世界のアップルシードオイル市場2023年-2032年:性状別(オーガニック、従来型)、エンドユーザー別(化粧品、スキンケア、ヘアケア、医療、食品・飲料)、流通チャネル別(ハイパーマーケット・スーパーマーケット、専門店、オンライン販売チャネル、B2B、その他)

【英語タイトル】Apple Seed Oil Market By Nature (Organic, Conventional), By End User (Cosmetic, Skin and hair Care, Health Care, Food and Beverage), By Distribution Channel (Hymarkets and Supermarkets, Specialty Stores, Online Sales Channel, Business to Business, Others): Global Opportunity Analysis and Industry Forecast, 2023-2032

Allied Market Researchが出版した調査資料(ALD24MAR069)・商品コード:ALD24MAR069
・発行会社(調査会社):Allied Market Research
・発行日:2024年1月
・ページ数:300
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後24時間以内)
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:食品&飲料
◆販売価格オプション(消費税別)
Online Only(1名閲覧、印刷不可)USD3,570 ⇒換算¥542,640見積依頼/購入/質問フォーム
Single User(1名閲覧)USD5,730 ⇒換算¥870,960見積依頼/購入/質問フォーム
Enterprise User(閲覧人数無制限)USD9,600 ⇒換算¥1,459,200見積依頼/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
❖ レポートの概要 ❖

抽出技術の革新、持続可能な農法、環境に優しいパッケージングソリューションがアップルシードオイル市場の進化を特徴づけています。 主要企業は、消費者の意識と需要の高まりによって市場が形成される未来を想定し、製品の多様化と拡大の道を絶えず模索しています。市場の軌跡には、新たな機会を引き出し成長を維持するために、栄養強化や風味強化などの新たなトレンドに対応することが含まれます。
世界の化粧品・パーソナルケア業界による天然成分の採用が、アップルシードオイルの需要を促進しています。 消費者がますます自然に根ざしたスキンケアや美容ソリューションを求めるようになり、アップルシードオイルはこのパラダイムシフトの重要な推進力として浮上しています。必須脂肪酸、ビタミン、抗酸化物質を豊富に含むことで有名なアップルシードオイルは、健康志向で持続可能な製品を重視する業界の成長と一致しています。

クリーンビューティーの台頭と無農薬処方への嗜好により、アップルシードオイルは化粧品に求められる成分としての地位をさらに高めています。さまざまなスキンケア製品に配合されることで、アンチエイジング効果と肌の栄養補給が期待でき、目の肥えた消費者層にアピールすることができます。この統合は、天然成分が単なる嗜好品ではなく市場の牽引役となっている化粧品・パーソナルケア分野の広範な傾向を反映しており、アップルシードオイルは業界の世界的な進化に貢献する注目すべき存在となっています。

アップルシードオイル市場は、価格変動と経済的要因による抑制に直面しています。気候条件や農法などの要因に影響される原材料コストの変動は、アップルシードオイルの価格不安定性の一因となっています。為替変動や世界的な市場力学を含む経済の不確実性は、この変動をさらに悪化させます。
価格の不安定性は、生産者と消費者の双方に課題をもたらし、利益率や消費者の値ごろ感に影響を与えます。さらに、インフレや消費者の購買力の変化などの経済的要因は、アップルシードオイルの需要全体に影響を与える可能性があります。生産者は競争力のある価格設定を維持することが困難になる可能性があり、消費者はアップルシードオイルを含む製品の値ごろ感に影響を受ける可能性があります。
アップルシードオイルは、消費者がより健康的で風味豊かな代替品を求めるようになるにつれ、キッチンの万能食材として登場します。マイルドな味わいと栄養価の高さから、サラダドレッシング、食用油、マリネに最適です。

料理分野では、健康志向の高まりに伴い、様々な料理の栄養価を高めるためにアップルシードオイルを活用することができます。必須脂肪酸と抗酸化物質を含む独自の組成は、味と健康のバランスを求める消費者に健康的な選択肢を提供します。シェフや家庭料理人が、この栄養価の高いオイルを料理に取り入れる革新的な方法を模索するにつれ、市場は拡大に向かっています。料理の多様化というトレンドを取り入れ、アップルシードオイル市場は、毎日の食事に風味と栄養の両方を求める消費者の進化する嗜好を満たすように設定されています。

アップルシードオイル市場は、性質、最終用途、流通チャネル、地域によって区分されます。性状ベースでは、市場は有機と従来型に二分されます。最終用途ベースでは、市場は化粧品、スキン&ヘアケア、ヘルスケア、食品&飲料に分類されます。流通チャネル別では、市場はハイパーマーケット・スーパーマーケット、専門店、オンライン販売チャネル、B to B、その他に分類されます。地域別では、市場は北米、欧州、アジア太平洋、LAMEAに細分化されます。

競合分析
世界の麦芽乳市場で事業を展開する企業は、市場シェアを拡大し、収益性を獲得し、市場競争力を維持するために、さまざまな開発戦略を採用しています。マテ茶市場の分析に含まれる主要企業は、AOS Products、Kazima Perfumers、Camstar Herbs、Suyash Herbs Exports Private Limited、Kanta Enterprises Private Limited、Paras Perfumers、Shiv Sales Corporation、Aromatic Herbals Private Limited、Aromaaz International、Natures Natural India、NHR Organic Oils、Mother Herbs Private Limited、Sunrise Agriland Development and Research Private Limited、The Good Scents Company、Shaanxi Guanjie Technology Co、 Ltd.、O&3 Ltd.、Au Natural Organics、The Kerfoot Group、Innisfree、Cocojojo Organic、The Jojoba Company、H&B Oil Center Company、Organic Pure Oil、Suyash Ayurveda、Paras Perfumers、K.K Enterprisersなどです。

ステークホルダーにとっての主なメリット
本レポートは、2022年から2032年までのアップルシードオイル市場分析の市場セグメント、現在の動向、予測、ダイナミクスを定量的に分析し、アップルシードオイルの市場機会を特定します。
主要な促進要因、阻害要因、機会に関する情報とともに市場調査を提供します。
ポーターのファイブフォース分析により、バイヤーとサプライヤーの潜在力を明らかにし、ステークホルダーが利益重視のビジネス決定を下し、サプライヤーとバイヤーのネットワークを強化できるようにします。
アップルシードオイル市場のセグメンテーションを詳細に分析することで、市場機会を見極めることができます。
各地域の主要国を世界市場への収益貢献度に応じてマッピングしています。
市場プレイヤーのポジショニングはベンチマーキングを容易にし、市場プレイヤーの現在のポジションを明確に理解することができます。
アップルシードオイルの地域別および世界市場動向、主要企業、市場セグメント、応用分野、市場成長戦略などの分析を含みます。

本レポートで可能なカスタマイズ(追加費用とスケジュールがあります。)
製品ライフサイクル
ペインポイント分析
クライアントの関心に応じた企業プロファイルの追加
国または地域の追加分析-市場規模と予測
平均販売価格分析/価格帯分析
企業プロファイルの拡張リスト
過去の市場データ
SWOT分析

主要市場セグメント
流通チャネル別
ハイマーケットとスーパーマーケット
専門店
オンライン販売チャネル
企業間取引
その他

性質別
オーガニック
コンベンショナル

エンドユーザー別
食品・飲料
化粧品
スキンケア・ヘアケア
ヘルスケア

地域別
北米
アメリカ
カナダ
メキシコ
ヨーロッパ
ドイツ
フランス
イギリス
イタリア
その他のヨーロッパ
アジア太平洋
中国
インド
日本
韓国
オーストラリア
その他のアジア太平洋地域
中南米
ブラジル
アルゼンチン
その他の中南米
中東・アフリカ
南アフリカ
サウジアラビア
その他の中東・アフリカ

主な市場プレイヤー
○ The Kerfoot Group Limited
○ Akoma Skincare
○ Cyrus Enterprises
○ CocoJoJo
○ Organic Pure Oil
○ Leven Rose
○ Herboil Chem
○ K.K ENTERPRISERS
○ AU NATURAL ORGANICS
○ H&B OIL CENTER COMPANY

第1章 イントロダクション
1.1. 報告書の記述
1.2. 主要市場セグメント
1.3. ステークホルダーにとっての主なメリット
1.4. 調査方法
1.4.1. 一次調査
1.4.2. 二次調査
1.4.3. アナリストのツールとモデル
第2章 エグゼクティブサマリー
2.1. CXOの視点
第3章 市場概要
3.1. 市場の定義と範囲
3.2. 主な調査結果
3.2.1. 主な影響要因
3.2.2. 投資ポケットの上位
3.3. ポーターのファイブフォース分析
3.4. 市場ダイナミクス
3.4.1. 促進要因
3.4.2. 阻害要因
3.4.3. 機会
第4章 アップルシードオイル市場:性質別
4.1. 概要
4.1.1. 市場規模・予測
4.2. オーガニック
4.2.1. 主な市場動向・成長要因・機会
4.2.2. 市場規模・予測:地域別
4.2.3. 国別市場シェア分析
4.3. 従来型
4.3.1. 主な市場動向・成長要因・機会
4.3.2. 地域別の市場規模・予測
4.3.3. 国別の市場シェア分析
第5章 アップルシードオイル市場:エンドユーザー別
5.1. 概要
5.1.1. 市場規模・予測
5.2. 化粧品
5.2.1. 主要市場動向・成長要因・機会
5.2.2. 市場規模・予測:地域別
5.2.3. 国別市場シェア分析
5.3. スキンケア・ヘアケア
5.3.1. 主要市場動向・成長要因・機会
5.3.2. 市場規模・予測:地域別
5.3.3. 国別市場シェア分析
5.4. ヘルスケア
5.4.1. 主な市場動向・成長要因・機会
5.4.2. 市場規模・予測:地域別
5.4.3. 国別市場シェア分析
5.5. 食品と飲料
5.5.1. 主要市場動向・成長要因・機会
5.5.2. 市場規模・予測:地域別
5.5.3. 国別の市場シェア分析
第6章 アップルシードオイル市場:流通チャネル別
6.1. 概要
6.1.1. 市場規模・予測
6.2. ハイマーケットとスーパーマーケット
6.2.1. 主要市場動向・成長要因・機会
6.2.2. 市場規模・予測:地域別
6.2.3. 国別市場シェア分析
6.3. 専門店
6.3.1. 主要市場動向・成長要因・機会
6.3.2. 市場規模・予測:地域別
6.3.3. 国別市場シェア分析
6.4. オンライン販売チャネル
6.4.1. 主な市場動向・成長要因・機会
6.4.2. 市場規模・予測:地域別
6.4.3. 国別市場シェア分析
6.5. 企業間取引
6.5.1. 主な市場動向・成長要因・機会
6.5.2. 市場規模・予測:地域別
6.5.3. 国別市場シェア分析
6.6. その他
6.6.1. 主な市場動向・成長要因・機会
6.6.2. 市場規模・予測:地域別
6.6.3. 国別市場シェア分析
第7章 アップルシードオイル市場:地域別
7.1. 概要
7.1.1. 市場規模・予測 地域別
7.2. 北米
7.2.1. 主要市場動向・成長要因・機会
7.2.2. 市場規模・予測:ネイチャー別
7.2.3. 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.2.4. 市場規模・予測:流通チャネル別
7.2.5. 市場規模・予測:国別
7.2.5.1. 米国
7.2.5.1.1. 市場規模・予測:自然別
7.2.5.1.2. 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.2.5.1.3. 市場規模・予測:流通チャネル別
7.2.5.2. カナダ
7.2.5.2.1. 市場規模・予測:自然別
7.2.5.2.2. 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.2.5.2.3. 市場規模・予測:流通チャネル別
7.2.5.3. メキシコ
7.2.5.3.1. 市場規模・予測:性状別
7.2.5.3.2. 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.2.5.3.3. 市場規模・予測:流通チャネル別
7.3. 欧州
7.3.1. 主要市場動向・成長要因・機会
7.3.2. 市場規模・予測:ネイチャー別
7.3.3. 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.3.4. 市場規模・予測:流通チャネル別
7.3.5. 市場規模・予測:国別
7.3.5.1. ドイツ
7.3.5.1.1. 市場規模・予測:自然別
7.3.5.1.2. 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.3.5.1.3. 市場規模・予測:流通チャネル別
7.3.5.2. フランス
7.3.5.2.1. 市場規模・予測:性状別
7.3.5.2.2. 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.3.5.2.3. 市場規模・予測:流通チャネル別
7.3.5.3. イギリス
7.3.5.3.1. 市場規模・予測:性状別
7.3.5.3.2. 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.3.5.3.3. 市場規模・予測:流通チャネル別
7.3.5.4. イタリア
7.3.5.4.1. 市場規模・予測:自然環境別
7.3.5.4.2. 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.3.5.4.3. 市場規模・予測:流通チャネル別
7.3.5.5. その他のヨーロッパ
7.3.5.5.1. 市場規模・予測:性状別
7.3.5.5.2. 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.3.5.5.3. 市場規模・予測:流通チャネル別
7.4. アジア太平洋地域
7.4.1. 主要市場動向・成長要因・機会
7.4.2. 市場規模・予測:ネイチャー別
7.4.3. 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.4.4. 市場規模・予測:流通チャネル別
7.4.5. 市場規模・予測:国別
7.4.5.1. 中国
7.4.5.1.1. 市場規模・予測:自然別
7.4.5.1.2. 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.4.5.1.3. 市場規模・予測:流通チャネル別
7.4.5.2. インド
7.4.5.2.1. 市場規模・予測:性状別
7.4.5.2.2. 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.4.5.2.3. 市場規模・予測:流通チャネル別
7.4.5.3. 日本
7.4.5.3.1. 市場規模・予測:性状別
7.4.5.3.2. 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.4.5.3.3. 市場規模・予測:流通チャネル別
7.4.5.4. 韓国
7.4.5.4.1. 市場規模・予測:自然環境別
7.4.5.4.2. 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.4.5.4.3. 市場規模・予測:流通チャネル別
7.4.5.5. オーストラリア
7.4.5.5.1. 市場規模・予測:自然環境別
7.4.5.5.2. 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.4.5.5.3. 市場規模・予測:流通チャネル別
7.4.5.6. その他のアジア太平洋地域
7.4.5.6.1. 市場規模・予測:性状別
7.4.5.6.2. 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.4.5.6.3. 市場規模・予測:流通チャネル別
7.5. 中南米
7.5.1. 主要市場動向・成長要因・機会
7.5.2. 市場規模・予測:ネイチャー別
7.5.3. 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.5.4. 市場規模・予測:流通チャネル別
7.5.5. 市場規模・予測:国別
7.5.5.1. ブラジル
7.5.5.1.1. 市場規模・予測:自然別
7.5.5.1.2. 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.5.5.1.3. 市場規模・予測:流通チャネル別
7.5.5.2. アルゼンチン
7.5.5.2.1. 市場規模・予測:自然地域別
7.5.5.2.2. 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.5.5.2.3. 市場規模・予測:流通チャネル別
7.5.5.3. その他の中南米
7.5.5.3.1. 市場規模・予測:性状別
7.5.5.3.2. 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.5.5.3.3. 市場規模・予測:流通チャネル別
7.6. 中東・アフリカ
7.6.1. 主要市場動向・成長要因・機会
7.6.2. 市場規模・予測:性質別
7.6.3. 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.6.4. 市場規模・予測:流通チャネル別
7.6.5. 市場規模・予測:国別
7.6.5.1. 南アフリカ
7.6.5.1.1. 市場規模・予測:自然別
7.6.5.1.2. 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.6.5.1.3. 市場規模・予測:流通チャネル別
7.6.5.2. サウジアラビア
7.6.5.2.1. 市場規模・予測:自然環境別
7.6.5.2.2. 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.6.5.2.3. 市場規模・予測:流通チャネル別
7.6.5.3. その他の中東・アフリカ
7.6.5.3.1. 市場規模・予測:性状別
7.6.5.3.2. 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.6.5.3.3. 市場規模・予測:流通チャネル別
第8章 競争状況
8.1. イントロダクション
8.2. 上位の勝利戦略
8.3. 上位10社の製品マッピング
8.4. 競合ダッシュボード
8.5. 競合ヒートマップ
8.6. トッププレーヤーのポジショニング、2022年
第9章 企業情報

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

CHAPTER 1: INTRODUCTION
1.1. Report description
1.2. Key market segments
1.3. Key benefits to the stakeholders
1.4. Research methodology
1.4.1. Primary research
1.4.2. Secondary research
1.4.3. Analyst tools and models
CHAPTER 2: EXECUTIVE SUMMARY
2.1. CXO Perspective
CHAPTER 3: MARKET OVERVIEW
3.1. Market definition and scope
3.2. Key findings
3.2.1. Top impacting factors
3.2.2. Top investment pockets
3.3. Porter’s five forces analysis
3.4. Market dynamics
3.4.1. Drivers
3.4.2. Restraints
3.4.3. Opportunities
CHAPTER 4: APPLE SEED OIL MARKET, BY NATURE
4.1. Overview
4.1.1. Market size and forecast
4.2. Organic
4.2.1. Key market trends, growth factors and opportunities
4.2.2. Market size and forecast, by region
4.2.3. Market share analysis by country
4.3. Conventional
4.3.1. Key market trends, growth factors and opportunities
4.3.2. Market size and forecast, by region
4.3.3. Market share analysis by country
CHAPTER 5: APPLE SEED OIL MARKET, BY END USER
5.1. Overview
5.1.1. Market size and forecast
5.2. Cosmetic
5.2.1. Key market trends, growth factors and opportunities
5.2.2. Market size and forecast, by region
5.2.3. Market share analysis by country
5.3. Skin and hair Care
5.3.1. Key market trends, growth factors and opportunities
5.3.2. Market size and forecast, by region
5.3.3. Market share analysis by country
5.4. Health Care
5.4.1. Key market trends, growth factors and opportunities
5.4.2. Market size and forecast, by region
5.4.3. Market share analysis by country
5.5. Food and Beverage
5.5.1. Key market trends, growth factors and opportunities
5.5.2. Market size and forecast, by region
5.5.3. Market share analysis by country
CHAPTER 6: APPLE SEED OIL MARKET, BY DISTRIBUTION CHANNEL
6.1. Overview
6.1.1. Market size and forecast
6.2. Hymarkets and Supermarkets
6.2.1. Key market trends, growth factors and opportunities
6.2.2. Market size and forecast, by region
6.2.3. Market share analysis by country
6.3. Specialty Stores
6.3.1. Key market trends, growth factors and opportunities
6.3.2. Market size and forecast, by region
6.3.3. Market share analysis by country
6.4. Online Sales Channel
6.4.1. Key market trends, growth factors and opportunities
6.4.2. Market size and forecast, by region
6.4.3. Market share analysis by country
6.5. Business to Business
6.5.1. Key market trends, growth factors and opportunities
6.5.2. Market size and forecast, by region
6.5.3. Market share analysis by country
6.6. Others
6.6.1. Key market trends, growth factors and opportunities
6.6.2. Market size and forecast, by region
6.6.3. Market share analysis by country
CHAPTER 7: APPLE SEED OIL MARKET, BY REGION
7.1. Overview
7.1.1. Market size and forecast By Region
7.2. North America
7.2.1. Key market trends, growth factors and opportunities
7.2.2. Market size and forecast, by Nature
7.2.3. Market size and forecast, by End User
7.2.4. Market size and forecast, by Distribution Channel
7.2.5. Market size and forecast, by country
7.2.5.1. U.S.
7.2.5.1.1. Market size and forecast, by Nature
7.2.5.1.2. Market size and forecast, by End User
7.2.5.1.3. Market size and forecast, by Distribution Channel
7.2.5.2. Canada
7.2.5.2.1. Market size and forecast, by Nature
7.2.5.2.2. Market size and forecast, by End User
7.2.5.2.3. Market size and forecast, by Distribution Channel
7.2.5.3. Mexico
7.2.5.3.1. Market size and forecast, by Nature
7.2.5.3.2. Market size and forecast, by End User
7.2.5.3.3. Market size and forecast, by Distribution Channel
7.3. Europe
7.3.1. Key market trends, growth factors and opportunities
7.3.2. Market size and forecast, by Nature
7.3.3. Market size and forecast, by End User
7.3.4. Market size and forecast, by Distribution Channel
7.3.5. Market size and forecast, by country
7.3.5.1. Germany
7.3.5.1.1. Market size and forecast, by Nature
7.3.5.1.2. Market size and forecast, by End User
7.3.5.1.3. Market size and forecast, by Distribution Channel
7.3.5.2. France
7.3.5.2.1. Market size and forecast, by Nature
7.3.5.2.2. Market size and forecast, by End User
7.3.5.2.3. Market size and forecast, by Distribution Channel
7.3.5.3. UK
7.3.5.3.1. Market size and forecast, by Nature
7.3.5.3.2. Market size and forecast, by End User
7.3.5.3.3. Market size and forecast, by Distribution Channel
7.3.5.4. Italy
7.3.5.4.1. Market size and forecast, by Nature
7.3.5.4.2. Market size and forecast, by End User
7.3.5.4.3. Market size and forecast, by Distribution Channel
7.3.5.5. Rest of Europe
7.3.5.5.1. Market size and forecast, by Nature
7.3.5.5.2. Market size and forecast, by End User
7.3.5.5.3. Market size and forecast, by Distribution Channel
7.4. Asia-Pacific
7.4.1. Key market trends, growth factors and opportunities
7.4.2. Market size and forecast, by Nature
7.4.3. Market size and forecast, by End User
7.4.4. Market size and forecast, by Distribution Channel
7.4.5. Market size and forecast, by country
7.4.5.1. China
7.4.5.1.1. Market size and forecast, by Nature
7.4.5.1.2. Market size and forecast, by End User
7.4.5.1.3. Market size and forecast, by Distribution Channel
7.4.5.2. India
7.4.5.2.1. Market size and forecast, by Nature
7.4.5.2.2. Market size and forecast, by End User
7.4.5.2.3. Market size and forecast, by Distribution Channel
7.4.5.3. Japan
7.4.5.3.1. Market size and forecast, by Nature
7.4.5.3.2. Market size and forecast, by End User
7.4.5.3.3. Market size and forecast, by Distribution Channel
7.4.5.4. South Korea
7.4.5.4.1. Market size and forecast, by Nature
7.4.5.4.2. Market size and forecast, by End User
7.4.5.4.3. Market size and forecast, by Distribution Channel
7.4.5.5. Australia
7.4.5.5.1. Market size and forecast, by Nature
7.4.5.5.2. Market size and forecast, by End User
7.4.5.5.3. Market size and forecast, by Distribution Channel
7.4.5.6. Rest of Asia-Pacific
7.4.5.6.1. Market size and forecast, by Nature
7.4.5.6.2. Market size and forecast, by End User
7.4.5.6.3. Market size and forecast, by Distribution Channel
7.5. Latin America
7.5.1. Key market trends, growth factors and opportunities
7.5.2. Market size and forecast, by Nature
7.5.3. Market size and forecast, by End User
7.5.4. Market size and forecast, by Distribution Channel
7.5.5. Market size and forecast, by country
7.5.5.1. Brazil
7.5.5.1.1. Market size and forecast, by Nature
7.5.5.1.2. Market size and forecast, by End User
7.5.5.1.3. Market size and forecast, by Distribution Channel
7.5.5.2. Argentina
7.5.5.2.1. Market size and forecast, by Nature
7.5.5.2.2. Market size and forecast, by End User
7.5.5.2.3. Market size and forecast, by Distribution Channel
7.5.5.3. Rest of Latin America
7.5.5.3.1. Market size and forecast, by Nature
7.5.5.3.2. Market size and forecast, by End User
7.5.5.3.3. Market size and forecast, by Distribution Channel
7.6. Middle East and Africa
7.6.1. Key market trends, growth factors and opportunities
7.6.2. Market size and forecast, by Nature
7.6.3. Market size and forecast, by End User
7.6.4. Market size and forecast, by Distribution Channel
7.6.5. Market size and forecast, by country
7.6.5.1. South Africa
7.6.5.1.1. Market size and forecast, by Nature
7.6.5.1.2. Market size and forecast, by End User
7.6.5.1.3. Market size and forecast, by Distribution Channel
7.6.5.2. Saudi Arabia
7.6.5.2.1. Market size and forecast, by Nature
7.6.5.2.2. Market size and forecast, by End User
7.6.5.2.3. Market size and forecast, by Distribution Channel
7.6.5.3. Rest of Middle East And Africa
7.6.5.3.1. Market size and forecast, by Nature
7.6.5.3.2. Market size and forecast, by End User
7.6.5.3.3. Market size and forecast, by Distribution Channel
CHAPTER 8: COMPETITIVE LANDSCAPE
8.1. Introduction
8.2. Top winning strategies
8.3. Product mapping of top 10 player
8.4. Competitive dashboard
8.5. Competitive heatmap
8.6. Top player positioning, 2022
CHAPTER 9: COMPANY PROFILES
9.1. The Kerfoot Group Limited
9.1.1. Company overview
9.1.2. Key executives
9.1.3. Company snapshot
9.1.4. Operating business segments
9.1.5. Product portfolio
9.1.6. Business performance
9.1.7. Key strategic moves and developments
9.2. Akoma Skincare
9.2.1. Company overview
9.2.2. Key executives
9.2.3. Company snapshot
9.2.4. Operating business segments
9.2.5. Product portfolio
9.2.6. Business performance
9.2.7. Key strategic moves and developments
9.3. Cyrus Enterprises
9.3.1. Company overview
9.3.2. Key executives
9.3.3. Company snapshot
9.3.4. Operating business segments
9.3.5. Product portfolio
9.3.6. Business performance
9.3.7. Key strategic moves and developments
9.4. CocoJoJo
9.4.1. Company overview
9.4.2. Key executives
9.4.3. Company snapshot
9.4.4. Operating business segments
9.4.5. Product portfolio
9.4.6. Business performance
9.4.7. Key strategic moves and developments
9.5. Organic Pure Oil
9.5.1. Company overview
9.5.2. Key executives
9.5.3. Company snapshot
9.5.4. Operating business segments
9.5.5. Product portfolio
9.5.6. Business performance
9.5.7. Key strategic moves and developments
9.6. Leven Rose
9.6.1. Company overview
9.6.2. Key executives
9.6.3. Company snapshot
9.6.4. Operating business segments
9.6.5. Product portfolio
9.6.6. Business performance
9.6.7. Key strategic moves and developments
9.7. Herboil Chem
9.7.1. Company overview
9.7.2. Key executives
9.7.3. Company snapshot
9.7.4. Operating business segments
9.7.5. Product portfolio
9.7.6. Business performance
9.7.7. Key strategic moves and developments
9.8. K.K ENTERPRISERS
9.8.1. Company overview
9.8.2. Key executives
9.8.3. Company snapshot
9.8.4. Operating business segments
9.8.5. Product portfolio
9.8.6. Business performance
9.8.7. Key strategic moves and developments
9.9. AU NATURAL ORGANICS
9.9.1. Company overview
9.9.2. Key executives
9.9.3. Company snapshot
9.9.4. Operating business segments
9.9.5. Product portfolio
9.9.6. Business performance
9.9.7. Key strategic moves and developments
9.10. H&B OIL CENTER COMPANY
9.10.1. Company overview
9.10.2. Key executives
9.10.3. Company snapshot
9.10.4. Operating business segments
9.10.5. Product portfolio
9.10.6. Business performance
9.10.7. Key strategic moves and developments



★調査レポート[世界のアップルシードオイル市場2023年-2032年:性状別(オーガニック、従来型)、エンドユーザー別(化粧品、スキンケア、ヘアケア、医療、食品・飲料)、流通チャネル別(ハイパーマーケット・スーパーマーケット、専門店、オンライン販売チャネル、B2B、その他)] (コード:ALD24MAR069)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[世界のアップルシードオイル市場2023年-2032年:性状別(オーガニック、従来型)、エンドユーザー別(化粧品、スキンケア、ヘアケア、医療、食品・飲料)、流通チャネル別(ハイパーマーケット・スーパーマーケット、専門店、オンライン販売チャネル、B2B、その他)]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆