目次
第1章. 方法論と範囲
1.1. 市場セグメンテーションとスコープ
1.2. 調査方法
1.2.1. 情報収集
1.3. 情報・データ分析
1.4. 方法論
1.5. 調査範囲と前提条件
1.6. 市場形成と検証
1.7. 国別セグメントシェア算出
1.8. データソース一覧
第2章. エグゼクティブサマリー
2.1. 市場の展望
2.2. セグメントの展望
2.3. 競合他社の洞察
第3章. 代替データ市場の変数、動向、スコープ
3.1. 市場の系譜の展望
3.2. 市場ダイナミクス
3.2.1. 市場促進要因分析
3.2.2. 市場阻害要因分析
3.2.3. 業界の課題
3.3. 代替データ市場分析ツール
3.3.1. 業界分析 – ポーターの分析
3.3.1.1. サプライヤーの交渉力
3.3.1.2. 買い手の交渉力
3.3.1.3. 代替の脅威
3.3.1.4. 新規参入による脅威
3.3.1.5. 競争上のライバル
3.3.2. PESTEL分析
3.3.2.1. 政治情勢
3.3.2.2. 経済・社会情勢
3.3.2.3. 技術的ランドスケープ
第4章. 代替データ市場のデータタイプ展望
4.1. 代替データ市場、データタイプ別分析・市場シェア、2024年・2030年
4.2. クレジットカード・デビットカード取引
4.2.1. クレジットカード&デビットカード取引市場の推計と予測、2017年〜2030年 (億米ドル)
4.3. 電子メール受信
4.3.1. 電子メール受信市場の推計と予測、2017年~2030年(USD Billion)
4.4. ジオロケーション(足あと)記録
4.4.1. ジオロケーション(足あと)記録市場の推計と予測、2017年~2030年(10億米ドル)
4.5. モバイルアプリケーション利用
4.5.1. モバイルアプリケーション利用市場の推計と予測、2017年~2030年(USD Billion)
4.6. 収穫管理
4.6.1. 収穫管理市場の推定と予測、2017年~2030年(10億米ドル)
4.7. ソーシャル&センチメントデータ
4.7.1. ソーシャル&センチメントデータ市場の推定と予測、2017年~2030年(10億米ドル)
4.8. ウェブスクレイピングデータ
4.8.1. Webスクレイピングデータ市場の予測および予測、2017年~2030年(USD Billion)
4.9. ウェブトラフィック
4.9.1. ウェブトラフィック市場の推計と予測、2017年~2030年(USD Billion)
4.10. その他のデータタイプ
4.10.1. その他のデータタイプ市場の推計と予測、2017年~2030年(USD Billion)
第5章. 代替データ市場の産業展望
5.1. 代替データ市場、産業別分析・市場シェア、2024年・2030年
5.2. 自動車
5.2.1. 自動車市場の推定と予測、2017年〜2030年(USD Billion)
5.3. BFSI
5.3.1. BFSI市場の推計と予測、2017年~2030年(USD Billion)
5.4. エネルギー
5.4.1. エネルギー市場の推計と予測、2017年~2030年(USD Billion)
5.5. 産業用
5.5.1. 産業用市場の推計と予測、2017~2030年 (USD Billion)
5.6. IT・通信
5.6.1. IT&通信市場の推計と予測、2017年~2030年(USD Billion)
5.7. メディア・娯楽
5.7.1. メディア&エンターテインメント市場の推計と予測、2017年~2030年(USD Billion)
5.8. 不動産・建設
5.8.1. 不動産・建設市場の推計と予測、2017年~2030年(USD Billion)
5.9. 小売
5.9.1. 小売市場の推計と予測、2017年~2030年(USD Billion)
5.10. 運輸・物流
5.10.1. 運輸・物流市場の推計と予測、2017年~2030年(USD Billion)
5.11. その他の産業
5.11.1. その他の産業市場の推計と予測、2017年~2030年(USD Billion)
第6章. 代替データ市場のエンドユースの展望
6.1. 代替データ市場、エンドユーザー別分析・市場シェア、2024年・2030年
6.2. ヘッジファンド事業者
6.2.1. ヘッジファンド運営者市場の推計と予測、2017年~2030年 (億米ドル)
6.3. 投資機関
6.3.1. 投資機関投資家市場の推計と予測、2017年~2030年(USD Billion)
6.4. 小売企業
6.4.1. 小売企業市場の推計と予測、2017年~2030年(USD Billion)
6.5. その他の最終用途
6.5.1. その他のエンドユーザー市場の推計と予測、2017年~2030年(USD Billion)
第7章. 代替データ市場 地域別推計と動向分析
7.1. 代替データ市場シェア、地域別、2024年〜2030年(10億米ドル)
7.2. 北米
7.2.1. 北米の代替データ市場の推定と予測、2017年~2030年 (億米ドル)
7.2.2. アメリカ
7.2.2.1. アメリカの代替データ市場の推計と予測、2017年~2030年(10億米ドル)
7.2.3. カナダ
7.2.3.1. カナダの代替データ市場の推定と予測、2017年~2030年(USD Billion)
7.2.4. メキシコ
7.2.4.1. メキシコの代替データ市場の推定と予測、2017年~2030年 (億米ドル)
7.3. ヨーロッパ
7.3.1. ヨーロッパの代替データ市場の推定と予測、2017年~2030年(USD Billion)
7.3.2. イギリス
7.3.2.1. イギリスの代替データ市場の推計と予測、2017年~2030年(USD Billion)
7.3.3. ドイツ
7.3.3.1. ドイツの代替データ市場の推計と予測、2017年~2030年(USD Billion)
7.3.4. フランス
7.3.4.1. フランスの代替データ市場の推定と予測、2017年~2030年(USD Billion)
7.4. アジア太平洋地域
7.4.1. アジア太平洋地域の代替データ市場の推計と予測、2017年~2030年(USD Billion)
7.4.2. 中国
7.4.2.1. 中国の代替データ市場の推計と予測、2017年~2030年(億米ドル)
7.4.3. 日本
7.4.3.1. 日本の代替データ市場の推計と予測、2017年~2030年(USD Billion)
7.4.4. オーストラリア
7.4.4.1. オーストラリア オルタナティブデータ市場の推定と予測、2017年~2030年 (億米ドル)
7.4.5. 韓国
7.4.5.1. 韓国の代替データ市場の推定と予測、2017年~2030年(10億米ドル)
7.5. 南米
7.5.1. 南米の代替データ市場の推定と予測、2017年~2030年(USD Billion)
7.5.2. ブラジル
7.5.2.1. ブラジルの代替データ市場の推定と予測、2017年~2030年 (億米ドル)
7.6. 中東・アフリカ
7.6.1. 中東・アフリカのオルタナティブデータ市場の推計と予測、2017年~2030年 (億米ドル)
7.6.2. アラブ首長国連邦
7.6.2.1. UAEの代替データ市場の推定と予測、2017年~2030年(億米ドル)
7.6.3. サウジアラビア
7.6.3.1. サウジアラビアのオルタナティブデータ市場の推定と予測、2017年~2030年 (億米ドル)
7.6.4. 南アフリカ
7.6.4.1. 南アフリカのオルタナティブデータ市場の推定と予測、2017年~2030年(億米ドル)
第8章 競争環境 競争環境
8.1. 企業の分類
8.2. 各社の市場ポジショニング
8.3. 企業ヒートマップ分析
8.4. 企業プロフィール/リスト
1010Data
Advan
Dataminr
Earnest Analytics
M Science
Preqin
RavenPack
Thinknum Alternative Data
UBS Evidence Lab
YipitData
❖ 世界の代替データ市場に関するよくある質問(FAQ) ❖
・代替データの世界市場規模は?
→Grand View Research社は2025年の代替データの世界市場規模をxx億米ドルと推定しています。
・代替データの世界市場予測は?
→Grand View Research社は2030年の代替データの世界市場規模を1,357億2,000万米ドルと予測しています。
・代替データ市場の成長率は?
→Grand View Research社は代替データの世界市場が2025年~2030年に年平均63.4%成長すると予測しています。
・世界の代替データ市場における主要企業は?
→Grand View Research社は「1010Data,Advan,Dataminr,Earnest Analytics,M Science,Preqin,RavenPack,Thinknum Alternative Data,UBS Evidence Lab,YipitDataなど ...」をグローバル代替データ市場の主要企業として認識しています。
※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。