世界の動物用ワクチン市場(2024年~2034年):減衰生、組換え、DNA、不活性化、サブユニット

【英語タイトル】Animal Vaccine Market Study by Attenuated Live, Recombinant, DNA, Inactivated, and Subunit for Livestock Animals and Companion Animals from 2024 to 2034

FactMRが出版した調査資料(FACT24JUL0629)・商品コード:FACT24JUL0629
・発行会社(調査会社):FactMR
・発行日:2024年3月
・ページ数:約170
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:医療
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❖ レポートの概要 ❖

動物用ワクチン市場 – レポートの範囲
動物用ワクチン市場に関するFact.MRの最新調査レポートは、2024年から2034年までの10年間の予測を提供しています。この調査では、現在市場の成長を決定している重要なトレンドを分析しています。本レポートでは、動物用ワクチンの提供に関連する新興企業だけでなく、主要なステークホルダーとともに、主要な市場プレイヤーにとっての促進要因、阻害要因、機会などの重要なダイナミクスについて解説しています。

また、予測期間における動物用ワクチン市場の将来的な状況を左右する原動力についても記載しています。地域市場全体のバリューチェーン分析、事業実行、サプライチェーン分析の詳細な評価もカバーしています。

動物用ワクチン市場で事業を展開する著名企業のリストは、その製品ポートフォリオ、主要戦略、SWOT分析とともに、この包括的な調査研究の信頼性を高めています。

レポート概要

生産能力、需要、製品開発、収益創出、世界中の動物用ワクチンの販売など、多様な特徴に関する包括的な分析を提供します。

予測期間中の動物用ワクチンの売上高を考慮し、楽観的シナリオと保守的シナリオによる市場の包括的な予測を提供します。世界平均価格との地域別価格比較も考慮されています。

市場規模評価に関する分析

市場は各セグメントごとに金額(US$ Mn)で分析されています。

動物用ワクチンの世界レベルおよび地域レベルの推定値は、金額ベース「US$ Mn」で入手可能です。市場の魅力度評価とともに、顕著な市場セグメントに関する前年比成長コントラストをレポートに組み込んでいます。さらに、全セグメントの絶対ドル機会分析が報告書に重要性を加えています。

絶対ドル機会は、世界の動物用ワクチン市場における販売と流通の視点を考慮し、潜在的なリソースの特定とともに、製造業者/販売業者が達成できる機会のレベルを評価する上で重要な役割を果たします。

地域セグメントに関する検査評価

本レポートでは、地域市場に関する予測を提供するのに役立つ主要なセクションを詳しく解説しています。これらの章には、地域マクロ(政治、経済、ビジネス環境の見通し)が含まれており、予測期間中の動物ワクチン市場の成長に大きな影響を与えると予想されます。

各地域の動物用ワクチン需要に関する国別評価、市場規模の推定と予測、価格指数、地域や国における顕著なダイナミクスの影響分析などを掲載しています。また、すべての地域市場について、前年比成長率の推定値も含まれています。

また、新興国の金額と数量の詳細な内訳もレポートに含まれています。

競合に関する詳細分析

本レポートでは、動物用ワクチンの主要メーカーについて、その詳細プロフィールとともに明らかにしています。動物用ワクチンの提供を主業務とする市場参入企業に関連する不可欠な最新データを、詳細なダッシュボードビューで提供します。本レポートに掲載されている著名企業の市場シェア分析および比較により、レポート読者はビジネスを進める上で先手を打つことができます。

企業プロフィールは、各プレイヤーの包括的なSWOT分析とともに、製品ポートフォリオや主要戦略などの要点を含んでいます。企業のプレゼンスはマッピングされ、すべての著名なプレイヤーのマトリックスを通して提示されるため、読者に実用的な洞察を提供し、市場の状況を思慮深く提示し、動物ワクチン領域における競争レベルを予測するのに役立ちます。

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

1. 要旨

1.1. 世界市場の展望

1.2. 統計概要

1.3. 主な市場の特徴と特徴

1.4. Fact.MR分析と提言

2. 市場概要

2.1. 市場カバレッジ/分類

2.2. 市場の定義/範囲/限界

3. 市場リスクとトレンドの評価

3.1. リスク評価

3.1.1. COVID-19危機と動物用ワクチンへの影響

3.1.2. COVID-19の影響と過去の危機とのベンチマーク

3.1.3. 市場価値への影響(百万米ドル)

3.1.4. 主要国別評価

3.1.5. 主要市場セグメント別評価

3.1.6. サプライヤーへのアクションポイントと提言

3.2. 市場に影響を与える主要トレンド

3.3. 処方と製品開発の動向

4. 市場の背景

4.1. 主要国別市場

4.2. 市場機会評価(US$ Mn)

4.2.1. 利用可能な市場全体

4.2.2. 対応可能市場

4.2.3. 入手可能な市場

4.3. 市場シナリオ予測

4.3.1. 楽観シナリオにおける需要

4.3.2. 楽観シナリオにおける需要

4.3.3. 保守的シナリオにおける需要

4.4. 投資可能性分析

4.4.1. 既存市場への投資

4.4.1.1. 短期

4.4.1.2. 長期

4.4.2. 新興市場への投資

4.4.2.1. 短期

4.4.2.2. 長期

4.5. 予測要因-関連性と影響

4.5.1. トップ企業の過去の成長

4.5.2. オートメーションの成長(国別

4.5.3. 導入率(国別

4.6. 市場ダイナミクス

4.6.1. 市場促進要因と影響評価

4.6.2. 顕著な市場課題と影響評価

4.6.3. 市場機会

4.6.4. 世界市場における顕著な動向とその影響評価

5. 主な成功要因

5.1. メーカーによる低浸透高成長市場への注力

5.2. 成長機会の高いセグメントへの投資

5.3. 同業他社のベンチマーキング

6. 世界市場の需要分析(2019-2023年)と予測(2024-2034年

6.1. 過去の市場分析、2019年〜2023年

6.2. 現在と将来の市場予測、2024年〜2034年

6.3. 前年比成長トレンド分析

7. 世界市場価値分析2019-2023年と予測、2024-2034年

7.1. 過去の市場価値(US$ Mn)分析、2019-2023年

7.2. 現在と将来の市場価値(US$ Mn)予測、2024-2034年

7.2.1. 前年比成長トレンド分析

7.2.2. 絶対額機会分析

8. 世界市場分析2019-2023年および予測2024-2034年、製品別

8.1. 導入/主な調査結果

8.2. 製品別の過去市場規模(US$ Mn)分析、2019-2023年

8.3. 製品別の現在および将来市場規模(US$ Mn)分析と予測、2024年〜2034年

8.3.1. 弱毒生ワクチン

8.3.2. 不活化ワクチン

8.3.3. サブユニットワクチン

8.3.4. DNAワクチン

8.3.5. 組み換えワクチン

8.4. 製品別市場魅力度分析

9. 動物タイプ別世界市場分析2019-2023年および予測2024-2034年

9.1. 序論/主な調査結果

9.2. 動物タイプ別の過去市場規模(US$ Mn)分析、2019-2023年

9.3. 動物タイプ別の現在および将来市場規模(US$ Mn)分析と予測、2024年~2034年

9.3.1. 家畜

9.3.1.1. 家禽

9.3.1.2. 水産物

9.3.1.3. 反芻動物

9.3.1.4. 豚

9.3.2. コンパニオン

9.3.2.1. イヌ

9.3.2.2. ネコ

9.3.2.3. その他

9.4. 動物タイプ別市場魅力度分析

10. 世界市場分析2019-2023年および予測2024-2034年:投与経路別

10.1. 序論/主要調査結果

10.2. 投与経路別の過去市場規模(US$ Mn)分析、2019-2023年

10.3. 投与経路別の現在および将来市場規模(US$ Mn)分析と予測、2024年~2034年

10.3.1. 皮下

10.3.2. 筋肉内

10.3.3. 経鼻

10.4. 投与経路別市場魅力度分析

11. 世界市場分析2019-2023年および予測2024-2034年(地域別

11.1. はじめに

11.2. 地域別の過去市場規模(US$ Mn)分析、2019-2023年

11.3. 地域別の現在の市場規模(US$ Mn)&分析と予測、2024年〜2034年

11.3.1. 北米

11.3.2. 中南米

11.3.3. ヨーロッパ

11.3.4. アジア太平洋

11.3.5. 中東・アフリカ(MEA)

11.4. 地域別市場魅力度分析

12. 北米市場分析2019-2023年および予測2024-2034年

12.1. 序論

12.2. 価格分析

12.3. 市場分類別過去市場規模(US$ Mn)動向分析(2019-2023年

12.4. 市場分類別市場規模(US$ Mn)&予測、2024年〜2034年

12.4.1. 国別

12.4.1.1. 米国

12.4.1.2. カナダ

12.4.1.3. その他の北米地域

12.4.2. 製品別

12.4.3. 投与経路別

12.4.4. 動物タイプ別

12.5. 市場魅力度分析

12.5.1. 国別

12.5.2. 製品別

12.5.3. 投与経路別

12.5.4. 動物タイプ別

13. 中南米市場分析2019-2023年および予測2024-2034年

13.1. はじめに

13.2. 価格分析

13.3. 市場分類別過去市場規模(US$ Mn)動向分析(2019-2023年

13.4. 市場分類別市場規模(百万米ドル)&予測、2024年〜2034年

13.4.1. 国別

13.4.1.1. ブラジル

13.4.1.2. メキシコ

13.4.1.3. その他のラテンアメリカ

13.4.2. 製品別

13.4.3. 投与経路別

13.4.4. 動物タイプ別

13.5. 市場魅力度分析

13.5.1. 国別

13.5.2. 製品別

13.5.3. 投与経路別

13.5.4. 動物タイプ別

14. 欧州市場分析2019-2023年および予測2024-2034年

14.1. はじめに

14.2. 価格分析

14.3. 市場分類別過去市場規模(US$ Mn)動向分析(2019-2023年

14.4. 市場分類別市場規模(百万米ドル)&予測、2024年〜2034年

14.4.1. 国別

14.4.1.1. ドイツ

14.4.1.2. フランス

14.4.1.3. イギリス

14.4.1.4. イタリア

14.4.1.5. ベネルクス

14.4.1.6. 北欧諸国

14.4.1.7. その他のヨーロッパ

14.4.2. 製品別

14.4.3. 投与経路別

14.4.4. 動物タイプ別

14.5. 市場魅力度分析

14.5.1. 国別

14.5.2. 製品別

14.5.3. 投与経路別

14.5.4. 動物タイプ別

15. アジア太平洋地域の市場分析2019-2023年および予測2024-2034年

15.1. はじめに

15.2. 価格分析

15.3. 市場分類別過去市場規模(US$ Mn)動向分析(2019-2023年

15.4. 市場分類別市場規模(百万米ドル)&予測、2024年〜2034年

15.4.1. 国別

15.4.1.1. 中国

15.4.1.2. 日本

15.4.1.3. 韓国

15.4.1.4. その他のアジア太平洋地域

15.4.2. 製品別

15.4.3. 投与経路別

15.4.4. 動物タイプ別

15.5. 市場魅力度分析

15.5.1. 国別

15.5.2. 製品別

15.5.3. 投与経路別

15.5.4. 動物タイプ別

16. 中東・アフリカ市場分析2019-2023年および予測2024-2034年

16.1. はじめに

16.2. 価格分析

16.3. 市場分類別過去市場規模(US$ Mn)動向分析(2019年〜2023年

16.4. 市場分類別市場規模(百万米ドル)&予測、2024年〜2034年

16.4.1. 国別

16.4.1.1. GCC諸国

16.4.1.2. 南アフリカ

16.4.1.3. トルコ

16.4.1.4. その他の中東・アフリカ

16.4.2. 製品別

16.4.3. 投与経路別

16.4.4. 動物タイプ別

16.5. 市場魅力度分析

16.5.1. 国別

16.5.2. 製品別

16.5.3. 投与経路別

16.5.4. 動物タイプ別

17. 主要国市場分析2019-2023年および予測2024-2034年

17.1. はじめに

17.1.1. 主要国別市場金額構成比分析

17.1.2. 世界対. 各国の成長比較

17.2. 米国市場分析

17.2.1. 市場分類別金額構成比分析

17.2.2. 市場分類別金額・分析と予測(2019〜2034年

17.2.2.1. 製品別

17.2.2.2. 投与経路別

17.2.2.3. 動物タイプ別

17.3. カナダ市場分析

17.3.1. 市場分類別金額構成比分析

17.3.2. 市場分類別金額・分析と予測(2019〜2034年

17.3.2.1. 製品別

17.3.2.2. 投与経路別

17.3.2.3. 動物タイプ別

17.4. メキシコ市場分析

17.4.1. 市場分類別金額構成比分析

17.4.2. 市場分類別金額・分析・予測(2019〜2034年

17.4.2.1. 製品別

17.4.2.2. 投与経路別

17.4.2.3. 動物タイプ別

17.5. ブラジル市場分析

17.5.1. 市場分類別金額構成比分析

17.5.2. 市場分類別金額・分析と予測(2019-2034年

17.5.2.1. 製品別

17.5.2.2. 投与経路別

17.5.2.3. 動物タイプ別

17.6. ドイツ市場分析

17.6.1. 市場分類別金額構成比分析

17.6.2. 市場分類別金額・分析・予測(2019〜2034年

17.6.2.1. 製品別

17.6.2.2. 投与経路別

17.6.2.3. 動物タイプ別

17.7. フランス市場の分析

17.7.1. 市場分類別金額構成比分析

17.7.2. 市場分類別金額・分析・予測(2019〜2034年

17.7.2.1. 製品別

17.7.2.2. 投与経路別

17.7.2.3. 動物種別

17.8. イタリア市場分析

17.8.1. 市場分類別金額構成比分析

17.8.2. 市場分類別金額・分析・予測(2019〜2034年

17.8.2.1. 製品別

17.8.2.2. 投与経路別

17.8.2.3. 動物種別

17.9. ベネルクスの市場分析

17.9.1. 市場分類別金額構成比分析

17.9.2. 市場分類別金額・分析・予測(2019〜2034年

17.9.2.1. 製品別

17.9.2.2. 投与経路別

17.9.2.3. 動物タイプ別

17.10. 英国市場分析

17.10.1. 市場分類別金額構成比分析

17.10.2. 市場分類別金額・分析・予測(2019〜2034年

17.10.2.1. 製品別

17.10.2.2. 投与経路別

17.10.2.3. 動物種別

17.11. 北欧諸国の市場分析

17.11.1. 市場分類別金額構成比分析

17.11.2. 市場分類別金額・分析・予測(2019年〜2034年

17.11.2.1. 製品別

17.11.2.2. 投与経路別

17.11.2.3. 動物タイプ別

17.12. 中国市場分析

17.12.1. 市場分類別金額構成比分析

17.12.2. 市場分類別金額・分析と予測(2019〜2034年

17.12.2.1. 製品別

17.12.2.2. 投与経路別

17.12.2.3. 動物の種類別

17.13. 日本市場の分析

17.13.1. 市場分類別金額構成比分析

17.13.2. 市場分類別金額・分析・予測(2019年〜2034年

17.13.2.1. 製品別

17.13.2.2. 投与経路別

17.13.2.3. 動物タイプ別

17.14. 韓国の市場分析

17.14.1. 市場分類別の金額構成比分析

17.14.2. 市場分類別金額・分析・予測(2019年〜2034年

17.14.2.1. 製品別

17.14.2.2. 投与経路別

17.14.2.3. 動物タイプ別

17.15. GCC諸国の市場分析

17.15.1. 市場分類別金額構成比分析

17.15.2. 市場分類別金額・分析・予測(2019〜2034年

17.15.2.1. 製品別

17.15.2.2. 投与経路別

17.15.2.3. 動物タイプ別

17.16. 南アフリカの市場分析

17.16.1. 市場分類別金額構成比分析

17.16.2. 市場分類別金額・分析・予測(2019年〜2034年

17.16.2.1. 製品別

17.16.2.2. 投与経路別

17.16.2.3. 動物の種類別

17.17. トルコ市場の分析

17.17.1. 市場分類別金額構成比分析

17.17.2. 市場分類別金額・分析・予測(2019〜2034年

17.17.2.1. 製品別

17.17.2.2. 投与経路別

17.17.2.3. 動物タイプ別

17.17.3. 国内の競争環境とプレーヤー集中度

18. 市場構造分析

18.1. 企業階層別の市場分析

18.2. 市場集中度

18.3. 上位企業の市場シェア分析

18.4. 市場プレゼンス分析

18.4.1. プレイヤーの地域別フットプリント

18.4.2. プレイヤーの製品フットプリント

19. 競合分析

19.1. 競争ダッシュボード

19.2. 競合ベンチマーキング

19.3. 競合のディープダイブ

19.3.1. メルク社

19.3.1.1. 概要

19.3.1.2. 製品ポートフォリオ

19.3.1.3. 販売拠点

19.3.1.4. 戦略の概要

19.3.2. ゾエティス

19.3.2.1. 概要

19.3.2.2. 製品ポートフォリオ

19.3.2.3. 販売拠点

19.3.2.4. 戦略の概要

19.3.3. ベーリンガーインゲルハイム・インターナショナルGmbH

19.3.3.1. 概要

19.3.3.2. 製品ポートフォリオ

19.3.3.3. 販売拠点

19.3.3.4. 戦略の概要

19.3.4. ビルバック

19.3.4.1. 概要

19.3.4.2. 製品ポートフォリオ

19.3.4.3. 販売拠点

19.3.4.4. 戦略の概要

19.3.5. バイオジェネシス・バゴー

19.3.5.1. 概要

19.3.5.2. 製品ポートフォリオ

19.3.5.3. 販売拠点

19.3.5.4. 戦略の概要

19.3.6. インディアン・イムノロジカルズ社

19.3.6.1. 概要

19.3.6.2. 製品ポートフォリオ

19.3.6.3. 販売拠点

19.3.6.4. 戦略の概要

19.3.7. エランコ

19.3.7.1. 概要

19.3.7.2. 製品ポートフォリオ

19.3.7.3. 販売拠点

19.3.7.4. 戦略の概要

19.3.8. セバ

19.3.8.1. 概要

19.3.8.2. 製品ポートフォリオ

19.3.8.3. 販売拠点

19.3.8.4. 戦略の概要

19.3.9. フィブロアニマルヘルスコーポレーション

19.3.9.1. 概要

19.3.9.2. 製品ポートフォリオ

19.3.9.3. 販売拠点

19.3.9.4. 戦略の概要

19.3.10. ネオジェン・コーポレーション

19.3.10.1. 概要

19.3.10.2. 製品ポートフォリオ

19.3.10.3. 販売拠点

19.3.10.4. 戦略の概要

20. 前提条件と略語

21. 調査方法



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