【英語タイトル】Art Gallery Software Market Report by Type (Cloud-based, On-premises), Application (Art Galleries, Artist Studios, and Others), and Region 2024-2032
|
| ・商品コード:IMARC24APL445
・発行会社(調査会社):IMARC
・発行日:2024年3月
・ページ数:149
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:IT
|
◆販売価格オプション
(消費税別)
※販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
|
❖ レポートの概要 ❖
アートギャラリーソフトウェアの世界市場規模は2023年に21億米ドルに達しました。今後、IMARC Groupは、2024年から2032年の間に9.7%の成長率(CAGR)を示し、2032年までに49億米ドルに達すると予測しています。同市場は、デジタルアートのキュレーションのためのソフトウェアソリューションを必要とするデジタルアートの急速な拡大、デジタルギャラリーを管理するための堅牢なソフトウェアを必要とするオンラインアート販売の増加、および継続的なアートのデジタル化によって力強い成長を遂げています。
アートギャラリーソフトウェア市場の分析:
市場の成長と規模 デジタル・アート・キュレーション・ソリューションの採用の増加と効率的なギャラリー管理の必要性により、市場は力強い成長を遂げています。
美術品の急速なデジタル化: バーチャル展示会やオンライン販売プラットフォームなど、芸術の急速なデジタル化が市場の成長を後押ししており、画廊はオンラインプレゼンスを拡大することができます。
産業アプリケーション: この市場は、画廊、美術館、オークションハウス、オンラインアートマーケットプレイス、文化機関など様々な産業から高い需要があり、アートの世界における関連性の広さを示しています。
地域別動向: 北米が市場をリードしており、その背景には、堅調な美術産業、技術の進歩、オンライン・アート市場の成長があります。
競争環境: この市場は、競争優位性を獲得するために技術革新、ユーザーエクスペリエンス、カスタマイズに注力する多数の主要プレーヤーによる激しい競争が特徴です。
課題と機会: この産業は、美術品データ保護におけるサイバーセキュリティの必要性などの課題に直面する一方、進化する美術品市場のニーズに対応するソフトウェアプロバイダーにとってはチャンスでもあります。
将来の展望 アートギャラリーソフトウェア産業の将来は、新興市場での潜在的な成長と、アートキュレーションと顧客エンゲージメントのためのAIとデータ分析の統合の増加により、有望視されています。
アートギャラリーソフトウェア市場の動向
アートギャラリーの急速なデジタル変革
アートギャラリーで進行中のデジタル変革は、より多くの観客を取り込み、進化する消費者行動に適応する必要性への対応です。この変革により、アートギャラリーソフトウェアソリューションの採用が大幅に増加しました。これらのソフトウェア・プラットフォームは、コレクションのデジタル化、バーチャル展示の提供、オンライン販売の促進によって、ギャラリーがデジタルの旅に出ることを支援します。そうすることで、ギャラリーの可視性とアクセシビリティを向上させ、地理的なギャップを埋め、世界中の観客のために芸術をより包括的かつ没入的なものにします。これらのソリューションにより、ギャラリーは物理的な境界を越えたバーチャルな展覧会をキュレーションすることができ、より多くの観客に芸術作品を紹介する新たな道を開くことができます。さらに、Eコマース機能のシームレスな統合により、オンライン販売が容易になり、世界中のコレクターにとって美術品がより身近で便利なものになります。アートギャラリーがデジタル領域を受け入れるにつれ、アートギャラリーソフトウェアは、この変革をサポートし、アート体験を再定義する上で極めて重要な役割を果たしています。
上昇するオンラインアート市場
オンラインアート市場の急速な拡大により、デジタル領域で活動するギャラリーのユニークなニーズに合わせた特別なソフトウェアツールの需要が高まっています。伝統的な実店舗を持つギャラリーが、世界中の観客にリーチするためにオンライン空間を利用するにつれ、アートギャラリーソフトウェアは重要なリソースとして浮上してきました。これらのソフトウェアソリューションは、ギャラリーがシームレスにオンラインプレゼンスを確立し、拡大するために必要不可欠なインフラを提供します。
アートギャラリーソフトウェアは、作品のカタログ化や整理、視覚的に魅力的なバーチャル展示会の作成、安全なオンライン取引の促進などの機能を提供することにより、デジタルギャラリーの管理を簡素化します。さらに、在庫管理を合理化し、ギャラリーが効果的にコレクションを追跡し、世界中の顧客に紹介できるようにします。アート愛好家やコレクターが発見や購入のためにますますインターネットを利用するようになるこのダイナミックなオンラインアートの状況において、アートギャラリーソフトウェアは、ギャラリーが拡大するオンラインアートの販売機会を利用し、効率的かつ自信を持ってデジタルアート市場の複雑さをナビゲートすることを可能にする触媒の役割を果たします。
データ主導の意思決定
アートギャラリーは、データ分析と顧客洞察が運営にもたらす大きな価値を認識しています。アートギャラリーのソフトウェアは、データを収集、管理、分析するための洗練されたツールを提供することで、この変革において極めて重要な役割を果たしています。これらのソフトウェアソリューションは、ギャラリーが訪問者の好みを追跡し、作品のパフォーマンスを評価し、正確に販売傾向を特定することを可能にします。データの力を活用することで、ギャラリーは観客の嗜好や行動をより深く理解することができ、それに応じて展示やサービスを調整することができます。このパーソナライズされたアプローチにより、顧客エンゲージメントと満足度が向上し、最終的に売上と収益が増加します。さらに、データ主導の意思決定により、ギャラリーは在庫管理、キュレーションの選択、マーケティング戦略を最適化することができます。また、新たなトレンドやアーティストの特定にも役立つため、ギャラリーは競争の激しいアート市場で優位に立つことができます。その結果、ギャラリーがデータ主導の洞察が産業における成功と成長に役立つことを認識し、アートギャラリーソフトウェアの採用が増加しています。
アートギャラリーソフトウェア産業のセグメンテーション
IMARC Groupは、2024年から2032年までの世界、地域、国レベルでの予測とともに、市場各セグメントにおける主要動向の分析を提供しています。当レポートでは、市場をタイプと用途に基づいて分類しています。
タイプ別内訳
クラウドベース
オンプレミス
当レポートでは、タイプ別に市場を詳細に分類・分析しています。これにはクラウドベースとオンプレミスが含まれます。
クラウドベースのアートギャラリーソフトウェアは、リモートサーバー上でホストされ、インターネット経由でアクセスするSaaS(Software-as-a-Service)の一種です。柔軟性、拡張性、アクセシビリティを提供し、画廊がどこからでもコレクションの管理、オンライン販売、展覧会のキュレーションを行えるようにします。アートギャラリーソフトウェア市場におけるクラウドベースのソリューションの主な原動力は、ギャラリーが世界中のオーディエンスにリーチし、変化する状況(パンデミックなど)に適応し、オンラインアートマーケットプレイスとシームレスに統合することを可能にする、リモートアクセシビリティとコラボレーションの必要性です。
オンプレミスのアートギャラリーソフトウェアは、ギャラリーのサーバーとハードウェアにローカルにインストールされ、操作されます。この伝統的なアプローチは、ギャラリーにデータとセキュリティに対するより大きなコントロールを提供します。アートギャラリーソフトウェア市場におけるオンプレミスソリューションの主な原動力は、データプライバシーの要件です。特に、機密性の高いアートコレクションや取引記録を安全に管理し、ギャラリーの敷地内に保管する必要がある場合、最高レベルの管理とプライバシー規制の遵守を保証します。オンプレミス型アートギャラリーソフトウェアは、ギャラリーが特定の要件に合わせてソフトウェアをカスタマイズし、既存のITインフラとシームレスに統合する能力を提供し、厳格なデータプライバシー対策を維持しながら、美術産業特有の要求を満たします。
アプリケーション別内訳
アートギャラリー
アーティストスタジオ
その他
アートギャラリーが主要市場セグメント
当レポートでは、用途別に市場を詳細に分類・分析しています。これにはアートギャラリー、アーティストスタジオ、その他が含まれます。報告書によると、アートギャラリーが最大のセグメントを占めています。
アートギャラリーは、芸術家と芸術愛好家の両方に対応し、芸術作品を展示・宣伝する場です。アートギャラリーソフトウェア市場において、アートギャラリーは、コレクション管理、販売追跡、展覧会のキュレーション、顧客とのエンゲージメントをこれらのソリューションに依存しているため、支配的なアプリケーションを表しています。このようなソフトウェアを採用する主な原動力は、合理化されたオペレーション、強化された顧客エンゲージメント、デジタルプラットフォームを通じて世界中の視聴者にリーチする能力へのニーズです。アートギャラリーは、在庫管理を簡素化し、オンライン販売を促進し、展示会と販売戦略を最適化するためのデータ駆動型の洞察を提供するソフトウェアを求めています。
アーティスト・スタジオは、アーティストが作品を制作・開発するクリエイティブなスペースです。アートギャラリーソフトウェア市場では、ギャラリーほど支配的ではありませんが、アーティストスタジオは、ポートフォリオを管理し、創造的なプロセスを追跡し、オンラインプレゼンスを確立するためのソフトウェアソリューションをますます求めています。彼らの作品の効率的なカタログ化とショーケースを望み、潜在的なバイヤー、ギャラリー、コレクターへの彼らの作品のプロモーションを簡素化することが、アートギャラリーソフトウェアの採用を加速している重要な要因です。これらのソフトウェア・ソリューションは、アーティストに作品を整理し、展示し、リーチを広げ、販売を促進するためのツールを提供します。
地域別内訳
北米
アメリカ
カナダ
アジア太平洋
中国
日本
インド
韓国
オーストラリア
インドネシア
その他
ヨーロッパ
ドイツ
フランス
イギリス
イタリア
スペイン
ロシア
その他
ラテンアメリカ
ブラジル
メキシコ
その他
中東・アフリカ
北米が市場をリードし、アートギャラリーソフトウェア市場で最大のシェアを獲得
この調査レポートは、北米(米国、カナダ)、アジア太平洋(中国、日本、インド、韓国、オーストラリア、インドネシア、その他)、ヨーロッパ(ドイツ、フランス、英国、イタリア、スペイン、ロシア、その他)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、その他)、中東アフリカを含むすべての主要地域市場の包括的な分析も提供しています。報告書によると、北米が最大の市場シェアを占めています。
北米、特に米国は、確立されたアート市場、技術インフラ、および高度なソフトウェアソリューションを必要とするアートギャラリーの広範なネットワークにより、市場を支配しています。効率的なコレクション管理、オンライン販売機能、データ駆動型の洞察力に対するニーズの高まりなどの要因が、高い採用率に寄与しています。北米の画廊は、顧客エンゲージメントを強化し、業務を合理化し、オンラインアートマーケットプレイスと統合するソリューションを優先しています。
アジア太平洋地域における画廊ソフトウェアの需要は、アートセクターのデジタル変革、この地域のアート市場の拡大、オンラインアートプラットフォームの普及により急増しています。この傾向は、業務効率の向上、コレクションと顧客関係のより良い管理、世界中の視聴者へのリーチ能力へのニーズが原動力となっています。さらに、デジタルソリューションへのシフトはCOVID-19の大流行によって加速し、オンライン販売やバーチャル展示がより重視されるようになりました。このソフトウェアは、こうした若いコレクターの嗜好の進化に対応し、貴重なデータ分析を提供することで、ギャラリーが市場動向や顧客行動を理解するのを助け、全体的な顧客体験を向上させます。
ヨーロッパは、その豊かな文化遺産と盛んなアートシーンにより、アートギャラリーソフトウェア市場で重要な地位を維持しています。ヨーロッパのギャラリーは、包括的なコレクション管理、展覧会のキュレーション、オンライン販売を可能にするソフトウェアを求めています。この地域では、美術品の保存と歴史的な文書化が重視されているため、適切な目録作成と保存作業を確実にするソフトウェア・ソリューションの採用が加速しています。さらに、ヨーロッパのギャラリーは、世界中の美術愛好家がコレクションにアクセスできるように、これらのツールを使用して世界中の観客と関わっています。
ラテンアメリカのアートギャラリーソフトウェア市場も、この地域のアートシーンの拡大と国際的な認知度の高まりによって成長を遂げています。ラテンアメリカの画廊は、業務の近代化、展示管理の強化、オンライン販売の促進を目的としたソフトウェア・ソリューションを採用しています。国内外を問わず、より多くの観客にアプローチしたいという願望が、重要な原動力となっています。これらのソフトウェア・ツールは、ギャラリーが独自の芸術的表現を紹介し、競争の激しい美術市場でリーチを広げるための力となっています。
中東とアフリカでは、アートギャラリーのソフトウェア市場は、アートと文化交流への関心の高まりに後押しされています。この地域のギャラリーは、コレクションを効率的に管理し、遺産を保存し、現代美術を促進するためにソフトウェアを活用しています。アーティストやギャラリーを世界中の観客と結びつけるソフトウェアの役割は、特に重要です。この地域が文化の中心地としての地位を確立しようとしている中、これらのソリューションは地理的な障壁を埋め、芸術的なつながりを育み、市場の成長に貢献しています。
アートギャラリーソフトウェア産業の主要プレイヤー
市場の様々な主要プレーヤーは、アートギャラリーの進化するニーズに対応するため、絶えず革新し、提供する製品を拡大しています。これらの企業は、直感的なナビゲーションとカスタマイズのためのユーザーインターフェイスの強化に注力しており、ギャラリーが特定の要件に合わせてソフトウェアをカスタマイズできるようにしています。これらの企業はまた、高度な分析とレポート機能を統合し、ギャラリーがコレクションのパフォーマンスと顧客の嗜好についてより深い洞察を得ることを可能にしています。さらに、これらの産業リーダーは、ギャラリーのスタッフが外出先でオペレーションを管理し、顧客と関わることを可能にするモバイル互換性を強調しています。さらに、機密性の高い美術品データや取引を保護するためのセキュリティ対策も強化しています。全体として、このような取り組みは、画廊がプロセスを合理化し、顧客と効果的に関わり、デジタルアート環境で成功するための、包括的でユーザーフレンドリーかつ安全なソフトウェアソリューションを提供することを目的としています。
この市場調査報告書は、競合状況の包括的な分析を提供しています。主要企業の詳細なプロフィールも掲載しています。市場の主要企業には以下の企業が含まれます:
Art Galleria
ArtCloud
Artfundi
Artlogic
Artlook Software Ltd.
Artsystems Inc.
Managed Artwork LLC
Masterpiece Manager
Primer Archives
Spinnsoft Inc.
(なお、これは主要プレイヤーの一部のリストであり、完全なリストはレポートに記載されています)
最新ニュース
2023年12月20日 Art GalleriaがハイデラバードのPrestige Skytech, Financial District, Gachibowliにオープン。広々としたオフィススペースの1階に位置するギャラリーは、高いグレーの天井、木製の床、そして時折アーチ型の柱で区切られた象牙色の壁が目を引き、古風なレンガ造りの2つ目の壁が見えます。この新しいアートギャラリーは、モダンな美学と伝統的な魅力のユニークな融合を約束し、アートファンやコレクターに魅惑的な空間を提供します。
2023年2月14日 Artsystems Inc.は、Artsyとのエキサイティングなコラボレーションを発表しました。この提携により、貴重なアートコレクション情報のシームレスなコミュニケーションとアクセシビリティが促進され、世界中のアート機関とアートファンの双方に恩恵がもたらされます。
2022年1月:SpinnsoftはRobot27という新しい自動化の冒険を開始しました。Spinnsoftのこの新しい試みは、最先端の自動化技術を探求する同社のコミットメントを示すものであり、先進的なロボティクスソリューションによって様々な産業に革命をもたらす可能性があります。
本レポートで扱う主な質問
世界のアートギャラリーソフトウェア市場はこれまでどのように推移してきましたか?
世界のアートギャラリーソフトウェア市場における促進要因、阻害要因、機会は?
それぞれの促進要因、抑制要因、機会がアートギャラリーソフトウェアの世界市場に与える影響は?
主要な地域市場は?
最も魅力的なアートギャラリーソフトウェア市場を代表する国は?
タイプ別の市場の内訳は?
アートギャラリーソフトウェア市場で最も魅力的なタイプはどれですか?
アプリケーションに基づく市場の内訳は?
アートギャラリーソフトウェア市場で最も魅力的なアプリケーションはどれですか?
市場の競争構造は?
世界のアートギャラリーソフトウェア市場における主要プレイヤー/企業は?
1 序文
2 調査範囲と方法論
2.1 調査の目的
2.2 ステークホルダー
2.3 データソース
2.3.1 一次情報源
2.3.2 二次情報源
2.4 市場推定
2.4.1 ボトムアップアプローチ
2.4.2 トップダウンアプローチ
2.5 予測方法
3 エグゼクティブ・サマリー
4 はじめに
4.1 概要
4.2 主要な産業動向
5 アートギャラリーソフトウェアの世界市場
5.1 市場概要
5.2 市場パフォーマンス
5.3 COVID-19の影響
5.4 市場予測
6 タイプ別市場
6.1 クラウド型
6.1.1 市場動向
6.1.2 市場予測
6.2 オンプレミス型
6.2.1 市場動向
6.2.2 市場予測
7 用途別市場
7.1 アートギャラリー
7.1.1 市場動向
7.1.2 市場予測
7.2 アーティストスタジオ
7.2.1 市場動向
7.2.2 市場予測
7.3 その他
7.3.1 市場動向
7.3.2 市場予測
8 地域別市場内訳
8.1 北米
8.1.1 米国
8.1.1.1 市場動向
8.1.1.2 市場予測
8.1.2 カナダ
8.1.2.1 市場動向
8.1.2.2 市場予測
8.2 アジア太平洋
8.2.1 中国
8.2.1.1 市場動向
8.2.1.2 市場予測
8.2.2 日本
8.2.2.1 市場動向
8.2.2.2 市場予測
8.2.3 インド
8.2.3.1 市場動向
8.2.3.2 市場予測
8.2.4 韓国
8.2.4.1 市場動向
8.2.4.2 市場予測
8.2.5 オーストラリア
8.2.5.1 市場動向
8.2.5.2 市場予測
8.2.6 インドネシア
8.2.6.1 市場動向
8.2.6.2 市場予測
8.2.7 その他
8.2.7.1 市場動向
8.2.7.2 市場予測
8.3 欧州
8.3.1 ドイツ
8.3.1.1 市場動向
8.3.1.2 市場予測
8.3.2 フランス
8.3.2.1 市場動向
8.3.2.2 市場予測
8.3.3 イギリス
8.3.3.1 市場動向
8.3.3.2 市場予測
8.3.4 イタリア
8.3.4.1 市場動向
8.3.4.2 市場予測
8.3.5 スペイン
8.3.5.1 市場動向
8.3.5.2 市場予測
8.3.6 ロシア
8.3.6.1 市場動向
8.3.6.2 市場予測
8.3.7 その他
8.3.7.1 市場動向
8.3.7.2 市場予測
8.4 中南米
8.4.1 ブラジル
8.4.1.1 市場動向
8.4.1.2 市場予測
8.4.2 メキシコ
8.4.2.1 市場動向
8.4.2.2 市場予測
8.4.3 その他
8.4.3.1 市場動向
8.4.3.2 市場予測
8.5 中東・アフリカ
8.5.1 市場動向
8.5.2 国別市場内訳
8.5.3 市場予測
9 推進要因、阻害要因、機会
9.1 概要
9.2 推進要因
9.3 阻害要因
9.4 機会
10 バリューチェーン分析
11 ポーターズファイブフォース分析
11.1 概要
11.2 買い手の交渉力
11.3 供給者の交渉力
11.4 競争の程度
11.5 新規参入の脅威
11.6 代替品の脅威
12 価格分析
13 競争環境
13.1 市場構造
13.2 主要プレーヤー
13.3 主要プレーヤーのプロフィール
13.3.1 アートギャラリア
13.3.1.1 会社概要
13.3.1.2 製品ポートフォリオ
13.3.2 アートクラウド
13.3.2.1 会社概要
13.3.2.2 製品ポートフォリオ
13.3.3 アートファンディ
13.3.3.1 会社概要
13.3.3.2 製品ポートフォリオ
13.3.4 アートロジック
13.3.4.1 会社概要
13.3.4.2 製品ポートフォリオ
13.3.5 Artlook Software Ltd.
13.3.5.1 会社概要
13.3.5.2 製品ポートフォリオ
13.3.6 Artsystems Inc.
13.3.6.1 会社概要
13.3.6.2 製品ポートフォリオ
13.3.7 マネージド・アートワークLLC
13.3.7.1 会社概要
13.3.7.2 製品ポートフォリオ
13.3.8 マスターピース・マネージャー
13.3.8.1 会社概要
13.3.8.2 製品ポートフォリオ
13.3.9 プライマーアーカイブス合同会社
13.3.9.1 会社概要
13.3.9.2 製品ポートフォリオ
13.3.10 Spinnsoft Inc.
13.3.10.1 会社概要
13.3.10.2 製品ポートフォリオ
図1:世界:アートギャラリーソフトウェア市場: 主な促進要因と課題
図2:世界:アートギャラリーソフトウェア市場: 販売額(単位:億米ドル)、2018年~2023年
図3:アートギャラリーソフトウェアの世界市場予測: 販売額(単位:億米ドル)、2024年~2032年
図4:アートギャラリーソフトウェアの世界市場: タイプ別内訳(%)、2023年
図5:アートギャラリーソフトウェアの世界市場:タイプ別内訳(単位:%)、2023年 図5:アートギャラリーソフトウェアの世界市場:用途別構成比(%)、2023年
図6:アートギャラリーソフトウェアの世界市場:用途別構成比(%)、2023年 アートギャラリーソフトウェアの世界市場:地域別構成比(%)、2023年
図7:アートギャラリーソフトウェア(クラウドベース)の世界市場: 販売額(単位:百万米ドル)、2018年・2023年
図8:アートギャラリーソフトウェア(クラウドベース)の世界市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図9:アートギャラリーソフトウェア(オンプレミス)の世界市場:販売額(単位:百万USドル 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図10:アートギャラリーソフトウェア(オンプレミス)の世界市場予測: 販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図11:世界のアートギャラリーソフトウェア(美術館)市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図12:アートギャラリーソフトウェア(美術館)の世界市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図13:アートギャラリーソフトウェア(アーティストスタジオ)の世界市場 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図14:アートギャラリーソフトウェア(アーティストスタジオ)の世界市場予測: 販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図15:アートギャラリーソフトウェア(その他の用途)の世界市場 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図16:アートギャラリーソフトウェア(その他の用途)の世界市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図17:北米: アートギャラリーソフトウェア市場 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図18:北米: アートギャラリーソフトウェア市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図19: 米国: アートギャラリーソフトウェア市場 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図20: 米国: アートギャラリーソフトウェア市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図21: カナダ: アートギャラリーソフトウェア市場 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図22:カナダ: アートギャラリーソフトウェア市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図23:アジア太平洋地域 アートギャラリーソフトウェア市場 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図24:アジア太平洋地域 アートギャラリーソフトウェア市場予測: 販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図25: 中国:アートギャラリーソフトウェア市場 アートギャラリーソフトウェア市場 販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図26: 中国:アートギャラリーソフトウェア市場予測 アートギャラリーソフトウェア市場予測: 販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図27: 日本:アートギャラリーソフトウェア市場 アートギャラリーソフトウェア市場: 販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図28: 日本:アートギャラリーソフトウェア アートギャラリーソフトウェア市場予測: 販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図29: インド:アートギャラリーソフトウェア市場予測 アートギャラリーソフトウェア市場: 販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図30:インド: アートギャラリーソフトウェア市場予測: 販売額(百万米ドル)、2024年~2032年
図31: 韓国:アートギャラリーソフトウェア市場 アートギャラリーソフトウェア市場 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図32: 韓国:アートギャラリーソフトウェア市場予測:2018年および2023年 アートギャラリーソフトウェア市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図33: オーストラリア:アートギャラリーソフトウェア市場 アートギャラリーソフトウェア市場: 販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図34: オーストラリア:アートギャラリーソフトウェア アートギャラリーソフトウェア市場予測: 販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図35: インドネシア:アートギャラリーソフトウェア市場予測 アートギャラリーソフトウェア市場 販売額(百万米ドル)、2018年および2023年
図36: インドネシア:アートギャラリーソフトウェア アートギャラリーソフトウェア市場予測: 販売額(百万米ドル)、2024年~2032年
図37: その他の市場 アートギャラリーソフトウェア市場 販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図38: その他:アートギャラリーソフトウェア アートギャラリーソフトウェア市場予測: 販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図39: ヨーロッパ: アートギャラリーソフトウェア市場 アートギャラリーソフトウェア市場: 販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図40: ヨーロッパ:アートギャラリーソフトウェア アートギャラリーソフトウェア市場予測: 販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図41: ドイツ:アートギャラリーソフトウェア市場 アートギャラリーソフトウェア市場: 販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図42: ドイツ:アートギャラリーソフトウェア アートギャラリーソフトウェア市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図43: フランス:アートギャラリーソフトウェア市場予測 アートギャラリーソフトウェア市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図44: フランス:アートギャラリーソフトウェア アートギャラリーソフトウェア市場の予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図45: イギリス:アートギャラリーソフトウェア市場予測 アートギャラリーソフトウェア市場: 販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図 46: イギリス:アートギャラリーソフトウェア市場予測 アートギャラリーソフトウェア市場予測: 販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図47: イタリア: アートギャラリーソフトウェア市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図48: イタリア:アートギャラリーソフトウェア アートギャラリーソフトウェア市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図49: スペイン:アートギャラリーソフトウェア アートギャラリーソフトウェア市場: 販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図50:スペイン: アートギャラリーソフトウェア市場予測: 販売額(百万米ドル)、2024年~2032年
図51: ロシア:アートギャラリーソフトウェア市場 アートギャラリーソフトウェア市場 販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図52: ロシア:アートギャラリーソフトウェア アートギャラリーソフトウェア市場予測: 販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図53: その他:アートギャラリーソフトウェア アートギャラリーソフトウェア市場 販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図54: その他:アートギャラリーソフトウェア アートギャラリーソフトウェア市場予測: 販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図55: ラテンアメリカ: アートギャラリーソフトウェア市場: 販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図56: ラテンアメリカ:アートギャラリーソフトウェア市場予測:2018年および2023年 アートギャラリーソフトウェア市場予測: 販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図57: ブラジル:アートギャラリーソフトウェア アートギャラリーソフトウェア市場: 販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図58: ブラジル:アートギャラリーソフトウェア アートギャラリーソフトウェア市場予測: 販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図59: メキシコ:アートギャラリーソフトウェア市場予測 アートギャラリーソフトウェア市場 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図60: メキシコ: アートギャラリーソフトウェア市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図61: その他:アートギャラリーソフトウェア市場予測 アートギャラリーソフトウェア市場 販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図62: その他:アートギャラリーソフトウェア アートギャラリーソフトウェア市場予測: 販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図63: 中東およびアフリカ: アートギャラリーソフトウェア市場: 販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図64: 中東およびアフリカ: アートギャラリーソフトウェア市場: 国別内訳(%)、2023年
図65: 中東およびアフリカ: アートギャラリーソフトウェア市場予測: 販売額(単位:百万米ドル)、2024~2032年
図66: 世界:アートギャラリーソフトウェア産業: 推進要因、抑制要因、機会
図67: 世界:アートギャラリーソフトウェア産業: バリューチェーン分析
図 68: 世界:アートギャラリーソフトウェア産業: ポーターのファイブフォース分析
表1:世界の美術館ソフトウェア市場: 主要産業ハイライト:2023年、2032年
表2:アートギャラリーソフトウェアの世界市場予測: タイプ別内訳(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
表3:アートギャラリーソフトウェアの世界市場予測: アートギャラリーソフトウェアの世界市場予測:用途別内訳(単位:百万USドル)、2024年~2032年
表4:アートギャラリーソフトウェアの世界市場予測: 地域別内訳(単位:百万米ドル)、2024-2032年
表5:アートギャラリーソフトウェアの世界市場 競争構造
表6:アートギャラリーソフトウェアの世界市場:競争構造 主要企業
❖ 世界のアートギャラリーソフトウェア市場に関するよくある質問(FAQ) ❖・アートギャラリーソフトウェアの世界市場規模は?
→IMARC社は2023年のアートギャラリーソフトウェアの世界市場規模を21億米ドルと推定しています。
・アートギャラリーソフトウェアの世界市場予測は?
→IMARC社は2032年のアートギャラリーソフトウェアの世界市場規模を49億米ドルと予測しています。
・アートギャラリーソフトウェア市場の成長率は?
→IMARC社はアートギャラリーソフトウェアの世界市場が2024年~2032年に年平均9.7%成長すると予測しています。
・世界のアートギャラリーソフトウェア市場における主要企業は?
→IMARC社は「Art Galleria, ArtCloud, Artfundi, Artlogic, Artlook Software Ltd., Artsystems Inc., Managed Artwork LLC, Masterpiece Manager, Primer Archives, Spinnsoft Inc., etc. ...」をグローバルアートギャラリーソフトウェア市場の主要企業として認識しています。
※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。