1. 要旨
1.1. 世界市場の展望
1.2. 市場分析
1.3. 分析と提言
2. 市場概要
2.1. 市場カバレッジ/分類
2.2. 市場の定義/範囲/限界
3. 主な市場動向
3.1. 市場に影響を与える主なトレンド
4. 主な成功要因
4.1. 救急車用簡易ベッドの設置ベース
4.2. 地域別救急車台数
4.3. 救急医療サービスプロバイダー一覧
5. 世界市場の需要分析2018〜2023年と予測、2024〜2034年
5.1. 過去の市場規模(百万台)分析、2018年〜2023年
5.2. 現在と将来の市場規模(Mnユニット)予測、2024年〜2034年
5.3. 前年比成長トレンド分析
6. 世界市場-価格分析
6.1. 技術別の地域別価格分析
6.2. 世界平均価格分析ベンチマーク
7. 世界市場の需要(金額または規模:US$ Mn)分析2018-2023年および予測、2024-2034年
7.1. 過去の市場価値(US$ Mn)分析、2018年~2023年
7.2. 現在および将来の市場価値(US$ Mn)予測、2024年~2034年
7.2.1. 前年比成長トレンド分析
7.2.2. 絶対額機会分析
8. 市場背景
8.1. マクロ経済要因
8.1.1. 世界の医療支出見通し
8.1.2. 高齢化人口の増加
8.1.3. 医療ツーリズムの増加
8.2. 予測要因-関連性と影響
8.2.1. 発展途上国における病院数の増加
8.2.2. 救急車サービス業者の増加
8.2.3. 救急車の増加
8.3. 市場ダイナミクス
8.3.1. 促進要因
8.3.2. 阻害要因
8.3.3. 機会分析
9. 技術別の世界市場分析2018-2023年および予測2024-2034年
9.1. はじめに/主な調査結果
9.2. 技術別の過去市場規模(US$ Mn)と数量分析、2018年~2023年
9.3. 技術別の現在および将来の市場規模(US$ Mn)および数量分析・予測、2024年~2034年
9.3.1. 手動
9.3.2. 空気圧式
9.3.3. 電動式
9.4. 技術別市場魅力度分析
10. 製品タイプ別世界市場分析2018-2023年および予測2024-2034年
10.1. 序論/主な調査結果
10.2. 製品タイプ別の過去市場規模(US$ Mn)分析、2018年~2023年
10.3. 製品タイプ別の現在および将来市場規模(US$ Mn)分析と予測、2024年~2034年
10.3.1. 緊急用簡易ベッド
10.3.2. 搬送用簡易ベッド
10.4. 製品タイプ別市場魅力度分析
11. エンドユーザー別の世界市場分析2018〜2023年および予測2024〜2034年
11.1. 序論/主な調査結果
11.2. エンドユーザー別の過去市場規模(US$ Mn)および数量分析、2018年~2023年
11.3. エンドユーザー別の現在および将来市場規模(US$ Mn)および数量分析・予測、2024年~2034年
11.3.1. EMSサービスプロバイダー
11.3.2. 病院
11.3.3. 外来サービスセンター
11.3.4. その他の施設
11.4. エンドユーザー別市場魅力度分析
12. 地域別の世界市場分析2018〜2023年および予測2024〜2034年
12.1. はじめに
12.2. 2018〜2023年の地域別過去市場規模(US$ Mn)と数量分析
12.3. 地域別の現在の市場規模(US$ Mn)と数量分析および予測、2024年〜2034年
12.3.1. 北米
12.3.2. 中南米
12.3.3. ヨーロッパ
12.3.4. 中東・アフリカ(MEA)
12.3.5. 東アジア
12.3.6. 南アジア
12.3.7. オセアニア
12.4. 地域別市場魅力度分析
13. 北米市場分析2018-2023年および予測2024-2034年
13.1. はじめに
13.2. 2018〜2023年の市場分類別過去市場規模(US$ Mn)と数量動向分析
13.3. 市場分類別市場規模(百万米ドル)および数量予測、2024年~2034年
13.3.1. 国別
13.3.1.1. 米国
13.3.1.2. カナダ
13.3.2. 技術別
13.3.3. 製品タイプ別
13.3.4. エンドユーザー別
13.4. 市場魅力度分析
13.5. 主要市場参加者-インテンシティマッピング
13.6. 促進要因と阻害要因-影響分析
14. 中南米市場の分析 2018年~2023年および予測 2024年~2034年
14.1. 序論
14.2. 2018〜2023年の市場分類別過去市場規模(US$ Mn)と数量動向分析
14.3. 市場分類別市場規模(百万米ドル)および数量予測、2024年~2034年
14.3.1. 国別
14.3.1.1. ブラジル
14.3.1.2. メキシコ
14.3.1.3. アルゼンチン
14.3.1.4. その他のラテンアメリカ
14.3.2. 技術別
14.3.3. 製品タイプ別
14.3.4. エンドユーザー別
14.4. 市場魅力度分析
14.5. 主要市場参加者 – 強度マッピング
14.6. 促進要因と阻害要因 – 影響度分析
15. 欧州市場の分析 2018年~2023年および予測 2024年~2034年
15.1. はじめに
15.2. 2018〜2023年の市場分類別過去市場規模(US$ Mn)と数量動向分析
15.3. 市場分類別市場規模(百万米ドル)および数量予測(2024年~2034年
15.3.1. 国別
15.3.1.1. 英国
15.3.1.2. ロシア
15.3.1.3. ドイツ
15.3.1.4. トルコ
15.3.1.5. その他のヨーロッパ
15.3.2. 技術別
15.3.3. 製品タイプ別
15.3.4. エンドユーザー別
15.4. 市場魅力度分析
15.5. 主要市場参加者 – 強度マッピング
15.6. 促進要因と阻害要因 – 影響度分析
16. 南アジア市場の分析 2018年~2023年および予測 2024年~2034年
16.1. 序論
16.2. 価格分析
16.3. 2018〜2023年の市場分類別過去市場規模(US$ Mn)と数量動向分析
16.4. 市場分類別市場規模(百万米ドル)および数量予測、2024年〜2034年
16.4.1. 国別
16.4.1.1. インド
16.4.1.2. タイ
16.4.1.3. インドネシア
16.4.1.4. マレーシア
16.4.1.5. その他の南アジア
16.4.2. 技術別
16.4.3. 製品タイプ別
16.4.4. エンドユーザー別
16.5. 市場魅力度分析
16.6. 主要市場参加者 – 強度マッピング
16.7. 促進要因と阻害要因 – 影響度分析
17. 東アジア市場の分析 2018〜2023年および予測 2024〜2034年
17.1. 序論
17.2. 2018〜2023年の市場分類別過去市場規模(US$ Mn)と数量動向分析
17.3. 市場分類別市場規模(百万米ドル)および数量予測、2024年〜2034年
17.3.1. 国別
17.3.1.1. 中国
17.3.1.2. 日本
17.3.1.3. 韓国
17.3.2. 技術別
17.3.3. 製品タイプ別
17.3.4. エンドユーザー別
17.4. 市場魅力度分析
17.5. 主要市場参加者 – インテンシティマッピング
17.6. 促進要因と阻害要因 – 影響度分析
18. オセアニア市場の分析 2018年~2023年および予測 2024年~2034年
18.1. 序論
18.2. 2018~2023年の市場分類別過去市場規模(US$ Mn)と数量動向分析
18.3. 市場分類別市場規模(百万米ドル)および数量予測、2024年~2034年
18.3.1. 国別
18.3.1.1. オーストラリア
18.3.1.2. ニュージーランド
18.3.2. 技術別
18.3.3. 製品タイプ別
18.3.4. エンドユーザー別
18.4. 市場魅力度分析
18.5. 主要市場参加者 – インテンシティマッピング
18.6. 促進要因と阻害要因 – 影響度分析
19. 中東・アフリカ市場の分析 2018〜2023年および予測 2024〜2034年
19.1. 序論
19.2. 2018〜2023年の市場分類別過去市場規模(US$ Mn)と数量動向分析
19.3. 市場分類別市場規模(百万米ドル)および数量予測、2024年~2034年
19.3.1. 国別
19.3.1.1. GCC諸国
19.3.1.2. 南アフリカ
19.3.1.3. その他の中東・アフリカ諸国
19.3.2. 技術別
19.3.3. 製品タイプ別
19.3.4. エンドユーザー別
19.4. 市場魅力度分析
19.5. 主要市場参加者 – インテンシティマッピング
19.6. 促進要因と阻害要因 – 影響度分析
20. 新興国市場の分析2018年~2023年と予測2024年~2034年
20.1. 序論
20.1.1. 主要国別市場金額構成比分析
20.1.2. 世界対. 各国の成長比較
20.2. 中国市場の分析
20.2.1. はじめに
20.2.2. PEST分析
20.2.3. 市場分類別市場価値比率分析
20.2.4. 市場分類別数量(Mnユニット)および金額(US$ Mn)分析と予測
20.2.4.1. 技術別
20.2.4.2. 製品タイプ別
20.2.4.3. エンドユーザー別
20.3. インド市場分析
20.3.1. 序論
20.3.2. 市場分類別金額構成比分析
20.3.3. 市場分類別数量(Mnユニット)および金額(US$ Mn)分析と予測
20.3.3.1. 技術別
20.3.3.2. 製品タイプ別
20.3.3.3. エンドユーザー別
20.4. ブラジル市場分析
20.4.1. 序論
20.4.2. 市場分類別金額構成比分析
20.4.3. 市場分類別数量(Mnユニット)および金額(US$ Mn)分析と予測
20.4.3.1. 技術別
20.4.3.2. 製品タイプ別
20.4.3.3. エンドユーザー別
21. 市場構造分析
21.1. 企業階層別市場分析(救急車用簡易ベッド)
22. 競合分析
22.1. 競合ダッシュボード
22.2. 競合のディープダイブ
22.2.1. ストライカー・コーポレーション
22.2.1.1. 概要
22.2.1.2. 製品ポートフォリオ
22.2.1.3. 販売拠点
22.2.1.4. 戦略の概要
22.2.2. フェルノ・ワシントン社
22.2.2.1. 概要
22.2.2.2. 製品ポートフォリオ
22.2.2.3. 販売拠点
22.2.2.4. 戦略の概要