1 序文
2 調査範囲と方法論
2.1 調査の目的
2.2 ステークホルダー
2.3 データソース
2.3.1 一次情報源
2.3.2 二次情報源
2.4 市場推定
2.4.1 ボトムアップアプローチ
2.4.2 トップダウンアプローチ
2.5 予測方法
3 エグゼクティブ・サマリー
4 はじめに
4.1 概要
4.2 主要産業動向
5 水槽用アクセサリーの世界市場
5.1 市場概要
5.2 市場パフォーマンス
5.3 COVID-19の影響
5.4 市場予測
6 タイプ別市場構成
6.1 ろ過アイテム
6.1.1 市場動向
6.1.2 市場予測
6.2 照明・フード
6.2.1 市場動向
6.2.2 市場予測
6.3 装飾品
6.3.1 市場動向
6.3.2 市場予測
6.4 温調システム
6.4.1 市場動向
6.4.2 市場予測
6.5 その他
6.5.1 市場動向
6.5.2 市場予測
7 エンドユーザー別市場
7.1 住民
7.1.1 市場動向
7.1.2 市場予測
7.2 商業
7.2.1 市場動向
7.2.2 市場予測
8 流通チャネル別市場
8.1 オンライン
8.1.1 市場動向
8.1.2 市場予測
8.2 オフライン
8.2.1 市場動向
8.2.2 市場予測
9 地域別市場内訳
9.1 北米
9.1.1 米国
9.1.1.1 市場動向
9.1.1.2 市場予測
9.1.2 カナダ
9.1.2.1 市場動向
9.1.2.2 市場予測
9.2 アジア太平洋
9.2.1 中国
9.2.1.1 市場動向
9.2.1.2 市場予測
9.2.2 日本
9.2.2.1 市場動向
9.2.2.2 市場予測
9.2.3 インド
9.2.3.1 市場動向
9.2.3.2 市場予測
9.2.4 韓国
9.2.4.1 市場動向
9.2.4.2 市場予測
9.2.5 オーストラリア
9.2.5.1 市場動向
9.2.5.2 市場予測
9.2.6 インドネシア
9.2.6.1 市場動向
9.2.6.2 市場予測
9.2.7 その他
9.2.7.1 市場動向
9.2.7.2 市場予測
9.3 欧州
9.3.1 ドイツ
9.3.1.1 市場動向
9.3.1.2 市場予測
9.3.2 フランス
9.3.2.1 市場動向
9.3.2.2 市場予測
9.3.3 イギリス
9.3.3.1 市場動向
9.3.3.2 市場予測
9.3.4 イタリア
9.3.4.1 市場動向
9.3.4.2 市場予測
9.3.5 スペイン
9.3.5.1 市場動向
9.3.5.2 市場予測
9.3.6 ロシア
9.3.6.1 市場動向
9.3.6.2 市場予測
9.3.7 その他
9.3.7.1 市場動向
9.3.7.2 市場予測
9.4 中南米
9.4.1 ブラジル
9.4.1.1 市場動向
9.4.1.2 市場予測
9.4.2 メキシコ
9.4.2.1 市場動向
9.4.2.2 市場予測
9.4.3 その他
9.4.3.1 市場動向
9.4.3.2 市場予測
9.5 中東・アフリカ
9.5.1 市場動向
9.5.2 国別市場内訳
9.5.3 市場予測
10 推進要因、阻害要因、機会
10.1 概要
10.2 推進要因
10.3 阻害要因
10.4 機会
11 バリューチェーン分析
12 ポーターズファイブフォース分析
12.1 概要
12.2 買い手の交渉力
12.3 供給者の交渉力
12.4 競争の程度
12.5 新規参入の脅威
12.6 代替品の脅威
13 価格分析
14 競争環境
14.1 市場構造
14.2 主要プレーヤー
14.3 主要プレーヤーのプロフィール
14.3.1 株式会社アクアデザインアマノ 株式会社アクアデザインアマノ
14.3.1.1 会社概要
14.3.1.2 製品ポートフォリオ
14.3.2 株式会社アクオン
14.3.2.1 会社概要
14.3.2.2 製品ポートフォリオ
14.3.3 アズーバイオ株式会社
14.3.3.1 会社概要
14.3.3.2 製品ポートフォリオ
14.3.4 Guangdong Boyu Group Co. Ltd.
14.3.4.1 会社概要
14.3.4.2 製品ポートフォリオ
14.3.5 インターペット・リミテッド
14.3.5.1 会社概要
14.3.5.2 製品ポートフォリオ
14.3.6 チアン・フー・コーポレーション・リミテッド
14.3.6.1 会社概要
14.3.6.2 製品ポートフォリオ
14.3.6.3 財務
14.3.7 ロルフ・C・ハーゲン社
14.3.7.1 会社概要
14.3.7.2 製品ポートフォリオ
14.3.8 スペクトラム・ブランズ社
14.3.8.1 会社概要
14.3.8.2 製品ポートフォリオ
14.3.9 トロピカルマリンセンター
14.3.9.1 会社概要
14.3.9.2 製品ポートフォリオ
14.3.10 Zoo Med Laboratories Inc.
14.3.10.1 会社概要
14.3.10.2 製品ポートフォリオ
本レポートに掲載されている企業リストは一部です。
❖ 世界のアクアリウム(水槽)用付属品市場に関するよくある質問(FAQ) ❖
・アクアリウム(水槽)用付属品の世界市場規模は?
→IMARC社は2023年のアクアリウム(水槽)用付属品の世界市場規模を47億米ドルと推定しています。
・アクアリウム(水槽)用付属品の世界市場予測は?
→IMARC社は2032年のアクアリウム(水槽)用付属品の世界市場規模を70億米ドルと予測しています。
・アクアリウム(水槽)用付属品市場の成長率は?
→IMARC社はアクアリウム(水槽)用付属品の世界市場が2024年~2032年に年平均4.4%成長すると予測しています。
・世界のアクアリウム(水槽)用付属品市場における主要企業は?
→IMARC社は「Aqua Design Amano Co. Ltd、Aqueon Inc.、Azoo Bio Corporation、Guangdong Boyu Group Co. Ltd.、Interpet Limited、Qian Hu Corporation Limited、Rolf C. Hagen Inc.、Spectrum Brands Inc.、Tropical Marine Centre、Zoo Med Laboratories Incなど ...」をグローバルアクアリウム(水槽)用付属品市場の主要企業として認識しています。
※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。