目次
第1章. 方法論と範囲
1.1. 市場セグメンテーションとスコープ
1.2. 市場の定義
1.3. 情報調達
1.3.1. 購入データベース
1.3.2. GVRの内部データベース
1.3.3. 二次情報源と第三者の視点
1.3.4. 一次調査
1.4. 情報分析
1.4.1. データ分析モデル
1.5. 市場形成とデータの可視化
1.6. データの検証と公開
第2章. エグゼクティブサマリー
2.1. 市場スナップショット
2.2. カテゴリー別スナップショット
2.3. エンドユーザスナップショット
2.4. 流通チャネルスナップショット
2.5. 競合環境スナップショット
第3章. アパレル市場の変数、トレンド、スコープ
3.1. 市場の系譜の展望
3.2. 普及・成長展望マッピング
3.3. 産業バリューチェーン分析
3.3.1. 原材料の見通し
3.3.2. 製造・技術動向
3.3.3. 利益率分析
3.4. 市場ダイナミクス
3.4.1. 市場ドライバーの影響分析
3.4.2. 市場阻害要因分析
3.4.3. 産業機会
3.4.4. 業界の課題
3.5. 業界分析-ポーターのファイブフォース分析
3.6. 市場参入戦略
第4章. アパレル市場 消費者行動分析
4.1. 人口動態分析
4.2. 消費者の動向と嗜好
4.3. 購買決定に影響を与える要因
4.4. 消費者カテゴリーの採用
4.5. 考察と提言
第5章. アパレル市場 カテゴリー推定とトレンド分析
5.1. カテゴリー別動向分析と市場シェア、2023年および2030年
5.2. マス
5.2.1. 市場の推定と予測、2018年〜2030年 (百万米ドル)
5.3. プレミアム
5.3.1. 市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
5.4. ラグジュアリー
5.4.1. 市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
第6章. アパレル市場 エンドユーザーの推定と動向分析
6.1. エンドユーザーの動向分析と市場シェア、2023年・2030年
6.2. 男性
6.2.1. 市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Million)
6.2.2. カジュアルウェア
6.2.2.1. 市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Million)
6.2.3. フォーマルウェア
6.2.3.1. 市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.2.4. スポーツウェア
6.2.4.1. 市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
6.2.5. ナイトウェア
6.2.5.1. 市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Million)
6.2.6. インナーウェア
6.2.6.1. 市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Million)
6.2.7. エスニックウェア
6.2.7.1. 市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.2.8. その他
6.2.8.1. 市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.3. 女性
6.3.1. 市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
6.3.2. カジュアルウェア
6.3.2.1. 市場の予測および予測、2018年〜2030年(百万米ドル)
6.3.3. フォーマルウェア
6.3.3.1. 市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.3.4. スポーツウェア
6.3.4.1. 市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Million)
6.3.5. ナイトウェア
6.3.5.1. 市場の予測および予測、2018年〜2030年(百万米ドル)
6.3.6. インナーウェア
6.3.6.1. 市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.3.7. エスニックウェア
6.3.7.1. 市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.3.8. その他
6.3.8.1. 市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
6.4. 小児
6.4.1. 市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.4.2. カジュアルウェア
6.4.2.1. 市場の予測および予測、2018年〜2030年(USD Million)
6.4.3. フォーマルウェア
6.4.3.1. 市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.4.4. スポーツウェア
6.4.4.1. 市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
6.4.5. ナイトウェア
6.4.5.1. 市場の予測および予測、2018年〜2030年(百万米ドル)
6.4.6. インナーウェア
6.4.6.1. 市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.4.7. エスニックウェア
6.4.7.1. 市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.4.8. その他
6.4.8.1. 市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
第7章. アパレル市場 地域別推定と動向分析
7.1. 地域別動向分析と市場シェア、2023年・2030年
7.2. 北米
7.2.1. 市場の推定と予測、2018年〜2030年 (百万米ドル)
7.2.2. 米国
7.2.2.1. 主要国のダイナミクス
7.2.2.2. 市場の予測および予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
7.2.3. カナダ
7.2.3.1. 主要国のダイナミクス
7.2.3.2. 市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.2.4. メキシコ
7.2.4.1. 主要カントリーダイナミクス
7.2.4.2. 市場の予測および予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
7.3. 欧州
7.3.1. 市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.2. 英国
7.3.2.1. 主要国のダイナミクス
7.3.2.2. 市場の予測および予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
7.3.3. ドイツ
7.3.3.1. 主要国のダイナミクス
7.3.3.2. 市場の予測および予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
7.3.4. フランス
7.3.4.1. 主要国のダイナミクス
7.3.4.2. 市場の予測および予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
7.3.5. イタリア
7.3.5.1. 主要国のダイナミクス
7.3.5.2. 市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.6. スペイン
7.3.6.1. 主要国のダイナミクス
7.3.6.2. 市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.4. アジア太平洋
7.4.1. 市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.4.2. 中国
7.4.2.1. 主要国のダイナミクス
7.4.2.2. 市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
7.4.3. 日本
7.4.3.1. 主要国のダイナミクス
7.4.3.2. 市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
7.4.4. インド
7.4.4.1. 主要国のダイナミクス
7.4.4.2. 市場の予測および予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
7.4.5. オーストラリア・ニュージーランド
7.4.5.1. 主要国の動態
7.4.5.2. 市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.4.6. 韓国
7.4.6.1. 主要国のダイナミクス
7.4.6.2. 市場の予測および予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
7.5. 中南米
7.5.1. 市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.5.2. ブラジル
7.5.2.1. 主要国のダイナミクス
7.5.2.2. 市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.6. 中東・アフリカ
7.6.1. 市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.6.2. 南アフリカ
7.6.2.1. 主要国の動向
7.6.2.2. 市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
第8章. 競合分析
8.1. 主要市場参入企業による最近の動向と影響分析
8.2. 企業分類
8.3. 参加企業の概要
8.4. 財務実績
8.5. カテゴリー・ベンチマーク
8.6. 企業市場シェア分析, 2023 (%)
8.7. 企業ヒートマップ分析
8.8. 戦略マッピング
8.9. 企業プロフィール
VF Corporation
Burberry Group plc
Puma SE
Adidas AG
Nike Inc.
H&M Hennes & Mauritz AB
LVMH
KERING
PVH Corp.
Inditex
表1 アパレル市場-主な市場促進要因分析
表2 アパレル市場-主な市場抑制要因分析
表3 アパレル市場の推定と予測:カテゴリー別(USD Million)
表4 アパレル市場の予測・予測:エンドユーザー別(USD Million)
表5 アパレル市場の予測・推計:流通チャネル別(USD Million)
表6 米国のマクロ経済支出
表7 カナダのマクロ経済支出
表8 メキシコのマクロ経済支出
表9 英国マクロ経済支出
表10 ドイツのマクロ経済支出
表11 フランスマクロ経済支出
表 12 イタリアマクロ経済支出
表 13 スペインマクロ経済支出
表14 中国マクロ経済支出
表15 インドマクロ経済支出
表16 日本マクロ経済支出
表 17 オーストラリアのマクロ経済支出
表 18 韓国マクロ経済支出
表 19 ブラジルマクロ経済支出
表 20 南アフリカのマクロ経済支出
表 21 主要市場参加者の最近の動向と影響分析
表 22 各社の市場シェア(2023 年
表 23 各社のヒートマップ分析
図一覧
図1 アパレル市場のセグメンテーション
図2 情報調達
図3 一次調査のパターン
図4 一次調査のアプローチ
図5 一次調査のプロセス
図6 市場スナップショット
図7 セグメントスナップショット
図8 競争環境スナップショット
図9 世界のアパレル市場規模、2018年~2030年(百万米ドル)
図10 アパレル市場 バリューチェーン分析
図11 アパレル市場 利益率分析
図12 アパレル市場:利益率分析 市場ダイナミクス
図13 アパレル市場 ポーターの5つの力分析
図14 アパレル製品の購買決定に影響を与える要因
図15 アパレル市場:カテゴリー別 主要課題
図16 アパレル市場:カテゴリー別: 市場シェア、2023年および2030年
図17 大衆向けアパレル市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
図18 プレミアムアパレル市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
図19 高級アパレル市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
図20 アパレル市場、エンドユーザー別 主要なポイント
図21 アパレル市場:エンドユーザー別: 市場シェア、2023年および2030年
図22 男性用アパレル市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
図23 男性用カジュアルウェア市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
図24 男性フォーマルウェア市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
図25 男性用スポーツウェア市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
図26 男性用ナイトウェア市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
図27 男性用インナーウェア市場の予測・推移、2018年~2030年(百万米ドル)
図28 男性用エスニックウェア市場の予測・推移、2018年~2030年(百万米ドル)
図29 その他の男性用アパレル市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
図30 女性アパレル市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
図31 女性アパレル市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
図32 女性カジュアルウェア市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
図33 女性フォーマルウェア市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
図34 女性スポーツウェア市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
図35 女性ナイトウェア市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
図36 女性インナーウェア市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
図37 女性エスニックウェア市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
図38 その他の女性用アパレル市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
図39 子供用アパレル市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
図40 子供カジュアルウェア市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
図41 子どもフォーマルウェア市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
図42 子ども用スポーツウェア市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
図43 子ども用ナイトウェア市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
図44 子ども用インナーウェア市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
図45 子供用エスニックウェア市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
図46 その他の子供用アパレル市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
図47 アパレル市場、流通チャネル別 要点
図. 48 アパレル市場:流通チャネル別: 市場シェア、2023年および2030年
図49 アパレル市場の予測:オンラインチャネル別、2018年~2030年(百万米ドル)
図50 アパレル市場の予測:オフラインチャネル別、2018年~2030年(百万米ドル)
図.51 ハイパーマーケット・スーパーマーケットを通じたアパレル市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
図. 52 アパレル市場の推定と予測:衣料品店経由、2018年~2030年(USD Million)
図. 53 アパレル市場の予測:その他のチャネル(2018年~2030年、USD Million)
図. 54 アパレル市場の地域別売上高、2023年~2030年(USD Million)
図. 55 地域別市場 主要なポイント
図56 北米アパレル市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
図57 米国アパレル市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
図58 カナダアパレル市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
図59 メキシコアパレル市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
図60 欧州アパレル市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
図61 ドイツアパレル市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
図62 イギリスアパレル市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
図63 フランスアパレル市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
図64 イタリアアパレル市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
図65 スペインのアパレル市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
図66 アジア太平洋地域のアパレル市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
図67 中国アパレル市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
図68 インドアパレル市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
図69 日本のアパレル市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
図70 韓国アパレル市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
図71 オーストラリア・ニュージーランドアパレル市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
図72 中南米アパレル市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
図73 ブラジルアパレル市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
図74 中東・アフリカアパレル市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
図75 南アフリカアパレル市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
図76 企業シェア分析、2023年
図77 アパレル市場の戦略的枠組み
❖ 世界のアパレル市場に関するよくある質問(FAQ) ❖
・アパレルの世界市場規模は?
→Grand View Research社は2024年のアパレルの世界市場規模をXXドルと推定しています。
・アパレルの世界市場予測は?
→Grand View Research社は2030年のアパレルの世界市場規模を2兆2639億8000万米ドルと予測しています。
・アパレル市場の成長率は?
→Grand View Research社はアパレルの世界市場が2024年~2030年に年平均4.10%成長すると予測しています。
・世界のアパレル市場における主要企業は?
→Grand View Research社は「VF Corporation、Burberry Group plc、Puma SE、Adidas AG、Nike Inc.、H&M Hennes & Mauritz AB、LVMH、KERING、PVH Corp.、Inditexなど ...」をグローバルアパレル市場の主要企業として認識しています。
※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。