1. 要旨
1.1. 世界市場の展望
1.2. 需要サイドの動向
1.3. 供給サイドの動向
1.4. 分析と提言
2. 市場概要
2.1. 市場カバレッジ/分類
2.2. 市場の定義/範囲/限界
3. 主な市場動向
3.1. 市場に影響を与える主なトレンド
3.2. 製品タイプの革新/開発動向
4. 市場の背景
4.1. マクロ経済要因
4.1.1. 支出の増加
4.1.2. 一人当たり支出の増加
4.2. 予測要因-関連性と影響
4.2.1. パイプラインの製品タイプ
4.2.2. 規制シナリオ
4.2.3. 合併と買収
4.2.4. 協業契約
4.2.5. バリューチェーン
4.3. 市場ダイナミクス
4.3.1. 促進要因
4.3.2. 阻害要因
4.3.3. 機会分析
4.4. COVID19の危機分析
4.4.1. COVID19の現在の統計と今後予想される影響
4.4.2. 現在のGDP予測と予想される影響
4.4.3. 2008年の経済分析と比較した現在の経済予測
4.4.4. COVID19と影響分析
4.4.4.1. 製品タイプ別売上高
4.4.4.2. 用途別売上高
4.4.4.3. 収入源別
4.4.4.4. 品種別売上高
4.4.4.5. エンドユーザー別売上高
4.4.4.6. 国別売上高
4.4.5. 2020年市場シナリオ
4.4.6. 四半期別予測
4.4.7. 回復予想四半期
4.4.8. 回復シナリオ-短期、中期、長期の影響
5. 市場の状況
5.1. 採用と利用分析
5.2. 市場の進化
5.3. 製品タイプ対用途マトリックス
5.4. 規制シナリオ
5.5. 親市場分析
5.6. 市場プレイヤーの主なプロモーション戦略
6. 世界市場-価格分析
6.1. 製品タイプ別地域別価格分析
6.2. 価格ブレークアップ
6.2.1. メーカーレベル価格
6.2.2. ディストリビューター・レベルの価格
6.3. 世界平均価格分析ベンチマーク
7. 2018~2023年の世界市場価値分析と2024~2034年の予測
7.1. 2018年から2023年の過去の市場価値(US$ Mn)分析
7.2. 現在および将来の市場価値(US$ Mn)予測、2024年~2034年
7.2.1. 前年比成長トレンド分析
7.2.2. 絶対額の機会分析
8. 世界市場分析2018〜2023年および予測2024〜2034年:製品タイプ別
8.1. イントロダクション/主な調査結果
8.2. 2018年から2023年までの製品タイプ別過去市場種(US$ Mn)分析
8.3. 製品タイプ別現在および将来市場種(US$ Mn)分析と予測、2024〜2034年
8.3.1. 造血幹細胞
8.3.2. 間葉系幹細胞
8.4. 製品タイプ別市場魅力度分析
9. 同種細胞別の世界市場分析2018~2023年および予測2024~2034年
10. 自家
10.1. イントロダクション/主要調査結果 ソース種、2018~2023年
10.2. 供給源別の現在および将来市場種(US$ Mn)分析と予測、2024年~2034年
10.2.1. 有機動物幹細胞療法
10.2.2. 従来型動物幹細胞療法
10.3. 供給源別市場魅力度分析
11. 用途別の世界市場分析2018~2023年および予測2024~2034年
11.1. 序論/主要調査結果 用途別、2018年〜2023年
11.2. 用途別の現在および将来市場種(US$ Mn)分析と予測、2024年~2034年
11.2.1. 変形性関節症
11.2.2. 軟部組織損傷
11.2.3. 外傷性骨折
11.2.4. 腱炎
11.2.5. 炎症性腸疾患
11.2.6. その他
11.3. 用途別市場魅力度分析
12. 世界市場分析2018~2023年および予測2024~2034年:種別
12.1. 導入/主要調査結果 種別、2018年〜2023年
12.2. 現在および将来市場の種(US$ Mn)分析と予測:種別、2024年~2034年
12.2.1. イヌ
12.2.2. ネコ
12.2.3. ウマ
12.3. 品種別市場魅力度分析
13. エンドユーザー別の世界市場分析2018〜2023年および予測2024〜2034年
13.1. 序論/主要な調査結果
13.2. 2018年から2023年までのエンドユーザー別過去市場種(US$ Mn)分析
13.3. エンドユーザー別現在および将来市場種(US$ Mn)分析および予測、2024年~2034年
13.3.1. 動物病院
13.3.2. 動物病院
13.3.3. 獣医学研究所
13.4. エンドユーザー別市場魅力度分析
14. 地域別の世界市場分析2018~2023年および予測2024~2034年
14.1. はじめに
14.2. 2018年から2023年までの地域別過去市場種(US$ Mn)分析
14.3. 現在の地域別市場種(US$ Mn)分析と予測、2024年~2034年
14.3.1. 北米
14.3.2. ラテンアメリカ
14.3.3. 欧州
14.3.4. 東アジア
14.3.5. 南アジア
14.3.6. オセアニア
14.3.7. 中東・アフリカ(MEA)
14.4. 地域別市場魅力度分析
15. 北米市場の2018年~2023年分析と2024年~2034年予測
15.1. はじめに
15.2. 2018年から2023年までの市場分類別過去市場種(US$ Mn)動向分析
15.3. 市場分類別種数(百万米ドル)予測、2024年~2034年
15.3.1. 国別
15.3.1.1. 米国
15.3.1.2. カナダ
15.3.2. 製品タイプ別
15.3.3. 供給源別
15.3.4. 用途別
15.3.5. 種類別
15.3.6. エンドユーザー別
15.4. 市場魅力度分析
15.5. 市場動向
15.6. 主要市場参加者-インテンシティ・マッピング
15.7. 促進要因と阻害要因-影響分析
16. 欧州市場の2018年~2023年分析と2024年~2034年予測
16.1. 序論
16.2. 2018年から2023年までの市場分類別過去市場種(US$ Mn)動向分析
16.3. 市場分類別種数(百万米ドル)予測、2024年~2034年
16.3.1. 国別
16.3.1.1. ドイツ
16.3.1.2. イタリア
16.3.1.3. フランス
16.3.1.4. イギリス
16.3.1.5. スペイン
16.3.1.6. その他のヨーロッパ
16.3.2. 製品タイプ別
16.3.3. 供給源別
16.3.4. 用途別
16.3.5. 種類別
16.3.6. エンドユーザー別
16.4. 市場魅力度分析
16.5. 市場動向
16.6. 主要市場参加者 – インテンシティ・マッピング
16.7. 促進要因と阻害要因 – 影響度分析
17. 中東・アフリカ市場の2018年~2023年分析と2024年~2034年予測
17.1. 序論
17.2. 市場分類別過去市場種(US$ Mn)動向分析(2018年~2023年
17.3. 市場分類別種数(百万米ドル)予測、2024年~2034年
17.3.1. 国別
17.3.1.1. GCC諸国
17.3.1.2. 南アフリカ
17.3.1.3. その他の中東・アフリカ
17.3.2. 製品タイプ別
17.3.3. 供給源別
17.3.4. 用途別
17.3.5. 種類別
17.3.6. エンドユーザー別
17.4. 市場魅力度分析
17.5. 市場動向
17.6. 主要市場参加者 – インテンシティ・マッピング
17.7. 促進要因と阻害要因 – 影響度分析
18. その他の地域市場の分析 2018〜2023年および予測 2024〜2034年
18.1. はじめに
18.2. 2018年から2023年までの市場分類別過去市場種(US$ Mn)動向分析
18.3. 市場分類別種数(百万米ドル)予測、2024年~2034年
18.3.1. 製品タイプ別
18.3.2. 供給源別
18.3.3. 用途別
18.3.4. 種類別
18.3.5. エンドユーザー別
18.4. 市場魅力度分析
18.5. 市場動向
18.6. 主要市場参加者 – インテンシティ・マッピング
18.7. 促進要因と阻害要因-影響分析
19. 主要国・新興国市場分析 2018〜2023年および予測 2024〜2034年
19.1. 序論
19.1.1. 主要国別市場金額構成比分析
19.1.2. 世界対. 各国の成長比較
19.2. 米国市場分析
19.2.1. 製品タイプ別
19.2.2. 供給源別
19.2.3. 用途別
19.2.4. 種類別
19.2.5. エンドユーザー別
19.3. カナダ市場分析
19.3.1. 製品タイプ別
19.3.2. 供給源別
19.3.3. 用途別
19.3.4. 種類別
19.3.5. エンドユーザー別
19.4. イギリスの市場分析
19.4.1. 製品タイプ別
19.4.2. 供給源別
19.4.3. 用途別
19.4.4. 種類別
19.4.5. エンドユーザー別
19.5. ドイツ市場分析
19.5.1. 製品タイプ別
19.5.2. 供給源別
19.5.3. 用途別
19.5.4. 種類別
19.5.5. エンドユーザー別
19.6. フランス市場の分析
19.6.1. 製品タイプ別
19.6.2. 供給源別
19.6.3. 用途別
19.6.4. 種類別
19.6.5. エンドユーザー別
19.7. イタリアの市場分析
19.7.1. 製品タイプ別
19.7.2. 供給源別
19.7.3. 用途別
19.7.4. 種類別
19.7.5. エンドユーザー別
19.8. スペイン市場分析
19.8.1. 製品タイプ別
19.8.2. 供給源別
19.8.3. 用途別
19.8.4. 種類別
19.8.5. エンドユーザー別
19.8.6. エンドユーザー別
19.9. GCC諸国の市場分析
19.9.1. 製品タイプ別
19.9.2. 供給源別
19.9.3. 用途別
19.9.4. 種類別
19.9.5. エンドユーザー別
19.10. 南アフリカの市場分析
19.10.1. 製品タイプ別
19.10.2. 供給源別
19.10.3. 用途別
19.10.4. 種類別
19.10.5. エンドユーザー別
20. 市場構造分析
20.1. 企業階層別市場分析
20.2. 市場集中度
20.3. 上位企業の市場シェア分析
20.4. 市場プレゼンス分析
20.4.1. プレイヤーの地域別フットプリント
20.4.2. プレーヤーの製品タイプ別フットプリント
20.4.3. プレーヤーのチャネル別フットプリント
21. 競争分析
21.1. 競争ダッシュボード
21.2. 競合ベンチマーキング
21.3. 競合のディープダイブ
21.3.1. アラタナ・セラピューティクス社
21.3.1.1. 概要
21.3.1.2. 製品ポートフォリオ
21.3.1.3. アナリストコメント
21.3.1.4. 主要財務データ
21.3.1.5. 最近の動向
21.3.1.6. 販売拠点
21.3.1.7. 戦略の概要
21.3.1.7.1. マーケティング戦略
21.3.1.7.2. 製品タイプ戦略
21.3.1.7.3. チャネル戦略
21.3.2. ベットステム社
21.3.2.1. 概要
21.3.2.2. 製品タイプ別ポートフォリオ
21.3.2.3. アナリストコメント
21.3.2.4. 主要財務データ
21.3.2.5. 最近の動向
21.3.2.6. 販売拠点
21.3.2.7. 戦略の概要
21.3.2.7.1. マーケティング戦略
21.3.2.7.2. 製品タイプ戦略
21.3.2.7.3. チャネル戦略
21.3.3. リージェナス社
21.3.3.1. 概要
21.3.3.2. 製品タイプ別ポートフォリオ
21.3.3.3. アナリストコメント
21.3.3.4. 主要財務データ
21.3.3.5. 最近の動向
21.3.3.6. 販売拠点
21.3.3.7. 戦略の概要
21.3.3.7.1. マーケティング戦略
21.3.3.7.2. 製品タイプ戦略
21.3.3.7.3. チャネル戦略
21.3.4. マゼラン幹細胞
21.3.4.1. 概要
21.3.4.2. 製品ポートフォリオ
21.3.4.3. アナリストコメント
21.3.4.4. 主要財務データ
21.3.4.5. 最近の動向
21.3.4.6. 販売拠点
21.3.4.7. 戦略の概要
21.3.4.7.1. マーケティング戦略
21.3.4.7.2. 製品タイプ戦略
21.3.4.7.3. チャネル戦略
21.3.5. プライムジェンバイオテック
21.3.5.1. 概要
21.3.5.2. 製品ポートフォリオ
21.3.5.3. アナリストコメント
21.3.5.4. 主要財務データ
21.3.5.5. 最近の動向
21.3.5.6. 販売拠点
21.3.5.7. 戦略の概要
21.3.5.7.1. マーケティング戦略
21.3.5.7.2. 製品タイプ戦略
21.3.5.7.3. チャネル戦略
21.3.6. ベトバイオロジックス(米国ステムセル社)
21.3.6.1. 概要
21.3.6.2. 製品タイプ別ポートフォリオ
21.3.6.3. アナリストコメント
21.3.6.4. 主要財務データ
21.3.6.5. 最近の動向
21.3.6.6. 販売拠点
21.3.6.7. 戦略の概要
21.3.6.7.1. マーケティング戦略
21.3.6.7.2. 製品タイプ戦略
21.3.6.7.3. チャネル戦略
21.3.7. ベーリンガーインゲルハイム
21.3.7.1. 概要
21.3.7.2. 製品ポートフォリオ
21.3.7.3. アナリストコメント
21.3.7.4. 主要財務データ
21.3.7.5. 最近の動向
21.3.7.6. 販売拠点
21.3.7.7. 戦略の概要
21.3.7.7.1. マーケティング戦略
21.3.7.7.2. 製品タイプ戦略
21.3.7.7.3. チャネル戦略
21.3.8. 細胞治療科学
21.3.8.1. 概要
21.3.8.2. 製品タイプ別ポートフォリオ
21.3.8.3. アナリストコメント
21.3.8.4. 主要財務データ
21.3.8.5. 最近の動向
21.3.8.6. 販売拠点
21.3.8.7. 戦略の概要
21.3.8.7.1. マーケティング戦略
21.3.8.7.2. 製品タイプ戦略
21.3.8.7.3. チャネル戦略
21.3.9. VETherapy社
21.3.9.1. 概要
21.3.9.2. 製品タイプ別ポートフォリオ
21.3.9.3. アナリストコメント
21.3.9.4. 主要財務データ
21.3.9.5. 最近の動向
21.3.9.6. 販売拠点
21.3.9.7. 戦略の概要
21.3.9.7.1. マーケティング戦略
21.3.9.7.2. 製品タイプ戦略
21.3.9.7.3. チャネル戦略
21.3.10. MediVet Biologics LLC (アーデントアニマルヘルス)
21.3.10.1. 概要
21.3.10.2. 製品ポートフォリオ
21.3.10.3. アナリストコメント
21.3.10.4. 主要財務データ
21.3.10.5. 最近の動向
21.3.10.6. 販売拠点
21.3.10.7. 戦略の概要
21.3.10.7.1. マーケティング戦略
21.3.10.7.2. 製品タイプ戦略
21.3.10.7.3. チャネル戦略
21.3.11. 動物細胞治療社
21.3.11.1. 概要
21.3.11.2. 製品ポートフォリオ
21.3.11.3. アナリストコメント
21.3.11.4. 主要財務データ
21.3.11.5. 最近の動向
21.3.11.6. 販売拠点
21.3.11.7. 戦略の概要
21.3.11.7.1. マーケティング戦略
21.3.11.7.2. 製品タイプ戦略
21.3.11.7.3. チャネル戦略
21.3.12. メドレゴ
21.3.12.1. 概要
21.3.12.2. 製品タイプ別ポートフォリオ
21.3.12.3. アナリストコメント
21.3.12.4. 主要財務データ
21.3.12.5. 最近の動向
21.3.12.6. 販売拠点
21.3.12.7. 戦略の概要
21.3.12.7.1. マーケティング戦略
21.3.12.7.2. 製品タイプ戦略
21.3.12.7.3. チャネル戦略
21.3.13. アニセルバイオテック
21.3.13.1. 概要
21.3.13.2. 製品ポートフォリオ
21.3.13.3. アナリストコメント
21.3.13.4. 主要財務データ
21.3.13.5. 最近の動向
21.3.13.6. 販売拠点
21.3.13.7. 戦略の概要
21.3.13.7.1. マーケティング戦略
21.3.13.7.2. 製品タイプ戦略
21.3.13.7.3. チャネル戦略
22. 前提条件と略語
23. 調査方法