世界の水産養殖用ワクチン市場

【英語タイトル】Aquaculture Vaccines Market

Future Market Insightsが出版した調査資料(FMI24JUL271)・商品コード:FMI24JUL271
・発行会社(調査会社):Future Market Insights
・発行日:2024年2月
・ページ数:約200
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、南米、中東・アフリカ(MEA)
・産業分野:医療
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❖ レポートの概要 ❖

水産養殖用ワクチン市場: 世界の産業分析2018-2022年と機会評価2023-2033年
FMI社が発行した水産養殖用ワクチンに関する最新市場調査レポートは、2018-2022年の世界産業分析と2023-2033年の機会評価を提供しています。この調査では、最も重要な市場力学の包括的な評価を提供しています。過去と現在の成長パラメータを徹底的に調査した後、市場の成長見通しを最大限の精度で得ています。

市場区分

製品タイプ別

– 弱毒生ワクチン
– 不活化ワクチン
– サブユニットワクチン
– DNAワクチン
– 組み換えワクチン

投与経路別

– 経口
– 注射
– 浸漬・噴霧

用途別

– 細菌
– ウイルス
– 寄生虫

地域別

– 北米
– ヨーロッパ
– アジア太平洋
– ラテンアメリカ
– MEA

レポートの章立て

エグゼクティブサマリー

本レポートのエグゼクティブサマリーには、世界市場の展望、需要サイドの動向、供給サイドの動向のほか、車両レーダー検査システムに関するFMI分析および推奨事項などが含まれます。

第01章 市場概要

本章では、養殖用ワクチン市場の詳細なセグメンテーションと定義をご覧いただけます。また、この章では市場範囲、分類、制限を紹介し、読者が水産養殖用ワクチン市場レポートの市場カバレッジを理解するのに役立ちます。

第02章 市場の背景

この章では、製品タイプ別の処理方法の概要、消費者の購買パターンと傾向、政策展開と規制シナリオの詳細な分析を含みます。また、マクロ経済要因の詳細な分析も含まれており、世界のGDP成長見通し、世界の産業付加価値、個人消費、支出、近代的貿易の普及、消費者物価指数などのトピックをカバーしています。本章では、市場をより深く理解するために、予測要因-関連性と影響、バリューチェーン分析、市場ダイナミクス(促進要因、阻害要因、機会)についても取り上げます。

第03章 世界の養殖用ワクチン市場の需要分析2018-2022年および予測、2023-2033年

本章では、過去の市場価値(US$ 374.9 Million)分析(2018-2022年)、現在および将来の市場価値(US$ 406 Million)および数量(8.5%)予測(2023-2033年)を掲載しています。予測は、前年比成長トレンド分析と絶対$の機会分析国に基づいています。

第04章 養殖用ワクチンの世界市場:価格分析

製品タイプ別に、地域別価格分析(USD/MT)、世界平均価格分析ベンチマーク、価格設定に影響を与える主な要因などの価格分析を行っています。

第05章 養殖用ワクチンの世界市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年:製品タイプ別

製品タイプ別に分類すると、水産養殖用ワクチン市場は、弱毒生ワクチン、不活化ワクチン、サブユニットワクチン、DNAワクチン、組み換えワクチンに区分されます。また、上記の製品タイプ別の価値予測と前年比成長率比較も提供されます。

第06章 養殖用ワクチンの世界市場分析2018-2022年および予測2023-2033年:投与経路別

投与経路別に、養殖用ワクチン市場は経口、注射、浸漬、スプレーに区分されます。また、本セクションでは、投与経路別に基づく市場魅力度分析も提供しています。また、上記の投与経路別の金額予測と前年比成長率比較も提供します。

第07章 養殖用ワクチンの世界市場分析2018-2022年および予測2023-2033年:用途別

養殖用ワクチン市場は、用途別に細菌性、ウイルス性、寄生虫性に区分されます。また、By Applicationに基づく市場魅力度分析も提供します。また、上記のBy Applicationについて、金額予測とYoY成長率比較も提供します。

第08章 養殖用ワクチン市場分析 2018-2022年および地域別予測 2023-2033年

地域別に、養殖用ワクチン市場を北米、中南米、ヨーロッパ、東アジア、南アジア、オセアニア、MEAに区分します。このセクションでは、地域別に基づく市場魅力度分析も提供しています。また、上記の地域別の市場予測や前年比成長率比較もご覧いただけます。

第09章 北米養殖ワクチン市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年

本章では、北米地域における車両レーダー試験システムの成長について、米国とカナダを含む国別評価とともに詳細に分析します。また、北米地域の様々なセグメントや国別の地域動向、規制、市場成長も掲載しています。

第10章 ラテンアメリカの養殖用ワクチン市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年

本章では、ブラジル、メキシコ、チリ、アルゼンチン、ペルー、その他の中南米地域を含む国別評価とともに、中南米地域における車両レーダー試験システムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。中南米地域における養殖ワクチン市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細情報をご覧いただけます。

第11章 欧州の養殖ワクチン市場分析2018-2022年および予測2023-2033年

本章では、ドイツ、イタリア、フランス、英国、スペイン、ロシア、北欧、ベネルクス、その他の欧州を含む国別評価とともに、欧州地域における車両レーダー試験システムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場における養殖ワクチン市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。

第12章 東アジアの養殖用ワクチン市場分析2018-2022年および予測2023-2033年

本章では、中国、日本、韓国を含む国別評価とともに、東アジア地域における車両レーダー試験システムの成長に関する詳細な分析を掲載します。読者は、地域市場における養殖ワクチン市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。

第13章 南アジアの養殖ワクチン市場分析2018-2022年および予測2023-2033年

本章では、インド、インドネシア、マレーシア、タイ、その他の南アジア地域を含む国別評価とともに、南アジア地域における車両レーダー試験システムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場における養殖ワクチン市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。

第14章 中東およびアフリカの養殖ワクチン市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年

本章では、GCC諸国、南アフリカ、北アフリカ、トルコ、その他のMEA地域を含む国別評価とともに、MEA地域における車両レーダー試験システムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場における養殖ワクチン市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。

第15章 主要国の水産養殖用ワクチン市場分析2018-2022年および予測2023-2033年

本章では、世界の主要国において水産養殖用ワクチン市場がどのように成長すると予測されるかについての洞察を提供します。

第16章 市場構造分析-グローバル評価

この章では、企業ダッシュボード、企業の階層別産業構造分析、2022E、トッププレイヤーの企業シェア分析、2022E、競合ベンチマーキング-マトリックスを掲載しています。

第17章 競争の深堀り(暫定リスト)

本章では、企業概要、企業の製品タイプ別ポートフォリオ、市場セグメント別の収益性、売上高、SWOT分析、本レポートで調査対象としている企業の戦略概要を掲載しています。 本レポートで取り上げている市場プレイヤーには、グラクソ・スミスクライン plc、メルク・アンド・カンパニー、ファイザー、サノフィSA、CSLリミテッド、エマージェント・バイオソリューションズ、ジョンソン・エンド・ジョンソン、アストラゼネカ plc、セラム・インスティテュート・オブ・インディア Pvt、 バイオロジカル・イー社、バーラト・バイオテック社、ノババックス社、NPOマイクロジェン社、シノバク・バイオテック社、インセプタ・ワクチン社、バルネバSE社、VBIワクチン社、バイオ・ファルマ社、イノビオ・ファーマシューティカルズ社、重慶志飛生物製品有限公司、インディアン・イムノロジカルズ社。

第18章 前提条件と頭字語

この章では、車両レーダーテストシステムレポートに含まれる情報と統計のベースとなる略語と仮定のリストを含みます。

第19章 調査方法

この章では、水産養殖用ワクチン市場に関する様々な結論や重要な定性的・定量的情報を得るために行った調査方法について読者の理解を助けます。

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

1. エグゼクティブサマリー|水産養殖用ワクチン市場

1.1. 世界市場の展望

1.2. 統計概要

1.3. 主な市場の特徴と特徴

1.4. 分析と提言

2. 市場概要

2.1. 市場カバレッジ/分類

2.2. 市場の定義/範囲/限界

3. 市場リスクとトレンドの評価

3.1. リスク評価

3.1.1. COVID-19危機とその影響

3.1.2. COVID-19の影響 前回の危機とのベンチマーク

3.1.3. 市場価値への影響(百万米ドル)

3.1.4. 主要国別評価

3.1.5. 主要市場セグメント別評価

3.1.6. サプライヤーへのアクションポイントと提言

3.2. 市場に影響を与える主要トレンド

3.3. 処方と製品開発の動向

& 4. 市場の背景

4.1. 主要国別市場

4.2. 市場機会の評価(百万米ドル)

4.2.1. 利用可能な市場全体

4.2.2. 対応可能市場

4.2.3. 入手可能な市場

4.3. 市場シナリオ予測

4.3.1. 楽観シナリオにおける需要

4.3.2. 楽観シナリオにおける需要

4.3.3. 保守的シナリオにおける需要

4.4. 投資可能性分析

4.4.1. 既存市場への投資

4.4.1.1. 短期

4.4.1.2. 長期

4.4.2. 新興市場への投資

4.4.2.1. 短期

4.4.2.2. 長期

4.5. 予測要因-関連性と影響

4.5.1. トップ企業の過去の成長

4.5.2. オートメーションの成長(国別

4.5.3. パッチ管理の普及率、国別

4.6. 市場ダイナミクス

4.6.1. 市場促進要因と影響評価

4.6.2. 顕著な市場課題と影響評価

4.6.3. パッチマネジメント市場の機会

4.6.4. 世界市場における顕著な動向とその影響評価

5. 主な成功要因

5.1. メーカーによる低浸透高成長市場への注力

5.2. 成長機会の高いセグメントへの投資

5.3. 同業他社のベンチマーキング

6. 世界市場の需要分析(2018~2022年)と予測(2023~2033年

6.1. 2018年から2022年までの過去市場分析

6.2. 現在と今後の市場予測、2023年〜2033年

6.3. 前年比成長トレンド分析

7. 世界市場価値分析2018~2022年と予測、2023~2033年

7.1. 過去の市場価値(百万米ドル)分析、2018〜2022年

7.2. 現在と将来の市場価値(百万米ドル)予測、2023年~2033年

7.2.1. 前年比成長トレンド分析

7.2.2. 絶対額機会分析

8. 世界市場分析2018〜2022年および予測2023〜2033年:製品タイプ別

8.1. イントロダクション/主な調査結果

8.2. 2018年から2022年までの製品タイプ別過去市場規模(百万米ドル)分析

8.3. 製品タイプ別の現在および将来市場規模(百万米ドル)分析と予測、2023年~2033年

8.3.1. 弱毒生ワクチン

8.3.2. 不活化ワクチン

8.3.3. サブユニットワクチン

8.3.4. DNAワクチン

8.3.5. 組み換えワクチン

8.4. 製品タイプ別市場魅力度分析

9. 投与経路別の世界市場分析2018~2022年および予測2023~2033年

9.1. 序論/主要な調査結果

9.2. 投与経路別の過去市場規模(百万米ドル)分析、2018年~2022年

9.3. 投与経路別の現在および将来市場規模(百万米ドル)分析・予測:2023年~2033年

9.3.1. 経口

9.3.2. 注射剤

9.3.3. 浸漬・噴霧

9.4. 投与経路別市場魅力度分析

10. 用途別の世界市場分析2018~2022年および予測2023~2033年

10.1. 序論/主要調査結果

10.2. 2018年から2022年までの用途別過去市場規模(百万米ドル)分析

10.3. アプリケーション別の現在および将来市場規模(百万米ドル)分析と予測、2023年~2033年

10.3.1. 細菌

10.3.2. ウイルス

10.3.3. 寄生虫

10.4. 用途別市場魅力度分析

11. 地域別の世界市場分析2018〜2022年および予測2023〜2033年

11.1. はじめに

11.2. 2018年から2022年までの地域別過去市場規模(百万米ドル)分析

11.3. 現在の市場規模(百万米ドル)&地域別分析・予測、2023〜2033年

11.3.1. 北米

11.3.2. 中南米

11.3.3. ヨーロッパ

11.3.4. アジア太平洋

11.3.5. 中東・アフリカ(MEA)

11.4. 地域別市場魅力度分析

12. 北米市場の分析 2018〜2022年および予測 2023〜2033年

12.1. はじめに

12.2. 価格分析

12.3. 市場分類別過去市場規模(百万米ドル)動向分析(2018年~2022年

12.4. 市場分類別市場規模(百万米ドル)&予測、2023年~2033年

12.4.1. 国別

12.4.1.1. アメリカ合衆国

12.4.1.2. カナダ

12.4.1.3. その他の北米

12.4.2. 製品タイプ別

12.4.3. 用途別

12.4.4. 投与経路別

12.5. 市場魅力度分析

12.5.1. 国別

12.5.2. 製品タイプ別

12.5.3. 用途別

12.5.4. 投与経路別

13. 中南米市場の分析 2018~2022年および予測 2023~2033年

13.1. はじめに

13.2. 価格分析

13.3. 市場分類別過去市場規模(百万米ドル)動向分析(2018年~2022年

13.4. 市場分類別市場規模(百万米ドル)&予測、2023年~2033年

13.4.1. 国別

13.4.1.1. ブラジル

13.4.1.2. メキシコ

13.4.1.3. アルゼンチン

13.4.1.4. チリ

13.4.1.5. コロンビア

13.4.1.6. ペルー

13.4.1.7. エクアドル

13.4.1.8. その他のラテンアメリカ

13.4.2. 製品タイプ別

13.4.3. 用途別

13.4.4. 投与経路別

13.5. 市場魅力度分析

13.5.1. 国別

13.5.2. 製品タイプ別

13.5.3. 用途別

13.5.4. 投与経路別

14. 欧州市場の分析 2018〜2022年および予測 2023〜2033年

14.1. はじめに

14.2. 価格分析

14.3. 市場分類別過去市場規模(百万米ドル)動向分析(2018年~2022年

14.4. 市場分類別市場規模(百万米ドル)&予測、2023年~2033年

14.4.1. 国別

14.4.1.1. ドイツ

14.4.1.2. フランス

14.4.1.3. イギリス

14.4.1.4. イタリア

14.4.1.5. スペイン

14.4.1.6. ノルウェー

14.4.1.7. デンマーク

14.4.1.8. アイルランド

14.4.1.9. その他のヨーロッパ

14.4.2. 製品タイプ別

14.4.3. 用途別

14.4.4. 投与経路別

14.5. 市場魅力度分析

14.5.1. 国別

14.5.2. 製品タイプ別

14.5.3. 用途別

14.5.4. 投与経路別

15. アジア太平洋地域の市場分析2018~2022年および予測2023~2033年

15.1. はじめに

15.2. 価格分析

15.3. 市場分類別過去市場規模(百万米ドル)動向分析(2018年~2022年

15.4. 市場分類別市場規模(百万米ドル)&予測、2023年~2033年

15.4.1. 国別

15.4.1.1. 中国

15.4.1.2. 日本

15.4.1.3. 韓国

15.4.1.4. 台湾

15.4.1.5. インドネシア

15.4.1.6. マレーシア

15.4.1.7. シンガポール

15.4.1.8. タイ

15.4.1.9. フィリピン

15.4.1.10. ベトナム

15.4.1.11. その他のアジア太平洋地域

15.4.2. 製品タイプ別

15.4.3. 用途別

15.4.4. 投与経路別

15.5. 市場魅力度分析

15.5.1. 国別

15.5.2. 製品タイプ別

15.5.3. 用途別

15.5.4. 投与経路別

16. 中東・アフリカ市場の分析 2018~2022年および予測 2023~2033年

16.1. 序論

16.2. 価格分析

16.3. 市場分類別過去市場規模(百万米ドル)動向分析(2018年~2022年

16.4. 市場分類別市場規模(百万米ドル)&予測、2023年〜2033年

16.4.1. 国別

16.4.1.1. サウジアラビア

16.4.1.2. 南アフリカ

16.4.1.3. イスラエル

16.4.1.4. その他の中東・アフリカ

16.4.2. 製品タイプ別

16.4.3. 用途別

16.4.4. 投与経路別

16.5. 市場魅力度分析

16.5.1. 国別

16.5.2. 製品タイプ別

16.5.3. 用途別

16.5.4. 投与経路別

17. 主要国市場分析2018〜2022年および予測2023〜2033年

17.1. はじめに

17.1.1. 主要国別市場金額構成比分析

17.1.2. 世界対. 各国の成長比較

17.2. 米国市場分析

17.2.1. 市場分類別金額構成比分析

17.2.2. 市場分類別金額・分析・予測(2018年〜2022年

17.2.2.1. 製品タイプ別

17.2.2.2. 用途別

17.2.2.3. 投与経路別

17.3. カナダ市場分析

17.3.1. 市場分類別金額構成比分析

17.3.2. 市場分類別金額・分析・予測(2018年〜2022年

17.3.2.1. 製品タイプ別

17.3.2.2. 用途別

17.3.2.3. 投与経路別

17.4. メキシコ市場分析

17.4.1. 市場分類別金額構成比分析

17.4.2. 市場分類別金額・分析・予測(2018〜2022年

17.4.2.1. 製品タイプ別

17.4.2.2. 用途別

17.4.2.3. 投与経路別

17.5. ブラジル市場分析

17.5.1. 市場分類別金額構成比分析

17.5.2. 市場分類別金額・分析・予測(2018年~2022年

17.5.2.1. 製品タイプ別

17.5.2.2. 用途別

17.5.2.3. 投与経路別

17.6. ドイツ市場分析

17.6.1. 市場分類別金額構成比分析

17.6.2. 市場分類別金額・分析・予測(2018年〜2022年

17.6.2.1. 製品タイプ別

17.6.2.2. 用途別

17.6.2.3. 投与経路別

17.7. フランス市場分析

17.7.1. 市場分類別金額構成比分析

17.7.2. 市場分類別金額・分析・予測(2018年〜2022年

17.7.2.1. 製品タイプ別

17.7.2.2. 用途別

17.7.2.3. 投与経路別

17.8. イタリア市場分析

17.8.1. 市場分類別金額構成比分析

17.8.2. 市場分類別金額・分析・予測(2018年〜2022年

17.8.2.1. 製品タイプ別

17.8.2.2. 用途別

17.8.2.3. 投与経路別

17.9. スペイン市場分析

17.9.1. 市場分類別金額構成比分析

17.9.2. 市場分類別金額・分析・予測(2018〜2022年

17.9.2.1. 製品タイプ別

17.9.2.2. 用途別

17.9.2.3. 投与経路別

17.10. 英国市場分析

17.10.1. 市場分類別金額構成比分析

17.10.2. 市場分類別金額・分析・予測(2018年~2022年

17.10.2.1. 製品タイプ別

17.10.2.2. 用途別

17.10.2.3. 投与経路別

17.11. ノルウェー市場の分析

17.11.1. 市場分類別金額構成比分析

17.11.2. 市場分類別金額・分析・予測(2018年~2022年

17.11.2.1. 製品タイプ別

17.11.2.2. 用途別

17.11.2.3. 投与経路別

17.12. 中国市場分析

17.12.1. 市場分類別金額構成比分析

17.12.2. 市場分類別金額・分析・予測(2018年〜2022年

17.12.2.1. 製品タイプ別

17.12.2.2. 用途別

17.12.2.3. 投与経路別

17.13. 日本市場の分析

17.13.1. 市場分類別金額構成比分析

17.13.2. 市場分類別金額・分析・予測(2018年〜2022年

17.13.2.1. 製品タイプ別

17.13.2.2. 用途別

17.13.2.3. 投与経路別

17.14. 韓国の市場分析

17.14.1. 市場分類別金額構成比分析

17.14.2. 市場分類別金額・分析・予測(2018年〜2022年

17.14.2.1. 製品タイプ別

17.14.2.2. 用途別

17.14.2.3. 投与経路別

17.15. サウジアラビアの市場分析

17.15.1. 市場分類別金額構成比分析

17.15.2. 市場分類別金額・分析・予測(2018年〜2022年

17.15.2.1. 製品タイプ別

17.15.2.2. 用途別

17.15.2.3. 投与経路別

17.16. 南アフリカの市場分析

17.16.1. 市場分類別金額構成比分析

17.16.2. 市場分類別金額・分析・予測(2018年〜2022年

17.16.2.1. 製品タイプ別

17.16.2.2. 用途別

17.16.2.3. 投与経路別

17.17. イスラエル市場分析

17.17.1. 市場分類別の金額構成比分析

17.17.2. 市場分類別金額&分析と予測(2018~2022年

17.17.2.1. 製品タイプ別

17.17.2.2. 用途別

17.17.2.3. 投与経路別

17.17.3. 国内の競争環境とプレーヤー集中度

18. 市場構造分析

18.1. 企業階層別の市場分析

18.2. 市場集中度

18.3. 上位企業の市場シェア分析

18.4. 市場プレゼンス分析

18.4.1. プレイヤーの地域別フットプリント

18.4.2. プレイヤーの製品フットプリント

19. 競合分析

19.1. 競争ダッシュボード

19.2. 競合ベンチマーキング

19.3. 競合のディープダイブ
 IBM
 SYMANTEC
 MICRO FOCUS
 QUALYS
 SOLARWINDS
 IVANTI
 MANAGEENGINE
 CONNECTWISE
 AVAST
 AUTOMOX

20. 前提条件と略語

21. 調査方法



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