世界の空気清浄機市場(2024年~2034年):種類別、技術別、販売チャネル別、地域別

【英語タイトル】Air Purifier Market Analysis By Type (Self-contained/Standalone Air Purifiers, In-duct Air Purifiers), By Technology (HEPA Filters, Activated Carbon Filters, Ionic Filters, Ultraviolet (UV) Technologies), By Coverage Area (Up to 200 sq. ft., 201 to 300 sq. ft., 301 to 500 sq. ft., 501 to 800 sq. ft., 801 to 1,200 sq. ft., Above 1,200 sq. ft.), By Use Case (Residential, Commercial, Industrial), By Sales Channel (Online, Offline) and By Region - Global Market Report (2024 to 2034)

FactMRが出版した調査資料(FACT24JUL1020)・商品コード:FACT24JUL1020
・発行会社(調査会社):FactMR
・発行日:2023年11月
・ページ数:約170
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:産業装置
◆販売価格オプション(消費税別)
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❖ レポートの概要 ❖

空気清浄機市場 – レポートのスコープ
空気清浄機市場に関するFact.MRの最新調査レポートは、2024年から2034年までの10年間の予測を提供しています。この調査では、現在市場の成長を決定している重要なトレンドを分析しています。本レポートでは、空気清浄機の提供に関連する主要なステークホルダーや新興企業とともに、主要な市場プレイヤーの促進要因、阻害要因、機会などの重要なダイナミクスについて解説しています。

また、予測期間における空気清浄機市場の将来的な状況に影響を与える原動力も提供しています。地域市場全体のバリューチェーン分析、事業実行、サプライチェーン分析に関する詳細な評価も掲載しています。

空気清浄機市場で事業を展開する著名企業のリストは、その製品ポートフォリオ、主要戦略、SWOT分析とともに、この包括的な調査研究の信頼性を高めています。

レポート概要

この調査レポートは、世界各国の空気清浄機の生産能力、需要、製品開発、収益創出、販売など、多様な特徴に関する包括的な分析を提供しています。

予測期間中の空気清浄機の売上高を考慮し、楽観的シナリオと保守的シナリオを通じて市場の包括的な予測を提供。また、世界平均価格との地域別価格比較も考慮されています。

市場規模評価に関する分析

市場は各セグメントごとに金額(US$ Mn)で分析されています。

空気清浄機の世界レベルおよび地域レベルの推定値は、金額ベース「US$ Mn」で入手可能です。市場の魅力度評価とともに、顕著な市場セグメントに関する前年比成長コントラストをレポートに組み込んでいます。さらに、すべてのセグメントの絶対ドル機会分析が、この報告書に重要性を加えています。

絶対ドル機会は、世界の空気清浄機市場における販売と流通の視点を考慮し、潜在的なリソースの特定とともに、メーカー/ディストリビューターが達成できる機会のレベルを評価する上で重要な役割を果たします。

地域セグメントに関する検査評価

本レポートでは、地域市場に関する予測を提供するのに役立つ主要なセクションを詳しく解説しています。これらの章には、予測期間中に空気清浄機市場の成長に大きな影響を与えると予測される地域マクロ(政治、経済、ビジネス環境の展望)が含まれています。

各地域の空気清浄機需要に関する国別評価を、市場規模の推定と予測、価格指数、地域と国の隆盛の力学の影響分析とともに提供します。また、すべての地域市場について、前年比成長率の予測もレポートに盛り込んでいます。

また、新興国の金額と数量の詳細な内訳もレポートに含まれています。

競合に関する詳細分析

本レポートでは、空気清浄機の主要メーカーについて、その詳細なプロファイルとともに明らかにしています。空気清浄機の提供を主業務とする市場参入企業に関連する重要かつ最新のデータを、詳細なダッシュボードビューとともにお届けします。本レポートに掲載されている著名企業の市場シェア分析および比較により、レポート読者はビジネスを進める上で先手を打つことができます。

企業プロフィールは、各プレイヤーの包括的なSWOT分析とともに、製品ポートフォリオや主要戦略などのエッセンシャルを含むレポートに含まれています。企業のプレゼンスはマッピングされ、すべての著名なプレイヤーのマトリックスを通して提示されるため、読者に実用的な洞察を提供し、市場の状況を思慮深く提示し、空気清浄機領域における競争レベルを予測するのに役立ちます。

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

1. 要旨

1.1. 世界市場の展望

1.2. 需要サイドの動向

1.3. 供給サイドの動向

1.4. 分析と提言

2. 市場概要

2.1. 市場カバレッジ/分類

2.2. 市場の定義/範囲/限界

3. 主な市場動向

3.1. 市場に影響を与える主なトレンド

3.2. マウントタイプのイノベーション/開発動向

4. 市場の背景

4.1. マクロ経済要因

4.1.1. 支出の増加

4.1.2. 一人当たり支出の増加

4.2. 予測要因-関連性と影響

4.2.1. パイプラインにあるマウントタイプ

4.2.2. 規制シナリオ

4.2.3. 合併と買収

4.2.4. 協業契約

4.2.5. バリューチェーン

4.3. 市場ダイナミクス

4.3.1. 促進要因

4.3.2. 阻害要因

4.3.3. 機会分析

4.4. COVID19の危機分析

4.4.1. COVID19の現在の統計と今後予想される影響

4.4.2. 現在のGDP予測と予想される影響

4.4.3. 2008年の経済分析と比較した現在の経済予測

4.4.4. COVID19と影響分析

4.4.4.1. マウントタイプ別売上高

4.4.4.2. 技術別売上高

4.4.4.3. 製品タイプ別売上高

4.4.4.4. エンドユーザー別売上高

4.4.4.5. 流通チャネル別売上高

4.4.4.6. 国別売上高

4.4.5. 2020年市場シナリオ

4.4.6. 四半期別予測

4.4.7. 回復予想四半期

4.4.8. 回復シナリオ-短期、中期、長期の影響

5. 市場の状況

5.1. 採用と利用分析

5.2. 市場の進化

5.3. マウントタイプ対技術マトリックス

5.4. 規制シナリオ

5.5. 親市場分析

5.6. メーカー別の主要プロモーション戦略

6. 世界市場-価格分析

6.1. 実装タイプ別の地域別価格分析

6.2. 価格ブレークアップ

6.2.1. メーカーレベル価格

6.2.2. ディストリビューター・レベルの価格

6.3. 世界平均価格分析ベンチマーク

7. 世界市場価値分析2018-2023年および予測、2024-2034年

7.1. 過去の市場価値(US$ Mn)分析、2018年~2023年

7.2. 現在および将来の市場価値(US$ Mn)予測、2024年~2034年

7.2.1. 前年比成長トレンド分析

7.2.2. 絶対額機会分析

8. 世界市場分析2018-2023年および予測2024-2034年:マウントタイプ別

8.1. イントロダクション/主な調査結果

8.2. 実装タイプ別の過去市場規模(US$ Mn)分析、2018年~2023年

8.3. 実装タイプ別の現在および将来市場規模(US$ Mn)分析と予測、2024年~2034年

8.3.1. 固定式

8.3.2. ポータブル

8.4. マウントタイプ別市場魅力度分析

9. 製品タイプ別の世界市場分析2018-2023年および予測2024-2034年

9.1. 導入/主要調査結果 製品タイプエンドユーザー別、2018年〜2023年

9.2. 製品タイプ別の現在および将来市場規模(US$ Mn)分析と予測、2024年〜2034年

9.2.1. 上部空気

9.2.2. インダクト

9.2.3. 自己完結型/スタンドアロン

9.3. 製品タイプ別市場魅力度分析

10. 技術別の世界市場分析2018-2023年および予測2024-2034年

10.1. 導入/主要調査結果技術エンドユーザー、2018年〜2023年

10.2. 技術別の現在および将来市場規模(US$ Mn)分析と予測、2024年~2034年

10.2.1. HEPAフィルター

10.2.2. 活性炭フィルター

10.2.3. イオンフィルター

10.2.4. 紫外線(UV)技術

10.2.5. その他

10.3. 技術別市場魅力度分析

11. エンドユーザー別世界市場分析2018-2023年および予測2024-2034年

11.1. 導入/主要調査結果エンドユーザー、2018年〜2023年

11.2. エンドユーザー別の現在および将来市場規模(US$ Mn)分析と予測、2024年~2034年

11.2.1. 住宅

11.2.2. 商業用

11.2.3. 工業用

11.3. エンドユーザー別市場魅力度分析

12. 流通チャネル別の世界市場分析2018〜2023年および予測2024〜2034年

12.1. 序論/主な調査結果

12.2. 流通チャネル別の過去市場規模(US$ Mn)分析、2018年~2023年

12.3. 流通チャネル別の現在および将来市場規模(US$ Mn)分析と予測、2024年~2034年

12.3.1. オンライン(eコマースサイト、自社サイト)

12.3.2. オフライン(専門店、ハイパーマーケット・スーパーマーケット、その他)

12.4. 流通チャネル別市場魅力度分析

13. 地域別世界市場分析2018-2023年および予測2024-2034年

13.1. はじめに

13.2. 地域別の過去市場規模(US$ Mn)分析、2018年~2023年

13.3. 地域別の現在の市場規模(US$ Mn)分析と予測、2024年~2034年

13.3.1. 北米

13.3.2. 中南米

13.3.3. 欧州

13.3.4. 東アジア

13.3.5. 南アジア

13.3.6. オセアニア

13.3.7. 中東・アフリカ(MEA)

13.4. 地域別市場魅力度分析

14. 北米市場分析2018-2023年および予測2024-2034年

14.1. はじめに

14.2. 2018〜2023年の市場分類別過去市場規模(US$ Mn)動向分析

14.3. 市場分類別市場規模(US$ Mn)予測、2024年~2034年

14.3.1. 国別

14.3.1.1. 米国

14.3.1.2. カナダ

14.3.2. マウントタイプ別

14.3.3. 製品タイプ別

14.3.4. 技術別

14.3.5. エンドユーザー別

14.3.6. 流通チャネル別

14.4. 市場魅力度分析

14.5. 市場動向

14.6. 主要市場参加者 – インテンシティ・マッピング

14.7. 促進要因と阻害要因-影響分析

15. 欧州市場の分析 2018年~2023年および予測 2024年~2034年

15.1. はじめに

15.2. 2018〜2023年の市場分類別過去市場規模(US$ Mn)動向分析

15.3. 市場分類別市場規模(US$ Mn)予測、2024年~2034年

15.3.1. 国別

15.3.1.1. ドイツ

15.3.1.2. イタリア

15.3.1.3. フランス

15.3.1.4. イギリス

15.3.1.5. スペイン

15.3.1.6. その他のヨーロッパ

15.3.2. マウントタイプ別

15.3.3. 製品タイプ別

15.3.4. 技術別

15.3.5. エンドユーザー別

15.3.6. 流通チャネル別

15.4. 市場魅力度分析

15.5. 市場動向

15.6. 主要市場参加者-インテンシティ・マッピング

15.7. 促進要因と阻害要因-影響分析

16. 中東・アフリカ市場の分析 2018年~2023年および予測 2024年~2034年

16.1. 序論

16.2. 2018〜2023年の市場分類別過去市場規模(US$ Mn)動向分析

16.3. 市場分類別市場規模(US$ Mn)予測、2024年~2034年

16.3.1. 国別

16.3.1.1. GCC諸国

16.3.1.2. 南アフリカ

16.3.1.3. その他の中東・アフリカ

16.3.2. マウントタイプ別

16.3.3. 製品タイプ別

16.3.4. 技術別

16.3.5. エンドユーザー別

16.3.6. 流通チャネル別

16.4. 市場魅力度分析

16.5. 市場動向

16.6. 主要市場参加者 – インテンシティ・マッピング

16.7. 促進要因と阻害要因 – 影響度分析

17. その他の地域市場の分析 2018〜2023年および予測 2024〜2034年

17.1. はじめに

17.2. 2018〜2023年の市場分類別過去市場規模(US$ Mn)動向分析

17.3. 市場分類別市場規模(US$ Mn)予測、2024年〜2034年

17.3.1. マウントタイプ別

17.3.2. 製品タイプ別

17.3.3. 技術別

17.3.4. エンドユーザー別

17.3.5. 流通チャネル別

17.4. 市場魅力度分析

17.5. 市場動向

17.6. 主要市場参加者 – インテンシティ・マッピング

17.7. 促進要因と阻害要因 – 影響度分析

18. 主要国・新興国市場分析2018-2023年および予測2024-2034年

18.1. 序論

18.1.1. 主要国別市場金額構成比分析

18.1.2. 世界対. 各国の成長比較

18.2. 米国市場分析

18.2.1. マウントタイプ別

18.2.2. 製品タイプ別

18.2.3. 技術別

18.2.4. エンドユーザー別

18.2.5. 流通チャネル別

18.3. カナダ市場分析

18.3.1. マウントタイプ別

18.3.2. 製品タイプ別

18.3.3. 技術別

18.3.4. エンドユーザー別

18.3.5. 流通チャネル別

18.4. イギリス市場分析

18.4.1. マウントタイプ別

18.4.2. 製品タイプ別

18.4.3. 技術別

18.4.4. エンドユーザー別

18.4.5. 流通チャネル別

18.5. ドイツ市場分析

18.5.1. マウントタイプ別

18.5.2. 製品タイプ別

18.5.3. 技術別

18.5.4. エンドユーザー別

18.5.5. 流通チャネル別

18.6. フランス市場分析

18.6.1. マウントタイプ別

18.6.2. 製品タイプ別

18.6.3. 技術別

18.6.4. エンドユーザー別

18.6.5. 流通チャネル別

18.7. イタリア市場分析

18.7.1. マウントタイプ別

18.7.2. 製品タイプ別

18.7.3. 技術別

18.7.4. エンドユーザー別

18.7.5. 流通チャネル別

18.8. スペイン市場分析

18.8.1. マウントタイプ別

18.8.2. 製品タイプ別

18.8.3. 技術別

18.8.4. エンドユーザー別

18.8.5. 流通チャネル別

18.8.6. 流通チャネル別

18.9. GCC諸国の市場分析

18.9.1. マウントタイプ別

18.9.2. 製品タイプ別

18.9.3. 技術別

18.9.4. エンドユーザー別

18.9.5. 流通チャネル別

18.10. 南アフリカの市場分析

18.10.1. マウントタイプ別

18.10.2. 製品タイプ別

18.10.3. 技術別

18.10.4. エンドユーザー別

18.10.5. 流通チャネル別

19. 市場構造分析

19.1. 企業階層別市場分析

19.2. 市場集中度

19.3. 上位企業の市場シェア分析

19.4. 市場プレゼンス分析

19.4.1. プレイヤーの地域別フットプリント

19.4.2. プレーヤーの実装タイプ別フットプリント

19.4.3. プレーヤー別チャネルフットプリント

20. 競争分析

20.1. 競争ダッシュボード

20.2. 競合ベンチマーキング

20.3. 競合のディープダイブ

20.3.1. アメリカン・エア・アンド・ウォーター社

20.3.1.1. 概要

20.3.1.2. 取り付けタイプのポートフォリオ

20.3.1.3. アナリスト解説

20.3.1.4. 主要財務データ

20.3.1.5. 最近の動向

20.3.1.6. 販売拠点

20.3.1.7. 戦略の概要

20.3.1.7.1. マーケティング戦略

20.3.1.7.2. マウントタイプ戦略

20.3.1.7.3. チャネル戦略

20.3.2. ダイキン工業

20.3.2.1. 概要

20.3.2.2. 取り付けタイプのポートフォリオ

20.3.2.3. アナリスト解説

20.3.2.4. 主要財務データ

20.3.2.5. 最近の動向

20.3.2.6. 販売拠点

20.3.2.7. 戦略の概要

20.3.2.7.1. マーケティング戦略

20.3.2.7.2. マウントタイプ戦略

20.3.2.7.3. チャネル戦略

20.3.3. ユリカ・フォーブス

20.3.3.1. 概要

20.3.3.2. マウントタイプのポートフォリオ

20.3.3.3. アナリスト解説

20.3.3.4. 主要財務データ

20.3.3.5. 最近の動向

20.3.3.6. 販売拠点

20.3.3.7. 戦略の概要

20.3.3.7.1. マーケティング戦略

20.3.3.7.2. マウントタイプ戦略

20.3.3.7.3. チャネル戦略

20.3.4. ハイテック・ウルトラバイオレット社

20.3.4.1. 概要

20.3.4.2. マウントタイプのポートフォリオ

20.3.4.3. アナリスト解説

20.3.4.4. 主要財務データ

20.3.4.5. 最近の動向

20.3.4.6. 販売拠点

20.3.4.7. 戦略の概要

20.3.4.7.1. マーケティング戦略

20.3.4.7.2. マウントタイプ戦略

20.3.4.7.3. チャネル戦略

20.3.5. ハネウェル・インターナショナル

20.3.5.1. 概要

20.3.5.2. 取り付けタイプのポートフォリオ

20.3.5.3. アナリスト解説

20.3.5.4. 主要財務データ

20.3.5.5. 最近の動向

20.3.5.6. 販売拠点

20.3.5.7. 戦略の概要

20.3.5.7.1. マーケティング戦略

20.3.5.7.2. マウントタイプ戦略

20.3.5.7.3. チャネル戦略

20.3.6. IQエアー

20.3.6.1. 概要

20.3.6.2. 取り付けタイプのポートフォリオ

20.3.6.3. アナリスト解説

20.3.6.4. 主要財務データ

20.3.6.5. 最近の動向

20.3.6.6. 販売拠点

20.3.6.7. 戦略の概要

20.3.6.7.1. マーケティング戦略

20.3.6.7.2. マウントタイプ戦略

20.3.6.7.3. チャネル戦略

20.3.7. フィリップス

20.3.7.1. 概要

20.3.7.2. 取り付けタイプのポートフォリオ

20.3.7.3. アナリスト解説

20.3.7.4. 主要財務データ

20.3.7.5. 最近の動向

20.3.7.6. 販売拠点

20.3.7.7. 戦略の概要

20.3.7.7.1. マーケティング戦略

20.3.7.7.2. マウントタイプ戦略

20.3.7.7.3. チャネル戦略

20.3.8. パナソニック株式会社

20.3.8.1. 概要

20.3.8.2. 実装タイプポートフォリオ

20.3.8.3. アナリスト解説

20.3.8.4. 主要財務データ

20.3.8.5. 最近の動向

20.3.8.6. 販売拠点

20.3.8.7. 戦略の概要

20.3.8.7.1. マーケティング戦略

20.3.8.7.2. マウントタイプ戦略

20.3.8.7.3. チャネル戦略

20.3.9. LGエレクトロニクス

20.3.9.1. 概要

20.3.9.2. マウントタイプのポートフォリオ

20.3.9.3. アナリストコメント

20.3.9.4. 主要財務データ

20.3.9.5. 最近の動向

20.3.9.6. 販売拠点

20.3.9.7. 戦略の概要

20.3.9.7.1. マーケティング戦略

20.3.9.7.2. マウントタイプ戦略

20.3.9.7.3. チャネル戦略

20.3.10. シャープ

20.3.10.1. 概要

20.3.10.2. 実装タイプポートフォリオ

20.3.10.3. アナリストのコメント

20.3.10.4. 主要財務データ

20.3.10.5. 最近の動向

20.3.10.6. 販売拠点

20.3.10.7. 戦略の概要

20.3.10.7.1. マーケティング戦略

20.3.10.7.2. マウントタイプ戦略

20.3.10.7.3. チャネル戦略

21. 前提条件と略語

22. 調査方法



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