目次
第1章 方法論と範囲
1.1. 市場区分と範囲
1.2. 市場定義
1.3. 情報収集
1.3.1. 購入データベース
1.3.2. GVRの内部データベース
1.3.3. 二次情報源と第三者視点
1.3.4. 一次調査
1.4. 情報分析
1.4.1. データ分析モデル
1.5. 市場の形成とデータの視覚化
1.6. データの検証と公開
第2章 エグゼクティブサマリー
2.1. 市場の概観
2.2. セグメントの概観
2.3. 競合状況の概観
第3章 アムラ抽出物の市場変数、トレンド、および範囲
3.1. 市場の系譜の見通し
3.1.1. 親市場の見通し
3.1.2. 関連市場の見通し
3.2. 業界バリューチェーン分析
3.2.1. 利益率分析(業界レベル)
3.3. 市場力学
3.3.1. 市場推進要因分析
3.3.2. 市場抑制要因分析
3.3.3. 市場機会
3.3.4. 市場課題
3.4. 業界分析ツール
3.4.1. ポーターのファイブフォース分析
3.4.2. 市場参入戦略
第4章 アムラ抽出物市場:種類別予測と傾向分析
4.1. アムラ抽出物市場:種類別:主な要点
4.2. 種類別市場分析と市場シェア、2024年と2030年
4.3. 市場予測と予測、種類別、2018年~2030年(10億米ドル
4.3.1. パウダー
4.3.1.1. 市場収益予測と見通し、2018年~2030年(10億米ドル
4.3.2. パルプ
4.3.2.1. 市場収益予測と見通し、2018年~2030年(10億米ドル
第5章 アムラ抽出物市場:用途別予測と傾向分析
5.1. アムラ抽出物市場:用途別:主な要点
5.2. 用途別推移分析と市場シェア、2024年と2030年
5.3. 用途別市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル
5.3.1. 食品および飲料
5.3.1.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
5.3.2. 医薬品
5.3.2.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
5.3.3. パーソナルケアおよび化粧品
5.3.3.1. 市場予測と見通し、2018年~2030年(10億米ドル)
5.3.4. ニュートラシューティカル
5.3.4.1. 市場予測と見通し、2018年~2030年(10億米ドル)
第6章 アムラ抽出物市場:地域別予測とトレンド分析
6.1. アムラ抽出物市場:地域別見通し
6.2. 地域別市場:主な要点
6.3. 地域別市場予測、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
6.3.1. 北米
6.3.1.1. 予測と予測、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
6.3.1.2. 米国
6.3.1.2.1. 主要国の動向
6.3.1.2.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(10億米ドル)
6.3.1.3. カナダ
6.3.1.3.1. 主要国の動向
6.3.1.3.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(10億米ドル)
6.3.1.4. メキシコ
6.3.1.4.1. 主要国の動向
6.3.1.4.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(10億米ドル)
6.3.2. ヨーロッパ
6.3.2.1. 予測と見通し、2018年~2030年(10億米ドル)
6.3.2.2. 英国
6.3.2.2.1. 主要国の動向
6.3.2.2.2. 市場予測、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
6.3.2.3. フランス
6.3.2.3.1. 主要国の動向
6.3.2.3.2. 市場予測、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
6.3.2.4. イタリア
6.3.2.4.1. 主要国の動向
6.3.2.4.2. 市場予測、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
6.3.2.5. スペイン
6.3.2.5.1. 主要国の動向
6.3.2.5.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
6.3.3. アジア太平洋
6.3.3.1. 予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
6.3.3.2. 中国
6.3.3.2.1. 主要国の動向
6.3.3.2.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(10億米ドル)
6.3.3.3. インド
6.3.3.3.1. 主要国の動向
6.3.3.3.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(10億米ドル)
6.3.3.4. 日本
6.3.3.4.1. 主要国の動向
6.3.3.4.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(単位:10億米ドル
6.3.3.5. オーストラリアおよびニュージーランド
6.3.3.5.1. 主要国の動向
6.3.3.5.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
6.3.3.6. 韓国
6.3.3.6.1. 主要国の動向
6.3.3.6.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
6.3.4. ラテンアメリカ
6.3.4.1. 推計および予測、2018年~2030年(10億米ドル)
6.3.4.2. ブラジル
6.3.4.2.1. 主要国の動向
6.3.4.2.2. 市場の推計および予測、2018年~2030年(10億米ドル)
6.3.5. 中東およびアフリカ
6.3.5.1. 2018年~2030年の市場予測(単位:10億米ドル)
6.3.5.2. UAE
6.3.5.2.1. 主要国の動向
6.3.5.2.2. 2018年~2030年の市場予測(単位:10億米ドル)
第7章 アフターシェーブローションおよびアフターシェーブクリーム市場: 競合分析
7.1 主要市場参加者の最近の動向と影響分析
7.2 企業分類
7.3 参加者の概要
7.4 財務実績
7.5 製品ベンチマーキング
7.6 企業市場シェア分析、2024年(%)
7.7 企業ヒートマップ分析
7.8 戦略マッピング
7.9 企業プロフィール
Biomax Life Sciences Limited
Taiyo International
Arjuna Natural
Patanjali Ayurveda Limited
Archerchem
SYDLER
RiSun Bio-Tech Inc
Ambe Phytoextracts Pvt. Ltd.
Herbeno Herbals
Bhumi Amla
❖ 世界のアムラ抽出物市場に関するよくある質問(FAQ) ❖
・アムラ抽出物の世界市場規模は?
→Grand View Research社は2025年のアムラ抽出物の世界市場規模をXX米ドルと推定しています。
・アムラ抽出物の世界市場予測は?
→Grand View Research社は2030年のアムラ抽出物の世界市場規模を632.7億米ドルと予測しています。
・アムラ抽出物市場の成長率は?
→Grand View Research社はアムラ抽出物の世界市場が2025年~2030年に年平均5.1%成長すると予測しています。
・世界のアムラ抽出物市場における主要企業は?
→Grand View Research社は「Biomax Life Sciences Limited, Taiyo International, Arjuna Natural, Patanjali Ayurveda Limited, Archerchem, SYDLER, RiSun Bio-Tech Inc, Ambe Phytoextracts Pvt. Ltd., Herbeno Herbals, Bhumi Amlaなど ...」をグローバルアムラ抽出物市場の主要企業として認識しています。
※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。