世界のAPI管理市場(~2029年):プラットフォーム別(APIゲートウェイ、APIライフサイクル管理、APIセキュリティ、API分析&モニタリング、API開発者ポータル)、サービス別(統合&実装、サポート&メンテナンス、トレーニング&教育)

【英語タイトル】API Management Market by Platform (API Gateways, API Lifecycle Management, API Security, API Analytics & Monitoring, API Developer Portal), Service (Integration & Implementation, Support & Maintenance, Training & Education) - Global Forecast to 2029

MarketsandMarketsが出版した調査資料(TC5098)・商品コード:TC5098
・発行会社(調査会社):MarketsandMarkets
・発行日:2024年9月26日
・ページ数:299
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後24時間以内)
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:IT
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❖ レポートの概要 ❖

“世界のAPI管理市場は、2024年の76.7億米ドルから予測期間中に年平均成長率(CAGR)17.1%で成長し、2029年には169.3億米ドルに達する見通し”API管理市場は、包括的なAPIガバナンス、セキュリティ、リアルタイム分析を提供することで、企業、フィンテック、ヘルスケア、通信、クラウドサービスプロバイダーなど、複数のセクターで注目を集めています。これらのソリューションは、設計、展開、モニタリング、収益化など、APIライフサイクルプロセスのエンドツーエンドの管理を提供します。 統合の合理化、開発者の生産性向上、データセキュリティの確保を目的に、API管理を採用する組織が増えています。 重点は、分析、自動化、AI主導の洞察力を活用したアプリケーション、データ、サービス間のシームレスな接続性を提供し、急速に進化する今日のデジタルエコシステムにおけるAPIのパフォーマンス、拡張性、セキュリティを強化することにあります。

“業種別では、予測期間中に小売および電子商取引セグメントが最高のCAGRを記録”
小売および電子商取引業界では、顧客とのやりとりや企業の業務運営において、API管理が不可欠です。APIは、さまざまな販売チャネル、在庫、CRMアプリケーションをリンクし、統合された業務運営を可能にします。小売業者は、さまざまなソースからデータを収集し、在庫、販売、顧客関係を統合された単一のビューで把握することができます。適切な在庫水準の達成、注文処理と履行の改善、顧客の個別対応の強化を支援します。APIは、オンラインおよびオフラインのさまざまなチャネルを通じて製品の販売と利用を支援し、顧客が情報を入手する場所に関わらず、顧客が同じ情報、価格、プロモーションを受け取れるようにします。この統合により、注文のリアルタイム追跡、履歴に基づくオファー、返品処理の簡素化などが可能になり、カスタマー・ジャーニーが最適化されます。

“統合および実装サービスセグメントは、サービスに基づく予測期間において最大の市場シェアを獲得”
API管理における統合および実装サービスは、APIを既存のシステムに無理なく統合し、その展開を確実に成功させるために不可欠です。これらのサービスでは、レガシーシステム、クラウドプラットフォーム、サードパーティ製アプリケーションを含む、組織のIT環境にAPIを統合するための戦略の開発と実装が求められることがよくあります。この手順は、まず現在のインフラの分析と統合ニーズの特定から始まり、その後、シームレスなデータフローと互換性を確保するためにAPIゲートウェイとミドルウェアを設定します。実装サービスには、APIの展開も含まれ、実稼働環境で適切に設定およびテストされていることを確認します。これには、APIのパフォーマンス、セキュリティ、利用状況を追跡するモニタリングツールの実装、および継続的なメンテナンスと変更のためのメカニズムの開発も含まれます。

“プラットフォームを基盤として、APIセキュリティ分野は予測期間中に最高のCAGRを記録”
APIの保護は、データの保護、プライバシーの確保、攻撃や不正ユーザーからのシステムの保護に不可欠です。APIの保護には、認証、承認、暗号化、脅威の検出など、さまざまなライフサイクルの段階におけるAPIのセキュリティ対策の実施が含まれます。認証はAPIのユーザーとアプリケーションの身元を確認し、承認は必要な権限を持つユーザーのみが特定のリソースにアクセスしたり、特定の操作を実行できるように保証します。
クライアントとサーバー間でデータをどのように管理するかを決定する上で、暗号化は不可欠です。これにより、第三者が情報を傍受するケースを回避することができます。さらに、脅威検出メカニズムは、SQLインジェクション攻撃、クロスサイトスクリプティングなど、起こり得るセキュリティインシデントの特定と対策に役立ちます。APIセキュリティを適切に維持するには、常に新しい脅威や脆弱性を監視し、セキュリティを確保する必要があります。これらのセキュリティ対策をAPI管理に組み込むことで、企業はデータのハッキングを防ぎ、法的要件を満たし、ユーザーの信頼を獲得することができます。

主な調査結果
弊社は、複数の主要なAPI管理市場企業の最高経営責任者(CEO)、イノベーションおよびテクノロジー担当役員、システムインテグレーター、および経営陣にインタビューを行いました。
企業別:ティア1:33%、ティア2:42%、ティア3:25%
役職別:Cレベルエグゼクティブ:36%、ディレクターレベル:45%、その他:19%
地域別:北米:42%、ヨーロッパ:35%、アジア太平洋:15%、その他:8%

API管理市場における主要ベンダーには、Google(米国)、IBM(米国)、AWS(米国)、Microsoft(米国)、MuleSoft(米国)、Axway(フランス)、Software AG(ドイツ)、WSO2(米国)、Broadcom(米国)、TIBCO Software(米国)などがあります。

調査対象:
市場レポートでは、セグメント別のAPI管理市場をカバーしています。 製品、プラットフォーム、導入タイプ、組織規模、業種、地域をベースに、多くのセグメントにおける市場規模と成長可能性を推定しました。 また、主要な市場参加者の徹底的な競合分析、各社の事業に関する情報、製品およびサービス提供に関する重要な考察、現在のトレンド、重要な市場戦略も記載しています。

このレポートを購入する理由:
API管理業界全体およびそのサブセグメントに関する最も正確な収益予測情報を提供しており、市場リーダーや新規参入企業にとって有益な調査です。利害関係者は、競争環境に対する理解を深めることで、自社のポジショニングを向上させ、市場参入戦略を策定するのに役立ちます。この調査では、主な市場推進要因、制約、機会、課題に関する情報を提供しており、業界の動向を把握する上でも役立ちます。

レポートでは、以下の項目に関する洞察を提供しています。
API管理市場の成長に影響を与える主な推進要因(オンラインサービス、プラットフォーム、およびデバイス間のシームレスな統合と相互運用を可能にする)、阻害要因(レガシーシステムへの対応、多様な開発環境、および進化する技術標準への対応の必要性により、実装の複雑性が高まる)、機会(API管理と新興技術の統合により、企業はイノベーションを推進し、効率性を向上させ、よりパーソナライズされた体験を提供することが可能になる)、課題(旧バージョンのAPIを維持しながら更新すると、統合が中断され、混乱が生じる)の分析。
製品開発/イノベーション:API管理業界における新興技術、研究開発イニシアティブ、新サービスおよび新製品の導入に関する包括的分析。
市場開発:収益性の高い市場に関する詳細な情報:本レポートでは、世界のAPI管理業界を検証しています。
市場多様化:最近の進歩、投資、未開拓地域、新商品および新サービス、API管理業界に関する包括的な詳細情報。
• 競合評価:API管理業界におけるトップ競合他社(Google(米国)、IBM(米国)、AWS(米国)、Microsoft(米国)、MuleSoft(米国)など)の市場シェア、拡大計画、サービスポートフォリオに関する徹底的な分析。

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

1 はじめに 28
1.1 調査目的 28
1.2 市場定義 28
1.2.1 対象範囲と除外範囲 29
1.3 市場範囲 30
1.3.1 市場細分化 30
1.3.2 対象年 31
1.4 通貨 31
1.5 関係者 32
1.6 変更の概要 32
2 調査方法 34
2.1 調査アプローチ 34
2.1.1 二次データ 35
2.1.2 一次データ 36
2.1.2.1 一次インタビューの内訳 37
2.1.2.2 主な業界洞察 37
2.2 市場規模の推定 38
2.2.1 トップダウン・アプローチ 39
2.2.2 ボトムアップ・アプローチ 39
2.2.3 市場推定アプローチ 41
2.3 データ・トライアングル 43
2.4 市場予測 44
2.5 調査の前提条件 45
2.6 調査の限界 47
3 エグゼクティブサマリー 48
4 プレミアムインサイト 52
4.1 API管理市場の概要 52
4.2 API管理市場:製品別 53
4.3 API管理プラットフォーム市場:タイプ別 53
4.4 API管理サービス市場:タイプ別 54
4.5 API管理市場:導入タイプ別 54
4.6 API管理市場:企業規模別 55
4.7 API管理市場:業種別 55
4.8 API管理市場:地域別 56
5 市場概要と業界動向 57
5.1 はじめに 57
5.2 市場力学 57
5.2.1 推進要因 58
5.2.1.1 プラットフォームやデバイスを問わずインターネットへの豊富なアクセス 58
5.2.1.2 効果的なAPI管理によるマイクロサービスの合理化 58
5.2.1.3 マルチクラウドの採用が急増 58
5.2.1.4 多様なプラットフォームにわたるウェブおよびモバイルアプリケーションへの需要 58
5.2.2 阻害要因 59
5.2.2.1 実装の複雑さ 59
5.2.3 機会 59
5.2.3.1 新興テクノロジーとのAPI統合に重点を置く 59
5.2.3.2 サードパーティおよびパートナー向けAPIの増加により、デジタル統合とイノベーションが促進 59
5.2.3.3 ローコードAPI開発プラットフォームに重点を置く 60
5.2.4 課題 60
5.2.4.1 熟練した人材の不足と不適切な管理手法 60
5.2.4.2 セキュリティの問題と認識不足 60
5.3 ケーススタディ分析 60
5.3.1 シスコ・メラキ、92%のリードルーティング精度により50億ドルの売上を達成 61
5.3.2 シームレスなオンボーディングによるAPIエクスペリエンスの製品化 61
5.3.3 ナショナル・エクスプレス、クラウドでのWebMethods.IO統合により未来へ突入 62
5.3.4 JAZZ、WSO2 API MANAGERで次世代の4Gデジタルエクスペリエンスを実現 62
5.3.5 コメルツ銀行、顧客の期待に応える
常時接続のパーソナライズバンキング 63
5.4 エコシステム分析 64
5.5 サプライチェーン分析 65
5.6 価格分析 67
5.6.1 主要プレイヤーのソリューション別平均価格分析 68
5.6.2 主要プレイヤーの地域別平均価格分析 69
5.7 特許分析 71
5.7.1 主要特許の一覧 72
5.8 技術分析 74
5.8.1 主要技術 74
5.8.1.1 セキュリティソリューション 74
5.8.1.2 マイクロサービスアーキテクチャ 74
5.8.2 補完技術 75
5.8.2.1 ブロックチェーン 75
5.8.2.2 SIMEN 75
5.8.3 隣接テクノロジー 75
5.8.3.1 AI/ML 75
5.8.3.2 ローコード/ノーコード 76
5.8.3.3 IoT 76
5.9 規制環境 76
5.9.1 規制当局、政府機関、
およびその他の組織 77
5.9.2 地域別規制 79
5.9.2.1 北米 79
5.9.2.2 欧州 80
5.9.2.3 アジア太平洋 81
5.9.2.4 中東および南アフリカ 81
5.9.2.5 ラテンアメリカ 82
5.9.3 規制の影響と業界標準 82
5.9.3.1 一般データ保護規則 82
5.9.3.2 SEC規則17a-4 82
5.9.3.3 ISO/IEC 27001 82
5.9.3.4 システムおよび組織管理 2 タイプII準拠 82
5.9.3.5 金融業界規制当局 83
5.9.3.6 情報自由法 83
5.9.3.7 医療保険の相互運用性と説明責任に関する法律 83
5.10 ポーターのファイブフォース分析 83
5.10.1 新規参入者の脅威 84
5.10.2 代替品の脅威 85
5.10.3 供給業者の交渉力 85
5.10.4 購入者の交渉力 85
5.10.5 競争上の競合の激しさ 86
5.11 2024年~2025年の主要な会議およびイベント 86
5.12 購買者に影響を与えるトレンド/破壊的変化 87
5.13 購買プロセスにおける主要関係者 88
5.14 購買基準 89
5.15 ビジネスモデル分析 90
5.15.1 サブスクリプションベースモデル 90
5.15.2 従量課金制 90
5.15.3 機能ベースモデル 90
5.15.4 フリーミアムモデル 90
5.15.5 開発者エコシステムモデル 91
5.15.6 エンタープライズライセンスモデル 91
5.16 投資と資金調達シナリオ 91
5.17 API管理の将来 92
5.18 API管理市場におけるAI/ジェネレーティブAIの影響 92
5.18.1 業界トレンド:ユースケース 93
5.18.1.1 BMWグループは、AWS上のインフラストラクチャの最適化を加速させるGenAIアシスタントを開発しました。
93
5.18.2 GEN AIへの適応を進めるトップ企業 94
5.18.2.1 マイクロソフト 94
5.18.2.2 MuleSoft 94
6 API管理市場、サービス別 95
6.1 はじめに 96
6.1.1 オファリング:API管理市場の推進要因 96
6.2 プラットフォーム 97
6.2.1 すべてのAPIにわたる一元管理、一貫したガバナンス、
セキュリティ、パフォーマンスの必要性 97
6.3 サービス 98
6.3.1 APIが安全でスケーラブル、かつパフォーマンスの高いものであることを保証するためのAPI管理サービスの採用増加
API が安全でスケーラブルかつ高性能であることを保証する API 管理サービスの採用拡大 98
6.3.2 統合と実装 100
6.3.3 コンサルティング 101
6.3.4 サポートとメンテナンス 102
6.3.5 トレーニングと教育 103
7 API 管理市場、プラットフォーム別 105
7.1 はじめに 106
7.1.1 プラットフォーム:API管理市場の推進要因 106
7.2 APIゲートウェイ 108
7.2.1 複数のサーバーにわたる効率的なロードバランシングの需要 108
7.2.2 トラフィック管理 109
7.2.3 ロードバランシング 109
7.2.4 リクエストとレスポンスの変換 109
7.2.5 レート制限とクォータ 109
7.3 API ライフサイクル管理 110
7.3.1 包括的な API 管理の必要性 – 戦略的計画から継続的なメンテナンスまで 110
7.3.2 APIの設計および開発ツール 111
7.3.3 APIのテストおよびモック 111
7.3.4 バージョン管理およびガバナンス 112
7.3.5 APIの廃止および非推奨化 112
7.4 APIの分析およびモニタリング 112
7.4.1 API の運用状況のリアルタイム可視性の提供 112
7.4.2 リアルタイム API モニタリング 113
7.4.3 API 使用状況分析 114
7.4.4 パフォーマンス指標 114
7.4.5 警告および通知 114
7.5 API セキュリティ 115
7.5.1 データ漏洩の防止と
API の規制順守の徹底に重点を置く 115
7.5.2 認証と承認 116
7.5.3 脅威の検出 116
7.5.4 データ暗号化とコンプライアンス 116
7.6 API 開発者ポータル 117
7.6.1 先進的な API 開発者ポータルによる開発者の効率性向上と API 統合 117
7.6.2 API ドキュメント 118
7.6.3 インタラクティブな API エクスプローラ 118
7.6.4 API テスト用サンドボックス 118
7.7 その他のプラットフォーム 119
8 API 管理市場:導入タイプ別 120
8.1 はじめに 121
8.1.1 導入タイプ:API 管理市場の推進要因 121
8.2 オンプレミス 122
8.2.1 高度なデータ主権と管理に対する需要 122
8.3 クラウド 123
8.3.1 複雑かつ広範な IT インフラストラクチャを管理するためのスケーラブルなプラットフォームへの注目度の高まり 123
9 API 管理市場:組織規模別 125
9.1 はじめに 126
9.1.1 企業規模:API管理市場の推進要因 126
9.2 大企業 127
9.2.1 複雑な企業環境に対応するスケーラブルでセキュアなAPI管理ソリューションの導入 127
9.3 中規模企業 128
9.3.1 中規模企業における効率性と成長のためのAPI管理の最適化 128
9.4 新興企業および中小企業 129
9.4.1 小規模企業向けの費用対効果に優れたスケーラブルなAPI管理ソリューションの実装 129
10 業種別 API 管理市場 131
10.1 はじめに 132
10.1.1 業種別 API 管理市場の推進要因 132
10.2 金融サービス 134
10.2.1 先進的な API 管理による API プラットフォームの効率性とコンプライアンスの向上 134
10.2.2 金融サービス:ユースケース 135
10.2.2.1 顧客のオンボーディングとKYC 135
10.2.2.2 決済処理 135
10.2.2.3 アカウント管理 135
10.2.2.4 金融データの統合 136
10.2.2.5 その他のユースケース 136
10.3 小売および E コマース 136
10.3.1 オムニチャネル小売と
安全な決済処理に重点を置いた成長 136
10.3.2 小売および E コマース:ユースケース 137
10.3.2.1 オムニチャネルの顧客体験 137
10.3.2.2 パーソナライゼーションとレコメンデーションエンジン 138
10.3.2.3 在庫管理とサプライチェーンの統合 138
10.3.2.4 eコマースの統合 138
10.4 電気通信 139
10.4.1 モノのインターネット(IoT)と5Gサービスの統合による通信サービス提供の強化 139
10.4.2 通信:ユースケース 140
10.4.2.1 顧客体験の強化 140
10.4.2.2 ネットワーク管理と最適化 140
10.4.2.3 請求および支払い統合 141
10.5 ITおよびITサービス 141
10.5.1 ルーチン作業の自動化とサードパーティアプリケーションの統合への注目度上昇 141
10.5.2 ITおよびITサービス:ユースケース 142
10.5.2.1 マイクロサービスアーキテクチャ 142
10.5.2.2 データ共有と収益化 142
10.5.2.3 デジタル変革と自動化 143
10.6 旅行および交通 143
10.6.1 統合された旅行体験の向上と
リアルタイムの業務最適化 143
10.6.2 旅行および交通機関:ユースケース 144
10.6.2.1 予約および予約 144
10.6.2.2 リアルタイムのトラッキング 144
10.6.2.3 顧客のパーソナライゼーション 145
10.6.2.4 支払い処理 145
10.6.2.5 その他のユースケース 145
10.7 ヘルスケアおよびライフサイエンス 146
10.7.1 重要な患者情報をEHR全体でシームレスに集約および交換 46
10.7.2 ヘルスケアおよびライフサイエンス:ユースケース 147
10.7.2.1 電子健康記録(EHR)の統合 147
10.7.2.2 患者データ管理 147
10.7.2.3 遠隔医療および遠隔管理 148
10.7.2.4 臨床試験および研究データ 148
10.7.2.5 ヘルスケア分析と洞察 148
10.8 メディアとエンターテイメント 149
10.8.1 さまざまなデバイスで一貫したユーザー体験 149
10.8.2 メディアとエンターテイメント:ユースケース 150
10.8.2.1 コンテンツ配信とストリーミング 150
10.8.2.2 コンテンツのパーソナライゼーション 150
10.8.2.3 デジタル著作権管理(DRM) 151
10.8.2.4 広告および収益化 151
10.9 政府 151
10.9.1 すべての政府デジタルサービスにおける市民向けアクセスの合理化 151
10.9.2 政府:ユースケース 152
10.9.2.1 市民向けサービスおよびポータル 152
10.9.2.2 データ統合および共有 153
10.9.2.3 電子政府取引 153
10.9.2.4 公共安全および緊急サービス 153
10.10 製造 154
10.10.1 製造における高度なAPI管理による、IoTとERPおよびMESの統合の最適化 154
10.10.2 製造:ユースケース 155
10.10.2.1 サプライチェーンの統合 155
10.10.2.2 産業用モノのインターネット(IIoT) 155
10.10.2.3 製造実行システム(MES) 156
10.10.3 予測メンテナンス 156
10.10.4 製品ライフサイクル管理(PLM) 156
10.11 その他の業種 157
11 API管理市場:地域別 159
11.1 はじめに 160
11.1.1 北米 161
11.1.2 北米:API管理市場の促進要因 161
11.1.3 北米:マクロ経済の見通し 162
11.1.4 米国 167
11.1.4.1 グローバルリーダーの存在によるAI主導のイノベーションの急増 167
11.1.5 カナダ 168
11.1.5.1 デジタルトランスフォーメーションとクラウドデータセンターの立地への投資 168
11.2 欧州 168
11.2.1 ヨーロッパ:API管理市場の推進要因 169
11.2.2 ヨーロッパ:マクロ経済の見通し 169
11.2.3 イギリス 174
11.2.3.1 企業がオンプレミスとクラウドコンピューティング環境の管理における複雑性を乗り切る必要性 174
11.2.4 ドイツ 174
11.2.4.1 中小企業の存在が大きく、効果的なコンプライアンス管理のための厳しい規制が導入されています。 174
11.2.5 フランス 175
11.2.5.1 経済的な課題があるにもかかわらず、大手テクノロジー企業によるクラウドインフラとAIへの多額の投資が行われています。 175
11.2.6 イタリア 176
11.2.6.1 EUが支援する次世代クラウドインフラおよび
サービスプロジェクトにイタリア企業が参加 176
11.2.7 ヨーロッパのその他地域 177
11.3 アジア太平洋地域 178
11.3.1 アジア太平洋地域:API管理市場の推進要因 178
11.3.2 アジア太平洋地域:マクロ経済の見通し 179
11.3.3 中国 184
11.3.3.1 スマートシティの台頭とモバイルおよびウェブプラットフォームにおける広範かつ複雑なアプリケーション 184
11.3.4 日本 185
11.3.4.1 先進的な技術環境、高い研究開発費、デジタルフレームワークの確立 185
11.3.5 オーストラリアおよびニュージーランド 186
11.3.5.1 API管理プラットフォームと既存のクラウドインフラの統合に重点を置く
186
11.3.6 アジア太平洋地域その他 187
11.4 中東およびアフリカ 187
11.4.1 中東およびアフリカ:API管理市場の推進要因 188
11.4.2 中東およびアフリカ:マクロ経済の見通し 188
11.4.3 湾岸協力会議 193
11.4.3.1 産業4.0のより広範な導入を推進する政府
APIと並行して 193
11.4.3.2 サウジアラビア王国 193
11.4.3.3 アラブ首長国連邦 193
11.4.3.4 その他の湾岸協力会議加盟国 194
11.4.4 南アフリカ 194
11.4.4.1 新しい IT インフラの急増 194
11.4.5 中東およびアフリカのその他地域 195
11.5 ラテンアメリカ 196
11.5.1 ラテンアメリカ:API管理市場の推進要因 196
11.5.2 ラテンアメリカ:マクロ経済の見通し 197
11.5.3 ブラジル 201
11.5.3.1 データ駆動型テクノロジーの持続可能な基盤となる活況のIT産業と広範な再生可能エネルギー部門 201
11.5.4 メキシコ 202
11.5.4.1 サイバーセキュリティの改善と新しいスマートシティプロジェクトへの注目が高まる 202
11.5.5 その他のラテンアメリカ諸国 202
12 競争の状況 204
12.1 概要 204
12.2 主要企業の戦略/勝利への権利 204
12.3 収益分析 206
12.4 市場シェア分析 207
12.5 ブランド/製品比較 210
12.6 企業評価マトリクス:主要企業、2023年 211
12.6.1 スター 211
12.6.2 新興のリーダー 211
12.6.3 普及しているプレーヤー 212
12.6.4 参加者 212
12.6.5 企業規模:主要プレーヤー、2023年 213
12.6.5.1 企業拠点 213
12.6.5.2 サービス拠点 213
12.6.5.3 ソリューション拠点 214
12.6.5.4 業種別拠点 214
12.6.5.5 地域別フットプリント 215
12.7 企業評価マトリクス:新興企業/中小企業、2023年 215
12.7.1 進歩的な企業 216
12.7.2 対応力のある企業 216
12.7.3 ダイナミックな企業 216
12.7.4 スタート地点 216
12.7.5 ベンチマークによる競合比較:主要な新興企業/中小企業、2023年 218
12.7.5.1 主要な新興企業/中小企業の詳細リスト 218
12.7.5.2 主要な新興企業/中小企業のベンチマークによる競合比較 219
12.8 企業評価と財務指標 220
12.9 競合シナリオとトレンド 222
12.9.1 製品発売と機能強化 222
12.9.2 取引 227
13 企業プロフィール 231
13.1 はじめに 231
13.2 主要企業 231


14 隣接市場/関連市場 287
14.1 はじめに 287
14.1.1 関連市場 287
14.1.2 制限事項 287
14.2 アプリケーション・プログラミング・インターフェース(API)セキュリティ市場 287
14.3 コンポーザブル・アプリケーション市場 289
15 付録 291
15.1 ディスカッションガイド 291
15.2 KnowledgeStore: MarketsandMarketsの購読ポータル 295
15.3 カスタマイズオプション 297
15.4 関連レポート 297
15.5 著者詳細 298



❖ 世界のAPI管理市場に関するよくある質問(FAQ) ❖

・API管理の世界市場規模は?
→MarketsandMarkets社は2024年のAPI管理の世界市場規模を76.7億米ドルと推定しています。

・API管理の世界市場予測は?
→MarketsandMarkets社は2029年のAPI管理の世界市場規模を169.3億米ドルと予測しています。

・API管理市場の成長率は?
→MarketsandMarkets社はAPI管理の世界市場が2024年~2029年に年平均17.1%成長すると予測しています。

・世界のAPI管理市場における主要企業は?
→MarketsandMarkets社は「Google(米国)、IBM(米国)、AWS(米国)、Microsoft(米国)、MuleSoft(米国)、Axway(フランス)、Software AG(ドイツ)、WSO2(米国)、Broadcom(米国)、TIBCO Software(米国)など ...」をグローバルAPI管理市場の主要企業として認識しています。

※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。

★調査レポート[世界のAPI管理市場(~2029年):プラットフォーム別(APIゲートウェイ、APIライフサイクル管理、APIセキュリティ、API分析&モニタリング、API開発者ポータル)、サービス別(統合&実装、サポート&メンテナンス、トレーニング&教育)] (コード:TC5098)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
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