世界のエアライン市場(2024年~2034年):国内旅客輸送、国際旅客輸送、貨物輸送

【英語タイトル】Airline Market Study by Domestic Passenger Transportation, International Passenger Transportation, and Cargo Transportation for Economy and Business and First Class Travelers From 2024 to 2034

FactMRが出版した調査資料(FACT24DCB001)・商品コード:FACT24DCB001
・発行会社(調査会社):FactMR
・発行日:2024年10月
・ページ数:約170
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:自動車
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❖ レポートの概要 ❖

航空会社市場 – レポートの対象範囲
航空会社市場に関するFact.MRの最近の調査では、2024年から2034年までの10年間の予測を行っています。この調査では、現在市場の成長を決定している重要なトレンドを分析しています。このレポートでは、航空会社に関連する主要な利害関係者や新興企業とともに、主要な市場関係者の推進要因、阻害要因、機会など、重要な動態について詳しく説明しています。

また、予測期間における航空市場の将来の状況に影響を与える要因についても分析しています。地域市場におけるバリューチェーン分析、事業遂行、サプライチェーン分析の詳細な評価も報告書に記載されています。

航空市場で事業を展開する有力企業の一覧、製品ポートフォリオ、主要戦略、SWOT分析により、この包括的な調査研究の信頼性がさらに高まっています。

レポートの概要

本調査では、世界中の航空会社の生産能力、需要、製品開発、収益創出、販売など、さまざまな特徴に関する包括的な分析を提供しています。

予測期間中の航空会社の販売を考慮し、楽観的なシナリオと保守的なシナリオの両方を通じて市場に関する包括的な推定値が提供されています。また、地域別の価格比較と世界平均価格も調査対象となっています。

市場規模評価に関する分析

市場は、価値(US$ Mn)の観点で各セグメントごとに分析されています。

航空業界のグローバルおよび地域レベルでの推定値は、価値の観点で「US$ Mn」で入手可能です。市場の魅力評価とともに、主要な市場セグメントの前年比成長率の比較が報告書に盛り込まれています。さらに、すべてのセグメントの絶対ドル機会分析が報告書の注目度を高めています。

絶対ドルの機会は、グローバルな航空市場における販売と流通の観点から潜在的なリソースを特定し、メーカー/販売業者が達成できる可能性のある機会のレベルを評価する上で重要な役割を果たします。

地域セグメントの評価

本レポートでは、地域市場の予測に役立つ主要セクションを詳しく説明しています。これらの章には、予測期間中の航空市場の成長に重大な影響を与えると予想される地域マクロ(政治、経済、ビジネス環境の見通し)が含まれています。

航空需要に関する各国ごとの評価は、市場規模の予測と見通し、価格指数、地域や国における卓越性の力学の影響分析とともに、各地域ごとに提供されています。すべての地域市場について、前年比成長率の予測も本レポートに盛り込まれています。

新興国については、金額と数量の両面から詳細な内訳もレポートに含まれています。

競争に関する詳細な分析

このレポートでは、航空業界をリードするメーカーにスポットライトを当て、その詳細なプロフィールを紹介しています。 主に航空サービスを提供している市場関係者に関する重要な最新データは、詳細なダッシュボード表示により提供されています。 レポートに記載されている市場シェア分析と主要企業の比較により、レポートの読者は自社の事業を発展させるための先手を打つことができます。

各企業に関する会社概要もレポートに含まれており、製品ポートフォリオや主要戦略などの要点に加え、各企業に関する包括的なSWOT分析も記載されています。各有力企業の存在感はマトリックスで示され、提示されています。これにより、読者は市場の状況を慎重に把握し、航空業界における競争レベルを予測するのに役立つ実行可能な洞察を得ることができます。

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❖ レポートの目次 ❖

1. エグゼクティブサマリー

2. 産業の紹介(分類および市場定義を含む

3. 市場動向および成功要因(マクロ経済要因、市場力学、最近の産業動向を含む

4. 世界市場の需要分析および予測(過去の分析および将来予測を含む

5. 価格分析

6. 世界市場の分析および予測

6.1. 製品およびサービス

6.2. 主要市場

7. 製品・サービス別世界市場分析と予測

7.1. 国内旅客輸送

7.2. 国際旅客輸送

7.3. 貨物輸送

7.4. その他

8. 主要市場別世界市場分析と予測

8.1. エコノミークラス利用者

8.2. ビジネスクラスおよびファーストクラス利用者

9. 地域別世界市場分析と予測

9.1. 北米

9.2. ラテンアメリカ

9.3. 西ヨーロッパ

9.4. 東ヨーロッパ

9.5. アジア太平洋

9.6. 東アジア

9.7. 中東およびアフリカ

10. 北米の販売分析および予測、主要セグメントおよび国別

11. ラテンアメリカの販売分析および予測、主要セグメントおよび国別

12. 西ヨーロッパ 主要セグメントおよび国別売上分析と予測

13. 東ヨーロッパ 主要セグメントおよび国別売上分析と予測

14. アジア太平洋 主要セグメントおよび国別売上分析と予測

15. 東アジア 主要セグメントおよび国別売上分析と予測

16. 中東およびアフリカ 主要セグメントおよび国別売上分析と予測

17. 製品・サービス別および主要30ヶ国市場別の売上予測

18. 市場構造分析、主要企業シェア分析、競合ダッシュボードを含む競合展望

19. 企業プロフィール

19.1. American Airlines

19.2. Delta Air Lines

19.3. MN Airlines

19.4. Emirates

19.5. Lufthansa

19.6. Air France-KLM

19.7. British Airways

19.8. Qatar Airways

19.9. Singapore Airlines

19.10. Qantas

19.11. Turkish Airlines

19.12. Malaysia Airlines

19.13. IndiGo

19.14. Globe Air Cargo



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