1. 要旨
1.1. 世界市場の展望
1.2. 統計概要
1.3. 主な市場の特徴と特徴
1.4. Fact.MR分析と提言
2. 市場概要
2.1. 市場カバレッジ/分類
2.2. 市場の定義/範囲/限界
3. 市場リスクとトレンドの評価
3.1. リスク評価
3.1.1. COVID-19危機と動物用ワクチンへの影響
3.1.2. COVID-19の影響と過去の危機とのベンチマーク
3.1.3. 市場価値への影響(百万米ドル)
3.1.4. 主要国別評価
3.1.5. 主要市場セグメント別評価
3.1.6. サプライヤーへのアクションポイントと提言
3.2. 市場に影響を与える主要トレンド
3.3. 処方と製品開発の動向
4. 市場の背景
4.1. 主要国別市場
4.2. 市場機会評価(US$ Mn)
4.2.1. 利用可能な市場全体
4.2.2. 対応可能市場
4.2.3. 入手可能な市場
4.3. 市場シナリオ予測
4.3.1. 楽観シナリオにおける需要
4.3.2. 楽観シナリオにおける需要
4.3.3. 保守的シナリオにおける需要
4.4. 投資可能性分析
4.4.1. 既存市場への投資
4.4.1.1. 短期
4.4.1.2. 長期
4.4.2. 新興市場への投資
4.4.2.1. 短期
4.4.2.2. 長期
4.5. 予測要因-関連性と影響
4.5.1. トップ企業の過去の成長
4.5.2. オートメーションの成長(国別
4.5.3. 導入率(国別
4.6. 市場ダイナミクス
4.6.1. 市場促進要因と影響評価
4.6.2. 顕著な市場課題と影響評価
4.6.3. 市場機会
4.6.4. 世界市場における顕著な動向とその影響評価
5. 主な成功要因
5.1. メーカーによる低浸透高成長市場への注力
5.2. 成長機会の高いセグメントへの投資
5.3. 同業他社のベンチマーキング
6. 世界市場の需要分析(2019-2023年)と予測(2024-2034年
6.1. 過去の市場分析、2019年〜2023年
6.2. 現在と将来の市場予測、2024年〜2034年
6.3. 前年比成長トレンド分析
7. 世界市場価値分析2019-2023年と予測、2024-2034年
7.1. 過去の市場価値(US$ Mn)分析、2019-2023年
7.2. 現在と将来の市場価値(US$ Mn)予測、2024-2034年
7.2.1. 前年比成長トレンド分析
7.2.2. 絶対額機会分析
8. 世界市場分析2019-2023年および予測2024-2034年、製品別
8.1. 導入/主な調査結果
8.2. 製品別の過去市場規模(US$ Mn)分析、2019-2023年
8.3. 製品別の現在および将来市場規模(US$ Mn)分析と予測、2024年〜2034年
8.3.1. 弱毒生ワクチン
8.3.2. 不活化ワクチン
8.3.3. サブユニットワクチン
8.3.4. DNAワクチン
8.3.5. 組み換えワクチン
8.4. 製品別市場魅力度分析
9. 動物タイプ別世界市場分析2019-2023年および予測2024-2034年
9.1. 序論/主な調査結果
9.2. 動物タイプ別の過去市場規模(US$ Mn)分析、2019-2023年
9.3. 動物タイプ別の現在および将来市場規模(US$ Mn)分析と予測、2024年~2034年
9.3.1. 家畜
9.3.1.1. 家禽
9.3.1.2. 水産物
9.3.1.3. 反芻動物
9.3.1.4. 豚
9.3.2. コンパニオン
9.3.2.1. イヌ
9.3.2.2. ネコ
9.3.2.3. その他
9.4. 動物タイプ別市場魅力度分析
10. 世界市場分析2019-2023年および予測2024-2034年:投与経路別
10.1. 序論/主要調査結果
10.2. 投与経路別の過去市場規模(US$ Mn)分析、2019-2023年
10.3. 投与経路別の現在および将来市場規模(US$ Mn)分析と予測、2024年~2034年
10.3.1. 皮下
10.3.2. 筋肉内
10.3.3. 経鼻
10.4. 投与経路別市場魅力度分析
11. 世界市場分析2019-2023年および予測2024-2034年(地域別
11.1. はじめに
11.2. 地域別の過去市場規模(US$ Mn)分析、2019-2023年
11.3. 地域別の現在の市場規模(US$ Mn)&分析と予測、2024年〜2034年
11.3.1. 北米
11.3.2. 中南米
11.3.3. ヨーロッパ
11.3.4. アジア太平洋
11.3.5. 中東・アフリカ(MEA)
11.4. 地域別市場魅力度分析
12. 北米市場分析2019-2023年および予測2024-2034年
12.1. 序論
12.2. 価格分析
12.3. 市場分類別過去市場規模(US$ Mn)動向分析(2019-2023年
12.4. 市場分類別市場規模(US$ Mn)&予測、2024年〜2034年
12.4.1. 国別
12.4.1.1. 米国
12.4.1.2. カナダ
12.4.1.3. その他の北米地域
12.4.2. 製品別
12.4.3. 投与経路別
12.4.4. 動物タイプ別
12.5. 市場魅力度分析
12.5.1. 国別
12.5.2. 製品別
12.5.3. 投与経路別
12.5.4. 動物タイプ別
13. 中南米市場分析2019-2023年および予測2024-2034年
13.1. はじめに
13.2. 価格分析
13.3. 市場分類別過去市場規模(US$ Mn)動向分析(2019-2023年
13.4. 市場分類別市場規模(百万米ドル)&予測、2024年〜2034年
13.4.1. 国別
13.4.1.1. ブラジル
13.4.1.2. メキシコ
13.4.1.3. その他のラテンアメリカ
13.4.2. 製品別
13.4.3. 投与経路別
13.4.4. 動物タイプ別
13.5. 市場魅力度分析
13.5.1. 国別
13.5.2. 製品別
13.5.3. 投与経路別
13.5.4. 動物タイプ別
14. 欧州市場分析2019-2023年および予測2024-2034年
14.1. はじめに
14.2. 価格分析
14.3. 市場分類別過去市場規模(US$ Mn)動向分析(2019-2023年
14.4. 市場分類別市場規模(百万米ドル)&予測、2024年〜2034年
14.4.1. 国別
14.4.1.1. ドイツ
14.4.1.2. フランス
14.4.1.3. イギリス
14.4.1.4. イタリア
14.4.1.5. ベネルクス
14.4.1.6. 北欧諸国
14.4.1.7. その他のヨーロッパ
14.4.2. 製品別
14.4.3. 投与経路別
14.4.4. 動物タイプ別
14.5. 市場魅力度分析
14.5.1. 国別
14.5.2. 製品別
14.5.3. 投与経路別
14.5.4. 動物タイプ別
15. アジア太平洋地域の市場分析2019-2023年および予測2024-2034年
15.1. はじめに
15.2. 価格分析
15.3. 市場分類別過去市場規模(US$ Mn)動向分析(2019-2023年
15.4. 市場分類別市場規模(百万米ドル)&予測、2024年〜2034年
15.4.1. 国別
15.4.1.1. 中国
15.4.1.2. 日本
15.4.1.3. 韓国
15.4.1.4. その他のアジア太平洋地域
15.4.2. 製品別
15.4.3. 投与経路別
15.4.4. 動物タイプ別
15.5. 市場魅力度分析
15.5.1. 国別
15.5.2. 製品別
15.5.3. 投与経路別
15.5.4. 動物タイプ別
16. 中東・アフリカ市場分析2019-2023年および予測2024-2034年
16.1. はじめに
16.2. 価格分析
16.3. 市場分類別過去市場規模(US$ Mn)動向分析(2019年〜2023年
16.4. 市場分類別市場規模(百万米ドル)&予測、2024年〜2034年
16.4.1. 国別
16.4.1.1. GCC諸国
16.4.1.2. 南アフリカ
16.4.1.3. トルコ
16.4.1.4. その他の中東・アフリカ
16.4.2. 製品別
16.4.3. 投与経路別
16.4.4. 動物タイプ別
16.5. 市場魅力度分析
16.5.1. 国別
16.5.2. 製品別
16.5.3. 投与経路別
16.5.4. 動物タイプ別
17. 主要国市場分析2019-2023年および予測2024-2034年
17.1. はじめに
17.1.1. 主要国別市場金額構成比分析
17.1.2. 世界対. 各国の成長比較
17.2. 米国市場分析
17.2.1. 市場分類別金額構成比分析
17.2.2. 市場分類別金額・分析と予測(2019〜2034年
17.2.2.1. 製品別
17.2.2.2. 投与経路別
17.2.2.3. 動物タイプ別
17.3. カナダ市場分析
17.3.1. 市場分類別金額構成比分析
17.3.2. 市場分類別金額・分析と予測(2019〜2034年
17.3.2.1. 製品別
17.3.2.2. 投与経路別
17.3.2.3. 動物タイプ別
17.4. メキシコ市場分析
17.4.1. 市場分類別金額構成比分析
17.4.2. 市場分類別金額・分析・予測(2019〜2034年
17.4.2.1. 製品別
17.4.2.2. 投与経路別
17.4.2.3. 動物タイプ別
17.5. ブラジル市場分析
17.5.1. 市場分類別金額構成比分析
17.5.2. 市場分類別金額・分析と予測(2019-2034年
17.5.2.1. 製品別
17.5.2.2. 投与経路別
17.5.2.3. 動物タイプ別
17.6. ドイツ市場分析
17.6.1. 市場分類別金額構成比分析
17.6.2. 市場分類別金額・分析・予測(2019〜2034年
17.6.2.1. 製品別
17.6.2.2. 投与経路別
17.6.2.3. 動物タイプ別
17.7. フランス市場の分析
17.7.1. 市場分類別金額構成比分析
17.7.2. 市場分類別金額・分析・予測(2019〜2034年
17.7.2.1. 製品別
17.7.2.2. 投与経路別
17.7.2.3. 動物種別
17.8. イタリア市場分析
17.8.1. 市場分類別金額構成比分析
17.8.2. 市場分類別金額・分析・予測(2019〜2034年
17.8.2.1. 製品別
17.8.2.2. 投与経路別
17.8.2.3. 動物種別
17.9. ベネルクスの市場分析
17.9.1. 市場分類別金額構成比分析
17.9.2. 市場分類別金額・分析・予測(2019〜2034年
17.9.2.1. 製品別
17.9.2.2. 投与経路別
17.9.2.3. 動物タイプ別
17.10. 英国市場分析
17.10.1. 市場分類別金額構成比分析
17.10.2. 市場分類別金額・分析・予測(2019〜2034年
17.10.2.1. 製品別
17.10.2.2. 投与経路別
17.10.2.3. 動物種別
17.11. 北欧諸国の市場分析
17.11.1. 市場分類別金額構成比分析
17.11.2. 市場分類別金額・分析・予測(2019年〜2034年
17.11.2.1. 製品別
17.11.2.2. 投与経路別
17.11.2.3. 動物タイプ別
17.12. 中国市場分析
17.12.1. 市場分類別金額構成比分析
17.12.2. 市場分類別金額・分析と予測(2019〜2034年
17.12.2.1. 製品別
17.12.2.2. 投与経路別
17.12.2.3. 動物の種類別
17.13. 日本市場の分析
17.13.1. 市場分類別金額構成比分析
17.13.2. 市場分類別金額・分析・予測(2019年〜2034年
17.13.2.1. 製品別
17.13.2.2. 投与経路別
17.13.2.3. 動物タイプ別
17.14. 韓国の市場分析
17.14.1. 市場分類別の金額構成比分析
17.14.2. 市場分類別金額・分析・予測(2019年〜2034年
17.14.2.1. 製品別
17.14.2.2. 投与経路別
17.14.2.3. 動物タイプ別
17.15. GCC諸国の市場分析
17.15.1. 市場分類別金額構成比分析
17.15.2. 市場分類別金額・分析・予測(2019〜2034年
17.15.2.1. 製品別
17.15.2.2. 投与経路別
17.15.2.3. 動物タイプ別
17.16. 南アフリカの市場分析
17.16.1. 市場分類別金額構成比分析
17.16.2. 市場分類別金額・分析・予測(2019年〜2034年
17.16.2.1. 製品別
17.16.2.2. 投与経路別
17.16.2.3. 動物の種類別
17.17. トルコ市場の分析
17.17.1. 市場分類別金額構成比分析
17.17.2. 市場分類別金額・分析・予測(2019〜2034年
17.17.2.1. 製品別
17.17.2.2. 投与経路別
17.17.2.3. 動物タイプ別
17.17.3. 国内の競争環境とプレーヤー集中度
18. 市場構造分析
18.1. 企業階層別の市場分析
18.2. 市場集中度
18.3. 上位企業の市場シェア分析
18.4. 市場プレゼンス分析
18.4.1. プレイヤーの地域別フットプリント
18.4.2. プレイヤーの製品フットプリント
19. 競合分析
19.1. 競争ダッシュボード
19.2. 競合ベンチマーキング
19.3. 競合のディープダイブ
19.3.1. メルク社
19.3.1.1. 概要
19.3.1.2. 製品ポートフォリオ
19.3.1.3. 販売拠点
19.3.1.4. 戦略の概要
19.3.2. ゾエティス
19.3.2.1. 概要
19.3.2.2. 製品ポートフォリオ
19.3.2.3. 販売拠点
19.3.2.4. 戦略の概要
19.3.3. ベーリンガーインゲルハイム・インターナショナルGmbH
19.3.3.1. 概要
19.3.3.2. 製品ポートフォリオ
19.3.3.3. 販売拠点
19.3.3.4. 戦略の概要
19.3.4. ビルバック
19.3.4.1. 概要
19.3.4.2. 製品ポートフォリオ
19.3.4.3. 販売拠点
19.3.4.4. 戦略の概要
19.3.5. バイオジェネシス・バゴー
19.3.5.1. 概要
19.3.5.2. 製品ポートフォリオ
19.3.5.3. 販売拠点
19.3.5.4. 戦略の概要
19.3.6. インディアン・イムノロジカルズ社
19.3.6.1. 概要
19.3.6.2. 製品ポートフォリオ
19.3.6.3. 販売拠点
19.3.6.4. 戦略の概要
19.3.7. エランコ
19.3.7.1. 概要
19.3.7.2. 製品ポートフォリオ
19.3.7.3. 販売拠点
19.3.7.4. 戦略の概要
19.3.8. セバ
19.3.8.1. 概要
19.3.8.2. 製品ポートフォリオ
19.3.8.3. 販売拠点
19.3.8.4. 戦略の概要
19.3.9. フィブロアニマルヘルスコーポレーション
19.3.9.1. 概要
19.3.9.2. 製品ポートフォリオ
19.3.9.3. 販売拠点
19.3.9.4. 戦略の概要
19.3.10. ネオジェン・コーポレーション
19.3.10.1. 概要
19.3.10.2. 製品ポートフォリオ
19.3.10.3. 販売拠点
19.3.10.4. 戦略の概要
20. 前提条件と略語
21. 調査方法