世界の自家脂肪移植市場(2024年~2034年):統合脂肪移動システム、吸引&採取、脂肪吸引

【英語タイトル】Autologous Fat Grafting Market Study by Integrated Fat Transfer Systems, Aspiration & Harvesting, Liposuction, Fat Processing, and De-epithelialization Systems, from 2024 to 2034

FactMRが出版した調査資料(FACT24JUL0625)・商品コード:FACT24JUL0625
・発行会社(調査会社):FactMR
・発行日:2024年3月
・ページ数:約170
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:医療
◆販売価格オプション(消費税別)
Single User(1名様閲覧、印刷不可)USD4,500 ⇒換算¥684,000見積依頼/購入/質問フォーム
Global Site License(同一拠点内共有可)USD8,500 ⇒換算¥1,292,000見積依頼/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
❖ レポートの概要 ❖

自家脂肪移植市場 – レポートの範囲
自己脂肪移植市場に関するFact.MRの最新調査レポートは、2024年から2034年までの10年間の予測を提供しています。この調査では、現在市場の成長を決定している重要なトレンドを分析しています。本レポートでは、自家脂肪移植の提供に関連する主要なステークホルダーや新興企業とともに、主要な市場プレイヤーの促進要因、阻害要因、機会などの重要なダイナミクスについて解説しています。

また、予測期間における自家脂肪移植市場の将来的な状況に影響を与える原動力も提供しています。地域市場にわたるバリューチェーン分析、ビジネス遂行、サプライチェーン分析の詳細な評価が報告書でカバーされています。

自家脂肪移植市場で事業を展開している著名企業のリストは、その製品ポートフォリオ、主要戦略、SWOT分析とともに、この包括的な調査研究の信頼性を高めています。

レポート概要

この調査レポートは、世界中の自家脂肪移植の生産能力、需要、製品開発、収益創出、販売などの多様な特徴に関する包括的な分析を提供しています。

予測期間中の自家脂肪移植の売上を考慮し、楽観的シナリオと保守的シナリオを通じて市場の包括的な推定を提供します。また、世界平均価格との地域別価格比較も考慮されています。

市場規模評価に関する分析

市場は各セグメントごとに金額(US$ Mn)で分析されています。

自家脂肪移植の世界レベルおよび地域レベルの推定値は、金額ベース「US$ Mn」で入手可能です。市場の魅力度評価とともに、顕著な市場セグメントに関する前年比成長コントラストがレポートに組み込まれています。さらに、すべてのセグメントの絶対ドル機会分析が、報告書に脚光を浴びています。

絶対ドル機会は、世界の自家脂肪移植市場における販売と流通の観点を考慮し、潜在的なリソースの特定とともに、製造業者/販売業者が達成できる機会のレベルを評価する上で重要な役割を果たします。

地域セグメントに関する検査評価

本レポートでは、地域市場に関する予測を提供するのに役立つ主要なセクションを詳しく説明しています。これらの章には地域マクロ(政治、経済、ビジネス環境の展望)が含まれ、予測期間中の自家脂肪移植市場の成長に大きな影響を与えると予想されます。

自家脂肪移植の需要に関する国別の評価は、市場規模の推定と予測、価格指数、地域や国における隆盛の力学の影響分析とともに、各地域で提供されています。また、すべての地域市場について、前年比成長率の予測もレポートに盛り込んでいます。

また、新興国の金額と数量の詳細な内訳もレポートに含まれています。

競合に関する詳細分析

本レポートでは、自己脂肪移植の主要メーカーについて、その詳細なプロフィールとともに明らかにしています。詳細なダッシュボードビューにより、主に自家脂肪移植の提供に従事している市場参入企業に関連する不可欠な最新データを提供します。本レポートに掲載されている著名企業の市場シェア分析および比較は、レポート読者がビジネスを進める上で先手を打つことを可能にします。

企業プロフィールは、各プレイヤーの包括的なSWOT分析とともに、製品ポートフォリオや主要戦略などのエッセンシャルを含むレポートに含まれています。企業のプレゼンスはマッピングされ、すべての著名なプレイヤーのマトリックスを通して提示されるため、読者に実用的な洞察を提供し、市場の状況を思慮深く提示し、自家脂肪移植領域における競争レベルを予測するのに役立ちます。

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

1. 要旨

1.1. 世界市場の展望

1.2. 需要サイドの動向

1.3. 供給サイドの動向

1.4. 分析と提言

2. 市場概要

2.1. 市場カバレッジ/分類

2.2. 市場の定義/範囲/限界

2.3. 包含/除外

3. 主な市場動向

3.1. 市場に影響を与える主なトレンド

3.2. イノベーション/開発動向

4. 主な成功要因

4.1. 新製品の上市と承認

4.2. メーカー別の合併・買収活動

4.3. 美容外科手術の統計

4.4. 手技統計と成長率

4.5. 主要プロモーション戦略(メーカー別

4.6. バリューチェーン分析

4.7. 規制シナリオ

5. 市場背景

5.1. マクロ経済要因

5.1.1. 世界のGDP成長率見通し

5.1.2. 世界の研究開発費の見通し

5.1.3. 世界のヘルスケア産業の展望

5.2. 予測要因 – 関連性と影響

5.2.1. 新製品の上市と承認

5.2.2. 非侵襲的美容技術の使用に対する嗜好の高まり

5.2.3. 製品の普及率

5.2.4. 製品のコスト

5.2.5. 技術の進歩

5.3. 市場ダイナミクス

5.3.1. 促進要因

5.3.2. 阻害要因

5.3.3. 機会分析

5.4. 市場戦略

6. COVID19の危機分析

6.1. COVID19の現状と将来予想される影響

6.2. 現在のGDP見通しと予想される影響

6.3. 2008年の財務分析と比較した現在の経済予測

6.4. COVID19と影響分析

6.4.1. 製品別売上高

6.4.2. 国別売上高

6.5. 2020年市場シナリオ

6.6. 回復シナリオ-短期、中期、長期の影響

7. 世界のティッシュプロセッサー機器需要量(単位:万台)分析 2018-2023年および予測、2024-2034年

7.1. 過去の市場規模(単位:万台)分析、2018年~2023年

7.2. 現在および将来の市場規模(単位:万台)予測、2024年~2034年

7.2.1. 前年比成長トレンド分析

7.2.2. 絶対単位機会分析

8. 世界市場-価格分析

8.1. 地域別価格分析, 製品別

8.2. 世界平均価格分析ベンチマーク

9. 世界市場価値(US$ Mn)分析2018-2023年および予測、2024-2034年

9.1. 過去の市場価値(US$ Mn)分析、2018年~2023年

9.2. 現在および将来の市場価値(US$ Mn)予測、2024年~2034年

9.2.1. 前年比成長トレンド分析

9.2.2. 絶対額機会分析

10. 製品別世界市場・数量分析2018-2023年および予測2024-2034年

10.1. 序論/主な調査結果

10.2. 製品別の過去市場規模(US$ Mn)および数量(ユニット)分析、2018年~2023年

10.3. 製品別の現在および将来市場規模(US$ Mn)分析と予測、2024年〜2034年

10.3.1. 一体型脂肪移動システム

10.3.2. 脂肪吸引システム

10.3.3. 吸引・採取システム

10.3.4. 脂肪処理システム

10.3.5. 上皮除去装置

10.3.6. 付属品

10.3.6.1. 脂肪採取カニューレ

10.3.6.2. 脂肪注入カニューレ

10.3.6.3. ルアーロック浸潤カニューレ

10.3.6.4. カニューレコネクター&シングルユース脂肪移動

10.3.6.5. チューブセット

10.4. 製品別市場魅力度分析

11. 用途別世界市場分析2018-2023年および予測2024-2034年

11.1. 序論/主な調査結果

11.2. 2018〜2023年の用途別過去市場規模(US$ Mn)分析

11.3. アプリケーション別の現在および将来市場規模(US$ Mn)分析と予測、2024年~2034年

11.3.1. 豊胸術

11.3.2. 豊胸術

11.3.3. 顔の脂肪移植

11.3.4. 手の若返り

11.3.5. その他

11.4. 用途別市場魅力度分析

12. 世界市場分析2018-2023年および予測2024-2034年:エンドユーザー別

12.1. 序論/主要な調査結果

12.2. エンドユーザー別の過去市場規模(US$ Mn)分析、2018年~2023年

12.3. エンドユーザー別の現在および将来市場規模(US$ Mn)分析と予測、2024年~2034年

12.3.1. 病院

12.3.2. 訪問診療所

12.3.3. 形成外科センター

12.4. エンドユーザー別市場魅力度分析

13. 地域別の世界市場分析2018〜2023年および予測2024〜2034年

13.1. はじめに

13.2. 地域別の過去市場規模(US$ Mn)分析、2018年~2023年

13.3. 地域別の現在の市場規模(US$ Mn)分析と数量(’000ユニット)分析予測、2024-2034年

13.3.1. 北米

13.3.2. 中南米

13.3.3. 欧州

13.3.4. 東アジア

13.3.5. 南アジア

13.3.6. オセアニア

13.3.7. 中東・アフリカ(MEA)

13.4. 地域別市場魅力度分析

13.5. 地域別SWOT分析

14. 北米市場分析2018-2023年および予測2024-2034年

14.1. はじめに

14.2. 2018〜2023年の市場分類別過去市場規模(US$ Mn)と数量(台数)動向分析

14.3. 地域別の現在の市場規模(US$ Mn)分析と数量(’000ユニット)分析予測、2024年~2034年

14.3.1. 国別

14.3.1.1. 米国

14.3.1.2. カナダ

14.3.2. 製品別

14.3.3. 用途別

14.3.4. エンドユーザー別

14.4. 市場魅力度分析

14.5. 主要市場参加者 – 強度マッピング

14.6. 促進要因と阻害要因 – 影響度分析

15. 中南米市場の分析 2018年~2023年および予測 2024年~2034年

15.1. 序論

15.2. 2018〜2023年の市場分類別過去市場規模(US$ Mn)および数量(ユニット)動向分析

15.3. 地域別の現在の市場規模(US$ Mn)分析と数量(’000ユニット)分析予測、2024年~2034年

15.3.1. 国別

15.3.1.1. ブラジル

15.3.1.2. メキシコ

15.3.1.3. アルゼンチン

15.3.1.4. その他のラテンアメリカ

15.3.2. 製品別

15.3.3. 用途別

15.3.4. エンドユーザー別

15.4. 市場魅力度分析

15.5. 主要市場参加者 – 強度マッピング

15.6. 促進要因と阻害要因 – 影響度分析

16. 欧州市場の分析 2018年~2023年および予測 2024年~2034年

16.1. 序論

16.2. 2018〜2023年の市場分類別過去市場規模(百万米ドル)および数量(台)動向分析

16.3. 地域別の現在の市場規模(US$ Mn)分析および数量(’000ユニット)分析予測、2024年~2034年

16.3.1. 国別

16.3.1.1. ドイツ

16.3.1.2. イタリア

16.3.1.3. フランス

16.3.1.4. イギリス

16.3.1.5. スペイン

16.3.1.6. ロシア

16.3.1.7. その他のヨーロッパ

16.3.2. 製品別

16.3.3. 用途別

16.3.4. エンドユーザー別

16.4. 市場魅力度分析

16.5. 主要市場参加者 – 強度マッピング

16.6. 促進要因と阻害要因 – 影響度分析

17. 南アジア市場の分析 2018〜2023年および予測 2024〜2034年

17.1. 序論

17.2. 2018〜2023年の市場分類別過去市場規模(百万米ドル)および数量(台)動向分析

17.3. 地域別の現在の市場規模(US$ Mn)分析と数量(’000ユニット)分析予測、2024年〜2034年

17.3.1. 国別

17.3.1.1. インド

17.3.1.2. タイ

17.3.1.3. インドネシア

17.3.1.4. マレーシア

17.3.1.5. その他の南アジア

17.3.2. 製品別

17.3.3. 用途別

17.3.4. エンドユーザー別

17.4. 市場魅力度分析

17.5. 主要市場参加者 – インテンシティマッピング

17.6. 促進要因と阻害要因 – 影響度分析

18. 東アジア市場の分析 2018〜2023年および予測 2024〜2034年

18.1. 序論

18.2. 2018〜2023年の市場分類別過去市場規模(US$ Mn)および数量(ユニット)動向分析

18.3. 地域別の現在の市場規模(US$ Mn)分析および数量(単位)分析予測、2024年~2034年

18.3.1. 国別

18.3.1.1. 中国

18.3.1.2. 日本

18.3.1.3. 韓国

18.3.1.4. その他の東アジア地域

18.3.2. 製品別

18.3.3. 用途別

18.3.4. エンドユーザー別

18.4. 市場魅力度分析

18.5. 主要市場参加者 – インテンシティマッピング

18.6. 促進要因と阻害要因 – 影響度分析

19. オセアニア市場の分析 2018年~2023年および予測 2024年~2034年

19.1. 序論

19.2. 2018~2023年の市場分類別過去市場規模(百万米ドル)および数量(台)推移分析

19.3. 地域別の現在の市場規模(US$ Mn)分析および数量(単位)分析予測、2024年~2034年

19.3.1. 国別

19.3.1.1. オーストラリア

19.3.1.2. ニュージーランド

19.3.2. 製品別

19.3.3. 用途別

19.3.4. エンドユーザー別

19.4. 市場魅力度分析

19.5. 主要市場参加者 – インテンシティマッピング

19.6. 促進要因と阻害要因 – 影響度分析

20. 中東・アフリカ市場の分析 2018年~2023年および予測 2024年~2034年

20.1. 序論

20.2. 2018〜2023年の市場分類別過去市場規模(US$ Mn)および数量(ユニット)動向分析

20.3. 地域別の現在の市場規模(US$ Mn)分析および数量(単位)分析予測、2024年~2034年

20.3.1. 国別

20.3.1.1. GCC諸国

20.3.1.2. 南アフリカ

20.3.1.3. その他の中東・アフリカ

20.3.2. 製品別

20.3.3. 用途別

20.3.4. エンドユーザー別

20.4. 市場魅力度分析

20.5. 促進要因と阻害要因 – 影響分析

21. 主要国・新興国市場分析2018-2023年および予測2024-2034年

21.1. 序論

21.1.1. 主要国別市場金額構成比分析

21.1.2. 世界対. 各国の成長比較

21.2. 米国市場分析

21.2.1. 製品別

21.2.2. 用途別

21.2.3. エンドユーザー別

21.3. カナダ市場分析

21.3.1. 製品別

21.3.2. 用途別

21.3.3. エンドユーザー別

21.4. ブラジル市場分析

21.4.1. 製品別

21.4.2. 用途別

21.4.3. エンドユーザー別

21.5. メキシコ市場分析

21.5.1. 製品別

21.5.2. 用途別

21.5.3. エンドユーザー別

21.6. ドイツ市場分析

21.6.1. 製品別

21.6.2. 用途別

21.6.3. エンドユーザー別

21.7. フランス市場分析

21.7.1. 製品別

21.7.2. 用途別

21.7.3. エンドユーザー別

21.8. イギリス市場分析

21.8.1. 製品別

21.8.2. 用途別

21.8.3. エンドユーザー別

21.9. スペイン市場分析

21.9.1. 製品別

21.9.2. 用途別

21.9.3. エンドユーザー別

21.10. ロシア市場分析

21.10.1. 製品別

21.10.2. 用途別

21.10.3. エンドユーザー別

21.11. イタリア市場分析

21.11.1. 製品別

21.11.2. 用途別

21.11.3. エンドユーザー別

21.12. 中国市場分析

21.12.1. 製品別

21.12.2. 用途別

21.12.3. エンドユーザー別

21.13. 日本市場分析

21.13.1. 製品別

21.13.2. 用途別

21.13.3. エンドユーザー別

21.14. 韓国市場分析

21.14.1. 製品別

21.14.2. 用途別

21.14.3. エンドユーザー別

21.15. インド市場分析

21.15.1. 製品別

21.15.2. 用途別

21.15.3. エンドユーザー別

21.16. タイ市場分析

21.16.1. 製品別

21.16.2. 用途別

21.16.3. エンドユーザー別

21.17. インドネシア市場分析

21.17.1. 製品別

21.17.2. 用途別

21.17.3. エンドユーザー別

21.18. マレーシア市場分析

21.18.1. 製品別

21.18.2. 用途別

21.18.3. エンドユーザー別

21.19. オーストラリア市場分析

21.19.1. 製品別

21.19.2. 用途別

21.19.3. エンドユーザー別

21.20. ニュージーランド市場分析

21.20.1. 製品別

21.20.2. 用途別

21.20.3. エンドユーザー別

21.21. GCC諸国の市場分析

21.21.1. 製品別

21.21.2. 用途別

21.21.3. エンドユーザー別

21.22. 南アフリカの市場分析

21.22.1. 製品別

21.22.2. 用途別

21.22.3. エンドユーザー別

22. 市場構造分析

22.1. 企業階層別市場分析

22.2. 市場集中度

22.3. 上位企業の市場シェア分析

22.4. 市場プレゼンス分析

22.4.1. プレイヤーの地域別フットプリント

22.4.2. プレーヤーの製品フットプリント

22.4.3. プレーヤーのチャネル別フットプリント

23. 競争分析

23.1. 競争ダッシュボード

23.2. 競合による価格分析

23.3. 競合ベンチマーキング

23.4. 競合のディープダイブ

23.4.1. アッヴィ社(アラガン・ピーエルシー)

23.4.1.1. 概要

23.4.1.2. 製品ポートフォリオ

23.4.1.3. 市場セグメント別収益性(製品/エンドユーザー/地域)

23.4.1.4. 販売拠点

23.4.1.5. 戦略の概要

23.4.2. サイトリ・セラピューティクス社

23.4.2.1. 概要

23.4.2.2. 製品ポートフォリオ

23.4.2.3. 市場セグメント別収益性(製品/エンドユーザー/地域)

23.4.2.4. 販売拠点

23.4.2.5. 戦略の概要

23.4.3. ジェネシス・バイオシステムズ社

23.4.3.1. 概要

23.4.3.2. 製品ポートフォリオ

23.4.3.3. 市場セグメント別収益性(製品/エンドユーザー/地域)

23.4.3.4. 販売拠点

23.4.3.5. 戦略の概要

23.4.4. チューリップメディカル

23.4.4.1. 概要

23.4.4.2. 製品ポートフォリオ

23.4.4.3. 市場セグメント別収益性(製品/エンドユーザー/地域)

23.4.4.4. 販売拠点

23.4.4.5. 戦略の概要

23.4.5. ランファック

23.4.5.1. 概要

23.4.5.2. 製品ポートフォリオ

23.4.5.3. 市場セグメント別収益性(製品/エンドユーザー/地域)

23.4.5.4. 販売拠点

23.4.5.5. 戦略の概要

23.4.6. HKサージカル

23.4.6.1. 概要

23.4.6.2. 製品ポートフォリオ

23.4.6.3. 市場セグメント別収益性(製品/エンドユーザー/地域)

23.4.6.4. 販売拠点

23.4.6.5. 戦略の概要

23.4.7. マイクロエアー・サージカル・インスツルメンツ社

23.4.7.1. 概要

23.4.7.2. 製品ポートフォリオ

23.4.7.3. 市場セグメント別収益性(製品/エンドユーザー/地域)

23.4.7.4. 販売拠点

23.4.7.5. 戦略の概要

23.4.8. イノヴィア・メディカル

23.4.8.1. 概要

23.4.8.2. 製品ポートフォリオ

23.4.8.3. 市場セグメント別収益性(製品/エンドユーザー/地域)

23.4.8.4. 販売拠点

23.4.8.5. 戦略の概要

23.4.9. アルマ・レーザー社

23.4.9.1. 概要

23.4.9.2. 製品ポートフォリオ

23.4.9.3. 市場セグメント別収益性(製品/エンドユーザー/地域)

23.4.9.4. 販売拠点

23.4.9.5. 戦略の概要

24. 前提条件と略語

25. 調査方法



★調査レポート[世界の自家脂肪移植市場(2024年~2034年):統合脂肪移動システム、吸引&採取、脂肪吸引] (コード:FACT24JUL0625)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[世界の自家脂肪移植市場(2024年~2034年):統合脂肪移動システム、吸引&採取、脂肪吸引]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆