目次
第1章 方法論および範囲
1.1. 市場区分および範囲
1.2. 市場定義
1.3. 情報収集
1.3.1. 購入データベース
1.3.2. GVR社内データベース
1.3.3. 二次的種類および第三者視点
1.3.4. 一次調査
1.4. 情報分析
1.4.1. データ分析モデル
1.5. 市場情報とデータ可視化
1.6. データの検証と公開
第2章 エグゼクティブサマリー
2.1. 市場の見通し
2.2. セグメントの見通し
2.3. 地域の見通し
第3章 アルコール飲料市場の変数、トレンド、および範囲
3.1. 市場の系譜の見通し
3.2. 業界のバリューチェーン分析
3.2.1. 販売および小売チャネル分析
3.2.2. 利益率分析
3.3. 市場力学
3.3.1. 市場推進要因分析
3.3.2. 市場抑制要因分析
3.3.3. 市場機会
3.3.4. 市場課題
3.4. 業界分析 – ポーターのファイブフォース分析
3.5. 市場参入戦略
第4章 アルコール飲料市場:消費者行動分析
4.1. 人口統計的分析
4.2. 消費者動向と嗜好
4.3. 購買行動に影響を与える要因
4.4. 消費者向けサービスの採用動向
4.5. 主な所見と調査結果
第5章 アルコール飲料市場:種類別予測と傾向分析
5.1. 種類別市場シェアの推移、2024年と2030年
5.2. ビール
5.2.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
5.3. 蒸留酒
5.3.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
5.4. ワイン
5.4.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
5.5. サイダー、ペリー、米ワイン
5.5.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
5.6. ハードセルツァー
5.6.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
5.7. その他
5.7.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
第6章 アルコール飲料市場:流通チャネルの予測と傾向分析
6.1. 流通チャネルの動きの分析と市場シェア、2024年と2030年
6.2. パブ、バー、レストラン
6.2.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.3. インターネット販売
6.3.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.4. 酒類販売店
6.4.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.5. 食料品店
6.5.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.6. スーパーマーケット
6.6.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.7. その他
6.7.1. 市場規模の推計および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
第7章 アルコール飲料市場:地域別推計およびトレンド分析
7.1. 地域別動向分析および市場シェア、2024年および2030年
7.2. 北米
7.2.1. 市場規模の推計および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.2.2. 米国
7.2.2.1 主要国の動向
7.2.2.2 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.2.3. カナダ
7.2.3.1 主要国の動向
7.2.3.2 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3. 欧州
7.3.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.2. ドイツ
7.3.2.1 主要国の動向
7.3.2.2 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.3. 英国
7.3.3.1 主要国の動向
7.3.3.2 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.4. スペイン
7.3.4.9 主要国の動向
7.3.4.10 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.5. イタリア
7.3.5.1 主要国の動向
7.3.5.2 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.6. ロシア
7.3.6.1 主要国の動向
7.3.6.2 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.4. アジア太平洋
7.4.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.4.2. 中国
7.4.2.1 主要国の動向
7.4.2.2 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.4.3. インド
7.4.3.1 主要国の動向
7.4.3.2 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.4.4. 日本
7.4.3.19 主要国の動向
7.4.3.20 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.5. 中南米
7.5.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.5.2. ブラジル
7.5.2.1 主要国の動向
7.5.2.2 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.5.3. アルゼンチン
7.5.3.1 主要国の動向
7.5.3.2 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.6. 中東およびアフリカ
7.6.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.6.2. 南アフリカ
7.5.3.1 主要国の動向
7.5.3.2 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.6.3. サウジアラビア
7.5.3.1 主要国の動向
7.5.3.2 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
第8章 競合分析
8.1. 主要市場参加者の最近の動向と影響分析
8.2. 企業分類
8.3. 参加者の概要
8.4. 財務実績
8.5. タイプ別ベンチマーキング
8.6. 企業市場シェア分析、2024年(%)
8.7. 企業ヒートマップ分析
8.8. 戦略マッピング
8.9. 企業プロフィール
Anheuser-Busch InBev SA/NV
Bacardi Limited
Beam Suntory Inc.
Constellation Brands Inc.
Diageo Plc
Molson Coors Brewing Co.
Pernod Ricard SA
United Spirits Ltd.
Asahi Breweries Ltd.
Carlsberg A/S
❖ 世界のアルコール飲料市場に関するよくある質問(FAQ) ❖
・アルコール飲料の世界市場規模は?
→Grand View Research社は2025年のアルコール飲料の世界市場規模をXX米ドルと推定しています。
・アルコール飲料の世界市場予測は?
→Grand View Research社は2030年のアルコール飲料の世界市場規模を3兆1522億米ドルと予測しています。
・アルコール飲料市場の成長率は?
→Grand View Research社はアルコール飲料の世界市場が2025年~2030年に年平均9.7%成長すると予測しています。
・世界のアルコール飲料市場における主要企業は?
→Grand View Research社は「Anheuser-Busch InBev SA/NV, Bacardi Limited, Beam Suntory Inc., Constellation Brands Inc., Diageo Plc, Molson Coors Brewing Co., Pernod Ricard SA, United Spirits Ltd., Asahi Breweries Ltd., Carlsberg A/Sなど ...」をグローバルアルコール飲料市場の主要企業として認識しています。
※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。