目次
第1章. 方法論と範囲
1.1. 市場セグメンテーションとスコープ
1.2. 市場の定義
1.2.1. 情報分析
1.2.2. 市場形成とデータの可視化
1.2.3. データの検証・公開
1.3. 調査範囲と前提条件
1.3.1. データソース一覧
第2章. エグゼクティブサマリー
2.1. 市場展望
2.2. セグメントの展望
2.3. 競合他社の洞察
第3章 拡張現実市場 拡張現実市場の変数、動向、スコープ
3.1. 市場の系譜の展望
3.2. 市場ダイナミクス
3.2.1. 市場促進要因分析
3.2.2. 市場阻害要因分析
3.2.3. 業界の課題
3.3. 拡張現実市場の分析ツール
3.3.1. 産業分析 – ポーターの分析
3.3.1.1. サプライヤーの交渉力
3.3.1.2. 買い手の交渉力
3.3.1.3. 代替の脅威
3.3.1.4. 新規参入による脅威
3.3.1.5. 競争上のライバル
3.3.2. PESTEL分析
3.3.2.1. 政治情勢
3.3.2.2. 経済・社会情勢
3.3.2.3. 技術的ランドスケープ
第4章. 拡張現実市場 コンポーネントの推定とトレンド分析
4.1. セグメントダッシュボード
4.2. 拡張現実市場: コンポーネントの動向分析、2024年および2030年(百万米ドル)
4.3. ハードウェア
4.3.1. ハードウェア市場の収益予測と予測、2018年〜2030年(USD Million)
4.4. ソフトウェア
4.4.1. ソフトウェア市場の収益予測および予測、2018年~2030年(USD Million)
第5章. 拡張現実市場 ディスプレイの推定と動向分析
5.1. セグメントダッシュボード
5.2. 拡張現実市場: ディスプレイの動向分析、2024年および2030年(百万米ドル)
5.3. HMD(ヘッドマウントディスプレイ)
5.3.1. HMD(ヘッドマウントディスプレイ)市場の収益予測および予測、2018年〜2030年(百万米ドル)
5.4. スマートグラス
5.4.1. スマートグラス市場の収益予測および予測、2018年~2030年(USD Million)
5.4.2. シネマディスプレイグラス
5.4.2.1. シネマディスプレイグラスの市場収益予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
5.4.3. XRメガネ
5.4.3.1. XRメガネ市場の売上高推定と予測、2018~2030年(百万米ドル)
5.5. ヘッドアップディスプレイ(HUD)
5.5.1. ヘッドアップディスプレイ(HUD)市場の収益予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
5.6. ハンドヘルド機器
5.6.1. ハンドヘルドデバイス市場の収益予測および予測、2018年~2030年(USD Million)
第6章. 拡張現実市場 アプリケーションの推定と動向分析
6.1. セグメントダッシュボード
6.2. 拡張現実市場: アプリケーション動向分析、2024年および2030年(百万米ドル)
6.3. 航空宇宙・防衛
6.3.1. 航空宇宙・防衛市場の収益予測と予測、2018年〜2030年(百万米ドル)
6.4. 自動車
6.4.1. 自動車市場の収益予測および予測、2018年〜2030年(USD Million)
6.5. 教育
6.5.1. 教育市場の収益予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.6. 電子商取引と小売
6.6.1. 電子商取引と小売市場の収益予測および予測、2018年〜2030年(USD Million)
6.7. ゲーム&エンターテインメント
6.7.1. ゲーム&エンターテインメント市場の収益予測および予測、2018年〜2030年(USD Million)
6.8. ヘルスケア
6.8.1. ヘルスケア市場の収益予測および予測、2018年~2030年(USD Million)
6.9. 産業・製造
6.9.1. 工業・製造業市場の収益予測および予測、2018〜2030年(USD Million)
6.10. その他
6.10.1. その他市場の収益予測および予測、2018年〜2030年(USD Million)
第7章. 拡張現実市場 地域別推定と動向分析
7.1. 拡張現実市場の地域別シェア、2024年〜2030年(百万米ドル)
7.2. 北米
7.2.1. 北米の拡張現実市場の推定と予測、2018年〜2030年 (USD百万ドル)
7.2.2. アメリカ
7.2.2.1. アメリカの拡張現実市場の推定と予測、2018年〜2030年 (百万米ドル)
7.2.3. カナダ
7.2.3.1. カナダの拡張現実市場の推定と予測、2018年〜2030年 (百万米ドル)
7.2.4. メキシコ
7.2.4.1. メキシコの拡張現実市場の推定と予測、2018年〜2030年 (百万米ドル)
7.3. ヨーロッパ
7.3.1. ヨーロッパの拡張現実市場の推定と予測、2018年〜2030年 (百万米ドル)
7.3.2. イギリス
7.3.2.1. イギリスの拡張現実市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Million)
7.3.3. ドイツ
7.3.3.1. ドイツの拡張現実市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Million)
7.3.4. フランス
7.3.4.1. フランスの拡張現実市場の推定と予測、2018年〜2030年 (百万米ドル)
7.4. アジア太平洋地域
7.4.1. アジア太平洋地域の拡張現実市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Million)
7.4.2. 中国
7.4.2.1. 中国の拡張現実市場の推定と予測、2018年〜2030年 (百万米ドル)
7.4.3. 日本
7.4.3.1. 日本の拡張現実市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Million)
7.4.4. インド
7.4.4.1. インドの拡張現実市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Million)
7.4.5. 韓国
7.4.5.1. 韓国の拡張現実市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Million)
7.4.6. オーストラリア
7.4.6.1. オーストラリアの拡張現実市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Million)
7.5. ラテンアメリカ
7.5.1. 中南米の拡張現実市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Million)
7.5.2. ブラジル
7.5.2.1. ブラジルの拡張現実市場の推定と予測、2018年〜2030年 (百万米ドル)
7.6. 中東・アフリカ
7.6.1. 中東・アフリカの拡張現実市場の推定と予測、2018年〜2030年 (百万米ドル)
7.6.2. アラブ首長国連邦
7.6.2.1. UAEの拡張現実市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
7.6.3. サウジアラビア
7.6.3.1. サウジアラビアの拡張現実市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
7.6.4. 南アフリカ
7.6.4.1. 南アフリカの拡張現実市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
第8章. 競争環境
8.1. 企業分類
8.2. 各社の市場ポジショニング
8.3. 企業ヒートマップ分析
8.4. 企業プロフィール/リスト
Apple, Inc.
Blippar Limited
Google LLC
Lenovo Group
Magic Leap, Incorporated
Meta Platforms, Inc.
PTC Inc.
Snap, Inc.
Sony Corporation
TeamViewer AG
Vuzix Corporation
Wikitude GmbH
Xiaomi Corporation
Zappar Limited
❖ 世界の拡張現実市場に関するよくある質問(FAQ) ❖
・拡張現実の世界市場規模は?
→Grand View Research社は2025年の拡張現実の世界市場規模をxx億米ドルと推定しています。
・拡張現実の世界市場予測は?
→Grand View Research社は2030年の拡張現実の世界市場規模を5,995億9,000万米ドルと予測しています。
・拡張現実市場の成長率は?
→Grand View Research社は拡張現実の世界市場が2025年~2030年に年平均37.9%成長すると予測しています。
・世界の拡張現実市場における主要企業は?
→Grand View Research社は「Apple, Inc.,Blippar Limited,Google LLC,Lenovo Group,Magic Leap, Incorporated,Meta Platforms, Inc.,PTC Inc.,Snap, Inc.,Sony Corporation,TeamViewer AG,Vuzix Corporation,Wikitude GmbH,Xiaomi Corporation,Zappar Limitedなど ...」をグローバル拡張現実市場の主要企業として認識しています。
※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。