1. 要旨
1.1. 世界市場の展望
1.2. 需要サイドの動向
1.3. 供給サイドの動向
1.4. 分析と提言
2. 市場概要
2.1. 市場カバレッジ/分類
2.2. 市場の定義/範囲/限界
2.3. 包含/除外
3. 主な市場動向
3.1. 市場に影響を与える主なトレンド
3.2. イノベーション/開発動向
4. 主な成功要因
4.1. 新製品の上市と承認
4.2. メーカー別の合併・買収活動
4.3. 美容外科手術の統計
4.4. 手技統計と成長率
4.5. 主要プロモーション戦略(メーカー別
4.6. バリューチェーン分析
4.7. 規制シナリオ
5. 市場背景
5.1. マクロ経済要因
5.1.1. 世界のGDP成長率見通し
5.1.2. 世界の研究開発費の見通し
5.1.3. 世界のヘルスケア産業の展望
5.2. 予測要因 – 関連性と影響
5.2.1. 新製品の上市と承認
5.2.2. 非侵襲的美容技術の使用に対する嗜好の高まり
5.2.3. 製品の普及率
5.2.4. 製品のコスト
5.2.5. 技術の進歩
5.3. 市場ダイナミクス
5.3.1. 促進要因
5.3.2. 阻害要因
5.3.3. 機会分析
5.4. 市場戦略
6. COVID19の危機分析
6.1. COVID19の現状と将来予想される影響
6.2. 現在のGDP見通しと予想される影響
6.3. 2008年の財務分析と比較した現在の経済予測
6.4. COVID19と影響分析
6.4.1. 製品別売上高
6.4.2. 国別売上高
6.5. 2020年市場シナリオ
6.6. 回復シナリオ-短期、中期、長期の影響
7. 世界のティッシュプロセッサー機器需要量(単位:万台)分析 2018-2023年および予測、2024-2034年
7.1. 過去の市場規模(単位:万台)分析、2018年~2023年
7.2. 現在および将来の市場規模(単位:万台)予測、2024年~2034年
7.2.1. 前年比成長トレンド分析
7.2.2. 絶対単位機会分析
8. 世界市場-価格分析
8.1. 地域別価格分析, 製品別
8.2. 世界平均価格分析ベンチマーク
9. 世界市場価値(US$ Mn)分析2018-2023年および予測、2024-2034年
9.1. 過去の市場価値(US$ Mn)分析、2018年~2023年
9.2. 現在および将来の市場価値(US$ Mn)予測、2024年~2034年
9.2.1. 前年比成長トレンド分析
9.2.2. 絶対額機会分析
10. 製品別世界市場・数量分析2018-2023年および予測2024-2034年
10.1. 序論/主な調査結果
10.2. 製品別の過去市場規模(US$ Mn)および数量(ユニット)分析、2018年~2023年
10.3. 製品別の現在および将来市場規模(US$ Mn)分析と予測、2024年〜2034年
10.3.1. 一体型脂肪移動システム
10.3.2. 脂肪吸引システム
10.3.3. 吸引・採取システム
10.3.4. 脂肪処理システム
10.3.5. 上皮除去装置
10.3.6. 付属品
10.3.6.1. 脂肪採取カニューレ
10.3.6.2. 脂肪注入カニューレ
10.3.6.3. ルアーロック浸潤カニューレ
10.3.6.4. カニューレコネクター&シングルユース脂肪移動
10.3.6.5. チューブセット
10.4. 製品別市場魅力度分析
11. 用途別世界市場分析2018-2023年および予測2024-2034年
11.1. 序論/主な調査結果
11.2. 2018〜2023年の用途別過去市場規模(US$ Mn)分析
11.3. アプリケーション別の現在および将来市場規模(US$ Mn)分析と予測、2024年~2034年
11.3.1. 豊胸術
11.3.2. 豊胸術
11.3.3. 顔の脂肪移植
11.3.4. 手の若返り
11.3.5. その他
11.4. 用途別市場魅力度分析
12. 世界市場分析2018-2023年および予測2024-2034年:エンドユーザー別
12.1. 序論/主要な調査結果
12.2. エンドユーザー別の過去市場規模(US$ Mn)分析、2018年~2023年
12.3. エンドユーザー別の現在および将来市場規模(US$ Mn)分析と予測、2024年~2034年
12.3.1. 病院
12.3.2. 訪問診療所
12.3.3. 形成外科センター
12.4. エンドユーザー別市場魅力度分析
13. 地域別の世界市場分析2018〜2023年および予測2024〜2034年
13.1. はじめに
13.2. 地域別の過去市場規模(US$ Mn)分析、2018年~2023年
13.3. 地域別の現在の市場規模(US$ Mn)分析と数量(’000ユニット)分析予測、2024-2034年
13.3.1. 北米
13.3.2. 中南米
13.3.3. 欧州
13.3.4. 東アジア
13.3.5. 南アジア
13.3.6. オセアニア
13.3.7. 中東・アフリカ(MEA)
13.4. 地域別市場魅力度分析
13.5. 地域別SWOT分析
14. 北米市場分析2018-2023年および予測2024-2034年
14.1. はじめに
14.2. 2018〜2023年の市場分類別過去市場規模(US$ Mn)と数量(台数)動向分析
14.3. 地域別の現在の市場規模(US$ Mn)分析と数量(’000ユニット)分析予測、2024年~2034年
14.3.1. 国別
14.3.1.1. 米国
14.3.1.2. カナダ
14.3.2. 製品別
14.3.3. 用途別
14.3.4. エンドユーザー別
14.4. 市場魅力度分析
14.5. 主要市場参加者 – 強度マッピング
14.6. 促進要因と阻害要因 – 影響度分析
15. 中南米市場の分析 2018年~2023年および予測 2024年~2034年
15.1. 序論
15.2. 2018〜2023年の市場分類別過去市場規模(US$ Mn)および数量(ユニット)動向分析
15.3. 地域別の現在の市場規模(US$ Mn)分析と数量(’000ユニット)分析予測、2024年~2034年
15.3.1. 国別
15.3.1.1. ブラジル
15.3.1.2. メキシコ
15.3.1.3. アルゼンチン
15.3.1.4. その他のラテンアメリカ
15.3.2. 製品別
15.3.3. 用途別
15.3.4. エンドユーザー別
15.4. 市場魅力度分析
15.5. 主要市場参加者 – 強度マッピング
15.6. 促進要因と阻害要因 – 影響度分析
16. 欧州市場の分析 2018年~2023年および予測 2024年~2034年
16.1. 序論
16.2. 2018〜2023年の市場分類別過去市場規模(百万米ドル)および数量(台)動向分析
16.3. 地域別の現在の市場規模(US$ Mn)分析および数量(’000ユニット)分析予測、2024年~2034年
16.3.1. 国別
16.3.1.1. ドイツ
16.3.1.2. イタリア
16.3.1.3. フランス
16.3.1.4. イギリス
16.3.1.5. スペイン
16.3.1.6. ロシア
16.3.1.7. その他のヨーロッパ
16.3.2. 製品別
16.3.3. 用途別
16.3.4. エンドユーザー別
16.4. 市場魅力度分析
16.5. 主要市場参加者 – 強度マッピング
16.6. 促進要因と阻害要因 – 影響度分析
17. 南アジア市場の分析 2018〜2023年および予測 2024〜2034年
17.1. 序論
17.2. 2018〜2023年の市場分類別過去市場規模(百万米ドル)および数量(台)動向分析
17.3. 地域別の現在の市場規模(US$ Mn)分析と数量(’000ユニット)分析予測、2024年〜2034年
17.3.1. 国別
17.3.1.1. インド
17.3.1.2. タイ
17.3.1.3. インドネシア
17.3.1.4. マレーシア
17.3.1.5. その他の南アジア
17.3.2. 製品別
17.3.3. 用途別
17.3.4. エンドユーザー別
17.4. 市場魅力度分析
17.5. 主要市場参加者 – インテンシティマッピング
17.6. 促進要因と阻害要因 – 影響度分析
18. 東アジア市場の分析 2018〜2023年および予測 2024〜2034年
18.1. 序論
18.2. 2018〜2023年の市場分類別過去市場規模(US$ Mn)および数量(ユニット)動向分析
18.3. 地域別の現在の市場規模(US$ Mn)分析および数量(単位)分析予測、2024年~2034年
18.3.1. 国別
18.3.1.1. 中国
18.3.1.2. 日本
18.3.1.3. 韓国
18.3.1.4. その他の東アジア地域
18.3.2. 製品別
18.3.3. 用途別
18.3.4. エンドユーザー別
18.4. 市場魅力度分析
18.5. 主要市場参加者 – インテンシティマッピング
18.6. 促進要因と阻害要因 – 影響度分析
19. オセアニア市場の分析 2018年~2023年および予測 2024年~2034年
19.1. 序論
19.2. 2018~2023年の市場分類別過去市場規模(百万米ドル)および数量(台)推移分析
19.3. 地域別の現在の市場規模(US$ Mn)分析および数量(単位)分析予測、2024年~2034年
19.3.1. 国別
19.3.1.1. オーストラリア
19.3.1.2. ニュージーランド
19.3.2. 製品別
19.3.3. 用途別
19.3.4. エンドユーザー別
19.4. 市場魅力度分析
19.5. 主要市場参加者 – インテンシティマッピング
19.6. 促進要因と阻害要因 – 影響度分析
20. 中東・アフリカ市場の分析 2018年~2023年および予測 2024年~2034年
20.1. 序論
20.2. 2018〜2023年の市場分類別過去市場規模(US$ Mn)および数量(ユニット)動向分析
20.3. 地域別の現在の市場規模(US$ Mn)分析および数量(単位)分析予測、2024年~2034年
20.3.1. 国別
20.3.1.1. GCC諸国
20.3.1.2. 南アフリカ
20.3.1.3. その他の中東・アフリカ
20.3.2. 製品別
20.3.3. 用途別
20.3.4. エンドユーザー別
20.4. 市場魅力度分析
20.5. 促進要因と阻害要因 – 影響分析
21. 主要国・新興国市場分析2018-2023年および予測2024-2034年
21.1. 序論
21.1.1. 主要国別市場金額構成比分析
21.1.2. 世界対. 各国の成長比較
21.2. 米国市場分析
21.2.1. 製品別
21.2.2. 用途別
21.2.3. エンドユーザー別
21.3. カナダ市場分析
21.3.1. 製品別
21.3.2. 用途別
21.3.3. エンドユーザー別
21.4. ブラジル市場分析
21.4.1. 製品別
21.4.2. 用途別
21.4.3. エンドユーザー別
21.5. メキシコ市場分析
21.5.1. 製品別
21.5.2. 用途別
21.5.3. エンドユーザー別
21.6. ドイツ市場分析
21.6.1. 製品別
21.6.2. 用途別
21.6.3. エンドユーザー別
21.7. フランス市場分析
21.7.1. 製品別
21.7.2. 用途別
21.7.3. エンドユーザー別
21.8. イギリス市場分析
21.8.1. 製品別
21.8.2. 用途別
21.8.3. エンドユーザー別
21.9. スペイン市場分析
21.9.1. 製品別
21.9.2. 用途別
21.9.3. エンドユーザー別
21.10. ロシア市場分析
21.10.1. 製品別
21.10.2. 用途別
21.10.3. エンドユーザー別
21.11. イタリア市場分析
21.11.1. 製品別
21.11.2. 用途別
21.11.3. エンドユーザー別
21.12. 中国市場分析
21.12.1. 製品別
21.12.2. 用途別
21.12.3. エンドユーザー別
21.13. 日本市場分析
21.13.1. 製品別
21.13.2. 用途別
21.13.3. エンドユーザー別
21.14. 韓国市場分析
21.14.1. 製品別
21.14.2. 用途別
21.14.3. エンドユーザー別
21.15. インド市場分析
21.15.1. 製品別
21.15.2. 用途別
21.15.3. エンドユーザー別
21.16. タイ市場分析
21.16.1. 製品別
21.16.2. 用途別
21.16.3. エンドユーザー別
21.17. インドネシア市場分析
21.17.1. 製品別
21.17.2. 用途別
21.17.3. エンドユーザー別
21.18. マレーシア市場分析
21.18.1. 製品別
21.18.2. 用途別
21.18.3. エンドユーザー別
21.19. オーストラリア市場分析
21.19.1. 製品別
21.19.2. 用途別
21.19.3. エンドユーザー別
21.20. ニュージーランド市場分析
21.20.1. 製品別
21.20.2. 用途別
21.20.3. エンドユーザー別
21.21. GCC諸国の市場分析
21.21.1. 製品別
21.21.2. 用途別
21.21.3. エンドユーザー別
21.22. 南アフリカの市場分析
21.22.1. 製品別
21.22.2. 用途別
21.22.3. エンドユーザー別
22. 市場構造分析
22.1. 企業階層別市場分析
22.2. 市場集中度
22.3. 上位企業の市場シェア分析
22.4. 市場プレゼンス分析
22.4.1. プレイヤーの地域別フットプリント
22.4.2. プレーヤーの製品フットプリント
22.4.3. プレーヤーのチャネル別フットプリント
23. 競争分析
23.1. 競争ダッシュボード
23.2. 競合による価格分析
23.3. 競合ベンチマーキング
23.4. 競合のディープダイブ
23.4.1. アッヴィ社(アラガン・ピーエルシー)
23.4.1.1. 概要
23.4.1.2. 製品ポートフォリオ
23.4.1.3. 市場セグメント別収益性(製品/エンドユーザー/地域)
23.4.1.4. 販売拠点
23.4.1.5. 戦略の概要
23.4.2. サイトリ・セラピューティクス社
23.4.2.1. 概要
23.4.2.2. 製品ポートフォリオ
23.4.2.3. 市場セグメント別収益性(製品/エンドユーザー/地域)
23.4.2.4. 販売拠点
23.4.2.5. 戦略の概要
23.4.3. ジェネシス・バイオシステムズ社
23.4.3.1. 概要
23.4.3.2. 製品ポートフォリオ
23.4.3.3. 市場セグメント別収益性(製品/エンドユーザー/地域)
23.4.3.4. 販売拠点
23.4.3.5. 戦略の概要
23.4.4. チューリップメディカル
23.4.4.1. 概要
23.4.4.2. 製品ポートフォリオ
23.4.4.3. 市場セグメント別収益性(製品/エンドユーザー/地域)
23.4.4.4. 販売拠点
23.4.4.5. 戦略の概要
23.4.5. ランファック
23.4.5.1. 概要
23.4.5.2. 製品ポートフォリオ
23.4.5.3. 市場セグメント別収益性(製品/エンドユーザー/地域)
23.4.5.4. 販売拠点
23.4.5.5. 戦略の概要
23.4.6. HKサージカル
23.4.6.1. 概要
23.4.6.2. 製品ポートフォリオ
23.4.6.3. 市場セグメント別収益性(製品/エンドユーザー/地域)
23.4.6.4. 販売拠点
23.4.6.5. 戦略の概要
23.4.7. マイクロエアー・サージカル・インスツルメンツ社
23.4.7.1. 概要
23.4.7.2. 製品ポートフォリオ
23.4.7.3. 市場セグメント別収益性(製品/エンドユーザー/地域)
23.4.7.4. 販売拠点
23.4.7.5. 戦略の概要
23.4.8. イノヴィア・メディカル
23.4.8.1. 概要
23.4.8.2. 製品ポートフォリオ
23.4.8.3. 市場セグメント別収益性(製品/エンドユーザー/地域)
23.4.8.4. 販売拠点
23.4.8.5. 戦略の概要
23.4.9. アルマ・レーザー社
23.4.9.1. 概要
23.4.9.2. 製品ポートフォリオ
23.4.9.3. 市場セグメント別収益性(製品/エンドユーザー/地域)
23.4.9.4. 販売拠点
23.4.9.5. 戦略の概要
24. 前提条件と略語
25. 調査方法