1 序文
2 調査範囲と方法論
2.1 調査の目的
2.2 ステークホルダー
2.3 データソース
2.3.1 一次情報源
2.3.2 二次情報源
2.4 市場推定
2.4.1 ボトムアップアプローチ
2.4.2 トップダウンアプローチ
2.5 予測方法
3 エグゼクティブ・サマリー
4 はじめに
4.1 概要
4.2 主要産業動向
5 全地形対応車(ATV)の世界市場
5.1 市場概要
5.2 市場パフォーマンス
5.3 COVID-19の影響
5.4 市場予測
6 タイプ別市場
6.1 ユーティリティATV
6.1.1 市場動向
6.1.2 市場予測
6.2 スポーツATV
6.2.1 市場動向
6.2.2 市場予測
6.3 レクリエーショナルATV
6.3.1 市場動向
6.3.2 市場予測
6.4 その他
6.4.1 市場動向
6.4.2 市場予測
7 用途別市場
7.1 スポーツ
7.1.1 市場動向
7.1.2 市場予測
7.2 エンターテインメント
7.2.1 市場動向
7.2.2 市場予測
7.3 農業
7.3.1 市場動向
7.3.2 市場予測
7.4 軍事・防衛
7.4.1 市場動向
7.4.2 市場予測
7.5 その他
7.5.1 市場動向
7.5.2 市場予測
8 エンジンタイプ別市場
8.1 400cc以下
8.1.1 市場動向
8.1.2 市場予測
8.2 400〜800cc
8.2.1 市場動向
8.2.2 市場予測
8.3 800cc以上
8.3.1 市場動向
8.3.2 市場予測
9 車輪数別市場内訳
9.1 3輪
9.1.1 市場動向
9.1.2 市場予測
9.2 4輪
9.2.1 市場動向
9.2.2 市場予測
9.3 >四輪
9.3.1 市場動向
9.3.2 市場予測
10 駆動タイプ別市場内訳
10.1 2WD
10.1.1 市場動向
10.1.2 市場予測
10.2 4WD
10.2.1 市場動向
10.2.2 市場予測
10.3 AWD
10.3.1 市場動向
10.3.2 市場予測
11 燃料タイプ別市場
11.1 電動ATV
11.1.1 市場動向
11.1.2 市場予測
11.2 ガソリンATV
11.2.1 市場動向
11.2.2 市場予測
12 座席数別市場
12.1 1人乗り
12.1.1 市場動向
12.1.2 市場予測
12.2 2席以上
12.2.1 市場動向
12.2.2 市場予測
13 地域別市場内訳
13.1 北米
13.1.1 米国
13.1.1.1 市場動向
13.1.1.2 市場予測
13.1.2 カナダ
13.1.2.1 市場動向
13.1.2.2 市場予測
13.2 アジア太平洋
13.2.1 中国
13.2.1.1 市場動向
13.2.1.2 市場予測
13.2.2 日本
13.2.2.1 市場動向
13.2.2.2 市場予測
13.2.3 インド
13.2.3.1 市場動向
13.2.3.2 市場予測
13.2.4 韓国
13.2.4.1 市場動向
13.2.4.2 市場予測
13.2.5 オーストラリア
13.2.5.1 市場動向
13.2.5.2 市場予測
13.2.6 インドネシア
13.2.6.1 市場動向
13.2.6.2 市場予測
13.2.7 その他
13.2.7.1 市場動向
13.2.7.2 市場予測
13.3 欧州
13.3.1 ドイツ
13.3.1.1 市場動向
13.3.1.2 市場予測
13.3.2 フランス
13.3.2.1 市場動向
13.3.2.2 市場予測
13.3.3 イギリス
13.3.3.1 市場動向
13.3.3.2 市場予測
13.3.4 イタリア
13.3.4.1 市場動向
13.3.4.2 市場予測
13.3.5 スペイン
13.3.5.1 市場動向
13.3.5.2 市場予測
13.3.6 ロシア
13.3.6.1 市場動向
13.3.6.2 市場予測
13.3.7 その他
13.3.7.1 市場動向
13.3.7.2 市場予測
13.4 中南米
13.4.1 ブラジル
13.4.1.1 市場動向
13.4.1.2 市場予測
13.4.2 メキシコ
13.4.2.1 市場動向
13.4.2.2 市場予測
13.4.3 その他
13.4.3.1 市場動向
13.4.3.2 市場予測
13.5 中東・アフリカ
13.5.1 市場動向
13.5.2 国別市場内訳
13.5.3 市場予測
14 SWOT分析
14.1 概要
14.2 長所
14.3 弱点
14.4 機会
14.5 脅威
15 バリューチェーン分析
16 ポーターズファイブフォース分析
16.1 概要
16.2 買い手の交渉力
16.3 供給者の交渉力
16.4 競争の程度
16.5 新規参入の脅威
16.6 代替品の脅威
17 競争環境
17.1 市場構造
17.2 主要プレーヤー
17.3 主要プレーヤーのプロファイル
17.3.1 ポラリス・インダストリーズ社
17.3.1.1 会社概要
17.3.1.2 製品ポートフォリオ
17.3.1.3 財務
17.3.1.4 SWOT分析
17.3.2 Honda Motor Co. Ltd.
17.3.2.1 会社概要
17.3.2.2 製品ポートフォリオ
17.3.2.3 財務
17.3.2.4 SWOT分析
17.3.3 川崎重工業
17.3.3.1 会社概要
17.3.3.2 製品ポートフォリオ
17.3.3.3 財務
17.3.3.4 SWOT分析
17.3.4 ヤマハ発動機
17.3.4.1 会社概要
17.3.4.2 製品ポートフォリオ
17.3.4.3 財務
17.3.4.4 SWOT分析
17.3.5 スズキ株式会社
17.3.5.1 会社概要
17.3.5.2 製品ポートフォリオ
17.3.5.3 財務
17.3.5.4 SWOT分析
17.3.6 KYMCO
17.3.6.1 会社概要
17.3.6.2 製品ポートフォリオ
17.3.7 ディア・アンド・カンパニー(ジョンディア)
17.3.7.1 会社概要
17.3.7.2 製品ポートフォリオ
17.3.7.3 財務
17.3.7.4 SWOT分析
17.3.8 アークティック・キャット(Arctic Cat Inc.
17.3.8.1 会社概要
17.3.8.2 製品ポートフォリオ
17.3.9 ボンバルディア・レクリエーショナル・プロダクツ(BRP)
17.3.9.1 会社概要
17.3.9.2 製品ポートフォリオ
17.3.10 CFMOTO
17.3.10.1 会社概要
17.3.10.2 製品ポートフォリオ
17.3.10.3 財務
17.3.11 CECTEK
17.3.11.1 会社概要
17.3.11.2 製品ポートフォリオ
17.3.12 HiSun Motors
17.3.12.1 会社概要
17.3.12.2 製品ポートフォリオ
17.3.13 リンハイ
17.3.13.1 会社概要
17.3.13.2 製品ポートフォリオ
17.3.13.3 財務
17.3.14 台湾ゴールデンビー
17.3.14.1 会社概要
17.3.14.2 製品ポートフォリオ
❖ 世界の全地形対応車(ATV)市場に関するよくある質問(FAQ) ❖
・全地形対応車(ATV)の世界市場規模は?
→IMARC社は2023年の全地形対応車(ATV)の世界市場規模を44億米ドルと推定しています。
・全地形対応車(ATV)の世界市場予測は?
→IMARC社は2032年の全地形対応車(ATV)の世界市場規模を57億米ドルと予測しています。
・全地形対応車(ATV)市場の成長率は?
→IMARC社は全地形対応車(ATV)の世界市場が2024年~2032年に年平均3.0%成長すると予測しています。
・世界の全地形対応車(ATV)市場における主要企業は?
→IMARC社は「Polaris Industries Inc. ,Honda Motor Co. Ltd. ,Kawasaki Heavy Industries ,Yamaha Motor Corporation ,Suzuki Motor Corporation 、KYMCO 、Deere & Company (John Deere) ,Arctic Cat Inc. ,Bombardier Recreational Products (BRP) 、CFMOTO 、CECTEK ,HiSun Motors 、Linhai and Taiwan Golden Bee.など ...」をグローバル全地形対応車(ATV)市場の主要企業として認識しています。
※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。