市場規模(US$ Mn)予測、2024年~2034年
14.3.1. 国別
14.3.1.1. 米国
14.3.1.2. カナダ
14.3.2. マウントタイプ別
14.3.3. 製品タイプ別
14.3.4. 技術別
14.3.5. エンドユーザー別
14.3.6. 流通チャネル別
14.4. 市場魅力度分析
14.5. 市場動向
14.6. 主要市場参加者 – インテンシティ・マッピング
14.7. 促進要因と阻害要因-影響分析
15. 欧州市場の分析 2018年~2023年および予測 2024年~2034年
15.1. はじめに
15.2. 2018〜2023年の市場分類別過去市場規模(US$ Mn)動向分析
15.3. 市場分類別市場規模(US$ Mn)予測、2024年~2034年
15.3.1. 国別
15.3.1.1. ドイツ
15.3.1.2. イタリア
15.3.1.3. フランス
15.3.1.4. イギリス
15.3.1.5. スペイン
15.3.1.6. その他のヨーロッパ
15.3.2. マウントタイプ別
15.3.3. 製品タイプ別
15.3.4. 技術別
15.3.5. エンドユーザー別
15.3.6. 流通チャネル別
15.4. 市場魅力度分析
15.5. 市場動向
15.6. 主要市場参加者-インテンシティ・マッピング
15.7. 促進要因と阻害要因-影響分析
16. 中東・アフリカ市場の分析 2018年~2023年および予測 2024年~2034年
16.1. 序論
16.2. 2018〜2023年の市場分類別過去市場規模(US$ Mn)動向分析
16.3. 市場分類別市場規模(US$ Mn)予測、2024年~2034年
16.3.1. 国別
16.3.1.1. GCC諸国
16.3.1.2. 南アフリカ
16.3.1.3. その他の中東・アフリカ
16.3.2. マウントタイプ別
16.3.3. 製品タイプ別
16.3.4. 技術別
16.3.5. エンドユーザー別
16.3.6. 流通チャネル別
16.4. 市場魅力度分析
16.5. 市場動向
16.6. 主要市場参加者 – インテンシティ・マッピング
16.7. 促進要因と阻害要因 – 影響度分析
17. その他の地域市場の分析 2018〜2023年および予測 2024〜2034年
17.1. はじめに
17.2. 2018〜2023年の市場分類別過去市場規模(US$ Mn)動向分析
17.3. 市場分類別市場規模(US$ Mn)予測、2024年〜2034年
17.3.1. マウントタイプ別
17.3.2. 製品タイプ別
17.3.3. 技術別
17.3.4. エンドユーザー別
17.3.5. 流通チャネル別
17.4. 市場魅力度分析
17.5. 市場動向
17.6. 主要市場参加者 – インテンシティ・マッピング
17.7. 促進要因と阻害要因 – 影響度分析
18. 主要国・新興国市場分析2018-2023年および予測2024-2034年
18.1. 序論
18.1.1. 主要国別市場金額構成比分析
18.1.2. 世界対. 各国の成長比較
18.2. 米国市場分析
18.2.1. マウントタイプ別
18.2.2. 製品タイプ別
18.2.3. 技術別
18.2.4. エンドユーザー別
18.2.5. 流通チャネル別
18.3. カナダ市場分析
18.3.1. マウントタイプ別
18.3.2. 製品タイプ別
18.3.3. 技術別
18.3.4. エンドユーザー別
18.3.5. 流通チャネル別
18.4. イギリス市場分析
18.4.1. マウントタイプ別
18.4.2. 製品タイプ別
18.4.3. 技術別
18.4.4. エンドユーザー別
18.4.5. 流通チャネル別
18.5. ドイツ市場分析
18.5.1. マウントタイプ別
18.5.2. 製品タイプ別
18.5.3. 技術別
18.5.4. エンドユーザー別
18.5.5. 流通チャネル別
18.6. フランス市場分析
18.6.1. マウントタイプ別
18.6.2. 製品タイプ別
18.6.3. 技術別
18.6.4. エンドユーザー別
18.6.5. 流通チャネル別
18.7. イタリア市場分析
18.7.1. マウントタイプ別
18.7.2. 製品タイプ別
18.7.3. 技術別
18.7.4. エンドユーザー別
18.7.5. 流通チャネル別
18.8. スペイン市場分析
18.8.1. マウントタイプ別
18.8.2. 製品タイプ別
18.8.3. 技術別
18.8.4. エンドユーザー別
18.8.5. 流通チャネル別
18.8.6. 流通チャネル別
18.9. GCC諸国の市場分析
18.9.1. マウントタイプ別
18.9.2. 製品タイプ別
18.9.3. 技術別
18.9.4. エンドユーザー別
18.9.5. 流通チャネル別
18.10. 南アフリカの市場分析
18.10.1. マウントタイプ別
18.10.2. 製品タイプ別
18.10.3. 技術別
18.10.4. エンドユーザー別
18.10.5. 流通チャネル別
19. 市場構造分析
19.1. 企業階層別市場分析
19.2. 市場集中度
19.3. 上位企業の市場シェア分析
19.4. 市場プレゼンス分析
19.4.1. プレイヤーの地域別フットプリント
19.4.2. プレーヤーの実装タイプ別フットプリント
19.4.3. プレーヤー別チャネルフットプリント
20. 競争分析
20.1. 競争ダッシュボード
20.2. 競合ベンチマーキング
20.3. 競合のディープダイブ
20.3.1. アメリカン・エア・アンド・ウォーター社
20.3.1.1. 概要
20.3.1.2. 取り付けタイプのポートフォリオ
20.3.1.3. アナリスト解説
20.3.1.4. 主要財務データ
20.3.1.5. 最近の動向
20.3.1.6. 販売拠点
20.3.1.7. 戦略の概要
20.3.1.7.1. マーケティング戦略
20.3.1.7.2. マウントタイプ戦略
20.3.1.7.3. チャネル戦略
20.3.2. ダイキン工業
20.3.2.1. 概要
20.3.2.2. 取り付けタイプのポートフォリオ
20.3.2.3. アナリスト解説
20.3.2.4. 主要財務データ
20.3.2.5. 最近の動向
20.3.2.6. 販売拠点
20.3.2.7. 戦略の概要
20.3.2.7.1. マーケティング戦略
20.3.2.7.2. マウントタイプ戦略
20.3.2.7.3. チャネル戦略
20.3.3. ユリカ・フォーブス
20.3.3.1. 概要
20.3.3.2. マウントタイプのポートフォリオ
20.3.3.3. アナリスト解説
20.3.3.4. 主要財務データ
20.3.3.5. 最近の動向
20.3.3.6. 販売拠点
20.3.3.7. 戦略の概要
20.3.3.7.1. マーケティング戦略
20.3.3.7.2. マウントタイプ戦略
20.3.3.7.3. チャネル戦略
20.3.4. ハイテック・ウルトラバイオレット社
20.3.4.1. 概要
20.3.4.2. マウントタイプのポートフォリオ
20.3.4.3. アナリスト解説
20.3.4.4. 主要財務データ
20.3.4.5. 最近の動向
20.3.4.6. 販売拠点
20.3.4.7. 戦略の概要
20.3.4.7.1. マーケティング戦略
20.3.4.7.2. マウントタイプ戦略
20.3.4.7.3. チャネル戦略
20.3.5. ハネウェル・インターナショナル
20.3.5.1. 概要
20.3.5.2. 取り付けタイプのポートフォリオ
20.3.5.3. アナリスト解説
20.3.5.4. 主要財務データ
20.3.5.5. 最近の動向
20.3.5.6. 販売拠点
20.3.5.7. 戦略の概要
20.3.5.7.1. マーケティング戦略
20.3.5.7.2. マウントタイプ戦略
20.3.5.7.3. チャネル戦略
20.3.6. IQエアー
20.3.6.1. 概要
20.3.6.2. 取り付けタイプのポートフォリオ
20.3.6.3. アナリスト解説
20.3.6.4. 主要財務データ
20.3.6.5. 最近の動向
20.3.6.6. 販売拠点
20.3.6.7. 戦略の概要
20.3.6.7.1. マーケティング戦略
20.3.6.7.2. マウントタイプ戦略
20.3.6.7.3. チャネル戦略
20.3.7. フィリップス
20.3.7.1. 概要
20.3.7.2. 取り付けタイプのポートフォリオ
20.3.7.3. アナリスト解説
20.3.7.4. 主要財務データ
20.3.7.5. 最近の動向
20.3.7.6. 販売拠点
20.3.7.7. 戦略の概要
20.3.7.7.1. マーケティング戦略
20.3.7.7.2. マウントタイプ戦略
20.3.7.7.3. チャネル戦略
20.3.8. パナソニック株式会社
20.3.8.1. 概要
20.3.8.2. 実装タイプポートフォリオ
20.3.8.3. アナリスト解説
20.3.8.4. 主要財務データ
20.3.8.5. 最近の動向
20.3.8.6. 販売拠点
20.3.8.7. 戦略の概要
20.3.8.7.1. マーケティング戦略
20.3.8.7.2. マウントタイプ戦略
20.3.8.7.3. チャネル戦略
20.3.9. LGエレクトロニクス
20.3.9.1. 概要
20.3.9.2. マウントタイプのポートフォリオ
20.3.9.3. アナリストコメント
20.3.9.4. 主要財務データ
20.3.9.5. 最近の動向
20.3.9.6. 販売拠点
20.3.9.7. 戦略の概要
20.3.9.7.1. マーケティング戦略
20.3.9.7.2. マウントタイプ戦略
20.3.9.7.3. チャネル戦略
20.3.10. シャープ
20.3.10.1. 概要
20.3.10.2. 実装タイプポートフォリオ
20.3.10.3. アナリストのコメント
20.3.10.4. 主要財務データ
20.3.10.5. 最近の動向
20.3.10.6. 販売拠点
20.3.10.7. 戦略の概要
20.3.10.7.1. マーケティング戦略
20.3.10.7.2. マウントタイプ戦略
20.3.10.7.3. チャネル戦略
21. 前提条件と略語
22. 調査方法