目次
第1章. 方法論と範囲
1.1. 市場セグメンテーションとスコープ
1.2. 市場の定義
1.2.1. 原料
1.2.2. 用途
1.2.3. 処方
1.2.4. 流通経路
1.3. 情報分析
1.4. 市場形成とデータの可視化
1.5. データの検証・公開
1.6. 情報調達
1.6.1. 一次調査
1.7. 情報・データ分析
1.8. 市場形成と検証
1.9. 市場モデル
1.10. 目的
第2章. 要旨
2.1. 市場の展望
2.2. セグメント・スナップショット
2.3. 競合環境スナップショット
第3章. 市場変数、トレンド、スコープ
3.1. 市場系統の展望
3.1.1. 親市場の展望
3.1.2. 関連/補助市場の展望
3.2. 市場ダイナミクス
3.2.1. 市場促進要因分析
3.2.1.1. 人口の高齢化
3.2.1.2. 天然・有機製品に対する需要の高まり
3.2.1.3. 健康志向とウェルネス傾向
3.2.2. 市場阻害要因分析
3.2.2.1. 規制上の課題、コンプライアンスと承認プロセスのナビゲート
3.3. 業界分析ツール
3.3.1. ポーターのファイブフォース分析
3.3.2. PESTEL分析
3.3.3. COVID-19インパクト分析
第4章. アンチエイジングサプリメント市場 成分ビジネス分析
4.1. セグメントダッシュボード
4.2. アンチエイジングサプリメントの世界市場:成分動向分析
4.3. アンチエイジングサプリメントの世界市場規模・動向分析、成分別、2018年~2030年(百万米ドル)
4.4. コラーゲン
4.4.1. コラーゲンの世界市場推定・予測、2018年〜2030年 (百万米ドル)
4.5. レスベラトロール
4.5.1. レスベラトロールの世界市場推定と予測、2018年〜2030年(百万米ドル)
4.6. ビタミン
4.6.1. ビタミンの世界市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
4.7. ミネラル
4.7.1. ミネラルの世界市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
4.8. ヒアルロン酸
4.8.1. ヒアルロン酸の世界市場の推定と予測、2018年〜2030年(百万米ドル)
4.9. NMN
4.9.1. NMNの世界市場の推定と予測、2018〜2030年(百万米ドル)
4.10. その他
4.10.1. その他の世界市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
第5章. アンチエイジングサプリメント市場 アプリケーションビジネス分析
5.1. セグメントダッシュボード
5.2. アンチエイジングサプリメントの世界市場 アプリケーション別動向分析
5.3. アンチエイジングサプリメントの世界市場規模・動向分析、用途別、2018年~2030年(百万米ドル)
5.4. ヘアケア、スキンケア、ネイルケア
5.4.1. ヘアケア、スキンケア、ネイルケアの世界市場推定・予測、2018年〜2030年 (百万米ドル)
5.5. 骨と関節の健康
5.5.1. 骨と関節の健康の世界市場の推定と予測、2018年〜2030年(百万米ドル)
5.6. エネルギーとスタミナ
5.6.1. エネルギーとスタミナの世界市場の推定と予測、2018年〜2030年(百万米ドル)
5.7. その他(免疫サポート、視力健康)
5.7.1. 世界のその他(免疫サポート、視力健康)市場の推定と予測、2018〜2030年(百万米ドル)
第6章. アンチエイジングサプリメント市場 製剤事業分析
6.1. セグメントダッシュボード
6.2. アンチエイジングサプリメントの世界市場:処方動向分析
6.3. アンチエイジングサプリメントの世界市場規模・動向分析、剤形別、2018年~2030年(百万米ドル)
6.4. カプセル
6.4.1. カプセルの世界市場推定・予測、2018年〜2030年(百万米ドル)
6.5. 錠剤
6.5.1. 錠剤の世界市場の推定と予測、2018年〜2030年(百万米ドル)
6.6. 粉末
6.6.1. 粉末の世界市場の推定と予測、2018年〜2030年(百万米ドル)
6.7. その他
6.7.1. その他の世界市場の推定と予測、2018年〜2030年(百万米ドル)
第7章. アンチエイジングサプリメント市場 流通チャネルビジネス分析
7.1. セグメントダッシュボード
7.2. アンチエイジングサプリメントの世界市場:流通チャネル動向分析
7.3. アンチエイジングサプリメントの世界市場規模・動向分析、流通チャネル別、2018年~2030年(百万米ドル)
7.4. オフライン
7.4.1. オフラインの世界市場推定・予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.4.2. ハイパーマーケット/スーパーマーケット
7.4.2.1. 2018〜2030年のハイパーマーケット/スーパーマーケットの世界市場推定・予測(百万米ドル)
7.4.3. 薬局・ドラッグストア
7.4.3.1. 薬局・ドラッグストアの世界市場の推定と予測、2018年〜2030年 (百万米ドル)
7.4.4. その他
7.4.4.1. その他の世界市場の推定と予測、2018年〜2030年(百万米ドル)
7.5. オンライン
7.5.1. オンライン世界市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
第8章. アンチエイジングサプリメント市場 成分別、用途別、製剤別、流通チャネル別の地域別推定と動向分析
8.1. 地域ダッシュボード
8.2. 市場規模・予測および動向分析、2018〜2030年
8.3. 北米
8.3.1. 北米のアンチエイジングサプリメント市場推定・予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
8.3.2. 米国
8.3.2.1. 主要国の動向
8.3.2.2. 競争シナリオ
8.3.2.3. 規制の枠組み
8.3.2.4. 米国のアンチエイジングサプリメント市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
8.3.3. カナダ
8.3.3.1. 主要国の動向
8.3.3.2. 競争シナリオ
8.3.3.3. 規制の枠組み
8.3.3.4. カナダのアンチエイジングサプリメント市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
8.3.4. メキシコ
8.3.4.1. 主要国の動向
8.3.4.2. 競争シナリオ
8.3.4.3. 規制の枠組み
8.3.4.4. メキシコのアンチエイジングサプリメント市場予測:2018~2030年(百万米ドル)
8.4. 欧州
8.4.1. 欧州のアンチエイジングサプリメント市場の推定と予測、2018年〜2030年(百万米ドル)
8.4.2. 英国
8.4.2.1. 主要国の動向
8.4.2.2. 競争シナリオ
8.4.2.3. 規制の枠組み
8.4.2.4. イギリスのアンチエイジングサプリメント市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
8.4.3. ドイツ
8.4.3.1. 主要国の動向
8.4.3.2. 競争シナリオ
8.4.3.3. 規制の枠組み
8.4.3.4. ドイツのアンチエイジングサプリメント市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
8.4.4. フランス
8.4.4.1. 主要国の動向
8.4.4.2. 競争シナリオ
8.4.4.3. 規制の枠組み
8.4.4.4. フランスのアンチエイジングサプリメント市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
8.4.5. イタリア
8.4.5.1. 主要国の動向
8.4.5.2. 競争シナリオ
8.4.5.3. 規制の枠組み
8.4.5.4. イタリアのアンチエイジングサプリメント市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
8.4.6. スペイン
8.4.6.1. 主要国の動向
8.4.6.2. 競争シナリオ
8.4.6.3. 規制の枠組み
8.4.6.4. スペインのアンチエイジングサプリメント市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
8.4.7. デンマーク
8.4.7.1. 主要国の動向
8.4.7.2. 競争シナリオ
8.4.7.3. 規制の枠組み
8.4.7.4. デンマークのアンチエイジングサプリメント市場予測:2018~2030年(百万米ドル)
8.4.8. スウェーデン
8.4.8.1. 主要国の動向
8.4.8.2. 競争シナリオ
8.4.8.3. 規制の枠組み
8.4.8.4. スウェーデンのアンチエイジングサプリメント市場予測:2018~2030年(百万米ドル)
8.4.9. ノルウェー
8.4.9.1. 主要国の動向
8.4.9.2. 競争シナリオ
8.4.9.3. 規制の枠組み
8.4.9.4. ノルウェーのアンチエイジングサプリメント市場推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
8.5. アジア太平洋
8.5.1. アジア太平洋地域のアンチエイジングサプリメント市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
8.5.2. 日本
8.5.2.1. 主要国の動向
8.5.2.2. 競争シナリオ
8.5.2.3. 規制の枠組み
8.5.2.4. 日本のアンチエイジングサプリメント市場の推定と予測、2018年〜2030年(百万米ドル)
8.5.3. 中国
8.5.3.1. 主要国の動向
8.5.3.2. 競争シナリオ
8.5.3.3. 規制の枠組み
8.5.3.4. 中国のアンチエイジングサプリメント市場の推定と予測、2018年〜2030年(百万米ドル)
8.5.4. インド
8.5.4.1. 主要国の動向
8.5.4.2. 競争シナリオ
8.5.4.3. 規制の枠組み
8.5.4.4. インドのアンチエイジングサプリメント市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
8.5.5. オーストラリア
8.5.5.1. 主要国の動向
8.5.5.2. 競争シナリオ
8.5.5.3. 規制の枠組み
8.5.5.4. オーストラリアのアンチエイジングサプリメント市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
8.5.6. タイ
8.5.6.1. 主要国の動向
8.5.6.2. 競争シナリオ
8.5.6.3. 規制の枠組み
8.5.6.4. タイのアンチエイジングサプリメント市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
8.5.7. 韓国
8.5.7.1. 主要国の動向
8.5.7.2. 競争シナリオ
8.5.7.3. 規制の枠組み
8.5.7.4. 韓国のアンチエイジングサプリメント市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
8.6. 中南米
8.6.1. 中南米のアンチエイジングサプリメント市場の推定と予測、2018年〜2030年(百万米ドル)
8.6.2. ブラジル
8.6.2.1. 主要国の動向
8.6.2.2. 競争シナリオ
8.6.2.3. 規制の枠組み
8.6.2.4. ブラジルのアンチエイジングサプリメント市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
8.6.3. アルゼンチン
8.6.3.1. 主要国の動向
8.6.3.2. 競争シナリオ
8.6.3.3. 規制の枠組み
8.6.3.4. アルゼンチンのアンチエイジングサプリメント市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
8.7. 中東・アフリカ
8.7.1. MEAのアンチエイジングサプリメント市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
8.7.2. 南アフリカ
8.7.2.1. 主要国の動向
8.7.2.2. 競争シナリオ
8.7.2.3. 規制の枠組み
8.7.2.4. 南アフリカのアンチエイジングサプリメント市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
8.7.3. サウジアラビア
8.7.3.1. 主要国の動向
8.7.3.2. 競争シナリオ
8.7.3.3. 規制の枠組み
8.7.3.4. サウジアラビアのアンチエイジングサプリメント市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
8.7.4. アラブ首長国連邦
8.7.4.1. 主要国の動向
8.7.4.2. 競争シナリオ
8.7.4.3. 規制の枠組み
8.7.4.4. UAEのアンチエイジングサプリメント市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
8.7.5. クウェート
8.7.5.1. 主要国の動向
8.7.5.2. 競争シナリオ
8.7.5.3. 規制の枠組み
8.7.5.4. クウェートのアンチエイジングサプリメント市場推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
第9章. 競合情勢
9.1. 参入企業の分類
9.2. 戦略マッピング
9.3. 各社の市場ポジション分析(2023年
9.4. 参加企業の概要
Shaklee Corporation
Decode Age
Thorne.
GNC Holdings, LLC
Life Extension.
Nu Skin Enterprises
Nutrova
Cureveda
Tru Niagen
Oziva
❖ 世界のアンチエイジングサプリメント市場に関するよくある質問(FAQ) ❖
・アンチエイジングサプリメントの世界市場規模は?
→Grand View Research社は2024年のアンチエイジングサプリメントの世界市場規模をXXドルと推定しています。
・アンチエイジングサプリメントの世界市場予測は?
→Grand View Research社は2030年のアンチエイジングサプリメントの世界市場規模を69億9000万米ドルと予測しています。
・アンチエイジングサプリメント市場の成長率は?
→Grand View Research社はアンチエイジングサプリメントの世界市場が2024年~2030年に年平均7.7%成長すると予測しています。
・世界のアンチエイジングサプリメント市場における主要企業は?
→Grand View Research社は「Shaklee Corporation、Decode Age、Thorne.、GNC Holdings, LLC、Life Extension.、Nu Skin Enterprises、Nutrova、Cureveda、Tru Niagen、Ozivaなど ...」をグローバルアンチエイジングサプリメント市場の主要企業として認識しています。
※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。