1 序文
2 調査範囲と方法論
2.1 調査の目的
2.2 ステークホルダー
2.3 データソース
2.3.1 一次情報源
2.3.2 二次情報源
2.4 市場推定
2.4.1 ボトムアップアプローチ
2.4.2 トップダウンアプローチ
2.5 予測方法
3 エグゼクティブ・サマリー
4 はじめに
4.1 概要
4.2 主要産業動向
5 アルミカーテンウォールの世界市場
5.1 市場概要
5.2 市場パフォーマンス
5.3 COVID-19の影響
5.4 市場予測
6 タイプ別市場
6.1 スティックビルド
6.1.1 市場動向
6.1.2 市場予測
6.2 セミユニット型
6.2.1 市場動向
6.2.2 市場予測
6.3 ユニット型
6.3.1 市場動向
6.3.2 市場予測
7 建設タイプ別市場
7.1 改装
7.1.1 市場動向
7.1.2 市場予測
7.2 新築
7.2.1 市場動向
7.2.2 市場予測
8 素材別市場
8.1 ガラス繊維とグラスウール
8.1.1 市場動向
8.1.2 市場予測
8.2 ミネラルウール
8.2.1 市場動向
8.2.2 市場予測
8.3 プラスチックフォーム
8.3.1 市場動向
8.3.2 市場予測
9 用途別市場構成
9.1 業務用
9.1.1 市場動向
9.1.2 市場予測
9.2 住宅用
9.2.1 市場動向
9.2.2 市場予測
10 地域別市場内訳
10.1 北米
10.1.1 米国
10.1.1.1 市場動向
10.1.1.2 市場予測
10.1.2 カナダ
10.1.2.1 市場動向
10.1.2.2 市場予測
10.2 アジア太平洋
10.2.1 中国
10.2.1.1 市場動向
10.2.1.2 市場予測
10.2.2 日本
10.2.2.1 市場動向
10.2.2.2 市場予測
10.2.3 インド
10.2.3.1 市場動向
10.2.3.2 市場予測
10.2.4 韓国
10.2.4.1 市場動向
10.2.4.2 市場予測
10.2.5 オーストラリア
10.2.5.1 市場動向
10.2.5.2 市場予測
10.2.6 インドネシア
10.2.6.1 市場動向
10.2.6.2 市場予測
10.2.7 その他
10.2.7.1 市場動向
10.2.7.2 市場予測
10.3 欧州
10.3.1 ドイツ
10.3.1.1 市場動向
10.3.1.2 市場予測
10.3.2 フランス
10.3.2.1 市場動向
10.3.2.2 市場予測
10.3.3 イギリス
10.3.3.1 市場動向
10.3.3.2 市場予測
10.3.4 イタリア
10.3.4.1 市場動向
10.3.4.2 市場予測
10.3.5 スペイン
10.3.5.1 市場動向
10.3.5.2 市場予測
10.3.6 ロシア
10.3.6.1 市場動向
10.3.6.2 市場予測
10.3.7 その他
10.3.7.1 市場動向
10.3.7.2 市場予測
10.4 中南米
10.4.1 ブラジル
10.4.1.1 市場動向
10.4.1.2 市場予測
10.4.2 メキシコ
10.4.2.1 市場動向
10.4.2.2 市場予測
10.4.3 その他
10.4.3.1 市場動向
10.4.3.2 市場予測
10.5 中東・アフリカ
10.5.1 市場動向
10.5.2 国別市場内訳
10.5.3 市場予測
11 SWOT分析
11.1 概要
11.2 長所
11.3 弱点
11.4 機会
11.5 脅威
12 バリューチェーン分析
13 ポーターズファイブフォース分析
13.1 概要
13.2 買い手の交渉力
13.3 供給者の交渉力
13.4 競争の程度
13.5 新規参入の脅威
13.6 代替品の脅威
14 価格分析
15 競争環境
15.1 市場構造
15.2 主要プレーヤー
15.3 主要プレーヤーのプロフィール
15.3.1 Alumil S.A.
15.3.1.1 会社概要
15.3.1.2 製品ポートフォリオ
15.3.1.3 財務
15.3.2 アルコニック・コーポレーション
15.3.2.1 会社概要
15.3.2.2 製品ポートフォリオ
15.3.2.3 財務
15.3.3 グートマンAG
15.3.3.1 会社概要
15.3.3.2 製品ポートフォリオ
15.3.4 Heroal (Johann Henkenjohann GmbH & Co. KG.)
15.3.4.1 会社概要
15.3.4.2 製品ポートフォリオ
15.3.5 HUECK System GmbH & Co. KG
15.3.5.1 会社概要
15.3.5.2 製品ポートフォリオ
15.3.6 カルウォール・コーポレーション
15.3.6.1 会社概要
15.3.6.2 製品ポートフォリオ
15.3.7 ナショナル・エンクロージャー・カンパニーLLC
15.3.7.1 会社概要
15.3.7.2 製品ポートフォリオ
15.3.8 Ponzio S.R.L.
15.3.8.1 会社概要
15.3.8.2 製品ポートフォリオ
15.3.9 PRLガラスシステム社
15.3.9.1 会社概要
15.3.9.2 製品ポートフォリオ
15.3.10 ライコ・バウテクニクGmbH
15.3.10.1 会社概要
15.3.10.2 製品ポートフォリオ
15.3.11 レイナース・アルミニウムNV
15.3.11.1 会社概要
15.3.11.2 製品ポートフォリオ
15.3.12 チューブライト社(アポジー・エンタープライゼス社)
15.3.12.1 会社概要
15.3.12.2 製品ポートフォリオ
15.3.13 YKKグループ
15.3.13.1 会社概要
15.3.13.2 製品ポートフォリオ
15.3.13.3 SWOT分析
❖ 世界のアルミニウムカーテンウォール市場に関するよくある質問(FAQ) ❖
・アルミニウムカーテンウォールの世界市場規模は?
→IMARC社は2023年のアルミニウムカーテンウォールの世界市場規模を422億米ドルと推定しています。
・アルミニウムカーテンウォールの世界市場予測は?
→IMARC社は2032年のアルミニウムカーテンウォールの世界市場規模を764億米ドルと予測しています。
・アルミニウムカーテンウォール市場の成長率は?
→IMARC社はアルミニウムカーテンウォールの世界市場が2024年~2032年に年平均6.6%成長すると予測しています。
・世界のアルミニウムカーテンウォール市場における主要企業は?
→IMARC社は「Alumil S.A.、Arconic Corporation、Gutmann AG、Heroal (Johann Henkenjohann GmbH & Co. KG.)、HUECK System GmbH & Co. KG、Kalwall Corporation、National Enclosure Company LLC、Ponzio S.R.L.、PRL Glass Systems Inc.、Raico Bautechnik GmbH、Reynaers Aluminium NV、Tubelite Inc. (Apogee Enterprises Inc.)、YKK Groupなど ...」をグローバルアルミニウムカーテンウォール市場の主要企業として認識しています。
※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。