アニメーション、視覚効果、ゲームの世界市場:主要企業の市場シェア2024年

【英語タイトル】Animation, VFX & Game - Global Top Players Market Share and Ranking 2024

YH Researchが出版した調査資料(YHR24AP00353)・商品コード:YHR24AP00353
・発行会社(調査会社):YH Research
・発行日:2024年3月
・ページ数:148
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後3営業日)
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:ソフト及び商業サービス
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❖ レポートの概要 ❖

※下記の概要と目次は英語から日本語に機械翻訳された内容です。誤った表現が含まれている可能性があります。正確な内容はサンプルでご確認ください。

YH Research社の調査結果によるとグローバルアニメーション、視覚効果、ゲームの市場は2023年の430500百万米ドルから2030年には534430百万米ドルに成長し、2024年から2030年の間にCAGRは3.1%になると予測されている。国別では、昨年、中国が世界市場の %を占め、中国の市場シェアは %から %に増加した。中国アニメーション、視覚効果、ゲームの市場は2023年の 百万米ドルから2030年には 百万米ドルに成長し、2024年から2030年までのCAGRは %になると予測されている。米国のアニメーション、視覚効果、ゲーム市場は、2023年の 百万米ドルから2030年には 百万米ドルに成長し、2024年から2030年までのCAGRは %になると予測する。
セグメント別では、Animeは %で成長し、市場全体の %を占め、Filmは %で成長する。
このレポートはのグローバルアニメーション、視覚効果、ゲームの現状と今後の動向を調査および分析し、製品別、アプリケーション別、会社別、地域別と国別のアニメーション、視覚効果、ゲームの市場規模を把握するのに役立つ。このレポートは、アニメーション、視覚効果、ゲームの世界市場を詳細かつ総合的に分析し、2023年を基準年とした場合の市場規模および前年比成長率を掲載している(単位:百万米ドル)。
市場をより深く理解するために、競合環境、主要な競合他社のプロファイル、それぞれの市場ランキングを掲載している。また、技術動向や新製品開発についても説明している。
サプライヤーの売上、市場シェア、企業プロファイルなど、市場内の競争環境を評価する。

【ハイライト】
(1)グローバルアニメーション、視覚効果、ゲームの市場規模、2019年から2024年の歴史データ、2025年から2030年の予測データ、(百万米ドル)
(2)会社別のグローバルアニメーション、視覚効果、ゲームの売上、価格、市場シェア、業界ランキング2019-2024、(百万米ドル)
(3)会社別の中国アニメーション、視覚効果、ゲームの売上、価格、市場シェア、業界ランキング2019-2024、(百万米ドル)
(4)グローバルアニメーション、視覚効果、ゲームの主要消費地域、売上および需要構造
(5)アニメーション、視覚効果、ゲーム産業チェーン、上流産業、中流産業、下流産業

掲載企業リスト
Tencent
Sony
Activision Blizzard
Microsoft
Nintendo
Netease
Walt Disney Animation Studios
NBCUniversal
Warner Bros
Framestore
TOEI ANIMATION
製品別の市場セグメント:
Animation & VFX
Game & VFX
アプリケーション別の市場セグメント:
Anime
Film
Video Game
地域別の市場セグメント:
北米(米国、カナダ、メキシコ)
ヨーロッパ(ドイツ、フランス、イギリス、ロシア、イタリア、その他のヨーロッパ地域)
アジア太平洋地域(中国、日本、韓国、インド、東南アジア、オーストラリア、その他のアジア太平洋地域)
南米(ブラジル、その他の南米地域)
中東・アフリカ

レポートには以下の内容が含まれている。
第1章:アニメーション、視覚効果、ゲーム製品範囲、グローバルの売上、中国の売上、発展機会、課題、動向、政策について説明する
第2章:グローバルアニメーション、視覚効果、ゲーム市場シェアと主要メーカーのランキング、売上(2019~2024)
第3章:中国アニメーション、視覚効果、ゲーム市場シェアと主要メーカーランキング、売上(2019~2024)
第4章:アニメーション、視覚効果、ゲーム産業チェーン、上流産業、中流産業、下流産業
第5章:製品別の売上、パーセント&CAGR(2019~2030)
第6章:アプリケーション別の売上、パーセント&CAGR(2019~2030)
第7章:地域別の売上、パーセント&CAGR(2019~2030)
第8章:国別の売上、パーセント&CAGR(2019~2030)
第9章:企業概要:製品仕様、アプリケーション、最近の開発状況、売上、粗利益率など、市場における主要企業の基本状況を詳しく紹介する
第10章:結論

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

1 市場概要
1.1 アニメーション、視覚効果、ゲームの定義
1.2 グローバルアニメーション、視覚効果、ゲームの市場規模・予測
1.3 中国アニメーション、視覚効果、ゲームの市場規模・予測
1.4 世界市場における中国アニメーション、視覚効果、ゲームの市場シェア
1.5 アニメーション、視覚効果、ゲーム市場規模、中国VS世界、成長率(2019-2030)
1.6 アニメーション、視覚効果、ゲーム市場ダイナミックス
1.6.1 アニメーション、視覚効果、ゲームの市場ドライバ
1.6.2 アニメーション、視覚効果、ゲーム市場の制約
1.6.3 アニメーション、視覚効果、ゲーム業界動向
1.6.4 アニメーション、視覚効果、ゲーム産業政策
2 世界主要会社市場シェアとランキング
2.1 会社別の世界アニメーション、視覚効果、ゲーム売上の市場シェア(2019~2024)
2.2 グローバルアニメーション、視覚効果、ゲームのトップ会社、マーケットポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
2.3 グローバルアニメーション、視覚効果、ゲームの市場集中度
2.4 グローバルアニメーション、視覚効果、ゲームの合併と買収、拡張計画
2.5 主要会社のアニメーション、視覚効果、ゲーム製品タイプ
2.6 主要会社の本社とサービスエリア
3 中国主要会社市場シェアとランキング
3.1 会社別の中国アニメーション、視覚効果、ゲーム売上の市場シェア(2019-2024年)
3.2 中国アニメーション、視覚効果、ゲームのトップ会社、マーケットポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
4 産業チェーン分析
4.1 アニメーション、視覚効果、ゲーム産業チェーン
4.2 上流産業分析
4.2.1 アニメーション、視覚効果、ゲームの主な原材料
4.2.2 主な原材料の主要サプライヤー
4.3 中流産業分析
4.4 下流産業分析
4.5 生産モード
4.6 アニメーション、視覚効果、ゲーム調達モデル
4.7 アニメーション、視覚効果、ゲーム業界の販売モデルと販売チャネル
4.7.1 アニメーション、視覚効果、ゲーム販売モデル
4.7.2 アニメーション、視覚効果、ゲーム代表的なディストリビューター
5 製品別のアニメーション、視覚効果、ゲーム一覧
5.1 アニメーション、視覚効果、ゲーム分類
5.1.1 Animation & VFX
5.1.2 Game & VFX
5.2 製品別のグローバルアニメーション、視覚効果、ゲームの売上とCAGR、2019年 VS 2023年 VS 2030年
5.3 製品別のグローバルアニメーション、視覚効果、ゲームの売上(2019~2030)
6 アプリケーション別のアニメーション、視覚効果、ゲーム一覧
6.1 アニメーション、視覚効果、ゲームアプリケーション
6.1.1 Anime
6.1.2 Film
6.1.3 Video Game
6.2 アプリケーション別のグローバルアニメーション、視覚効果、ゲームの売上とCAGR、2019 VS 2024 VS 2030
6.3 アプリケーション別のグローバルアニメーション、視覚効果、ゲームの売上(2019~2030)
7 地域別のアニメーション、視覚効果、ゲーム市場規模一覧
7.1 地域別のグローバルアニメーション、視覚効果、ゲームの売上、2019 VS 2023 VS 2030
7.2 地域別のグローバルアニメーション、視覚効果、ゲームの売上(2019~2030)
7.3 北米
7.3.1 北米アニメーション、視覚効果、ゲームの市場規模・予測(2019~2030)
7.3.2 国別の北米アニメーション、視覚効果、ゲーム市場規模シェア
7.4 ヨーロッパ
7.4.1 ヨーロッパアニメーション、視覚効果、ゲーム市場規模・予測(2019~2030)
7.4.2 国別のヨーロッパアニメーション、視覚効果、ゲーム市場規模シェア
7.5 アジア太平洋地域
7.5.1 アジア太平洋地域アニメーション、視覚効果、ゲーム市場規模・予測(2019~2030)
7.5.2 国・地域別のアジア太平洋地域アニメーション、視覚効果、ゲーム市場規模シェア
7.6 南米
7.6.1 南米アニメーション、視覚効果、ゲームの市場規模・予測(2019~2030)
7.6.2 国別の南米アニメーション、視覚効果、ゲーム市場規模シェア
7.7 中東・アフリカ
8 国別のアニメーション、視覚効果、ゲーム市場規模一覧
8.1 国別のグローバルアニメーション、視覚効果、ゲームの市場規模&CAGR、2019年 VS 2023年 VS 2030年
8.2 国別のグローバルアニメーション、視覚効果、ゲームの売上(2019~2030)
8.3 米国
8.3.1 米国アニメーション、視覚効果、ゲーム市場規模(2019~2030)
8.3.2 製品別の米国売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.3.3 “アプリケーション別の米国売上市場のシェア、2023年 VS 2030年
8.4 ヨーロッパ
8.4.1 ヨーロッパアニメーション、視覚効果、ゲーム市場規模(2019~2030)
8.4.2 製品別のヨーロッパアニメーション、視覚効果、ゲーム売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.4.3 アプリケーション別のヨーロッパアニメーション、視覚効果、ゲーム売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.5 中国
8.5.1 中国アニメーション、視覚効果、ゲーム市場規模(2019~2030)
8.5.2 製品別の中国アニメーション、視覚効果、ゲーム売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.5.3 アプリケーション別の中国アニメーション、視覚効果、ゲーム売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.6 日本
8.6.1 日本アニメーション、視覚効果、ゲーム市場規模(2019~2030)
8.6.2 製品別の日本アニメーション、視覚効果、ゲーム売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.6.3 アプリケーション別の日本アニメーション、視覚効果、ゲーム売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.7 韓国
8.7.1 韓国アニメーション、視覚効果、ゲーム市場規模(2019~2030)
8.7.2 製品別の韓国アニメーション、視覚効果、ゲーム売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.7.3 アプリケーション別の韓国アニメーション、視覚効果、ゲーム売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.8 東南アジア
8.8.1 東南アジアアニメーション、視覚効果、ゲーム市場規模(2019~2030)
8.8.2 製品別の東南アジアアニメーション、視覚効果、ゲーム売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.8.3 アプリケーション別の東南アジアアニメーション、視覚効果、ゲーム売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.9 インド
8.9.1 インドアニメーション、視覚効果、ゲーム市場規模(2019~2030)
8.9.2 製品別のインドアニメーション、視覚効果、ゲーム売上の市場シェア、2023 VS 2030年
8.9.3 アプリケーション別のインドアニメーション、視覚効果、ゲーム売上の市場シェア、2023 VS 2030年
8.10 中東・アフリカ
8.10.1 中東・アフリカアニメーション、視覚効果、ゲーム市場規模(2019~2030)
8.10.2 製品別の中東・アフリカアニメーション、視覚効果、ゲーム売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.10.3 アプリケーション別の中東・アフリカアニメーション、視覚効果、ゲーム売上の市場シェア、2023 VS 2030年
9 会社概要
9.1 Tencent
9.1.1 Tencent 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.1.2 Tencent 会社紹介と事業概要
9.1.3 Tencent アニメーション、視覚効果、ゲームモデル、仕様、アプリケーション
9.1.4 Tencent アニメーション、視覚効果、ゲーム売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.1.5 Tencent 最近の動向
9.2 Sony
9.2.1 Sony 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.2.2 Sony 会社紹介と事業概要
9.2.3 Sony アニメーション、視覚効果、ゲームモデル、仕様、アプリケーション
9.2.4 Sony アニメーション、視覚効果、ゲーム売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.2.5 Sony 最近の動向
9.3 Activision Blizzard
9.3.1 Activision Blizzard 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.3.2 Activision Blizzard 会社紹介と事業概要
9.3.3 Activision Blizzard アニメーション、視覚効果、ゲームモデル、仕様、アプリケーション
9.3.4 Activision Blizzard アニメーション、視覚効果、ゲーム売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.3.5 Activision Blizzard 最近の動向
9.4 Microsoft
9.4.1 Microsoft 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.4.2 Microsoft 会社紹介と事業概要
9.4.3 Microsoft アニメーション、視覚効果、ゲームモデル、仕様、アプリケーション
9.4.4 Microsoft アニメーション、視覚効果、ゲーム売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.4.5 Microsoft 最近の動向
9.5 Nintendo
9.5.1 Nintendo 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.5.2 Nintendo 会社紹介と事業概要
9.5.3 Nintendo アニメーション、視覚効果、ゲームモデル、仕様、アプリケーション
9.5.4 Nintendo アニメーション、視覚効果、ゲーム売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.5.5 Nintendo 最近の動向
9.6 Netease
9.6.1 Netease 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.6.2 Netease 会社紹介と事業概要
9.6.3 Netease アニメーション、視覚効果、ゲームモデル、仕様、アプリケーション
9.6.4 Netease アニメーション、視覚効果、ゲーム売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.6.5 Netease 最近の動向
9.7 Walt Disney Animation Studios
9.7.1 Walt Disney Animation Studios 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.7.2 Walt Disney Animation Studios 会社紹介と事業概要
9.7.3 Walt Disney Animation Studios アニメーション、視覚効果、ゲームモデル、仕様、アプリケーション
9.7.4 Walt Disney Animation Studios アニメーション、視覚効果、ゲーム売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.7.5 Walt Disney Animation Studios 最近の動向
9.8 NBCUniversal
9.8.1 NBCUniversal 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.8.2 NBCUniversal 会社紹介と事業概要
9.8.3 NBCUniversal アニメーション、視覚効果、ゲームモデル、仕様、アプリケーション
9.8.4 NBCUniversal アニメーション、視覚効果、ゲーム売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.8.5 NBCUniversal 最近の動向
9.9 Warner Bros
9.9.1 Warner Bros 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.9.2 Warner Bros 会社紹介と事業概要
9.9.3 Warner Bros アニメーション、視覚効果、ゲームモデル、仕様、アプリケーション
9.9.4 Warner Bros アニメーション、視覚効果、ゲーム売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.9.5 Warner Bros 最近の動向
9.10 Framestore
9.10.1 Framestore 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.10.2 Framestore 会社紹介と事業概要
9.10.3 Framestore アニメーション、視覚効果、ゲームモデル、仕様、アプリケーション
9.10.4 Framestore アニメーション、視覚効果、ゲーム売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.10.5 Framestore 最近の動向
9.11 TOEI ANIMATION
9.11.1 TOEI ANIMATION 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.11.2 TOEI ANIMATION 会社紹介と事業概要
9.11.3 TOEI ANIMATION アニメーション、視覚効果、ゲームモデル、仕様、アプリケーション
9.11.4 TOEI ANIMATION アニメーション、視覚効果、ゲーム売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.11.5 TOEI ANIMATION 最近の動向
10 結論
11 方法論と情報源
11.1 研究方法論
11.2 データソース
11.2.1 二次資料
11.2.2 一次資料
11.3 データ クロスバリデーション
11.4 免責事項

表 1. 売上とCAGR:中国VS世界(2019-2030、百万米ドル)
表 2. 市場の制約
表 3. 市場動向
表 4. 業界方針
表 5. 世界の主要会社アニメーション、視覚効果、ゲームの売上、2023年の収益に基づきランキング(2019-2024、百万米ドル)
表 6. グローバルアニメーション、視覚効果、ゲームのメーカー市場集中率(CR3、HHI)
表 7. グローバルアニメーション、視覚効果、ゲームの合併と買収、拡張計画
表 8. 主要会社のアニメーション、視覚効果、ゲーム製品タイプ
表 9. 主要会社の本社所在地とサービスエリア
表 10. 中国の主要会社アニメーション、視覚効果、ゲームの売上、2023年の収益に基づきランキング(2019-2024、百万米ドル)
表 11. 中国の主要会社アニメーション、視覚効果、ゲームの売上シェア、2019-2024
表 12. グローバルアニメーション、視覚効果、ゲームの主な原材料の主要サプライヤー
表 13. グローバルアニメーション、視覚効果、ゲームの代表的な顧客
表 14. アニメーション、視覚効果、ゲーム代表的なディストリビューター
表 15. 製品別のグローバルアニメーション、視覚効果、ゲームの売上とCAGR、2019 VS 2023 VS 2030、百万米ドル
表 16. アプリケーション別のグローバルアニメーション、視覚効果、ゲームの売上とCAGR、2019 VS 2023 VS 2030、百万米ドル
表 17. 地域別のグローバルアニメーション、視覚効果、ゲームの売上、2019 VS 2023 VS 2030、百万米ドル
表 18. 地域別のグローバルアニメーション、視覚効果、ゲームの売上(2019~2030、百万米ドル)
表 19. 国別のグローバルアニメーション、視覚効果、ゲームの売上とCAGR、2019 VS 2023 VS 2030、百万米ドル
表 20. 国別のグローバルアニメーション、視覚効果、ゲームの売上(2019~2030、百万米ドル)
表 21. 国別のグローバルアニメーション、視覚効果、ゲーム売上の市場シェア(2019~2030)
表 22. Tencent 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 23. Tencent 会社紹介と事業概要
表 24. Tencent アニメーション、視覚効果、ゲームモデル、仕様、アプリケーション
表 25. Tencent アニメーション、視覚効果、ゲーム売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 26. Tencent 最近の動向
表 27. Sony 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 28. Sony 会社紹介と事業概要
表 29. Sony アニメーション、視覚効果、ゲームモデル、仕様、アプリケーション
表 30. Sony アニメーション、視覚効果、ゲーム売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 31. Sony 最近の動向
表 32. Activision Blizzard 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 33. Activision Blizzard 会社紹介と事業概要
表 34. Activision Blizzard アニメーション、視覚効果、ゲームモデル、仕様、アプリケーション
表 35. Activision Blizzard アニメーション、視覚効果、ゲーム売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 36. Activision Blizzard 最近の動向
表 37. Microsoft 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 38. Microsoft 会社紹介と事業概要
表 39. Microsoft アニメーション、視覚効果、ゲームモデル、仕様、アプリケーション
表 40. Microsoft アニメーション、視覚効果、ゲーム売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 41. Microsoft 最近の動向
表 42. Nintendo 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 43. Nintendo 会社紹介と事業概要
表 44. Nintendo アニメーション、視覚効果、ゲームモデル、仕様、アプリケーション
表 45. Nintendo アニメーション、視覚効果、ゲーム売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 46. Nintendo 最近の動向
表 47. Netease 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 48. Netease 会社紹介と事業概要
表 49. Netease アニメーション、視覚効果、ゲームモデル、仕様、アプリケーション
表 50. Netease アニメーション、視覚効果、ゲーム売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 51. Netease 最近の動向
表 52. Walt Disney Animation Studios 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 53. Walt Disney Animation Studios 会社紹介と事業概要
表 54. Walt Disney Animation Studios アニメーション、視覚効果、ゲームモデル、仕様、アプリケーション
表 55. Walt Disney Animation Studios アニメーション、視覚効果、ゲーム売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 56. Walt Disney Animation Studios 最近の動向
表 57. NBCUniversal 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 58. NBCUniversal 会社紹介と事業概要
表 59. NBCUniversal アニメーション、視覚効果、ゲームモデル、仕様、アプリケーション
表 60. NBCUniversal アニメーション、視覚効果、ゲーム売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 61. NBCUniversal 最近の動向
表 62. Warner Bros 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 63. Warner Bros 会社紹介と事業概要
表 64. Warner Bros アニメーション、視覚効果、ゲームモデル、仕様、アプリケーション
表 65. Warner Bros アニメーション、視覚効果、ゲーム売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 66. Warner Bros 最近の動向
表 67. Framestore 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 68. Framestore 会社紹介と事業概要
表 69. Framestore アニメーション、視覚効果、ゲームモデル、仕様、アプリケーション
表 70. Framestore アニメーション、視覚効果、ゲーム売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 71. Framestore 最近の動向
表 72. TOEI ANIMATION 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 73. TOEI ANIMATION 会社紹介と事業概要
表 74. TOEI ANIMATION アニメーション、視覚効果、ゲームモデル、仕様、アプリケーション
表 75. TOEI ANIMATION アニメーション、視覚効果、ゲーム売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 76. TOEI ANIMATION 最近の動向
表 77. 調査対象範囲
図の一覧
図 1. 写真
図 2. グローバルアニメーション、視覚効果、ゲームの売上、(2019-2030、百万米ドル)
図 3. 中国アニメーション、視覚効果、ゲームの売上、(2019-2030、百万米ドル)
図 4. 世界における売上別の中国アニメーション、視覚効果、ゲーム市場シェア(2019-2030)
図 5. 会社別のグローバルアニメーション、視覚効果、ゲームの市場シェア(ティア1、ティア2、ティア3)、2023年
図 6. ティア別の中国主要企業の市場シェア、2021年 VS 2023年 VS 2023年
図 7. 産業チェーン
図 8. アニメーション、視覚効果、ゲーム調達モデル分析
図 9. アニメーション、視覚効果、ゲーム販売モデル
図 10. アニメーション、視覚効果、ゲーム販売チャネル:直販と流通
図 11. Animation & VFX
図 12. Game & VFX
図 13. 製品別のグローバルアニメーション、視覚効果、ゲームの売上(2019~2030、百万米ドル)
図 14. 製品別のグローバルアニメーション、視覚効果、ゲームの売上市場シェア(2019~2030)
図 15. Anime
図 16. Film
図 17. Video Game
図 18. アプリケーション別のグローバルアニメーション、視覚効果、ゲームの売上(2019~2030、百万米ドル)
図 19. アプリケーション別のグローバルアニメーション、視覚効果、ゲームの売上市場シェア(2019~2030)
図 20. 地域別のグローバルアニメーション、視覚効果、ゲームの売上市場シェア(2019~2030)
図 21. 北米アニメーション、視覚効果、ゲームの売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 22. 国別の北米アニメーション、視覚効果、ゲーム売上の市場シェア、2023年
図 23. ヨーロッパアニメーション、視覚効果、ゲームの売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 24. 国別のヨーロッパアニメーション、視覚効果、ゲーム売上の市場シェア、2023年
図 25. アジア太平洋地域アニメーション、視覚効果、ゲームの売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 26. 国・地域別のアジア太平洋地域アニメーション、視覚効果、ゲーム売上の市場シェア、2023年
図 27. 南米アニメーション、視覚効果、ゲームの売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 28. 国別の南米アニメーション、視覚効果、ゲーム売上の市場シェア、2023年
図 29. 中東・アフリカアニメーション、視覚効果、ゲームの売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 30. 米国の売上(2019~2030、百万米ドル)
図 31. 製品別の米国アニメーション、視覚効果、ゲーム売上市場シェア、2023年 VS 2030年
図 32. アプリケーション別の米国売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 33. ヨーロッパ売上(2019~2030、百万米ドル)
図 34. 製品別のヨーロッパアニメーション、視覚効果、ゲーム売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 35. アプリケーション別のヨーロッパアニメーション、視覚効果、ゲーム売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 36. 中国の売上(2019~2030、百万米ドル)
図 37. 製品別の中国アニメーション、視覚効果、ゲーム売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 38. アプリケーション別の中国アニメーション、視覚効果、ゲーム売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 39. 日本の売上(2019~2030、百万米ドル)
図 40. 製品別の日本アニメーション、視覚効果、ゲーム売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 41. アプリケーション別の日本アニメーション、視覚効果、ゲーム売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 42. 韓国の売上(2019~2030、百万米ドル)
図 43. 製品別の韓国アニメーション、視覚効果、ゲーム売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 44. アプリケーション別の韓国アニメーション、視覚効果、ゲーム売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 45. 東南アジアの売上(2019~2030、百万米ドル)
図 46. 製品別の東南アジアアニメーション、視覚効果、ゲーム売上の市場シェア、2023年VS 2030年
図 47. アプリケーション別の東南アジアアニメーション、視覚効果、ゲーム売上の市場シェア、2023年VS 2030年
図 48. インドの売上(2019~2030、百万米ドル)
図 49. 製品別のインドアニメーション、視覚効果、ゲーム売上の市場シェア、2023 VS 2030年
図 50. アプリケーション別のインドアニメーション、視覚効果、ゲーム売上の市場シェア、2023 VS 2030年
図 51. 中東・アフリカの売上(2019~2030、百万米ドル)
図 52. 製品別の中東・アフリカアニメーション、視覚効果、ゲーム売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 53. アプリケーション別の中東・アフリカアニメーション、視覚効果、ゲーム売上の市場シェア、2023 VS 2030年
図 54. インタビュイー
図 55. ボトムアップ・アプローチとトップダウン・アプローチ
図 56. データトライアングレーション



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